PPPPPP 感想スレ【歪みの森の不死身女王】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:26:39

    クソダサタンクトップにツッコミ入った

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:27:22

    今週もミーミンはえっちだった
    きっと来週もえっちだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:28:44

    何気に今一番楽しみな漫画かもしれない 
    カラー美しかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:30:04

    こっからどうなるか全くわからん…
    ミーミンとの和解もまだいけそうな範疇ではあるが
    個人的にはフルスちゃんのいいとこも見てみた〜い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:30:35

    フルスちゃんのヒロイン力が高まっていく…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:06:42

    作者の絵柄が爆発してて読んでて楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:13:48

    フルスちゃんが曇ってる所申し訳ないんだけどメロリ先輩と日野くんキテる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:16:12

    フルスコアが上手い演奏聴いて一瞬笑顔になって、我に帰って焦り出すのホントリアル

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:16:41

    「革命は失敗した」の後の真顔ミーミンめっちゃ美人じゃない…?
    わざわざ曲変えて分からせてくるの怖い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:22:32

    >>8

    美しい・・・これ以上の芸術は存在しえないでしょう・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:23:59

    フルスさん辛くて泣いちゃった
    ラッキーどうにかしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:24:23

    ミーミンも美しくて怖かったけど
    メロリちゃんが一番怖かったです…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:28:17

    ミーミン裸足やんけ ペダルに足紋ついちゃう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:28:46

    >>9

    ふつくしい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:28:48

    >>10

    ねっとり四コマ使って表情描いてるのが美しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:29:21

    今回すごさがすごいわかりやすくてとてもすごかった!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:32:46

    なまじ天才なせいで子供っぽい性格の恐ろしさが際立つの良いよね
    気に入らない人を叩き潰す能力も手段も地位も持った駄々っ子って感じで

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:34:44

    この作品の女の子可愛い子ばっかだな
    なんなら男の子も可愛い子ばっかだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:34:45

    音上にたてついたフルスちゃん相手に「革命は失敗した」を見せるとか人の心ありすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:35:20

    ミーミン自由すぎる
    今回はミーミンの願いを叶える方向性じゃないのかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:36:24

    ミーミンこええ…
    音上パパみたいに権力で追放する方がまだマシだわ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:36:46

    pppが盛り上がってて嬉しいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:37:02

    ミーミンが楽曲変えなくても革命は失敗してそうなのがまた あそこまで分かりやすく直接手は下されなかっただろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:37:40

    掲載順位見てにっこりしちゃった。ドベ来て不安だったけどじわじわ中堅になりそうで嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:39:04

    これアニメ化したらすごい作品になるんじゃないか…!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:40:52

    やられたらやり返す!精神なのか、パパンに楯突いてたから味方寄りかと思ってたけど違いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:43:49

    ふるすちゃん辛いね❤苦しいね❤かわいいね❤

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:11:53

    公式Twitterで曲紹介してくれるのもありがたいし何より漫画の構成力に驚いた

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:33:27

    >>26

    好きなようにやりたいから好きなようにやる!否定してくる奴ウザーくらいのノリだと思う

    分からせ出来る機会があるから分からせてるだけで特に誰の味方とかそんなことすら考えて無さそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:52:26

    今までも面白かったけど、今週は特に頭一つ抜けて面白かった……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:00:00

    >>30

    レイジロウきゅんの時も思ったけど兄弟たちの描き方すごい上手いよね個々の天才具合もちゃんと考えてるんだなって魅せ方してくれるから全員きちんと登場させて欲しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:38:36

    音上に蹂躙されたピアニストたち(フルスちゃんママ含む)も今回のフルスちゃんみたいな気分だったんかな
    音上むかつくとか腹が立つとか悔しいより、一緒の舞台に立って音上以外求められないのに演奏をする自分が場違いで惨めって気分
    ロックは過去形だったし、レイジロウ編ではレイジロウを救う物語だったから描かれなかった部分でラッキーが本格的に兄弟と戦う決意が熱い

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:15:17

    あの流れでミーミンを倒す決意が出来る凡人(バケモノ)はラッキーくらいしかいないな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:25:44

    先週でどうなるかがわかってるのに今週の展開にゾクゾクしたわ
    フルスちゃん頑張って・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:57:37

    順位競ってる人達の中に順位関係ねー私が楽しめればOK!って圧倒的実力者が、失格なったにも関わらず圧倒的実力を魅せつけていくとか迷惑この上ねぇ...
    確かにこの自由はミーミン自身を殺すわ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:26:59

    これまでこの漫画のピアノの演奏を情景として見せるやり方があんまりしっくり来てなかったけど、今週は素直に感動してしまった
    アンケ入れます

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:32:14

    >>35

    確かに

    ミーミンたとえ失格でダメ出しされてもパパとのやり取りみたいにむかつくとかなんでダメなのかわからなーいなノリのまま突っ走って破滅に行きそう

    自由求めすぎる上に実力があるせいで彼女とまともに語り合える人がいない(メロリが最有力だけどメロリの意図がわからん)

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:36:16

    木がまとわりつくところの大ゴマ、主人公のラッキーじゃなくてメロリなのが上手く言えないけど好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:02:18

    この敗北がきっかけでパパ活や円光に逃避しちゃって堕ちに堕ちていくフルスコアちゃんが見たいです
    あの母親を見るとフルスちゃんも絶対素質あるはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:42:36

    実際に標的になったフルスちゃんにも
    フルスちゃんとミーミンどっちも知ってるラッキーにも
    参加した学生ピアニストたちにも
    満遍なく辛く悲しくなる所業をミーミンはしでかしてるのにミーミンを嫌いには不思議とならないんだよな
    キャラの魅力を損ねてない

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:59:22

    このシリーズ最後にはフルスちゃんにもいいとこ見せて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:15:47

    ラッキーの演奏による情景ってあんまりピンとくる回が無かったけど
    今回のミーミンのはマジで入り込めた
    漫画力の向上なのか、ミーミンとの実力差をわざとこうして描いたのかわからんけど
    他の兄弟の演奏(演出)も楽しみになったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:20:37

    子どもっぽくて思いついたらすぐ行動でかなり常識がない感性がズレてるくらいに見えたミーミンの自由がまさかコンクールの規定すら無視して1人の人間相手への容赦ない攻撃性にすらなるとは思わなかった
    メロリはミーミン嫌ってるかな?と思う面あったけどこれは嫌われるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:52:35

    「革命を演奏して音上に勝てば、本物の革命になる」からのあの展開は美術品としか言いようがない。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:11:47

    >>10

    何かを思い出すと思ったらこれだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:13:18

    メロリも今回のフルスさんみたいなことをされたのかな
    メロリに巻き付くところのシーンの顔が怖かった

    あと、フルスさんあんまりピアノとどう向き合ってるかっていうのが出てこないなとは思ってたけど、ピアノを弾くのは母のためで、自分自身はピアノが好き!楽しい!という感情なくなってたのね
    今後、ピアノが好きになったときのフルスさんの変化も楽しみだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:08:00

    すっげぇ残酷な攻撃だけど、競争の世界では当たり前の事ではあるんだよな…
    将棋の棋士が戦法漏らしたようなもんだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:45:12

    >>47

    でも競争の世界なのに規定違反で失格になるってわかっているはずなのにやるやついるか

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:46:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:58:10

    >>7

    一緒に洗濯物干してたのでキテますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:31:52

    メロリの悪化してる自由には今回アンサーが出たけど
    今回やったのは不自由な演奏でフルスさんやり込めて満足してるのはどうなのって思う
    自由に弾きたい目的を忘れてるような

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:44:14

    >>45

    守れない、この笑顔

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:06:56

    メロリちゃんにパンツ干してもらえるのか
    いいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:09:02

    革命は失敗しただよ…成幸くん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:08:30

    自分の個性で自分を縛ってるというか本当に自由ではないよね 革命が失敗した表現も実は過去に自分を解放するのに失敗したからなのか勘ぐってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:43:58

    「革命は失敗した」のシーンでずっと生き残って欲しいと思ってたけどさらにその気持ちが強くなった
    センターカラーの絵もめっちゃ好き
    配色のセンスがいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:22:30

    初の自力センターの回でこれ持ってこれたの凄い持ってると思う
    計算でこう組み立てたのなら大したものだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています