【オグ北SS】オグリと研修中キタハラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:41:38

    ライセンス取得後、中央で研修を受けているという妄想設定 ※オグ北、キャラ崩壊注意


    オグ「……キタハラ…」
    北原「ん…?おお、オグリか!授業はもう終わったのか?」
    オグ「…」
    北原「俺もやっと今日の研修が終わったとこなんだよ… ったく…話長えし、まわりは若い新人ばっかで気まずいし…ハハッ、まいったまいった」
    オグ「……」
    北原「…?どうしたオグリ、どっか具合でも…おわっ!?(カベドンッ!!
    オグ「………」
    北原「あの…オ、オグリ…?」

    オグ「……だれ」
    北原「え?」
    オグ「さっき話してた女のヒト……誰」
    北原「さっき…?ああ、俺と一緒に研修受けてた新人の子だよ」
    オグ「…キタハラ、楽しそうだった」
    北原「おお、それがな…実家がカサマツの近くにあるらしくてな、ご両親に連れられてよくレースを見に行ってたんだと。んで、もしかしたら小さい頃レース場で俺と会ってたかもなー、なんて話で盛り上がって…」

    オグ「…楽しそうだった…私と話してる時よりも…!」
    北原「そ、そうか?別にそんなことはないと思うけどな…」
    オグ「……ばか」
    北原「えっ」
    オグ「ばか、キタハラのばか、ヘンタイ、ヘンタイキタハラ」
    北原「いやなんでだよ!?普通にしゃべってただけだぞ!?」
    オグ「ふん、キタハラなんて知らない。もう口きいてあげないからな」(ダッ
    北原「あ、おい!待てって!……急にどうしたんだ?アイツ…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:46:45

    オグ北流行れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:47:22

    嫉妬オグリは可愛いからもっと北オグ流行らせろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:07:21

    いずれ癌にも効くようになる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:20:56

    この後北原にメシに誘われてコロッと機嫌直ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:22:25

    北原といると歳相応の反応するオグリ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:05:56

    >>5

    でも会計で例の顔するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:07:19

    北オグは定期的に摂取することで万病に効くんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:14:04

    このSSのおかげで寿命が10日伸びました

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:54:48

    北オグSS増えろ増えろ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:21:26

    ベルノ「KUSOBOKEがーっ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:22:14

    いいぞ!もっとやれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています