【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ85.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:32

    乙骨憂太がもし女子だったら
    めっちゃえっちやん…と
    乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。
    ・後天性女体化
    ・モブネタ
    ・CPネタ(かなり多め)
    ・他キャラ性転換
    ・エロ以外
    ・存在しない記憶(及びパロディ)
    等も乙骨♀関係ならOKです。
    ※地雷の方はブラウザバック推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:10

    1スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。bbs.animanch.com

    1~30まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ30(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃね…?ということから乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も…bbs.animanch.com

    31~55まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ55(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ85|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:28

    前スレで解決案を出してくれたカッシーありがとう…スレ立てに伴う悩み解決しました…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:32

    うっかり前スレが落ちてしまった訳ですがスレ画像は前スレ以前の物の方がやっぱり定着していて良いですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:26

    新時代っぽくてあたらしいスレ画もよかったけどどちらでもいいっちゃいい
    俺に画力があれば毎スレあたらしいスレ画を提供するんだがその力がないので意見を言う資格はない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:15

    立て乙骨

    前スレ落ちちゃったか……

    >>5

    どっちも可愛いけど前スレのスレ画かなり好きかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:42

    休日の方が時間に余裕あって書き込みしやすいかと思いきや
    休日は時間を忘れがち

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:06

    >>4

    役に立てて良かったです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:52

    立て乙骨~
    スレ画像は前回のもかわいかったしそちらでも良いと思う
    前スレのデカπ憂太ちゃんドスケベだったな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:36:30

    前スレのバニースーツちゃん本当にかわいかった
    エロかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:45:18

    憂太ちゃんの乙ぱいはデカくても小さくてもえっち
    デカパイ憂太ちゃんのえっちさを確認できたから次は貧乳憂太ちゃんのえっちさを確認しないとな…ちっぱいでズリしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:10

    乙ぱいは一年貧乳二年デカパイだとお得

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:30

    スレンダーボディでクールビューティー(俺モブくんがめちゃくちゃ嫌われてて塩対応されているのを勘違いしている)な乙骨呪術師がある日NTRれて段々美しいスレンダーボディが肥えていく(デカパイになっていく)のを見せられ脳破壊されるのもアリだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:05

    憂太ちゃんの乙ぱい成長日記とか正直付けたい
    モブ目線(写真は全年齢だが内容がゲス)でも彼氏目線(R-18な写真)でもどちらでも美味い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:31

    憂太ちゃんの寝込みに乙ぱいの開発していくモブくん日記はダメですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:12
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:06

    >>16

    透明人間の術式持ちのモブくんによる乙ぱい開発日記…!?乳首執拗に弄られて痛いからってチクバンするようになる憂太ちゃんに夜にオロナイン仕込んでやりたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:11

    今の時期の乙ぱいは汗でちょっとしょっぱくなって、口に含むと塩みるくの匂いと雌フェロモンの臭いがムワァッ♥ってしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:45:34

    寝苦しくてはだけた胸元に鼻つっこんで嗅いでそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:31:51

    日記といえば初期スレにあった羂索による調教記録がめちゃくちゃエロでよかったな
    胸に違和感あってもあからさまな異常ではないから誰にも相談できず日中友人や後輩達と過ごしている時もおっぱいで快楽感じちゃう憂太ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:29

    暑い夏の夜の無謀なキャミと短パン女体乙骨先輩バンザイ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:57:04

    生き様が漢でしかないのになんでこんな女体化が似合うんだろな乙骨
    gg先生の手のひらの上で転がされている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:35

    >>23

    初登場が男に劣情向けられてるシーンだからじゃないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:39

    >>23

    本人の性質で性別に縛られる要素が少ないからかな…良い意味で性格とかに男臭さがない

    例えば直哉とかは男であることが設定の根幹に深く根ざしてるから真面目に考えると割と変わりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:38

    性別変わってもキャラ変わらなさそうというのは大きいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:46

    >>22

    高専は山の中だからな!でも憂太ちゃんはエアコン付けたら付けたで寒がって布団にくるまってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:49:02

    憂太ちゃんなんとなく生理重そう(偏見)
    夏場はどこも冷房効いてるから教室にブランケット常備してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:55:53

    浴衣!!描き下ろし!!!!


  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:57:06

    意外と足開いて座るタイプなんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:02:29

    >>29

    やっと他の衣装来たのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:56:41

    >>29

    憂太金魚掬えたんだ……赤い金魚2匹………

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:54:44

    金魚をすくう器用さが憂太にあるとは思わなかったな
    うっかりポイを呪力強化してないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:10:04

    >>33

    多分何回もやってるのに1匹も取れなかったから屋台の人がくれたんじゃないかな…


    それはそうと特級術師やってるのに金魚取って大丈夫?金魚の世話する暇あるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:52

    早く2年生の乙骨先輩も色々キャラデザ出てほしい
    2年生は2年生で色々妄想したい
    女体先輩なら真希ちゃんの制服より野薔薇ちゃんの制服の方が似合いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:56:37

    下半身が真希さんよりほっそりしてるイメージだから

    タイトスカートよりフレア?Aライン?のスカートの方が似合いそうなのは確かにそうかも…?


    >>34

    きっと同級生が憂太さん不在の間は入れ代わり立ち代わりお世話に来てくれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:39

    金魚は教室で飼われてるかもしれない
    名前はリカとユウタで

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:29

    特級師弟百合で挙げられてたイラストの憂太ちゃんがそんな感じだったな~
    お淑やかで髪ハーフアップにフレアロングスカートなやつ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:42:50

    真夏の浴衣憂太ちゃんか…
    やっぱ白と青がメインカラーなんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:08:04

    白地に青い花かなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:08:35

    カラーは白黒青だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:31:12

    おっぱいが大きくても小さくても似合う乙骨先輩が大好きだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:00:12

    特級百合ネタよかったな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:48:08

    コンビニ梯子で正規ルートでジャンプGIGA獲得できたからジャンプGIGAの話ししていいか?するな?
    分家の親戚だかなんだかで遊びに来てる箱入り娘憂太ちゃんを脱走のお供にする坊っちゃんはいるし途中から一緒に脱走して遊ぶのが楽しみで来る憂太ちゃんはいる、そして脱走中に変装()するのに憂太ちゃんに服買ったりするけど着てる本人は知らないけど見る人が見ればわかるバカクソ高い服ばっかだから憂太ちゃんの部屋の洋服箪笥が元々の憂太ちゃんの質素な服ばっかだったのからどんどん華やかになってく……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:58:19

    GIGAってコンビニで売ってんの!?
    悟坊ちゃんがさあ脱走しようってタイミングで不運にも出くわして巻き込まれる憂太ちゃんも
    なんとなくオトモとして引っ張られて連れ回される憂太ちゃんも想像容易

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:00:34

    >>44

    割と五条のスケジュール大変で驚いた印象

    これからは五条に成った憂太ちゃんが社畜になると考えると本人の善性や幸薄い点まで含めて滅茶苦茶エロいですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:01:57

    >>44

    GIGA入手困難って聞いてたけど入手できたんか、おめ

    ところで特級の給料が大臣並らしいってマジですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:03:08

    閣僚並みって書いてあるね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:04:13

    >>46

    確か意外と授業準備とか色々あって睡眠時間少ないんだっけ

    社畜憂太ちゃんは俺に刺さってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:06:01

    >>48

    わぁ……4桁万か……一般家庭出身学生だと場合によってはお金に関する価値観ぶっ壊れそうだけど乙骨はまあ変わらなさそう

    最初に振り込まれてるの見たときフリーズしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:18:22

    日付超えた直後に梯子したら2軒目がちょうど出して付録挟んでたところだったぜ!!!書店開店戦争は免れた!!!でも入荷数は絶対書店のが多いと思う

    乙骨、特級としての初任給最初見間違えと思って1回閉じてから見直すけど、まんまその額だからミスなんじゃないかと焦って五条に確認してたら可愛いな…使い道なさ過ぎて妹へのプレゼントと友達へのいつもありがとう!な奢りとかに使ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:27:45

    まあ憂太さんのお金の使い道って交友費と生活費と呪具費ぐらいっぽいもんな…
    呪具費が一番掛かりそう?特級呪具が億とからしいからピンキリだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:44:31

    >>46

    乙骨も毎時オートとまではいかなくても五条と同じように脳みそリフレッシュできるんかな…

    別に元の体質的にショートスリーパーって訳でもないけど

    「寝不足には慣れてるから💦」って不健康そうな顔でにこにこあわあわする憂太ちゃん21歳…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:05:49

    五条がどんな時に喜びを感じるか?というQの答えが術師として才能ある奴とかと出会えたときってあって、憂太という逸材に会った時はさぞかし嬉しかっただろうなとニヤニヤしちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:23:20

    >>53

    術式の焼き切れを無理矢理治す事に滅茶苦茶驚いてたし肉体の制御も苦戦してたから脳リフレッシュは難しいんじゃないかな…

    後無下限で毒物判定してたかと思ったら普通に酒に弱そうなのが判明したのは良かった

    本人の気質からあまり断れなさそうだから体が酒に弱いのと普段の疲れで簡単に酔い潰せそうで良いよね、疲れ知らずだろうし酒は断ってそうな前までと違って最強の五条を無理矢理穢せるのは滅茶苦茶エロいと思う

    憂太ちゃんは快楽と大切な恩師の体を穢してしまった事の罪悪感でぐちゃぐちゃになってそうでお得

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:41:55

    脳リフレッシュはただの反転だから焼き切れ直しとは全然違わん?非六眼の呪力効率だと結局回復にならないとかはあるかも
    五条酒飲むとすぐぼーっとしちゃうということは多分ちょっと飲むと寝落ちするタイプかな…
    寝落ちさせて眠姦でも
    アルコール入って出力バグったもんで力を発揮できなくなってるところを無理やり押し倒すでも可能ということ…
    憂太さんならやれるな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:04:42

    >>44

    最初は「悟様が脱走しようとしてる…どうしよう、大人の人に言わなきゃ…でも…💦💦」って困ってて告げ口されてもめんどいからって一緒に連れ出されたりしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:35:18

    >>55

    >>56

    元から憂太ちゃんは狙われてそうなのに生前の五条のわからせたくなる様な性格や御三家当主の地位、女体化しても人の目を惹きつけそうな五条の見た目とか一瞬でも隙を晒したら犯されてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:26:55

    乙骨♀が五条♀ボディになって下戸も引き継ぐのエロさマシマシだけどこれ乙骨に興奮してんのか五条に興奮してるのかわかんねえな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:20

    >>59

    あれだけ怪物に成る覚悟決めてた憂太ちゃんが大切な恩師の姿で快楽堕ちしてるのはエロいから仕方ない

    一粒で二度美味しいから良いんだよ、忘れて

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:52

    ということは、先生の体で処女散らして快楽堕ちしてから最終的に自分の体に戻った憂太ちゃんが処女のまま快楽堕ちしてたら三度美味しい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:54

    >>61

    五条ボディはやっぱり保管されたのかな…

    でも呪術界的には五条の遺伝子は欲しいだろうし必要になったら五条ボディに戻って御三家の人や優秀な術師と子作りするのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:48:34

    >>62

    ただ決戦終わって元の体に戻れるなら憂太ちゃん本人は五条の遺体をそれ以上利用することは拒否りそうなんだよな…本人の性格的に…

    なので本人に産んで貰おう()

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:13:55

    憂太ちゃん本人も莫大な呪力量あって母胎として優秀そうだからな
    術式がある程度血統で受け継がれるから五条の肉体であちこちと子ども作るのは相伝流出のリスクを考えるとお家の人が反対しそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:21:05

    >>61

    初めて(五条ボディで開発済み)はアリだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:26:29

    五条ボディで堕ちてても快楽堕ちした状態で元の体に戻ってもエロい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:38:31

    >>64

    憂太ちゃんに五条家の人間と子作りして貰うか…血があれば親が凡百でもSSRが出る確率は0じゃない(五条がそのSSRっぽい?)らしいし

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:08:22

    >>67

    因果破壊されてるから六眼出るのかな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:04:48

    >>68

    ぶっちゃけ五条家もそんな出るとは思ってないけど責任取らせるって体で特級取り込み+子供生ませることができるならしそうかなって……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:55:19

    元の体に戻れて無理矢理とはいえ五条の体でヤッた責任取らされて五条家の人間と子作りさせられてるのと結局五条の体から離れられなくて普段の激務での疲れから酒の席ですぐに寝てしまってその度に気付かずにヤラれ続けて気付いた頃には一応ナカに無下限貼って自分から求めるくらい堕ちてるのもエロくて好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:22:15

    そういやゴジョータ出た回で五条がパーフェクトになってしまう…みたいなネタあったなぁ(強くて優しくて美人)
    先生の体で好き放題されちゃうことへの罪悪感と背徳感でぐっちゃぐちゃに気持ちよくなってイキまくってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:42:02

    先生の体で爛れた生活してるの滅茶苦茶えっちで困る

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:22:19

    そういえば憂太さん本人は酒いけるんだろうか
    東北の人って酒強いイメージあるけど憂太さんは飲食物全般そんな強くなさそうなイメージがある

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:55

    五乙が尊い
    なんか乙骨先輩が五条先生に駆け寄る姿は簡単に想像出来るのに原作、劇場版では五条先生が乙骨先輩に会いに行くか、乙骨先輩を待ってる
    もう結婚して幸せになってくれ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:13:14

    >>73

    元の体のペースで飲んでたら急に限界が来てあれっ?ってなってて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:16:00

    >>71

    抵抗しようとしても快楽でまともな判断が出来ないのと荒い呪力操作と酔うと呪力出力がバグるから何も出来ないまま出されちゃうんだろうね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:23:38

    乙骨も下戸五条も下戸で特級師弟そろって酔わされてアレコレされる感じの展開が見たい
    (五条も♀とする)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:07:01

    憂太ちゃん無意識に煽るの上手いだろうから酒入ってたら上の口も下の口もユルユルだろうね
    ヤってる最中に感想言わせたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:25:35

    親戚だと言い回ったせいでコイツも酔うとやらかすのでは?と心配されて
    乙骨の初飲酒時は五条が立ち会うよう厳命され
    チューハイ2本くらい飲んだけどけろっとした顔してるので
    親戚って言っても遠縁だし体質は違ったねーって油断したら
    顔に出ないだけでベロベロだった乙骨がよりによって絡み酒タイプで
    隙をついて五条に残ってた酒口移ししてきて
    呪力操作は狂ってないのに脳が狂い倒して目につく人間全部に絡みに行くバーサーカー乙骨と
    それを止めようとする理性はあるが呪力操作はバグってるし呪力使うの控えようという理性はなくなってる五条による
    追いかけっこで地獄と化す東京校

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:47:43

    酔っ払って同級生や五条先生を大好きなこと本人達に聞かせてほしい
    なんならチューしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:12:29

    夏祭り乙骨かわいいな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:17:12

    小学生の乙骨先輩が可愛すぎる
    服は大きめの方が好きなんだろうか
    あの制服選んでくれた五条先生ありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:42:29

    いつぞやの雑誌の表紙の印象もあって
    ゆったりした服が好きそうな印象はある

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:42:54

    ファンスレの方で一年乙骨の描き下ろしイラストを二年乙骨にコラしてる方がいらっしゃったんだけどすごい雰囲気変わるな…一年で大人の階段上りまくってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:15:57

    >>83

    ネクタイ締めたりエプロンの紐結んだりが下手なのもあって窮屈な服は苦手そうかもしらん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:26:30

    ゴム付けるのが苦手な乙骨先輩もいい
    痛くないですか?とこわごわ付けようとするけど、失敗してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:10:27

    ゴム付けるの失敗したままヤって膣内射精された後にちんぽ引き抜いたらゴムも膣内も精液でどろどろになっちゃう憂太ちゃん…
    ナカに精液入っちゃったし今さらゴム付けてももう変わんないからってその後何ラウンドも生ハメックスされて欲しい
    初体験で生ちんぽ生ハメナカだしにハマっちゃった憂太ちゃんが孕むのは時間の問題

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:18:23

    間違いなく特級とナマでヤレるって話は広まるんだろうな…
    毎日ナカに出されて妊娠しても誰の子か分からないんだろうね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:34:38

    寂しがり屋なのでディープキスで唾液交換しながら体と体くっつけて密着しながら膣内生射精して貰うのが好きそう
    ヤってるときは頭ふわっふわだし誰にでも大好き大好き♡しちゃうし甘えまくって欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:45:14

    純愛のキャラなので必然的にイチャラブックスが好きという結論に至るんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:10:47

    異論はない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:14:45

    >>87

    >>88

    本人が激弱でも反転があるから呪力が切れるか相手が満足するまでヤれるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:18:45

    乙骨先輩はかわいさも特級

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:00:47

    このスレも長いな
    原作終わる頃には100になってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:43:20

    いま85.5でこれまでのペースと今年いっぱいくらいは原作続いてるだろうことを考えるとまあ行きそう
    乙骨先輩は特級かわいいしいろんな顔を持ってるのでバリエーション豊かにシコトークができるので仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:47:21

    シンプル天使な幼少期
    不憫可哀想かわいいいじめられっ子期
    人見知り素直で同級生先生大好きかわいい1年期
    頼れるけどやっぱりどこか抜けててポンコツかわいい先輩期
    殺意全開かわいいVS夏油
    必殺仕事人でシリアスかわいい仕事モード
    いいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:02:43

    今立ってる某スレを見て一年骨と二年骨で滅茶苦茶変わるよな…と思った

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:46:13

    素であざといのズルいんだよな…>>81とかもそうだけどチンチンイライラさせるな💢💢

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:37:10

    めちゃくちゃ仕事してるし出来るけど
    どこかポンコツなのがバレて嬉しいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:20:54

    夏油襲撃でペリカンみて「わーでっかい鳥」
    仙台平定後、鳥眺めながらぼーっとして
    表紙絵なのにネクタイ結べず
    老夫婦の間男になり(違うんです…)
    なのに呪術師の仕事してるときは達観してて顔も怖い

    ギャップで風邪引くわ
    ♀化とかいう後遺症もついてくる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:24:30

    ネリケシが好きなのあざとい
    多分憂太ちゃんは暇な時ネリケシ作ってるし大きいの出来たら喜んでる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:44:55

    乙骨が本編で「君は悪くない」して0が映画化するまでは乙骨=同級生大好き沸点クソ低ヤンデレDV男みたいなネットミームがあった(ワイの被害妄想かもしれないが)のに今では乙骨のぽんこつっぷりと優しい所がちゃんと共有されるようになったのほんとよかった…
    一回サラっと読んだぐらいだと印象深いところばかり(ぶっ殺してやるとか蝶よりも花よりもとか純愛とか)残るししかも暴力的でインパクトあるところばかり強調されるからさ…
    ほんまよかったよ………

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:22:48

    夏服も捨てがたいけど冬服のもふもふ乙骨憂太が見たい
    てか、ホスト規制って何?
    乙骨先輩の可愛さが書き込めない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:58:31

    作品内は冬だけど皆薄着なんだよな
    もこもこになってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:04:23

    仙台出身だから寒さには強いのかもしれない
    でも風邪引きそうだしもっこもこのぽっかぽかにしてやりたいよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:22:33

    こたつで丸くなってる憂太ちゃん
    …駄目だ想像するだけで暑い
    そそのかされてエグい覚悟の水着を着用する憂太ちゃんで涼むか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:35:55

    この時期の憂太ちゃんも流石に熱気が籠ってあっついからって制服の上着脱いでそう
    白い制服だけどもキツイ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:04:56

    未亡人オーラがすごいのよ
    その割に大事な人の前ではワンコだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:13:05

    未亡人っぽさすごいけどちょいちょいやや幼い?子どもっぽい?ところも見せてくれるし
    処刑人だし先輩だしえっちなお姉さんだしもういっぱいいっぱいですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:27:08

    ペリカン呪霊見ても周りが警戒してるのに憂太ちゃんだけぽけーってしてるの可愛いね
    酔ってる時なら目の前に竿を出されても同じ様にぼーっとしながら眺めてそうでエロいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:43:58

    そこそこ好感度稼げてれば急に目の前にボロンしても
    うわーはじめて実物みた、とか言ってるかもしれんな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:32

    本当性別を入れ替える術式とかないかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:08

    あってもおかしくはなさそう
    作者がそういうネタをやってくれることはあまり期待できない羂索ナースよかったから他のキャラでもやってくれないかな~
    乙骨先輩は任務で女子の方が都合がいいとなったらノー躊躇で性転換してくれると信じている

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:49:31

    >>110

    感想聞いたら「おとーさんのよりおおきい…ちいさい?う~ん…」って答えてくれそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:39:06

    乙骨先輩の筋肉がどうなってるかお腹が見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:47

    ぱっと見は体格良さそうだけど自他共にまだ非力判定らしいんだよな…どっちなんだい!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:48

    もし里香ちゃんが生きてて乙骨先輩が女の子だったらすごく喜びそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:09:26

    女の子でも男の子でも憂太ならラブなんだろうな里香ちゃん…
    りか♂ゆた♀りか♀3Pして♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:29:12

    あの制服乙骨だと着膨れしてみえるから実際の方が細そうだけど憂太ちゃんだと胸とか着痩せして実物より小さく見えそうなんだよな
    どちらにしても美味しい素晴らしいデザインだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:47:10

    服がフワッとしてるから胸のライン分からないけどウエストも手足も細いから全体的に華奢なんだろうなーと思ってたのに
    上着脱いだら思ったよりでかくてビックリしたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:17:16

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:29:45

    乙骨先輩の妹に期待するかな
    けど、やっぱ乙骨先輩本人の女の子が見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:38:49

    0のネーム?没原稿?には乙骨の妹っぽいのがいるけど
    乙骨と結構サイズ差があるんだよな
    五歳くらいは離れてそう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:50:50

    呪術廻戦展のやつ?0のネームも展示あるんか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:12:38

    今週どうも乙骨が嘘はつかずに宿儺を騙してたっぽいことが分かり興奮した
    生き延びてバリバリ政治とかやってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:43

    >>124

    0.5巻に載ってるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:38

    い、嫌だ…このスレが100行くまでは続くと思ってたのに…もう憂太ちゃんの戦闘が見れないなんて…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:12

    え、まじであと5話?
    乙骨先輩色んな意味でどうなるの?
    むしろ今どうなってるの?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:15

    >>128

    コラだと思いたかったけどXでも残り5話と明言されてるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:58:56

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:39

    >>129

    ぎ、銀魂•••

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:12

    休載とかが挟まらなければ9月中に完結かぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:48

    本誌とくっっっそ遅筆で書いてるのになぜか想定より話が長くなってってる長文とでどっちが早いかになるなんて考えもしてなかった……乙骨……生きてる……………?生きて…………つかみんな生きろ生き返れ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:42

    乙骨生きてますかねー
    なんとなく呪力消滅エンドとかにはならなさそうなんだよなー

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:04

    主人公コンビはどっちかが宿儺巻き沿いで…とかがありそうだが、乙骨は五条(憂太)で生きてくのか乙骨(憂太)に戻れるのか里香ちゃんのお迎えが来ちゃうのかどれだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:03

    呪力からの脱却エンドにならない場合乙骨死んでると
    五条もいない天元もいない世界はだいぶアポカリプスなんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:57

    まあなんというかアレよな
    真希さんとか秤とかがいるけど終わった後の常態的に戦力と人手はいくらでも欲しいから乙骨生きててくれるとめちゃくちゃ助かるもんな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:56

    呪力脱却がないエンドだと、vs宿儺が終わったところで呪術の存在が明らかになった以上、呪詛師か呪術師かなんて判別不可な一般人からしたら渋谷やら死滅で身近な人を亡くした故の負の感情はまとめて術師に向くだろうし、だからといって日常での一般人の負の感情が無くなるわけもないし、百鬼夜行→渋谷→死滅で元いた術師の数も減ってるだろうし…乙骨と虎杖(or伏黒)で強く敏い仲間を集めて育てるってとこで終わったらなんか廻ってる感はある…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:15:45

    まあ流石に最終回まで生死不明で放置はない…だろうしびくびく待つか…
    死んでたら過保護ヤンデレな里香くんの転生りか♂ゆた♀書きます()

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:01:26

    まーあれで死んでるはないでしょと思ってるのでそこは心配してないけど出番があるかは心配だぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:38:30

    >>126

    確認したらちっちゃいけど確かにいたわ!あんがと!ネームの里香ちゃんとショタ憂太もかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:00

    乙骨妹はしっかりものであってほしい
    乙骨本人もボケーとしてるように見えて意外としっかりしてるところを原作で見せてくれてるけど
    釘崎をマイルドにした感じの気の強めお嬢さんであってほしい
    呪術女子みんな気が強いからビシーとキツく言われては妹を思い出してニコニコしてる乙骨お姉ちゃん
    万人の姉

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:46:15

    ぽや~としていて普段は頼りないのにいざという時はちゃんと年長者として年下を支えてくれる憂太お姉ちゃん概念
    いいよね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:15:14

    ぽやっとしてるけどいざというときは頼れる憂太お姉ちゃんに甘えたいね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:48:47

    ぽやぽやお姉ちゃんが心配過ぎてシスコン拗らす弟くんもありだな…こんなんだったらそのうち悪い男に食われる…!そんなことになるくらいなら僕が…!で上手いこと言いくるめて姉弟でセッしてたら里香くんにバレてNTRれてバチって最終的に和解3P

    姉弟で五条家に仕えてて、年齢順は憂太ちゃん→悟=弟で親戚兼幼馴染で3キョーダイみたいに育てられつつ悟と弟で日々憂太マウント合戦してたけど、ある日悟と憂太ちゃんがヤッてるの見ちゃって鬱勃起するけど生憎オカズなんて知らないから姉の淫らな姿でヌくしかなくて二人がヤッてるのを時折襖の隙間から覗いてる弟くん、悟はきっかけは夜伽指南だったけどそれで沼ったからこのまま嫁にする気満々だし弟がたまに覗いてるのも気付いてるからその時はわざと激しくしたり弟が見やすいように向きとか調整してたりする、なお二人とも避妊については一切教わってないからそのうちデキるし弟は高専に逃げる
    もちろん見た目は憂太ちゃんそっくりの妹で姉妹で朝から晩まで坊っちゃんに仕えててもいいし、妹だけ行った先の高専で夏油とくっつくでもいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:43:43

    乙骨妹は里香ちゃんの生前と呪霊化の対応的にお兄ちゃんが初恋みたいなブラコンだと妄想してる
    家族のなかでも1番直接的被害受けてそうで両親は絶縁してるのに1人だけ連絡取ってるところとかも

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:54

    そういえば支部に五乙で年齢逆転、五条悟が一目惚れして家を巻き込んで乙骨先輩と結婚するという神作品があった気がする
    読みなおしたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:55

    しまった…
    今日、バニーの日なのにもう終わってしまう…
    逆バニーで接客を求められる憂太ちゃんが欲しいです

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:37:34

    28日は逆バニーの日ということで28日に語ろう
    いや逆バニーはいつ語ろうと良いものですが

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:11:09

    転生したら乙骨憂太♀の弟だった、みたいなエロ同人アリだなぁ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:40:26

    >>150

    幼馴染として生まれて長い時間を掛けて少しずつ距離が近づいてゆくゆくは乙骨と…って思ってたら自分が幼馴染としてのポジションに甘えてる間に他の男に急接近されてて脳破壊されるのも良いと思うんだ

    勿論普通に純愛もアリ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:35:19

    里香成り代わりBSSものか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:34:02

    >>151

    里香君の爆速外堀埋めとプロポーズはやっぱ正義なんやなって…というか里香君ではない幼馴染みポジションで甘んじてたら里香君にかっ攫われたんやろな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:41:34

    >>153

    というより二年や五条、里香ちゃんといい好きになったら速攻で外堀を埋めて猛アタックもして相手を逃げられない様にしそうな奴が多いんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:55

    乙骨先輩とナナミンのからみが見たかった
    五条を慕ってることにドン引きしたり、同級生大好きにしんみりしたり
    さすがにナナミンも10歳ほど年下の女の子、更に特級相手なら戸惑いそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:21:26

    ナナミンは年頃の女の子に好かれそうなおじさん(って年ではないが)だし
    憂太ちゃんもきっと懐いてくれるでしょう
    憂太ちゃんに五条より年上だと思われてたことが判明してちょっとショックを受けるエピソードとかありそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:15:30

    なんかほんと健全にやり取りしてそう
    ところで主人公っぽい子に「ゆう」って名前入れるのは芥見先生の癖なんかな?
    「雄」「悠」「憂」って入ってる善組

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:33:57

    パチ術式の主人公もユウ何たら君なんだよな確か
    作者の手癖みたいなもんなのかな
    雄憂悠が並んでワチャワチャしてるさまを眺めて無限回復してるナナミン

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:17

    >>153

    憂太ちゃんのこといじめる男児(小学校のクラスメート)が沢山いそうだしBSS発声しまくってそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:49

    特に憂太と悠仁なら名前だけ聞けば兄弟でもいけそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:34

    羂索ママがわるいことしてる義姉弟ネタなら前あったね
    憂悠転生姉弟パロかあ
    きょうだいになるならもっと因縁のある相手がいたのでは…?なぜ…?と思いつつも仲良くやってたら脹相(今世は他人)と遭遇してしまい
    合法的に悠仁の(義)兄になる方法はある…が!と人道的に葛藤する脹相、前世の兄に会えてまた兄になりたがってくれてて嬉しいけどツンデレする弟、僕巻き込まないで養子縁組とか考えてもらっていいですか…ってなってる姉

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:34:59

    >>161

    確か34スレ目の後半から35スレ目の前半だっけ

    憂太ちゃんに色々器具突っ込んでそうだなとは思った

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:46

    >>161

    加えて津美紀と虎杖がくっつかねえかな…と思ってる伏黒、超親友(ブラザー)は超親友(ブラザー)なんで特に気にせず高田ちゃんと付き合いたい東堂、憂太を娶りたい里香くん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:47:20

    >>163

    小沢ちゃんも入れて相関図を更に複雑にしよう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:01:35

    親はどうなってるんだろう…メロンパンだったら地獄だが流石にないか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:52:38

    平和であってほしいところではある
    雄くん…と思ったがそうすると母親だれよになってしまうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:41

    まあお母さんはモブというか普通の人でいいんじゃないかな…お兄ちゃん(転生後はお兄ちゃんではない)の父親は羂索かもしらん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:31:00

    長男夕くんと長女憂太ちゃんと次男悠仁くんのお宅か………すげぇ平和そうだし居心地良さそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:33:15

    お兄ちゃん転生してなお羂索と縁切れないのかわいそ…

    九十九さんに引き取られたとかにしてあげて


    >>159

    好きな子イジメるタイプの男に好かれまくってそうだよな憂太ちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:49:24

    乙骨先輩のママ感は存在しない記憶じゃないはず

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:02:44

    >>170

    本編でママになってるからな

    しかも相手とディープキスしてるし

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:55

    >>171

    あっはっは

    嘘じゃないんだよなこれ………サン◯オコラボでもママ(パパ)してたし

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:01

    >>171

    いや、パパの末路•••

    なんだったら乙骨先輩子供達にも確実にやってる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:33

    28巻表紙乙骨ってマ!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:12

    ん?となったので軽く調べたけど(本誌早バレ警戒)じゅじゅフェスで出た情報なのかな?明日の本誌で発表されそうかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:02

    フェスで出たっぽいから多分本誌に載る

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:49

    待望の2年乙骨表紙で嬉しい
    Xでじゅフェスのタグで検索してみたけどかっこいいって評判いいみたいだ
    楽しみ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:38

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:05

    これで乙骨って表紙飾るの何回目だっけ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:11

    >>179

    0を含めると二回目だね、呪術廻戦本編の単行本なら初めて

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:47

    >>179

    意外と乙骨って0以外だと単行本の表紙出た事無いんだよね

    ジャンプ本誌とか他媒体だと結構虎杖や里香ちゃん、二年ズと一緒に出てたりするけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:52

    >>180

    >>181

    ありがとう…

    もう少し出てるかと思ったら意外と少ないんだね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:32

    宿儺、五条に続いて
    (0も含めれば)2回めの単行本表紙キャラということになるのか
    正直諦めてたから嬉しい~

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:47

    本編終わる前にもう一度表紙飾ってくれて嬉しいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:16
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:59

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:23

    >>185

    後ろの里香ちゃん?デカいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:04

    >>185

    後ろの恋人の圧がすっごい

    不用意に近づこうものなら潰されそう

    乙骨エッッッチj

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:06

    >>185

    これちょっと抜け殻になった乙骨を里香ちゃんが支えてる時に似てない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:30

    やっぱゆたりかは赤と白なんやな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:20

    >>190

    雰囲気変わったよね二人共

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:25

    一般的スレでは自重して言わんようにしてたけど
    なんかセクシーだな…
    露出ろくにないのにな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:47

    >>192

    逆に少ないから滅茶苦茶色気出てるんじゃないか説はある

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:35:05

    芥見先生の絵柄が結構変わったのもあるんだろうけど雰囲気違うよね
    個人的に0巻の方は里香ちゃんの方が妖艶な雰囲気で乙骨は余裕はあるけどまだあどけない顔立ちしてるのに対して28巻は凛々しい顔立ちで本人に色気があるというか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:10

    人気投票順位下がったのは残念だったけど票数自体は倍?くらいに増えてんのね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:41

    気だるげな表情がな
    あとちょっと口を開いてるのはなんだ?

  • 19728巻表紙おめでとう24/08/26(月) 00:41:47
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:58

    >>197

    おつです!


    乙骨なんかいつもうっすら口開いちゃってるイメージがついてしまった

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:26

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:49

    最終回までにまた出番あってほしい祈り埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています