ここだけヤンデレな冷さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:20:04

    子供は何人欲しい?
    私は三人欲しいな。女の子がふたり、男の子がひとりね。名前は炎司さんが決めてあげて。私ってあんまりネーミングセンスないから。えへへ、どっちに似ると思う? 私と炎司さんの子供だったら、きっと男の子でも女の子でも可愛いよね。それで庭付きの白い家に住んで、大きな犬を飼うの。犬の名前くらいは私に決めさせてね。炎司さんは犬派? 猫派? 私は断然犬派なんだけど、あ、でも、炎司さんが猫の方が好きだっていうんなら、勿論猫を飼うことにしようよ。私、犬派は犬派だけれど動物ならなんでも好きだから。だけど一番好きなのは、勿論炎司さんなんだよ。炎司さんが私のことを一番好きなように。

    そうだ、炎司さんってどんな食べ物が好きなの? どうしてそんなことを聞くのかって思うかもしれないけれど、やだ明日から私がずっと炎司さんのお弁当を作ることになるんだから、ていうか明日から一生炎司さんの口に入るものは全部私が作るんだから、やっぱり好みは把握しておきたいじゃない。好き嫌いはよくないけれど、でも喜んでほしいって気持ちも本当だもんね。最初くらいは炎司さんの好きなメニューで揃えたいって思うんだ。お礼なんていいのよ妻が夫のお弁当を作るなんて当たり前のことなんだから。でもひとつだけお願い。私『あーん』ってするの、昔から憧れだったんだ。
    だから炎司さん、明日のお昼には『あーん』ってさせてね。照れて逃げないでね。そんなことをされたら私傷ついちゃうもん。きっと立ち直れないわ。ショックで炎司さんを殺しちゃうかも。なーんて。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:20:50

    >>1

    それでね炎司さん、怒らないで聞いてほしいんだけど私、中学生の頃に気になる男の子がいたんだ。ううん浮気とかじゃないのよ、炎司さん以外に好きな男の子なんて一人もいないわ。ただ単にその子とは人吉くんと出会う前に知り合ったというだけで、それに何もなかったんだから。今から思えばくだらない男だったわ。喋ったこともないし。喋らなくてよかったと本当に思うわ。だけどやっぱりこういうことは最初にちゃんと言っておかないと誤解を招くかもしれないじゃない。そういうのってとても悲しいと思うわ。愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃうなんてのはテレビドラマの世界だけで十分よ。もっとも私と炎司さんは絶対にその後仲直りできるに決まってるけど、それでもね。

    炎司さんはどう? 今まで好きになった女の子とかいる? いるわけないけども、でも気になった女の子くらいはいるよね。いてもいいんだよ全然責めるつもりなんかないもん。確かにちょっとはやだけど我慢するよそれくらい。だってそれは私と出会う前の話だもんね? 私と出会っちゃった今となっては他の女子なんて炎司さんからすればその辺の石ころと何も変わらないに決まってるんだし。炎司さんを私なんかが独り占めしちゃうなんて他の女子に申し訳ない気もするけれどそれは仕方ないよね。恋愛ってそういうものだもん。炎司さんが私を選んでくれたんだからそれはもうそういう運命なのよ決まりごとなのよ。他の女の子のためにも私は幸せにならなくちゃいけないわ。うんでもあまり堅いことは言わず炎司さんも少しくらいは他の女の子の相手をしてあげてもいいのよ。だって可哀想だもんね私ばっかり幸せになったら。炎司さんもそう思うでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:21:37

    やめたまえ、言葉の洪水をわっと浴びせるのは

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:22:21

    うん!そうだな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:22:37

    デクのブツクサを理解できるエンデヴァーならイケる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:26:51

    でぇじょうぶだ、エンデヴァーのファン層は若い男性に偏りまくってるから女の子のファンなんて全然いないよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:28:41

    >>6

    それはフォローか貶してるのかどっちなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:28:45

    奇遇だなオールマイト(本日三度目)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:33:02

    ヤンデレって好きな人がモテる(実際に接触はない)ことに対してどういう気持ち抱くものなん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:34:38
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:37:21

    ヤベー奴にはヤベー奴をぶつければいいってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:38:27

    実際エンデヴァーファンのヤバさに釣り合うように強化するとこれくらいになるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:39:47

    >>8

    頼んだコーヒーがアイスコーヒーになってることに気づいて即座にカフェから出る2人

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:41:23

    人吉くん混じってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:43:29

    子供は三人っていうけど絶対それだけじゃすまんよね焦凍生まれた後もやらせるよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:44:05

    ヒーロー修羅のエンデヴァー
    夫フェチ夫キチの冷さん

    5周くらい回って地獄の轟くん家が解消されない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:45:39

    >>16

    夫に強く言えれば大体の問題は解決するんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:45:48

    >>16

    燈矢「親父が助けを求める顔をしてた!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:46:45

    >>18

    お前この両親から生まれてよくそれ言える精神宿ったな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:47:58

    >>2

    お前触れたものを腐らせそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:50:36

    冷さんは子供をガンガン作りたい
    エンデヴァーは半冷半燃を引きたい
    win-winな関係性っすねー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:50:43

    (炎司さんの種で生まれた子供への過保護が祟り、母親の冷却の手伝いも相まって個性を使いこなす手段を見つけた荼毘がただの家の空気に耐えられなかったタイプの家出少年になる)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:51:02

    燈矢も冷さん似のヤンデレかも知れないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:51:47

    >>16

    というか鬼嫁スレとかもだけどいかにエンデヴァーを後手に回らせるかがキモなんだよね

    こっちがガンガン振り回す側になってあくまで対応者にすることで謎の野望について考える暇を奪う

    根本的に破綻してた計画だし潰しても問題無し!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:53:41

    けどこの冷さん子供を「エンデヴァーの種から生まれた」って部分でしか愛さなそうじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:53:59

    >>23

    それの執着の方向性ヤバくありません?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:54:01

    >>2

    オイ待てエ!コピペの修正ミスあるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:54:48

    >>25


    そんなことバレたら嫌われることくらい気づいてるだろ、多分

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:55:37

    >>28

    あー理性的にそう見えるように振る舞うタイプね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:56:06

    >>2

    うん…そうだな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:57:09

    >>29


    「夫ラブな人だからな…」って感じでママ大好きっ子にしてエンデヴァー包囲網に引き入れそう


    母さんを泣かせるな的な

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:01:22

    エンデヴァーの種から生まれた点しか愛さない冷さん!自分の要素が見えると不機嫌になる冷さん!燈矢に冷さんの体質が受け継がれたと判明した途端手のひら返す冷さん!
    燈矢「『俺』を見ろよ!!!」

    こうなる可能性

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:03:31

    東くんのママかよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:05:11

    >>33

    似てるのはエンデヴァーの方のはずだったのに…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:05:56

    そんなこと…!するわけないでしょ…!

    炎司さんの前で…!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:06:30

    >>32

    この場合夏くんは本編と違ってしっかり愛されるな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:09:34

    子持ちヤンデレとは珍しい、愛を独占できなくなるのに
    炎司似の子供が欲しい冷さんに夏くんは髪を染められるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:13:00

    クールだぜ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:15:22

    >>38


    どっちかというと過冷却してないかなアレ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:16:14

    >>14

    >>27

    修正漏れに気付かなくてごべーん!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:17:07

    >>40


    過去は消えない

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:17:11

    >>37

    冷「なりたい自分になっていいのよ」

    夏雄「じゃあ俺…」

    冷「あ、炎司さん映ってる。パパカッコいいわねぇ?夏雄もそう思わない?」

    夏雄「う、うん…僕もひ、ヒーローに、なるよ…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:17:21

    >>40


    過去は 消えない

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:19:12
  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:19:53

    >>41

    >>43

    >>44

    トゥワイス何してくれてるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:21:49

    これ炎→冷が途切れない限りは平和なのでは

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:25:57

    オールマイトに憧れる焦凍がどのみち危なくないかなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:26:55

    >>32

    この世界線だと焦凍の火傷は右側になってそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:30:25

    >>48

    自分のことを醜いと思ってるってこと?実家でのトラウマありそう

    炎司との結婚で解放される→ヤンデレに

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:40:04

    >>49

    成長するたびあの人に似てくる♡嬉しい♡

    あっでもそれだけに私側の右側が惜しいわ…醜くみえて来た…こっち側も「真っ赤」ならいいの

    に…

    これで。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:48:20

    エンデヴァーを失墜させようとする『荼毘』が生まれないから表面上平和でいい家庭に見えるけど実情は原作よりもやべーな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:56:35

    >>51

    『病ん』デレなんで

    愛が重い程度なら好転するかもだが

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:02:02

    >>8

    1日で3回目めって、これはエンデヴァーがオールマイトに助けを求めてるってコト?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:05:27

    >>53

    頼れる相手がオールマイトしか居ないんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:08:36

    煮え湯事件後も入院しない(離れてくれない)ため子供たちをオールマイトに託すエンデヴァー

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:14:24

    焦凍の憎しみはこの場合どこに向ければいいんです?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:22:35

    今一番オールマイトに泣きつきたいのはエンデヴァーなのかもしれない
    ……自分で始めた物語なのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:24:25

    >>56

    親父に向けるとお母さんに嫌われちゃうのきついな

    染髪とカラコンで好かれるよう頑張ろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:26:40

    燈矢
    炎司さんと同じ炎の個性と赤髪で最初は溺愛するが、自分の体質が出てくるにあたって手のひらを返す。(表面上は炎司さんに嫌われないように変わらない)
    冬美
    炎司さん要素が一番薄いので一番ヤバい。夏雄くんみたいな扱い。
    夏雄
    炎司さん要素が一番多いのでしっかりと愛する。が、髪を赤く染めさせ半強制的にヒーローを目指すようにしつけられる。この世界でも救いがない。
    焦凍
    エンデヴァーが溺愛するので自分もそれに倣う。しかし自分の右側への怒りをつのらせ続け、熱湯事件を起こす。オールマイトへの憧れもやめさせようとする。

    こんなところか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:29:58

    エンデヴァーがいい感じに制御してくれたりしなーい?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:42:56

    熱湯事件の後も「事故だった。焦凍に酷いことしたので謝りたい。早く退院させてほしい(炎司さんと離れるのは嫌、炎司さんと離れるのは嫌、炎司さんと離れるのは嫌)」で表面上は理性的に振る舞って入院しない奴。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:45:49

    絶対的な愛を与えて安心させれば落ち着きそう
    でも本編でも燈矢の想いから目を背けたエンデヴァーにできるかというと…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:47:57

    えーん結局地獄の轟家になってるよ!助けてオールマイト!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:49:13

    >>62

    冷「私を見て」

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:50:37

    >>64

    子供を見ろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:15:13

    ちゃんと相手に嫌われないように行動できるヤンデレってめっちゃ危険だな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:16:18

    >>65

    冷「私が見てる」

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:19:55

    多分鍵になるのは夏雄くんだな、ちゃんとヒーローになりたくない!って言うイベントがあるはず。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:34:16

    両親からヒーローになることを望まれててヒーローになりたくない!って主張するキャラは本編にいないからこれはこれでかなり面白くなりそうじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:56:55

    夏くんに彼女ができることで自分達家族の愛情が歪だって気付く展開か

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:02:36

    途中からヤンデレとメンヘラの複合になっとる()

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:26:51

    >>68

    冷「どなたか知りませんが夏雄は私がお腹を痛めて生んだ炎司さんの子供なんです、返してください」

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:42:08

    タコピー詰め合わせになってきて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:49:17

    >>63

    この世界のエンデヴァーはオールマイトと仲良いみたいだしメンタルに余裕あるのかも?

    冷さんに愛を与えて安心させてあげてヤンデレ改善されるといいなぁ(願望)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:58:18

    >>67

    通じてるようで通じてねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:34:00

    ここの轟家は平和だな ヨシッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:36:42

    >>75

    鍋見といてって頼んだらほんとに見てるだけで中身が焦げてるみたいな感じだぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:37:47

    >>76

    何見てヨシ!って言ったんですか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:15:01

    >>78

    荼毘になってないし冷さんも元気そうなので平和かなと…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:18:09

    >>74

    オールマイトと仲いいってだけでだいぶ安心感ある

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:13:22

    >>79

    まあ他人から見たら平和だな

    上っ面の平和だけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:20:30

    >>80

    それもうオールマイトに対する安心感だけで轟家自体はボロボロだったりしない?

    エンデヴァーに安心感が無さすぎる?それはそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:23:15

    >>8

    今更だけどこのエンデヴァー目にクマができてない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:34:17

    >>83

    夜寝させてくれないからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:16:58

    >>84

    ヤンデレな上にサキュバスな嫁か

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:19:16

    >>85

    母の悲鳴ではなく父の悲鳴を聞きながら育った轟家の子供達

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:48:28

    >>86

    色んな意味で両極端な性格になるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:51:37

    エンデヴァー「なりたい自分になって良いんだ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:49:55

    この世界だとこの家族は個性婚?恋愛婚?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:53:46

    >>89

    個性婚目当てでお見合いからの冷さんエンデヴァーに一目ぼれからのヤンデレ覚醒じゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:54:17

    >>89

    個性婚のために手を出した負い目があるため別れられないとかどう?

    焦凍が産まれてもういいと伝えたところヤンデレ大悪化

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:17:35

    個性婚目当てでお見合い(冷さんはその際一目惚れ)
    炎司もお見合いを続ける中でこんなにも自分を想ってくれる冷と彼女の氷のように白い髪に惚れる(相手のヤンデレ気質には全く気づかず)
    個性婚、実情恋愛婚で結ばれる(自己肯定感の低い冷は個性婚であるという認識)
    四人の子供が出来るが冷は炎司さんの子供という点でしか愛せない、炎司は冷と同じ白髪を持つ子供たちに対して本編よりかなりマシな対応
    焦凍が生まれた後も子作りは続く、炎司は冷のヤンデレに気付き子作りを断ろうとするが「個性婚でもう理想の個性が産まれたから良いのか」と咎められなすがままになっている

    これでどう?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:20:46
  • 94二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:21:56

    >>88

    冷「わかりました」

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:24:20

    …オールマイトにこれなんとかできるかなぁ…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:36:29

    >>95

    なんとか出来ないけど見捨てることも出来ずエンデヴァーのメンタルケア兼駆け込み寺してそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:37:02

    >>92

    実は恋愛婚なの萌える

    エンデヴァー惚れても言葉にしなさそうだからな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:38:28

    なんでファンが本編とまた違った地獄を生み出すんです…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:56:08

    >>95

    夫婦をメンタルクリニックに入れたあと子供達が楽に息できる居場所を提供する優しいおじさんやってそう

    とりあえず子供優先 オールマイトがエンデヴァー優先して子供達に我慢させてる姿とか想像できないや

    ヤンデレ妻の冷さんに対しても同上

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:02:38

    あっ、これ相手は自分を個性でしか見てないっていう思い込みのせいで病んだパターンだな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:03:38

    >>100

    つまり二人で腹割って話せばハッピーエンドでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:04:31

    >>101

    初手が個性婚なのが痛すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:05:17

    >>101

    あのエンデヴァーが「個性目的で結婚したくせに!」って病んでる冷さんにストレートな愛の言葉言えるとは思えんのだ…絶対塞ぎ込む。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:54:41

    病み悪化で個性が暴走して全てを凍らせまくる冷さん見たいしそれを助けるエンデヴァーも見たいよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:59:13

    >>104

    エンデヴァー「俺を見ろ!冷!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています