語録が多すぎる男

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:33:14

    ・さすが王様、何でも無理が通る
    ・またそいつか。よっぽどお気に入りなんだねぇ、そのモンスターは
    ・ふふっ、チェーン終了。残念だったねぇ
    ・二度殺してあげる……ふふふ
    ・世界というのはねぇ! 愛する者と二人で作り上げていくものを言うんだ!
    ・死人に口ありさ
    ・それっておかしくないかな?
    ・攻撃力16000のサイバーエンドだとぉ!!

    友達とボイス付きマスターデュエルする時に使おう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:33:34

    風評被害!風評被害です!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:34:03

    またそいつか。よっぽどお気に入りなんだねぇ、そのモンスターは

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:34:47

    だが死者は別だ。死人に口ありさ!(スキドレを一滴で躱しながら)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:35:21

    >>2

    ああ!それってハネクリボー?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:35:49

    「ふふっ、チェーン終了。残念だったねぇ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:36:02

    >>2

    全部ヘルヨハンの台詞だから何も間違ってないヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:37:58

    闇…!女ぁ…死してなお愛する者を守ろうとする女の闇…
    これを…この闇を待っていたぁ!!!!

    児童向けアニメのセリフか…これが

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:38:17

    >>1

    挙げられたセリフの殆どがvs十代でなく、アモン戦という事実。虚無幻影羅生門アーミタイルも出てくるから、見よう!149~150話!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:38:20

    ヨハンの台詞言えって言われても正直「ああ! それってハネクリボー?」以外すぐには思い出せないけど
    ヘルヨハンの台詞言えって言われたらスルスル出てくるから困る

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:39:16

    「さすが王様、何でも無理が通る」は架空決闘のATMが黄泉天輪ホルアクティする度にコメントで流れてて草生えた記憶

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:39:22

    改変しやすいのが使いやすさを助長している

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:40:19

    世界というのはねぇ! 愛する者と二人で作り上げていくものを言うんだ!
    →それって家庭じゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:40:45

    声優の演技が凄まじかったのも拍車をかける

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:41:12

    ・またそいつか。よっぽどお気に入りなんだねぇ、そのモンスターは
    ⇒閃刀リンク召喚
    ・二度殺してあげる……ふふふ
    ⇒閃刀リンクは破壊してもレイが復活するので二度殺す必要がある
    ・世界というのはねぇ! 愛する者と二人で作り上げていくものを言うんだ!
    ⇒リンゲージのイラスト
    ・死人に口ありさ
    ⇒レイ復活
    ・それっておかしくないかな?
    ⇒エンゲージの性能

    大体、閃刀姫で使えるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:41:30

    ヘルヨハンばっかで草

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:42:17

    >>14

    声優さんが「滅茶苦茶演じてて楽しかった」って話してたらしいね

    いやそりゃあの台詞回しは楽しいでしょうよ……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:42:40

    >>15

    おかしくないかなが煽りじゃなくて純粋におかしいと思ってるの草

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:43:10

    悪役というかやっぱりこういうキャラは唯一無二だしそりゃ楽しいよな……
    って思ったけど遊戯王でデュエルするキャラってモブ以外なら大体誰でも楽しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:43:26

    ヨハンの声優が女性だったことだけが救い

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:45:20

    ・完璧な王に歯向かうには天にすがるしかないじゃないか…
    ・ハイハイ王様(手を胸にあてながら)
    も言い回しがお洒落&改変の汎用性高そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:45:49

    ボクは…ッ!傷ついたよ…苦しんだよ…痛かったよ…ッ…だから、十代にも同じ思いを味わってもらっているんだ!(とばっちり)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:45:57

    肉体を勝手に操られ、ゲイファッションを着させられた挙げ句
    そのガワで同性への愛情を勝手に語りまくられたヨハンに悲しき過去……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:50:00

    >>15

    ・さすがマルチロール、何でも無理が通る

    ⇒リリース効果を発動すると閃刀魔法発動時に妨害されない

    ・攻撃力4500のジークだとぉ!!

    ⇒盤面1枚割り+サイコブレイドorブースターで数ターン生かして盤面3割りで到達

     カオスMAX倒す数少ない方法


    流石にこの辺りは改変しないとキツいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:51:03

    >>23

    あのファッションは漫画版では自分から着てたので…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:51:09

    >>23

    でもヨハンなら


    カードの精霊がしたことなら許します


    しそう。ヨハンのヤバさはユベルと拮抗するからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:51:30

    ヨハンのセリフも結構好きだよ
    「十代、オレは自分のデュエルを通して皆を救うのが夢だった、今それを叶える時が来たんだ!あとは頼んだぜ!(ガッチャ)」で十代を勝たせてユベルと相討ちに持ち込むのメッチャかっこいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:52:12

    >>27

    ここはマジの名シーン


    だからこそそのヨハンの肉体でこんなこと言ってるユベルの邪悪さが際立ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:53:13

    >>26

    実際リンクス見るにヨハンはユベルのことそんなに嫌ってない

    ユベルはめちゃくちゃ嫌ってるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:53:20

    ヘルヨハンがリンクスに実装されてないからこの辺りの語録が無いのが悔やまれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:53:20

    ユベルが救われる展開なのは本当にすごい作品だよなって

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:53:34

    >>26

    許すというか気にしてないしノリノリでタッグ組んでる(ユベルは嫌がる)ことが判明したリンクス……

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:59:07

    >>31

    まあ作中でやったことはアレだけどそれ以前に死にかけたり精神的拷問もろもろ受けてるので…

    ユベルだから死んでないだけで他のやつらなら普通に死んでる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:14:51

    やあ!やあ!
    俺方向音痴だからな!
    潜水艦だ!
    なんだよ、何見てんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:15:45

    >>26

    ヨハン的にはカードの精霊でデュエルもできる存在とか嬉しいだろうし仲良くなりたいだろうな

    まあ無理なんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:16:14

    >>32

    あれどうやってタッグ組んだんだろ

    無理矢理ひっぱってきたのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:24:22

    ヨハンと言えばああ!それってハネクリボー?がまぁ真っ先に上がるのはしゃーないが
    これも相当汎用性高いし、ネタ抜きで見ても熱い名台詞だから是非藤原戦を見返してみてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:42:23

    >>37

    最近この画像、マスターデュエルで狂った人たちに対してばっかり使われてる……

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:47:30

    >世界というのはねぇ! 愛する者と二人で作り上げていくものを言うんだ!

    それって家庭じゃないかな?

    っていうネット上で見たツッコミ好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:53:27

    ヨハンのセリフは伝説って?の一連の流れが真っ先に浮かぶけどその次に自分が浮かぶのだとTFで聴きまくったからレインボードラゴン出す時の「とっておきのとっておきのとっておきだ!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:21:28

    「死人に口ありさ」は現代遊戯王で使える場面があまりにも多すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:50:15

    クソ強いくせにいちいちリアクションが派手だからデュエルが盛り上がる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:55:22

    反応いいよねユベル

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:58:07

    >>43

    この字面だけみていやらしいことを想像してしまった

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:07:59

    いきなり普段の様子からかけ離れた態度とるもんだからびっくりした

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:38:37

    タッグフォースで、声優が同じだからって理由でヨハン&カミューラのタッグと戦うイベントあったな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:42:37

    ドーマ編の闇遊戯対遊戯とかほぼ全編語録で会話してるぞ、ここに限った話でもないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:07:11

    >>47

    コイツの言葉ねっとりしてると言うかハッキリ言ってカードゲームアニメにしてはセリフ一つ一つが異様に重いし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:57:49

    死人に口ありさって1期の墓守とのデュエルで十代も言ってなかったけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:11:40

    ヘルヨハンの台詞回しほんと癖になる
    センスあるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:10:44

    アモン対ヘルヨハンはやすゆき脚本なんだよね
    台詞回しのセンスにも納得だわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:57:07

    やっぱタイマンでガヤのいない方がいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています