【閲覧注意】ここだけ貴利矢さん♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:46:35

    最近こういう系統の波がきているので便乗
    貴利矢さん女の子になったとしたらどうなると思うか、カプネタとかもありで妄想していきたいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:50:09

    スレ主の妄想的には貴利矢さんが女の子だとするとゼロデイで亡くなった友人との関係性がまた少し変わりそうとも思ってる
    だけど、あくまで本人間での認識はただの友情で、周りから見ると…みたいな展開でも美味しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:52:13

    あとは本編初登場時がただのえっちなお姉さんにもなりそうだな…と
    まあ一皮剥けばただの友達を亡くしたことを引きずってる女の子なんですけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:57:06

    九条貴利矢ちゃん6歳か…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:02:09

    永夢、神との関係とかもどうなるのかとかも気になったりもします

    永夢とは十中八九相棒の関係は続くだろうし恋情を超えた愛情に傾くのか、それとも恋情に落ち着くのか

    神とは相互不理解…というか殺し合う仲なのは公式でもそうだし…色々危険な香りがする気がする


    >>4

    中身も意外と幼い一面があったりするし(神の帽子被っちゃってたりとか)あながち間違いでもない…

    あと初登場時にこれを言うのはやっぱりあざとくないか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:04:09

    あざとすぎない?

  • 7122/02/14(月) 21:09:58

    >>6

    意外と知られていないことだけど、九条貴利矢くん6歳、本編36話以降でちょこちょこあざといムーブしてるんだ…(ワープの着地失敗とか)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:12:30

    永夢がアレすぎて愛とか恋とかすっ飛ばして母性が芽生えてる貴利矢ママだと僕の好みですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:19:48

    >>8

    相棒からママにレベルアップするのか…

    本人には堂々と甘やかしづらくてパラドにその母性が遺憾なく発揮されたりしてると私性合

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:24:14

    そういえば前にどっかで女体化監察医は胸が大きいアロハのお姉さんとかいう危険すぎる概念を見た記憶があるんだ…それと>>8の概念を悪魔合体させると本当にヤバい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:36:25

    てか貴利矢さん♀になるとして髪型とかってどんなのになるんだろ?
    ショートでも活発さが出るし、ロングだとなんかたまに色っぽく見える感じでとてもいい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:11:36

    >>11

    元々長くてゼロデイで友人が亡くなったから切った、またはもともと短かったけどゼロデイで友人が亡くなったから伸ばし始めたに一票

    でも復活時に髪が長くなってるか短くなってるかしてほしいって思ってる自分がいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:01:05

    >>10

    しかも背丈は周囲よりやや小柄(周りがデカイだけ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:05:30

    >>13

    待ってくれ

    女の子ってことはさらに身長が低くなってる可能性があるんじゃないか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:51:35

    今日は紗衣子先生とデート〜というのがノリかマジかわからない貴利矢お姉さん…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:34:05

    >>8

    神にも憐憫と憎しみと母性とが入り混じった感情向けてそう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:33:17

    >>15

    百合か、いいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:09:51

    本編のみの情報だと12話のラストがヒロイン過ぎないか…?のちに闇堕ち()復活するのも含めても十分すぎるくらい要素が多い
    あとこの状態でも永夢は自分の嘘にノれって言われたら貴利矢ちゃんのこと殴っちゃうんだろうか
    殴るだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:49:15

    >>7

    そもそもスレ画自体が相当にあざとい


    ※ゴライダーで生えた「ブラックコーヒー飲めない」属性を誇張しまくった結果お出しされた絵面

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:51:10

    >>14

    監察医の身長が日本人男性の平均程度だったから、貴利矢ちゃん(♀)の身長も

    日本人女性の平均程度とすると、158~160センチぐらい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:20:32

    >>20

    うわあ!ちっちゃい!(比較的)

    かわいい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:26:01

    綺麗なお姉さんがバイクに変身して男乗せるとかさぁ
    ニチアサじゃマズくない⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:43:31

    長文失礼します
    なんとなくエグゼイドの淳吾くん(貴利矢さんの友達)が交通事故に遭うシーンを思い出してて気がついたんですけどこの時の貴利矢さんアロハとか派手なのじゃなくて普通のシャツ着てるっぽかったからもしかして、アロハと赤ジャケットって貴利矢さんなりの武装だったりするのだろうか…
    もしそうなら5年前の派手じゃない服を好んでた聡明で綺麗な貴利矢ちゃんを遠目から見てたモブになって5年後たまたますれ違った時にその顔の面影に振り返るんだけど側に長身のイケメン(場合によっては複数形)がいてしかも本人の雰囲気がだいぶ変わってることに動揺して脳破壊されるモブになりたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:57:44

    >>22

    乗せてる時の姿は完全にバイクだしセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:02:05

    >>22

    「私にノッてみる?」

    あーダメダメエッチすぎます

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:20:43

    キャー思ったより高ーい!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:43:47

    胸の大きいアロハの身長158〜160ぐらいのお姉さんが「あら、ノせられちゃった?」とか「私にノってみない?」とかのたまうのか…

    しかもサングラスをわりと開いたアロハの胸元に引っかけちゃったりするのか…そうか…

    ふう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:11:06

    下品なこと言う
    監察医♀は軽薄そうな言動してても実は監察医になるための勉強とかバグスターウイルスの研究とかに時間割いてたから実は処女だといいなと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:12:14

    >>28

    下品に反応させてもらう

    ゼロデイから1話までの間の社長からガシャットを脅し取ったりしてた時期に、処女のくせに色仕掛けなんて試みてたらいいなと思う


    まあ、社長つまり神はあくまで神なので全くなびかないと思うけど、ちょっとだけモヤってしてたりしたら面白い

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:53:10

    貴利矢ちゃんも足癖は悪いんだろうなあ…
    ズボンだしパンツ見えたりしないしと回し蹴りモーションな変身ポーズを繰り出して永夢あたりの性癖を壊してたりしててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:58:42

    >>30

    ショートパンツで回し蹴り変身してほしい

    それで後で誰かに怒られるまでワンセットで

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:06:02

    生足多めのハイキック、戦闘中は皆気にするヒマないんだけど、
    光医者あたりが後からじわじわと気にし出して(心配で)、
    神が小柄な女がスピード系蹴りモーションキャラになるのは自然だろう、足を出すデザインはウケもいい、と言い出して、
    同じようなこと考えてしまった研修医は、現実とゲームを一緒にしないでください!と、自分も考えてしまった罪悪感をはらうように強く言うんだ…

    自分の口にしたことで、女性の足なんだよなと認識して、ありがたいような見ちゃいけないような…と意識してしまったら良い。

    大先生は何も気にせずケーキ食べてる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:43:52

    足が出てる貴利矢ちゃん概念いいな…
    でもジーンズにつまってるむちむちの太ももも捨てがたい…心が二つある…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:14:45

    衣装決めるときに坂本監督が同伴してた世界だとショーパンになってるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:16:47

    >>34

    平ジェネ(パックマンのやつ)の監察医の飛び蹴りがとんでもないことになってしまう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:51:55

    >>32

    >大先生は何も気にせずケーキ食べてる。


    飛彩さんは小姫さん一筋なので監察医がどんな痴態(というほどではない)を晒しても無反応

    けれど、生前(と思われていた時期)に残した論文の出来には感心するし、戻ってきてからも医師として尊敬すべき先輩として慕い教えを請おうとする


    下心が全くないくせに距離だけ詰める外科医に永夢と神はモヤり大我さんは(いろんな意味で)ハラハラしていればいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:07:14

    >>36

    確かに結局一番緊張もなにもなく話してるのが飛彩さんだと面白い

    無欲の勝利…とはちょっとちがうけど同じベクトルの天才同士話が合うと思うし

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:26:35

    ブラック企業から帰ってきた後、姉弟みたいな距離になってる飛彩と貴利矢♀

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:28:17

    これやっぱり貴利矢さんの友人くんが本当にただの友人だったか気になるな。実は貴利矢さん側からは思いが寄せられていたとかない?もう友人くんが死んだから相手の気持ちはわからないみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:33:08

    >>30

    坂本監督の手腕が光る

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:17:08

    結末は変わらなさそうだけど、この世界線のゲンレザ心底見てぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:04:45

    >>41

    神の「いるじゃないか、プレイヤーが」というセリフが愛の告白じみた代物になりそう

    実際のところ恋愛とかそういう感情はお互いこれっぽっちもないんだけど、一般的な人にとっての恋愛よりよっぽど強い感情を神は貴利矢ちゃんに対して抱きそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:36:32

    >>41

    永夢が駆け付けたときには貴利矢ちゃんは雨に打たれて冷たくなってる


    その小さな体に濡れた白衣を被せて抱き締め、CRで過ごした頃のことを思い出し「貴利矢さんは最後まで嘘つきだ…」と呟くんだな永夢

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:10:59

    >>43

    …少女漫画か何かか?

    貴利矢ちゃんのヒロイン力強いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:46:14

    >>39

    最後まで貴利矢さんの口からは二人がどういう関係だったのかは友達だったとしか語られないけど彼を語る時の顔がいつもと少し違うんだよね…

    それはきっと自分のせいで死んでしまったことを悔やむ面も大きいけど、もしかしたら恋情も含まれているのかもしれないんだ…

    でも貴利矢さんは何も話さないから真相は闇の中なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:30:48

    このネタを語る上で避けては通れないネタだと勝手に思ってるんだけど女性陣との絡みとかってどうなるんだろうね?
    ポッピーちゃんとの距離は確実に縮まる(ほぼ0距離の可能性もあり)と思うし、初ムテキ変身時にもわー!ってニコちゃんとなってた時もめちゃくちゃ可愛い絵面になりそう。元でも可愛かったけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:14:45

    >>46

    初ムテキ変身でキャーって抱き合ってぴょんこぴょんこしてみたものの、よく考えたらこの人知らない人だとスンってなるニコちゃんと、よく考えたら知らない女子高生に抱き着くとかアウトだよなあコンプライアンスとかガバナンスとかその辺どうなるんだろといらんところで脳内の高速計算機が走りまくってる貴利矢ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:15:00

    >>46

    ……ポッピーちゃんの服を着せられる貴利矢ちゃん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:24:24

    ポッピーと貴利矢さん、同じ女性系バグスターになるのか。
    お悩み相談や女子会してほしい〜。
    黎斗が貴利矢さんに面倒かけるのを叱るタイミングがちょっと早くなってそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:31:31

    貴利矢ちゃん♀になると、放送当時配信されてた(現在は合法視聴が多分難しい)裏技ジェネレーションのレーザー回がヤバいことにならないか?
    神に寝込み襲われてましたよね……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:33:55

    >>50

    ごめん自レスだけど『裏技ヴァーチャルオペレーションズ』だったわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:31:35

    >>51

    入院中に神に勝手に実験台にされバーチャル空間に連れ込まれた挙句、神に「まあいいやとりあえず乗れ!」的なことを言っちゃう貴利矢ちゃんか

    確かにヤバい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:50:24

    >>38

    これ見てパッと思いついたんだけどCRで休憩時間がたまたまあった時とかに二人でケーキ食べてたらかわいいなって…

    話してる内容は高度なゲーム病関連のことで可愛くないんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:40:34

    「監察医、この間紹介してもらった論文だが」
    「ん?」
    「非常に素晴らしかった。CRや衛生省と関わりがないのにあれ程までの見識を持つドクターがいるとは…」
    「…あれ、立派なパンデミックだよ? 公衆衛生学とか感染症学とかのセンセが食いつかないわけないじゃん」
    「む。確かに」
    「衛生省もねえ…その辺の方々ともっと気軽にコラボできればいいんだけどなあ…」
    「コラボ」
    「やっぱお役所だから、その辺ガッチガチで簡単には動けないのかな」
    「こらぼ」
    「どっかの大学の医学部がわりと大手のIT企業にゲーム病に関する協力を依頼したって話もあるし? ウチらも油断できないかもね」
    「…まずは親父に話してみるか」
    「さっすが大先生、話がわかる。じゃあよろしくねー」

    ハラハラしながら見つめる永夢
    ギリギリしながらドレミファビートの筐体を揺らす神
    立派になって…と心の中で涙を拭う大我さん

  • 555322/02/20(日) 20:46:04

    >>54

    最高のSSだ…!

    思いついたこと言っただけなんですけどこうやって出力してもらえてうれしいです

    ありがとうございます

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:55:20

    >>48

    ポッピーちゃんがキュアホワイトで貴利矢ちゃんがキュアブラックなら

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:04:16

    名前呼びで私物を預かるぐらい仲のいいニッシーとの関係も気になる。
    病気を必死で解決してくれる同い年の異性なんて惚れてしまいそうだけど、
    過去の何かを思い出してそうな貴利矢♀を見るたびに、この距離の友達でいてやらないと…と思い直しててもいいな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:02:08

    >>56

    貴利矢ちゃんはすごい恥ずかしいんだけど楽しそうなポッピーちゃんを見てなにも言えなくなるやつかな?そういうの好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:05:08

    >>58

    「私の生足とか誰が得すんだよ…」

    「ポペ? 可愛いよー貴利矢ー」

    「かわいいです(かわいいです)」

    「エグゼイド、心の声と逆転し…いや、してねえか」

    「不用意な発言はセクハラになるかもしれないから気をつけろ研修医」

    「ドレミファビートの新キャラにするか、それとも爆走バイクの新衣装として導入するか…」

    「やめろバカ神!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:01:56

    上で母性ネタ出てたけど
    永夢が貴利矢ちゃんに母性を少しでも感じたらそれの影響を受けてパラドが貴利矢に甘えるとかあるのかな?パラドは割とそう言うところ躊躇なさそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:58:02

    >>60

    「なあ、レーザー」

    「あー?」

    「レーザーってお母さんみたいだよな」

    (ブエゲホッゴホウゲホ)

    「真剣に訊きたい。なんでそう思った?」

    「んー。永夢がレーザーのこと考えてるとき、すっげえあったかくなってさ」

    「……」

    「だから、レーザーは永夢にとってめちゃくちゃあったかい奴だと思うんだ」

    「おー…」

    「違うのか?」

    「いんや。…そうだったらいいなって、思っただけ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:17:22

    >>61

    ワ…!

    60のレスした者なんだけど精度が高いエミュが飛んできてびっくりした!

    多分上の幾つかのやつも同じ人なんだろうけど本当ありがとう!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:19:51

    あとついでに少しエグゼイドうろ覚えながら思いついた60との類似ネタ置いとく
    永夢が貴利矢さんを好きになる→永夢の恋情がパラドにも共有される→その影響で貴利矢にちょっかいかけてたパラドが貴利矢にオチるみたいな地獄の三角関係。そのうち神あたりも参戦する

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:14:13

    >>46

    女子会するとしたら互いに色んな服とか持ち合ったりしてワイワイしてて欲しいな。貴利矢さんが思いの外地味目な服持ってきて驚かれてもいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:37:51

    メイクも持ち寄ってほしい。
    27歳正統派仕事メイクはできるよって貴利矢さんに、
    手持ちのコスメで流行りのメイクをするニコちゃん、
    横でキャーカワイイ〜と盛り上がるポッピー

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:52:17

    >>57

    異性間の友情いいな…

    貴利矢ちゃんは見た目のチャラチャラ感で敬遠されてるからそういうやわこいところに気がついてる友人って多分すごい貴重だったろうし…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:20:37

    >>66

    貴利矢を支えたいがそれはあくまで友人としてだと踏み止まる生真面目メガネなニッシーと、ニッシーは友達だから、そんな関係になるのはなんか違うよなって思ってるグラサンアロハな貴利矢ちゃん。


    かもしれないけれど実際は、貴利矢お前死んだとか言って実は生きてるとかふざけんなよって怒るニッシーと、ごめんごめんでも死んだのも嘘じゃないのよ? てへ? とかおどけた挙句に後頭部をぺちんってやられる監察医もいいとおもうの。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:48:05

    >>67

    その関係めっちゃ好きだわ…

    重ねた年月が感じられる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:39:06

    永夢が西脇さんは僕よりずっと貴利矢さんとの付き合いが長いですもんね…と思いながらも少しモヤモヤしていればいいと思いました(小並感)

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:18:37

    性別がかわっても大体呼び方は変わらないだろうけど(さん付け、フルネーム、役職、ライダー名)ポッピーからはキリちゃんになるんだろうか。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:18:40

    確かに他はあんまり変わらなさそうだけど、ポッピーはキリちゃん呼びになってもおかしくない気がする

    よく考えたら年上の女性を下の名前呼びする永夢はキミその距離感何なのって言われそうな感じがするけど、貴利矢さんの方が(物理的な)距離感がバグり気味な程度には異様に近い人なので誰も気にしないのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:22:21

    「なー、神ー」
    『どうした』
    「私たち、いつまでこんな感じなの?」
    『いつまで、とは』
    「永夢も、大先生も、闇医者センセ―も、いつかはいなくなっちゃうわけじゃん」
    『いなく、なる?』
    「…その辺。あんま、言いたくない」
    『……?』
    「でも、私とお前はいなくなれねんだよ」
    『ふむ』
    「ねえ」
    『君が何を言っているのか…というか、私に何を伝えたいのかが分からない』
    「あー。…お前はそう言うと思ってた」

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:32:06

    相棒の距離感がわからなくてとりあえずガンガンいこうぜレベルで距離を詰めてく貴利矢ちゃんとそれにドギマギする永夢は物語性があると思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています