あにまんまんグッズ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:54:05

    私の家にもないかな〜と探してみるとこんなものが!!なつかしい!猫の毛を研ぐやつです!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:54:27

    何がお前をそこまでさせた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:54:28

    電通の案件に見えてきた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:55:02

    嘘でしょ正気なの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:55:30

    ついに現実まで…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:55:36

    気は確かか??

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:55:37

    病院行ってこい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:55:53

    えええええええぇ………………

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:56:06

    幻覚が強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:56:13

    家族人質に取られてるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:56:25

    空想上の存在が徐々に現実世界に侵食していく…
    ホラーかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:56:50
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:56:58

    >>11

    なんかパプリカみたくなってきたな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:57:02

    早くこいつを収容しろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:57:35

    なんでこんなことを…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:57:38

    あにまんまんは怪異かなんか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:57:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:57:58

    >>3

    何が悲しくてこんなんをステマで流行らさなきゃいかんのだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:58:00

    >>1

    あっかわいい

    ほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:58:02

    >>1

    よく見ると写真に絵を描いただけみたいで安心した

    これが実際に作ったものだったらドン引きしてた

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:02:02

    まじで流行り始めたなコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:06:16

    ついに過去改編を……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:06:55

    いや草

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:08:01

    誰かこの人止めてあげて

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:08:22

    猫グッズにしては彩色がサイケデリックすぎるだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:09:00

    >>17

    コワ〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:11:23

    そのうちふと家の中で見慣れないものを見つけて「ああ、あにまんまん人形かあ。無くしたと思ってたけどこんなところにあったんだ……」としばし懐かしさにひたってから

    ……えっ?

    ってなりたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:15:45

    そういえば昔からあにまんまんっていうキャラクターいた気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:16:54

    そういえば、子供の頃おもちゃを売り場で見たような?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:17:56

    今年のクリスマスは甥っ子にあにまんまんのぬいぐるみを買ってあげたい
    きっと喜ぶと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:17:59

    マンデラ効果……
    いや、俺も見たことあるような……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:17:59

    ピカチュウの尻尾の先も黒かったよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:18:08

    そういや00年代前半ぐらいの教育テレビにおばあさんであそぼうって番組でこんなやつ出てきたな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:28:12

    懐かしいなあにまんまん。
    いや昔こいつの人形持っててさ、家に置いとけって親に言われても肌身話さず一緒に外出てたんだよね。
    夏祭りの時だったかな?なんか人混みで迷子になっちゃて、泣きながら必死で親探してたらさ、いつの間にか無くしちゃってて、落とし物センターに行ってもなかったんだよね。
    その後親にめちゃくちゃ怒られたんだけどそれ以上にアイツともう会えないのが悲しくてさ、それからちゃんと反省して親の言うことを聞くようになったんだよね。
    今思えばアイツわざと居なくなって俺を成長させようとしてたのかもな。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:29:31

    この前TVつけたらあにまんまんやってたから久しぶりに見たよ
    声優は変わってたけど懐かしかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:32:14

    昔あにまんまんと遊ぼうの付録のあにまんまん下敷きをよく学校で使ってたなぁ、今もあの雑誌あるんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:39:20

    >>36

    ドラえもんとか見てるときたまにCM流れるよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:39:48

    あにまん利用者の記憶を改竄し出すバケモン

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:49:10

    コロコロでやってたあにまんまんのギャグ漫画面白かったなー
    大人になった今でもフフッてなる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:51:22

    去年の劇場版あにまんまん賛否両論だけど俺は好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:51:37

    そういえば少し前にアメトークであにまんまん芸人やってたみたいだけど見逃しちゃってさ、誰か内容教えてくれない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:52:32

    はしゃぐためにスレ開いたのになぜホラー展開になってるんですかコワイ

  • 43ゴンッ21/09/08(水) 21:54:10

    >>18

    どれくらい金渡されてんのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:55:41

    >>40

    わかるよ。

    あにまんまん使って命の大切さとか争いの醜さとかやるなって意見あるけど、俺はあにまんまんというキャラクター上手く扱った映画だと思う。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:11:33

    ここの人たちはすぐ集団幻覚を見る!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:16:07

    そういえば一時期流行ってた都市伝説わかるやつおる?「あにまんまんというキャラは存在しない」ってやつ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:26:48

    >>43

    こんな企画にそんな大金を積むな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:28:44

    >>46

    マンデラ効果? がどうとかこうとかって奴?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:49:23

    >>48

    あったなそんなの。ああいう都市伝説面白いよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています