ここだけ葛葉紘汰♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:26:43

    結構胸は大きそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:27:46

    戒人のハーレムやんけ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:27:56

    ミツザネェ!が女の子いじめるクソ野郎になっちゃう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:28:59

    ミッチの闇堕ち理由はどうなるんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:29:20

    その場合始まりの男にならないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:30:27

    始まりの女は舞さんだから強者の一人勝ちか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:36:40

    >>3

    >>4

    ミッチが百合の間に挟まるクソ野郎になって本編以上にボロクソ言われるのは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:42:57

    >>5

    始まりの男、女って性別自体は関係なく役割が違うだけだから

    始まりの人間とか黄金の果実関係者の違う名称を二つ作ればば問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:50:13

    >>1

    ストリートダンスが好きな運動神経に優れたおっぱい大きい美少女…

    こんな感じの見た目かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:57:32

    しかも他が180とかなのに対して身長170(サバ読み疑惑あり)だぞ
    運動神経抜群の低身長おっぱいとか最高じゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:00:41

    しかも包容力もある
    最高じゃん

    なお怒ったら絶対許さねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:03:58

    >>11

    コータちゃん怒らせるやつが悪い

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:08:09

    もうお姉ちゃんのごはん食べらんない……
    とかなるの可哀想すぎない……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:10:37

    >>13

    お姉さんと仲良し姉妹なのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:12:34

    女性向けエロゲーみたいな感じになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:14:00

    >>13

    紘汰さんの時から滅茶苦茶お辛かったよ…

    何気ない当たり前のことで表すのがすごく重かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:14:41

    運動神経抜群
    控えめな身長、控えめじゃないスタイル
    仲間想いで面倒見がいい
    仲間(他チームだろうが)を踏みにじられたら激おこ
    フリーターやってるのはお姉さんに苦労かけないため

    女の子にするとあざとさの塊だな、コータさん…いや、コータちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:18:23

    で、第1話で仲のよかった彼を……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:32:00

    運動できるから動き大きかったり激しかったりするダンスも余裕でできるんだけど
    それやると胸揺れたり動いた拍子に服の隙間から肌が見えたりするんだよね
    しかも本人はそういうの気にしないというか意識してなくて無防備そう

    しかも誰とでも距離近そうだしこれ仮に本編みたいな出来事なくて平和だったとしても
    本編より姉ちゃんの心配要素増えてそう……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:51:27

    >>9

    髪型と色的にはせーらさんのほうがイメージ合うかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:52:44

    >>7

    ミッチも女の子にしようぜ

    悪役令嬢みたいになるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:33:15

    主任のノブレス・オブリージュが違う意味持ちそう……って思ったけど斬月外伝見るとそんなこともなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:33:38

    味方の時、同性のよしみで湊さんがちょっと優しくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:47:30

    ミッチは何回かコウタさん♀で45ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:20:50

    意外と本編とそんなに変わんない感じはある
    細かいところは違うけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:58:12

    >>18

    ゅぅゃと両片思いだけど大人になるバイト始めるチーム抜けるでちょっと心の距離離れ気味だったとかあったらいい

    ミッチも舞もリカやラットも姉ちゃんもなんならビートライダーズの縁で知り合い程度の城之内あたりもノスタル爺してるくらいの関係だったけど、姉ちゃんの教え真正面から受け止めすぎて男に寄りかかったりしない大人になることを目指してる

    けど、そんな自分の態度が距離になっちゃった自覚もあって気まずい


    そんななか久しぶりにゅぅゃから「会って見せたいものがある」って連絡があって、『そういうお話』じゃないとは思いつつも、いつもより気持ち気合を入れた装いをしたため約束の時間にちょっと遅れてしまう

    紘汰♀ちゃんを待つゅぅゃは手持ち無沙汰に周囲を見渡し、空間にジッパーのような裂け目を見つけ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:53:04

    血塗れでレデュエにブチ切れた時の絵面がやべーことになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:21:33

    >>27

    「レェデュエェェェ!お前みたいな奴は、ここであたしがぶっ潰す!」

    『くたばり損ないがァァ!今のお前にィ、何ができるっててんだァ?ああ゛!?』

    「おおおおお!」(ロックシード再生)


    うーん刺激的なキャットファイトですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:32:18

    頭と治安の悪いチームが鎧武とバロンのリーダーが交際してる的なスキャンダルを捏造して2チームを陥れようとかしそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:23:01

    >>29

    一番嫌いな弱者の振る舞い+葛葉への侮辱で強者ブチ切れ殴り込み不可避

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:08:57

    ドリアンの人は関係あんまり変わらなそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:08:36

    >>31

    あの人は男側にも女側にも立てるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:11:06

    >>31

    女の子相手なら気持ち対応が優しくなったり……するかな。しないかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:52:58

    >>31

    女の子相手なら「センスの欠片もない!」のあといくらかアドバイスしてから追い出しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:41:33

    背が低いけど胸が大きそうだよな紘汰さん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:55:39

    >>29

    本人は「俺がアイツと付き合うとかないない」と否定しそうだしミッチも「ですよね!」と言いそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:19:01

    >>1

    鎧武の脚本は虚淵玄

    特撮版の鹿目まどかになってしまうやん!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:30:25

    >>4

    なんで僕の事を聞いてくれないんだ→なんで僕の思い通りに動かないんだ→僕の言うことを黙って聞け

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:51:41

    >>38

    DV彼氏かな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:32:44

    バク宙でおなかチラ見チャンス

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:14:03

    何なら下乳チラ見チャンス

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:03:29

    本人が強いし加速度的に強くなるから戦兎ォ♀みたいな事にはならなそうだが兎に角曇る
    そらもう散々曇るサッカーが癒しなレベルで曇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています