初心者歓迎!ジャックと探偵で遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:16:52

    ジャックと探偵を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    人狼みたいなゲームに興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    ついでにこのゲームはチャットはありません!
    ゲームが終わったあとに一言二言スレに感想かくぐらいです
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから興味があれば気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければスレで遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはジャックと探偵です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:19:43

    9時30分まで募集します
    参加される方は♡をお願いします

    人数多ければ部屋わけるので参加される方は人数制限気にせずに♡をお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:43:49

    あげ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:23:11

    あげ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:33:00

    ・・・申し訳ありませんが中止でー
    立てるなら何日か前に本スレで告知した方がいいですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:38:49

    了解ですー
    告知あった方が参加しやすいとは思いますが
    単純に予定が合わない場合も多いですからねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:39:56

    告知してあげまくるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:44:41

    とりあえずこれからは(できれば)三日ぐらい前には本スレで告知するようにしまーす。
    平日に建てる場合、もしかしたら急に立てれなくなるかもって考えると告知しづらいんですよねぇ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています