こいつの嘴上しかなくね?って思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:45:53

    ふと思い出したんだけど、人に嘴を折られてしまった鳥に3Dプリンターで作った嘴を付けるって記事があったなって

    こうやって人による破壊を人の技術の発展で補う、これこそ環境問題に取り組む現代の人類の行いのわかりやすい例だなって思った

    コレがあんまりなデザインなのはそうだけど、それはそれとしてふとした思いつきで色々なことを考えるきっかけになるのはいい事だよね

    コレである必要は多分ないけどね

    3Dプリンターで動物たちを救う?折れたクチバシを3Dプリンターで再生?【n】3Dプリンターは大きの分野で革命をもたらしてるが、動物の救護の世界でも革命をもたらしている。それまでは手の施しようがなかった傷も3Dプリンターで素早く、精確に治療し動物を救うことができるようになったのだ。www.mirainoshitenclassic.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:46:23

    いい話だね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:46:24

    1で完結してるじゃねえか定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:47:18

    乱立と見せかけて良い話をするな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:48:41

    1が虚無よりは見た人が楽しめるから良いじゃん。自分が語ることはやりにくいけど、誰かが語ってるのを見るのも掲示板だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:48:56

    人の技術で犠牲になる動物がいれば救われる動物も確かに存在する。自然からいただいたものをそうした経験と知識を生かして返していけたら素晴らしいね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:49:35

    そうだね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:52:32

    亀の甲羅はどう計測したのか少し気になる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:53:17

    治せるなら壊してもいいか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:53:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:54:51

    >>9

    人の心とか無いんか?

    ……。これが人間の心だと言うのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:57:15

    >>9

    治せてねぇんだ

    補填してるだけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:01:54

    素敵な話をありがとう
    でもあにまんまんキッカケに徳の高いこと考えるのは犯罪だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:19:47

    >>12

    できることはやるべきだけど新たな問題を生まないようにするのが一番…ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:26:00

    >>4

    あの事件は酷かったね…

  • 1621/09/08(水) 23:27:09

    「あんまりなデザイン」ってひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:28:54

    これである必要はない

    そうだね
    だから失せろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:32:54

    逆もまたしかりで
    人の手によって生み出された存在が自然の摂理を破壊するなら人の手によって葬られなければならないってことだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:33:03

    ディスられるためだけにスレ画に採用されるあにまんまん可哀想
    行こうぜあにまんまん、あんな奴事実陳列罪で訴えてやろうぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:33:35

    「コレ」

  • 2121/09/09(木) 02:47:24

    問題なのはスレ乱立であってデザインじゃないんだよなぁ…。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 02:48:20

    こいつ呼びで削除から逃れたの草

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:08:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:08:46

    こいつマスクつけた時のファンアートがクチバシ部分膨らんでなかったから
    クチバシっぽく見えるだけで平面だぞ。覆面半脱ぎみたいな感じだろう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:17:34

    もしかしてだけどぉ!
    お前それ嘴じゃなかったのかよぉ!?あにまんまんさんよぉ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています