リアルでおねショタしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:38:27

    逮捕されるらしいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:24

    逆に許されると思ってたのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:01

    おねショタは誘拐だった…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:04

    顔見知りなのに通報されるってどんだけヤバい女なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:18

    10代じゃわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:38

    まぁ男性→女性だけでなく女性→男性で性犯罪を起こすケースが増えたからこそ罪状が「強かん罪」から「強制性交等罪」になったわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:05

    あたりまえ体操っていうかそもそもそれは誘拐だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:28

    >>5

    10歳なのか15歳以上あたりなのかでだいぶ変わるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:51

    男子高校生が21歳の女に誘われて祭りに行くなんて青春の匂いするのにな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:58

    保護者に一言も無しに、70-80キロの離れた場所に10代連れだしたら
    そりゃそうなるよ
    兄貴が警察に通報するくらいには信用無かっただろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:21

    弟が行方不明だから通報したじゃなくて容疑者といることがわかったから通報しただからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:01

    >>11

    まあ1人でもそんな所に1人でいたらあれだから警察に相談するかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:29

    たりめえじゃ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:33

    少年呼びしてくる謎の年上お姉さんもリアルバージョンだとこうなるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:44

    基本的に他人の子供と接するときに保護者に聞こう相談しようってのがすっぽ抜けてるやつは全員異常者だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:20

    誘拐じゃなければ逮捕されなかっただろうけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:53

    >>17

    何を当たり前のことを...

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:59

    高校生とかなら別にいんじゃねって思っちゃうけど通報されてるしもっと下かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:46

    >>16

    ちょっと違うんじゃない?昔からあったことはあったけど表面化してなかっただけだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:52:45

    高校生でも駄目だろ気色悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:53:08

    >>19

    とはいえ例えば親戚のおじさんであっても女子高生の娘を親である自分たちに話し通さず連れ出したら明らかにヤバイ!って思うだろうからな

    そこらへんは男子高校生であっても同じじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:21

    性欲がある年齢ならガキの方もしょっぴけよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:17

    >>23

    まさか…フェ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:52

    >>22

    自分が高校の頃だと相手が20歳くらいの友人とかだと遠出だろうが金もバイト代から出してるし態々親に言わなかったからあんま分からん感覚だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:26

    >>24

    残念だな

    童貞だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:10

    兄が家に帰っているはずの弟がいないで即連絡・即通報で警察も即動いてるなら
    余程信頼がない相手か警察が動くような何らかの前段階があったんでは?
    時間帯的にもの凄く遅い時間帯でもないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:43

    >>26

    嫉妬か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:11

    そういやこれ実年齢出さず10代なのは特定されないようにってことなんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:10

    >>25

    同性ならまだマシかもだが異性だと一気にトラブル率跳ね上がるからな

    あと、未成年としってて行動しようとする成人済みに碌なのはいない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:02

    地元かよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:17

    >>28

    当たり前だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:54

    プラトニックなものであれば幾つ同士であってもいいかと思うけど
    行為の方を成人まで待つという理性的な判断ができないという時点で
    子供ができた場合や発覚して退学や退職処分等になった就業先・経済状態などなど
    そこに純愛があろうと真っ当な将来が想像できないからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:05

    佐賀と福岡の距離感が分からんから、地元民と他では感覚が違うかもしれんが
    東京から80kmくらいだと小田原あたりになるんで、だいぶビビるかとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:11

    >>33

    このケースは恋愛とか行為の有無以前に保護者通さず子供を連れ去ってるので…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:11:26

    弟の友人とか数人まとめて遊びに連れて行ったりするから気を付けないと怖いな
    中学生くらいになると平気で親には伝えて来たとか嘘つくし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:12:04

    今回は幸か不幸か性的な行為はなかったけれどあのまま放置してたら行きついてたんかな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:27

    >>27

    それだよなぁ

    土曜の昼間に家にいないなんて小学校高学年以上の年頃なら友達と遊びに行ったとかでよくありそうな状況なのに

    その段階で兄貴が心配して本人に連絡取るあたり何らかの前兆があったんだろうなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:41

    ただ妊娠出産のリスクを女性が背負ってるからか
    おねショタの場合は刑が男がやったときより軽いみたいな話を聞いたことがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:26

    >>39

    ソースある?

    高校生くらいだと腕力で抵抗可能って点が考慮されるかもだが、妊娠出産リスクを犯人が背負うから犯人の罪が軽くなる、は理屈がおかしくないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:06

    レス見て気付いたけど土曜の昼に家居ないから居場所確認するって中々だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:15

    >>36

    できれば親と直接やり取りが安全だと思うわ

    たとえば自分が悪くなくても、車が突っ込んでくるとかに巻き込まれるのは大いにあるわけで

    その時「私達はきいてません」ってなったら子供が嘘ついてなかろうが確認をしてないこっちの落ち度だしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:39

    >>39

    刑が軽いって言うか勃起してたんだから同意ありでしょ?って感じで処理されるケースが多かった

    最近は割と違うが

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:52

    >>44

    女性の膣が濡れてたから同意だった、って時代があったのと同じなのかな

    反射だよ体の反応なんて

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:53

    >>39

    1行目は自分の考察にすぎないから関係ないよ

    2行目は前に小学生男子とやって捕まった女の刑が軽くてなんで?って言ってる人を見たことがあるってくらい

    あんま詳しくなくてすまんね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:54

    この手の犯罪で女性でも逮捕起訴されるようになったのは、ある意味フェさんのたちの成果だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:03

    しかし一緒にいるって連絡しただけで通報とか前段階でなんかヤバイことしたんかな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:37

    女性オタク界隈は未成年ってだけでブロ解したりするくらい「まず未成年と関わらない」って徹底してるよな
    俺は何もしないから、そんな気はないからって言っても周りはどう思うかわからんし、それくらいがいいのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:44

    時間帯的に態々居場所確認するくらいじゃ弟さん小学生かもなこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:26

    >>50

    それはちょっとニュアンス違うんじゃない?

    どっちかっていうと同性の未成年女子がR-18作品を見ないようにって感じじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:31

    >>49

    それだけで即通報は前段階で信用ゼロどころかマイナスまで行ってるレベルなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:34

    >>52

    というか男性R18作家でも未成年の人間にフォローされたらブロックするって明言してる人いるしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:50

    その女性オタがどの界隈なのかわからないが腐は特に生ものを世間一般に晒さないように昔からのオタの方が徹底していたはずなのでその一環だろうなと

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:07

    >>49

    こういうのは男性加害者の場合、結構わかりやすい態度取ってて警戒されてるケースがあるから

    この女も分かりやすい態度取ってたとかつけ回した前歴があって

    母親にあいつが来たら警察に通報しなさいって言い聞かせてたとかかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:21

    大限界のときもそうだったけど
    女オタクはお互いに厳しく監視しあって自衛してるだけで
    未成年男子云々じゃないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:15

    >>34

    伊万里なんて佐賀の端っこ

    博多までなら電車で2時間半ぐらい

    電車も大体1~3時間に一本しか来ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:40

    >>39

    妊娠出産リスクじゃなくて内臓破壊リスクの差じゃないかなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:09

    >>42

    それしかないよなぁ

    やっぱりその場で親に電話させて電話変わって貰うしかないか

    今のところはだいたい親とか連絡先を知ってる子しかいないけどこれから先塾とかで仲良くなった他校の子とか来たら連絡手段無いし

    考えたら面倒になってきたこの先あんまり知らない子来ないといいな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:11

    土曜日の昼に「家に帰ってないから」と心配される10代ってなんなんだろうか
    小学校中学年以上なら土曜に家にいないなんて普通じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:58

    このケースは犯人の女がキチで
    男の子が自分好みだったとかでずっと付け狙ってたとかで
    親は警察や弁護士に対策を相談してたり、その準備をしてたとかのケースだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:33

    >>45

    きっしょ……

    非モテ男きついぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:52

    >>60

    そうなるとまず弟と話すことが大事な気がする

    一度弟とどういうルールにするかを相談しよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:34

    >>61

    まぁこの家庭ではいるのが普通だったんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:39

    >>64

    言われてみると確かに相談しておいた方がいいね

    今のうちにルール決めて夏休みに備えるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:50

    >>65

    それか行先告げて出かける家庭かよな

    ウチも軽く出かけてくる〜とか買い物行ってくるねってメモとかある家だったから何も無かったら不安になるしそういう事かもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:37

    >>48

    そうなの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:45

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:21

    >>69

    嫉妬やない😡

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:27

    >>68

    男女同権だからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:44:48

    >>69

    これだけはハッキリしてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:00:18

    これが親の通報だとヤバめ束縛タイプの事例もあったりするけど兄貴だからなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:53:50

    >>22

    16歳女と21歳男とかなら…まあ…

  • 757424/05/01(水) 10:54:14

    いややっぱ父親視点だとアレだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:56:50

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:00:00

    普通の大人は相手が未成年者ならまず接近しないからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:05:42

    未成年の方が親に言わないのはまだしも成人してる方が未成年の親に連絡許可取りしないで連れ回すのはやばい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:08:50

    >>77

    コレofコレ

    親の許可なく接近する段階で異常者

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:12:37

    もしかしてアニキと容疑者は元恋人同士なんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:17:22

    確か数年前に発達か知的の障がい持ってる自分の生徒を逆レした女教師が捕まってなかったっけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:19:06

    ええ事やんな
    いや良くないんだけど
    この手の、というか男性が女性にどうこうみたいな話になると決まって羨ましいとか抜かすあたおか湧くからな
    こういう女に飢えたバカ男のせいで男児への被害が矮小化されがちだからちゃんと裁かれるのはいいことや

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:21:33

    高校生なら大人と子供と言うよりちょっと年の離れた友達って感覚だろうしわざわざ連絡しなくても無理ないだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:45:47
  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:51:49

    >>83

    ちょっと近所のコンビニへ~くらいならともかく少なくとも県跨いで移動するなら事前に家族に連絡と許可はいるでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:53:47

    >>83

    高校生と大人は決して対等な友人ではないのでちゃんと保護者に許可はいるだろ

    逆に言わない理由なによ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:56:19

    >>83

    JKをおっさんが県跨いで勝手に連れ出す事と同じことなので何も言い訳になってない

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:58:41

    どのみち高校生であろうと未成年なら一緒に行動してた時に万一事故なりなんなりが起こったとして、その時保護者が「なにも知らされてない」って言ったらおわおわりよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:59:42

    >>83

    こういうことほざくやつって男女逆なら意味不明なくらい騒ぎだすから露骨よな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:59:46

    子供目線に立つとか子供を対等に扱うっていうのは大人の責任を放棄するのとは違うのだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:35:24

    少し違うけど、小学生に道を聞いただけで通報された、みたいな話に対して例外はあれど普通の人は小学生に聞かない、て見た事ある
    確かに保護者通さず未成年に繋がり持とうとする人間て少なからず変な人よな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:42:25

    21歳ってよほどの考えなしか地元で評判が悪かったかでは

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:33

    >>92

    >>58

    この距離を10代連れて移動するのは普通に考えなしだと思うぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:45:23

    アメリカで小学生の子ども妊娠して逮捕された人妻女教師の事件のルポ本を読んだことあるな
    その頃に女性も性的加害者になりえると言う風潮ができたみたいな感じだったとか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:42

    >>67

    連絡ってのもその時点ではそんな深刻なことじゃなく「今どこいんのー?帰りに牛乳買ってきてー」くらいの内容だった可能性

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:51

    >>77

    兄弟の子だろうが親友の子だろうがどんなに顔見知りでも一緒に何かする必要がある場合には一報いれるわ

    可能なら1週間以上前に

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:53:01

    >>77

    わざわざ子供狙って道を聞く人とか普通じゃないからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:53:46

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:10:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:19:16

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:23:35

    10代の少年っていうから、中学生とか小学生の可能性もあるってことだよね……
    他のニュース米欄みたら兄貴の嫉妬だろとか連語されててドン引きした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています