真数千手のかげに隠れがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:48:39

    木人の術や木龍の術も大概ぶっ壊れだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:48:59

    ヤツは全てが桁違い

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:50:25

    というか大体の術の規模がおかしい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:50:59

    どの術もマップ兵器だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:53:23

    一番のぶっ壊れは木分身だよ
    あれだけは他の性質変化で代わりが効かない
    輪廻眼の視界共有と同等の性能

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:54:41

    >>5

    おまけに破壊されると拘束しだすうんちしよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:57:05

    木龍でも九尾自体は倒せそうなのがね………
    尾獣特攻が強すぎるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:19:01

    >>5

    あれを見抜けるのはオレだけだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:33:29

    最初はマダラに勝てる柱間ツエェェェェェ!!!って思ってたけど、柱間について知れば知るほどむしろ、柱間と渡り合えるマダラツエェェェェェ!!!になる不思議

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:40:16

    まさか完成体スサノオと互角とは思わなかった
    強すぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:41:58

    こいつの術でぶっ壊れじゃないやつあるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:44:30

    木人とか名前しょぼいくせに規模がイカれてるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:47:45

    樹海降誕すら意味わからん規模だろ
    あの召喚した木って自由に操れるんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:55:27

    影分身は木分身を元に開発された説好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:12:05

    >>13

    ヤマトのが樹海降誕で初代様の使うオリジナルの時は漢字違いの樹界降誕

    一文字違うだけでイメージも規模も変わるよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:14:27

    あ、上のに入れ忘れた
    出した木で刺したりも出来るみたいだし形も変えられるだろうと推測されるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:18:46

    >>8

    マダラしか見分けられないって実質ほぼ見分け不可といえるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:35:43

    マダラが木分身でスサノオ25体出してたけど柱間も木人とか木龍は分身も出せそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:37:57

    >>18

    つくづくこいつらおかしいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:41:14

    あの…スサノオは普通の万華鏡だと視力犠牲にしたりするんですけど木人とか木龍にそういったデメリットとかは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:43:25

    >>8

    ところで貴方の死因なんですが

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:54:54

    真数千手は仙術だからまぁいいとして(それでもおかしい)、木人と木龍は普通の木遁忍術扱いなんだよなあれ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:57:09

    やっぱこの人アシュラの転生体とか関係なくおかしいよ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:57:33

    マダラが弟から託された永遠の力を元に完成体出した次の瞬間に同じ規模の木人をあっさりお出ししてくるのはちょっとおかしいんじゃないですかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:14:54

    特別調整された輪廻眼柱間細胞エドテンマダラに通常の穢土転生で渡り合ってる柱間…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:16:03

    >>21

    あそこは写輪眼使ってなかったのと、お互いボロボロだったし万全の状態でないと見抜けないっぽいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:26:09

    完成体スサノオによく使う木人で対応してるのやばすぎるわ、木分身もなんだよあれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:39:01

    >>18

    流石にあれはエドテンのか無限チャクラありきなんじゃないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:43:13

    木人←片手で尾獣玉を止めます
    木龍←チャクラ吸収付きです
    樹界降誕←辺りを有利なフィールドに変えます、手足のように操ります
    花樹界降臨←上記同様地形を変えます、花粉の毒付きです
    榜排の術←大規模な攻撃から身を守るドーム状のシェルターです
    皆布袋の術←四方八方に巨大な手を生やして敵を捕縛します

    全てが桁違い

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:45:55

    もはやチャクラの暴力
    柱間クラスになると木遁以外の忍術も桁違いだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:48:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:26:42

    マダラってこれを基準に「他の忍は弱い」って言ってるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:55:27

    >>32

    さすがのマダラでも柱間だけをって事はない

    ちゃんと弟の方も基準になってると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:00:09

    >>33

    兄弟2人とも凄いことしてるのにこれでも全力出せてないという

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:30:27

    >>25

    あそこは柱間の評価的にエドテンマダラよりも生前マダラが上っぽいから評価にならないかなと。

    エドテンが強さ制限がかかるせいでマダラ・千手兄弟クラスだとチューニングしても手数が増えるだけなのかも。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:22:33

    生前は
    九尾&マダラとやり合えてて、
    マダラの尾獣玉ソード連打に対して五重羅生門や真数千手だもんね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:12:08

    >>33

    もっとこう手心というものを……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています