「いやぁ、一緒に魔王退治に来てくれる人なんていないと思ったよ。ところでさ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:30:22

    「君達どこから来たんだ ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:44:53

    魔王が可愛そうなんですが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:46:20

    コズミックビーイングとでも戦うのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:00:36

    勝ったな風呂食ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:10:41

    >>4

    カービィさん自重してください

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:38:15

    「鉄仮面の狩人さんは、なんでも[女王]ってのをおってきたらしいけど、どんなのだろ。」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:14:34

    魔王が泣いて謝るレベルの人選

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:18:54

    どういう集まりだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:19:54

    >>8

    うちうの方々やろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:21:47

    >>9

    なんで地球外からつえー奴らが魔王倒しに来てんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:22:22

    魔王「お願いします食べないでくださいなんでもしますから」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:23:10

    この面子を揃えなきゃならない魔王って一体誰だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:05:47

    1人で8割方の魔王を討伐できる強者たち
    それが6人集まったということはつまり48割の魔王を倒せる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:07:29

    右上だけでだいぶ戦力過多なのに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:08:02

    なんの魔王を倒すんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:08:58

    プレデターこういうの呼んでも来なそうなのにな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:12:24

    >>12

    いつから倒すのが魔王だけだと錯覚していた?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:28:37

    もうゴーヤーンとかエンデ・ニルとかマジヤバのチェケパネェボスが敵ってことですか?
    というかそうでもしないとパワーバランスがイかれてる……。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:32:57

    普通の相手なら6人のうち誰か一人で十分という事実

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:35:07

    暗殺・潜入も左上と左下のお陰で隙がない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:37:12

    宇宙忍者くん迫真の味方化

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:40:53

    メトロイドとカービィで事足りるだろ
    スマブラのあれでも相手してんのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:42:08

    >>22

    サムスです…

    メトロイドもあながち間違いではないですけどサムスです

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:43:22

    プレデターでさえ一番弱いくらいメンツ濃くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:45:09

    真ん中下のwikiリンクか簡単な説明くだしあ

  • 262522/02/16(水) 09:45:32

    ロボット好きなんでおなしゃす

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:47:42

    プリキュア一番弱くない?大丈夫?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:47:51

    >>24

    最弱は右下のオヨルンだと思うの

    異文化耐性が大分低いし、素の身体能力低いし、そもそもチーム前提の性能だしで

    パワーソースの関係上潜在能力がクソ高いのと本人の強運はある

    単独で連れてくるなら同チームの青い泥棒ネコのほうがいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:50:32

    プレデター君その星の危険な生き物を狩るのが好きだから
    人間より上位に魔王がいるような世界なら魔王倒そうとしてくれるんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:52:36

    右下単体なら魔王でも勝てるだろ
    チーム引っ提げてきたら無理

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:58:16

    最低最悪のオーマジオウでも相手にするのかコイツら

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:00:44

    プレデターさんは自分の宇宙船に搭載してる
    ミサイルやビーム兵器で攻撃したら勝てそうなのに
    槍と肩キャノン砲だけ構えてカッコつけて
    魔王に対峙して結局負けそうなイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:01:52

    >>32

    プレデターさんは武士道に則ってやられるのが儀礼だから

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:03:33

    >>32

    狩りの標的に艦載兵器使うのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:03:43

    魔王さんは創作物メタ能力的なものでも持ってるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:06:57

    右上と仲間になるの怖い
    すっぴんビームとか今考えると大分えぐいことしてる
    生物をモノに変えるビームを素で打ってくるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:07:54

    大丈夫?メトロイドさん襲われて装備剥がれない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:09:26

    >>37

    大丈夫大丈夫、サムスさんが装備剥がれてるなら

    オヨルンがすでに変身解除&スターカラーペンダントが没収されてるやろし

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:09:51

    多分魔王ポジションコレかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:11:52

    >>31

    カービィだけでオーマジオウとタイマン張れるレベルだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:14:05

    キュアミルキーってこの面子に並ぶくらいやばいの!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:25:48

    魔王城にて…

    「ええい、なんだあいつらのデタラメな強さは?!
    なんでもありか、卑怯だぞ!!」
    ???「落ち着いてください魔王様、そもそも戦いに卑怯もラッキョウもありません。まぁ、ラッキョウは私の好物なのですが。」
    「〜っ、ああ、そうだ、そうだな。して、お前には何か考えがあるのか?」
    ??? 「ええ、よい‘ゲーム’を考えております。」
    「そうか、ならそれを進めろ。」
    ???「ところで魔王様。もし、征服が完了しましたら…『世界の半分をお前にやろう』と言って欲しいのですが、いかがです?」
    「大層なことを言う。だが、結果次第では考えてやらんこともない。」
    ???「有り難きお言葉です。では。」

    (腹の知れんヤツめ。だが、手土産として渡されたホヤの塊のような生物は、大いに貢献してくれている。
    しばらく、好きにさせてやるか。)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:38:02

    >>42

    (しかしあのホヤ玉、初め見た時は生き物か怪しかったな。)

    (が、こう耳を当てると奥底から笑い声が聞こえる。)

    (なかなか不気味よのう。)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:57:28

    プレデターは狩りでも隠密でもない時は普通に本気出して兵器使うから…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:01:05

    >>18

    マジヤバでチャケパネエとかどこの方言ですか?

    それはそれとして魔王がかわいそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:01:53

    女神転生の多神連合みたく種族:魔王で集まった奴ら討伐するための部隊かなにか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:02:04

    >>41

    宇宙の創造主のパワーの3分の1以上使えます(スタプリメンバー全員)

    装備のスターカラーペン全部揃ってればさらに三分の一上乗せ、妖精のフワがいればさらに三分の一上乗せです。

    さらにストーリー終盤設定でトゥインクルイマジネーションに覚醒してるならそこからさらにパワー増大です。

    変身前の本人がクソ弱い(地球人の同年齢の少女程度)のが欠点

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:03:48

    おいおいやってくる追加の宇宙人
    ???「喜ぶがいい きさまのような下級戦士が超エリートに遊んでもらえるんだからな」

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:09:04

    カービィさんとサムスちゃんだけでも火力だけなら過剰戦力
    オヨルンを入れることで特殊にも強い
    完璧な布陣だ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:10:17

    >>49

    敵が軍団だったらバルタンで数を稼ぎ

    それでもダメならプレデターの爆弾で消し飛ばす

    謎のヒロインはなんか相手の特攻兵器持ってるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:25:50

    魔王ってまさかエンペラ星人とかベリアル陛下とかじゃないですよね....

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:58:00

    プレデターは魔王倒したあとこのメンツに挑むのかな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:58:57

    各作品の敵連合が出てきて最後はラスボス達が合体するやつだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:00:14

    そのバルタン星人こいつに変えない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:06:12

    >>54

    そだね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:14:40

    >>25

    だれも気にかけない25に悲しき過去……

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:15:33

    魔王倒したらサムスが即座にこの星から脱出したんだけど…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:19:29

    魔王(真3仕様)

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:29:16

    魔王の星爆破されそう(第一印象)

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:45:57

    >>25

    >>56

    ごめん、リンク貼っとくよ!


    謎のヒロインXX

    https://dic.pixiv.net/a/謎のヒロインXX

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:53:11

    >>60

    あと、全員分も貼っとくね。


    プレデター(左上)

    https://dic.pixiv.net/a/プレデター


    バルタン星人(左下)

    https://dic.pixiv.net/a/バルタン星人


    サムス(中央上)

    https://dic.pixiv.net/a/サムス・アラン


    カービィ(右上)

    https://dic.pixiv.net/a/カービィ


    キュアミルキー(オヨルン、羽衣ララ)(右下)

    https://dic.pixiv.net/a/キュアミルキー

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:56:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:57:05

    >>54

    巨大化能力がない代わりに兎に角技や能力がモリモリで色んな武器を使えて頭も良いし寡黙でコミュ障っぽいけどちゃんと冗談とか通じる仲間思いで報酬さえあればどんな怪獣とも戦ってくれる宇宙忍者さん!(ただし目を離すと自分が死なない程度の自爆特攻し出すので注意

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:58:03
  • 65二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:58:30

    >>64

    こんな人よ (入れ替え検討中)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:03:05

    >>63

    原点同様母星が爆発したけど脱出出来たのがただ一人だったとかいうクソ重い過去の持ち主

    その為仲間に強制されるまでは自分の命を勘定に入れない特攻じみた戦闘スタイル取ってた危ない人

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:46:42

    「聞いたよ、あんたら魔王を退治するんだって?
    ちょいと過ぎたこを言いますが、とてもじゃないが無理なんじゃないかな。まあまあ、そう怒らず。あたしがこう言ってしまうのはね、見ちまったんですよ、
    三人の剣士がこう、龍を3枚に下ろしちまうところを。仮面と頭だけ、黒衣を着た少女、眼帯のお侍さん、チグハグな三人でしたが、ああいうお強い人が魔王もサッパリ斬ってしまうでしょうなぁ。どこへ行ったって?さあ、物陰から見ていただけでしたからね、どこへやら。でも、いつかお会いするんじゃないでしょうか。獲物を求めるギラギラした瞳でしたし、あんたらと手合うかもしれません。ま、天地ひっくり返しても勝てませんよ、もし勝ったら裸で逆立ちしながら鼻で蕎麦でも啜って見せましょうや。ははは。」
    〜とある商人より

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:04:31

    最初の街で一休みのところでプレデターだけ狩りをしにどっかへいなくなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:05:50

    >>16

    めっちゃ強い下等生物いるよって言えばホイホイ来そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:07:07

    >>67

    仮面と頭だけ→メタナイト

    眼帯の侍→武蔵ちゃん?

    黒衣の少女はわからん

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:20:56

    >>70

    ヒント

    眼帯の侍は「宇宙剣豪」と名乗っていた

    黒衣の少女は刀身の赤い剣を振るっていた

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:27:07

    >>68

    そして再合流時に獲物を持って帰り捌いてくれるんですね。


    ところで全員プリキュアですか…

    どうしよう、一部大事故よ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:38:18

    >>67

    ザムシャーさぁ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:40:34

    >>72

    プリキュアの力さんは使う人で衣装は補正してくれるから大丈夫

    男が使うことになったらきちんと男が着て違和感ない衣装にしてくれる(exリオとハグプリ最終回)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:40:49

    >>72

    サムスさんとXXさんで癒されるんだ

    自己枠は気にするな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:32:15

    彼らと送る日常回

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:34:58

    ララとXXは定期的にカービィ抱きしめて癒されてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:37:05

    カービィをかわいい抱きしめたいと思うが表に出せないサムス姉貴
    あれで結構母性も強いほうだしカービィにメロメロにされてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:38:29

    ところでこのプレデターさんは
    エイリアンvsのスカーさんみたいな
    話のわかるタイプですかい?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:38:52

    >>79

    わかるタイプです

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:41:02

    このメンツなら火力は十分だしオヨルンじゃなくてプルンスかロケットAIにしよーぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:43:30

    外伝でそれぞれの故郷に行くとかありそう
    なおサムス編とバルタン編がクソ重くなる

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:45:35

    >>81

    プルンスはサポーターとしてクッソ優秀だろうが

    ロケットAIは多分大して役に立たない。

    サムスのスターシップAIのアダムの下位互換になっちゃうだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:46:08

    >>82

    そも帰る場所ありますかね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:47:07

    >>84

    二人とも故郷消し飛んでるんですがそれは…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:47:18

    >>84

    帰る場所がないからこそ、だよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:48:18

    実はこのバルタンがタイニーのような穏健派で
    ダークバルタンが襲撃してくるのを仲間と共に戦いを挑むところまで見えた

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:53:59

    >>82

    カービィの故郷ってどこだ…?

    あいつお礼に家貰ったから住んでるだけで元々由来不明の旅人なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:21:32

    >>87

    魔王退治に協力してくれるって時点で悪い奴とは考えにくいしね

    でもダークバルタンってバルタン星人の中でも最強クラスじゃなかったっけ?大丈夫?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:24:39

    >>89

    このメンバーなら互角に戦える


    むしろこのメンバーで互角のダークバルタンってやばすぎるのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:17:09

    >>87

    あえて

    仲間のために1VS1で戦う展開もいいかも。

    相手が強くて負けそうになるけど、

    仲間達と得た、『バルタン星の科学では再現出来ないもの』で打ち勝つんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:16:36

    >>26

    そんな話をしたらこんな人が来た


    https://dic.pixiv.net/a/ホイルジャック

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:21:41

    >>34

    嫌がらせで変身前のジュウオウジャーに殺す気で砲撃かましたバングレイ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:27:22

    >>90

    最強最速のウルトラマンマックスを真正面からボコるし、超巨大化もするし空を覆うほどに分裂もするし、和解の道を作るしか手がないっていうね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:35:32

    >>48

    地球暮らし長くなってずいぶん丸くなった人だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:21:15

    宿に泊まった御一行

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:08:46

    >>96

    右上のために調理担当が大変な目に遭いそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:19:07

    >>97

    カービィさんはちゃんと一人前で満足できる子だから…

    際限なく食い尽くすようなことはしないから…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:25:22

    プレデターって飯を食うシーン見たことないけど
    大食らいっぽいよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:56:54

    山を荒らす熊や猪狩るのに核爆弾でも用意するレベル

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:33:56

    >>67

    VS三剣士


    かぜをきる あおいナイト

    ワクセイきる うちゅうけんごう

    羊かんきる あんこくきょう

    けんし、三人そろうとき、

    この勝負、待ったナシ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:35:22

    よっしゃ出番やな

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:57:10

    >>21

    もう出し渋らんでええよな円谷。

    いつまで出さんつもりや

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:15:20

    >>102

    ツヅクゾ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:23:34

    >>101

    以下各プロフィール


    メタナイト

    仮面を被ったカッコイイ一頭身

    甘いものが好き

    https://dic.pixiv.net/a/メタナイト


    ヒロインXオルタ

    マイペースでバーサーカーな対・対セイバー用決戦兵器

    甘いものが好き

    https://dic.pixiv.net/a/謎のヒロインXオルタ


    ザムシャー

    彗星も斬れる宇宙剣豪

    甘いものが好きかどうかは分からない

    https://dic.pixiv.net/a/ザムシャー

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:29:33

    ま、魔王様!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:57:54

    >>103

    さみしいよね、出てきて欲しいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:00:00

    ちなみにプレデターキラーというアーマーがあります

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:48:59

    「みんな、聞いてくれ!魔王軍の密偵が舞踏会に潜り込んだみたいだ!大きな騒ぎにならないよう変装して侵入捜査を行おう!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:54:00

    >>109

    サムスとオヨルンとXXがメインになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:54:52

    >>110

    なぜ"宇宙忍者"ではないのか、、、

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:56:49

    ※依頼されたのはドラゴンの討伐です

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:56:49

    魔王はオーマジオウなの?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:17:25

    >>113

    最後に戦うのは魔王じゃないかも…

    >>6

    >>42

    >>43

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:22:49

    >>111

    そこで朗報

    バルタン君はサイズを自由に変えれます。

    ところでカービィ君は、まん丸可愛い顔ですね。

    そのカービィをサイズ調整したバルタン君の頭に乗せます。あとはメイクやドレスアップで〜

    あら不思議!かわい子ちゃんが出来ました(*^^*)

    え、体格変?…カワイイからいけるって。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:25:03

    >>115


    サムス達がなんか外でコッソリする係でカービィバルタンが舞踏会の華になるのか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:26:32

    >>116

    ピッタリなフォームチェンジがあるオヨルンが参加できないのか(呆れ)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:32:55

    >>116

    大丈夫大丈夫

    歌も歌えるみたいだし。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:39:17

    >>117


    舞踏会のご馳走にカービィがいきたがらない訳がないし、カービィをフォローしつつ色々と何とかできそうなのはバルタンかもしれないし…


    え?理由?……バルタンとプレデターはカービィと何か会話できそうじゃないっすか?通じるかはともかく

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:01:36

    敵に捕らえられ、装備を奪われた三人…
    脱出は可能なのか…?!

    (煽り文とともに、鎖につながれるオヨルン、プレデター、サムス)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:03:27

    >>120

    この監獄至る所に原住民族の像が置きっぱなんですが

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:14:45

    オレ知ってるぜ!
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:16:08

    >>122

    誰がどのポジションになるんですか…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:26:23

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:06:29

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:18:38

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:05:59

    魔王さま!新戦力になりそうなやつを我が秘術で異次元から連れてきますね!

    旧四天王(現地産)の皆様と一緒に別次元へ向かって必ずすんごいのを連れて帰りますので!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:21:25

    >>127

    魔王

    「ほう、なかなか活きの良い奴よ。しかし、殺気が強すぎないか?裏切ったりしないだろうな?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:49:39

    この中から二人での絡み

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:31:47

    >>129

    オヨルン&サムス

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:16:23

    >>130

    サムス姐何かとオヨルンの面倒見てそう。

    「子供扱いしないで!」と怒られるけど、

    つい気にかけちゃうんだ。

    それはそうとキュアミルキーの変身の真似を

    見られたりするんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:26:26

    >>129

    「ところで、貴方のハサミからは色々出せるそうですね。ならばカレーも出せないでしょうか?

    正直、そのハサミの形は、カレーをよそう皿にピッタリなのです。出来ますか?

    出来ない場合は言って下さい、

    カレー、先っちょだけでも入れますから!」

    とバルタンに迫るヒロインXX

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:28:04

    >>131

    サムス「きーらーめーくーほーしーの力でー」

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:29:18

    >>133

    アダム「君には似合わないからやめたまえ、わかったねレディ?」

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:11:10

    >>128


    (元から仲間じゃないので)大丈夫です!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:00:20

    >>119

    ポヨポヨと

    フォフォフォフォと

    唸り声(?)で

    成り立つ会話

    なお誰も理解出来ないもよう

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:01:29

    >>136

    オヨルンが分かる。

    変身アイテムのスターカラーペンダントは未知の言語を使う相手でも会話可能にしてくれる便利アイテム

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:00:27

    >>137

    やったぜ

    でも、アンジャッシュみたいな会話してそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:02:31

    戦闘時のチームプレイ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:40:18

    >>139

    サムスがミサイルをカービィに食わせてボムカービィ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:46:34

    >>140


    「あ…あのっ!!ボム先輩…?ボクの出番…そろそろ…ダメですか?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:47:48

    (カービィを襲うプレデター)

    (倒してもなんか復活するわ分裂するわフィギュアになるピンクボール)

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:43:27

    そもそもどういう経緯で
    この星に集まったんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:34:54

    このメンツを集めた1は何者なんだ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:40:46

    >>144

    勇者

    魔王を倒すと飛び出した若者

    世間知らず

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:57:01

    >>145

    たまたま町外れで集めた彼らを

    『遠いところから来たものすごい人』だと

    思っている。

    そのうち魔導器『マイク』を使って

    カラオケ大会なるものを行う模様。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:14:32

    >>144


    めちゃくちゃ運がよかったバカか運命の神様に助けてもらえた勇者か

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:10:42

    このメンバーでシリアスやるとすると
    どう展開するだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:20:56

    このチーム好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:22:39

    白,痴の王でもシバキに行きのか???

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:59:39

    魔王からの依頼でラスボスの前座としてきました
    ちなみに耐性もルーチンもアバタールチューナーのものです
    覚悟しろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:21:04

    ところでカテゴリ合ってるのかなこれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:59:45

    冒険を続ける勇者達にある依頼が来た。
    ある奴隷商人の宮殿が何者かに乗っ取られたので
    調査して欲しいとのこと。
    乗っ取られた宮殿は、奴隷の代わりに食料と宝石が
    集まるようになっていた。
    山に突き刺さっていた奴隷商人はこう述べる。
    「ペ…ペンギンが…あ…赤い悪魔が…くそッ…
    何が…だい…だいぉ…」(気絶)
    正体を一刻も早く知るため勇者達は宮殿へ向かうのであった…

    (なお、奴隷商人は騎士団に譲り渡した模様。)

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:01:29

    カービィのヤバさはただ勝つんじゃなく黒幕引きづり出して後に尾を引かさないっていうのがやばい

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:01:58

    (なんか知らんやつが勇者に救いの手を…とか言ってたから送り込んだけど…まぁ、いいか。)

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:39:24

    >>155

    お前が関わると一気にきな臭くなるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:55:04

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:16:47

    >>16

    あいつら部族によっては「人類は我々と同じ尊敬に値する知的生命だから狩りの対象外」なとこもあるから意外といけそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:46:32

    うまぴょい伝説聞いてたらさ、
    このメンバーが頭の中で踊ってたよ…
    バルタンが勝利の女神様のキスをしてたよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています