ジュナイパー(ヒスイのすがた)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:29:56

    正直俺はめちゃくちゃかっこいいと思うし今回の御三家リージョンで一番好きだ
    マタギスタイルとぶっとい脚がたまらん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:37:57

    赤色なのカッコよくて好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:38:22

    ポケモンユナイトでも使いたいくらいには好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:38:59

    さんぼんのやいいよね
    格ゲーっぽくてかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:39:07

    股間のもふが気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:40:14

    3ぼんのやの必殺技感がすごい
    4連撃だぞ4連撃

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:41:39

    もみじまんじゅう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:41:42

    さんぼんのやからのリーフブレードは思ったより爽快だった
    大体急所に当たるし防御下げてるから弐撃決殺が決まると最高

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:42:57

    早業3ぼんのや
    からの力技リーフブレードのロマン

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:43:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:44:14

    いいよね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:47:05

    >>11

    顔がいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:07:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:09:03

    赤い草御三家ってリージョンフォームじゃなきゃできないデザインだよな
    紅葉と和風がとても合ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:09:35

    今作のデザインは全体的に動くとしっくりくる
    ジュナイパーも最初はどうかと思ったけど技モーションで好きになったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:09:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:10:15

    原種ジュナイパーの、嫌なことがあった時にフードの紐をギューってして顔隠すモーションが好きだった

    こっちのジュナイパーは嫌なことがあった時どうしてるんだろ
    帽子(笠?)を目深に被るんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:10:57

    格好いいでしょう?
    草タイプに繰り出すとうっかり毒技くらって死にかけるんだぜ……ごめんね
    水タイプに繰り出すと氷技が、悪タイプはエスパー技が、ノーマルはフェアリー技が……ほんとごめんね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:11:55

    ちなみに色違いは原種と似たような緑色になるけどどちらかというと柿みたいな感じの色合いになります

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:13:35

    これポーズ見るに普段はずっと手を脇の下に入れてるわけだよね?
    寒がりかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:14:42

    >>20

    くさタイプだからね、しかたないね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:15:30

    羽毛が防寒仕様になったらしいけど、長さ自体は短くなってるよな
    近接ファイターだからかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:28:43

    リーク踏んだ時の3Dモデルは微妙に思ったけど実際手持ちで動いてる姿や公式絵はカッコいいと感じた

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:14:25

    三本の矢のモーションじっくり見たいんだけど見れないかな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:19:50

    陸じゃ立ってるけど水の上で戦闘するときは飛ぶポケモンってジュナイパーだけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています