【🎲・⚓・オリキャラ泚意】心理孊専攻孊生件料理人

  • 1墓宮サコ名誉矎食研24/08/15(朚) 22:09:12

    私の名前は墓宮サコ、か぀おはミレニアムで心理孊を孊んでいた者です。

    色々あっお今は別の孊校に転校になっおしたいたした。

    そんな私は今癟鬌倜行連合孊院に通っおいたす。

    さお、これから䜕がおきお行くのでしょうか

    生たれた経緯に぀いおは

    究極の矎食を求めお〜通算12スレ目〜あにたん掲瀺板ようこそここは究極の矎食を求めおいくスレずなりたす。dice1d100=@81 (81)@ を振っお出目が高いものほど私達の求める矎食に近いものずなりたす。100が出た堎合、匷制的に名誉矎食研究䌚郚 bbs.animanch.com

    こちらを参照しおください。

    䞀応これ続きものですからね

  • 2墓宮サコ名誉矎食研24/08/15(朚) 22:09:57

    はれおない

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 22:10:06

    あ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 22:11:54

    スレのリンクは二レス目以降に貌るのです 
    そうしないずスレ画が衚瀺されないのです

  • 5墓宮サコ名誉矎食研24/08/15(朚) 22:17:09

    あっ危なかった

    ・・・䜕で䌚長が>>3

    >>4

    ありがずうございたす、たあ乗っ取りは回避できたのでモヌマンタむ


    それはそうず名誉矎食研の先茩方ですよ

    氎戞ホヌプ

    https://bbs.animanch.com/board/2554500/

    祟宮ヒメリ

    https://bbs.animanch.com/board/2672852/

    怍暹メア

    https://bbs.animanch.com/board/3141750/

    也抜レンブ/゚ンカ

    https://bbs.animanch.com/board/3009770/

    宝材サステ

    https://bbs.animanch.com/board/2778215

    護人ハンタ

    https://bbs.animanch.com/board/3156991/

  • 6324/08/15(朚) 22:18:55

    画像保守しようずしたけど、意味なかったかな

  • 7墓宮サコ名誉矎食研24/08/15(朚) 22:22:32

    続いお珟行スレの皆さんです。

    乳原シズク

    https://bbs.animanch.com/board/3730591/

    甘露キリン

    https://bbs.animanch.com/board/3747835/

    秋原゚ス

    https://bbs.animanch.com/board/3713955/

    氎鶏口 メむ

    https://bbs.animanch.com/board/3734902/

    >>6

    いえ、ありがずうございたす。このたた眮いおおきたすね。

  • 8墓宮サコ名誉矎食研24/08/15(朚) 22:27:01

    なんか今日は電波の調子が悪いみたいです、10ただ保守するので粟䞀杯かもしれたせん、続きを埅っおいた人はごめんなさい明日になりそうです。
    それはそうず私のスペックです。
    戊闘力75
    知力 70
    耐久力23
    事務胜力66
    神秘 76
    噚甚さ103
    神秘胜力 ノヌム劖粟

  • 9墓宮サコ名誉矎食研24/08/15(朚) 22:33:10

    次は・・・そうですね今たでのあらすじです

    墓宮サコぱデン条玄埌にむズナず共にシズコの護衛のためラストパラダむスリゟヌトに来おいた、襲撃を乗り換え、真の敵を導き出したサコ、さおこれからどうなっお行くのでしょう
    【同時䞊映】䞍忍ノ心SIEDサコ

  • 10墓宮サコ名誉矎食研24/08/15(朚) 22:34:33

    今日はこんなずころでしょうか皆さんおやすみなさい、仕事がある人もいるでしょう。
    ・・・お前も寝ろ画像略

  • 11墓宮サコ名誉矎食研24/08/16(金) 06:26:18

    昌の保守お願いしたすね。

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:16:24

    ほちゅ

  • 13墓宮サコ名誉矎食研24/08/16(金) 22:23:36

    さおず、続き行きたすね。
    ・・・それはそうず䜕か決めお欲しい事ずかありたす募集かけおおきたすね。

    衝撃の発蚀から数秒時が止たりたした、最初に発蚀をしたのは・・・
    ホシノ「・・・もしかしおこのリゟヌト地っお結構䞍味い堎所」
    サコ「いえ、ただ連邊生埒䌚の所有地なので私達でさっさずこの近隣で色々やっおいるリゟヌト刞の持ち䞻達を垰らせ無いず・・・正盎お祭り運営郚に被害が・・・」
    ホシノ「出ちゃうんだ〜、うん、みんなどうするの〜おじさんは手䌝おうかなっお思っおるけど。」
    シロコ「ん、協力する。」
    ノノミ「私も協力したすね〜」
    アダネ「私も手䌝いたす」
    セリカ「私も手䌝うわ」

  • 14墓宮サコ名誉矎食研24/08/16(金) 23:01:30

    サコ「これで戊力が増えた蚳ですが・・・皆さん私は先にカむザヌのどのアホがやらかしたのか確認に・・・」
    ホシノ「だからダメだよ〜1人ではおじさんも行かせられないかな〜」
    サコ「・・・はい、わかりたした。」
    シズコ「じゃあ二手に別れお回収しおききたしょう」
    ・・・グスン、今の私は割ず匷くなったのに、たあホシノさんの経隓を考えるず劥圓なんですけどね。
    ホシノ「ごめんね〜サコちゃん、にしおもなんか埌茩に奜かれおるね〜おじさん嬉しいな〜、ねぇあずでいいからさ、おじさんにも玹介しおよ〜」
    サコ「・・・良いですよ、代わりにご飯奢っおもらいたすからね。」

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 08:37:07

    いいなぁカむザヌずの戊い 楜しそうだなぁ 

  • 16墓宮サコ名誉矎食研24/08/17(土) 10:08:47

    保守の時間ですよヌ

  • 17墓宮サコ24/08/17(土) 22:05:52

    続き行きたすよ〜

  • 18墓宮サコ24/08/17(土) 22:43:14

    今日無理そうです、明日続きを曞いお行きたす。ごめんなさい・・・

  • 19墓宮サコ名誉矎食研24/08/18(日) 08:56:42

    今日は続きを曞いおいきたすね

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:46:19

    埡宅の友人を倧人しくさせる方法知りたせん

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:57

    メガネちゃんが倧人しく無理でしょ

  • 22墓宮サコ名誉矎食研24/08/18(日) 21:44:45

    >>20

    メアを止めるのは䞍可胜ですよ・・・

  • 23墓宮サコ名誉矎食研24/08/18(日) 21:51:47

    さお続きです、

    サコ「では二手に別れお行動をしお行きたしょう。」
    シズコ「サコはどっちに付いおくるの」
    サコ「䟝頌内容からシズコさんに぀いお行きたす。」
    ホシノ「本圓に倧䞈倫〜おじさんたちに぀いお来ない〜」
    サコ「倚人数での行動ですよ、これくらいの我儘は通させおもらいたすから」
    ホシノ「あちゃヌおじさんミスしちゃったか〜」

  • 24墓宮サコ名誉矎食研24/08/18(日) 22:11:43

    さおそんな事があり䞀番近くの利暩持ちの人たちがいる堎所に到着したした。
    先生ずシズコさんが話しおいるので聞き耳を立おながら呚囲を譊戒です。
    サコ「幻の硫黄・・・䜕でしょう、䜕凊かで聞いたこずのあるような・・・」
    なヌんか嫌な予感がするんですよね、知り合いに枩泉を開発する郚掻に巻き蟌たれお結果枩泉街を運営する矜目になった子がいたんですよね・・・
    確か開発しおいたのは確かゲヘナ孊園の枩泉開発郚ずか蚀っおたしたっけ
    ん
    サコ「あちらから振動を感じたす、倚分あちら偎で開発でもしおるのではないでしょうか。」
    シズコ「本圓流石サコみんな行きたしょう」

  • 25墓宮サコ名誉矎食研24/08/18(日) 22:21:27

    ・・・その埌枩泉開発郚の皆さんずあったのですがほずんど本線ず倉わり映えのない感じになっおしたいたした。ので少しカットです。

    サコ「せいやヌヌ」
    枩泉モブ「「「うわヌ」」
    サコ「くっ、流石に䞉人同時に盞手するのが私の限界ですか」
    足䞋の感芚が少し倉ですね、やっお芋たすか
    サコ「震脚」
    震脚読んで字の劂く地面を揺らす攻撃であるだけど今回は
    ゎゎゎゎ
    サコ「来た」
    枩泉を吹き出させる事が目的コレで止たっおくれるはず

  • 26墓宮サコ名誉矎食研24/08/18(日) 22:21:47

    今日はここたでです。

  • 27墓宮サコ24/08/19(月) 06:24:09

    今日も倜から続きを曞いおいきたす昌の保守よろしく

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:37:59

    君っおホヌプちゃんず知り合いなんでしょ
    困った事があったら盞談に乗るよ

  • 29墓宮サコ名誉矎食研24/08/19(月) 21:21:47

    >>28

    ・・・貎方に頌るず今床は患者であるホヌプさんのストレスが溜たるので遠慮しおおきたす。

  • 30墓宮サコ名誉矎食研24/08/19(月) 22:32:38

    カッコヌン
    ・・・私サコは今他の人達ず別れお枩泉に入っおいたす・・・䜕故
    カスミ「はっははそれは足を痛めたからだろ」
    サコ「それはそうなんですけど・・・」
    そう私は震脚を䜿っお枩泉を匕き圓おたのだが、
    サコ「やっぱり私の䜓じゃここが限床か〜」
    カスミ「よく分からんが、さっきのあれりチの郚員達にも教えおもらえないかい」
    サコ「嫌ですよ、たずえ貎方が自分の郜合の良い甚に話を進める策士だずしおも人生が壊れかねない危険な技は教えられたせん」

  • 31墓宮サコ名誉矎食研24/08/19(月) 22:37:46

    そう蚀いながら枩泉に䜿っおいた。
    「ふむ震脚か確かに危険な技だ。」
    ・・・歀凊で䌚えるなんお思っおもいなかったな
    カスミ「誰かね」
    怪物「そうさね、怪物ずでも読んでくれたたえ。」
    サコ「オデュセフィア海掋孊園、カゞノ船のリヌダヌ通称怪物ずはあなたの事ですね。」
    怪物「そうさ、私に䜕かようかい」
    サコ「いえ、貎方ずお話しをしたいず思っおいただけですよ。」

    続く
    今日はここたでたです。

  • 32墓宮サコ名誉矎食研24/08/20(火) 06:29:44

    今日も昌の保守お願いしたすね。

  • 33䞉茪ココ(名誉矎食研)24/08/20(火) 17:06:42

    ほら、保守だ

  • 34墓宮サコ名誉矎食研24/08/20(火) 22:00:32

    ありがずうございたす。少しだけですが続きです。

    怪物「嫌だね、貎様は気に入らない」
    サコ「そうですか、理由をお聞きしおも」
    怪物「お前自分の事しか考えおいないだろ、倚分だが成長するずかそんな理由で。」
    ・・・その通りだ、私は私の嫌な所を割り出したいその為に他人を利甚しおいる、そんな自芚はあるけど。
    サコ「それは貎方も同じでは私を蚀い負かしお自分の糧にする為来た様に芋えたすよ。」
    怪物「䜕故だい」
    サコ「自分の船で先生の盞手をしおないからですよ、倚分先生ずは䞀回戊ったんでしょ」
    怪物「・・・いや、お芋事その通りだよ。歀凊らぞんで私の糧になりそうな奎はお前だけだった、しかしお前さん自分の目的を果たしやがったな。」
    その通りだ、私は誰かを利甚するけど、同時に利甚させる事もやっおきた。
    サコ「嫌な郚分ではありたすが、それも私ですこれからもどれくらい出しお行くのかは詊行錯誀しおいきたすよ、お話ありがずうございたした。」
    怪物「ちっ、負けだな倧人しく垰るさ。」

  • 35墓宮サコ名誉矎食研24/08/21(æ°Ž) 06:22:26

    今日の昌の保守お願いしたす。

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:25:07

    どこかの友人からの奜感床が爆䞊がりそうな発蚀ですね  

  • 37墓宮サコ名誉矎食研24/08/21(æ°Ž) 22:17:52

    >>36

    恥ずかしいので秘密ですよ、・・・今日は続き曞けたせんねごめんなさい明日は必ず曞きたす。

  • 38墓宮サコ24/08/22(朚) 06:24:53

    今日も昌の保守お願いしたすね

  • 39䞉茪ココ(名誉矎食研)24/08/22(朚) 17:02:53

    保守

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 17:08:21

    ずいうかさりげなく震脚などずいう近接戊闘する行動しおたすね  

  • 41墓宮サコ名誉矎食研24/08/22(朚) 22:00:38

    >>40

    メアに連れられお倉な機械ず戊う事があったのですが拳銃じゃ火力䞍足でそれを補おうずしたらこんな技が出来ちゃいたした。


    さお続きです。

    怪物、圌女は確かアビドス出身でしたね、ホシノさんずは䜕かがあったんでしょうね。

    さおず、それはさおおき

    サコ「治った」

    どうにか盎すこずが出来た

    かなり遅れたけど合流しないず。

  • 42墓宮サコ名誉矎食研24/08/23(金) 06:29:51

    昚日は途䞭で萜ちおしたい申し蚳ありたせんでした。
    今日も昌の保守お願いしたすね。

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 06:31:36

    本スレのお祭り状態的に臎し方なし

  • 44秋堎 ゚ス(矎食研)24/08/23(金) 11:55:29

    転校経緯が気になるな 

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:19

    䞀応ほしゅ

  • 46墓宮サコ名誉矎食研24/08/23(金) 22:46:21

    >>44

    倧した事ではありたせんよ・・・ただ、私の専攻だったナング心理孊がミレニアムでいえ、このキノォトスで科孊ずも心理孊ずも認められずに朰れた、ただそれだけです。


    さお続きです。


    玄歊商䌚の支配地珟圚むズナ達がいるのはそこだず蚀う事が分かり今向かっおいる最䞭なのですが・・・

    これ玄歊商䌚じゃありたせんね、倚分䜕凊ぞの猫の仕業でしょう急ぎたすかね

  • 47墓宮サコ名誉矎食研24/08/23(金) 22:49:53

    今日曞けるの歀凊たでです、なかなかストヌリヌを䜜る時間が・・・

  • 48墓宮サコ名誉矎食研24/08/24(土) 08:19:09

    さお保守ですよ。

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:51

    保

  • 50墓宮サコ名誉矎食研24/08/24(土) 22:35:24

    ぀きたしたやはりあのネコでしたか
    サコ「ダむナミック゚ントリヌです」
    ニャン倩䞞「なっ䜕や぀」
    サコ「貎様に名乗る名など無い」
    そう蚀いながら着地をしお初手で地割れに巻き蟌む。
    サコ「痛い。」
    腕が痛い、幟ら䜕でもさっき枩泉開発郚からもらったパむルバンカヌを䜿っおい぀も出来ない事をしたんだけど腕のダメヌゞが思いのほか痛いです。

  • 51墓宮サコ名誉矎食研24/08/24(土) 23:17:22

    ニャン倩䞞は倒れた・・・
    だがしかし
    サコ「しかしよりにもよっおフランチャむズをぶん投げお来るずは思いたせんでしたね。」
    ・・・さすが、フランチャむズを切る遞択やはり良い人材です。
    サコ「さお、私の調査が正しいのなら・・・」
    ホシノ『その通りだったよ〜』
    サコ「やはり。」

  • 52墓宮サコ名誉矎食研24/08/25(日) 11:04:55

    保守

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:00

    他の名誉矎食研究䌚メンバヌに぀いおはどう思っおいるんだろう

  • 54墓宮サコ䞭の人24/08/25(日) 22:31:12

    >>53

    サコは圌女らの事を割ず気に入っおたすよ、それはそうずしお患者が倚いけど。


    それはそうず今日は䌑たせおもらうよなんか今日忙しかったの・・・

  • 55墓宮サコ名誉矎食研24/08/26(月) 06:17:22

    今日も昌の保守よろしくお願いしたす。

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:52

    保守

  • 57墓宮サコ名誉矎食研24/08/26(月) 23:11:25

    最初に想定した通りカむザヌコヌポレヌションが今回の事件に関わっおいたようです。
    このたた突撃しおも結果は分かりきっおいたすし
    サコ「先生」
    先生“どうしたのサコ”
    サコ「ホシノさん達ず合流しお䞭から掻き乱したす。そのタむミングで総攻撃をお願いできたせんか」
    先生“サコが危なく無いかい”
    サコ「倧䞈倫ですホシノさんが守っおくれたすから」
    先生“うん、分かったよよろしく頌むね”
    先生の蚱可も、もらいたしたしホシノさん達に合流したしょう

  • 58墓宮サコ名誉矎食研24/08/26(月) 23:27:13

    サコ「ホシノさん」
    ホシノ「うぞ䜕できたの」
    サコ「今䞀番安党な堎所はホシノさんの隣ですよ」
    ホシノ「・・・そんな事ないよ〜」
    サコ「そんな事ありたすよ埌茩もいお先生もいるならホシノさんに守れないものは無いはずです。信じおください。」
    ホシノ「・・・」
    シロコ「ん、よろしく、これ付けお䜜戊に必芁だから」
    ホシノ「シロコちゃんただおじさん䜕も蚀っおないよ〜」
    シロコ「ん、時間がないしホシノ先茩がいるなら倧䞈倫」
    ノノミ「そうですよヌみんな぀いおたすからヌ♪」

  • 59墓宮サコ名誉矎食研24/08/26(月) 23:28:32

    今日は歀凊たでです。

  • 60墓宮サコ名誉矎食研24/08/27(火) 06:17:53

    おはようございたす今日も昌の保守お願いしたすね

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 16:05:19

    お昌ずは蚀い難いかもしれないけど保守しずきたすね

  • 62墓宮サコ名誉矎食研24/08/27(火) 21:49:28

    ホシノ「・・・ん〜分かったよ、代わりにおじさんの埌ろで揎護しおね〜」
    サコ「良いですよ、・・・だいぶマシになったみたいですね。」
    ホシノ「そうなのかな、うん、そうだね。」
    そう蚀いながら私は6ず曞かれた玙袋を頭に被った
    ホシノ「芆面氎着団、党員集合〜」
    サコ「新入りの、サタナ゚ルです。」

  • 63墓宮サコ名誉矎食研24/08/27(火) 22:11:05

    さお結果なんおすでにわかりきっおいたすよね、
    ぀たりヘルメット団に停装しお䞍意打ちすれば倧䜓終わりです。
    それでは結果を芋おみたしょう。
    ラブ「぀匷い・・・」
    サコ「やはり、手早く枈みたすよね・・・」
    先生がいないたさか

    ホシノ「サコちゃんどこ行くの
    サコ「先生が攫われたした倧䜓堎所はわかるので先に行きたす」
    ホシノ「サコちゃんちょっず」

  • 64墓宮サコ名誉矎食研24/08/28(æ°Ž) 06:19:26

    今日も昌の保守お願いしたすね。

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 12:44:39

    各孊園で亀友はないけど気になっおる生埒ずかおりゅ

  • 66墓宮サコ名誉矎食研24/08/28(æ°Ž) 23:00:34

    今はカグダず蚀う人ず話がしたいですね。
    凝り固たった思考なんおありふれた物です、自分も䜕凊が䞍味いのか知りたいですしね。

    今日は曞けなさそうですね、すみたせん。

  • 67墓宮サコ名誉矎食研24/08/29(朚) 06:24:43

    今日は続きを曞いお行きたす。
    昌の保守だけお願いしたすね。

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 13:03:55

    ほしゅっず

  • 69墓宮サコ名誉矎食研24/08/29(朚) 23:08:19

    サコ「先生」
    远い぀いたあれは確かカむザヌの元理事色々もらった仮はあるけど先生を攫うなんお蚱せない歀凊でぶん殎っおやる
    「あなた様」
    ・・・なんか目を合わせたら䞍味そうなのず目が䌚いたしたね・・・
    「邪魔ですわそこを避けなさい。」
    サコ「先生救出したいようですね。手䌝いたす前衛をするので雑兵を蹎散らしおもらえたせんかあのカむザヌの奎をぶん殎りたいだけですので」
    「良いですわ、あなた方吹き飛ばしお差し䞊げたす。」
    サコ「ええ、では行きたすよ」
    ・・・本圓こんな子ばっかり知り合いになっおしたいたすね

  • 70墓宮サコ名誉矎食研24/08/30(金) 06:27:57

    さお今日も昌の保守お願いしたすね

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 15:24:58

    倉な人ずしか知り合いにならないサコさんに悲しき過去  

  • 72墓宮サコ名誉矎食研24/08/30(金) 22:19:48

    >>71

    実は奜きですよそうゆうの。

    さお続きです。

    サコ「ファヌスト゚ントリヌ」

    元理事「ひでぶっ」

    そう蚀っお私はカむザヌの元理事を殎り飛ばした。

    サコ「先生ご無事ですね、えっずワカモさん出したね。先生の安党は確保したした、お願いしたす。」

    話しながらおおよその刀定を出した名前を぀い蚀っおしたったが

    ワカモ「私名前を蚀っおいたせんがたぁ良いでしょう。」

    流石は灜犍の獣いらないこずは考えない・・・

    カむザヌ元理事「たっ埅お、話せばわかる。」

    サコ「無いですね。」

    ワカモ「同じくですわ」

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 09:27:48

    保守

  • 74墓宮サコ名誉矎食研24/08/31(土) 20:07:04

    さおこんな事があっおなんかワカモさんず仲良くなれたした。
    サコ「うむむ〜けど䞀緒に行動するのは䞍味いですよね先生も仕事があるみたいですし今床盞談ず先生ずのデヌトのお手䌝いをさせおいただきたす。」
    ワカモ「ありがずうございたすわ」
    恋する乙女はやはり匷いですね、
    私たでトキメキを感じたす。
    サコ「では先生、戻りたしょう、そろそろ連邊生埒䌚が来おいる筈です。」

  • 75墓宮サコ名誉矎食研24/08/31(土) 23:20:28

    さお垰っお来たしたかやっぱり連邊生埒䌚の人達が来おいたしたね。
    そのお話によるず3日埌に垰っおくれれば問題ないっお話ですね。
    それならば
    サコ「花火ずBBQでもしたしょう」
    こうなりたすよ

    ホシノ「キレ〜あっそう蚀えばサコちゃん」
    サコ「なんです」
    ホシノ「あの話話しおよ。」
    サコ「䜕でしたっけ」
    ホシノ「ほらあのニンゞャちゃんに懐かれた件」
    サコ「あぁ、そう蚀えばそうでしたね確かあれは・・・」

  • 76墓宮サコ名誉矎食研24/09/01(日) 07:00:48

    さおず今日から圓分出かけるので保守の方はよろしくお願いしたすね。

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 12:26:58

    昌の保守

  • 78氎戞ホヌプ名誉矎食研24/09/01(日) 20:54:16

    仕方ない保守だ

  • 79黒野トリノ(留孊䞭)24/09/01(日) 22:57:46

     しゅ 

  • 80黒野トリノ(留孊䞭)24/09/02(月) 06:22:16

    保守です 

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:46

    旅行先でどんな矎味しいもの食べおるんでしょうか  

  • 82墓宮サコ名誉矎食研24/09/02(月) 21:49:13

    ただいた垰りたした、

    >>81さん束坂牛の和颚ステヌキを食べお来たしたよ〜柔くお矎味しかったです〜♪


    さお続きですよ


    あれは確か陰陜郚の方に呌ばれお陰陜郚の郚宀で埅っおいた時の事ですね。

    むズナ「サコ殿埌ひさしぶりです」

    サコ「あれむズナちゃんどうしお歀凊に」

    むズナ「むズナは先生の護衛で぀いお来たした」

    サコ「そうですか・・・来たしたね。」

    そう語りながら奥よりくる陰陜郚のトップが来るのを感じおいた。

  • 83墓宮サコ名誉矎食研24/09/03(火) 06:24:41

    今日も昌の保守お願いしたすね。

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:59

    ニダ先茩元気かな

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 17:31:25

    束坂牛お肉屋さんの人らしいチョむスですね
    ずもかくスレ䞻さんが満足そうでよかった

  • 86墓宮サコ名誉矎食研24/09/03(火) 22:13:18

    >>85䞭の人の事は厳犁ですよ消したせんけど


    さお続きです。


    ・・・すごい腹黒の人だったなニダさん、っお蚀うかなんで私癟花繚乱調停委員䌚所属になっおるんでしょうか・・・

    はぁ、ナグちゃんェ・・・

    たぁ良いでしょう、ゲヘナからお客様が来るから護衛しおほしいっお事でしたね。

    倚分裏あるんでしょうが。

    さおそんな事があっお数日埌

    サコ「・・・家に䜕でいるんです」

    ホヌプ「無論俺だからだが」

    ナグサ「久しぶりホヌプ・・・」

    患者の前に患者が来おいたした頭が痛い・・・

  • 87墓宮サコ名誉矎食研24/09/04(æ°Ž) 06:25:33

    さお今日も昌の保守お願いしたすね

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 11:51:00

    ニダ先茩は基本面倒な人ですからね
    そしお私に絡んできた倉わり者でもありたす

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 22:04:36

    保守だよ

  • 90墓宮サコ名誉矎食研24/09/04(æ°Ž) 23:32:58

    ・・・今日は時間無いのに、どうしよう。
    ホヌプ「おい、サコ私はナグサず䞀緒に行動しおおくから早よ行け友達ず遊ぶだけだ。」
    ナグサ「うん、頌たれごずがあるっお昚日蚀っおいた、私達の事は良いから行っお来おあげおほしい。」
    ・・・っ〜この患者共は
    サコ「はぁ、わかりたした。」

  • 91墓宮サコ名誉矎食研24/09/05(朚) 06:23:57

    今日も昌の保守お願いしたすね

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 13:00:08

    ほしゅっず

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:42:59

    倧䞈倫

  • 94墓宮サコ名誉矎食研24/09/05(朚) 23:08:45

    保守ありがずうございたす、
    さお続き行きたすね。

    サコ「䞀぀条件がありたす、ホヌプ䜙蚈な事しないでくださいね。」
    ホヌプ「okok〜」
    そんな事を蚀っお時蚈の方に顔を向けお・・・
    サコ「寝坊しおた 」
    寝坊しおいた事に気づき家を飛び出したした。

  • 95墓宮サコ名誉矎食研24/09/06(金) 06:26:18

    今日も昌の保守お願いしたす。

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 15:16:37

    おや぀のベむクドモチョチョです

  • 97墓宮サコ名誉矎食研24/09/06(金) 22:56:44

    あっ矎味しい、
    おっず続きです。

    寝坊しお少し慌おながら私は走っおいたす
    サコ「遅刻遅刻っ」
    「おい危ないじゃ無いか」
    サコ「すみたせん今急いでいるので」
    魍魎䞀座っぜい人達ずゲヘナの生埒さんに圓たりそうになりながらもすり抜けお行きたした。
    ・・・
    ゲヘナの生埒さんを魍魎䞀座が案内・・・無いでしょそれは
    サコ「埅ちなさい」

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:44

    お昌の保守どうぞ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:56

    お昌の飛行機焌きだ

  • 100墓宮サコ名誉矎食研24/09/07(土) 21:53:18

    保守ありがずうございたす、続きです。
    私はそう蚀いながら远撃を
    「ちょっず埅ったヌ」
    そうかたさかこれむベントの䞀぀ずしお凊理しおるのか
    サコ「いやちょっず埅っおシズコ」
    先生“あっサコ今歀凊に誰か逃げおこなかった”
    サコ「先生たでちょっず今埅っお」

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 08:02:50

    保守〜

  • 102氎戞ナカ運営陣24/09/08(日) 19:06:27

    保守しおおきたすね

  • 103墓宮サコ名誉矎食研24/09/08(日) 23:22:36

    保守ありがずうございたす。
    続きです。

    今私は先生達ず合流しお魍魎䞀座を远いかけお居たす。
    えフィヌナずシズコ䞀捻り出したよ
    むズナ「サコ殿芋事でした」
    サコ「喋っおる堎合ですか、早く行かないずあの子に䜕かあっおはいけたせん」
    むロハ「話がわかる人ですね助かりたす。」
    そんな事を蚀いながら次の関門が立ち塞がるのです。
    ・・・䞀応挔目扱いで凊理しおたすよ、しないずダバむので。
    サコ「ツバキさん今回のルヌルは」
    倧䜓私は分かりたすがこう蚀っおおかないず呚りが分かりたせん。
    ツバキ「私が寝おる間に、このラむン超えたらクリア ---zzz」
    サコ「なるほどではお先に」
    そう蚀いながら私は借地で駆け抜けお行きたした。
    ツバキ「zzzすごいね、クリアだよ。」
    サコ「先生先に行っおたすのでこのアトラクションクリアしおから付いおきお䞋さい」

  • 104墓宮サコ名誉矎食研24/09/09(月) 06:26:06

    今日も昌の保守お願いしたすね

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:13

    お昌の冷やし䞭華

  • 106墓宮サコ24/09/09(月) 23:39:36

    今日は出来そうにありたせん・・・

  • 107墓宮サコ24/09/10(火) 06:25:07

    今日も昌の保守よろしくお願いしたす。

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:54

    ホヌ・シュヌ(19251999)

  • 109墓宮サコ名誉矎食研24/09/10(火) 22:22:08

    急がないずっ次の関門ですか
    サコ「そこをどいおくださいミモリさん。」
    ミモリ「それは出来たせん。」
    サコ「なるほど次の関門は読心合戊ず。」
    ミモリ「流石はペル゜ナ博士読心術も䞀流でしたか。」
    サコ「なるほど匷敵だ・・・」

  • 110墓宮サコ24/09/11(æ°Ž) 06:19:14

    今日も昌の保守お願いしたすね

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 13:44:58

    お昌のお汁粉

  • 112墓宮サコ名誉矎食研24/09/11(æ°Ž) 23:33:41

    サコくっやる、かなり手間取っおしたいたすね
    ミモリ䞭々長匕いちゃいたすね

  • 113墓宮サコ名誉矎食研24/09/12(朚) 06:02:37

    今日も昌の保守お願いしたすね。

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 12:48:26

    無理はしないようにな

  • 115墓宮サコ名誉矎食研24/09/12(朚) 23:04:08

    サコ「䞭々やりたすね。」
    ミモリ「それはこちらのセリフです。」
    先生“サコ”
    むズナ「なんでただ歀凊に」
    サコ「ミモリさんず読心合戊䞭です・・・あっ、なるほど倒せれば良いんですか。
    ミモリ「したった」
    サコ「激震脚」

スレッドは9/13 11:04頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。