スレミュートの導入方法について教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:20

    前はスクリプト(プログラムを動かす呪文みたいなやつ)が公開されてたんだけどなんか削除されちゃったんだよね
    そのせいでそれもう使えないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:53

    えっスレミュートもう無くなったん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:56:37

    >>4

    ありがたい

    これ上から下まで全部コピーして猿に貼り付ければいいってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:44

    >>5

    スレミュート/レスミュートはコピペしたら動く

    「カテゴリ選択ドロップダウン内のミュート対象のカテゴリを非表示」って機能だけはscriptの中の

    「// removeCategoryDropDownItem(cookieValue);」から先頭の「//」を消さないと動かない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:01:47

    >>6

    スレミュートさえできればそれでいいんだけど

    コピーして猿に貼っても変わらない…何か間違えたか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:02:16

    >>5

    あと感謝の気持ちがあるなら何か好きなすけべシチュの話して

    すけべなのがNGなら子供向けコンテンツ(アニメとかゲームとか)のオススメ曲教えて

    できればテンション上がるようなやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:02:46

    >>7

    コピペして保存もちゃんとした?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:04:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:05:33

    >>7

    この画像の下段左側あたりにある「ファイル」→「保存」せな動かんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:06:55

    >>11

    スクリプトを貼った後ファイル保存であってる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:11

    >>12

    あってる

    ちなみにscriptはっつける時はデフォで入ってるのをいったん全部消さなあかんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:44

    今こんな感じなんだけどここからファイルと保存をすればいいの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:57

    >>14

    そのはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:15

    なんか追加されたけど成功してる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:19:56

    >>16

    script自体は保存できてるはずだけど画像上部にみえる「userscriptの注入を(略)」が気になるな

    とりあえずこの状態で掲示板内のスレ一覧表示して各スレ左上に★ついてる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:24:57

    >>17

    それがついてないんだよね

    自分も上に出てる開発者モード云々が気になるんだけど関係あんのかな

    因みにクリックするとサポート画面にいって英語がびっしり

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:19

    >>18

    英語が何いってるかわからんとな……たぶん何かの警告だと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:33:19

    特に問題ないようだったら開発モードONにしたら動くんじゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:35:48

    読込中は機能しないのなんとかならんかのう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:35:50

    自分スレミュートずっと使ってたけど数日前突然無効になった

    原因は>>20で挙げられてる開発者モードがオフになってたこと(アップデートで設定が変わっちゃったっぽい)

    ちゃんとやってるのに反映されないときは開発者モードのオンオフ確認した方が良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:55

    >>21

    消える前にうっすら映り込むのも嫌ならcssで対処せえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:29
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:27

    サポート画面に開発者モードを有効にする方法が書いてたんだけどさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:13

    右上のデベロッパーモードの事だよね
    ONになってるんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:41:10

    >>24

    ネット遅いから助かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:30
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:51

    思ったより時間かかり過ぎてるしやらないといけないことがあるから
    今回は一旦諦めるわ みんなごめん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:51

    間違えてミュートした場合はどうすれば

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:00

    >>30

    スレミュートの話してるんだったら↓の手順でミュートを解除できる

    レスミュートの話ならcookieエディタの類を使ってどうこうするしかない


    1.プライベートモード(ブラウザによってはシークレットモードとか違う名前だったりする)でスレ一覧を表示

    2.間違ってミュートしたスレを表示してurlをコピー

    3.通常モードでコピーしたurlのスレを表示

    4.スレタイ横に赤い★があるからそれをポチー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:39:58

    >>30

    あんまりレスミュート使わない&コードの書き換えできるなら

    この部分の10って数字(大元のコードでは100ぐらいだった気がする)を少なめに設定しておいて誤操作したら絶対見ないカテのレスをミュートしまくって再出現させる手もある


    // レスミュートの最大数

    const COOKIE_RES_MUTE_MAX_COUNT = 10;

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています