エミリアたんに俺以外の彼氏が!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:09:27

    死に戻りするね...

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:12:15

    スバルくんはさぁ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:12:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:14:16

    女性に一方的な行為を向けすぎるとひかれてしまうんだーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:18:12

    >>1

    作者は死に戻りするって言ってたよ

    まあノリで答えてるぽかったから半分冗談だろうけど

    4章後のスバルが死に戻りするとは思えんわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:19:06

    >>4

    400年ストーカーしてる奴は帰れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:20:22

    ユリウス「不足ながら、私がエミリア様の彼氏になったんだスバル、これからも騎士として友としてよろしくしていこう」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:20:35

    >>6

    ストーカーじゃーないーよ

    執着してるんだーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:24:03

    >>5

    実際はしないけど死に戻りするくらい好きって意味かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:27:19

    どれだけスバルが嫌々ゴネてもエミリアとノミ以下が表紙を飾った事実は消えない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:30:06

    もしエミリアに彼氏ができて、そいつが「この男なら絶対エミリアを幸せにしてくれる」と信頼できる奴だったらどうするんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:31:37

    ノミ以下→×
    ノミ未満→⚪
    間違いがちだけどコレ大事

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:33:47

    >>10

    ノミ未満は人間じゃないからセーフや

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:42:33

    エミリア「スバル、この人は私のカレシなの。仲良くしてあげてね。(ところでカレシって何かしら?お願いされたからなってあげたけど)」

    こういう勘違い展開にしてあげて…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:44:01

    リゼロって恋愛事に関してはグイグイ来るキャラ多いよな

    俺なんかよりアイツとの方が幸せになれるから身を引くね、的なキャラがあんまいない

    オットーがそれっぽかったとはいえ恋愛感情は薄めだったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:46:23

    質問コーナーでエミリアに彼氏ができた場合どうなりますか?って質問思い出した
    死に戻りします…いや嘘です。でもやっぱ死に戻りするかも…って作者回答してて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:49:37

    まあ流石にしないでしょ

    てか最近のスバルのメンタリティだと、もちろん一緒にはいたいけどエミリア(というか他の大切な人たちも)が幸せであればそれでいいみたいな感じになってるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:51:55

    あっ♡ダメ…声出ちゃっ…んっ♡

    おっき♡…はぁんっ♡すごい…やだっ壊れちゃう♡

    あっ♡んっ…すき♡だいすき♡すごーくしあわせ…出して♡


    こんなのを扉越しに聞かされてその場で自決して
    終わった後にお風呂行こうとしたらこの大惨事
    エミリアたんトラウマになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:00:59

    ゼロカラネトラレルイセカイセイカツ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:04:59

    >>17

    レムに対しても「――君に、幸せになってほしいんだよ」だからな


    幸せにするのは自分でありたいけど、どうしても無理なら自分でなくても良いという考えかな


    大事な人が幸せになることが最優先なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:07:51

    アベルを見たエミリア「スバルに私以外の主人が!?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:06:18

    もし相手がまともなら、多分色々葛藤したりイラついたりベソかいたり嫉妬したりした上で最終的には2人の関係を祝福してレムと結婚すると思う。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:57:21

    エミリアたんの相手はスバル以外だと拒絶反応がでるけど、彼氏のいる世界線とかにスバルを迷い込ませて曇らせたい俺もいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:02:27

    >>20

    エミリアの場合はまた違う反応を見せてくれるのかもしれない

    我々の想像もつかない曇らせを……(わくわく)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:20:46

    >>21

    アベルよりも塩レムが奥さん扱いされてることにショックを受けそう


    「す、すばる、レムと結婚したの?そ、そうなんだ…。すごーくおめでとう。でもちょっぴり―――ううん、すごーくショックかも…」


    みたいな感じで

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:47:47

    レム・ペトラ・サテラ「時代がきた!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:18:34

    お師様、安心するっス!あーしはお師様を捨てるような薄情な女と違って一途な女っス!悲しいなら、あーしの豊満な胸で泣いたらいいっスよ。あーしはお師様の都合の良い女っス!ビッチっス!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:28:55

    パックソさんが果たして生かしておいてくれるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:30:16

    スバル「でも幸せならオッケーです」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:36:41

    >>29

    うそつけエレン以上の見苦しいムーヴかますやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:40:24

    >>16

    めちゃくちゃ迷いそうではある。

    ただ、4章以降はスバルは不必要な死に戻りはしないって決めてる+エミリアはスバルに告白されて意識してるって状態だから、彼氏作れるタイミングは3章開始より前なのよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:43:01

    >>19

    きったねー顔だなしかし

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:09:16

    個人的にはしに戻りして欲しい派
    スバルくんのカッコいいだけに徹しきれない
    気持ち悪いとこも魅力の一つだから
    絶望して足掻いて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:10:38

    これレムは傷心のスバルに胸押し付けて
    慰めックスに持ち込む卑しか女にならない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:47:27

    >>31

    3章開始前でもスバルが陣営入りしてからだと、ロズワールが邪魔しそうだけどな

    ロズワール的にエミリアが寄りかかるのはスバルじゃないとダメだろうし、スバルがエミリアに執着しなくなるのも良しとしなそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:17:48

    >>22

    今のままならそうなると思う

    ただ、サテラ関連の記憶が戻ったとき内容によっては誰とも結婚しないかな


    サテラ関連の問題でスバルはとんでもなく曇るだろうけど、それをどうにかできるのは当事者になるだろうエミリアの愛だけだと思うし

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:18:15

    >>191万回位死に戻りしてそうか毒殺とかで事故死に見せかけて・・・みたいな発想に至るもスバルにはできずに

    最終的に屋敷を去ってオボレルルートみたく悪の組織作ったりしたあとエミリアが迎えに来るルートですねわかります

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:04:49

    そこでエミリアたんの幸せを願えない傲慢なスバルくんでいて欲しいので死に戻りしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:25:29

    死に戻りしてもたぶん意味ないだろうけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています