推しの子 71話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:14:29

    あかねがちょくちょく怖え
    あとはいチーズってそんな古臭い言葉になってんのか……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:15:16

    軍曹が段々嫌な女になってきてるような……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:20:54

    やっぱりあかねは負けヒロインだったか
    アクアにとってはビジネスの恋人より重曹の方が大切だろうから仕方ないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:21:30

    来週のメンゴに期待していいんすかコレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:30:15

    重曹ちゃんアクア目当てなの隠す素振り一切無くて草
    可愛いなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:36:16

    天才でも刺されたら終わりの意味が性的な意味だった可能性

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:40:46

    アクアが(現時点では)復讐から解放されて恋とかする気になったからこれで恋愛パート決着というよりやっと本当に始まった気がする
    あかねは構成的に負けヒロインフラグ凄いけど復讐抜きで惹かれてる事も判明したからどうなってくかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:41:11

    あかねちゃん怖かわいい
    Hだってやじゃないよ?って言葉選びがどことなくケータイ小説っぽいというか女子高生感あって素敵ですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:50:27

    アクア自体あかね本人にそこまで惹かれてる訳でもないからね
    重曹とはそこの部分が違い過ぎるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:58:05

    あかねはもう必要ないから切るかという感じではなくあかねのために別れなきゃって感じでなんか安心した
    アクアの中であかねが離れがたい存在になってるのエモい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:00:09

    あかねと別れたい理由がこれ以上縛りつけたくないからっていうの、性根が善人すぎるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:04:54

    重曹とかこれからも付き合い続きそうだけど
    これ以上あかねを側に置いとく理由がないもんね
    重曹の機嫌も悪くなりそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:07:25

    ここで一旦別れるのかな
    でも宮崎行ったら新事実が判明して復讐心戻りそうだしどうなるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:08:43

    >>13

    一度捨てたのに復讐したいからまたよりを戻せは流石に鬼畜過ぎる

    あかねなら受け入れてしまいそうだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:08:49

    別れない方がなんか事件起きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:12:00

    とりあえず別れないと重曹ちゃんとギスギスする一方だから早く別れた方が良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:16:14

    >>2

    前から割とあんな感じだったような

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:17:28

    >>2

    出世したな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:18:01

    重曹ちゃんもあかねちゃんもアクアに人生狂わせられてない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:21:38

    重曹ちゃんのアー君呼びが確定してる時点であかねは無いからまあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:23:20

    >>19

    あかねちゃんはアクアに人生救われた側だからこういう感情持つのはわからなくもない

    ただ宗教と同じような感情とちょっと似てる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:24:23

    >>16

    付き合ってない友達なのになんでギスギスするの…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:30:11

    重曹ちゃんが沢山湧いてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:36:44

    ホントはダメだけど!
    重曹ちゃん推しだからひでぇことだけど…!
    あかねがアクアとイチャイチャするとこもめっちゃみたいいいい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:38:26

    アクアは今のところ目的を見失ってるけど
    最悪のタイミングでその目的が復活しそうだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:40:30

    >>25

    まぁ今回の宮崎旅行の最後で爆弾落としてくるだろうなぁ

    さすがに今回でゴローの死について触れるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:40:51

    >>12

    ぶっちゃけ重曹ちゃんの方が推されてるの分かりやすいからね。残念だけどあかねちゃんはコレから冷遇されるのは覚悟したほうがいいと思う、作風的に

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:43:20

    アクあか目覚めちゃったよ
    利用してやろうと思ってた相手が予想外に自分にとって大事な存在になってしまうの王道で良いね
    アクアは誰とも共有出来ない苦しみの理解者になってくれたあかねに救われた部分もあったんだろうな
    恋の勝ち負けはともかくこの二人の関係はもう少し見てたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:44:07

    本家の感想欄にも前からあったけどナイフでお陀仏ルートはやめてくれよ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:44:28

    キスとか手を繋ぐとかの話していたのになんで急にHも嫌じゃないとか言い出したんですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:48:08

    >>20

    今思うと荒れないようにもう重曹は勝ち確だと明言したんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:58:28

    >>28

    わかる

    なんというかメンゴの人間関係出して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:06:33

    コレ一人で延々と書き込んでるのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:09:59

    >>31

    というか現時点であかね無関係に「重曹が不快なレベルで性格悪い上に作品全体からヨシヨシされて鼻につく」って意見そこそこ聞くからな

    ここでヒロインレースまで仮にすればそらね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:14:39

    >>33

    感想スレ大体そんなもんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:16:12

    なんだったらあかねはあの夜自殺して良かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:32:48

    この世の終わりみたいな虚無顔アクアすこ
    俺だってHしたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:38:30

    ようやくルビーにスポット当たりそうな所だったから正直アクアの恋愛関係については別の所でやって欲しかったと思う自分がいる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:41:52

    やっとルビーの話なんだなって思って待ち構えてるのに毎週素振りに終わってる気分

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:42:39

    あかねちゃんとの仲にやきもきする重曹ちゃんは可愛いしあかねちゃんはいじらしくて可愛いのでまだ別れないでほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:48:29

    ついにルビーの話かなと思ったらアクアの話がまた進んでいきそうな感じはする

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:49:04

    今日も簡単MEMちょフォルダが潤っていくぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:02:44

    アクあか派の自分敗北を予感

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:03:38

    >>2

    強そうだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:03:55

    >>38

    まあアクア的に自分の都合で巻き込んでるから、ケリついた(と思ってる)現状性格的に仕方がないさ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:08:17

    自分の遺体とか生前の家族とかいろいろとヤバそうな宮崎旅行にさらにギスギスを積むんですか?
    いやほんとなにこれ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:09:09

    このままセッ……!!とは思わんけど、割と気持ちグラついてるし付き合い当初よりは目もあるか?
    でもだからこそ自分から離れていきそうだから、ここはあかねちゃんマジ頑張れ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:17:52

    そもそも、女たらしなアクアと付き合うことは果たして幸せなのか?
    父親からしてろくなことにならなそう

    読者としては2人のギスギスもみたいけどね!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:33:16

    ビジネスの関係が終わって「プライベート」な三角関係が始まるんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:42:33

    >>36

    なんだと?お前、もう黙れ

    あかねちゃんは生きるべきだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:58:32

    重曹ちゃん隠す気微塵もないな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:04:38

    ハーレムやって「汚れた血……」でもいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:07:44

    ルビーが口きいてくれなくなる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:12:49

    ジャンプラに掲載されてるとはいえ、元々は青年誌の漫画だ
    そういう展開になっても何一つ不思議ではない。但し、ルビーに心底軽蔑される

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:18:07

    >>52

    隠す気は有るんですよ

    隠せてないだけで

    不器用な娘なんです

    わかってあげてください

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:19:01

    >>55

    安価ミスった

    >>51

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:20:47

    本当に姫川お兄ちゃんの危惧した通りの展開になってるなアクア

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:22:01

    >>57

    これはお兄ちゃんも絶望しますわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:23:56

    ここであかねに迂闊に手を出したらそれこそ憎き親父と同類になりかねないのがな…
    どの辺までなら踏み込んでいいものなのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:27:52

    >>57

    やっぱりばればれの重曹ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:30:35

    >>53

    >>54

    ルビーがアイドルとして歌唱力以外はルックスもセンスもカリスマ性もあり過ぎて障害が無さ過ぎるので

    女性関係によるアクアへの失望からのモチベ低下をルビーへの試練とするつもりなんだろうか

    第5章でアクアへのブラコンぶりや性への忌避感を強調している辺り

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:32:14

    >>61

    それやるとアクアとあかねに物凄いヘイト行きそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:39:45

    仮にも前世は産科医だったアクアがキスなら兎も角軽はずみに手ぇ出すかなと思わなくもない
    アイをはじめ、そういう妊婦と仕事柄関わってきただけに事の重大性は理解してるだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:49:50

    >>63

    心も体に引っ張られてるらしいし雰囲気に流されて...

    とかはありそうじゃない?思春期に据え膳我慢しろは無理

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:01:35

    ダーク・あかねちゃんは恋心をコントロールできない

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:03:09

    あかねちゃんが本気出してエミュ能力フル活用してきたらどうなるかわからん

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:09:35

    >>66

    流石にアイエミュは逆効果になると思いたい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:10:41

    メンゴがメンゴし始めるのか!?
    とか言うのがアプリのコメ欄にあって笑った

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:11:37

    >>65

    オーラしまってください

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:14:02

    どうだろう
    あーくん呼びを重曹ちゃんがするようになるのにその時あかねと付き合ってるとは考えにくいしやっぱり別れちゃうかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:23:41

    >>65

    鎌倉殿の八重みたいな表情

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:32:47

    別れてもいいけどアクアの理解者として近くにいてほしい
    というのは残酷かな

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:02:14

    元々あかねと付き合った経緯を考えると、このまま付き合うのも不義理極まりないし
    別れた方がお互いの為だと思うんだけど、メタ的(復讐劇はまだ終わってない的)に交際継続になるのかなと思う
    尤も別れて付き合うのが重曹となるとただでさえライバル心むき出しにしてるあかねが余計に拗らせるだろうし
    今のまま関係を継続するとまた重曹生殺し状態になるだろうし(4巻の頃程酷くならないにしても)
    ましてやヤってしまうと重曹は当然の事ルビーへのダメージも大きいという

    経緯が経緯なだけにアクアの自業自得感は否めないけど、どう転んでも詰んでる様な

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:05:04

    アクア二股しちまえよ
    若いイケメン役者なんてみんな大体不倫してるぞ(偏見)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:00:14

    >>74

    アクア(くん)はそんな事しない!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:22:34

    あかねちゃんいよいよ行動に出たな
    女子が自らHなんてワードを意中の男子に向けてまで
    尚も泥被らせる結果になるのは
    残酷すぎるから報われてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:23:49

    アクアはなんも要求してないのに、引き止めたくて勝手に言い出しただけなのに
    残酷もなにもないでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:30:08

    ちょくちょく怖いなあかねちゃん……

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:32:25

    >>2

    元々嫌な子だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:33:47

    別れ話の際に復讐の必要が無くなったことを話して復縁すればノー問題

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:34:56
  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:12:50

    >>81

    そうか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:37:13

    重曹推しだが、ここで重曹ちゃんが報われると
    女優でもアイドルでも恋愛でも重曹ちゃんが一人勝ち(優れてるよ〜ムーブ)が過ぎてちょっとな…って気持ちはある。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:44:54

    付き合うべき理由がなくなったからこそ、より深い恋愛模様も描けよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています