リゼロの今年のIFルート

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:58:02

    どうなると思う?
    個人的には学園リゼロも良いけどそろそろゼロカラ〇〇〇〇イセカイセイカツシリーズを見たい

    ショタ化で全部記憶無くしちゃったとか、レムの英雄否定から完璧に壊れちゃったスバル君の話とかルート分岐になりそうだなって思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:02:24

    見たいけど大罪は全部埋まってしまってるんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:03:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:03:50

    そろそろコップ洗って異世界に飛ばされてないでレム似の後輩と結ばれて成功したスバルくん書いてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:04:09

    ショタ化ifは見た目を利用して、無邪気な子供を装って殺すとかありそう
    小さい子が実はめちゃ強いの…ありだと思います!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:05:16

    >>2

    憂鬱は?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:07:22

    レムの英雄否定だけじゃ闇オチするとは思えないから、ショタ化で記憶無くしてルイと逃亡がワンチャンかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:07:46

    >>6

    アガナウ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:14:08

    カオスフレーム崩壊から死に戻らず、全世界の敵になるルートも見たい
    ただ、それだとエミリアも同罪になりそうだから難しいか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:20:50

    アガナウをゲームじゃなくて鼠色猫先生の小説として出して欲しいかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:48:34

    無難に学園リゼロ更新かIFルートの新作か・・・個人的には学園リゼロ更新だと思っている

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:05:33

    カサネル世界でアベル殺害後クーデター成功した帝国がどう動くかは見たいな
    仮に戦争始まったらスバルとラインハルトは出動不可避だけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:58:55

    まあ学園でしょうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:06:25

    >>8

    アガナウは怠惰アナザーじゃないかなあ

    憂鬱は憂鬱でまた別にあると思うが

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:07:02

    胡蝶じゃない色欲ルートはありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:58:18

    >>15

    割と有り得そう、ヨルナさん辺りで分岐かな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:01:05

    闇落ちショタスバルが身を守るために帝国のてっぺん獲るとか見たい。ヒロインはルイ
    もしルイが暴食の権能使えたら記憶消せるし子供の姿でも上手いこと立ち回れそう…使えればだけど。

    スバルの記憶も消えて
    駆けつけたエミリア達におま誰

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:02:50

    正直学園リゼロはあんまり好きではないから他IFか普通に本編更新して欲しいかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:09:29

    >>18

    でも更新の頻度とか分岐点の問題で毎年新しいIFルートは作れないし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:14:21

    本編出てない時期で大分IF出ちゃったからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:17:09

    2週目やろうぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:18:50

    七元徳(知恵、勇気、節制、正義、愛、信仰、希望)でif書いてくれないかな、リゼロスのifルート系がそれか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:23:15

    今年はIFルートないけどカサネル単行本一般発売するよ!DVD特典の奴とはいくつか変えてる所あるよ!
    でも全然良いんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:18:49

    リゼロスのフェルトルートの続きが見たい
    ナツキ・レムを除けば唯一、エミリアが一番じゃないルートだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:20:46

    それっぽい分岐点ないからまあ普通に学園でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:20:57

    もし七章の最初でルイを見捨てる選択肢を取らないってとこで分岐してレムの好感度0から始める帝国生活とか...?(本編はマイナス)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:22:16

    >>24

    やだなぁオボレルだって色褪せたから一番じゃないではないか!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:25:50

    スバル殿がヴィルヘルムの孫になるルート

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:27:08

    >>27

    オボレルは最後だけだしな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:34:37

    >>28

    おじいちゃん妄想はほどほどにね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:37:46

    >>27

    スバルにとってもエミリアにとってもお互いが一番である必要はないと思うんだよな

    それだと物語の根幹に関わる問題が解決できないから本編はNG ってだけで

    IF ルートなら関係ないしそんなルートもありじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:21:49

    >>6虚飾は?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:01:13

    >>16

    IFだとしても7章スバルがヨルナルートに行くのは絶対にないと思うけどね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:35:31

    >>32

    虚飾は学園リゼロ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:39:25

    >>33

    スバルがオルバルトvsヨルナで何万回も死に戻りして記憶ぶっ飛んじゃって魂婚術を受け入れるみたいな展開ならワンチャン...ルート分岐って難しいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:49:41

    初登場でアベル好きだとほぼ作者が伝えてるようなキャラをスバルに宛てがうなんてマネないと思うけどなぁ

    スバエミスバレム好きは良い想いしないだろうし、あったとしてもルイルートじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:16:08

    幼児化したエミリアたんのオムツを変えるスバルのパパルートみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:35:32

    オルバルトさんから幼児化の秘術を教えてもらって関わるやつらを片っ端から幼児にし
    持前の幼児攻略スキルで懐柔して味方につけていく幼児使いルートとか無理かな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:11:16

    >>36

    ヒロイン=恋愛関係ってわけじゃないからヨルナルートも良いと思うけどな

    まあ可能性は極少だろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています