とうとう超能力使い始めたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:07:26

    どうなってんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:08:03

    変身からもうおかしいから気にするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:14:06

    物理的にありえないだろ…の今更感ヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:22:28

    黒宮さんかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:32:38

    なんで投げたベンチ戻ってきたの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:33:20

    🤔

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:39:57

    >>5

    想像でしかないけど、加藤の言ったように反射の能力を持ってるんじゃないか?

    いじやばもそろそろ終盤だし、バトル漫画の王道から考えるとそろそろ概念使いが現れてもおかしくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:41:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:43:31

    黒は現状単なる激強インファイターだけどカラクリあるのかね?
    白の強さの秘密に通じるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:50:10

    白咲さん並に高速で動けて加藤並のフィジカルあるなら、態勢的に「全て蹴り返す」も一応可能なんじゃ?
    …そろそろ概念能力出てもおかしくないのは同感だが

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:55:37

    念力とか超能力じゃなくて力の行き先を反転させてるとかじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:57:35

    >>5

    ここ構えてるように見えるし衝撃波でも飛ばしたんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:59:10

    余裕そうな表情で戦う黒宮さん怖いけど素敵

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:59:21

    >>12

    じゃあギリいじめ漫画だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:01:47

    というかあそこベンチ密集しすぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:02:29

    >>14

    どんな判断基準だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:05:44

    >>16

    衝撃波ぐらい上級いじめっ子なら飛ばせるだろ

    徳光の配下を倒せるならそれぐらいは出来る

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:07:49

    お前らは物理をなんだと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:09:14

    >>18

    三次元と二次元の物理法則を一緒にするな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:09:17

    >>18

    衝撃波は物理現象だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:10:17

    普通の人間は変身も出来ないしテレパシーも出来ないし衝撃波も出せないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:11:09
  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:11:56

    いじやば世界の物理法則や人間のポテンシャルをこっちの世界と同じと考えてるのが間違いだったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:12:00

    まあテレパシーがあるなら概念能力もあるだろ……ある……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:15:40

    そういえばこの前スタンド出てたの忘れてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:16:17

    でもいじヤバの世界には質量保存の法則はあるんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:17:13

    >>26

    あるか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:21:39

    >>27

    岩瀬vs栗原の回で出てたぞ

  • 29  22/02/18(金) 01:23:33

    催眠系かな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:25:52

    >>28

    仲島のいじめ解説といいやけに雑学ポイント挟んでくる奴多くて本当に笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:29:16

    いじめってこわいですね(思考放棄)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:36:08

    >>30

    岩瀬が刀見ただけで長曽祢虎徹だと分かったりモブも蛸と海女普通に知ってたり意外と博識な奴多いんだよな

    本当いじヤバ世界何なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:06:53

    やっぱ反射能力を持っているんじゃなくて衝撃波とかで打ち返してるのかな
    加藤からしたら大量のベンチのせいで黒宮の動作見えなかっただろうし物理的にありえないだろ…!!ってなってもおかしくない
    そもそも反射するなら加藤が殴りかかってきた時に反射すればいいしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:12:10

    加藤が完全復活するための最後の壁ぽいね黒宮さん
    にしても反射能力なら青山さんを軽く倒すのも頷ける…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:22:45

    >>18

    物の理(ことわり)を操るものの事だろ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:23:09

    黒宮さん絶望ターンに見せかけた加藤トラウマ克服回

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:25:15

    おそらく手から波動を出していると考えられる
    パンチが重いのは拳に波動を乗せているんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:28:46

    六峰君が登場時にやってた気功が伏線じゃったか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:46:18

    本当の気功の能力者が黒宮さんで六峰は力を与えられてるに過ぎないとか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 05:28:47

    ここまでファンタジーな能力者出ちゃったかと思ったけどそういえばラジコン部の部長とかいたわと思い出して受け入れた

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 05:52:47

    来週は加藤がトラウマを克服する熱い展開期待

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:19:21

    超能力とかじゃなくて合気道の達人なのかもしれない
    合気を極めることで相手は攻撃力がそのまま自分に跳ね返るようにできるんだ
    投げつけられたベンチにもなんかこう合気の技を使って勢いを殺さないまま反転させたんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:24:58

    催眠術かもなぁ…
    見たままの状況がそのまま進行しているとは考えない方がいい
    それならフィジカル系の青山加藤をノすことができる理由にもなるし、株も下がらない

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:53:19

    ベクトル操作みたいな複雑な能力はこの漫画では無いから
    シンプルに凄い速度で打ち返しただけとかだったりしそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:14:57

    白咲と同じタイプならスピードタイプだから時間が止まってるぐらいのスピードで動いて全部打ち返したのかもね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:43:01

    >>45

    どうやって打ち返したんですかね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:34:30

    >>46

    クラフトワークみたいに止めてる間に逆方向からも力を食われる的な?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:37:33

    最初に投げたベンチ2個含めるとあの辺りだけで全部でベンチ23個あるんでけど…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:46:41

    最近みてなかったけど完全に能力バトルになってて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:50:17

    能力バトルは前から定期
    一見普通の仲島だっていじめ属性のエキスパートだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:59:26

    >>42

    紙媒体の単行本のおまけで仲島助ける時の動き見ると相手の力、利用してるっぽいから自分も合気道の類かなって思う。

    俺はやったことないけど合気道やってる人なら普通に出来るんだろ思うよ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:15:53

    青を倒し
    加藤も倒したらいよいよ白か

    もうネームドは両陣営殆どいない
    イジヤバもフィナーレが見えてきたな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:35:27

    ギリいじめ漫画に出てきそうなラインで考えると、
    ①六峰も言ってた気功パワー
    ②すっごいパワーで動いて風圧or衝撃波を出した
    ③柔術的な技術で受け流して軌道を変えた
    ④猛スピードで自分と加藤の位置を入れ替えた

    以外になんかあるか

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:00:53

    >>48

    学校にダンジョンや樹海があるから休憩する場所が大量に必要になるからかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:01:51

    >>51

    ベンチ返しは合気道やってる人には基本技だぞ

    俺は合気道やってないけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:27:51

    パワーの青山、加藤
    スピードの白咲
    ブロックの緑田
    道具使いの赤谷
    テクニックの黒宮
    こう括ると納得はできる
    というか加藤はこの色組の中に入れていいか怪しいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:30:33

    物理攻撃無効のやつはいたけど反射能力者まででてきたのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:31:51

    加藤はパワー、スピード、耐久面全部が高いオールラウンダーたいぷじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:32:44

    普通は超能力は使えないけどいじめっ子なら使えてもおかしくないよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:33:19

    こうして見ると男子最強を称するのは伊達ではないな加藤

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:34:41

    そもそも青山さん無傷で倒した黒宮さんと勝負成立してる時点でおかしい
    黒宮さんって白咲さんレベルぽいし

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:35:54

    青山さん三又反射されたのかもな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:37:09

    マジで合気道なら廃人と覚醒のシャッフルしまくれば撹乱できそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:43:26

    >>58

    パワーだけでいうと栗原と並んでトップ

    スピードも薬師丸より速い(白咲には負ける)

    防御も作中二位レベル?

    こうして挙げると本当に漏れなく備えてるオールラウンダーだね

    栗原も同等のスペックだからマジで栗原もクソ強かったんだろうと思う 友情パワーだけが足りなかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:49:38

    いまの岩瀬がどこまでやれるかは気になるな〜
    栗原は新撰組か緑田軍団かどっちに入るんだろうか
    両陣営に属さないところで暴れ回る駒って考えると組んでいいと思うんよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:39:36

    >>30

    いじめ漫画において雑学披露は強キャラの証だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:16:39

    >>66

    いじめ漫画とは

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:55:35

    >>61

    加藤を倒した赤谷さんは青山さんが攻略したし相性に左右されるタイプの能力バトル漫画だったか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:03:37

    >>67

    博識なほどいじめのバリエーションが豊かになるのは常識だろ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:12:19

    >>68

    白咲さん黒宮さんは例外で

    加藤、青山、霧矢、赤谷、栗原は横並びくらいなんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:57:40

    >>61

    青山さんは連戦だし加藤も白咲にやられた頃よりはだいぶパワーアップしてるからな

    あと加藤は何げに初戦でも白咲に一発入れているという稀有なキャラ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:45:18

    超能力とか……あーあ、一線超えちゃったね。こんなのいじめ漫画でもなんでもないじゃん。作者はどういうつもりで書いてるの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:48:45

    >>72

    あの…テレパシー…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:34:16

    やはり
    こいつには
    ナイフも
    効かんか…
    が成立する漫画で物理法則が今更機能してるわけが無いだろ()

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:23:10

    黒が反射系なら加藤が廃人化したら弱体化するのかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:54:15

    >>72

    ノリと勢い

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:42:58

    黒と白がいた中学でいじめ刺殺みたいなのが起きるってどうなってんだ
    こいつらなら余裕で止められるだろ
    犯人はフリーザかなんかなのか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:59:50

    >>77

    そんなにか大々的に動けないからとっさに反応できなかったのかもね

    黒も本性隠してるから動かなかったのかもだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:18:48

    >>78

    トラウマになってるみたいだし白も大切な人亡くしてるくらいだからむしろそこで動かなきゃいけないのでは

    白黒なら不意でも余裕で対処出来そうだし

    白か黒が犯人にやらせたなら別だが

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:59:37

    >>72

    廃人化とくそかてェ女はいいのか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:10:55

    遅れてんな>>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています