【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ86

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:31

    乙骨憂太がもし女子だったら

    めっちゃえっちやん…と

    乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。

    ・後天性女体化

    ・モブネタ

    ・CPネタ(かなり多め)

    ・他キャラ性転換

    ・エロ以外

    ・存在しない記憶(及びパロディ)

    等も乙骨♀関係ならOKです。

    ※地雷の方はブラウザバック推奨



    _人人人人人人人人人人人人人人人_

    > 28巻表紙おめでとう!!! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 228巻表紙おめでとう24/08/26(月) 00:40:20

    1スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。bbs.animanch.com

    1~30まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ30(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃね…?ということから乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も…bbs.animanch.com

    31~55まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ55(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ85.5|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:20

    おめでとうおめでとう
    ありがとうありがとう

  • 428巻表紙おめでとう24/08/26(月) 00:49:08

    まさかの表紙に嬉しみを感じ過ぎて浮かれポンチになって忘れてましたけど人気投票発表ありましたね!!!!!!

    7位!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!

    前回順位からやや下がっていたので一瞬しょんぼりしましたが!!!!!!!票数自体は前回から2倍以上増えてます!!!!!!!!!

    乙骨憂太を好きな人が!!!!!!!!増えている!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!

    そして全体的に票数すっごい!!!!!!!!盛り上がってよかった!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:50:22

    乙骨がしない笑顔してるの良いよね…
    滅茶苦茶わからせされて泣いてて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:57

    五条相手に真面目な作戦トークしながら
    入れ替わっても記憶読み取れないんだって無関係な雑談をシームレスに挟んでくるところが
    何かちょっと子どもっぽくていいなと思いました

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:53

    しょうじき28巻表紙で人気投票のことは飛んだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:08

    >>5

    この歯見せて笑うの良いよね

    好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:29

    >>7

    乙骨本人の反応妄想したら順位云々よりもこれだけ自分を好きだと票を入れてくれた人が沢山いたことに喜ぶし感謝するだろうな…ってなったので、順位下がったことに思うことはあったけど吹き飛んだ

    乙骨憂太表紙おめでとう……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:19

    分かるよ
    28巻の表紙眺めるのに夢中で人気投票が今週発表なことしばらく忘れてたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:57

    >>5

    悪い男に影響されてうっすらメスガキな顔を見せる憂太ちゃん…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:42

    ぶっちゃけ本編で表紙飾るのはもう終盤だし無理かな………って諦めてた所にめちゃくちゃ良い絵の表紙が来たのでもうほんと…………嬉しい…………色気……………あるね…………凛々しいね……好き……………………

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:16

    ふーんえっちじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:08

    >>11

    悪い男(元担任で親戚のおにいさん)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:45

    >>11

    滅茶苦茶クソガキな表情してて良いよね

    余裕無くなるくらいドチュられてごめんなさい♡言ってて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:36

    >>14

    >>15

    入れ替わり中に先生が憂太ちゃんの体でメスガキムーブしまくったせいで恨みを買って戻った後にわからせ濡れ衣を被る憂太ちゃん!!??

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:48

    >>15

    五条in憂太ちゃんボディでわからせられたところで元に戻っちゃって訳も分からず突然襲ってくる快楽にイキまくる憂太ちゃんもアリだな??

    特級師弟エロ…前半メスガキな五条♂(憂太ちゃんボディ)のわからせで後半憂太ちゃん(本人のボディ)で快楽堕ちエロなやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:43:14

    1年で色気出すぎじゃない?と思った憂太ちゃんらくがき

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:44:30
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:28:57

    乙骨先輩の顔なのに五条先生の表情なのほんとすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:31:15

    憂太ちゃんが男体で上手く性処理出来なくて夜な夜な五条に手伝ってもらってたら「じゃあ僕のも手伝ってね」って搾り取られてる時に、五条が自分の身体であんまりにも感じまくってるから、そんなに気持ちいいんですか…?ってなって元に戻った後に「お試しでいいんで!」って軽く抱いてもらうつもりが「ココ、良かったんだよね~」とか入れ替え中の感覚フル活用で本気で抱かれてドロドロにされちゃう憂太ちゃん、それから毎晩五条の部屋に夜這いに行く

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:18

    >>16

    やるかやらないかで言えば絶対メスガキムーブするし戻った後身に覚えがない事で詰められまくってショートしてる間にヤられてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:17

    >>23

    ミスった

    😇😇😇👍👍👍👍👍👍👍👍

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:20

    大重さとしては同級生達に向けるのと同じぐらい大好きなんだけどそれはそれとして状況的にもちょっと反抗期っぽいというかふてぶてしいというか生意気ムーブしてる乙骨憂太いいな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:56

    同級生相手には犬っぽいのに五条相手にはふてぶてしく生意気になるのいいよね……どっちも信頼の証なのが二度美味しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:02

    以前基本的に乙骨は味方には優しくてふてぶてしくなったり冷徹な態度を取るのは敵や好感度が低い相手のみという感じだったのがここ1年でまさかの例外枠として五条が躍り出てきたよなー
    兄妹パロ似合うね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:29:25

    あのちょいぶっきらぼうでツンでありつつ甘えてる感じは確かに兄妹っぽさあるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:02

    野薔薇ちゃんと買い物してオシャレになってきたりすると「ねえスカート短すぎない?」「んな露出しちゃダメでしょ」って小言言われて「悟兄さんは黙ってて下さい!」って反抗するけど自宅じゃキャミと短パンでソファに座ってる五条の膝を椅子や枕代わりにしてんだろうな
    その後分からされるでも五条と野薔薇ちゃんに誰かとの恋愛相談して二人に全力プロデュースされるでもアリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:01:49

    引き取られてきた遠縁の子でも従妹あたりの親戚だけどきょうだいのように育ったでも実の妹でも楽しい
    実妹だったら五条の両親あまり地位高くないっぽいので息子の養育にはほぼ関われなくて、悟の弟妹とか人生ハードモードだろと自重してたけどどうしても我が子を手元で育てたくなって十年の時を経て第二子設けたらそっちも才能の塊でどうなってんだコイツら…ってちょっと周りに引かれる みたいな感じだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:13:09

    >>30

    才能開花が遅かった、というか11歳ぐらいで発覚する感じかな?

    そこそこ普通な両親に呪術師としての才能や力は求められず育てられたので感性とか価値観は親と離されて五条の当主として、呪術師として養育された兄とは違って普通なんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:17:42

    憂太ちゃんが自分の部屋に彼氏くん呼んでてセッしてたら親フラならぬ五条フラしそう
    すぐに謝ってドア締めるでもなく普通に「憂太今日夜どうする?○○も食べてく?いっそこのまま泊まってもいいけど…あ、ゴムはちゃんとつけなよ?風呂は湧いてるから適当に入ってね~」とか言ってから去る

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:50:46

    >>32

    この場合の彼氏枠ってモブ君?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:52:48

    ネームドの誰かがいいなあ
    その辺の馬の骨が兄公認の仲なのなんか…くやしい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:57:34

    俺は里香くんで読んでたぜ!
    憂太ちゃん、ちゃんと事前に「今日は◯時ぐらいまで恋人が遊びに来るので勝手に部屋に入ってこないでね」とかLI◯Eで連絡してたのにノックも無しでドア開けられてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:15:50

    憂太の恋人が来てる!より日常茶飯事の今日来てんだーくらいのノリで部屋行った感じするから里香くんか伏黒かね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:22:56

    >>33

    俺はモブ君でも良いと思うぜ

    モブ君なら何があってもダメージ少ないし純愛なら良い人なんだなと思えるしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:44:41

    妹憂太ちゃんは高専通ってんのかな
    御三家は基本行かないようだがお兄ちゃんの真似で行くだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:02:12

    才能開花が遅かったのを取り戻すのとお兄ちゃんの勧めで青春するためにも行ってるかもな
    それか深窓のお嬢様してたらあまりにも家の中に娯楽がなさすぎて、早めに一線超えたら快楽に溺れて彼氏が家に来るたび家の人達にバレないようにえっちしててもイイ、なおお兄ちゃんにはバレてるしそのうち憂太ちゃんがこっそりゴムに穴開けて妊娠して全方面にバレる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:03

    >>30

    >>悟の弟妹とか人生ハードモードだろと自重してた

    これ両親の子への思いやりが感じられて好き、両親がどう見るかというよりも五条家全体から掛けられる重圧とかを気にしたんだろうな…

    五条と乙骨は干支一回り離れてるのでほんとにほぼ気にしなくて良くなってから産んだんだろな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:34

    >>39

    伏黒が高専入る前くらいに高専で出会った可愛い子に取られたら嫌だなあ…僕が知らないところで知らない女の子と仲良くされたら寂しいなあ…って独占欲から仕込んでたらいい

    ?「なんかいつもより増して積極的だしやけに煽ってくんなとは思った」「未開封だからと油断した」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:49

    >>30

    五乙になってもいい

    五条家なら諸々もみ消してくれそう

    あと、どっかに相伝は愛された子供にしか受け継がれない推察を読んだことがあるので、乙骨先輩の子供なら期待されそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:07

    >>41

    つまり伏黒もノリにノっちまってヤりまくっちまったんだな…

    確実に妊娠するように何発も射精させてそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:02:34

    五条ルートも伏黒ルートもそれぞれに良くて悩ましい
    同年代との人間関係大失敗経験があり学校怖くなって高専に入学してなかった憂太ちゃんを五条が虎杖死亡期間中の講師のひとりとして呼び出してつけてたら虎杖のコミュ力で仲良くなれて、前向きになった憂太ちゃんが虎杖の復帰に合わせて高専に編入する虎杖ルートはどうですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:02:06

    五条ルートは次期当主としてお家に育てられた悟と愛娘として両親に育てられた憂太ちゃんで絶妙に距離がありそう…なんなら憂太ちゃんが実の兄を親戚のお兄ちゃんと誤認してかっこいい憧れのお兄ちゃんポジになってて、初潮後の性教育後に「ハジメテは悟お兄ちゃんがいい…」って寝間着1枚と枕1つで悟の寝室に夜這いする
    悟も悟で一応の妹がどこの馬の骨とも知らぬ奴に間違って傷つけられたらたまったもんじゃねーなーまあ一晩でデキやしねーだろって抱く
    けどその日以降悟がめちゃくちゃ忙しくなって碌に実家に帰らずにウン年経ってひっさしぶりに帰って散々歓待された後に寝ようと思って寝室行ったら立派に育った憂太ちゃんが「悟お兄ちゃん…♡」って着崩した隙間から魅惑のボディをチラ見せして誘惑してくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:06

    >>43

    交流会後か八十八橋後にお見舞いがてら挨拶に来て伏黒が妻(婚約者)子(胎児)持ちだと知る虎杖と釘崎の反応面白そうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:37:24

    >>45

    ハニートラップの可能性もないからいいか…って抱いちゃったんだろうな(実の兄妹だし子供作らせようとする周りの動きとかを警戒する必要はない)

    兄妹であるという認識が薄いから普通にヤっちゃうんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:17
    x.gd

    さっき描いたエロを投下ッ

    貼れてるかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:18

    >>48

    エロ同人の展開じゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:35

    >>48

    えっち感謝!!!!!!!!!

    ショート憂太ちゃん超かわいいな……触手呪霊くん良い仕事するね………

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:06:12

    >>48

    ありがたすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:13:15

    めちゃくちゃ重力に敗北してるデカ乙π助かる
    触手に締め付けられた痕が肌に遺ってて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:27:39

    恵体エロボディすこすこのすこ
    清楚なのが雰囲気からわかるのに乳首責めクリ責めされてクッソ下品な汚喘ぎ出しちゃってるの最高

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:57:44

    触手の苗床になれっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:14

    わーでっかい乳

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:36:11

    >>48

    神すぎる…

    髪が短いのがドスケベボディなのに自分の女としての魅力に自覚なさそうな感じがして最高ですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:16:12

    母乳出るように呪い掛けられてそう(願望)
    暫くしたら乙ぱい搾られて噴乳して♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:56:07

    最初の痛みに対しては涙を堪えられていたのに気持ちよくなってきたら泣くのを我慢出来なくなるそんなシチュエーションが憂太ちゃんにはよく似合う

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:33:27

    ファンパレの真希さんイベ見て乙骨先輩も潜入捜査してくださいよお~って思った
    真希さん水色似合わへんなって言ってるスレ見てて乙骨先輩なら白と水色の制服似合うんじゃない!?って思ったけど
    スレのコラは当然ほぼ女子だったので空気を読んで黙った

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:17:13

    >>59

    ここで…吐き出すがええ………

    ちなみにそれはワイも思った、目の色も青系だしね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:49:31

    >>59

    正直思った

    黒髪+灰色〜青色系統の目の色なら似合うだろうと

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:54:09

    と言うわけで検証してみた
    輪郭と肌の色ちょっと弄ってある、やっぱ男の子なんやな乙骨…とちょっと興奮した

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:26:30

    二年乙骨の方が髪型的には女装違和感少ないかなーと雑に顔だけ貼り付けてみたんだよ
    あっ乙骨くん中性的に見えるけど男の子だったネ…ってなったよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:35:02

    >>58

    痛みには強いけど快楽にはよわよわなんだ………えっちやな(確信)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:53:01

    痛いことされてる時は殺意に満ちた顔か"無"だったのに
    気持ち良くされたらぺしょぺしょに泣いちゃうのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:01:14

    うう………憂太ちゃんの遺体盗んで完全復元してラブドールにしたい…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:01:50

    >>66

    散々堪能した後に憂太ちゃんに体を返したいよね……

    処女膜破れてるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:19:10

    ド変態のせいで無事元の体に戻れたけど色々と複雑な気持ちになる憂太ちゃんかわいそ………
    おまたの辺りがどろどろぬるぬるなんだろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:20:53

    >>66

    待てよ遺体なら何も出来ないからその間に淫紋とか付けとけば戻った後も好き勝手出来るかもしれないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:03:02

    改造してお返しできるわけか
    バスト何ランクか上げたりピアスつけたりしておきたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:04

    憂太ちゃんの遺体にはリカがくっついてるのが難点
    とはいえ憂太の魂がそこにないぶん弱体化してるかもしれんからもしかしたらリカの目の前で憂太ちゃんを弄ぶことができる可能性もある

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:35

    祝!生存
    多分このノリならあと一か月で死にますとかではなさそう多分

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:53

    これは分からせされる直前

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:46:25

    真希さんなのかブチ切れリカちゃんなのかまさかの五条なのか写ってない歌姫なのか誰だろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:53

    >>74

    パンダ 口調荒めな真希か歌姫 五条 ワンチャン宿儺戦の影響で一時的に呪言使えない狗巻

    この5人かな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:48:11

    皆お前が大事なんだよということをよくよく分からせるために
    身をもって愛を伝えるキャンペーンが開催され
    朝から晩まで高専の皆にあの手この手でアンアン言わされる憂太ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:06:57

    なんとなく来週公園か横断歩道から始まって里香ちゃんにキャンセル喰らってそう(偏見)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:23

    乙骨先輩が五条先生の魂引き連れて戻ってきて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:42

    煽り文があまりにもコメディの方向に走ってて笑った
    大丈夫そっすね………それはそれとしてヤンデレ過保護里香君ネタはいずれどこかで…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:33:03

    生存は確定で良さそうなのでほっとしてる
    呪骸のシステム応用でリカと合体して蘇生した結果女体化したりしてないかなあ~

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:26:09

    TSもね…いいよね…
    男だったのに女の子になっちゃって段々心も堕ちていくの…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:28:03

    本誌で女体化来たら大盛り上がりですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:17:39

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:30:19

    自分は見たことないけど乙骨の末路(?)に関する予想には天元と融合する的なのもあったらしく
    それはそれで…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:41

    呪力が強くてコントロール出来ないと結局普通の生活がおくれなくて
    自◯しそうになるまで追い詰められるし一般家庭だと親族もお手上げ状態 そう考えると乙骨にとって高専に五条先生がいて良かったし
    遠縁の五条家に預けられるルートとか 世代や時代が少しでもズレてたら 乙骨に救いがない所だったなと…本当に呪術師や呪詛師になるかは紙一重で秘匿死刑もありえたわけだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:48

    >>85

    軽く考えるだけでも冒頭のモブ達 呪詛師 夏油 羂索 五条家で呪術師にならずに終わってた可能性あるからな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:36
    x.gd

    さっきシコりながら描いてたTS催眠絵失礼します

    あと本誌の続き気になりすぎて2週間も待てねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:16

    >>87

    うおでっか………この胸で男は無理でしょ……

    手首の華奢さに対してむちむちなドスケベボディ晒しやがってよぉ………さっさと堕ちろと思ったけど既に堕ちてたわ

    ぴっちりしたズボンいいよね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:34

    1年乙骨憂太くんとかあまりにもカモ過ぎる…
    真面目に必死に戦ってたらこんな風にされちゃうとか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:51:14

    刀振る代わりに腰振るようにされちゃったのか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:18

    >>85

    秘匿死刑は里香ちゃんが全部撥ね除けそうだから乙骨が死ぬとしたら餓死とかになりそうだな……よかったよ………

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:39

    本編乙骨は里香が周囲を傷付けることでメンタルやられてったけど
    里香がいなくても乙骨は(おそらく)術師脳なわけでどっかで呪力まともに制御できず周囲に害を及ぼすとか問題が起きて結局かわいそうなことになりそうだから
    里香が怨霊になってついててくれたのはまだ良かったのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:09:27

    時代か場所かがずれて里香との諸々がないまま成長しある時急に呪いに目覚めてバカデカ呪力を制御できず他人を傷付けてしまった憂太ちゃんに
    名家呪術師になって恩着せがましく憂太ちゃんを引き取り他人を傷付けた罪悪感を煽りまくって
    人を傷付けた罪は人を守る使命のあるエリート呪術師たる我々が十全に力を発揮し人々を守れるよう我々に奉仕することで償うのだと洗脳して
    言葉巧みに隷属の縛りを結ばせたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:42:47

    江戸時代の黄表紙『百鬼夜講化物語』の「肉吸い」の逆ifがみたい
    乙骨♀と交わることで精気を吸い取る美しい妖かしの里香♂
    里香♂に毎晩 うなされて日に日に生気が無くなりやつれていく乙骨ちゃん… 並の術師で祓えず 特級に預けられるも

    夜がふけると 艶めかしく喘いで乱れる乙骨ちゃん
    そのまま一緒にあの世に連れて行こうとする妖かし里香くん
    それは乙骨ちゃんも望んでいる事なのか
    考えあぐねる特級…敢えて里香♂から寝取る計画を遂行しー!!?!??
    みたいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:10:30

    >>94

    九十九さん…五条…夏油…どの特級に預けられるんだろうか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:42

    >>94

    パロディネタのチョイスから漂ってくる教養感…

    >>95

    怪しい宗教立ち上げてそうな坊主が似合うのは夏油、縁がある親戚のよしみで相談されるのが似合うのは五条、界隈で名の通った面倒見が良く頼りにされている人物が似合うのは九十九さんやな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:30

    乙骨先輩には幸せになって欲しいだけなのに
    追加にミニスカ履いてたらなおよし

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:36:37

    乙骨先輩すすんでミニスカは選ばないだろうけど
    好きな人(友人含む)に勧められたら履くんだろうなあ
    恥ずかしがりながら

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:41:28

    >>97

    超短いスカート履かせたいよね…

    「このスカート、短すぎじゃない!!??その、パンツが…💦」

    って必死に裾を引っ張って涙目で狼狽える憂太ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:33:20

    短めのスカートくらいから始めて
    恥ずかしいけどこのくらいなら…ってギリギリ了承してくれるハードルをちょっとずつ上げていきたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:05

    やっぱ乙骨先輩の制服デザインした五条先生(単眼猫先生)いい仕事してくれた
    ミニスカは欲望で補うよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:11:12

    0の時と今とでマイナーチェンジされてるから
    最初にデザインしたそのままでええやろ…じゃなくて
    高専のノーマル制服に近づけることもできたのに敢えて魔改造特殊制服を着せている感あってとてもいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:42

    ミニスカもいいけどスリットスカートも捨て難い
    ミニスカと違ってスカートが長いからって油断してパンツ見えちゃったりしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:28

    >>101

    乙骨ちゃん

    「先生…制服のサイズ注文間違えたのかな…」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:47

    ミニスカでこんな着地してるの考えたら興奮しますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:58

    >>104

    アッかわいい…かわいい…

    恥じらい顔すっごくかわいい…元性別よりも髪ちょっと短くなってボーイッシュみ強くなってるのが逆に女の子らしさを強調していてすごくかわいい

    短いスカートから伸びた細くて白い脚が最高

    ちょっと動いただけでパンチラしそうで良い

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:41:08

    真希も硝子もタイトミニスカだから深く考えずデザイン踏襲したんだろうな
    伝達ミスとかで想定してたよりスカート短いデザインになっちゃってたら運悪くてかわいそうでかわいい
    乙骨は絶対真希みたいにスカートの中見えない立ち回りとか出来なさそう
    かといってスパッツやショートパンツ下に履くと裾から見えちゃう…と悩んだ結果常に見せパンを穿く乙骨さん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:59:17

    元々は布量多めの綿パンツ穿いてたけどそれだと見えちゃうから布面積少ないパンツ穿くようになるし、そういうパンツのデザインは大概エッなので…戦闘中めちゃくちゃ見えるんだろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:19

    2年達他に バカ目隠し!って責められそう
    ごめーん!って言って普通に尻のサイズは20センチだから〜
    スカート丈50センチ有ればいいのね〜 とかデリカシーの無さを発揮してそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:04

    バカ目隠しが発注したってことは憂太ちゃんのスリーサイズとかのデータ把握してるってことなんだよな…いや別にだからなんだという話だけどさ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:21

    >>110

    バカ目隠しでも一応教師だからね…

    生徒全員のサイズは把握してるんじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:23

    あの頃の憂太ちゃんに触れるのがもう命懸けみたいなもんだからな
    目測でだいたいで作るか五条が採寸するしかないよや

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:44

    触れなくても一般人は「憂太ぁ゙"をィ゙"じめるな"ぁ ぁ あ 」バキッだもんね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:13

    ああ……そういえば確かにそうか……
    あの頃の憂太ちゃんガリ極まってそうだな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:57

    胸がないどころか抉れてそう
    元のポテンシャルが特級なのでちゃんと栄養摂るようになったらえらい成長するが

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:22:07

    もともと短めのスカートだったところに
    特級急成長のせいで余計にピチピチパツパツになってしまったが制服の新調が間に合わず仕方なく超マイクロミニを履きつづける憂太ちゃん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:49

    ぺったんこだし里香くんが常にそばにいて恥ずかしいから買いに行けなくてブラとか身につけてなかったら大きくなり始めてもしばらくは制服がゆったりしてるしそのままでいいやって過ごしてる憂太ちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:17:00

    手合わせを真希と憂太と連戦した狗巻が
    何か感触違うな?…ハッ!ってなって発覚しそう
    パンダは日頃全裸なので発想が至らなかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:36:22

    >>117

    二次性徴期の頃にちょうど里香が死んでその辺ちゃんと教育されないで来ちゃったんだろうな…

    楽だからちゃんと付けようね……

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:03

    >>110

    六眼の無駄遣い

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:10:45

    伸びずに落ちちゃったけどもし○○が羂索陣営だったらってダイススレで乙骨に当たってて
    羂索の部下兼緊急時に羂索が乗り換えるための予備ボディやってる憂太ちゃんはちょっといいなと思いました
    多分原作には存在しなかったメンタルにダメージ食らうエピソードが何個か追加された結果
    みんな里香ちゃんと同じ呪霊にして里香ちゃんが改めて「生きて」いられる世界にしよう!みたいな方向に思考誘導されたんかなと思った

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:24:43

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:25:59

    羂索に思考汚染されてそう、そしてめちゃくちゃ凶悪スペックしてそうな憂太ちゃんだな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:05:09

    最初に助けてもらった人によってはどの陣営にも転びそうなところ良いよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:18

    でもまあ善良でもあるので基本本人には悲惨な√行って曇ってそうで興奮する
    メンタルガリガリ削れてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:05:52

    善良なので曇りまくるが恩人を裏切れずずるずるついてってしまうのはなんかエロ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:50

    やってることが悪というか害なタイプの恩人に付き従ってる場合はその人の為になると判断した瞬間恩人殺ししそうな気もする

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:04

    俺はよ
    小物臭いボスに理不尽な命令されながら従順に従ってる従者が
    ボスくんが目的達成した!と思って幸福の絶頂に至ったその瞬間にボスくんを殺す展開が大好きだからよ
    一番いいタイミングで裏切ってほしい、憂太ちゃんにも

    原作は渋谷事変で人間vs呪霊の格付けがメタ的に終わってその後は人間が扱う呪いの話してると思ってるから
    原作と同じ流れに組み込むなら憂太ちゃんが呪霊を新人類にしたいという思想を持ってたならそれは渋谷で潰されると思ってて
    敵憂太ちゃんは渋谷で里香を喪って高専に捕縛されて何やかんやで味方になってくれる展開も考えた

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:23:02

    男の子の乙骨先輩でもやばいだろうけど、女の子の乙骨先輩が「痛い」なんて言ったら性癖歪みまくる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:59

    解呪前の乙骨だったら嗜虐心くすぐるような掠れた震え声で「っ痛ぁ……」って涙目で言うんだろうな。そうやっていじめっ子たちを誘惑したんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:39:11

    乙骨さん女の子だったら男の子のとき以上に加虐心煽りまくりやろなあ
    その分早めに里香さんに限界が来てブチギレ大事件起こして高専入学が早まったりするかもしれんなあ
    そうしたら秤くんたちと同学年かなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:46:07

    ひとくちサイズになった天元が日本の結界を維持できなくなりつつあるために
    天元に代わって結界の要石となった憂太ちゃんが
    足りない部分を補うために色々縛りを結んだり
    色々儀式をしないとならなくなって
    都合良くその縛りやら儀式がエロいやつにならないかなあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:43:11

    >>131

    そこと一緒の学年だとまた色々変わりそうだね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:21:21

    >>132そのエロい縛りに妥当性という名の言い訳を付与する作業絶対楽しいよね。

スレッドは9/14 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。