【閲覧注意】ルナシンについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:53

    ルナマリアのスパハニさとシンの可愛さに脳を焼かれたので、ルナ×シンについて語ろう
    TSもふたなりもパロもひっくるめてゆる〜い感じで、もちろん女男のままでもいいぞ!
    なるだけルナ攻めシン受け固定でありたいけども逆の話題がタブーってわけでもないから難しいことあんまし考えず楽しく語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:08

    元の身長差を考えるとルナ♂シン♀の身長差がスゴいことになるの好き。個人的には180cmと150cmで妄想してる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:21

    >>2

    (ルナマリア君に抱き締められると体がすっぽり収まっちゃうシンちゃんが好きなんだ。)

  • 4スレ主24/08/26(月) 22:30:10

    とりあえず自分が好きなルナシンのスレ貼るよ
    ここで語りたい性質上、ふたりの性別ふわっふわになりやすいから苦手な人は気をつけてね

    bbs.animanch.com/board/3181713/

    bbs.animanch.com/board/3195417/

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:32

    わかる
    確かルナを男体化するとキラとアスランより高くなるんだよね

  • 6スレ主24/08/26(月) 22:30:32

    >>4

    貼れて!!!ないやんけ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:17

    αルナ×Ωシンのオメガバースおいしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:58

    合体無しでひたすらシンを手指や舌や大人の玩具でぐちゃぐちゃに愛でる()ルナと、最初は鈍感だったのにルナの優しくて甘い声にとろかされてくたくたになるシンがみたいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:17

    自分が突っ込む側だと思ってたのに、いつの間にか後ろまで開発されてて後ろの刺激だけでイケるようになってしまうシンはいる。あと、むっちゃ焦らして前後不覚になったシンが欲しいって言うまで攻め続けるルナマリア氏もいる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:54

    ただ恋人繋ぎしていたって健全な私服デートしてるだけなのにロリコン疑惑をかけられるルナ♂シン♀のルナ♂

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:48

    >>7

    完全に変態の妄想だから流してくれて構わんのだが、

    シン「や"、やらっ♡おれ、パパにな"っぢゃう"♡」

    ルナマリア「アンタが!ママに、なんの、よっ!」

    シン「う"♡うん♡おれ、まま、に、なる"ぅ♡」


    っていう会話(?)はあると思うんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:28

    >>11

    (あ、ダメなら消しといてください......)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:57

    >>10

    常に身分証とか必要なんだろうな....

  • 14スレ主24/08/26(月) 22:47:37

    >>12

    そういうのも見たくて閲注つけといたから(自分的には)ばっちこいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:02

    >>14

    わーい!じゃあ思い付いたら書き込む感じでいきますね。しかし、なんでこうシンちゃんは♡喘ぎや濁音喘ぎが似合うんだろうか......🤔

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:42:32

    作画の気合が入りすぎて男装女子っぽさが出ていると思ったのはナイショでござる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:04:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:05:58
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:38:52

    アカデミー入学時のシン♀とか絶対ほっとけないよなぁ……
    荒んだ野良犬女子についつい構っちゃうルナ♂
    少女漫画かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:51:19

    昼は子供みたいなわんぱくぶりとさりげない気遣いでルナをメロメロにしつつ夜にはルナのふたなり棒でメロメロにされるルナシンが欲しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:55:55

    TS百合もいいぞ
    個人的には後天的女体化で身体が変わったシンの身だしなみのあれやこれや手を出すルナとか、サイズ合わないからって婦人用下着の店に連れて行かれたりとかベタなシチュだが良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:00:57

    ♀シンちゃんはよく語られてるけど聖母(♂)ルナくんいいよね
    明らかにシンちゃんの規格に合って無さそうなルナくんのルナくんに苦労しそうだけどそこは愛でカバー

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:41

    >>22

    シン♀の薄い腹を見て入るかな.....と不安になるルナマリア♂。物は試しに入れてみるもやはり最後まで入らない。ルナマリア♂はもう少し奥に入れられないかと己のモノを奥へ奥へと捩じ込んでみたが、全て収めることは叶わなかった。

    それを繰り返すこと1ヶ月。ようやく最後まで入れることに成功したが、その頃には全身を開発され尽くされたせいでシン♀はトロ顔になっているのだった.......

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:04
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:56

    ♀×♂ルナシンだって見たいんだからね!
    いつも夜可愛がられてるシンくんが俺だって男なんだからな!ってルナを抱くんだけど途中でシンの可愛さに耐えて大人しくなすがままにされてたルナの我慢が限界になって結局逆転されちゃうんだ
    男なのになんでこんなに可愛いのよ!って怒られながらメスにされようね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:33

    ルナπに包まれながらルナのテクに翻弄されてよわよわになってくれシン
    度々(俺、ルナの彼氏なのに…!)ってぶすくれるけどそういうタイミングで的確に「いっぱい感じれて偉いわね」「私の指、すき?」って甘々真綾ボイスで攻めてくるから簡単に陥落する

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:01

    >>24

    こちらの本すごく良かったからおすすめ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:06

    オメガバースネタのルナシンほしいなぁ
    アカデミー時代からほっとけなかった妹と同じ年の男の子なシンからやけにいいにおいがしてて、(シンって香水とか興味あるタイプじゃないわよね…?)と思いつつ性を意識するよりも前に自然にシンのそばにいたがるルナ
    くっつくタイミングは脱走したふたりを撃墜してしまったことで精神が限界を迎えたシンのダダ漏れのフェロモンに誘発されて襲ってほしい、シンからしたら(薬飲んでるのにどうして)ってなるけれど甘んじて受け入れるんだ……
    もちろん俺はハッピールナシン派なので自由時系列あたりになったら普通のカノカレの関係に落ち着くし番にもなっててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:14:11

    他のスレにあった若い頃に身体酷使しすぎたせいでドクターストップかかったから退役した主夫シン概念の新婚ルナシン、ルナは前線から退いて情報部あたりでバリキャリしてるしお昼ごはんはシン作の愛妻弁当
    ルナは昼忙しいだろうしプラント育ちだからあんまし箸には馴染みないよなってことで混ぜ込みご飯の小さいおにぎりとかサンドイッチが主で、たまに気合入ってる時はオムライス(表面にケチャップでなにか文字が書かれていたらしいけれども弁当の蓋について読めない)とかナポリタンとか入ってて毎日の弁当がルナのモチベーションになっててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:11:50

    定番ネタだけど、マンネリ化したロマンティクスを打破するために変な薬使ってふたりともふたなり化(ルナの♂はシンの♂より大きいし、シンの♀部分はルナの♀部分よりも発達している)
    ルナ♂をシン♀に入れてシンは♀落ち、と
    相互妊娠とか有るのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:53

    運命終わって心身が安定した頃にようやくきた初潮にパニックになったシン♀、ルナ♂の部屋に駆け込んでぐずぐずになりながら助け求めて(つまりこれからシンの色々を育てられるってわけ…!?)と開発計画たてられたりしそう
    ただしサイズはどこも貧のままで感度だけが上がるものとする

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:46

    性的なこととか知りませんなわんぱく小僧(それはそれとしてロマンティクスしたいという欲求は存在するものとする)の前にふたなりルナの臨戦態勢になったエクスカリバー見せ槍して「へ…え、るなぁ?」って放心してるとこを押し倒されてカノジョにされちゃうシンが見てぇよ
    「まっ"、へ♡るなぁ♡なんかくるっ♡♡」
    「シンってば初めてなのにナカでイけるの?かわいい♡」
    「かわ"い"くに"ゃい"っ♡も、おれだめだからぁ"♡」
    「シンが女の子になれるとこ押したげるから、頑張って♡シン♡」
    「ひ、ッ〜〜ぎゅ♡♡♡」
    って散々可愛がられてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:13

    中身のないアホなルナシンのえっち。
    「アッ♡?だめ♡るな、るなぁ!や、め、てぇ......♡」
    「シン、シン......!」
    「う"♡う"♡んあ"っ────やだやだやだぁっ♡そこっ、だめ"ぇ"♡」
    「だめじゃ、ない、でしょ!!」ぐぷんっ
    「は、へ?────っあ"ぁぁぁ~~~~~~~♡♡♡」
    「う、あ......しん、すご......♡」
    「に"ゃに"これ"ぇ......♡きもち、ぃの、とま"んに"ゃい"ぃぃぃ♡♡♡」
    「あは♡しん、かわいー♡」
    「あっ♡あ"っ♡ま"って"♡いまっ、い"っでる"がら"ぁ♡」
    「このままっ、いくわ、よっ!」
    「アッ!?るにゃ、まっれ"、いきゅ、......っん"ぁぁ♡」
    「はっ、はぁ、シン、かわいい♡かわいい♡」
    「あ"っ♡お"っ♡お"っ♡お"っ♡」
    「も、射精る......!ナカに、出すよ、シン......!!」
    「う"ん♡るな、のっ、ちょーら"い"♡」
    「ん、ぐ、ぁぁぁ.......!!」びゅくびゅく♡
    「───あ"あぁぁぁぁぁっ♡♡♡」しょわぁぁぁ♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:26

    わぁエッッッ
    その後潮吹き癖ついちゃったから真っ赤な顔したシンとにこにこ顔のルナのふたりで休日にホームセンターでペットシーツ買いに行って、レジの人に(ペットのトイレのしつけうまくいってないのかな?)と思われつつバーコードかざされるとこみたい
    「ルナのせいだぁ…」って半泣きだけど潮吹くと頭ぽわぽわになってトんじゃうから、ロマンティクスの度に無意識に期待するような眼差しになってるのは多分ルナに見抜かれてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:37:28

    おねまりあとしょたしんはありですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:20:20

    >>36

    ありすぎです

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:50:02

    本編の延長線上でもシンが可愛さ前面だったらありえるからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:33

    >>34

    どちゃくそエロい…善きです。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:38:16

    おねマリアのお膝にちょこんと座るショタシン絶対可愛い
    小さいときには気にしなかったヘッドレストが、大きくなるにつれて気になるようになって
    もたれかかるのをやめるようとしたらルナがぎゅーっとしてくるから
    あれ? 気にしてない? 俺って完全弟枠て男だと思ってない? ともんもんもやもやして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:03:46

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:09:36

    >>35

    ペットシーツで閃いたんだが、首輪をつけたシンとプレイするってのもありやな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:40:11

    >>42

    書いた。


    シン「え、なにこれ」

    ルナ「なにって、首輪。」

    シン「いや、これをどうするのって聞いてんだけど......」

    ルナ「シンに着けて欲しいの」

    シン「そっかー、俺に着けて......えっ?」

    ルナ「ほら、ね?」

    シン「えっ、ちょ、ルナ?」」

    ルナ「......」(ニッコリ)

    シン「や、あの、ルナマリアさん?ホントに待っ、」アッー!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:40:24

    >>43

    シン「なあ、ホントにやんの?」

    ルナ「シン、返事は?」

    シン「わ、わん」

    ルナ「よろしい。それじゃ始めに......」

    シン「んむっ、」

    ルナ「ん、ちゅ、ちゅ」

    シン「はふ、んぅ......」

    ルナ「ん、ふ......っはぁ......」

    シン「はー、はー、るなぁ.......」

    ルナ「そんな顔しなくても、ちゃんもあげるわよ」

    シン「う、うん......」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:41:11

    >>44

    (一時間後)


    シン「はっ、あっ......ルナ、そこ、だめ、」

    ルナ「シン、かわいい♡」

    シン「か、かわいくな、っあぁ♡」

    ルナ「シン、シン!」

    シン「るな、るな♡」

    ルナ「シン!」

    シン「るなぁ♡」

    ルナ「──あ、」ピタッ

    シン「は、へ......?るな、どーしたの?」

    ルナ「これじゃ普通過ぎるわね。どうしましょ」

    シン「(首輪の時点で十分普通じゃないと思うけどな......)」

    ルナ「あ、そうだ!シン、ちょっと待ってて」

    シン「え、あ、うん。(なにする気だろ?)」

    ルナ「───はい、お待たせ。」

    シン「これ、この前買ったやつじゃん。俺が、その.......おもらししちゃうからって、買った......」

    ルナ「せっかく買ったんだもの。使わなきゃ、ね」

    シン「(なんか企んでるな......)」

    ルナ「じゃあ、続き、しましょ?」

    シン「うん」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:41:34

    >>45

    シン「───あっ♡でる、でるぅ♡」

    ルナ「シーン?するならあっちでね?」

    シン「んぇ?でも、も、でるっ、」

    ルナ「ほら、動いて動いて」

    シン「る、るな、うごけな、うごいたら、でちゃ......」

    ルナ「もうっ、しょうがないわねぇ。───はい、ココならいいわよ?」

    シン「うん。(でも......これじゃ、まるで......)」

    シン「っはぁ......♡」しょわわ~~~♡

    シン「(───ペットじゃん......!)」

    ルナ「ちゃんと出来た~?」

    シン「う、ん......できた、よ?」

    ルナ「偉いわ、シン。じゃあ続きね?」

    シン「へ?」───どちゅっ♡

    シン「~~~~~っ♡?♡??♡」

    ルナ「しん♡しん♡」

    シン「あ"♡あ"♡あ"♡そ、んな、いきなりっ♡るな、ま"っれ"ぇ♡」

    ルナ「待て、る、わけ、ない、でしょっ」

    シン「や、あっ♡んあ"ぁぁぁ~♡♡」

    ルナ「しん♡かわいいっ♡」

    シン「は、へっ♡あっ、やっ♡またでり"ゅ♡」ピュッ♡ピュッ♡

    ルナ「シーンー?だめでしょ、ちゃんと、アソコで、しなきゃ!」ぱちゅん♡ぱちゅん♡

    シン「ひっ、あぁ、ごめ、なさっ、───あぁぁぁ♡」びゅく♡

    ルナ「っく......うぅ.......」

    シン「ふー♡ふー♡」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:42:17

    >>46

    シン「る、るな.....」

    ルナ「なぁに、シン」

    シン「おく、が......せつなくて......」

    ルナ「ふーん、それで?」

    シン「え......?」

    ルナ「言ってくれないとわかんないなー」

    シン「あ、えっと......ルナの、もっと、奥まで欲しいっ」

    ルナ「ホントにそれだけ?」グリッ♡

    シン「ひっ♡......う、ううん♡るなのせーえき、びゅーってしてほしいっ♡」

    ルナ「ああ、もう!」どちゅん♡

    シン「お"っ♡」

    ルナ「ココに、出してっ、欲しいのっ?」

    シン「うん♡るなの、だして♡」

    ルナ「こらっ、返事はわん、でしょ!」

    シン「わ、わんっ!わんっ!」

    ルナ「はい、よくできましたっ♡」ごちゅん♡

    シン「~~~~♡♡♡」チカチカッ

    ルナ「───っ、」ビュルルルルル♡


    シン「は、ひゅ......♡」

    シン「おなか、いっぱい......♡」



    ~おわり~

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:46:03

    >>47

    ひゃ〜!どえらいえっちさぁ!

    ルナなんか攻めに回ると調教好きそうだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:49:55

    CV坂本真綾による甘々調教とか脳みそ溶けそう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:10

    エロSSルナシンは健康に良いですねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:41

    ルナに押し倒されてるってことで良いですよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:09:35

    >>51

    前から思ってたけどマジでこの画像最適すぎる。シンに詰め寄るルナマリアと唖然とするシンって感じで好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:07:49

    さっきのルナがシンを調教するのネタ、ルナはシンのお尻が欲しいためにちんちん生やしたんだろうな(玉付きで生殖能力有り)
    シンもお尻が嫌だから、おマ◯コと子宮などを作ると(卵巣有りで生殖能力有り)
    でもまだ使ってくれないから処女のまま。最終的には完璧な両性具有だから妊娠しあえると
    やっぱりルナの生やしたちんちんはシンのモノより大きく、シンの胸とお尻はルナより大きい、と

    知らない人が見たらふたりとも美女に見えるからナンパされる、と

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:32:16

    もうそういうプレイに付き合わされるシンにしか見えなくなってしまって

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:46:23

    >>54

    (ふた〇りルナ♀×シン♂)


    ルナ「はい、これ着けて」

    シン「今度はなに?犬の......耳?」

    ルナ「そうそう、尻尾もあるからね」

    シン「なんか妙にリアルだな.......。しかも尻尾の付け根になんかついてるし。なにそれ?」

    ルナ「ア〇ルプラグよ。それ以外になんかある?」

    シン「むしろそれ以外であって欲しかったよ!やっぱりお尻にいれるヤツじゃん!」

    ルナ「ああ、安心して?ちゃんとサイズは私のと同じヤツにしたから」

    シン「なにひとつ安心できないんだけど。大きいのは確定だし......」

    ルナ「ほら、こっちにお尻向けて?」

    シン「い、嫌だ!絶対ヤダ!」

    ルナ「大人しくして?シン♡」

    シン「ひっ!」

    ルナ「大丈夫。優しくするから......」

    シン「わ、ちょ、ルナ、」アッー!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:47:09

    シン「(やっぱりこうなるのか......)」
    ルナ「よく似合ってるわよ、シン」
    シン「うう......っ」
    ルナ「シン......♡」
    シン「んっ......はむ、ちゅ、ん......」
    ルナ「んむ、ちゅ、ん、ぅ、───はぁ......シン」
    シン「あっ、やっ、そこ、さわっちゃ、あっ」
    ルナ「シンのちくび、ピンク色でかわいい♡」
    シン「い、言うなよ.....んっ、これでも、気にして、ん、だからな......っ」
    ルナ「素直じゃないわね~」
    シン「あっん♡は、はじくな、ぁ......」
    ルナ「じゃあこれは?」
    シン「んぅ......こすんの、も、だめっ......♡」
    ルナ「ふーん......───ちゅ♡」
    シン「ひっあ♡ちくび、ちゅっちゅっ、しないで♡んっ♡」
    ルナ「はむ♡ちゅっ、じゅるるる♡」
    シン「やっ、だめ♡おれのちくび、ばかになっちゃう♡」
    ルナ「ぢゅ♡れろぉ♡」
    ルナ「───はぁ、こうしてると赤ちゃんになった気分。母乳出たりしないかしら、ちゅ♡」
    シン「ぼっ......!?で、出るわけないだろっ......ぉ♡」
    ルナ「れろぉ♡ぢゅぅぅ♡」
    シン「あ"ぁっ♡ちくび、きもち、いい♡」
    ルナ「じゃ、仕上げね♡」
    シン「んぁぁ♡どうじ、だめぇ♡こしゅこしゅ、すんな、ぁ♡♡♡」
    ルナ「ぢゅ♡じゅるるぅぅぅぅ♡」
    シン「おれっ♡ちくびだけで、イっ───~~~~~♡♡♡」ビクンビクン♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:47:28

    ルナ「あら、上手にイけたじゃない。偉いわよ、シン」
    シン「───おれ、ほんとに......」
    シン「(ちくびだけで、イッちゃ......?)」
    シン「───ひっぐ.......うぇ......っ」
    ルナ「!?ちょっと、シン?」
    シン「おれ、男なのに......女の子、みたいにっ......ひっく......」
    シン「(こんなんじゃルナに嫌われちゃう......)」
    ルナ「大丈夫よ、シン」
    シン「え.......?」
    ルナ「私はシンが女の子でも男の子でもどっちでもいいの。シンだから好きなの。だから、安心して?」
    シン「ほんと......?よかった......」
    ルナ「(っていうか、そんな体にしたの私なんだけどね、お人好しというか......。まあ、シンらしいから好きだけどっ。)」
    ルナ「もう大丈夫?」
    シン「うん.....ごめん......」
    ルナ「いいのよ。むしろこっちが申し訳ないというか......」
    シン「?」
    ルナ「ま、まあとにかく、やり過ぎない程度に楽しみましょ?」
    シン「うんっ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:48:10

    >>57

    ルナ「じゃあ、そろそろコレの出番ね」

    シン「尻尾?」

    ルナ「これ、ただのア〇ルプラグじゃないのよ。こうやってスイッチを入れると───」カチッ

    シン「ひぎゅっ!?」

    ルナ「バイブにもなるのよね」

    シン「はっ、やっ、あっ♡」

    ルナ「あと、こうやって強めにすると、」カチカチッ

    シン「っ!あ"ぁぁぁ~~~♡♡♡ 」

    ルナ「ね?スゴいでしょ、これ」

    シン「......っはぁ♡も、やめ、るなっ......」

    ルナ「そうね。そろそろ私も限界だし、抜きましょ」ズロロロ......チュポン♡

    シン「────~~~~~っ?♡?♡♡? 」ビクン♡ビクン♡

    ルナ「あは♡シン、かわいい♡」

    シン「は......ひ......♡」ピクッ♡ピクッ♡

    ルナ「ごめん、トんじゃった?───でーもっ♡」どちゅん♡

    シン「───お"っ♡」

    ルナ「今度は私のも気持ちよくして?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:48:38

    >>58

    ルナ「シン、シン、シン♡」パンッパンッ

    シン「お"っ♡お"っ♡お"っ♡お"っ♡」

    ルナ「やっぱ、犬は犬らしく、しないと、ねっ!」ぱちゅん♡

    シン「んお"ぉっ♡」

    ルナ「どお?後ろから、ヤられるのはっ」

    シン「あ"っ♡は♡きもちぃ♡きもちぃ、よぉ♡」

    ルナ「────っ!」

    シン「はっ♡るなの、おっき......♡」

    ルナ「そういうことっ、言わない、でっ!」

    シン「う"♡う"ゅ♡るな、はげし、んあ"ぁっ♡」

    ルナ「っく、も、でるっ......!」

    シン「う"んっ♡おれの、ナカにだしてっ♡」

    ルナ「ウッ.......」ビュッ♡ビュルルルル♡

    シン「あ"ぁ~~~♡♡♡」ビクンッ♡ビクンッ♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:49:55

    >>59

    【おまけ】


    シン「───ところで、」

    ルナ「ん?なに?」

    シン「俺になんか盛ったな?」

    ルナ「な、なんの話かしら」

    シン「嘘つけ。プラグになんか塗ってただろ。いつものローションにしちゃあ、ボトルの色が違ったし。で、何盛ったの?」

    ルナ「えーと......び、媚薬ローション、デス......」

    シン「はぁ......なーにが、『やり過ぎないように~』だよ。思いっきりやりすぎてるじゃん!お蔭でまだ暑いわ、立てないわ......」

    ルナ「それはごめん......」

    シン「でもビックリしたよ。塗るタイプのローションなんてあるんだな。俺、飲むやつしか知らなかった」

    ルナ「探せば意外にあるものよね。豊富すぎて逆に迷ったもの。まあ、念のために敏感肌でも大丈夫なものを探したから、そこまで種類はなかったけど」

    シン「へー。それで一昨日は調べものしてたのか。てっきり仕事の延長線かと思ってたけど。実はこのためだったんだな」

    ルナ「お、怒ってる?」

    シン「別に怒ってないよ。あそこまでやんなくても良いんじゃないかって思ってるだけだから。あんなぐずくずになるまでやったら、朝起きれなくなるだろ?」

    ルナ「だって、初めてヤったとき、シンが痛いって言ったから......」

    シン「え?」

    ルナ「苦しいのを我慢されるより、気持ち良すぎて動けない~って言われる方がマシだもの」

    シン「ルナ......」

    ルナ「ま、とろとろに蕩けたシンを見たいのが一番の理由かも」

    シン「ルナ......?」

    ルナ「じょ、冗談よ~!シンのために決まってるじゃない!」

    シン「なあルナ、知ってるか?俺にも棒はあるし、ルナにも穴はあるんだぞ?」

    ルナ「えっ、ちょ、シン?」

    シン「───たまには俺にも挿れさせろーーーーっ!」

    ルナ「い、いやぁぁぁぁっ!!」

    (※その後、なんとか穴だけは死守したそうです。おしまい。)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:35

    妊娠できるのは女のルナなのにふたチンで男のシンが種付けされてるのが良いね
    シンはシンでシーツにムダ撃ちしてそうなのも好き(すでにメスイキの領域かもしれんが)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:04:04

    出さずにドライでイくと出した時の賢者タイムがないから落ち着くまで時間かかるらしいし、メスイキを覚えると後日なんもない時に突然何も刺激していないはずなのに連続でメスイキしたりするらしい
    ロマンティクスした次の日に街でデートしてたら突然シンがお腹押さえて蹲っちゃって心配したルナが顔覗き込んだら困惑と恐怖と快楽がごちゃ混ぜのトロ顔してて「る、ルナぁっ♡おれ、なんも、なんもしてない"のにっ、おなか♡っゔ〜……あ"♡こえ"やばいっ" ♡♡るなっ、たすけてぇ…っ"♡」と完全に出来上がってるシンを休ませるべくデートの予定は急遽変更
    近くのホテルで休憩()することになる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:00:07

    もし、後天的にftnrになれる世界なら、ふたルナ×ふたシンとか有りそう
    ふたふたモノの定番行為の一つとして、適度な大きさがあると相互挿入というftnr特有の性行為が出来るみたいだね。対面でキスしながらヤるのか、エロいね
    でも後天的になるためには一応、カップルでカウンセリングを受け、覚悟決めてからftnrになる手術でも受けるのかな?
    最初はシンのお尻を自分のtntnで突きたいという願望と、ルナにお尻を突かれたくないからおマ◯コが欲しいシン。
    ftnrになってからはルナはおマ◯コを突くようになったけど、やっぱりお尻が好き。一方のシンも時々ルナのおマ◯コに入れて出す。最終的にはふたりとも妊娠する、と
    …ふたりともおっ勃て、母乳垂らしながらボテ腹ロマンティクスか、なかなかの光景だね

    ルナ「あー、シンのおマ◯コ、私のおちんちんより少し小さく設計してもらったからキツくて気持ちいいね」ドピュッ
    シン「あっあっ…、おマ◯コ、いぐぅ…」ドピュッ
    ルナ「今度はシンの番だよ、ほら私の中に入れて」
    シン「うん、ああルナの中、やっぱり良いなぁ」

    あとちんちんおっ勃てながらおマン◯コ開いて誘う光景、ftnrモノあるあるですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:57

    今日はシンちゃんのお誕生日だね
    ルナからたくさんプレゼント(意味深)もらうといいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:15

    今日はシンの誕生日だということでルナシン2人してお休みの日のデート
    雑貨屋本屋食べ歩き水族館と、学生か?(年齢的にはまぁそう)みたいな超健全なデートプランのまま進んでいって油断してるシン
    ディナーにちょっと気合が入ったでもあんまり背伸びしすぎていないレストランの予約制で夜景を見ながら食べて、完食といったところで届くサプライズのバースデーケーキ
    今日は楽しかったし美味しかったし嬉しかったな〜とお会計済ませたらホテルも予約とってるとルナがいうのでそのまま深く考えずにお泊り
    シャワー浴びてバスローブ姿のままベッドにダイブしたら「シーン、誕生日プレゼントまだでしょ?」とルナにのしかかられて困惑
    このデート自体がプレゼントとか、そういうのじゃないの?とおろおろしてたら「今日はシンの誕生日だから、いつもと違っていじわるしないであげるわよ?」って言われつつお腹をぎゅぅ〜…♡と押されて彼氏状態からメス化スイッチを入れられてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:04:26

    >>65

    (ふたりとも普通の男女という前提で)シンはルナの誕生日になると完全に♀になり、自身の誕生日は♂になれる、と。

    なるほど、ふたりともSであり、Mであるからヤれる行為なのですね。

    ルナの身体はお腹触るだけでポルチオイキが出来る身体で、シンの身体はアリの巣渡触るだけでイケる、と


    性的に物足りなくなったら(後天的にふたなりになれるのなら、)ふたりともふたなりになる手術受けようとするんじゃないのかな?


    ルナ「今日はシンのおマ◯コに入れるね」

    シン「うん、お願い。あっ入った」ズポッ

    ルナ「本物はやっぱり良いね、昔はペニバンだったけど、感覚がないから物足りなかったのよね」

    シン「それにお尻だけだからね。手術を受けたら好きなようにやれるようになった」

    ルナ「ふたりとも同じ身体だから気分次第で交代できるし」

    シン「後でルナに入れさせてね」

    ルナ「はいはい」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:01

    ふたりともftnr化のメリットは攻守交代が楽。あと妊娠させられる、それだけかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:36

    シンがふた化しても精神は男の子のままだから「おれ男なのに"ぃ♡るなのかれしっ♡ッひゔ!♡♡そこ"だめっ♡やっあ"♡かのじょにしないれっ♡あ"っ〜!♡♡」みたいな現象が起こる
    昼は男子中学生みたいな年下彼氏を摂取できて、夜は調教されきってどこもょゎょゎな自分専用カノジョが摂取できるルナは最強スーパーハニー

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:18:11

    ふた化も良いけど、ルナマリアにのし掛かられて普通に搾り取られてても良いよね。
    「あ、あ、るな、まって♡」
    「はっ、はぁっ、しん、しん♡」
    「あっ♡もう、でるっ♡」
    「うんっ♡だして、シン♡」
    「あ"~っ♡でる、でるでるでるっ─────」ビュルルルル♡
    「んんっ、はぁ、はぁ、」
    「はー♡はー♡─────ひっ、」
    「ごめんね?まだ私、イッてないの」
    「い、あっ、るなぁっ?」
    「もういっかい♡」
    「あ"ぁ~~~っ♡」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:02:33

    >>68

    昼はシンにおマ◯コとアナルを突かれ、おちんちんをしごかれ激しくイク、ルナ。

    夜はルナにおマ◯コとアナルを突かれ、おちんちんをしごかれ激しくイク、シン。

    1日中ヤり続けても攻守攻守があるから激しく楽しめるね。69もただ舐め合うのではなくて、相互にパイズリしながらやれるし凄いことに。前戯もペニスちゃんばらとか、変態チックなプレイもやりそう



    シンもルナもこの身体、最高ってなりそうですね

    >>69

    性欲の強いルナか、干からびるシンとツヤツヤなルナですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:02

    シンもルナも元の性別のままローションガーゼネタ
    ルナからは「すっごく気持ちいいらしいんですって」としか聞かされてないから内心どきどきしながら準備手伝って、ふたりともシャワールームで全裸でやるってなって(まぁベッドでやってローション垂れたら処理ちょっと手間かかるよな)と勝手に納得しつつ
    いざ実行ってなった時に「…っひぎゅ!?♡♡ゔやぁっ♡あ"っあ"あ"!♡だっ♡だえっ♡♡るなこれっ♡離し…っあ"ゔ!?♡♡」って全然やめてもらえなくてぼろぼろ泣くシン
    でもそういう時に限って脚抑えるためにのしかかってるルナが身体倒してあやすようにキスしてくれたりするから多分頭の中ぐちゃぐちゃになると思う
    ローションガーゼって基本的に潮しか出せないらしいのでそのうちガーゼ越しに潮吹き出して、治りかけてた潮吹き癖再発すると尚良し

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:45:03

    性感マッサージプレイで挿入できないのに発射して満足しちゃうシンと、挿入出来ないからムラムラしてしまうルナ
    確かにルナが上になるね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:44:34

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:06:51

    シンがメス化するきっかけが、マッサージプレイで前立腺を刺激したら思いの外反応が良かったので定期的に刺激をすることに
    でも物足りなくなるからデ◯◯ド、ペ◯◯ンと過激になっちゃうと。そして双方ftnr化ルートは生やして、穴を作ると

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:30

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:42

    マッサージスレの流れからこれになるのか、業が深いな(あとバイオ技術やインプラント技術、凄いね)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:56:34

    「俺こんなに女の子みたいに気持ちよくなってて彼氏失格かも…」と思ってるシンを可愛いと思いつつ、それはそれとしてゆっくりじっくり開発してくルナのルナシンが見たいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:05:40

    最初はちょっとしたイタズラだった。シンのお尻に指を入れたら、思いのほか感じてくれた。それから私はシンとの行為ではお尻を刺激するようになった。
    しばらくヤッているとだんだん慣れてきて感じなくなるので、私が使っていたディルドを挿入するようになり、同時に乳首も責めることにした。
    何だか女の子みたい。…仕舞いにはペニバンを付けてお尻を◯すようになったけど、今度は私が物足りない。…シンにはあって私には無いもの。それが欲しくなった。

    ある日、私はそのことを伝えたら、シンは、俺もルナにあるのが欲しいと。女性器とおっぱいである。でもそんなモノ、出来るわけない。そう諦めていた。
    だが、現実は違っていたようだ。特殊なバイオテクノロジーとインプラントで付けれるとのこと。…私たちは迷わず付けることにした。

    なんか違うな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:18

    ルナがftnr化するのは3ヶ月位で終わりそうだけど、シンがftnr化するのは半年以上かかりそうだよね
    あと初体験は優しくヤるのか、いきなりがっつくのか、それも気になる

    あとルナのtntnサイズとシンの胸と尻、くびれはお互いの身体に合わせるのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:49:52

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:03:53

    私とシンの身体はほとんど同じになった。自分でも言うのも変だけど、大きな胸にくびれたウエスト、大きなお尻、そしてシンと同じモノ。
    一方のシンも私と同じ。色々大きさを変えられるけど、結局同じ大きさにした。
    そして、初めての性行為、お互い全裸になって身体を見比べる。これから私のモノがシンの中に入るのね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:23

    何年後かの情勢が落ち着いてふたりとも出向終わって昇進した白服シンと退役したルナのルナシンもみてぇ
    普段は白服に軍帽目深に被って無表情かツンとしてるフリーダムキラーのアスカ大尉がまさか家に帰ってドアしまった瞬間「るなぁ〜〜今日もずっと書類仕事ばっかでつかれたぁ〜〜」って甘えたな鈴村ボイスで主婦のルナに抱きついて甘えてるとは部下の誰も思うまい…
    糊の効いた堅苦しい白服剥いてシャワーで暖まった身体の奥までルナのテクにとろかされてでろでろになってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:54:57

    「はいはい、今日はどの様なご要望でしょうか?」

    授乳手コキ、赤ちゃんプレイ…本番無しがデフォになりそうですな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:35:58

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:06:48

    ルナもシンもMでアナル好きなら双頭ディルドで連結、という変態もヤっているのかな
    腰を振り合いどちらかが先にアナルでイくまで振り続けそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:24:56

    >>85

    対〇座位で恋人繋ぎしてやってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:34

    行為が終わったあと、時々私たちはお尻の穴が疼く事がある。
    その時は専用の道具を使って連結して疼きを止める。その時の提案は私。
    「ねえ、疼くの。一緒にやらない?」といった風に。
    彼も「じゃあヤろうか」と乗り気だったりする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています