【閲覧注意】【性別逆転世界】シン♀「本音を言うと……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:59:02

    「やっぱりルナには他の女の子のが釣り合い取れるんじゃないかな……って思うんだ。アスランみたいな……とまでは言わないけど、私みたいな山猿よりもっと可愛い女の子いると思うんだ……」


    ……これはルナマリア♂がシン♀をバチクソに抱き潰し始める一分前の台詞であり、何故かアグネス♂がMS戦のシミュレーターでフルボッコにされる13時間前の台詞である
    なお、後日シン♀がキラ♀にこの事を話した所、彼女にも似たような経験がある事も判明する

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:01:25

    よく一分我慢したな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:04:54

    アグネスがボコられるのは13時間も先かぁ
    どんだけの時間ヤッてたんですかルナさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:08:56

    >>3

    抱き潰した後のアフターフォローも大事だからね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:11:26

    >>2

    シンちゃん抱き上げて部屋まで移動するまでの時間だろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:14:51

    >>5

    一分だから元から部屋にはいてベッドに運ぶまでじゃないかな?

    流石に休憩室とかからだったら早すぎる気がするし。今度は長すぎる?シンちゃんが魚みたいにピッチピッチ抵抗したってことで……。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:21:49

    ルナシン♀もラクキラ♀もラクス君とルナ君がスパダリわからセッ…するんだろうなって言うのはわかる
    アスカガの場合言い出すのはカガリ君でアスラン♀がカガリ君抱きかかえてベッドまで行くんだろうなってのもわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:25:37

    ルナ♂はシンを抱き潰した後、喫煙室で「許さんぞ、あのヤリ◯ン!」ってキレそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:39:47

    これで分からせロマンティクスの快感に目覚めちゃって定期的にわざと弱音吐くシン♀ちゃん
    こいつわざとやってんな…って察してはいるものの求められるのは嬉しいし本気で言うよりかは健全なので言われるたびに抱き潰すルナ♂君

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:47:42

    でもシン♀ちゃんが分からせロマンティスクして欲しいからわざと弱音吐くときとガチの弱音吐くときはちゃんと見分けてくれるんだろルナ♂君

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:50:04

    運命時はストレスでぺったんこだけど自由後はルナが育ててデカくなると思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:53:24

    本気で言ってる時のロマンティクスでは優しいし今一番欲しい言葉も沢山言ってくれるけど、わざと言った時はじらされたり羞恥プレイとかのS方面発揮されるんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:56:18

    ストレスからの解放とルナ君の育成によって持ってる下着が入らなくなって
    下着屋に行ったら同じような状況のキラ隊長とばったりあってそこでも意気投合するんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:35:01

    ラクス♂「キラ?今日の弱音は演技ですね?人を心配させて悪い子ですね……ふふっ、そんな物欲しそう顔しないでください。ちゃんと反省したらご褒美上げますから♡」
    キラ♀(焦らされるの駄目……もう無理っ……♡まだっ?まだ来ないの……!?うぅっ……♡)

    シン♀みたいにキラ♀もこんなになってると嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:58:14

    >>14

    シン♀「る、るなぁ…も、むりぃ♡ あやまる、からぁ…あッ♡ も、ちょうだッ、あぁ…ッ♡」

    ルナ♂「ダーメ。悪い子にはお仕置きしないと。もーっと感じて、もっと乱れてね♡ 可愛い可愛い俺のシン♡」


    自分なりにシン♀側書いて見ました。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:58:20

    >>15

    文才の塊

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:01:02

    >>15

    もっと書いてええんやで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:02:26

    シンが自分のために女の子らしくしようとするのを
    俺はシンが好きなんだから無理するなするなパターンでも
    シンが俺のためにかわいいことしているって
    ご機嫌なルナ♂と両方のパターンでもおいしそう
    それはそれとして自分以外の目にふれるミニスカート
    (運命時代にルナ♀がはいてたみたいなやつ)には
    そっと注意はしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:33:08

    >>18

    「る、ルナ、どうかな…?」みたいな感じでスカート姿を見せに行くシン。ルナは内心(俺の彼女可愛すぎ)とか思いながらも他の誰かに見せたくないという独占欲もあるから「可愛いよ、でも――」ってちょっと深めのキスをして、「可愛すぎて俺が我慢できなくなるから、いつも通りでいいよ」と言い頭を撫でて「あ、俺の前でだけなら大歓迎だけど♡」とか最後に言って、「ふぁい…///」と真っ赤になって返事するシン。


    こんな感じ?

    ルナがスパダリになる件について。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:00:13

    ラクス♂「戦闘だとあんなにカッコいいのに、ベッドの中だと物凄く甘えてくるんです……なんていうか、凄く守ってあげなきゃ……って気持ちになります」
    ルナマリア♂「シンはまだその辺少し意地っ張りですね。まあ、ちょっとキスしてあげるとフニャフニャってなりながら寄りかかってくるんですけど」
    カガリ♂「うちはあっちが王子様かってくらいキリッとしてるから甘えてくれないんだよなぁ……」
    メイリン♂(コーヒーが甘い……砂糖入れてないのに……)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:26:37

    ルナ♂「なーに?そんなかわいい恰好して。オレのため・・・?ふーん」
    おもむろにシン♀に近づく
    シン♀「ちょ・・・ルナ・・・何して・・・っ・・・」
    ルナ♂「あんまりかわいいことするとそれだけじゃすまさないかもな」

    これはルナ♂のためにどうすればいいかなと
    ムウに相談してミニスカートに挑戦した結果
    ルナ♂くんに太ももにキスマつけられて
    即ミニスカート封印するハメになったシン♀の図である

    個人的にアスラン♀は長い髪からチラ見えしそうな首筋
    キラ♀は胸元にキスマつけているイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:47:25

    ルナシンはまってるので( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:57:19

    シンのミニスカ封印はミニスカに慣れないせいかパンツ見えるのもあると思う 見られた本人はあまり気にしない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:44:13

    >>19書いたけど、読み辛いのとちょい印象を変えたかったので書き直し。



    「る、ルナ、どうかな……?」

    スカート姿を見せるシンの顔は赤く明らかに照れている。

    そんな可愛い彼女の姿にルナマリアは頬を緩ませるが、短すぎるスカートを履いた無防備な姿に危機感と悪戯心が芽生えた。

    「可愛いいじゃん、でも――」

    「へっ、んーーッ!?」

    シンの肩に手を置き引き寄せると、あっという間にその唇を奪う。

    「な、ん……ッ、ふぁ、…ぅんあ、んんっ///」

    少し深くその舌を自分のと絡ませるとシンの体がビクリと跳ねる。

    もう少し、という気持ちはあるが今は職場だ。

    「ぅんッ……はぁ……ッ///」

    唇を離すと力が抜けてしまったシンの体をしっかり支える。

    「っと、まあ、こんな感じで、可愛すぎて俺が我慢できなくなるから、いつも通りでいいよ。でも、俺の為にありがと」

    自分の為に頑張ってくれた彼女への労いの意味も込めて頭を撫でる。

    「あ、俺の前でだけならいつでも大歓迎だから♡」

    「~~ッ///」

    付け加えられた言葉にシンは瞳を潤ませながら俯くしかなかった。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:45:25

    ルナ♂はシン♀の変化すぐ気づいてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:58:57

    >>20

    この三人で惚気合いしながら情報交換とかしてそう。

    ○○に配属された○○って奴、いい噂を聞かないから警戒した方がいいみたいな。

    キラアスシンはそれぞれ別方向でモテそうだから、変な虫がつかないように対策する相談とか。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:18:09
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:06:43

    ちなみに男女逆転すると自由軸での身長はそれぞれ


    ルナ 178cm シン 156cm 差 22cm

    ラクス 173cm キラ 157cm 差 16cm

    カガリ 178cm アスラン 160.5cm 差 17.5cm


    (ルナシンは>>27内の数値を使用、他4人は18歳と20歳で身長はほぼ変わらないとして運命時の数値で計算。間違えていたらごめんなさい)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:45:04

    女性陣みんな170cm超えるのかすげぇな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:50:40

    ルナ君はまだのびて180越えそうなイメージがあるなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:54:16

    ルナくん絶対にでかいから心配されるやつだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:57:01

    >>31

    ルナ君身長でかい、軍人なのでガタイいい

    シンちゃん童顔だしちっちゃい・・・

    事情知らない人が見たら事案ってなりそうなイメージが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:58:43

    身長差カップルは病に効く

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:00:54

    そんなザ軍人さん彼氏をMS乗ったら守りきるシンちゃんとか脳焼かれてまう〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:20:48

    シン♀にナンパしてくる男達に向かって、「こいつは、俺専用だから!」みたいなこと言いそう。あとは、チョーカーをプレゼントしたりしてそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:57:13

    >>34

    MS戦だと「ルナは俺が守る!」してるシンちゃん。

    戦闘で無茶したらルナくんからお叱りがありそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:24:03

    >>36

    怒られる前にルナがちょっと不機嫌で、理由がわからないシンが「何怒ってるんだよ」みたいな感じで絡んでほしい。

    で、わかってないことを知ったルナからめちゃくちゃ怒られてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:49:55

    シンちゃんはからかいたいというか、いじめたくなるような顔をしている
    さんざん弄り倒してるなぁー…と、語尾が伸びるようになったあたりでごめんかわいくてついと言いながらちっさい体を抱きしめるイチャイチャ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:31:59

    バックハグ超似合いそうルナシン

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:38:01

    シンはチョーカー着けてそう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:42:43

    ルナシンちゃん身長差すごいから
    シン♀持ち上げたり膝の上にのっける体位のが多そう
    ロマンティクスしながらキスできるからっていう理由で・・・
    でもルナ♂の大きいからだでシン♀の上に覆いかぶさるのも
    それはそれでってなっているルナ♂はいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:49:42

    自分からキスしたいのに届かなくて拗ねてるシンちゃんをデコチューしながら諫めてるルナくんがいるといい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:51:23

    ルナ♂に肩車してもらって高身長の景色を堪能するシン♀

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:52:00

    シンちゃんのあの薄すぎるお腹にルナくんのルナくんが入っちゃうの目に毒なんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:54:26

    0距離レールガンでも即座にブチギレ噛みつきができるくらい衝撃や振動に強いのに、ルナくんに抱きしめられて揺らされるとすぐ頭ふわふわになっちゃうシンちゃんはエッすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:54:33

    シンちゃんは色白だから様々な場面で赤が映える。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:55:32

    >>44

    薄すぎるお腹もだけど

    ルナくん喜ばせたいからって口にくわえようとするシンちゃんたぶんいるだろうし

    小さい口で頑張るシンちゃんにルナ君は「あああああ」ってなってそう

    シンちゃんすぐどこかから変な知識教わってくるから

    ルナくん、定期的にうちの子に変なこと教えないでくださいしないといけなくなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:57:21

    ロマンティクスした後にルナ♂の吸っているタバコをねだるシン♀のシチュも捨てがたい。とゆうかルナマリア♂喫煙者概念流行って欲しい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:59:56

    >>48

    ルナくんはロマンティクスで気絶したシンちゃんにキスした後に部屋から出て一人で吸ってそう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:06:08

    >>48

    愛飲しているタバコのイメージは、

    ルナくん ポールモール、ウィンストン

    アグネスくん ラッキーストライク(両切り)、マールボロ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:06:58

    シン♀ちゃんはお酒飲めないといいな……すぐ酔っちゃう感じでルナマリア♂に介抱してもらうよ
    それ見てキラ♀が酔っちゃったフリしてベッドの中でラクス♂にお仕置きされるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:08:50

    >>51

    もしくは、甘え上戸やキス魔になるからルナに禁止されてるとか。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:09:35

    シンは肌白いから酔ったらすぐにわかるだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:12:59

    カガ♂アス♀は酒飲むとカガリ♂の色気がマッシマシになるせいで
    アスラン♀が私以外のそばではあんま飲まないでしてそうなイメージがある
    シン♀は抱き着き魔というかいろんなところにふにゃふにゃ甘えにいきそう
    アグネス♂もメイリン♂も慣れているけど
    ルナ♂くんおだやかじゃないやつー

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:15:03

    酔って「るにゃぁ~」ってルナくんに抱き着いてるシンちゃんは見たい。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:18:33

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:21:12

    >>54

    酔っぱらったカガリ♂を楽々抱えて自室まで運ぶアスラン♀…

    でも寝込みを襲う趣味は無いからベッドに寝かせて横に潜り込んでそのまま寝そう

    翌朝起きた後にっこり笑ってカガリ君の上に乗っかって襲いそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:22:54

    酔ったシンちゃんはずっとルナくんにねぇねぇってつんつんしてるめんどい絡みするタイプだと嬉しいし耳向けたルナくんにこしょこしょ話して二人でニコニコケラケラしてるんだそれにうぜーーーーてなってるアグネスも居ろそこに

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:23:27

    アグネス♂「どうしよう。」
    メイリン♂「どうしよう。」
    二人「「酔った勢いでシン♀と3Pロマンティクスしてしまった!」」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:23:39

    >>56

    >>57

    なんか修羅場が勃発してる所が2つほど・・・(カガアスは良いか)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:27:18

    >>59

    ルナ♂「取りあえずそこに座れ。1から10まで全部話してもらうからな?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:29:11

    >>61

    酔っ払って夢見ただけの欲求不満なんだ許してやってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:30:24

    >>62

    いや、3Pは不味いだろ。しかも一人は実の弟。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:41

    >>59

    そうなる前にルナが回収するんじゃないかなお姫様抱っこで

    以前ふにゃってるシンを見たことがありそうだし警戒感強そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:32:16

    >>63

    3P(夢の中)だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:01:35

    シン♀(言えない。ルナのために買ったペニ◯ンで、二人の処女を奪ったなんて。)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:41:32

    >>66

    奪ったのシンの方なのか!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:49:16

    >>66

    つまり、ルナの処女が欲しかったシンがペニ◯ン買ったけど、酔って間違えてメイリンとアグネスの処女を奪っちゃった???(宇宙猫)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:13:02

    アグネス♂(悔しい…)
    メイリン♂(シンに筆下ろししてもらったことは黙っておこう。)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:46:47

    流れ変わったな...

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:01:15

    戦争中のストレスからロマンティックス狂になって穴3つとも埋まってないと落ち着かなくなっちゃったシン♀ちゃん概念か…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:51:04

    なんかいつのまにか4Pなっとる...
    私は健全なルナシンが見たかっただけなのになんで....
    スパダリルナマリアと合法ロリシンはどこですか...?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:05:09

    TSルナシンちゃんどこ…ここ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:13:16

    >>72

    >>73

    大丈夫!これからシン♀の浮気〇〇〇〇にルナ♂の精神注入棒()をぶち込めば万事解決さ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:16:28

    ルナ君の♂がおっきすぎてシンちゃんの♀では全部入りきらないから、普段のロマンティクスではシンちゃんが頑張ってルナ君を気持ちよくしてあげるんだけど、終わった時にルナ君がちょっと物足りなさそうな顔見せるんだよね
    恋人にそんな顔させるなんて…ってなってシンちゃんが覚悟決めてルナ君に「今日はルナの好きにしていいよ」って言って、ルナ君も前戯しながら「本当にいいの?」って何度も確認するんだよね
    それでいざ始まったらルナ君の♂が普段入らないようなところまで入っちゃって痛いわ苦しいわ怖いわでシンちゃんも泣いちゃうんだけど、「泣いても止めなくていいよ」って言っちゃったからルナ君も全然止める気がなくて、終わる頃にはシンちゃんの色んなお汁でベッドがびちゃびちゃになっちゃってシンちゃんも怒ろうとするんだけどルナ君は満足そうなので怒れなくなっちゃうんだよね
    最終的に月1〜2の頻度で翌日休みの時だけしっかり準備してから本気ロマンティクスするようになる薄い本とか出ないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:22:44

    >>74

    何ならお仕置きで一日ローター入れっぱなしで放置の刑とかさせるか?

    艦長辺りから休暇もぎ取って放置プレイされて泣きながら謝るシンちゃんに笑顔で「まだ駄目」って言うルナくんとか。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:25:05

    え?童貞より先に処女を喪失したメイリン♂⁉

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:29:06

    >>76

    シンを自室に連れ込むと、ベッドに押し倒し両手首を頭の上で固定、ローターを挿入するとスイッチを入れるルナ。

    「あッ!? なに、や、ルナ!? あ、やぁ///、んんッ、ああっっ♡♡」

    「ちゃんと反省するまでそのままね? 大丈夫、今日は非番だから(暗黒微笑)」


    的な?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:40:23

    >>76

    一週間オ◯禁のほうがいいと思う。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:48:25

    >>79

    貞操帯でも付けさせてルナが管理したら?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:56:54

    ルナがお風呂というかシャワー好きだろうから良く連れ込まれてるんだろうなシンちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:00:12

    >>81

    連れ込まれるたびに体中念入りに洗われるんだろうなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:04:11

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:40:15

    >>82

    いろいろ開発()されてそうですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:43:02

    シャンプーとかに無頓着なシン♀に
    いろいろトリートメントするルナ♂いてほしい
    ふわっふわシンちゃん・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:04:22

    ルナ君、シンちゃんの情緒と胸と髪と色々育て過ぎじゃない?
    どんだけ育てたら気が済むの?全部?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:05:19

    本気ロマンティクスルナシンちゃんいいね!流石に文句の一つでも言ってやろうと(自分からOKしたけど…)するんだけど満足げなルナくんに聖母(男)スマイル向けられたらうぐって飲み込んじゃうんだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:08:51

    どっちも尽くしたいカプ可愛いよ可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:13:18

    >>87

    しかもロマンティクス後はしっかり事後処理して優しく抱き上げられたかと思ったら、綺麗に体を洗って着替えもさせてくれるという手厚いアフターフォロー付きだから、嬉しさと恥ずかしさとで真っ赤になったままずっとあうあうしてそうだなぁシンちゃん。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:48:11

    ポリネシアンセッするルナ♂シン♀。そのために休暇もぎ取ってシンを軟禁するルナマリア♂と、ルナの本気度に若干怯えるシン♀。焦らしに焦らされてぐずぐずになったシンはついに肌に触られただけでトんでしまう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:17:23

    ルナ♂に全身コーデ組まれるシン♀みたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:50:08

    ルナに開発され過ぎてヒルダさんからのセクハラでエッな声だして周りが反応するやつだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:37:01

    >>92

    速攻でルナくんが回収するやつー。

    色々察したヒルダ姐さんから、後で二人揃って揶揄われるのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:21:49

    お耳が弱いシン♀、ルナ♂の声とか吐息に反応するとかありそう。というかこの場合弱くしたのルナだな。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:28:22

    悪夢に魘されるシンちゃんを抱きしめて一緒に眠るルナくんはいると思います。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:53

    ナンパされるシン♀ちゃんの肩に腕を回して「悪いね、この娘俺の彼女なんだ」するルナマリア♂はいる
    ナンパされるキラ♀ちゃんを見てて「あらあら、この娘は僕(私?)の彼女なんですけど、なにか粗相でもしましたか?」と静かな暗黒微笑浮かべるラクス♂もいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:12

    >>95

    シンの背中をさすってあげて、シンの顔が穏やかになったらおでこにキスするんだろ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:34:38

    家族の命日とかに、思いっきり酷く抱いてって言ってくるシンを、とびっきり優しく抱いて、愛の言葉を囁き甘やかすルナがいてほしいです。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:38:55

    これはスパダリ

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:37

    >>88

    兄姉だからねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:08:59

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:06

    アスラン撃墜後、傷の舐め合いロマンティクスする事になって当時全く余裕が無かったルナ♂は中に出してしまって、行為後に(シンも辛かった筈なのに大切にできなかった…)って項垂れるけど当のシン♀は(中に出されちゃった…おれ、ニンシン…しちゃうのかな…………家族……家族かぁ…)っていつもの幼稚さが何処かにいってしまった怪しい微笑みでまだ熱を感じるお腹をなでるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:42

    >>102

    ルナ君ちょっと乱暴なロマンティクスをしそう。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:22

    >>102

    シンが雌の顔してるやつ~

    ルナマリアは罪悪感でやべーことになってそう。

    懐妊ルートとそうじゃないルートで分岐が出来るね!

    前者ならルナマリアにバフかかりそうだなぁ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:06

    >>104

    懐妊ルートの場合、タイミング的に議長がシンが戦えなくなることを危惧して堕胎を迫り、子供を守るために二人で逃避行ルートに突入しませんか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:48:40

    「いやだ……やだ……やだッ!嫌だ!!おれっ、おれの、やっとできたわたしの、ルナとの家族っ、ルナの子を、おろす、なんてっ!」
    「やれます!おれっ、自分はまだやれますから!だからそれだけは!誰でも◯します!何でも壊します!だから!自分からもう家族を奪わないでください!お願いです!」
    って半狂乱になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:01

    >>106

    ルナマリアに違う方向でバフかかって是が非でもシン連れて逃亡しそうだな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:32

    これふと思ったんだけどステラ♂️とはどうなるんだろうなこのシン♀️ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:30

    >>108

    原作通りでも問題ないとは思う。崖で踊って海に落ちちゃったステラ♂を助けるシン♀。まあちょっと絵面がアレだけど....

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:27

    >>108

    原作と変わらず、弟であるマユや戦災孤児の自分と重ねて見てた感じじゃないかな?

    幸せになってほしい存在だった。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:49:18

    ステラ♂抱えられるのだろうかシン♀

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:03:57

    まあコーディネイターだし非力ではない筈

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:53

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:03

    >>106

    ルナくんが「代わりに俺がやります。」って立候補しそうだけど。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:28

    懐妊ルートのルナくん事実上シンちゃんと子供を人質に取られてるから乗るのがインパルスでもデスティニーでも死ぬ気でアスランに食らいつくよ。ついでにシンちゃんが苦しんだ分憎しみっていうバフが乗るよ。
    多分レイはルナシンの子供の助命嘆願するし、ギルを撃つフラグも一緒に立つよ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:04:12

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:50:35

    >>115

    ルナは実力が足らなくて落とされそうではあるけどもし交戦中にこの事実を聞いちゃったらアスランは守られているシンへの攻撃はしなさそうっていうか出来なさそうだよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:49

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:28

    >>117

    と、衝撃の事実にアスランがまごついている間、種割れしたシン♀が「ミネルバッ!チェストフライヤー!レッグフライヤー!フォースシルエットを!」って怒鳴りながらインパルスが換装する時間を稼ぐんですね地獄かな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:59

    >>119

    アスランがシンに、というかデスティニーに攻撃できなくなるやつ…(白目

    むしろ「そんな体で戦場に出てくるな」とか説教しだしそう…そしてルナがそれ聞いてキレると…地獄だな(白目

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:30

    そしてその地獄は友を想うレイが自らの意志により議長を討った事により終わりを迎えるんですねそうであってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています