【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 54

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:32:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:33:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:35:52

    過去スレ集

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:37:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:38:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:40:26

    おは立ておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:41:16

    >>5は重複したから削除


    深夜このサムネの画像貼って

    ご立派様のシルエット脳内補完余裕ってレスしたつもりが寝落ちしてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:43:09

    おつあり

    >>7

    いいおののきっぷりでかわいいもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:03:53

    スレ立てありがとうスレ画の右の眉間の皺に劣情を催す朝
    書き込み規制でモバイルじゃほとんど何も出来ないのつれぇわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:46

    たておつ
    頬染めしたいスレ画だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:19:12

    右上のフキダシのところを黒塗りにしたらいけない気がする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:10:42

    >>11

    アカンおでこにツンツンされてるようになっちまう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:47:00

    スレ立て乙
    さよならアロハ/おかえりスーツってアイドルの曲にありそう
    歌ってくれサンジキュン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:50:54

    たておつ!
    規制ばかりで保守すら出来ずすまん
    見せ槍が似合いそうな表情のバリエーションが豊富でありがたいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:11:40

    たておつ!
    パテシィエぬいといい可愛いサンジが豊作でたまらないえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:41:04

    前スレ落ちちゃったのかー
    たておつあり!
    ゆるふわサンジ君もう見られないの残念だけど、エルバフサンジ君も楽しみだ~!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:24

    >>15

    9月5日にはこのかわいいプライズっ子も出るぞー

    エッグヘッドの衣装とデフォルメの親和性が高かったな

    エルバフでもカッコかわいい衣装を頼む

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:04

    >>17

    このプライズキュンころっとして可愛いけど顎髭がご立派だな

    カワイイとは言わせねェ!って頑張って生やしたのかなと思うと可愛いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:03:53

    パティシエキュンといいおヒゲありでしっかり仕上げてるデフォルメ尊敬する
    簡素化の難敵だからなおヒゲは
    あと描く手間かけてまでまでサンジキュンの情報量増やしてくれる尾田っち先生ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:52

    腹チラで助かる命があります

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:27

    >>20

    アイドルポーズじゃん

    ファンサありがとう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:34:27

    >>19

    最近のグッズだと思いのほかでっかくてビックリした

    ねんどキュンのデフォルメもおヒゲかわいかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:17:00

    >>22

    このねんどキュンA6サイズくらいかと思ったらA5サイズよりデカくてびっくりした

    ハロウィンの窓の飾りつけと相性良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:38:51

    >>22

    左下のポーズもかわいすぎるんじゃが

    お顔だけじゃなくて全身のグッズも欲しいのう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:09:14

    近所の河川の氾濫怖いから
    かわいいサンジキュン見て心を落ち着かせる朝

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:36:32

    >>25

    2年前はヒゲが控えめだからかこのサンジキュン美人だなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:43

    ……産めそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:10:59

    >>27

    19歳男子のしていい腰かよ

    ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:19:06

    >>27

    撫でたい尻すぎる

    サンジキュンすぐ四つん這いとかするから見てるこっちが大変

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:56

    後ろのアングルからもお願いしますカメラさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:04:07

    >>27

    角度変えたらより性的になった

    …ふぅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:26:06

    >>30

    実に屈服させたくなる顔

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:29

    おせちよりサンジキュンが食べたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:44

    青い着物似合うな
    半脱ぎにしたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:29

    服着てるのにドスケベすぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:30:23

    >>35

    鎖骨ふともも右手首の筋左手の甲の筋と

    フェチズム感じるところ挙げたらキリがない名画!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:03:24

    >>35

    炎耐性があればこの腰に飛び付けるか…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:59

    アロハ神に感謝を捧げねば…次の衣装も性的なんだろうなぁ原作も映画も

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:24:33

    >>35

    見えないの分かってても短パンの中覗き込みそうになったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:41

    >>38

    エルバフの衣装か

    もふもふかわいい北欧スタイルが戦闘で服ビリするギャップエロスいいんだが暖かそうなんだよなあの島

    巨人たちに倣ってマントから乳首チラでも最高

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:14

    暖かそうとなると短パン率あがるか!?
    REDのフェス服みたいにがっつり短めでもいいのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:47:03

    エルバフらしくみんな薄着になる一方で着込んでるのもアリだ
    サンジキュン着てれば着てるほどエロい気がするし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:25:16

    狩人が表紙のサンジキュンオンリー本今日発売だねわくわく

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:45

    SANJI背表紙も狩人でえっちかわいい仕上がりだ
    図書館みたいな書斎持ってる富豪になってひとつ全部SANJIで染めたいなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:55

    リミックス本サンジキュンの時系列順に掲載してるから鉄仮面ナスチャンエピソードからのスタートなの
    かわいそかわいくてなんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:18:05

    >>45

    お辛いけどゼフお義父さん息子さんを僕にくださいとの絆がより鮮明に見えるんだ


    おっとゼフの後に欲望が暴走した

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:44

    オービット号の皆様とゼフお義父様には
    サンジキュンの心身を健やかに美しく育て上げていただいて感謝しかねェよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:37:04

    美しい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:55:21

    >>48

    いつも喜怒哀楽激しいのにこの時は泣かないのがカッコいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:46:39

    >>48

    サンジキュンのメカクレでの表情隠しって絶妙よな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:19

    焦げても美しい…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:47:41

    >>51

    焦げても髪の毛サラサラだね…美しい


    2年後のこれも好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:33

    >>52

    黒手袋の指先がえっちすぎるし床についてはねてるみたいな髪がかわいすぎる


    横たわる美サンジキュンならこれも!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:54

    急に美麗な作画が飛び出して来るのでアニワンは心臓に悪いもっとやってください

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:34

    サンジキュンのキンキンキラキラな前髪に指を通したい人生だった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:24:07

    >>54

    右乳首ご馳走様です

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:34:44

    左乳首は完全ガードしてんのに右乳首はほぼ見せてくれる
    この包帯巻きはサービス満点な職人の所業

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:59:01

    包帯キュンってなんでこんなにえっちなのか…
    その謎を解明するため、我々調査隊はサンジキュンのB地区へと向かった――

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:00:29

    >>57

    人呼んでたけどワンチャンお染ちゃんが職人てことになってしまう可能性あって草

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:28

    >>58

    トンタッタ族になってサンジの服の中に潜り込んで素肌を堪能したいまでのワガママは言わない

    エッグヘッドアロハのフードで一泊したい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:38:42

    あのフードをアロハに付けたのは天才的だよな
    一回被ってみて欲しかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:48

    ムギムギおてだま
    ちゃんとフード被せられて可愛かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:11

    >>58

    久々の規制解除だよ!お祝いにこのサンジキュン貰っていきますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:01:01

    ワンピースエモーションのこれかっこよかったけど
    落ち着いて見ると意外とセンシティブかもしれない気がしてきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:04:53

    >>63

    規制解除めでてぇけど祝儀が贅沢すぎるぞ!


    >>64

    パーツごとに映されてるからフェチズムが爆発してる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:57:40

    >>64

    右下の盗撮感は異常

    炎のアタっちゃんのエロバージョンみたいな奴が撮っただろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:29

    黒手袋に包まれた右手も一緒に枠に入れてるのが
    実にいい仕事してるぜ炎のエロっちゃん…!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:09:33

    ステルスブラックのジェルマ缶になって
    サンジキュンに憎々しげに睨みつけられたい人生だった

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:41

    >>68

    いつの間にかサンジキュンの懐に忍ばされていたのも羨ましポイント高い缶

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:13

    >>68

    睨む時眉間にシワよりまくり&黒目じゃなくなってるのも眼光鋭すぎて好き

    サンジキュンがこんな殺意レベルの睨みを表に出すの珍しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:05:13

    >>68

    めちゃくちゃ噛み締められたタバコになりたい

    葉が飛び出ないようにフィルター部分に覇気を纏って耐えるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:55

    >>69

    葛藤したサンジキュンに踏み潰されるという最期も羨ましい

    悦楽死やん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:38:56

    サンジキュンに透明人間の夢と心を失う曇らせを与えるジェルマ缶って中々美味しい立場だった

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:59:47

    缶になってサンジキュンの手のひらの上で弄ばれたい13日の金曜日

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:11:59

    チョイ見せのサンジキュン
    えっち展開の導入みたいだと思ってゴメン

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:58:15

    ちょい見せ


    酔っぱらって幻覚みて前後不覚になってフニャフニャのサンジキュンにイタズラしたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:03:51

    幻覚で美女と思い込ませられればなんでも出来そうだよな…ゴクリ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:03:05

    「幻覚見る事もある!!気ィつけろ」なんて
    回収希望されまくるフラグ発言もないよな
    ナイスだ巨人たのんだぜ尾田っち

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:19:36

    ステータス異常:幻覚付与出来れば
    今のつよつよサンジキュンにもワンチャン…!?
    こんなにチョイ見せで興奮が続いてるのは初めてだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:30

    アブサンってアルコール70度前後が当たり前らしいんだけど
    それを「強めだな」程度ってことはサンジキュンだいぶお酒強いな?
    難攻不落度が上がった気がするぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:04:52

    バーテンダーとかソムリエの仕事も普通にこなせそうなサンジキュン…万能すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:04:04

    >>80

    一味の酒の強さランキング真ん中でそれってさすが大海賊時代…

    だが幻覚先輩なら…幻覚先輩ならきっとなんとかしてくれる!

    幻覚見て目の焦点合ってないサンジのコマとか出たらご飯32杯いけるぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:27:52

    幻覚食らいサンジキュン
    このえちえちバージョンのハート目再びを期待

スレッドは9/16 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。