幼馴染のドンちゃん8スレ目

  • 1ドンちゃん星5計画実行中24/08/27(火) 08:49:26

    皆様大変お待たせしました。
    常に女王然としているが、幼馴染であるトレーナーにとっては小っちゃい頃のあれやこれやを全部知ってるので、いつまで経っても世話の焼ける妹分のドンちゃん概念の8スレ目です。
    なお、トレーナーと二人きりの時にしかドンちゃん呼びは許さないし、2人きりの時にしか兄/姉呼びはしてくれないものとする。

  • 2ドンちゃん星5計画実行中24/08/27(火) 08:50:03
  • 3ドンちゃん星5計画実行中24/08/27(火) 08:50:43
  • 4ドンちゃん星5計画実行中24/08/27(火) 08:51:41
  • 5ドンちゃん星5計画実行中24/08/27(火) 08:53:35

    前回までのドンちゃんは

    ・幼い頃は北海道に住んでいた

    ・性格はわんぱくお転婆娘/大人しくて人見知り
    
・幼馴染のトレーナーと一緒に田舎の野山を駆け回っていた

    ・ドンちゃんの名前の由来は「ムキになると地団駄をドンドン踏んで怒るから」足音がドンドンでドンちゃん

    ・小さい頃はべったりだったけど体の成長と共に甘えられなくなって再会した時に爆発

    ・トレーナーのことは、公ではお兄様/お姉様、2人きりの時はにぃに/ねぇね呼び

    ・幼い頃は僕っ子だった

    ・強過ぎる力のせいで周囲から浮いてたけど、その手を握ってくれたのがトレーナーだった

    ・パワーを制御する術を教えたのはトレーナー
    
・実はトレーナーが田舎から引っ越した後、都会のヴヴヴ三姉妹と出会ってる

    ・恋敵はヴィルシーナのシーちゃん
    
・実は毎日ハグしてる

    ・功績が認められて実家がある村で祭り上げられてる(ドンドン村のドンさん)
    
・力に悩むカワカミプリンセスの師匠

    ・幼くなったトレーナーを助ける正義のヒロインになる

    ・たまに自分のことを『俺の/私のドンちゃん』と呼ばせてくる
    ・故郷の村がドンちゃん効果でなんかすごい発展遂げてる




    等々、本当に様々な目から鱗な説や素晴らしい概念を提供していただきました。

    もちろん、これらの説や概念はあくまでもこういうのはどうか、これなら最高!という個々の意見ですので、これらは参考程度に自由なコメントをお願いいたします。

    ぜひ素晴らしいあなただけの可愛いドンちゃんをよろしくお願いいたします。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:02:31

    ほほう、8スレ目ですか。
    相変わらず素晴らしいですね、お続けなさい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:03:18

    立て乙〜!
    プレミでジェンティル星5に出来なかった1ちゃんじゃん!
    石集まってっか〜?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:06:09

    スレ立てお疲れ様です
    スレの方は任せておいてください
    行ってらっしゃい〜👋

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:07:41

    乙ですー
    そういえばずっと言い出せなかったんですけど、7スレ目の1レス目の部分表記ミスがありますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:09:12

    お疲れっした〜ぬ
    とりま保守がてらレスつけとくね

    まぁ、1ちゃんはおバカだけど悪い子じゃないし、ドンちゃん頑張って星5にしてあげてね
    そういえばストーリー読んだの?
    ネタバレになるから言わないけど、新しいギミックとか追加されててめっちゃいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:12:09

    おお、見たまえ諸君。
    幼馴染のドンちゃん概念がついに8スレ目まで来たぞ。
    1スレ目から追いかけている身としては中々に感慨深いものだな、ふふふ。
    僕もまたいろんなドンちゃんを語らせてもらうとしよう。

    ……しかし、1君が出かけるとなるとIPが変わってスレ管理ができなくなるんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:15:58

    ゲームでのジェンティルを見たからこそ、ここのドンちゃんはまた違った味わいがあるな
    俺はジェンティルの私服が見れただけで満足じゃよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:21:29

    ドンちゃんたちが小芝居してるの好き
    ドンちゃんと1対1も好きだけど、4人でわちゃわちゃしてるのが見てて微笑ましいんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:22:42

    スレ主毎回ウェルカムSS書くの大変だろうに……
    よーやっとるよ
    あと前スレの「ごめんねドンちゃん」はめっちゃ笑ったw

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:24:17

    よう、浮気したタルマエを出稼ぎに行かせて、スティルに目移りしてドンちゃん(本命)を星5にできなかったスレ主w
    あれはバカすぎて笑ったよw

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:19

    まぁ、チャンミやサークル報酬とか色々あるしなんとかなるんじゃない?
    いや、サークルレベル知らんけど
    祈ってはおくよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:51

    ドンドン村とかいうトンチキ概念好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:11

    >>17

    ドンドン村概念、実装後ドンナがあんまり村育ちっぽくなさそうなの見てちょっと残念に思うくらいは可愛くて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:08

    スレ立て乙です

    公式にどのぐらいこのスレの概念を混ぜていくかを考えるのもおもしろい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:00

    >>18

    昔はめっちゃだべだべ言ってたけど、頑張って矯正したとかだと良いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:10

    >>17

    明らかに景観に合わないドンドンタワーすこすこのすこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:43

    育成したらめっちゃ可愛いなこの子

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:17

    ドンちゃんのパワーならドンちゃんタワーも捻じ曲げてしまいそうw

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:15:40

    ドンちゃんのパンチ痕が名物として残るタワー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:30

    ストーリーでもお似合いの二人だったよ。
    ゴリラとか言ってごめんなさい、確かに貴女は貴婦人でした。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:32:05

    一代で財を築き上げた傑物がアプリのジェンティルお父様なら、どんどん村のドンちゃんぱぱはどんな人なんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:42:52

    おバブドンちゃんに力の重要性を滔々と語って、その力の制御をできるように言いつけてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:26:41

    >>26

    アプリに寄せるなら父親じゃなくお爺ちゃんとか?

    忙しかった時期に預けられてたとかで

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:03

    山登りの練習のために村に滞在していた可能性を推したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:31

    >>29

    一人だけおかしいと思ったら一族総ゴリラだったか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:19:17

    >>26

    範馬勇次郎みたいなビジュアルしてそう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:02:22

    >>32

    方言で訛りまくってる勇次郎は吹くわ、畑とか耕すのにトラクターとか要らないんだろな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:35:50

    これは間違いなくドンちゃんですわ…
    パワーのトレーニングがてら農業が得意になった田舎娘のドンちゃん良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:56:02

    一族全員激強だと思うとヤバイよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:33

    >>34

    ホント顔可愛いよな

    なのにあんなカッコいい声と性格なのがギャップでやばい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:44

    幼馴染であることはみんなに内緒だと良いな
    普段はアプリと変わらない距離感で、二人きりの時は家柄も身分も関係無いただの幼馴染としていられる、みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:17:07

    婚約者候補としてめちゃくちゃ強くならないか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:40:27

    このトレーナーも成長力はかなり高そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:32

    他の婚約者候補がいる中で“俺の”ジェンティル、“私の”トレーナーと呼び合ってると◎

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:25:16

    出来レース感!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:56:09

    にぃに/ねぇねと妹4人組はいつまでもわちゃわちゃ楽しく暮らしててほしい
    こたつを囲んでみかん食べてて、にぃに/ねぇねの膝上をめぐってバトルになってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:00

    なんとなくだけど、ドンちゃんとこの他の姉弟達との関係ってどんな感じなのだろうか…?


    それと

    >>1は元気であろうか…そこが心配だ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:43:26
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:54

    そういえばウマ娘たちってウマ娘の妹とか姉の他に兄とか弟がいるんだよな
    人数とかってどう言う基準なんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:22:53

    最初は貴方は姉には似合わない!ってスタンスだったのが、3年後に見違えるように逞しくなったジェントレを見て素直に認める、みたいな話いいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:56:38

    どんどんムキムキになっていくジェントレか……
    3年もあればすごいことになってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:10:18

    ムキムキになったジェントレが婚約者候補たちの武道会に参加してぶっちぎり優勝するのか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:42:53

    幼馴染のドンちゃんとかいう存在してそうで存在しない記憶すきよ
    オルフェの余キャラと同じで実装前ならキャラはいくら弄っても良いからな
    そして、良い概念はキャラが実装されても続いて良いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:55:45

    >>47

    三姉妹のパパとも張り合えるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:13

    頼れるにぃにであってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:13

    昔はだべ子だったドンちゃんか……
    それはそれで良いなぁ!

    というかドンちゃん概念のジェンティルってほぼほぼ高校デビューみたいな感じだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:33:10

    これもすべては愛するにぃに/ねぇねのためだもんな
    最高すぎるよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:13

    なんなら再開に備えて最初っからパワーレベリング全開だったまである

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:49

    昔は僕っ子でだべだべ言ってたジェンティルは中々良いなぁ…
    スペちゃんやタルマエと仲良くなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:21

    だべっ子いいですね
    うかつに自室でぽろっと語尾がでてしまい、ブエナちゃんに「....??????」されて慌てるドンちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:25

    スペ、タルマエ、ジェンティルの道産子3人娘で新しいユニット組めるな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:00:34

    かつてボーイッシュ気味だったドンちゃん…………?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:51:51

    幼い頃は短髪でボーイッシュ道産子のジェンティルは俺に効く

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:48

    ドンパパがトレーナー辞めさせようとしたの目が節穴とか言う次元じゃなくなる概念スレに出会ってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:21

    ドンパパがトレーナーを交代しようとしたの、にいにの前だとうっかり訛りが出かねなくて社交会で差し障りがでるからだった…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:07

    ドンパパはきっとにぃにと再会しちゃったら、また前みたいにべったり甘えちゃうかもって思ったとかじゃない?
    まぁドンちゃんはジェンティルとして振る舞って、にぃにも己の責務を果たしたからOKよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:51:39

    そこは普段の姿を見せるしかないからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:18:56

    母親についてはあまり情報がなかったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:43

    このレスは削除されています

  • 67おめでとうドンちゃん🎊🎉24/09/05(木) 21:25:01

    ありがとう!ありがとう!ありがとう〜〜〜!おめでとうドンちゃん!ハッピーバースデー星5ドンちゃん!ついにここまで来れたよドンちゃん!やったねドンちゃん!今の君はドンちゃんを超えたドドンちゃんだよ!もしくはドンちゃんGとか真ドンちゃんだよ!それともカイザーとかエンペラーの方がいいかな!ちなみにタルマエを出稼ぎに行かせた金(ジュエル)でだいぶ助かったんだよドンちゃん!チャンミはA2位だったけどね!おいコラタルマエ掛かってんじゃねえぞ(よく頑張ったね水マエ、ありがとう!一緒に苫小牧盛り上げようね!)!スティル(サポカ)に浮気してごめんねドンちゃん!でもスティル(育成ウマ娘)を引くために貯金しとくね!あの子は性癖に刺さったからしょうがないよねうん!俺は重い系の子が好きなんだ!あとシーちゃんも頑張ってお迎えしようかな!え、シュヴァちとヴィブちゃんを集めてから宣言なさい?はーい分かりましたよー!俺は君の全てが好きだ!初めて出会えた時からきっとこうなる運命だったんだよ!だって俺は君を一目見た時から心を奪われてしまったんだから!たとえこの身が百度地獄の炎に焼かれようと君のことを忘れることはないよ!だから俺にとっては君を星5にすることくらい障害にすらならないんだ!ちょっとドキドキしたけどね!でもスキルレベルオール3は少し待ってほしい!大体終わったけど金スキル3で60個はバカでしょ!ドンちゃんもそう思うよね!ね!え、ちゃんと3にしなさい?はーい分かりましたよー!あ、ちなみにガチャ星3キャラの星5化はリキ子の次だね!おめでとう!あ、コパちゃんもチャンミお疲れ様!グラスちゃんとタルマエと一緒に何か美味しいものでも食べて来てね!はいお小遣い(3000円)!足りなかったらブエナちゃんに借りて来てね!それでそれで俺の中ではどんな姿であっても君こそが史上最強の完璧で究極の剛毅なる貴婦人である世界でただ一人のドンちゃんなんだ!顔良し性格良し家柄良し実力最強の最高のウマ娘だよ君は!ありがとうドンちゃん!生まれて来てくれて!ありがとうジェンティルドンナ(実馬)様!ありがとう馬主さん!ありがとう声優さん!ありがとうサイゲ!今俺は世界で一番幸せ者だー!!!あ”あ“あ”あ“ドンちゃん大好きだーーーーー!“!”!“!”!“!”

    というわけでジェンティルドンナをついに星5にできたことをご報告させていただきます。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:47

    お、おめでとう!
    1ちゃんの情緒がクライマックスで草

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:55

    マジでこの人ヤバいな(おめでとうございます1さんっ!)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:54

    うわ目がチカチカする!
    もうこれSSどころか怪文書だろ!

    とにかくおめでとう1ちゃん!
    星5にするのは本当にすごいよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:31:28

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:31:46

    もしかして1ちゃんってヤバいやつだったりする?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:01

    結局残り90ピースだったっけ?どう埋めたの?追い課金?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:20

    脳内ドンちゃん村もお祭り騒ぎになってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:19:55

    こんなに喜んでたらドンちゃんたちも嬉しいだろw
    ともかくおめでとうスレ主
    スキルレベルはちゃんとオール3にしてあげてね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:33

    スキルヒント上げるにも結構マニー飛ぶよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:04

    なんかどっかで見た、心の中がうるさすぎるはっちゃけルビーを思い出す濃さだなぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:37

    あのスレも面白かったな

  • 79124/09/07(土) 15:03:12

    それってもしかしてトレーナーさんしゅきしゅきダイイチ光線発射するタイプのルビーちゃん?
    でしたらそれ前に私が立てたやつですよ(IPが何度か変わってるので画像はないんですけど……)
    一時期ルビー育成をアホみたいにやりすぎていた私の脳内ルビーがこんな感じだったので、その想いを込めて書いてみたんです
    何故か引かれてしまいましたけど……
    でもでも絶対ルビーちゃんは顔には出さないだけで頭の中はあんな感じのはずですよ!

    あのルビーちゃんと同じくらいはっちゃけたドンちゃんも見たいですねぇ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:47:09

    あれスレ主かよw
    まぁ、アプリの性格のジェンティルの脳内があんな感じだったらそれはそれはそれで可愛いけどw

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:23

    ドンちゃんの性格はアプリ基準だけど、中身がはっちゃけドンちゃん!?
    それは良いぞ、とても良い!

    いつもはクールでカッコいいけど、脳内ではスーパーハイテンションで、ふとした時にそれが漏れ出てバレるみたいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:31:31

    ドンちゃんの心の中があそこまで爆発してたらそれはそれで面白いよw

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:11:02

    アプリジェンティルでも面白いじゃんアレは

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:23:41

    学園内では誰にまでバレてるんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:20:05

    いつもの4人組が全員心の中ではにぃに/ねぇね大好き大爆発スペシャルだけど、お互いが牽制しあってるから身動きが取れないみたいな
    不意に距離がつまると一気に近づいていくからお互いを監視しあってるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:22:38

    最初にドンちゃんと契約を結ぶのは分かるけど、ヴ三姉妹はどこで契約したんだろ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:42:51

    ヴィブロス辺りが気付いて逆スカウト、から芋づる式に?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:15:35

    誰かが最初に気づいて、情報共有しそうなのはわかる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:34

    とある日
    ジェンティル「これこそが絶対なる強者の姿ですわ」

    ヴィブ「👀……」

    またとある日
    ジェンティル「あら、トレーナーさん今日のトレーニングはーーー」

    ヴィブ「👀……」

    またまたとある日
    ジェンティル「可愛いらしい挑発ね、受けて立って差し上げますわ」

    ヴィブ「👀……」

    いつかのとある日
    ジェンティル「ふふっ、それなら尻尾の手入れでもしてもらおうかしら?私のトレーナー?」

    ヴィブ「👀……」

    そんなとある日
    ヴィブ「ねぇー、ジェンティルさんって、お兄ちゃんの前だと声が少しだけ高いよねー?なんでー?」

    ドンちゃん「〜〜〜ッ!///」ボッ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:35:08

    >>89

    あ、これは言われるまで本人も気づいてなかったパターンだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:44

    シーナ「あら、そうだったの?……へぇ、可愛らしいところもあるのねジェンティルさん?」ニヤニヤ

    シュヴァち「ヴィブロス、そういうことは言っちゃダメだよ……」

    ヴィブ「えー、でもお姉ちゃんやシュヴァちだってお兄ちゃんと一緒にいる時は、いつもより尻尾がたくさん動いてるじゃん〜!」

    シーナ「……///」顔を真っ赤にして目を逸らす

    シュヴァち「……///」手で顔を覆う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:38:29

    ヴィヴロスは本編ですら好意をあんまり隠してない恐ろしさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:28:15

    この4人が本気でにぃに/ねぇねを取りに行ったらどうなるんです?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:48

    ドンちゃんがジェンティルドンナとして本気を発揮してしまう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:52

    つまらん、ドンちゃんがジェンティルとして恋のダービーに出れば、一方的に勝つに決まっている。


    ーーーいや、にぃに/ねぇねはクソボケ鈍感主人公だからヴ姉妹に勝っても本丸は落とせない可能性も……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:23:54

    本気のジェンティルさんなら「私の勝ち」してくれる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:23

    ドンちゃんしっとりしてるところあるかなって思ってたら、ガチガチの一直線だもんな、そりゃ強い

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:32:05

    トレーナーもトレーナーで婚約者候補を蹴散らすぐらいの強さはありそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:48:05

    アプリシナリオより早めにドンちゃんと出会うことで、トレーナーが自分を鍛え始める時期がだいぶ早まるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:52:48

    なんなら、北海道のドンちゃんの時点では普通かひょろかったのに、あの時の約束でドンちゃんがジェンティルになったように、にぃにもお兄様になるべく特訓を重ねていたのかもしれない
    あの子が頑張っているなら、俺も頑張らなくちゃ!って言う感じでさ
    そして再開した時マッチョなお兄様と最強のジェンティルになってるんだよね……

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:51

    それ素敵

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:08

    なおジェンティルの好みは……
    幼い頃どっかしらでゴリマッチョ敬遠イベントに遭遇してればワンチャン?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:49:43

    そもそもドンちゃんのパワーを制御する術を教えたのがにぃにだから確実に強いぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:31:44

    桐生院さんみたいに人間の限界値も結構高いっぽいんだよねウマ娘世界

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:36:54

    この時点で婚約者候補はいたんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:59:54

    理子ちゃんから桐生院まで限界値の幅が広いよねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:01:21

    >>104

    葵も7歳で富士登頂しましたと言われたら納得してしまう

スレッドは9/14 08:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。