ようきな性格のミュウツー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:23:24

    (主よ…今日の夕餉全てにすり潰したマトマの実を入れておいた……冗談だ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:26:34

    (卒倒するトレーナー)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:26:48

    ニンゲンは勝手だ…産んだくせに捨てられた…

    南の島でバカンスしよ(^^)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:28:41

    (退屈そうだな主よ。唐突だが一発芸を披露してやろう。パラセクトの鳴き真似だ、)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:31:24

    速攻系エスパーはおっとりがめっちゃ可愛いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:37:53

    (これがメガシンカ…フッ、差し詰めミュウスリーと言ったところだな)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:39:04

    (私はなぜここにいるのか…)

    (……)

    (みんなを幸せにするためやろなぁ😊)

    やさしい世界

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:39:23

    オラァ! ミント嗅げや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:45:29

    (むう、ダイマックスか…食費の心配をした方がいいぞ、主よ…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:05:53

    ミュウ(まつげが喋ってるプークスクス)
    ミュウツー(まーつげーってかwww)
    ミュウ(チッおもんな)
    ミュウツー(マッマイライラで草wwwテラ更年期www)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:08:30

    (ウーラオスか…その程度我が念力で編み出す暴風にて吹き飛ばしてえっ早っ)
    (私の特性がおみとおしならば勝っていたのだ、気に病むな、主よ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:19:23

    つミュウツナイトX

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:21:54

    無駄にフラッシュ覚えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:41:14

    私は誰だ。ここはどこだ。
    私は何のために生まれてきたんだ。
    私は人間に造られた。だが人間でもない!
    造られたポケモンの私は、ポケモンですらない!

    …まあ、何とかなってるし、気にする程でもないか?実際、今の所困ってることはないしな…よし!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:49:17

    evolutionsのミュウツー見ると割とノリ良さそうに見えてくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:54:31

    常に主にくっそどうでもいい事でテレパシー送ってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:55:37

    原作ミュウツー(俺改造されとるやんけw)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:59:14

    (主よ、仮に第二、第三の私にであうことがあれば、そいつの呼び名をミュウツー′(ダッシュ)と呼んでくれ。その呼び名はなんだと?今考えた)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:11:26

    >>16

    (オボンの実ください)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:16:19

    サカキよ、このアーマーはカッコいいけど些か無骨過ぎるぞ。もっと金色に塗装とかしないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:18:30

    なかまづくりとかなかよくする覚えそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:36:39

    (誰が生めと頼んだ! 誰が造ってくれと願った!)

    (それはそれとして今日も美味しいご飯が食べられるのは、私を生んでくれた研究者のお陰だな…😊)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:00:53

    ちょくちょくようきじゃなくのんきとかのうてんきみたいなの混じってて草生える

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:57:38

    俺のようきイメージが貧困だからちくしょう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:28:54

    >>23

    天然ボケだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:30:32

    >>20

    (安直だがゴールデンミュウツーといったところだろうか…)

    (ナイスガイということで私の戦闘力はさしずめ1垓だろうか…ふふふ…)

  • 27   22/02/19(土) 10:33:45

    ミュウに煽られても「っ!!?……嫉妬?」でノーダメージのミュウツー。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:54:39

    こいつ絶対逆襲しないわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:01:01

    ようきじゃなくてアホなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:03:21

    性格「のんき」

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:03:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:03:51

    なぜか股関に葉っぱつけてアホみたいに踊ってるミュウツーの幻覚が見えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:05:41

    (ウェーイwバイブスあげてこーーwww)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:09:09

    ウェーーイ!ミュウツーでぇーっす!☆
    テンアゲ♪なバトルブチかましてくんで、
    過去イチのコールよろしくー!☆☆☆

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:48:52

    個性は「すこしおちょうしもの」やな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:31:32

    ミュウツー「なにが逆襲だバカくだらねえ!生きてるだけで丸もうけだろうが!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:33:18

    >>28

    クローンを友達欲しさに作りそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:46:06

    >>37

    それはそれで少し物悲しいな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:49:20

    >>37

    それじゃ陰キャポケモンじゃん

    ゲノセクトの映画と似た展開でポケモンの集団と出会って仲良くなるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:52:05

    本物がコピーに負けるわけない……?🤔





    じゃあお前を倒したら俺が本物ってことじゃん!!!!!!!!!✌️😁✌️

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:53:49

    >>40

    デンジくんかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:17:06

    (スプーン曲げの方法を知りたいようだな、主よ。いいか?コツはテコの原理だ。人間が発見した技術を有効活用するのだ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:49:45

    >>4

    「ボクキノコノットリカンリョウデス」

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:17:08

    (主よ、サイコキネシスでふわふわ浮いてみたい?らしいな…これでどうだろうか。え、絨毯ごと?しょうがないな…え、私も?分かった…いいなこれ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:09:12

    (透視ができるかどうか?この私にそんなこと容易いことだ…。主の体を透視しろ?造作もないことだそんなこt…まてそのI LOVEミュウツーブラはなんだご丁寧に私の顔をプリントするなそして下の紐パンにも私の顔をつけるんじゃない‼︎)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:11:15

    (主、はいorいいえで答えてくれ。…アルプスの笑女○○ジ、○○に入るのは?)
     はい
    ▶いいえ
    (アルプスの少女イイエジということはないだろう…!?)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:46:33

    (ロシアンルーレットをしたい?ならば主と同様透視を使わずに交わして見せようではないか、このようなゲームなら投資を使わなくてもッ────‼︎)

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:27:35

    9がつ1にち
    ポケモン ミュウツーはようキャすぎる
    ダメだ…わたしのてにはおえない!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:11:43

    >>48

    常に頭の中にめっちゃ陽キャテンションでテレパシー送りまくってきそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:15:21

    >>49

    (主よ…そこのフラスコを浮かせているのは誰でしょうか?………くっくっく…私だ)


    (……何?では浮いているビーカーを戻してくれと?それは私ではない…シオンタウンのゆうれいの霊障ではないか…?)


    (主、そんな蒼白い顔で破魔矢やら御札やら盛塩を用意するな…済まなかったビーカーも私だ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています