「お前を追放・・・「やだああああああ!!!!」!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:41:43

    追放だけは勘弁してください!!!
    ムラにいさせてください!!!
    なんでもします!!何でもしますから!!!
    もう嫌なんです!!
    パラスにしびれごなやどくのこな食らって死にそうになるのも!!!
    コリンクに噛みつかれて腕がちぎれそうになるのも!!!
    ストライクに腹掻っ捌かれるのも!!!
    リングマに頭潰されるのも!!!!
    もう嫌です!!痛いの嫌なんです!!!
    だからお願いします!!!牢屋にぶち込まれててもいいから!!!
    お願いします!!!
    おでがいじまずぅううう!!!
    追放やだあぁああああ!!!
    やぁあああああああああ・・・!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:42:57

    なんで再生能力があるんですかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:43:42

    デンボク「なんで生きてるんだお前」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:43:57

    アルセウスから死に戻りでももらったか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:43:58

    アルセウスの加護(のろい)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:44:30

    こいつ怖…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:44:39

    デンボク「ならそこに手をついて尻を突き出せ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:56:50

    悲惨さを出そうとしたのか化け物感出そうとしたのかどっちだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:58:00

    >>7

    見逃してもらえる上に団長のお情けまでもらえるとかご褒美じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:58:36

    正直泣きながら土下座してるスレ画は唆る

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:08:26

    >>8

    どっちも(ヨクバリス)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:11:04

    腹掻っ捌かれても頭潰されても大丈夫な奴が追放程度でどうにかなるとは思えないが?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:12:34

    ウソだと思ってムラのエスパータイプのポケモンに頭の中探らせたらガチでこんな目にあってるパターン……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:13:11

    >>7

    ついに逆転か…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:14:14

    >>12

    生きてるから大丈夫なのと平気なのは違うぞ

    リゼロで読んだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:14:46

    >>13

    (テレパシーで主人公の記憶を覗き、嘔吐するケーシィ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:15:07

    >>7

    デンボクさんはそんなことしない

    されるほうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:16:34

    (体だけは治しておくからがんばれセウス)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:22:29

    >>16

    ケーシィ……?ケーシィィィ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:45:19

    >>18

    死は救済ってしらねぇのかよぉ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:46:41

    不死身リョナはいいぞぉ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:46:55

    >>20

    死にたがりの甘えた戯言なんて知らないセウス

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:47:13

    >>20

    未来に返せる可能性を0にするのは可哀想だろ!()

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:51:01

    女の子が号泣しながら土下座で懇願する絵面はいいぞぉ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:54:07

    未来への帰還方法は不老不死になって時間経過待ちって事?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:55:25

    アルセウス「最近リゼロ見てハマったからあいつで試してみるセウスか〜」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:00:15

    >>7

    わかっとらんの…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:00:41

    追放よりも休息させられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:03:05

    >>16

    ムサシの頭覗いたネイティオかよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:03:06

    >>7

    いやこんな化け物とこの状況で相撲取るの?それで納得してくれるか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:05:45

    まあ他の奴はポケモンにやられたら入院してたりするらしいのにこいつは何されようが所持品幾らか落とすだけで復活してくるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:39:34

    >>31

    ファストトラベル、水没、ストーリーボス戦敗北、戦闘不能とかは

    元からそこにいた、川で溺れてなどいなかった、まだ挑んでいない、致命傷を食らう前に救助されていた

    等と、事象を書き換えられてるのかもしれないな


    本当は何度も何度も死ぬ目にあってるのを知っているのは本人とアルセウスだけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:28:21

    (どうすんのコレという顔をしているセキとカイ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:10:04

    >>1

    ショウテルならかわいそかわいい

    他のやつだと何生きてんだコイツ…てなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:12:23

    神格化に近い気持ちで主人公を見てきたカイちゃんの反応でもシコれてお買い得!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:30:23

    >>21

    不死身なのに生き物にバリバリ食われるのいいよね食べてもなくならないから食べる側は嬉しい

    アビスのミーティのナナチが想像した末路とか興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:32:15

    できればショウちゃんであってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:39:06

    頭潰されても逃げ帰ってこれるって不老不死の中でもわりかし強い方で笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:13:21

    >>38

    ジョジョのディアボロみたいに死んだら移動しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:58:41

    しびれごな、どくのこな、すいとる、きりさく とリョナ要員として実用的なパラスくん

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:04:52

    この主人公はおねしょ癖がついてそうでとっても可愛いですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:08:39

    頭がリングマに粉砕されるとビクンビクンって痙攣して動かなくなるけど時間が経つにつれて構築されていくんだね……頭が潰されてるから痛覚どころか意識もなくなってるけど、運が悪かったら頭再構築して意識が覚醒したときは胴体の方を齧られたりしてるんだね……地獄か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:09:53

    >>41

    >>1みたいに土下座してるときに恐怖と苦痛を思い出して土下座の体勢のまま失禁して地面を濡らしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:25:39

    他の人の手で引っ張られたりとかで無理やりムラから追放されそうになったら泣き叫びながらジタバタもがいてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:17:47

    別スレのしびれごな井戸に入れたやつとえらい違いだな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:25:31

    >>41

    お漏らし(内臓)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:03:54

    デンボク「不死身とか怖すぎて泣いちゃうからやっぱ追放するね・・・」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:38:03

    工事現場の近くで遊んでる子供に建材が落ちてきた所を庇って足が潰れちゃって「私は治るから大丈夫!ほら!治り始めた!!」って満面の笑顔を浮かべて振り返ったらバケモノを見るような目で視てくる子供と親と工事の人……

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:41:40

    >>48

    でも子供の勇気を振り絞った「ありがとう」に救われるバケモノ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:11:07

    無限食料として巣穴に連れ去られる主人公
    ポケモンがお腹をすかせる毎にお腹を空っぽにされる主人公

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:25:09

    >>49

    怪獣8号だコレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:52:47

    この惨状みたら流石のウォロさん滅茶苦茶親切にしてくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:05:58

    >>50

    何だその地獄…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:55:28

    >>50

    助け出されたときには心壊れてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:58:44

    うわぁー内蔵食べられちゃってるよぉーってなる神様もいたし大丈夫でしょ。
    別の銀河の話だけどへーきへーき

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:00:52

    腹は抉られてグッチャグチャで顔は涙でグッチャグチャな女の子はいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:49:15

    >>55

    こちらは耐えられるんですかね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:05:56

    精神壊れたり発狂しちゃったら可哀想だから心も不死身にしておくセウスね
    壊れないだけでダメージは受けるから気をつけるセウスよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:22:40

    家に帰してよぉ!!とか叫ばせるか

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:28:12

    未来の人物を模した高度な身代わり人形なのでいくらでも作れる説

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:30:26

    不死のままキノコの苗床になるショウちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:33:08

    >>61

    悲惨すぎる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:07:25

    >>58

    悪魔かよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:11:11

    この仕様だと何か月もしてから帰ってきたりするんだろうな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:01:07

    >>32

    これすき

    今までの功績は全部死に戻りの結果なのに、話しても誰にもわかってもらえないだろうし、証明する手段もないからずっと黙っていたけど既に心は限界で唯一の心支えであった村での生活すら消えてしまいそうになって必死に土下座懇願するショウ/テルが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:33:47

    肉体だけ無事でもダメなんだぞ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:01:49

    >>65

    一人で眠ると時々死の恐怖で目が覚めるんだ

    眠れなくなっちゃうからラベン博士の部屋に行ってこたつで眠っちゃうんだ

    目が覚めると毛布かけられてて、博士は机に突っ伏して寝てるんだ

    自分にかかっていた布団を博士に返すんだけど、「眠ってるから、大丈夫だよね…」ってポツリポツリと自身の死について話して少しスッキリするんだ

    そして翌日からまた元気に、村のためにフィールドに繰り出すんだ

    からの追放

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:03:42

    >>52

    「アルセウスの加護ってそんな……思ったのと違う……」

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:17:32

    「あ、アイテム全部あげます!あとあと!ポケモンも皆あげちゃいます!ほら!オヤブンだっていっぱいいてすっごい役立つと思いますよ!?」って必死に媚び売って、遂には錯乱して「あ、あたしの体好きにしてもらってもかまいませんから」って服脱ぎだしてカイとセキに全力で止められて「す、すみません、貧相な体晒して、あは、あはは」って見当違いな愛想笑いしながらそれでも、これ以上死にたくないのと、せめてもの心の支えであった村の生活を失いたくなくて縋り付きながら懇願してほしい
    だけど、それでもデンボクさんには団長として追放の決断をしてほしい
    ついでにこの騒動は下の階までしっかり聞こえていてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:04:23

    >>69

    ポケモンってポケモン同士で会話してるし人間の指示を理解できるんだよね つまり言語を理解できる訳だ

    この会話が聞こえたとしたら自分たちをマスターが売ろうとしたことを理解してしまうだろうねぇ そんなマスターの言うことを果たして聞くかな……牧場は遠いから聞こえそうにないねぇ よかったねぇ



    ところでそこに6匹の手持ちがいるねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:07:52

    そっぽを向く手持ちたち
    ポケモンつかいとしての存在意義すら否定される主人公
    追放理由がまた1つ増えるコトブキ村
    放り出されてもポケモンがいないのでされるがままに食い散らかされそれでも死なない
    なんだこれ地獄かね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:10:16

    でぇじょうぶだ たまいしとぼんぐりがあればボールクラフトができる

    ポケモン居ないとたまいし取れないわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:13:56

    まじでキノコの苗床や無限食料として永遠に生き続けるみたいなエンドになっちゃうんですけど!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:22:36

    それでもジュナイパー/ダイケンキ/バクフーンは見捨てない、はず…!
    ご主人が夜中魘されていたり、突然苦しみだしたりする光景をいつも間近で見ていて、力になりたくてもなれない歯がゆい思いをしていたから、皆が去っていく中どうすれば良いかわからず苦悩するんだ
    そしてフラフラとフィールドを彷徨うご主人をこっそりと物陰から追いかけるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:30:09

    >>74

    野生のポケモンの攻撃が届く、あと少しの所で我慢できなくなって身を挺して庇っちゃうやつだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:35:36

    >>75

    もう何もないと思って絶望していたところに一筋の光として現れるんだ

    そこへポケモンからの攻撃をかばって致命傷を受けてしまい、最後の希望が目の前で消えていくのを何も出来ず眺めることしか出来ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:39:25

    神も仏もありゃしねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:42:53

    >>76

    クラフトキットさえボッシュートされてなければげんきのつぼみとクスリソウでげんきのかけらを創れるんだ


    まぁあれギンガ団からの支給品だけどね

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:43:27

    >>76

    待てよ、「せめてこの子だけは守りたい」って割って入ってくれた子を押しのけてまで敢えて死ににいく主人公もあってもいいんだぜ


    再生系ならゾンビ戦法で行けるし、死に戻り系もアルセウス様の導きでその力の一端を垣間見させてくれるんだ


    ご主人の苦悩を真に理解できて共依存が捗るんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:44:41

    これなら確定してないノボリと違って言っていいだろう

    アルセウス、なんとかしろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:53:25

    既に複数回死を経験してるわけだし、表面上取り繕ってても段々と主人公がおかしくなっていっているのを親しい人は薄々気がついてそう
    ラベン博士はクレベース辺りで確信してそう
    そして溜まりに溜まったものが追放騒動で大爆発して土下座懇願縋り付きしてほしいんだ

    記憶すら曖昧なこの子をここまで追い詰めていたのか、って周囲も曇るんだけどしっかり追放してほしいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:57:02

    死に戻り能力を勘づかれたらギラティナにも目をつけられるだろうし追放後にギラティナに完膚無きまでに叩き潰されて死に戻った直後に発狂してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:04:39

    なんとか本編通りに進んでも、セキ/カイと鎖探す旅の時に打ち明けて共依存になってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:30:24

    勇敢な子には年相応に泣きじゃくって欲しいという欲求が膨れ上がる

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:36:25

    >>77

    >>80

    人の子よ……私は悲しい

    私の存在を否定するなどと些か不敬が過ぎますよ

    ですが私は人を信じています

    ほんのちょっと原野で頭を冷やせばきっと反省してくれる

    私は人を愛しています

    試練を乗り越える人の輝きをいつだって愛しています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:39:49

    >>20

    どんな辛い目に遭っても死なずに済むのに!!?

    しかもどんな目にあっても精神崩壊や発狂しなくなるおまけ付きセウスよ!!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:40:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:40:52

    >>86

    邪神!悪魔!!ゲーチス!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:43:36

    リングマに頭潰されたら動けなくなるのが多いけど動けて喋れるのもいいな
    頭が潰されたままムラまで逃げてきてもいいし

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:44:16

    >>89

    追 放 不 可 避

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:53:10

    >>88

    邪神「たのむ!われわれと ゲーチスを おなじにあつかう」

    悪魔「それだけは しないでくれっ!!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:59:18

    >>91

    ゲーチス!ゲーチス!!ゲーチス!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:19

    >>69

    必死な娘っていいよね…

    後で落ち着いてから自分が仲間達を売ろうとしてた事に気がついて吐いてそう。

    衝動的に飛び降りてみるけど案の定痛い思いだけして、笑いながら泣いてるんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:02:34

    >>92

    ヒスイゲーチス「呼びましたか?あ、それと、ポケモンは危険な生き物なのです!!だからワタシが皆様の安全のために責任を持って管理しましょう!!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:08:21

    >>92

    考えうる限り最悪の罵倒来たな……


    それはそれとしてこの状態になったら幼児退行しながらラベン博士に縋り付いてほしいんだ

    ラベン博士は良心的だし主人公が追い込まれてるのも察しているから唇を血が出るほど噛んで、それでも断腸の思いで追放を遂行するんだ

    主人公も最後くらい恨み言を言えばいいものを、ラベン博士が見捨てるとは微塵も思ってなくて「もっといい子にする」「もうわがまま言わない」みたいに完全に幼児の発言を泣き嗄らした濁声で言い続けるんだ

    そしてその光景がラベン博士が夜な夜な魘される原因になって曇るんだ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:24:23

    >>78

    いいよね

    材料だけは自力で手に入れられるから、瀕死の相棒のために何度も死にながらなんとか集めて、クラフトキット無しでクラフトを始めるんだ

    けれどどんなに頑張ってもキットなしでは瀕死を治すどころかまともに使えさえしないゴミの塊ができてしまうんだ

    それでも相棒は主人の必死の想いと自分の最期を悟って、自分の体に毒だとわかりつつ服用するんだ

    そしてその服用が止めとなって帰らぬポケモンとなってしまうんだ

    主人公は泣き続けるんだ 泣き声に集まってきて野生ポケモンに攻撃されて、死にながら再生しながらそんなことお構いなしに泣き続けるんだ

    相棒の遺体を食べようとする野生ポケモンに、泣きながら立ち向かっては無惨に殺されてを繰り返して、気がつけばもう弔うべき遺体すら食い尽くされ残ってはいないんだ


    ちょっと横になるね……

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:25:33

    ここは自分の妄想で自爆する人が多いスレですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:41:23

    でもさ!でもさ!
    何とか温情を貰ってギンガ団の地下牢に入ることになったショウちゃんいいよね
    どう考えても地下牢暮らしとか惨めで窮屈なのに心の底から安寧を得て涙を流しながら眠るショウちゃんいいよね
    たまにラベン博士が困ったように笑いながらイモモチ持ってくるショウちゃんいいよね
    主人公が動かないことで地上の事態は段々収拾がつかなくなって来てるけどそんなことはつゆ知らず死ぬ心配もない安全な地下牢でゆっくり眠れるショウちゃんいいよね
    一日中薄暗いから朝と夜の感覚が段々無くなってくるけどそれ以外の感覚が既に無くなってるから別段気にしないショウちゃんいいよね
    ある時を境に定期的に来てた筈のラベン博士がぱったり来なくなってちょっと不安になるショウちゃんいいよね
    でも地上が大変なことになってることには気が付かずに一日中ぼーっとし続けるショウちゃんいいよね
    ある日突然一際大きな音がしたかと思ったらその後地上から何の音も聞こえなくなって流石に不安になるショウちゃんいいよね
    地上の様子を確かめに行きたいけど一応地下牢に閉じ込められてる身だからポケモンも手元にいなくて自分じゃどうしようもないショウちゃんいいよね
    地上の世界がとっくに滅ぼされてるのに気付くことも出来ずに永遠に地下牢の中でぼーっとし続けるショウちゃんいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:44:42

    >>98

    死ぬ苦痛から開放されるルートも非常に良い…

    それはそれとしてアルセウス頭抱えてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:13:19

    >>99

    貴方が始めた物語でしょうが!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:18:05

    最初はきっと些細な事故で死んでしまった時に、自身に備わった力に気付いてしまうんだ。
    それ以降の死はうっかりなどもあるにはあるけど、咄嗟に誰かを助けようとしたり、仲間が危険な状態になってしまってつい身代わりになったり、或いはボス戦で「ここで引いたら誰かに被害が出る」「目の前で苦しんでるポケモンが助けられない」って身を削る戦いなんかで何度も死んでしまう。
    段々と心がすり減ってくんだけど、「自分が頑張れば、村の皆は暖かく迎えてくれるんだ」って思いによってなんとか戦う事ができている。
    だから追放を言い渡された時に、自分の存在意義と、唯一自分の死から遠い安息地を全てを失ったと感じてしまってそれはもう泣きながら叫びながら全裸土下座懇願の靴でも舐めますよ的な「何でもするからここにいさせてください」という訴えでセキもカイもデンボク団長もびっくりして後からやってきたシマボシさんも騒ぎを聞きつけてやってきた博士もテル/ショウもびっくりさせたいよね。
    それでもやっぱり追放しなくちゃいけないのが辛いところ。
    皆に後でいっぱいなぐさめて欲しいなって。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:01:29

    >>98

    すべてが終わった後にギラティナ連れたウォロが地下牢を訪ねてきて、全部話して着いていくか訊いてくれるけどショウちゃんは怒りも泣きもしないで「もう疲れちゃいました。ずっとここにいたい」としか言ってくれなくて「そうですか……」とだけ呟いて帰っていくやつが見たい。好感度が高いと「ワタクシと一緒に世界をやり直しませんか?」みたいなことを訊いてくれるけど答えは変わらない。

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:01:48

    ストレスが限界に達してしまい尚且大きなショックから生きてるのか死んでるのか、悪夢か現実かが自分じゃわからなくなって追放されたあとに人肌求めてほしい…
    アグノムとエムリット突破できるのか?これ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:05:22

    >>103

    アグノム(コイツ諦めないんじゃなくて諦めるを選択するボタンが無いだけやんけ)

    エムリット(何聞いても言葉は返っては来るけどその奥にある感情が何も見えないわね)

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:22:17

    >>94

    ゲーチスまでこの時代に飛ばされてきたのかはたまたよく似た他人か...



    いっそのことどんな時でも感情自体はなくならない、すなわちどんな目にあっても精神が疲弊して壊れたりまた感覚が無くなることもないっていうのは希望?絶望?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:37:43

    逆に言えば「死にたくないよぉ…」っと懇願するのはまだ人としての精神が生きていると言える
    個人的には、死ぬのも痛いのももうたくさん、って思って入るけどそれ以外は主人公できてるのが好きな塩梅

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:58:00

    >>104

    じゃあユクシーの時には血を吸ってきたズバットとか体に集ってきたミツハニーとか魂抜かれそうになったサマヨールとか思い出してもらうか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:16:06

    手持ちのポケモンがなついてるのは主人公をオヤツにしてるからなんだよね…
    そしてその光景を村の人に見られて

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:49:38

    >>108

    これは追放される

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:04:18

    >>108

    主人公の精神が壊れた結果、自分の体をANPANMANみたくするのを村人に目撃される概念

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:28:43

    >>82

    主人公が何度も何度も蘇ってもリスキルしまくるギラティナが頭をよぎった

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:30:37

    本当はラベンさんが助けるのが早いんじゃなくて、バラバラになった亡骸を置いておくと少しずつ戻っていくんだ・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:38:37

    死ぬたびにその死をなかった事に現実が改変されるんだけど、死に戻りとは違って時は巻き戻らなくて自分以外の周りの人やポケモンはそのまま傷付いたりしていることに気がついて率先的に身を犠牲にして誰かを助ける主人公を推していきたい
    もちろん周りから見たらメチャクチャ運が良かったり、何事も無く問題を解決しているようにしか認識できないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:47:14

    逆に頭潰されてるのに割とピンピンしてて「うおお!俺すげえええ!?」って興奮するテルくん概念も悪くない

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:20:24

    >>114

    頭からチェーンソー生えてくるヤツじゃーん

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:53:51

    >>113

    「うまく行き過ぎだ」ってツッコまれても、その成功の裏には数多くの自分の屍が積み上げられてるのに誰も気がついてくれなくて必死にデンボクさんに訴えるんだ

    あまりに突飛すぎるからもちろん疑念が深まるからもうなりふり構っていられなくなっちゃうんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:20:37

    追放されたのがトラウマでそれ以降普段は普通だけど、ちょっとでも疑われたり疑問を持たれたりするといきなり挙動不審になって顔色を伺いだしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:42:03

    デンボクさん達は一体どんな気持ちで送り出すんだろうか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:41:55

    >>100 アルセウスもこんな機能は想定してなかったとか

    スマホついでにヒスイでも生きやすいようにしとこ感覚だったら人間にこの機能まずかったかーみたいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:44:29

    グッチャグチャになってるところを写真で撮って復活した後見せてあげたいけどその前に俺もグチャグチャにされたわw

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:53:10

    体が復元される時に倒れていた場所によって体の中に砂利や植物なんかが混じっているかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:05:24

    >>121

    ふむ……村民と話していたらおもむろに皮膚がもこもこしだして、最終的にモンジャラの蔦とかが突き破って生えてきて追放とな

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:03:09

    >>121

    普通ならやどりぎのタネで死んでるのに生きたまま吸われつづけるんだ……もちろんしぬほどいたい(死なない)

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:47:34

    >>122

    >>123

    一番痛くて苦しいのは本人だろうに

    周りからは気味悪がられるだけなんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:54:21

    死なないなら追放してもまあ…かまへんか!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:28:35

    >>123

    苗床エンドって奴か

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:31:11

    ???「親分ストライクに切り裂かれても死なないんだよな?」
    ???「ウッス!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:01:03

    >>126

    エンドがあればよかったね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:50:39

    >>122

    追放後に試行錯誤によって体内のモンジャラと完全にシンクロして自分の意思でつるやくさタイプわざを使える様に....

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:55:19

    草タイプまで付与されて溺れるときは苦しいだけで死ぬまで時間かかったり炎タイプの攻撃食らったらより痛くなったりしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています