先日、ハルウララに「道場破り」を挑まれたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:44:57

    そうすると彼女につられてかたくさんの生徒と併走することになってな。
    春和景明、名は体を表すと言うが春にたくさんの生き物たちが活気付くように生徒たちもやる気を出してくれていたよ。
    春日遅遅とは言うが彼女たちと走る時間はとても長く感じられた。使命感も立場も忘れて1人のウマ娘として走るのはなんとも楽しいことか。トレーナーくんも今度は混じってみるか?ふふ、冗談だ。






    ・・・・・・どうした、エアグルーヴ。訝しげな顔をして。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:46:48

    (冗談、だと?つまりどこかにダジャレが入っていたはずだ!探せ、探すんだ!)


    その後2時間かけて考えたがダジャレを見つけることはできなかった・・・・・・

    エアグルーヴのやる気が下がった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:50:08

    結局やる気下がっとるやんけ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:50:51

    >>2

    この後たわけにめちゃくちゃ愚痴るんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:52:34

    なんでボクも呼んでくれなかったのさー!ボクもカイチョーとかウララと走りたかったー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:06:47

    >>4

    たわけに愚痴ったわけか…ふふっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:10:03

    まるでなんでもない日常描写を「この漫画の作者だからきっと復せんが散りばめられてるはず…」ってなってる読者みたいだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:31:25

    >>6

    もうやめて!エアグルーヴのライフはもうマイナスよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:45:57

    会長自体は普通にいいことを言ったはずなんだ。生徒会の仕事を手伝っていたと思われるトレーナーにちょっとした冗談を言っただけだったんだ。
    だがエアグルーヴのやる気は下がった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:46:09

    会長の
    貴重な
    真面目シーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:49:19

    >>10

    会長は普段から真面目だよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています