ここだけムゲン団結成が起こらず虚無感に苛まれながらそれでもチャンピオンの責務を果たし続ける「」ウリ世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:02:17

    義務感と天性の才能だけで頂点に居続けて挑戦者をねじ伏せ続けてるチャンピオンが一人で部屋に居る時にたまに「何してるんだろ…」ってなってて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:07:24

    故郷の友人は嫁さんと子供を2人こさえてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:08:29

    ピンク、なんとかしろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:12:34

    1000年後に日記が見つかって本人が書いたものかどうか大激論になるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:24:39

    その世界線ならビトマリが手を差し伸べてくれるだろう
    届くかって?
    分からない……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:29:00

    ある時、ありし日の友人によく似た少年が挑戦しにくるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:05:36

    何も残らないのになぜ続けるのか誰も答えてはくれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:07:53

    毎朝鏡の前でチャンピオンとしての自分を作ってから外出してそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:14:30

    (なんかエライことになっとるな…)(きのみモッチャモッチャ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:22:41

    とりあえずさ、新しくポケモン育成したり服のデザイン手掛けてみたり各地旅行して見込みある少年少女に声かけてみたりとか色々やろうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:26:03

    責任感の強さからチャンピオンとしての人格を作ってしまうんだ
    ビートやマリーからは変わったっと言われるし本来の人格が分からなくなってしまうけどチャンピオンとしては完璧になっていくんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:05:42

    >>3

    ビートはビートでバアさんとのクイズ特訓やジムリーダーとしての責務に忙しいんで

    マリィも同様

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:07:17

    あまりの無念になんかとんでもない新ポケになりかねないので、救って差し上げろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:18:23

    カレー食べてもなんの味もしない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:39:17

    旅の途中で出会った時はただの少年少女でしかなかったのに
    いつの間にかガラルチャンピオンやジムリーダーになっていて
    気軽で気楽な付き合いは年を経るうちに本音で語り合えなくなって
    世間ではブラックナイトからガラルを救った英雄で
    無敗で先代チャンピオンを下した新しい王者で
    先代を越えるチャンピオン像を求められて
    でもそこに自分は要らなくて
    自分以外誰もいない部屋でたった独りで
    あれだけ好きだったカレーも今は砂の味しかしなくて
    それでも明日はまた来るわけで

    「……ガラルなんかに来なければよかった」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:48:02

    >>15

    でも友達やホップとの出会いは否定しきれなくてそんな風に思う自分が嫌で嫌で堪らなくて曇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています