栄逢凪乃ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:58:27

    初期からだいぶ性格変わってファミリーと仲良くするのが好きな可愛いクール美女
    たまにするキュン顔が好きすぎる
    地味に恋太郎とそう言うことしたい欲あるのも良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:00:56

    ナノ凪乃回で完全に推しになった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:01:07

    性欲に関してはファミリー内でも上位だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:01:39

    気のせいかもしれないんだけど
    キスゾンビといいスレ画の回といい
    凪乃のキスってなんかエッチじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:03:10

    いつのまにか静ちゃんとゆりゆりしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:07:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:07:45

    >>3

    初夜に備えようとしてるしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:11:23

    静ちゃんと絡んでるせいか父性が強い。赤ちゃんリターンズは特に顕著だったな、静ちゃんとの仲はお姫様と騎士みたいで好きよ。(王子は恋太郎)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:11:58

    鎖骨...

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:13:46

    6話読み返すと指舐めたり取り乱しまくったり珍しい凪乃が見れていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:21:24

    恋太郎いなかったらずっと1人だっただろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:23:08

    静といる時によくやる心が芽生えたロボムーブ好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:34

    割と感情出てるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:15:57

    ドンドン規格外が増えるが普通に作中でも上の方のサイズなおっぱいでおまけにビックリするくらいの美形

    これには美杉美々美もびっくりですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:18:20

    恋太郎を誘惑する方法とかインプットしてたりしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:31:11

    最近頸動脈狙ってない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:33:32

    彼女が増えてるから仕方ないけど
    もうちょっと個人回が欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:56:53

    >>10

    あの家で悶えてる顔が100カノ読み続けようって思ったきっかけだったな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:58:36

    >>18

    あそこを大ゴマにするのほんとわかってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:25:51

    初デートで観覧車の窓の赤くなった顔が写ってる場面好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:26:58

    100カノで優劣つけるとしたら2番目に好き
    え?1番?恋太郎に決まってんだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:46:56

    >>10

    ところでアレどう見てもフェ((殴

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:44:06

    クール系からかわいい系になってない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:03:57

    プールデート回の積極性もっと見せていいのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:47:05

    恋太郎と全裸で寝た女

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:04:55

    >>25

    事実なのがまた...

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:15:35

    一周回って馬鹿だから死ぬかもしれないのは納得

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:49:19

    >>5

    ナノも静も恋太郎一筋だから百合と言うよりは姉妹とかそっち系でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:48:41

    静が顕著だけど他の恋太郎ファミリーとの繋がりを大切に思ってるのが良い

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:20:50

    名画

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:24:05

    >>25

    本当に全裸で交わってるところが見たいです

    そういうとき恋太郎は優しく凪乃の身体に触れてくれるだろうところも含めて絶対美しい画になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:44:18
  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:06:52

    花園家編での男装好きだからまたやってほしい
    というか彼女全員で男装する回見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:30:35

    >>33

    性転換する薬来てほしいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:32:11

    >>34

    性転換はいらない

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:21:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:24:27

    >>3

    トップ2が異常なだけで他のメンバーも健全に欲求あるのは良い事だと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:41:46

    >>34

    男装と性転換は全く別のフェチなのだ

    あくまでも女性が男装する姿を見たいのであって性転換して男性になったキャラが男の服を着ても男装フェチとしてはそれは違うと言わざるをえないのだ

    念のために言っておくが、性転換そのものを否定したいわけではないということは理解していただきたい

    個人的にはキチンと違いを理解した上でやって貰えるなら両方みたいというのが本音だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:46:32

    >>32

    みみみ先輩の台詞

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:03:36

    楽しい思い出を得るためになんでも積極的に参加するの好き

  • 413322/02/22(火) 00:09:58

    >>34

    男装回も見たいし性転換回も見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:25:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:57:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:35:40

    元々無感情だったり無表情だったりする子が恋や友情を知って少しずつ変わっていく系の概念が好きなので凪乃も刺さった
    これからも色んな感情や概念を知っていって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:55:07

    >>44

    無意義とか言ってた子がここまで...

    ジジイ嬉しいよ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:36:40

    羽香里奪還編の助ける理由の話で「借りがあるから」と言いかけた後「助けたいから」に言い直すところが最高なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています