俺大統領、報われぬ恋や異種愛や同性愛は最終的に心中しないと行けない法を決案

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:35:16

    報われず、世を儚みせめてあの世で幸せになろうと死ぬふたりが美しいのは神話の頃からの定番よ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:36:58

    うーん……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:37:02

    えー、あのですね、今回ですね、麻雀の、咲。咲のようなですね、同性愛でも子供が、できる、作品は
    どのような措置を施すのか。そこを、追及していきたい所存で、あります。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:37:56

    私は純愛星人。私は現世で結ばれる方が好きですが大統領さんは人外側が人間になるエンドを蛇蝎の如く嫌っていそうなので味方になります

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:38:05

    この世界が特殊な性癖に差別のない世界だったり幸せに終わったり普通に結婚が認められる世界だったらそもそも同性愛なんざ流行らんわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:39:05

    >>1

    あにおじの過去の闇の深さを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:44:18

    >>3

    咲の世界観なら普通に認めるけど同性愛は世から認められなかったり、避けられる存在だから美しいと思わない?報われないから美しいんだぞ?ロミオとジュリエットはお互いの家同士が仲良ければ1ページで終わる駄作だけどお互いの家が引き離そうと動くから長く続く名作になるんだ。百合にもこれが適合されると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:38:08

    心中した結果

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:40:18

    同性愛者の立場からしたらたまったもんじゃない

    何で普通に恋愛しただけなのに不幸にならなきゃいかんのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:40:39

    要するに皆に認められる異常性癖は異常性癖ではなく異常性癖は異常性癖だからこそ輝くということか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:41:28

    >>7

    これは支持率80%超え不可避

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:41:41

    迫害を受けつつもどこか遠い場所で2人揃って生きていく姿こそが美しいんじゃあねーか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:41:58

    は????お前らは普通に幸せになるんだよオラっ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:42:43

    ワイは激怒した、あの傍若無人な大統領を討とうと決意した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています