自分の描いた作品がアニメ化したら嫌いな会社だった時

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:40:39

    お断りしてぇなって時

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:47:58

    まさかの実体験?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:48:41

    海外の会社、中国やお隣さんだとクオリティ低いし、欧米諸国に作らせたら勝手にキャラを黒人とかゲイにされそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:49:52

    >>3

    それはアニメ化潰していい

    著作人格権あるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:01:29

    >>2

    いいや創作活動してないんで

    漫画家とか作家の立場なら

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:03:15

    自分ならまず、監督と脚本家も情報を仕入れるかな
    明らかにダメそうな人だったら「無かったことにしてください」と懇願する

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:46:04

    この会社やってくれますって言われたら無名だったらどこの子会社だとかでもない限り任せないな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:47:46

    制作会社ガチャって本当に大事なんだとエクスアームで嫌なほど教わったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:50:19

    原作クラッシャーは駄目

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:53:20

    期待なんてしないしそんな情報無かったものとして日常に戻る
    逆に期待できる会社だった時の高揚感はヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:36:27

    嫌味込めて作品のクイズ出してるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています