抱きついてきてほしいウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:15:44

    テイオーとかに勝利後の勢いで抱きついてほしい
    ただし代償であばら骨が粉砕される模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:16:46

    エリートトレーナーになるんならあばら骨も鍛えねぇとなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:16:59

    ターボに無邪気な笑顔で抱きつかれて頭撫でてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:17:19

    ブライアン

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:17:40

    ヒ 死 ア ケ ボ ノ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:17:53

    感極まってスカーレットと純粋な気持ちで抱き合いたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:18:24

    楽しかったーって帰ってきたウララを受け止めたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:18:27

    日々の生徒会業務の疲れを癒すために、2人きりの時にハグするのをルナちゃんと秘密にしたいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:19:16

    レースで勝利したブライアンに抱き着こうとしたらお米様抱っこされて「終わったから早く帰るぞ」って持ち帰られてぇ〜〜〜〜〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:19:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:23:35

    ゴルシ「燃えるぜ」
    トレーナー「げ…解毒薬がある ヒ…ヒト血清を持っている」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:24:21

    うまぴょいとかヒトオスの欲丸出しかと思ったら健全で安心したわ
    とりあえずフラッシュに抱きつかれていい匂いと柔らかい感触に負けてウマ息子をこんにちわしたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:26:25

    >>12

    おめーは不健全じゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:26:34

    >>8

    俺は女帝もナリブもハグして労いたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:26:40

    クリークとかそのままでちゅね遊びに直行しそうで怖い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:28:07

    元気な子が勢いそのままに飛び込んでくるのいいよね
    俺はキタちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:29:50

    俺もおはなさんみたいに負けたウマ娘を受け止めてあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:30:38

    担当と抱き合ってハイタッチしてお互い喜びまくってその日の夜くらいにあれ?って照れるような感じになりたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:32:28

    フジキセキは逆に「疲れてないかいトレーナー君?ご所望なら私の胸に飛び込んで癒されるといいさ」って手を広げてきて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:34:47

    タイキのハグは実質ベアハッグ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:35:40

    ゴルシ「わーいわーい、それぇー!(抱きつき)」
    トレーナー「?!!」
    ゴルシ「よいしょー♡(ガチ目のバックドロップ)」
    トレーナー「ミ゜」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:36:41

    勝利後エルに抱きつかれた後、マスクを取ってあたふたしてる様子を見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:37:54

    キタちゃんに抱っこされたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:40:47

    テイオーとかは一度抱きつくとお構いなしに要求してきそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:42:22

    フクキタルをわしゃわしゃ乱暴に撫で回したあと
    抱きしめたい欲求はあります

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:43:45

    ブライアンが2人きりのとき「おい」って言ってきて「ん」で何して欲しいか理解して抱きしめるトレーナー
    いいと思います

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:48:01

    一流は軽々しく殿方に抱きついたりなんかしないわ!

    こ、光栄に思いなさい…(ぎゅ)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:51:31
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:58:13

    スズカさんはハグじゃなくて撫でてもらうタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:58:57

    ビコーと一緒にポーズ取りたい、シャキーンって

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:03:41

    普段メディアに出ててもクール系のいけすかない野郎気取ってるのに
    クリークに抱っこされて我を忘れたでちゅね姿晒してぇ...

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:11:31

    スペちゃんになら骨を砕かれてもいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:12:33

    病んだライスに一本一本ベアバッグで肋骨丁寧に折られていくんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:17:15

    タイキシャトル
    キャラストで寂しくて泣いてるときに慰めるとこっちに抱き着いてきてその圧倒的な体格差で亡くなりたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:11:17

    レースに買ったあとマヤから抱きついてきて抱き上げるんだけど「マヤはオトナのオンナなんだよ!」って言われてじゃあこうかなってお姫様抱っこしてガチ照れするマヤが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています