男の潮吹きに憧れる人は何故多いのだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:15:13

    エッチなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:15:51

    多くねえよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:16:12

    男という生き物は未知というものに憧れるのだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:20:50

    潮吹きそのものよりそこまでされそうになる事が稀すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:22:22

    正直自力でできる気がしない
    無理でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:29:59

    >>2

    みんなしたくないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:30:36

    まぁビジュアル的に気持ち良さそうだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:31:11

    経験したこと無いからどれだけ気持ちがいいのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:35:36

    >>8

    割と拷問に近い刺激からの放出って感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:36:43

    このスレめちゃくちゃ気持ち良さそうだったから気になる

    何だよ亀○責め好きそうな顔って……

    亀◯責めとかいうただの拷問|あにまん掲示板頼んでもいないのにやられすぎて癖になりそうで怖いbbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:39:05

    >>10

    それスレ主です

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:40:19

    出るまで責めるor責められるのは気持ちいいけど潮吹き自体は気持ちよくない
    カイオーガの潮吹きは強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:41:16

    気持ちいというより辛いらしいからなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:42:47

    「シコる→出す」のライン上から若干外れた行為だから異端っぽくて良いんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:44:37
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:44:43

    おっローションガーゼかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:45:05

    気持ちよさそうだし気になるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:45:21

    潮吹きはともかくところてんは羨ましい
    まぁ自分は無理だから、本当に気持ち良いのかは知らんのだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:48:59

    >>11

    それスレ主です、じゃ意味分からないや。そのスレ立てたのここのスレ主の自分ですわ。懐かしいや

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:02:12

    オナって達した時に擦り続けてたら何時もと違ってその先にいけそうな感じあったけどミスって萎えた事はある。勿体なかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:02:46

    潮吹きは賢者タイムある男だと一人では難しい
    必ずやりとげる意思と性欲をもって挑まなければならないのでそれらをブーストする潮吹きサポート音声作品をオススメする

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:03:14

    >>10

    このスレ風俗レビューからMの人からの羨望の眼差しからの婦女子乱入の流れめちゃくちゃ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:09:42

    >>22

    正直笑い話になればいいやくらいの気持ちで立てたから反応凄くて吃驚したよ

    それ以上に婦女子のお姉様が反応したのが吃驚だったけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:33:42

    変態スレのスレ主だったか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:56:45

    思ったより男の潮吹きに憧れてる人いないんか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:58:43

    女の子が男の子を男の子の潮吹きさせたいって話じゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:59:38

    >>15

    はえ〜(理解不能)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:10:12

    >>26

    個人的にここの掲示板で結構潮吹きに憧れてる感じのコメントあったから立てたんだ


    ていうか女の子が潮吹きさせたいって話だったら自分が聞きたいから誰か話してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:12:37

    ちんぽでメスイキまでは行けるようになったから後はところてんと潮吹きなんだ
    完全にメスになりたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:02:42

    亀○責めしてる/されてるときに大便を出す感じで括約筋を意識するといいらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:09:38

    むしろ男の潮吹きに憧れない男は何者なんだ
    修行僧か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:12:47

    潮吹きに限らずえっちな漫画で描かれる絶頂シーンって、なんかめっちゃ気持ち良さそうよな
    興味を持ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:34:15

    女の人のとどう違うんだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:05:35

    一回やったけどあんまり気持ちよくなかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:07:32

    やりたいけどトコロテンとか出来るようなるまでの開発が面倒だな…
    そもそも肛門弄るの準備も後処理もめんどくさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:07:50

    小説でローションガーゼで潮吹いてたけど誰か試してみてくれないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:26:01

    基本不意打ちだから脳がバグる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:45:29

    興味はあるけど自分でやるにはケツの才能がない

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:56:07

    他人がビュービュー吹いてるのは羨ましい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:43:30

    風俗でやってもらおうとしたけどキツすぎてすぐギブアップしたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:44:49

    あれ一種の拷問だよ
    ドライオーガズムの方がよっぽどいいわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:45:09

    でもあれ成分的には全部尿だよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:49:55

    プロのお嬢にやられたことあるけど
    普通におしっこ漏れたみたいな感じで
    気持ちいいような痛いようなってヤツだったから
    正直あんまりいいものだとは思えぬ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:54:16

    興味本位で体験したくてデリのお姉さんに頼んだら、その人の性格だろうけどノリノリでやってくれたぞ
    暴れたら危ないから自分で結束バンド用意して腕とか固定したけど、細いので大丈夫かなと思ったら千切れた
    皆は太めの使おうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています