ダイスロール!スズカ育成物語!その4

  • 1ダイスズカトレーナー22/02/19(土) 21:47:29

    あなたはサイレンススズカのトレーナーだ。

  • 2ダイスズカトレーナー22/02/19(土) 21:51:17
  • 3ダイスズカトレーナー22/02/19(土) 22:00:06

    前回のあらすじ
    大堂「😊👟👟👟👟🍺」
    スズカ「😞」
    他のスレ主の方々「🤮」
    視聴者の方々「🤮」
    🎲「🤮」
    🍺👟「ゲラゲラゲラゲラ」

  • 4ダイスズカトレーナー22/02/19(土) 22:16:33

    しばかれそうなので
    あらすじ
    順調に重賞を勝ち上がるサイレンススズカ。愛バの活躍に浮かれてシューイをしでかしてしまう。一緒に踊ったり、ドライブしたりつかの間の安寧を味わう二人。しかし初のG1でまさかの奇策で敗れてしまうがスズカは突破口を掴む。ある日スズカはかねてからの疑問を晴らすためあることを聞いてしまう。交差する疑惑、迫るタイムリミット、うぞめく愛憎、そして物語は加速するー。

  • 5ダイスズカトレーナー22/02/19(土) 22:36:55

    5月も中頃を過ぎると鬱蒼とした空気がトレーナー室にまで忍び寄ってくる。少し早めの梅雨のせいで昔の骨折したところが痛む。雨足は衰えることもなく朝からずっと降り注いでいる。雨だとターフがたちまちぬかるんで重バ場になってしまう。そのための練習もしてもよかったが、練習続きなことと、単に気が乗らなかったので休みにした。
    紅茶を入れガラスに滴る雨粒を見ながら淹れたての紅茶をすする。ふくいくとした香りに包まれ、ゆったりと時間を潰しているとスズカが目の前に立っていた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:47:40

    このレスは削除されています

  • 7ダイスズカトレーナー22/02/19(土) 22:53:22

    朝「スズカか、」
    スズカ「何もすることがないので来てしまいました。」
    向かい側に座るスズカに紅茶を淹れる。
    スズカ「アールグレイ、いい匂いですね。」
    スズカ「トレーナーさんは紅茶が好きなんてすか?」
    朝「ああ、どちらかというと紅茶の方が好きだな。」
    スズカ「ふふ、私もですよ。」
    朝「せっかくのオフだからもっと好きな所に行ってもいいんだぞ。」
    スズカ「ここが私の好きなところなんですよ。それに聞きたいこともありますので。」
    スズカ「トレーナーさん、涼帆さんの病気って重いのですか?」

  • 8ダイスズカトレーナー22/02/19(土) 23:05:51

    どうしてウマ娘ってのは、こうたまに異常なほど鋭くなるのだろう。確か涼帆と涼華のことも突然聞かれた覚えがある。
    大切なことは言わない悪癖は我ながら気付いていたが、ついつい相手に言わせるまで言わずじまいになってしまう。
    いずれは言わなければいけなかったことではあった。
    俺は意を決して口を開くことにした。

  • 9ダイスズカトレーナー22/02/19(土) 23:21:19

    連日の疲れが溜まっているので明日に回します

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:42:44

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:43:39
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:17:09

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:58:38

    保守

  • 14ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 13:30:35

    >>11

    本当にありがとうございます!

    助かりました!

  • 15ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 13:33:04

    復活したので続きます。

  • 16ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 13:45:04

    ー昔から天然って言われていた。私はただ確証を得たいだけなのであった。特にトレーナーさんは大切なことを何一つ言わない。だからことさらに確かめる他はなかったんだ。

    窓にあたる雨音以外沈黙が部屋を占める。
    向かい合うトレーナーさんは表情こそいつも通りだが、目がまるでそこの見えない井戸を覗いているかのごとく、深く、暗かった。
    紅茶から出る湯気が2、3本尾を引いた後やっと口を開いた。
    朝「知っていたのか…」
    朝「さて、どこから話せばいいのやら…」

  • 17ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 13:54:10

    ーーあいつと初めて出会ったのは、とあるレースでグリッドガールをしていた時だったかな。ウマ娘がやっているので珍しかったが、まさか香港5冠の英雄であったから驚愕だった。どうやら引退した後、なんと話を聞いたところ普段は看護士をやっていて有名人だから頼まれて臨時でこれをやっているらしい。

  • 18ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 13:56:54

    向こうも俺のことを知っているらしく、時間があったからいろいろしゃべったかな。その時はそれまでだったがまさかわりかしすぐに会えるとは思いもよらなかった…

  • 19ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 14:22:53

    《ダイドー、初優勝は確実だ!後は無事に帰ってこい!》
    あのレースは完全に俺が支配していた。他の奴らを完全に置き去りにして終始圧倒していた。だからコースレコードをとろうとさらにアクセルを踏んだ。
    が、それがいけなかったのだ。車が滑り、そのまま壁に激突。200キロ近くでコンクリートにぶつかる。あまりの衝撃でコースに弾き跳ばされる。時速200キロから0に、結果として気がついたら左手が力なく動かない。足も膝から下の感覚がない。
    《…ドー!返事しろ!ダイドー!》
    頭に霧がかかったようにはっきりしない。脱出しようにも左半身が言うことを聞かない。一瞬の後、発火。燃料が漏れたのだろう、それがさらに焦りを生んだ。くそ、出れない、出れない。右手だけでは焦りでベルトが外れない。外れろ、外れろ、
    そう思っているうちに意識が薄れていく…

  • 20ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 14:34:20

    朝「アァッ!」
    目を覚ますと病室であった。
    涼帆「またあの時の夢?」
    あの後俺は救出され、病院で二度の手術によって何とか死なずにすんだ。こうして病院の一室で無駄な時間が過ぎのを待っている。悪夢に苛まれながら…
    あの衝撃によって、左腕骨折、あばら骨折、そして左足の複雑骨折。復帰どころか日常に支障をきたす重傷。
    やさぐれて渇いた乾いた心に、あまり感動のない再会をあいつとした。

  • 21ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 14:41:23

    夢失った俺にあいつはずっと付き添っていた。次第に心を引かれ、退院する頃には付き合っていたかな。
    あいつの根気強いリハビリがあったからこそ他の人と同様な生活をおくっている。…まぁ奇跡はそこまでで、左手の握力と左足首の可動範囲は戻らなかったけどな。結局俺はあの世界を去る他なかったんだ。

  • 22ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 14:49:41

    ーー少し話がずれたな。
    冷めた紅茶を一気に飲み干し、新しく淹れ始める。今も左手は握れるが、お湯の入ったポットは持てない。歩けても、関節が固いので綺麗に走ることもできない。
    スズカにも注いでまた話し始める。

  • 23ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 15:42:11

    あの後、知ってのごとく結婚して子を授かった。
    あいつの昔話でトレーナーに興味を持ち、今の自分がいるってことだ。
    しかし幸福は長くは続かなかった。知っての通り妻の病気だ。治る見込みのない難病でな。それを知ったのは子供が生まれた少し後のことだった。看護士だった彼女はおそらく助かる見込みがないことは知っていたのだろう。その日が来るまではなるべく普通の生活をするって言ったのはあいつの提案だ。

  • 24ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 15:48:43

    ちなみにその時は

    1まだわからない

    2来年いっぱいまで

    3もうだいぶ…

    dice1d3=3 (3)

  • 25ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 15:50:28

    あいつは気立てよくしているが、もうだいぶ限界が近づいている。だからスズカに思いを託したのだろう。

  • 26ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 15:53:22

    dice1d2=1 (1)

    1スズカ

    2大堂

  • 27ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 15:58:47

    スズカ「トレーナーさん、私あなたのことが好きです。」
    「涼帆さんもそれを見抜いていて、彼女がなくなった後トレーナーさんのことをよろしく頼むって託されたのですよ。」
    「どういう意味かわかります?私が涼帆さんの変わりになって欲しいってことです。」

  • 28ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 16:08:27

    朝「あぁ」
    スズカ「トレーナーさん、知 っ て い ま し た ね ?」

  • 29ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 16:26:49

    スズカ「知ってましたよね、私の恋心。」
    朝「…」
    スズカ「知ってないとは言わせないですよ。」
    朝「初期の…頃から…」
    スズカ「知ってながら家庭のこと隠していましたよね?」

  • 30ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 16:27:47

    👟「ヤバい、歪ませ過ぎて別ルート入りそう」

  • 31ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 17:24:31

    朝「隠したつもりはなかったんだ。」
    スズカ「そうですか、でも私少し傷つきましたよ?」
    朝「すまない。」
    スズカ「トレーナーさんは私のことを愛していますか?」

  • 32ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 17:35:36

    朝「ああ」
    スズカ「ふふ、そうですか。」
    スズカ「でも私は私。涼帆さんの変わりにはなれませんよ。」
    朝「わかってる。わかってる…」
    スズカ「トレーナーさん、あの人は私に想いを託しただけではないのですよ、夢と言う名の呪い、憧れと言う名の束縛、いろいろ受け継いだのですよ。」
    スズカ「だから私は越えてみせる。あの人、サンデークルーズの戦績を。」
    「越えて初めて私は私たるあなたの妻になるのです。」
    「この呪い、私と一緒に添い遂げてくださいね、トレーナーさん。」

  • 33ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 17:39:19

    大堂

    メンタル - dice1d20=15 (15)

    ダイスロール!

  • 34ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 17:40:50

    おー、削れる、削れる
    メンタル 85

  • 35ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 18:01:26

    目の前に座っているトレーナーさんは青ざめて萎れていた。
    ちょっと言い過ぎたかもしれないが。
    「ふふ、隠していたお返しですよ。」
    彼の耳元でささやいた。
    でもこれから一緒になる人なら、一緒に背負って欲しかった。

  • 36ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 20:18:41

    dice1d2=1 (1)

    1何も言えず時間が過ぎる

    2スズカッ

  • 37ダイスズカトレーナー22/02/20(日) 20:28:07

    …俺はスズカに幻影を求めていたのかもしれない。しっかり受け止めず、肝心なことも言わず、しっかり向き合わなかったつけが回って来たのだ。
    スズカ「ダービーはしっかり私だけを見てくださいね、トレーナーさん。」
    そう言ってスズカは部屋を去った。
    雨はいつの間にか上がり、どこからか湿気を含んだ風が首筋を撫でた。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:31:58

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:20:22

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:26:59

    保守

  • 41ダイスズカトレーナー22/02/21(月) 19:04:32

    スズカ

    信頼度- dice1d10=10 (10)

    好感度dice1d10=5 (5)

  • 42ダイスズカトレーナー22/02/21(月) 19:23:07

    忘れ去られていた現状
    スズカ 90/97/60 (信頼度/好感度/メンタル)
    大トレ 85/78/85
    レース補正 +16.4
    スキル
    ???
    先頭の景色は譲らない···! lv2
    大逃げ
    コンセントレーション 逃亡者 左回り 押し切り準備 
    先頭プライド 香港レース場○ 逃げのこつ○ 地固め
    勢い任せ コーナー回復 差し牽制 展開窺い
    距離適正 マイル+2
    脚質適正 逃げ+2
    友情 リギル一同 マヤノトップガン ハルウララ

  • 43ダイスズカトレーナー22/02/21(月) 19:43:31

    悪夢を見た。
    そう、昔見ていた大事故の夢だ。燃え上がった車から脱出するためベルトを外そうとする。
    外れろ、外れろ。必死にもがいているとなんと外れたのである。火の玉と化したものから脱出すると回りの景色が草原に変わっていた。
    はは、やっと悪夢から逃れた。草原を見渡そうと首を横に向けると

    真後ろにスズカが立っていた。

  • 44ダイスズカトレーナー22/02/21(月) 19:46:05

    思わずヘタリこんでしまった。
    夢の中のスズカは何も言わずただこちらを見ているだけであった。

  • 45ダイスズカトレーナー22/02/21(月) 19:49:56

    「ああッ」
    起きると寝汗でぐっしょりだった。
    涼帆「どうしたの?またあの時の夢?」
    「ああ、起こしてすまない。水を飲んでくる。」
    そう言って部屋を後にする。

  • 46ダイスズカトレーナー22/02/21(月) 19:54:33

    覚めてしまった頭で考えを巡らす。
    (スズカ、朝陽に釘をさしたな。)
    (あの人の手綱は握らなくてはいけないけど、あの様子だと大分手荒な方法を使ったね。)
    (まあ多少は目をつぶるか。)
    そう思って大堂が帰る前に眠りに落ちていく。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:13:05

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:03:38

    保守

  • 49ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 10:48:35

    異様な空気でダービー当日を迎えた。
    サニー「スズカさん!」
    スズカ「サニーさん。」
    サニー「やっと名前を覚えましたね。」
    サニー「あの時言ったけど、もう一度宣誓しようと思ってね。」
    スズカ「実は私も言いたいことがあるのです。」
    「「ダービーは(も)逃げで勝つ!」」
    マチカネフクキタル「あわわわ、すごいぶつかり合いです!」
    ブライト「私もライアンさんが叶えられなかった夢、果たしますよ。」

  • 50ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 13:17:22

    パドック情報
    スズカ
    レース補正 +16.4
    スキル
    ???
    先頭の景色は譲らない···! lv2
    大逃げ
    コンセントレーション 逃亡者 左回り 押し切り準備 
    先頭プライド 香港レース場○ 逃げのこつ○ 地固め
    勢い任せ コーナー回復 差し牽制 展開窺い
    サニーブライアン
    レース補正+20.0  
    大逃げ+2
    スキル
    伏兵◎、外枠得意◎、逃げのコツ◎、地固め、逃亡者、ポジションセンス、危機回避
    固有スキル トライアンフ·イグニッション
    メジロブライト
    レース補正+16.0
    スキル
    クールダウン、好転一息、コーナー回復
    マチカネフクキタル
    レース補正+15.0
    スキル
    奇術師、ラッキーセブン、スリーセブン

  • 51ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 13:29:09

    第64回 東京優駿!

    最も運のあるウマが勝つと言われるが、今年は幸運の女神はいったい誰に微笑むのか!

    一番人気!前回の雪辱は果たせるか!サイレンススズカ!

    二番人気!メジロ家の栄光を取り戻せるか!メジロブライト!

    運といえばこのウマだ!三番人気!マチカネフクキタル!

    この順位は不服か!?人気はいらない、ただ勝利あるのみ!四番人気!サニーブライアン!


    各バゲートイン!今二分半のドラマの幕が上がる!

    スズカdice1d10=7 (7)

    サニーdice1d7=6 (6)

    ブライトdice1d3=2 (2)

    フクdice1d3=1 (1)

  • 52ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 13:30:46

    先頭を取ったのは、

    1スズカだ!

    2サニーだ!

    dice1d2=2 (2)

  • 53ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 14:06:47

    サニーだ!サニーが前にでました!まただ!またサニーブライアンが大外から先頭に躍り出た!しかしサイレンススズカの出だしもいい!サニーブライアンの後ろにぴったり着く!

    しかし宣言通りサニーブライアン逃げで勝つのか!

    dice1d10=7 (7)

    8以上で追い抜く

  • 54ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 14:39:53

    スズカ攻める!しかしサニーブライアンが押さえる!今回も抜かせないぞと先頭を守る!そしてコーナーに差し掛かる!

    スズカ+16.4+7+2(左)dice1d10=8 (8)

    サニー+20.0+6 dice1d10=1 (1)

    ブライト+16.0+2 dice1d10=7 (7)

    フク+15.0+1 dice1d10=3 (3)

  • 55ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 14:47:59

    なんとここでサイレンススズカ先頭を取った!やはり左回りのコースでは強い!不意打ちを食らってサニーブライアン少し後退する!最終コーナーを終えてこの二人のデッドヒートだ!

    先頭の景色は譲らない···!

    トライアンフ·イグニッション

    +33.4 dice1d10=8 (8)

    +27.0 dice1d10=3 (3)

    +25.0 dice1d10=8 (8)

    +19.0 dice1d10=4 (4)

  • 56ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 14:59:28

    サイレンススズカ!初のG1戴冠か!サニーブライアン二冠達成か!これはもうフロックでもなんでもない!64回目にしてこのような接戦、誰が予想できたか!サイレンススズカ最終直線で再加速!伸びる!伸びる!これはセーフティーリードか!中山での負けを府中で制した!
    勝った!勝った!サイレンススズカ!見事ダービーバだ!

  • 57ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 16:33:10

    初のG1勝利、夢のダービー、私の走りがやっと証明された大舞台。走るってやっぱり楽しい。
    トレーナーさん、感涙の涙を流す。感極まって抱き合う。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:34:20

    そのまま不倫ぴょいしようぜ!

  • 59ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 16:49:27

    スズカ「トレーナーさん、やりました。やっと私だけの走りを見つけました。」

    朝「スズカ、おめでとう。今はそれしか言葉がでないよ。」

    スズカ「私もです。ただ、もう少しだけトレーナーさんの腕の中にいさしてください…」


    スズカ

    信頼度dice1d5=5 (5)

    好感度dice1d5=3 (3)

    メンタルdice1d5=2 (2)

    大堂

    信頼度dice1d5=5 (5)

    好感度dice1d5=5 (5)

    メンタルdice1d5=5 (5)

  • 60ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 16:51:20

    スズカ 95/100/62 (信頼度/好感度/メンタル)
    大トレ 90/83/90

  • 61ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 16:52:49

    >>58

    ヤメロォ何を言う!

    1~9今はまだ…

    10 う ま ぴ ょ い 伝 説

    ダイスロール!dice1d10=10 (10)

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:53:34

    ダイス神様は正直者

  • 63ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 16:59:17

    ウワーッ、ウワーッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:00:19

    将来有望ダァ…

  • 65ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 17:01:06

    書くの夜の方が…

    1🎲「おらッ、こちとら全裸待機してるんだ。はよう書け!」

    2🎲しょうがないなぁ

    dice1d2=1 (1)

  • 66ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 17:02:30

    👟「ダイス神てめぇ!その丸出しのケツからシューイ飲ませるぞ!」

  • 675822/02/22(火) 17:07:46

    ネタで書いたらガチになるとは…スレ主の書きやすい時間でオナシャス

  • 68ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 17:11:24

    位置について、よーい。


    G1初優勝の祝賀会はそれはそれは豪華であった。家族だけでなく、星月、リギルの一同、マヤノやウララはもちろんフクやブライトそして接戦だったサニーまでもが出揃ってスズカを祝福していた。

    サニー「まさか同じ大逃げで負かされるとはな、次はぜってー負けないから!」

    スズカ「ええ、次が楽しみですね、」

    そして大堂は

    1案の定シューイ

    2~10「させねぇよ?」

    dice1d10=9 (9)

  • 69ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 17:12:57

    👟💢三🍺🎲

  • 70ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 17:13:34

    >>67

    決まってしまったので始めますよー

  • 71ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 17:17:24

    シューイはスズカと涼帆に雁字搦めにされできず。

    夜はふけていき、各々帰っていき、俺とスズカだけになってしまった。涼帆は涼華を寝かせる時間だからといって先に帰ってしまった。

  • 72ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 17:26:07

    寮に送るため二人で夜道を歩く。
    スズカ「トレーナーさん、こうやって二人で歩くのは川原の近くを歩いたあの日以来ですね。」
    朝「ああ、結局俺はあの頃から何も変わることができずこの前もスズカを失望させてしまったな。」
    スズカ「気にやまないでください、トレーナーさん。私は今後の関係をはっきりしたかっただけです。」
    スズカ「それに相思相愛じゃないですか。」
    そう言って手と手があたり、からめさせる。
    長い道のりも半分くらい行った時に

    雨が降り始めた。

  • 73ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 17:30:02

    どうも止みそうもない雨でスズカに風邪をひかせないためどこか雨宿りできそうな場所を探す。
    ちょうど安ホテルが近くにあったのでとりあえず避難する。
    スズカはとりあえず寮の方には外泊する旨を伝えた。

  • 74ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 17:31:46

    ちょっと用事入ったので休憩。

  • 75ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 18:16:21

    戻ったので再開します
    ウーウマダッチ、ウーウマピョイウマピョイ

  • 76ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 18:32:47

    風邪をひかないようにシャワーを浴びた後、ベッドに腰掛ける。
    スズカ「トレーナーさん、やはりこの前のこと気にしてます?」
    朝「そりゃもちろん。」
    スズカ「すみませんね、ただ試したかっただけです。」
    スズカ「ある日突然いなくならずに私の隣にいるかどうか。」
    スズカ「ねぇ、トレーナーさん。私、子どもの頃から走っているときから誰もいない景色を走ることが好きだったんです。」

  • 77ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 18:42:23

    スズカ「でも走ることから競うことになってからそうもいかなくなったんです。」
    「覚えてますか、そんなつまらない毎日から救ってくれたのはあなたなのですよ。」
    「子どもの頃からの夢を追いかけて…」
    「思うがままに走って、思うがままに自分を貫く。」
    「私はそんなあなたにやっと恩返しができ始めたのです。」
    「だから…私なりにあなたへ…」
    そう言ってトレーナーさんの服をつかみ、ベッドの上に押し倒される形にする。

  • 78ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 18:49:43

    「スズカ、さすがに…」
    「トレーナーさん、あなたは私のことを好きなんですよね?」
    スズカが何を望んでいるかすぐにわかった。いままで自由にさせたが…。いくら将来が決まっているとはいえ、教え子であり俺には妻がいる。
    スズカは掴み倒した以外は何もしてこない。
    そうやって時間がたつうちにスズカが驚くべき行動にでた。
    唇を交え、
    「来て…あなた…」と耳元でささやく。
    …驚いたのは涼帆と全く同じことをしたからだ。
    もう抑えが効かなくなる。

  • 79ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 18:53:20

    「スズカ、せめて…」
    そう言って指輪を外す。
    今は私だけを見てと言わんばかりにもう一度唇をつける。
    そして私たちは泥の中に落ちていくように絡み合い、1つになった。

  • 80ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 19:05:18

    ····
    気が付くと彼の胸の中で眠っていた。
    逞しい体に抱かれ満足感が残響するように残り、丁寧にシてくれたことが彼に必要とされている感じでいっぱいになった。
    起きたことを察したのか頭を撫でてくれる。
    彼はしきりに体に異常がないか心配してくる。
    それに答えるように、肢に流れている血をすくい、唇に馴染ませ、彼に口づけする。
    ーーもう、後戻りできませんね。

  • 81ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 19:09:02

    コイビト関係になった!(ウマピョイが選択肢に追加)

    スズカの信頼度がdice1d10=10 (10) 上がった!

    メンタルがdice1d10=5 (5) 上がった!

    大堂は

    1俺は…俺は… メンタル- dice1d20=5 (5)

    2やってしまった… - dice1d10=10 (10)

    3…

  • 82ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 19:09:35

    >>81

    dice1d3=1 (1)

  • 83ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 19:12:04

    スズカ 100/100/67 (信頼度/好感度/メンタル)
    大トレ 90/83/85

    やっぱこいつ鋼の意志持ってんな。

  • 84ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 19:15:02

    ベッドを立ち上がり、水を飲む。あの時一瞬だけあいつと姿が重なってしまった。こんなことがバレたら人間失格だな。
    そう思いながら指輪をつけ直そうとする。しかし指輪は心なしか冷たく、指に納まること拒んでいるように感じた。
    後戻りできない…か、

  • 85ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 19:16:06

    うまぴょい完了です。
    自分未体験なのであまり繊細に書けないっス。

  • 86ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/22(火) 19:49:09

    >>85

    お疲れ様、そしてここが始まりですぜ……!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:57:40

    これってスズカとの関係が奥さんにバレたら一発バッドだったりするのかな

  • 88ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 21:45:12

    >>87

    もう既にバレているのか、あるいはそれを見越して…

  • 89ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 22:20:45

    次は…神戸新聞杯か、海合わせて6ターンですね。

  • 90ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 22:29:32

    振りだされた塞はもう二度と元には戻らない。

    残り6ターン

    1~3トレーニング!

    4 お出かけしよう。

    5 誰か来たようだ

    6 おや…

    7お話しよう

    8ゾロ目

    9う ま ぴ ょ い 伝 説

    ダイスロール!dice1d9=7 (7)

  • 91ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 22:30:34

    なんか話すことありましたっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:34:12

    >>91

    家族計画とか

  • 93ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 22:36:12

    >>92

    スズカとの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:58:40

    >>93

    そうでもいいし、涼華ちゃんとの関係構築の相談とかでもいい。内容が思い浮かばないなら1d100振ってどれくらい建設的な話になったかの尺度を出すだけでもそれっぽいし。

  • 95ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 23:06:58

    スズカ「失礼します。トレーナーさん」
    朝「どうした?スズカ。」
    スズカ「トレーナーさんは子供は何人欲しいですか?」
    顔が真っ青になり、頭が真っ白になった。まさかあの時、いや、破けなかったはず。それでもまさか。
    朝「もしかして…できてしまった…のか…」
    スズカ「そうじゃないんです。ただ将来結婚したらどうなるのだろう、と思いまして。」
    朝「あ、ああなるほど。しかし少し早いのではないか?」

  • 96ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 23:08:53

    >>94

    なるほどぉ

    ダイスロール!dice1d100=93 (93)

    100に近いほど建設的

  • 97ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 23:19:32

    やはりうちのダイスは出目が高いな。

    スズカ「そうですが?でも涼華ちゃんのことをしっかり考えなくてはいけないですよ。」
    スズカ「涼帆さんが亡くなった後一番大変なのは涼華ちゃんなのですよ。」
    朝「…あいつはまだ物心がついてすぐだし、受け入れれないかもしれない…すまない、その時は力になってくれないか。あいつはお前に一番懐いているのだ。」
    スズカ「もちろんです。私もあの子が好きなので。それに一蓮托生ですよ、トレーナーさん。」

  • 98ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 23:29:38

    朝「ただあいつはスズカをお姉ちゃんと思っているし、あいつにとって母親はたったひとりなんだ。その覚悟はあるよね。」
    スズカ「ええ、覚悟はあの日あなたとあったときからずっと。」
    朝「そうか、ありがとう。」
    スズカ「いいのですよ、トレーナーさん。」
    そう言ってキスをしてきた。
    …あの日以来スズカは心のつっかえが外れ、二人きりになるとこのようなスキンシップが多くなった。

  • 99ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 23:30:46

    よかった!我が子が悲しむ世界はとりあえずはなかった!

    残り5ターン


    1~3トレーニング!

    4 お出かけしよう。

    5 誰か来たようだ

    6 おや…

    7お話しよう

    8ゾロ目

    9う ま ぴ ょ い 伝 説

    ダイスロール!dice1d9=7 (7)

  • 100ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 23:31:16

    またですか(呆れ)

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:31:20

    あー!!!!
    スズカとぴょいしてるとこを涼華ちゃんに目撃されてほしいなー!!!!
    それで涼帆さんにもバレて地獄みたいな空気になってほしいなー!!!!

  • 102ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 23:34:29

    >>101

    おまっ、ふざけんでねぇ!

    シットリルートは後でやるって言ったやろ!


    🎲「お、修羅バか?」

    ぴょいが

    1バレない

    2バレる

    ダイスロール!dice1d2=1 (1)

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:35:03

    >>101

    既婚者の持ち家でぴょいするのはちょーっとハードルが高すぎやしませんかねぇ……いやその趣味嗜好はよくわかるが。

  • 104ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 23:35:17

    👟「ふーっ、」
    🎲「ちっ」

  • 105ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 23:37:03

    >>103

    👟 わかるのか…(困惑)

    まあ俺もわかるけど

  • 106ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 23:49:29

    夏合宿突入!(まぁこれといって特に変わらないが)

    残り4ターン

    1~3トレーニング!

    4おや…

    5ゾロ目

    6う ま ぴ ょ い 伝 説

    ダイスロール!dice1d6=5 (5)

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:50:11

    このレスは削除されています

  • 108ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 23:50:29

    ……ゾロ目ですね。
    では集めます。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:51:22

    うまぴょい、ヤろっか?

  • 110ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 23:51:34

    え、これ107カウントするべきなんだろうか、

  • 111109(107)22/02/22(火) 23:52:25

    そうなるとややこしいから削除して狙い直したんだ

  • 112ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 23:52:29

    お兄さん抜かりないっすね

  • 113ダイスズカトレーナー22/02/22(火) 23:53:08

    >>111

    オッケーサンキュー

  • 114ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 00:07:24

    家族に別れのキスをし、トレセン指定の合宿場まで車で行く。今日から夏合宿の始まりだ。スズカたちウマ娘は先にバスで向かい、トレーナーたちは合宿でのブリーフィングを行い、そこから特訓が始まるのであった。

  • 115ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 00:45:30

    海に着いた頃には夕方になっており、トレーニングは明日からとなった。
    夜部屋で紅茶を飲んでいるとスズカが入ってきた。
    「トレーナーさん、お疲れ様です。少し夜の風浴びにいきませんか?」
    特に断る理由がなかったので一緒に夜の浜辺に行くこととなった。
    「前に買った靴と服来てくれたんだな、うれしいよ」
    「ふふ、せっかく買ってもらったのだから見てもらわないと、」
    「きれいだよ。」
    「ありがとうございます、まだ見てもらいたいものがあるのです。」
    そう言ってスズカはワンピースのスカートをめくりあげる。

  • 116ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 00:52:29

    スズカはワンピースの下にビキニを着ていた。
    赤い生地に白い水玉模様とフリルのついているかわいいものだった。
    「あの…エアグルーヴとフクキタルに選んでもらったのですが…似合いますか?」
    恥ずかしそうに聞く
    「ああ、可愛くて似合っているよ。」
    「ふふ、ありがとうございます。」
    「ところでトレーナーさん、ここでしませんか?」

  • 117ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 01:01:21

    一度蜜の味を知った獣はしばらく狂ったように貪り尽くすのだ。
    今回はあからさまに様子がおかしかった。ウマ乗りになるようにまたがると、腕を押さえつけ動けないようにされた。
    下の水着をずらし、半ば無理やりの形でうまぴょいされることとなった。
    「スズカ、止めてくれ。これ以上は…」
    スズカは左手を一瞥し卑しく笑う。
    「何も気付かないのですね、 あなた。」

  • 118ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 01:11:24

    Qバレたらどうなるの?

    Aこうなる


    「ふふ、何もあの人に似ているのは偶然ではないのですよ。」「似せているのです。あなたがやるように。」

    「こうしたら堕ちるというのは涼帆さん本人から教えてもらったのですよ。」

    「こうすることであなたが私しか見れなくするために。」

    「だからあなたがあの人のためを思っているのなら今ここで愛し合いましょう、あなた。」

    妻とスズカが身を重んじた結果、束縛と言う結末が待っていた。

    俺の中で何かが壊れゆく音が聞こえた。

    メンタル- dice1d20=17 (17)

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:16:59

    奥さんからスズカさんにナリタトップロードを勧めていくスタイル
    想像しただけで俺のハロン棒がうまだっちしてきた

  • 120ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 01:20:53

    メンタル 85→68
    そこからはあまり覚えてない。スズカを押さえつけ狂ったように何度も抱いてしまった。濡れた髪となめらかな脚に酔って。
    一通り終わって気が付くと空高く照っていた月が水面近くで水面を照らしていた。
    「少し海に浸かりません?あなた。」
    二人で海に入り、体を洗いながら水を掛け合い遊ぶ。
    月のかからない水はどこまでも暗く、深く、引きずりこませそうなほど碧かった。

  • 121ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 01:22:27

    >>119

    喜んでもらえて何よりで、

    まぁ乗り換えるなら早いうちに慣れろと言う不気味な気遣いですね。

  • 122ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 01:24:30

    頼む、頼む。この世界線はクリーンでいきたいのだ。

    夏合宿2ターン目

    1~3トレーニング!

    4おや…

    5ゾロ目

    6う ま ぴ ょ い 伝 説

    ダイスロール!dice1d6=4 (4)

  • 123ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 01:24:59

    今度はなんすか

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:25:35

    >>119

    裏で涼帆さんが本当は辛いけど大堂くんのためにだと自分を納得させえ吐きながら耐えてるとかだと一層美しい

  • 125ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/23(水) 01:41:51

    >>124

    あまり無闇に闇を放つでない……時を選ぶのじゃ……

  • 126ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 01:44:10

    どうした!


    1 怪我した

    2 トレーナー乱心

    3 スズカ乱心

    4 ラッキースケベ

    5スーパートレーニング

    6 ゴシップ記者、来襲

    dice1d6=5 (5)

  • 127ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 01:44:48

    >>124

    美しいべ…

  • 128ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 01:51:30

    grazie,grazie,grazie mille!

    全員来たと言うことで。

    (dice1d20=1 (1) +13)÷10

  • 129ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 01:54:56

    しょっっぱ!
    16.4→17.8

  • 130ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 01:58:01

    本日最後の

    1~3トレーニング!

    4おや…

    5ゾロ目

    6う ま ぴ ょ い 伝 説

    ふーん!ダイスロール!dice1d6=3 (3)

  • 131ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 02:00:17

    あ^~いいね!

    1失敗

    2成功!

    3友情発生!(一人)

      略

    15友情発生!(13人)

    16ゾロ目

    ダイスロール!dice1d16=9 (9)

  • 132ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 02:04:19

    7人ッ

    (dice1d20=16 (16) +7)÷10

  • 133ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 02:05:13

    17.8→20.1
    今日はここまで

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:59:09

    こっちのスレは退廃的なエロスがあって美しいな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:49:08

    ブルスレ、カフェスレはエロ同人
    ここは官能小説って感じのエロス

  • 136ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 05:33:55

    ふと避妊してなくね…?と思ったんだが
    地獄絵図になるのが目に見えてわかるのでシットリルートのときにダイス振るか。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:17:41

    保守

  • 138ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 16:11:36

    夏合宿も終盤に差し掛かった頃、スズカがまた部屋に入ってきた。またあれかと身構えたが、どうやら悩み事を打ち上げて来た。
    「トレーナーさん、私最近思い始めたのですが。」
    「レースに勝てば勝つほど、それだけ多くの人の夢を奪ってしまっているのかもと。」
    スズカが言っていることはもっともなことであった。勝負には華やかな勝利がある一方で、必ずそれ以外もいるのだ。ターフの上でも妬みや当て付けがないとは言えない世界であった。
    朝「昔俺も同じような悩みをしていたな。勝ち抜いた者が必ず通る道だな。」
    「競争するときは誰もが全力を出すものだ。」
    「だから敗れさると、全力で悔しがるし、全力で泣いたりもする。」

  • 139ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 16:23:37

    朝「そういう苦悩を味わって初めて勝利への土台になるのだ。」
    「だから誰もが通る道だから、気にすることはないって言うのは少し酷かな?」
    「だからといってわざと負けるのは全力で走っている者にあまりにも失礼なことなんだ。」
    「彼女らと全力で戦うことが今できる最大のことなんだ。」

  • 140ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 16:34:24

    だからある日スズカが全力を尽くしても敵わない相手がでてきたとしても悔いはないーー
    と言うにはスズカはあまりにも若すぎた

  • 141ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 16:41:26

    朝「スズカ、どうやら近くで祭りがあるらしいのだ。息抜きがてら一緒にまわらないか?」

    スズカ「ええ、よろこんで。」

    「ふふ、やっぱりトレーナーさんの言葉は私を励ましてくれますね。」

    二人はかけがえのない一時をすごした!

    メンタル

    スズカdice1d10=1 (1)

    大堂dice1d5=1 (1)

  • 142ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 16:45:51

    現状
    スズカ 100/100/69 (信頼度/好感度/メンタル)
    大トレ 90/83/69
    レース補正 +20.1
    スキル
    ???
    先頭の景色は譲らない···! lv2
    大逃げ
    コンセントレーション 逃亡者 左回り 押し切り準備 
    先頭プライド 香港レース場○ 逃げのこつ○ 地固め
    勢い任せ コーナー回復 差し牽制 展開窺い
    距離適正 マイル+2
    脚質適正 逃げ+2
    友情 リギル一同 マヤノトップガン ハルウララ

  • 143ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 16:47:58

    では夏合宿ラストターン!

    1~3トレーニング!

    4おや…

    5ゾロ目

    6う ま ぴ ょ い 伝 説

    ダイスロール!dice1d6=2 (2)

  • 144ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 16:52:22

    練習ボーナスつけるべきだったな。

    1失敗

    2成功!

    3友情発生!(一人)

      略

    15友情発生!(13人)

    16ゾロ目

    ダイスロール!dice1d16=4 (4)

  • 145ダイスズカトレーナー22/02/23(水) 16:53:58

    少な~い

    dice1d20=4 (4) +2/10

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:37:45

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:30:01

    保守
    スズカさんの平らな胸にずっと頬擦りしてたい

  • 148◆XGCXj85sB3Ue22/02/24(木) 14:55:55

    保守

    >>147

    全面的に賛成

  • 149ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 15:59:15

    >>147

    ワイトもそう思います。

    スズカの胸に包まれてぐっすり寝たいですね。

  • 150ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 16:24:50

    神戸新聞杯 2000m 右
    スズカ「夏明けのレース、上手くいくかな…」
    ?「むっふっふ~、スズカさん。」
    スズカ「フクキタル?」
    フクキタル「はい!スズカさん、今日の私の運勢は大!大!吉です!」
    フクキタル「今日は負けませんよ!」
    スズカ「私も負けるつもりはないですよ。」
    フクキタル「今日はこの水晶玉の錆に
    フクトレ「おい、何してる。」ワシヅカミ
    フク「みぎゃー!!お許しをー!」ズルズル
    フクトレ「スズカ、大堂さん、すいませんうちのバカが。」バカジャナイデスー!
    朝「いつもあんな感じだな。」
    スズカ「ええ、でも賑やかでいいですね。」

  • 151ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 16:32:16

    スズカ
    レース補正 +20.7
    スキル
    ???
    先頭の景色は譲らない···! lv2
    大逃げ
    コンセントレーション 逃亡者 左回り 押し切り準備 
    先頭プライド 香港レース場○ 逃げのこつ○ 地固め
    勢い任せ コーナー回復 差し牽制 展開窺い
    フクキタル
    レース補正+17.0
    スキル
    来てます来てます来させます!
    奇術師、ラッキーセブン、スリーセブン、スーパーラッキーセブン、目眩まし、小休憩、末脚

  • 152ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 16:41:21

    さあ注目の一番人気はもちろんこのウマ!ダービーバ!サイレンススズカ!

    二番人気!今日は運を掴めるか!マチカネフクキタル!

    ···

    11バ立てのレース、果して勝利を掴むのはどのウマか!

    ゲートオープン!各バ走り出した!

    スズカdice1d10=7 (7)

    フクdice1d7=1 (1)

  • 153ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 16:51:58

    さあ、スズカがきれいに飛び出した!序盤から大きく後続を引き離す!

    バ群がコーナーに差し掛かる頃にはもう1コーナーを回り終わっている!

    20.7+7 dice1d10=9 (9)

    17.0+1 dice1d10=4 (4)

  • 154ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 16:57:16

    速い!速い!もう最終直線だ!サイレンススズカダービーを超えて覚醒したか!

    36.7 +dice1d20=2 (2)

    22.0 +dice1d20=1 (1)

  • 155ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 17:05:23

    先頭の景色は譲らない···!
    来てます来てます来させます!

    11バ身!12バ身!まだ離す!
    ー 逃 げ て 差 す ! ー
    もはや誰も敵わないのか!
    この異次元の走りは磐石である!

  • 156ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 17:19:56

    スズカ「私の走り…私だけの景色…!」
    フク「ンギャー!負けましたぁ…」
    フクトレ「ほら、帰ったら特訓するぞ。」アタマナデ
    スズカ「トレーナーさん、次は 天皇賞秋 ですね。」
    天皇賞秋まであと3ターン…

  • 157ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 17:23:27

    天皇賞秋まであと3ターン

    1~3トレーニング!

    4 お出かけしよう。

    5 誰か来たようだ

    6 おや…

    7お話しよう

    8ゾロ目

    9う ま ぴ ょ い 伝 説

    ダイスロール!dice1d9=2 (2)

  • 158ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 17:24:39

    イクゾー!

    1失敗

    2成功!

    3友情発生!(一人)

      略

    15友情発生!(13人)

    16ゾロ目

    ダイスロール!dice1d16=1 (1)

  • 159ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 17:26:25

    ああ、ああぁぁぁぁ


    スズカは…

    1~2 …

    3~4 ちょっと足が…

    5~9かすり傷よ

    10 無 傷

    dice1d10=10 (10)

  • 160ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 17:30:23

    ケ!?
    朝「スズカ!大丈夫か!?」
    スズカ「え、ええ。なんともなかったです。」
    朝「よかった、本当によかった。」
    念のため保健室に行ったが何も異常はなかった。

  • 161ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 17:32:25

    何かの加護か、それとも

    残り2ターン


    1~3トレーニング!

    4 お出かけしよう。

    5 誰か来たようだ

    6 おや…

    7お話しよう

    8ゾロ目

    9う ま ぴ ょ い 伝 説

    ダイスロール!dice1d9=3 (3)

  • 162ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 17:33:24

    もう止めてくれよ、

    1失敗

    2成功!

    3友情発生!(一人)

      略

    15友情発生!(13人)

    16ゾロ目

    ダイスロール!dice1d16=8 (8)

  • 163ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 17:34:49

    よし!

    dice1d20=20 (20) +6/10

  • 164ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 17:39:59

    ここに来て最大値!
    +20.7→+23.3

  • 165ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 17:41:23

    さぁラスト!

    1~3トレーニング!

    4 お出かけしよう。

    5 誰か来たようだ

    6 おや…

    7お話しよう

    8ゾロ目

    9う ま ぴ ょ い 伝 説

    ダイスロール!dice1d9=7 (7)

  • 166ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 17:44:44

    うーん?

    1トレーナーについて

    2スズカについて

    3なんか趣味について

    4家庭について

    5お話(肉体)

    dice1d5=4 (4)

  • 167ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 17:47:24

    えぇ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:01:08

    ゾロ目や!

  • 169ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 18:38:02

    どうすればいい?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:40:22

    🎲「迷った時は俺に従うのだ」

  • 171ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 18:59:28

    👟「頭がズブ過ぎて何も考えれねぇ…」

    どっから?

    1 166から

    2 165から

    dice1d2=2 (2)

  • 172ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 19:00:47

    えぇ…

    1~3トレーニング!

    4 お出かけしよう。

    5 誰か来たようだ

    6 おや…

    7お話しよう

    8ゾロ目

    9う ま ぴ ょ い 伝 説

    ダイスロール!dice1d9=6 (6)

  • 173ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 19:02:13

    ……

    どうした!


    1 怪我した

    2 トレーナー乱心

    3 スズカ乱心

    4 ラッキースケベ

    5スーパートレーニング

    6 ゴシップ記者、来襲

    dice1d6=5 (5)

  • 174ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 19:10:30

    うーん、前回と同じにするか。


    (dice1d20=15 (15) +13)÷10

  • 175ダイスズカトレーナー22/02/24(木) 19:13:53

    なんか体なので休みます

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:32:56

    おつかれさま

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:49:28

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:15:32

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:00:43

    保シューイ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:49:06

    保守

  • 181ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 08:34:26

    保シューイありがと!
    天皇賞秋 2000 左
    盾を栄光を手にするのは誰かー

    エア「やぁスズカ。」
    スズカ「エアグルーヴ」
    エア「この前は会えなくてすまんな。」
    スズカ「いいのですよ、生徒会の方は慣れましたか?」
    エアグルーヴは春先から新体制になった生徒会に当選したのだ。エアグルーヴの他にはナリタブライアンそしてシンボリルドルフ…
    エア「実際のところまだ慣れなくてな、やるべきことが多くて」
    スズカ「でも心なしか嬉しそうですね。」
    エア「ふふ、そうかもしれんな。」
    スズカ エア「「…」」
    スズカ「そろそろ行きますか。」
    エア「ああ、後はターフの上で語ろう。」

  • 182ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 08:45:02

    スズカ
    レース補正 +26.1
    スキル
    ???
    先頭の景色は譲らない···! lv2
    大逃げ
    コンセントレーション 逃亡者 左回り 押し切り準備 
    先頭プライド 香港レース場○ 逃げのこつ○ 地固め
    勢い任せ コーナー回復 差し牽制 展開窺い
    エアグルーヴ
    レース補正 +23.0
    スキル
    ブレイズ·オブ·プライド
    臨機応変、テンポアップ、幻惑の撹乱、レーンの魔術師、逃げためらい、鋭い眼光

  • 183ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 08:55:31

    秋の伝統のレース、天皇賞秋!

    勝利を勝ち取るのは誰か!

    おなじみの一番人気!異次元の逃げ足!サイレンススズカ!

    二番人気!果して追い抜くことができるか!?エアグルーヴ!···

    各バ16人今ゲートに入った!

    秋のG1戦ただいま開幕!

    スズカdice1d11=5 (5)

    エアdice1d6=4 (4)


    dice1d100=91 (91)     100で異変

  • 184ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 08:58:51

    各バ綺麗に飛び出した!

    サイレンススズカまたもや大きく逃げる!今回もこのまま逃げきれるのか!後方の集団と大きくかけはなれる!


    31.1+ dice1d10=7 (7)

    27.0+ dice1d10=5 (5)

  • 185ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 09:03:24

    サイレンススズカ!サイレンススズカ!後方集団と7馬身も差をつけぐんぐん加速する!もはや敵無し!他バは追い付くことができるか!

    先頭の景色は譲らない···!

    ブレイズ·オブ·プライド


    38.1+ dice1d10=9 (9)

    32.0+ dice1d10=9 (9)

  • 186ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 09:12:41

    サイレンススズカ楽々ゴールイン!

    もう誰も止められない!もはや誰も止められない!

    バ群の先頭に立ち、今や新世代の先頭にも立った!


    エア「これがスズカの走りか、」

    エア「お前の走りやっと完成したんだな…!」

    スズカ「いいえ、エアグルーヴ。まだこれからですよ。」

    エア「ふふ、恐ろしいな。」

    エア「ならば次のレースで示して見ろっ…!」


    スズカ

    信頼度dice1d5=1 (1)

    好感度dice1d5=2 (2)

    メンタルdice1d5=3 (3)


    大堂

    信頼度dice1d5=2 (2)

    好感度dice1d5=1 (1)

    メンタルdice1d5=2 (2)

  • 187ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 09:14:00

    スズカ 100/100/72 (信頼度/好感度/メンタル)
    大トレ 92/84/71

  • 188ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 09:29:30

    朝「やったな、スズカ!」

    スズカ「トレーナーさん、もう迷うことなく走れました。全力で走りますよ、これからも、その時が来るまで…」


    次戦は

    1マイルチャンピオン

    2ジャパンカップ

    dice1d2=2 (2)

  • 189ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 09:33:00

    誠に申し訳ございませんが、試験三週間切ったのでそっちに集中するため、今よりも投稿が不定期になります。🙇👟

  • 190ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 17:38:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています