ダイスロール!スズカ育成物語!その5

  • 1ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 17:37:18

    あなたはスズカのトレーナーである。

  • 2ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 17:39:44
  • 3ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 17:40:11
  • 4ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 17:41:04

    あらすじ
    ウーウマダッチ、ウーウマピョイウマピョイ

  • 5ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 17:49:30

    前回、クラシック初戦をサニーブライアンに敗れさるも、スズカ、覚醒し見事ダービーで雪辱を果して初G1勝利を迎える。
     しかしその夜、スズカは確実に大堂を自分のものにするため、体を重ねてしまう…
    衝撃は前半を送りながら、秋天も楽に勝ちいよいよスズカの走りも完成されつつあった。
    重なり合う体、練磨される走り、忍び寄る死の気配、のし掛かる重責、私だけの景色。
    そして物語は加速する…

  • 6ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 17:52:12

    現状
    スズカ 100/100/72 (信頼度/好感度/メンタル)
    大トレ 92/84/71
    レース補正 +26.1
    スキル
    ???
    先頭の景色は譲らない···! lv2
    大逃げ
    コンセントレーション 逃亡者 左回り 押し切り準備 
    先頭プライド 香港レース場○ 逃げのこつ○ 地固め
    勢い任せ コーナー回復 差し牽制 展開窺い
    距離適正 マイル+2
    脚質適正 逃げ+2
    友情 リギル一同 マヤノトップガン ハルウララ

  • 7ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 17:53:47

    ジャパンカップまであと2ターン

    (これ鬼ローテになりかねんな。)


    1~3トレーニング!

    4 お出かけしよう。

    5 誰か来たようだ

    6 おや…

    7お話しよう

    8ゾロ目

    9う ま ぴ ょ い 伝 説

    ダイスロール!dice1d9=1 (1)

  • 8ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 17:55:15

    練習するベ

    1失敗

    2成功!

    3友情発生!(一人)

      略

    15友情発生!(13人)

    16ゾロ目

    ダイスロール!dice1d16=5 (5)

  • 9ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 17:58:00

    そいそい、

    dice1d20=12 (12) +3/10

  • 10ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 17:59:26

    26.1→27.6

    久々にスキルは?

    1~4なかった

    5~9成功!

    10大成功!

    dice1d10=5 (5)

  • 11ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 18:00:33

    スキル?


    1脚質系

    2距離

    3回復

    4デバフ

    dice1d4=1 (1)

  • 12ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 18:03:20

    何のスキル?


    1.逃げ直線

    2逃げコーナー

    32の矢

    4危機回避

    dice1d4=1 (1)

  • 13ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 18:04:28

    逃げ直線!

    現状
    スズカ 100/100/72 (信頼度/好感度/メンタル)
    大トレ 92/84/71
    レース補正 +27.6
    スキル
    ???
    先頭の景色は譲らない···! lv2
    大逃げ
    コンセントレーション 逃亡者 左回り 押し切り準備 
    先頭プライド 香港レース場○ 逃げのこつ○ 地固め
    勢い任せ コーナー回復 差し牽制 展開窺い 逃げ直線
    距離適正 マイル+2
    脚質適正 逃げ+2
    友情 リギル一同 マヤノトップガン ハルウララ

  • 14ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 18:06:54

    次戦ジャパンカップ


    1~3トレーニング!

    4 お出かけしよう。

    5 誰か来たようだ

    6 おや…

    78ゾロ目

    9う ま ぴ ょ い 伝 説

    ダイスロール!dice1d9=7 (7)

  • 15ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 18:07:21

    ではゾロ目集めます。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:37:11

    スレ主の知ってるダイススレトレーナーのひとりが会いに来た

  • 17ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 18:42:25

    大分難易度の高いのが来たな、

  • 18ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 18:43:01

    エミュいけるか…?

  • 191622/02/26(土) 18:44:25

    どうしても無理なら無効でもいいですぜ
    こっちとしても無茶振りした自覚はあるからさ

  • 20ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 18:48:17

    >>19

    👟「いや、やって見せるぜ。難しいほど燃えるからな。」

    👟(まぁ他スレ主に怒られたら詫びシューイするか、)

  • 21ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 18:57:23

    しかし問題なのが昔のウララエンカウント時に機械神がこの世界線にいないことなんだよね。

    マヤトレはこの世界だとまだ現役出し連れて来たらお互い対消滅する恐れがあるので残念ながら見送り。

    てことで

    1藍原T

    2駿川T

    3お姉ちゃん

    4クサールT

    5ブルT

    6タイトレ

    初交流!ダイスロール!dice1d6=5 (5)

  • 22ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 18:58:20

    ブ ル ト レ で決まりだっ!
    許可とって来まーす。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:59:09

    ウワーッ!変態ドMウマ娘!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:08:08

    シューイに理解を示してくれそうな人が!

  • 25ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 19:54:39

    確認しましたのでこちらでも。遠島ですが時間軸次第で色々変わりますが……その辺りはいかがです?

  • 26ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 20:06:48

    そうですね、ブレダン編にしますか、

  • 27ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 20:14:41

    >>26

    ブレダン編了解です。でしたら遠島は走ってるでしょうし……場合によっては逃げシスと関わっている可能性もありますね……!

  • 28ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 20:18:42

    なるほど、逃げシス路線で行きますか!

  • 29ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 20:27:04

    それでは、ファルコによって往年の名ウマ娘のブルボンやアイネス、マルゼンと結託して逃げの良さを語る場面でいろいろやらかすって流れとかどうですか?

  • 30ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 20:38:36

    >>29

    いいと思います!

  • 31ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 20:43:42

    りょーかいです!
    あっ、ブルトレさんめっちゃ厚かましいこと言いますが時間が空いていたら、交互に投稿するラリー方式を試してみてカオス、作りません?

  • 32ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 20:50:35

    >>31

    お、やってみましょうか!

  • 33ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 20:54:19

    マジすか!ありがとうございます!
    ラリーは最大90分程度にしますか、
    では楽しい夜にしましょうよ(暗黒微笑

  • 34ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 20:57:36

    では言い出しっぺの自分から行きます。

    ファルコ「スズカさん!」
    スズカ「わっ、ファルコさん?どうしたのですか?」
    ファルコ「前に話していた逃げシス!ついに面子が揃いましたよ!さっそく来てください!」
    スズカ「嘘でしょ…」
    ファルコ「シャイ⭐」
    こうしてスマートファルコンによってスズカは半ば強引に逃げシスグループに連れていかれたのであった。

  • 35ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 21:04:39

    もう動いていいのかな?&視点はスズカ側の視点で?

  • 36ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 21:07:10

    どうぞどうぞ、視点はやりやすいほうで、
    あ、じゃあ完了したら終わりなり次へなり今度から入れときますね。
    次へ!

  • 37ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 21:12:01

    ブレイズダンサー(以下レイちゃん)「あ、どうも~……」
    ブルボン「スズカさん、ファルコンさん。マスターを連れてきました」
    先んじて逃げシスの拠点に来ていた私とブルボンは、スズカを引っ張りに行ったファル子を待っていた。……なんで勝負服で?

    とか思ってたら二人が入ってきた。

    NEXT→

  • 38ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 21:26:18

    ファルコ「ブルボンさん!レイちゃん!スズカさんを連れて来ましたよ!」
    スズカ「えーと、そちらのお方は…?」
    ブルボン「マスター、紹介することを 許可 します。」カチッ
    レイ「んひゃっ!ブレイズダンサーと申します!よろしくお願いします!」
    ブルボン「よくできました、マスター。」
    スズカ「えと、よろしくね。ブレイズさん。」
    レイ「レイちゃんでいいですよ!」
    心なしか新しく見たウマ娘は顔が赤く、声もうわずっていた。
    スズカ「これで全員ですか?」
    ファルコ「ううん、アイネスさんはバイトがもうすぐで終わるからその後来るし、マルゼンさんはタッちゃん?で走っているからスズカさんのトレーナーさんが迎えに行ったよ。」
    スズカ「嘘でしょ…」
    遠くから爆音が2つなっていた。
    スズカ「ところで今日は何を?」
    ファルコ「それはですね!」
    次へ→

  • 39ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 21:28:01

    あ、次へどうぞー

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:32:27

    あ、そうか。元F1レーサーだから、タッちゃん運転中のマルゼンスキーに張り合えるのか

  • 41ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 21:44:25

    了解っすー
    ファルコ「それは!逃げシスを!PRすることです⭐」
    スズカ「えぇ」
    ブルボン「把握。ファルコさんは何か案は持っていますか。」
    ファルコ「路上ライブとかどう?」
    レイ「いいんじゃないですか?」
    ラリー!→

  • 42ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 21:48:48

    レイ「いきなり路上ライブかぁ、ドキドキするなぁ……」
    ブルボン「マスターの『緊張』を確認。マスター。スズカさん以外の4人分を完全に担当できる実力があれば問題ありませんよ。現に以前のマルゼンさんが間に合わなかった時も上手く代役を果たしていましたので」
    ファル子「そういえばそんなこともあったねー、だから大丈夫だよ☆」
    スズカ「ならみんな揃ったら……って6人になるからパート分けとかまた変わるんじゃないかしら……?」
    ブルボン「その点は問題ありません、なぜなら……」

    ラリー!→

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:50:35

    いやこれ読んでる分には面白いけど書く側の立場で考えると大変だな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:53:17

    SS書き同士の交流としては古式ゆかしいやつだけど、筆の速度が合う同士じゃないと色々キツいのよねえ。

  • 45ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 21:57:11

    >>44

    実はラリー形式は初めてだ……RPなら多少は経験あるんですがね……

  • 46ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 21:59:04

    ブルボン「スズカさんのトレーナーさんが調整してくれるので私たちは踊ることに集中していればいいのです。」
    ファルコ「そっかー⭐、確かスズカさんのトレーナーさんはスズカさんよりダンス上手だったっけ?」
    朝「ぶぇーくしょい!」
    マル「後ろのホンダ、あたしに食らいつくなんてチョベリグね!」
    朝「ファルコのやつ、ランボルギーニなんかこんな車で捕まえれるわけないだろ!」
    ファルコ「となると私たちは歌と振り付けを擦り合わせるだけでいいね⭐」
    スズカ「あの…服はどうします?」
    レイ「そういえばそうですね…」

    ブルトレの高速ラリーに震える
    ラリー!

  • 47ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 22:01:02

    >>45

    俺も初めてなんすよ。エミュとロールプレイと内容を即座に考えるなんて、大変だぁ。

  • 48ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 22:04:26

    余談だけどホンダ車ならランボルに勝てるクルマがあります。NSXって言うんですがね……

    ブルボン「衣装についても問題はありません。ステージ衣装を用意してあります」
    ファル子「なら大丈夫だねー!あ、採寸大丈夫?」
    ブルボン「採寸は完璧です。適宜マスターのサイズは計っていますので」
    レイ「ブルボン!?」
    ブルボン「何か問題でも?」カチッ
    レイ「くぅぅっ……何も、ない、けど……♡」
    ファル子「決まりだね☆」
    スズカ「で、路上ライブをやるとして……場所は?」

    ラリー!→

  • 49ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 22:15:09

    まぁ実際大堂のnsはr型だからいつかは追い付くけど…タッちゃんチューンされてそうなのでいやーきついっす。
    アイネス「商店街とかどうなのー」
    ファルコ「アイネスさん⭐」
    ブルボン「商店街。確かに集客と手軽さ…最適ですね。」
    レイ「なるほど!ではそうしますか!」
    朝「捕まえたぞ」ゼエゼエ
    マル「オッハー!エブリワン!」
    ファルコ「これで逃げシス集合したからレッスン開始できるね⭐」
    スズカ「トレーナーさん、パート分け頼まれているのですが…大丈夫ですか?」
    朝「嘘でしょ…」

    ラリー!→

  • 50ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 22:30:01

    レイ「貴方がスズカさんのトレーナー、大堂トレーナーでしたか。ミホノブルボンの担当兼、ウマ娘『ブレイズダンサー』の遠島舞です」
    大堂T「貴女が……ウマ娘に進化したと噂の」
    レイ「ええ、まぁそういうことになりますね……今日は一ウマ娘としてご指導お願いします!」
    大堂T「わかった。とりあえずパート考えるから……」

    大堂Tは流石に動かすの難しいな……!
    ラリー!→

  • 51ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 22:35:54

    遠慮なく動かしてもらっていいですよー

    朝「とりあえず、ステージ衣装に着替えて踊って見てくれないか?」

    しスターズ「はーい」

    さて大堂の采配は…

    dice1d70=19 (19) +30(ダンスボーナス)

  • 52ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 22:37:28

    まぁそこそこって感じだね
    朝「よっしゃ、こんな感じで大丈夫っしょ」
    ファルコ「ありがとう⭐」
    ブルボン「では残りの時間どうしますか?」
    ラリー!→

  • 53ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 22:53:11

    レイ「残りの時間かぁ……」
    ブルボン「商店街に向かいますか?」
    マルゼン「いえ、こーゆー時は、サ店に行きましょ!商店街に近いトコで入れば時間調整もバッチグーよ!」
    ファル子「さっすがマルゼンさん!」
    スズカ「私も構わないわ」
    アイネス「んじゃ決定なのー!」

    というわけで商店街近くのサ店へGO!
    ラリー!→

  • 54ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 23:07:12

    サ店にて、
    いつも通うようなライトな空気よりかは、重厚な木目調なシックな店であった。
    朝「アイスティーで」
    スズカ「私も」
    マル「ヘェーイ、ホットで♥️」指を鳴らしてウェイターを呼ぶ
    ファルコ「ファルコこのカフェモカで」
    アイネス「あたしキャラメルラテなのー」
    ブルボン「マスターはどうします?」
    レイ「あたしはブルボンと同じのにしょうかな、」
    ブルボン「ではアイスコーヒーを2つ」
    各々これから行われるであろうライブについて話していると飲み物が来た。

    マル「スズカのトレーナーさん、私のタッちゃんに追い付くなんて凄味じゃん♪」
    朝「あれの開発に関わった方からいろいろ教えてくれてね、」
    心なしかブルボンがレイの飲み物に何か入れた気がしたが…
    そうこうしているうちにライブの時が来た…
    ラリー!→

  • 55ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 23:15:04

    ファル子「んじゃ、ライブ頑張ろー!」

    逃げシス「おー!」

    レイ「おー!……っ♡」


    レイちゃんの出来栄えdice1d100=81 (81) 低いほど絶不調、高いほど絶好調


    出来栄え次第で……

  • 56ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 23:18:34

    ラリー?

  • 57ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 23:19:52

    レイ「(よし、調子いい……!ブルボンも今回は仕込みもピアスも勘弁してくれたし、なんだかテンションがアッゲアゲなんだけど!!今の私なら阿修羅すら超えられる……!!)」
    ブルボン「(仕込んでおいた興奮剤が上手く作用したようですね……マスターの動きが明らかに向上しています)」
    マルゼン「(ブルボンちゃん何をしたのかと思ったけど、チョベリグなようで良かったわ♪)」
    アイネス「(レイちゃん絶好調なの!私も負けてられないの!!)」
    ファル子「まだまだいっくよー☆」

    ハイテンションで絶好調なライブのようです。さてスズカは……?

    ラリー!→

  • 58ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 23:20:12

    お待たせしました!展開考えてました。

  • 59ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 23:21:31

    了解っす!

  • 60ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 23:29:29

    スズカ「出来ることは全てやった。でもあんな大勢の前にでるなんて…」

    朝「スズカ、大丈夫だ。」

    スズカ「トレーナーさん、」

    朝「何も心配することはない。いつも通り楽しんでいけ。」

    不安そうなスズカを抱きしめそう伝える。

    スズカ「…!!わかりました。トレーナーさん、先頭で私の踊り見てくださいね!」

    スズカ「皆さん、お待たせしました!」

    マルゼン(ふふ、こっちもバッチグーっぽいね)

    ファルコ「よーし、逃げきりシスターズ始まるよー⭐」

    そしてライブが始まった…!


    さて出来は?

    dice1d60=27 (27) +40

  • 61ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 23:33:51

    初めてにしては上々だった!
    ぶっつけ本番で少しぎこちないところもあったが、それを感じさせないほど上手にそして綺麗であった。
    レイちゃんは手が増えるようなほど絶好調だったし、他のシスターズも皆楽しそうであった。そして、スズカは…終始ずっと笑顔で見た人を魅了していった。
    ラリー!→

  • 62ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 23:34:40

    >>58

    いやーせっかちで申し訳ないっす。

  • 63ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 23:42:32

    >>62

    どうということはないですぜ……!


    ファル子「大成功ー☆」

    アイネス「大成功なのー!」

    マルゼン「最ッ高にチョベリグなライブだったわ♪」

    レイ「本当に、楽しかった……!!」

    ブルボン「オペレーション:『路上ライブ』、オールクリアー。完璧な成功です」

    スズカ「6人でのライブ、なんとか上手くいって良かった……商店街のみんなも喜んでくれたから」


    dice1d6=5 (5) 1以外でレイちゃんが……

  • 64ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 23:43:51

    >>63

    ありがてぇッ...!

  • 65ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 23:47:03

    ブルボン「マスター。この後はどうしますか?」カチッ
    レイ「んふぁぁ!?え、えーとどうしよう、かしら……」
    ファル子「(あ、これは……)」
    マルゼン「(着替えた時に仕込んだわね……)」
    スズカアイネス「……?」
    大堂T「遠島トレーナー、大丈夫か……?」
    レイ「だ、大丈夫、です……」

    微かに音が聞こえても聞こえなくてもいい。
    ラリー!→

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:49:38

    お前ら……いいぞもっとやれ!(何時もと違って妻子持ちの男性もおるんねんぞ!)

  • 67ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 23:51:43

    >>66

    ちゃんと1/6でオリハルコン発動の目もあったんですがね……

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:54:32

    🎲「私が望む目が5つも…!ありがとう!」

  • 69ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 23:54:33

    朝(ん?これは…)

    朝(しかしスズカとか察してない子のてまえ、言えないしなぁ…)

    朝(そういえばブルボンが楽屋に水を置いているからそこまで運ぶか。)

    ウカツ!それはいつもの薬入りの水であった。

    スズカ(トレーナーさん、私じゃなくてなぜ先にレイさんの方にいくのですか?)シットリ

    シスターズ(あれ?何でこんな雰囲気に…?)


    dice1d10=5 (5)   10なら皆薬入り(意味深)の水を飲んでしまう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:54:56

    ゾロ目…

  • 71ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 23:55:39

    もう一回振れるドン!

    ダイスロール!dice1d10=1 (1)

  • 72ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/26(土) 23:55:55

    ちぃ、逆だったか……

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:55:57

    一人だけ真のピュアなアイネスがおいたわしい……

  • 74ダイスズカトレーナー22/02/26(土) 23:57:38

    オア!
    ブルボンはレイちゃんの手当て「」をしている間に他のシスターズは無事終わった後の打ち上げの準備をするなか…
    スズカ「トレーナーさん…」

    ここでラリーだっ!→

  • 75ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/27(日) 00:13:43

    大堂「どうしたスズカ?」
    スズカ「さっき遠島トレーナー、いえブレイズダンサーさんを私よりも気遣ったのはどうしてかしら?」
    大堂「え?いや体調を急に崩したように見えたんだが……」
    スズカ「ならいいですけど……」シットリ
    大堂「……あんなことをした後だ。今更裏切れるか」
    スズカ「……」


    一方その頃……
    楽屋の一室ではうまぴょい伝説(意味深)がいつものように……。


    しっとり難しいな!?
    スズカ側をラリー!→

  • 76ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/27(日) 00:16:24

    そして入浴のため少し離席します。

  • 77ダイスズカトレーナー22/02/27(日) 00:24:49

    美しいシットリだぁ(恍惚
    こうして無事?ライブが終わり、ブルブレコンビ以外は大堂の奢りで焼き肉を食べていた。
    …が、スズカは不満足でずっと大堂の膝の上に座っていた。
    朝「なぁ…スズカ。もう機嫌を直してくれよ。」
    スズカ「嫌です。それよりお肉を食べさせてください。」
    マル「アツアツね!お二人♪」
    アイネス「あはは、そこまで進んでいるのですね」アセアセ
    ファルコ「……」
    ファルコ「アイドルは恋愛禁止」
    ファルコ「シャイ…」
    朝「ほら、皆の前だし…」
    スズカ「嫌です。それよりトレーナーさん。頭を撫でてください。」

    こうしてライブは無事?終了した!
    次辺りでラストラリーにしますか。→

  • 78ダイスズカトレーナー22/02/27(日) 00:25:22

    >>76

    了解っす!

  • 79ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/27(日) 00:37:14

    >>77

    そうですね、次辺りでラスにしましょうか!

    ではこちら、ブルボンとレイちゃんの様子を少しだけチラ見せしましょう。


    dice1d6=6 (6)

  • 80ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/27(日) 00:37:31

    あっ…………ヤバいのを引いてしまった……

  • 81ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/27(日) 00:50:29

    いいんだなダイス神?やるからな?
    ピ ン ク に 染 め る ぞ ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:51:24

    いくぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:52:52

    まずいぞ!官能小説が薄い本に侵食される!

  • 84ダイスズカトレーナー22/02/27(日) 00:56:01

    キターーーーーー(゚∀゚*)

  • 85ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/27(日) 01:05:00

    レイ「ふーっ、ふーっ……♡」
    ブルボン「オペレーション:『ご褒美』を開始します。歩きなさい『スレイヴ』」

    大堂たちが焼肉を食べている裏で。ブルボンはレイちゃんに『ご褒美』を与えていた。
    場所は…………人気のない夜の公園。ブルボンは私服姿で、レイちゃんは……。
    一糸纏わず、目隠しに首輪、口枷を装着させられ……四つ足で歩いている。ついでに二本目の尻尾が生えている。

    レイ「(あの無人島での一件で、コレがもうクセになっちゃってる……♡)」
    ブルボン「スレイヴの『発情』を確認。すっかり虜ですね」
    レイ「んぅぅ……♡」

    ブルボンはそんなレイちゃんをリードで先導し、公園を周回させている。
    時折秋の夜風が肌を撫でる。直の寒気が、野外で肌を晒している実感をレイちゃんに与えている……。

    ブルボン「……聞こえましたか?今足音がしました」
    レイ「んぅぅぅ!?!?」
    ブルボン「このまま『発見』されたら……どうなると思いますか?」
    レイ「んーーーーっ!!」
    ブルボン「……『想像』しましたね?『興奮』、しますか?」
    レイ「はぁ、はぁ♡♡♡♡♡」
    ブルボン「……仕方ありませんね。オペレーション:『放置』を開始します。来なさい『スレイヴ』」
    レイ「ふーーーっ!?」

    ブルボンはレイちゃんを引き寄せ、首輪のリードを使って電柱に縛り付け、そのまま離れる。
    残されたのはド変態のウマ娘が一人。妄想と背徳感と恐怖に身を捩る……

    なお、生憎と後で何事もなくブルボンに回収されるのであった。
    投下完了。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:09:46

    さてスズカスレの住民はどんな反応を示すだろうか?
    ちな俺はブレダンスレ常連なので普通にうまだっちしてるが

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:11:09

    レイさんは痴女なんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:11:49

     異 文 化 交 流

  • 89ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/27(日) 01:12:42

    >>87

    ブルボンによる【トレーニング】の果てにこうなりました。一応当初は同性もいける気があるだけだったんですが……

  • 90ダイスズカトレーナー22/02/27(日) 01:13:29

    ふぅ…薄い本が厚くなってしまう…
    ブルトレさん!
    この長い時間俺の唐突なリクエストに答えてくれてありがとうございます!
    ブルトレさんの瞬時のラリーには恐れいりましたよ本当に。
    本当に本当にありがとうございます。
    そしてお疲れ様です!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:13:49

    >>89

    一応今も異性でイったから

    鹿みたいな生き物で

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:15:08

    >>89

    厳密にいうとドS度150/100といういかれたドSっぷりのブルボンにウイニングダンス(意味深)でいじめられ調教され続けた結果こうなりました…

    ちなみに彼女は元ヒトメスです

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:15:50

    >>87

    元々はやや受け身体質で朗らかで元気いっぱいなメスドラフ体系のヒト娘だった。それが色々あってウマ娘に。

    しかも恋人になったブルボン様がアルティメットサディスティックウマ娘だったせいで、ドMとしての性癖をどんどん開発されてスレイブにしてルーザードッグなマゾウマ娘になってしまったんだ。

  • 94ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/27(日) 01:16:57

    >>90

    お疲れ様でした!唐突なお誘いでしたが楽しかったです!

    あとダイス神が自重しなかったのでフルピンクモードを最後にぶっぱしましたが大丈夫でしたか?

  • 95ダイスズカトレーナー22/02/27(日) 01:34:20

    てなわけでこっちも最後にちょっとしたものを、

    朝「スズカー、いい加減機嫌を直してくれよー」
    スズカ「…」
    スズカが怒ったところはあまり見ないので戸惑っていた。
    相変わらず耳はペタっと後ろに絞っている。
    仕方がないので頭を丁寧に撫でる。髪をすくように。あれからスズカは前のようにロングヘアになるまで伸ばした。
    …涼帆から聞いたな。
    頭を撫でているうちに機嫌を直したのか耳がいつも通りになる。ふと気になって耳のメンコをとる。ビクッと一瞬反応するが、特に何も言わない。耳の外側を触る。髪の毛と違って毛は短く、柔らかい。外側から耳のふちを触る。軟骨のヒダヒダが指に気持ちよくあたる。そして内側へ指を伸ばす。
    「ァアッ」膝の上で声を抑えながら喘ぐ。
    そろそろ止めどきかなと思い手を放す。
    そして不意打ちのごとく耳を軽く甘噛みする。
    「ッンウッ~!」
    尻尾をぴんとさせ、ズボンをぎゅっと握る。
    やりすぎたかな、と思ったが以外と帰るころには上機嫌になっていた。
    これを逃げシスにばれないように大堂はやりきった。

  • 96ダイスズカトレーナー22/02/27(日) 01:36:10

    >>94

    いえいえ、今までにないスパイスを感じましたよ。

    是非またやりましょうよ。今度もフルピンクモードで☺

  • 97ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/27(日) 01:45:51

    >>96

    問題ないなら次回があれば次回も……!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:47:22

    他シナリオとのクロスオーバーは純粋にワクワクするのでもっとやれ

  • 99ダイスズカトレーナー22/02/27(日) 01:50:45

    >>97

    やったー!

  • 100ダイスズカトレーナー22/02/27(日) 01:53:43

    乗ってくれたブルトレとことの発端である16に今一度感謝っ…!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:25:43

    保シューイ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:05:17

    補修ッ!

  • 103ダイスズカトレーナー22/02/27(日) 16:46:28

    保シューイついでに
    前述したようにこっから大分不定期になりますがご容赦を。

  • 104ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/02/28(月) 01:58:55

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:15:15

    保シューイ

  • 106ダイスズカトレーナー22/02/28(月) 14:45:05

    保シューイ

    そして次のジャパンカップの海外バについて

    1全出しや、

    2軽く触れる程度でええんちゃう?

    dice1d2=2 (2)

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:13:12

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:54:33

    保シューイ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:37:45

    保守ーイーン

  • 110ダイスズカトレーナー22/03/01(火) 14:06:54

    変幻自在の保守ありがとう!

    少し進めます

    このレースに因縁のリギルメンバーは

    1参加するよ。

    2参加しないなぁ

    dice1d2=1 (1)

  • 111ダイスズカトレーナー22/03/01(火) 14:39:09

    お、じゃあ久々にルドルフを出そう。

    ルドルフ レース補正 +3.8 +20+ dice1d10=1 (1)

    スキル 

    汝、皇帝の神威を見よ

    レースプランナー 差し牽制 独占力 弧線のプロフェッサー 円弧のマエストロ 末脚 一陣の風


    エアグルーヴ

    レース補正 +28.0

    スキル

    ブレイズ·オブ·プライド

    臨機応変、テンポアップ、幻惑の撹乱、レーンの魔術師、逃げためらい、鋭い眼光


    ピルサドスキー

    レース補正+35.0


    カイタノ

    レース補正+30.0


    アスタラバド

    レース補正+30.0


    軽くでこんな感じです

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:04:32

    保シューイ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:41:46

    保守

  • 114ダイスズカトレーナー22/03/02(水) 02:02:29

    保シューマッハ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:55:02

    保守

  • 116ダイスズカトレーナー22/03/02(水) 13:55:02

    保守ありがと!
    少し進めます。

  • 117ダイスズカトレーナー22/03/02(水) 14:35:43

    ジャパンカップ 2400 左
    深まる秋に集いし列国の覇者。
    覇権を握るのは日本か世界か、

    エア「やぁ、スズカお前の走り見定めに来たぞ。」
    ルドルフ「見届けに来たのはエアグルーヴだけじゃないぞ。」
    ルドルフ「もちろん、みすみす勝利を明け渡すわけはない。」
    「臥薪嘗胆、ここで雪辱を果たさせてもらう。」
    スズカ「望むところですよ。」
    ???「oh...なんと美しい黒髪。肌触りもパーフェクト!」
    エア「貴様!何をする!」
    ピル「そんな邪険にしないでくださ~い、スキンシップですよスキンシップ。」スリスリ
    エア「見ず知らずの他人にすることではないぞ。貴様。」メラァ

  • 118ダイスズカトレーナー22/03/02(水) 14:42:28

    カイタノ「ウワーッ、お前何をしているのだ!失礼だろ!」
    アスタラバド「申し訳ないっす!こいつホントに節操なくて…」
    ピル「まぁ仲良くしましょう。私これが引退レースなの。このレースを最後に日本で暮らすことになったの。」
    ピル「このレースに勝ったらいつまでも一緒にいよう!」
    エア「うっ、頭が」
    カイタノ「ほら、早く行くぞ」
    ルドルフ「…海外バは異彩を放っているな、いろんな意味で。」
    スズカ「ええ…」

  • 119ダイスズカトレーナー22/03/02(水) 14:46:37

    アス「で、感触は?」
    ピル「驚くべきだねあの子は強い。わざわざ遠くまで来たかいがあったよ。」ムラァ
    カイタノ「楽しみだなぁ、あの二人もただ者ではないみたいだし。」
    ピル「楽しみだ!興奮が収まらないっ!でも勝つのはわたしだ!」

  • 120ダイスズカトレーナー22/03/02(水) 14:59:05

    ターフのオリンピックとも言われる国際レース!長年海外バが勝利を収めているが今年は一矢報いれるか!?

    一番人気!もはやレースも世代も先頭で率いる新世代の旗手!サイレンススズカ!

    少しかかり気味だが実力は折り紙付き!二番人気!ピルサドスキー!

    列強を差しきることが出来るか!?三番人気!エアグルーヴ!

    ···

    各バ14人今ゲートに収まった!世界一の称号をてにするのはいったい誰だ!

    今ゲートが開いて各バ飛び出した!


    スズカdice1d13=2 (2)

    エアdice1d6=2 (2)

    ルドルフdice1d7=6 (6)

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:07:44

    保シューイ

  • 122ダイスズカトレーナー22/03/02(水) 22:33:08

    さぁサイレンススズカ、先頭に躍り出てレースを支配する!リードは一馬身半!


    スズカ2+27.6+ dice1d10=9 (9)

    エア2+28.0+ dice1d10=7 (7)

    ルドルフ6+24.8+ dice1d10=10 (10)

    ピル+35+ dice1d10=4 (4)

    カイタノ30+ dice1d10=2 (2)

    アス30+ dice1d10=6 (6)

  • 123ダイスズカトレーナー22/03/02(水) 22:51:47

    しかし後続も追いすがる!スズカを先頭として二馬身後ろにシンボリルドルフ、ピルサドスキーと続いている!これは接戦になる予感です!サイレンススズカ、2400mでのスプリント並の大逃げはキツいか!?

    ルドルフ「今回は勝たせてもらうっ…!」

    ピル「しかし面白い走り方だなぁ」


    スズカ38.6+2(左)+ dice1d10=6 (6)

    エア37.0+ dice1d10=3 (3)

    ルドルフ40.8+ dice1d10=10 (10)

    ピル39.0+ dice1d10=7 (7)

    カイタノ32.0+ dice1d10=9 (9)

    アス36.0+ dice1d10=8 (8)

  • 124ダイスズカトレーナー22/03/02(水) 23:06:23

    さぁ最終コーナーを回って直線勝負!近年稀に見る大接戦!まだ誰が勝つかわからない!シンボリルドルフがサイレンススズカに並びかける!


    「「今だ!」」

    ピル「飛ばすぞ!」

    先頭の景色は譲らない···! lv2

    汝、皇帝の神威を見よ

    ブレイズ·オブ·プライド


    スズカ46.6+ dice1d12=7 (7)

    エア40+ dice1d10=10 (10)

    ルドルフ50.8+ dice1d10=10 (10)

    ピル46+ dice1d10=6 (6)

    カイタノ41+ dice1d10=2 (2)

    アス44+ dice1d10=7 (7)

  • 125ダイスズカトレーナー22/03/02(水) 23:14:26

    刹那、電撃走る。

    残り200mでルドルフに差されたのである。

    まるで雷を纏っているかの如くの姿であった。

    すり抜け、先頭をとられ、負けてしまった。


    ルドルフ >アタマ

    スズカ >ハナ

    ピル >一馬身

    アス >一馬身

    エア >三馬身

    カイタノ 

  • 126ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/03/03(木) 01:26:37

    ルドルフが悉く完璧な出目を出している……

  • 127カフェスレ◆XGCXj85sB3Ue22/03/03(木) 06:49:20

    保守

  • 128ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 10:56:19

    あのステから三連10引くとは…さすが会長ダァ

  • 129ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 15:11:35

    勝ったのは!勝ったのは!なんと伏兵シンボリルドルフ!大波乱の接戦を制した!まったくミスのないターミネーター走法で大逆転勝利!これで去年のホープルフルに加えてG12勝目だっ!
    ルドルフ「ははっ、やった!やったぞ!」
    人目もはばからず喜ぶ。
    スズカ「…おめでとう、ルドルフ。」
    ルドルフ「ああ、ありがとう!スズカも見事な走りだった!」
    スズカ「次こそは負けませんよ。」
    ピル「なんて奴らだ!これなら引退なんてもったいないじゃあないか。」
    ピル「残念だ。来年もやりたかったが…」

  • 130ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 15:19:49

    朝「あそこから勝つのか…」
    星月「勝利とは絶対に諦めず、油断せず、常に一瞬にかけるものにもたらすものよ。」
    星「ただ勝つだけで何も得ないなら」
    星「辞めてしまえ、アマチュアトレーナーさん」
    朝「一勝にずいぶん喜んでいるな。これじゃあどっちがアマチュアかわからないね。」
    朝「逆にいままでなぜ勝たせなかったかわからないくらいだね。」
    朝 星「来年は」
    「俺たちが(私たちが)」
    「「より多く勝つ!」」
    星「首を洗って待ってなさい。」
    朝「返し刀でその首とってやるよ。」

  • 131ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 15:22:33

    スズカは…

    1今出せる全てを出しきって負けた。悔いはありませんよ。

    2悔しい…私の景色が… メンタル- dice1d5=2 (2)

    3まだ走り足りませんっ。レースへ

    4 や け ピ ョ イ

    ダイスロール!dice1d4=4 (4)

  • 132ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 15:28:14

    🎲「イェイ イェ-イ イェイェーイ アソレズンズンズンズン💃」
    👟「(シューイ)飲まされてぇかお前よぉ💢」

  • 133ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 15:47:45

    やけピョイってことはムリピョイっぽく書けばいいのか…?

  • 134ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/03/03(木) 17:49:35

    >>133

    逆ぴょいでもいいし、忘れるために意識飛ぶまでシて♡ でもいい……

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:55:13

    >>133

    2人が今何処にいるのか、まずはシチューから煮込んでいこう

  • 136ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 18:55:03

    グツグツコトコト

    ···スズカへの労い、星月のいびり、マスコミの対応。すべて終わる頃には陽は傾いていた。スズカは特段落ち込んでいたりはしていなかったが、気づいたらいなくなっていた。
    夕陽が差し込むトレーナー室に戻る。入ると同時に無意識に胸ポケットに手を伸ばしてしまった。
    「ははっ、何やってんだか。」自虐的に笑ってしまう。
    アレは涼帆と付き合った頃にとうに止めたはずなのに…
    扉が閉まっていき、電気をつけようとする。

    ガッと伸ばした手を掴まれた。

  • 137ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 19:16:23

    振り返って見るとと扉の間から見慣れた手が俺の手へと伸びていた。
    「スズ」
    言い終わる前に唇で塞がれてしまった。掴まれるまで気配すらなかった。
    たっぷりと堪能されたあと、耳元でしーっと言った。そして投げ飛ばすようにしてソファーに倒された。陽が隠れ始め、陰が部屋を呑み込んでいるなか、スズカの目だけが異様なほど爛々と輝いていた。まるでスピードに駆られる獣の目だ。
    「トレーナーさんトレーナーさん」
    片手で両手首を頭の上で押さえつけながらはだけていく華奢な体

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:19:17

    両手首が両乳首に見えた
    疲れてるのかな

  • 139ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 19:23:53

    ↑レース序盤でかかり気味になってしまったか…

  • 140ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 19:31:58

    何か言おうとする前にまた口づけをされる。絡み合う舌はどこかぎこちなく、拙かった。肺の空気がなくなりかけたところで離れていき、名残惜しそうに唾液が二人に橋をかける。
    暫くして体をなめるように下へ這っていき、不意に鎖骨を噛む。
    「んんっ!」驚きと痛みで声が漏れる。
    「トレーナーさん、収まらないのです。」
    「レースが終わったのに、押さえつけようとしても」
    「体を焦がすようなこの熱い滾りが」
    「しっかり濡らして治めてくださいね。」
    「これもあなたの役目ですよ。」

  • 141ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 19:42:38

    あの時、出だしが完璧ではなかったことがすべての要因であった。一回目は知略で、今回は力で。行き場の失った闘志は圧を高め、耐えきれず蕩けるように爆ぜる。勝てたはずなのに、全てを手に入れられたはずなのに、

    ーーーー
    ルドルフ「ああ、ありがとう!スズカも見事な走りだった!」
    スズカ「次こそは負けませんよ。」
    ルドルフ「ふふ、これで彼も振り向いてくれるかな?」
    不意に少女のような笑みと一緒に溢れていった。
    ああ、憐れで滑稽なこと。私は手に入れるべき勝利を逃し、少女は手に入れることのできないものに想いを寄せる。
    お互い手元のものに目もくれずかなわないものを欲する。
    ーーーー

  • 142ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 19:45:32

    気づくと血の味が口の中に広がった。

       もう押さえられない




    dice1d10=8 (8) 回戦後

  • 143ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 20:05:51

    👟けっこうやってんなぁ

    彼の上で何もかもを投げ捨て、数え切れないほど達してしまう。繋がったまま、彼の腕の中に飛び込み息を整える。
    「…満足か?」
    「まだ全然足りませんよ。」
    「こんなことをしたところで結果はかわらないぞ。」
    「わかってますよ、そんなこと。わかってますよ」
    「でもどうしようもないほどどうかしている時だってあなたにもありますよね。」
    「あるさ、だからそれを次の過程にぶつければいあじゃないか。」

  • 144ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 20:12:41

    「壁にぶち当たることなんてしょっちゅうあることさ、物事に絶対なんてないからね。」

    「でも諦めなければ次ってのは絶対あるのさ。」

    「矛盾してますよ」

    「そうかもしれない、でも細かいことは気にせず明日吹く風に任したらいいのだよ。」

    「やはりトレーナーさんはずるいほどやさしいですよ。」

    「でもそれはそうとしてまだ中のほうの滾りが収まってないので続けますね。」

    「えっ」


    さらにdice1d5=3 (3) 回戦後

    スタミナ

    大dice1d100=77 (77)

    スズdice1d100=5 (5)

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:14:21

    大堂くん絶倫なのね
    スズカが失神寸前になってるし

  • 146ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 20:19:13

    まあレース後だからかな?

    「はぁはぁ、トレーナーさんやっと収まりました。」

    「なんか私だけ突っ走ってしまいましたね。」

    「…」

    「ふふ、お姫様抱っこなんて初めてですよ。」

    「…」

    「あの…トレーナーさん?ここは机ですけど」

    「スズカ、火がついてしまった。」

    「えっ」

    スズカが堕ちるまでdice1d5=4 (4) 回戦

  • 147ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 20:31:02

    ヘロヘロのスズカを戯れるのは難しくはなかった。
    既に腰が震えるほど悦に浸ったスズカを生まれたままの姿にして足を広げるまでに時間はかからなかった。
    「あのー、私もう…」
    唇を合わせ、舌を絡める。
    「んーっ!んーっ!」
    窓から覗く月に浮かび上がる肌は綺麗で際限なく触れられる。腕の中で小さく喘ぎ背中に手を回す。
    最初はゆっくり動き、蕩けて限界までいったところで激しく動き愉しむ。足で腰を抱いているスズカに遠慮なく。

  • 148ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 20:37:10

    ひとしきり楽しんだ後気がつくと、スズカはダウンしていた。驚くことにしがみついて離れることなく。
    「スズカ、自分自身を証明したいなら香港に出て見るか?」
    「ちょうどあいつが昔出ていたレースだ。」
    果ててしまったスズカに語りかけるようにいってシャワーまで抱かれる状態で連れていく。
    あらかた流した後、仮眠室のベッドで生まれたままに姿で倒れるように眠る。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:41:39

    このレスは削除されています

  • 150ダイスズカトレーナー22/03/03(木) 20:44:50

    とりま進めるべ

    1~3トレーニング!

    4 お出かけしよう。

    5 誰か来たようだ

    6 おや…

    78ゾロ目

    9う ま ぴ ょ い 伝 説

    ダイスロール!dice1d9=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:32:52

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:41:15

    保佐

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:04:46

    保シューイ

  • 154ダイスズカトレーナー22/03/04(金) 20:51:58

    1失敗

    2成功!

    3友情発生!(一人)

      略

    15友情発生!(13人)

    16ゾロ目

    ダイスロール!dice1d16=4 (4)

  • 155ダイスズカトレーナー22/03/04(金) 20:54:38

    dice1d20=18 (18) +2/10

    スキルは

    1~4ないなぁ

    5~9成功!

    10大成功!

    dice1d10=6 (6)

  • 156ダイスズカトレーナー22/03/04(金) 20:57:47

    スキル?


    1脚質系

    2距離

    3回復

    4デバフ

    dice1d4=2 (2)

  • 157ダイスズカトレーナー22/03/04(金) 21:32:59

    1中距離

    2マイル

    dice1d2=2 (2)

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:30:15

    保シューイ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:04:51

    保守

  • 160ダイスズカトレーナー22/03/05(土) 08:31:44

    1マイル直線

    2マイルコーナー

    3上昇気流

    4ギアシフト

    5マイルの支配者

    dice1d5=3 (3)

  • 161ダイスズカトレーナー22/03/05(土) 08:37:50

    現状
    スズカ 100/100/72 (信頼度/好感度/メンタル)
    大トレ 92/84/71
    レース補正 +29.6
    スキル
    ???
    先頭の景色は譲らない···! lv2
    大逃げ
    コンセントレーション 逃亡者 左回り 押し切り準備 
    先頭プライド 香港レース場○ 逃げのこつ○ 地固め
    勢い任せ コーナー回復 差し牽制 展開窺い 逃げ直線
    上昇気流
    距離適正 マイル+2
    脚質適正 逃げ+2
    友情 リギル一同 マヤノトップガン ハルウララ 
    逃げシス一同 レイちゃん

  • 162ダイスズカトレーナー22/03/05(土) 08:38:36

    保シュありがと!

  • 163ダイスズカトレーナー22/03/05(土) 08:47:37

    病院の一室に向かう。ここ最近はいろいろあって気持ちの整理がつかない。
    スズカ「来るのが遅れました。」
    サニー「ああ、気にしないさ。」
    サニー「ジャパンカップではやられたんだっけ?」
    スズカ「ええ。」
    サニー「まあ勝負は時の運だからね。私の足も運に見放されたみたい。」
    サニーブライアンはクラシック最後の一冠、菊花賞を目前として骨折してしまった。
    スズカ「私は諦めませんよ、また一緒にレースできる日が来ることを。」
    サニー「私も勝ち逃げされてしまったままだと具合悪いしね。」
    スズカ「引き分けで終わらせるつもりはないですよ、絶対戻って来てくださいね。」
    サニー「もちろん」
    軽く話した後、病室を後にする。今はとりあえず次のレースへ…

  • 164ダイスズカトレーナー22/03/05(土) 08:48:42

    香港へ。

    残り1ターン

    1~3トレーニング!

    4 お出かけしよう。

    5 誰か来たようだ

    6 おや…

    78ゾロ目

    9う ま ぴ ょ い 伝 説

    ダイスロール!dice1d9=4 (4)

  • 165ダイスズカトレーナー22/03/05(土) 08:50:20

    おー。どこ行こう?

  • 166ダイスズカトレーナー22/03/05(土) 16:58:21

    この時代香港cはまだなかったっすね。
    すいませんでした。

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:58:35

    むしろレースの格式は2020年に合わせていいと思うよ。色々ややこしくなるし……

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:06:37

    このレスは削除されています

  • 169ダイスズカトレーナー22/03/05(土) 18:10:39

    あ、しまった。前の端末を使ってしまった。

  • 170ダイスズカトレーナー22/03/05(土) 18:11:50

    >>167

    そうですね!

    では次戦は G1香港cってことで!(take2)

  • 171ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/03/06(日) 00:18:45

    ブルスレです。大堂Tがダイス神に召喚要請されましたので許可をいただきに参りました。

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:20:57

    どうぞどうぞ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:22:16

    >>172

    多分スレ主だよね?名前書き忘れてるよ!

  • 174ダイスズカトレーナー22/03/06(日) 01:24:36

    やっべ!またやらかした!

    サンキュー>>173

  • 175ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/03/06(日) 01:26:26

    ありがとうございます!

  • 176ダイスズカトレーナー22/03/06(日) 01:30:20

    👍

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 04:29:15

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:08:08

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:23:34

    ほシューイ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:29:29

    保シューイ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:35:11

    保守

  • 182ダイスズカトレーナー22/03/07(月) 22:00:54

    さてどこ行こう?

    1夜の景色を眺めに(ヴィクトリアピーク)

    2買い物に(ネイザンロードや女人街)

    3アトラクション!(オーシャンパーク)

    4街歩き(上環)

    5マカオまで行ってカジノじゃい!(!?)

    6ホテル(ええそう言う意味です。)

    ダイスロール!dice1d6=5 (5)

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:22:51

    保守

  • 184ダイスズカトレーナー22/03/08(火) 13:23:56

    海を越え、見知らぬ土地へ私の景色を見つけに異国へ飛び立つ。彼女のーーサンデークルーズの記憶という名の景色を追い求めて…
    朝「あのように言ってしまったが、もう少し時間がたってから海外に行くべきだったかもしれないな。」
    スズカ「トレーナーさん、私が決めたことですよ。」
    「それに涼帆さんの歩んだ景色、見てみたいので。」
    「…ところでトレーナーさん。この飛行機はどちらへ向かっているのですか?」
    朝「ああ、それはな…」
    「マカオだ。」

  • 185ダイスズカトレーナー22/03/08(火) 13:27:49

    スズカ「へ?」
    朝「カジノだ。」
    「久しぶりにやってみたくてね。」
    スズカ「嘘でしょ…」
    朝「まぁちょっとした気晴らしということで。」
    スズカ「トレーナーさん。その代わり、レースが終わったら、絶対、香港の街中に連れていってく だ さ い ね 。」
    朝「あっああ、もちろんさ。」

  • 186ダイスズカトレーナー22/03/08(火) 13:31:35

    次スレへ。

  • 187ダイスズカトレーナー22/03/08(火) 14:02:11
  • 188ダイスズカトレーナー22/03/08(火) 17:48:03

    しかし>>86が言ってたこのスレに住民が入植するほどのことはまだ何もしてないのだが…

    ともあれこのズブ更新についてくれる方々には頭が上がらないです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています