あにまん掲示板、終焉が近い

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:54:56

    その他ジャンル、その他話題⇒このスレ含めてお気持ちのオンパレード
    ジャンプ漫画⇒タコピーだらけ且つ毒親持ち自分語りまみれ
    チャンピオン⇒現行スレが全て吸血鬼すぐ死ぬ
    ワンピース⇒最強キャラ議論で衰退
    鬼滅の刃⇒風柱スレが荒れ始める
    呪術廻戦⇒5分の1がクロスオーバースレ
    ウマ娘⇒言わずもがな
    ポケモン⇒新作が出る度荒れる
    カードゲーム⇒遊戯王VSその他カードゲーム



    ついに終わりか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:55:19





    なんだいつものことだな!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:55:30

    待てよ
    悪魔は死なないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:55:31

    今日も平和だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:55:44

    この危機に紫の化け物が立ち上がる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:55:50

    はなから最底辺がもっと下に行けるかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:55:51

    そう思うならお気持ちスレなんて立てないで♥️

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:55:52

    常に終わり続けてるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:55:55

    終焉が近いのは始まってから今までずっと変わらんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:56:01

    待てよ、タフスレは平和なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:56:20

    牧歌的だった設立一ヶ月くらいまでの雰囲気にもどして…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:56:25

    >>5

    座ってろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:56:32

    タコピーだらけなのは金曜だけだから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:56:48

    自分で面白いスレ建てられないやつほど終わり終わり言う

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:56:54

    大丈夫だ
    戦争が勃発してウクライナスレを解禁すれば大盛況になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:57:05

    >>11

    言うて変わらんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:57:27

    タコピーだらけなのは金土だけだろ
    あにまんエアプか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:57:33

    思ったより何の問題もなくて草
    もうちょっと捻り出せよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:57:50

    人気順で見たら荒れてるウマカテのスレが上に毎回のようにあるの笑っちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:58:02

    ポケモンは新作出てだいぶマシになったんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:58:07

    ウマ娘スレも普通にゲームとキャラ語るスレとターボの質問スレは平和だから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:58:15

    アルセウスそこまで荒れてなかっただろ...?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:58:18

    その他ジャンル(二次元以外)→大体お気持ち
    も追加しろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:58:27

    >>11

    最初の3日だけやぞ、あの頃は良かったのぅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:59:02

    >>20

    ポケモンなんか毎回新作のポケモンリメイクしたデザインがどうのこうの…

    のイメージだったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:59:07

    スレ主があにまんエアプなのが露呈しただけでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:59:16

    最初から平和に語りてぇならTwitterの鍵垢でやってるっつの
    匿名掲示板ってのはこんなもんでいいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:59:31

    >>26

    あにまん玄人ってなんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:59:53

    >>1

    Vカテが終わってるがない

    やりなおし

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:00:10

    >>29

    そもそも全然人居ないんだなぁ!これが!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:00:32

    >>26

    待てよ、初日からずっといたんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:01:09
  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:01:23

    >>29

    地雷が多すぎる+謎の粘着アンチがいるってのがね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:01:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:01:51

    "終わりが近い"ってことはまだ終わってないってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:02:00

    >>33

    そいつらにとってるしあまふまふのアレが極上の餌すぎた

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:02:09

    アイマス語れればなんでもいいわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:02:13

    あれだけやいのやいの言われてたタフカテが多分ここで一番平和な場所になってて驚きつつ安心してるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:02:18

    >>11

    これ掲示板できて一週間の頃には言われてたから安心しろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:02:58

    割と簡単に荒れる割にクソスレは荒らさない妙な行儀のよさがあるから自浄作用も働かないじごく

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:03:39

    >>1

    進撃がカップリングがどうのこうののスレが増えまくったがない

    やり直し

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:03:58

    そもそもポケモンカテは歴史長いのとポケスペポケマス等々外伝やらスピンオフやらが多すぎてあにまんのバルカン半島になってるからな
    何話しても解釈違いだので荒れるから荒れるべくして荒れる場所よあそこは

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:03:58

    >>20

    アルセウスの発売日って何ヵ月前だっけ?ってぐらいに盛り上がりに欠けてるねポケモンカテ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:04:00

    今日はよくあにまん批判スレを見かけるね
    元気でいいと思います

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:04:04

    このスレ立てるためにわざわざ各カテゴリの様子覗きに行ったのかと思うとなんかウケる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:04:12

    >>37

    (⌒,_ゝ⌒)ルナァ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:05:13

    あにまんまんカテゴリを下げてないからあにまんまん儲だろこいつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:05:22

    >>41

    元々ライナーネタ擦りでキャッキャしかやってなかったカテゴリが何を今更

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:05:25

    怒らないでくださいね
    どのカテも地雷抱えてるじゃないですか!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:05:38

    初日からすでに終わってるのでなんの問題もないなヨシッ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:06:02

    なにっ全部吸死に関しては反論の余地がまるでない

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:06:04

    チャンピオンホントに吸死しかなくて草
    他の作品は…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:06:21

    ラノベカテゴリミュートしとるから知らんがどんな状況なわやあそこは

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:06:23

    ウマカテはターボの質問スレが平和ならもうそれでいい
    ターボ等ウマ娘のエミュが求められるから基本荒れにくいしエミュもできない競馬おじさんを判別しやすいし、手軽に競馬やウマ娘の細かい元ネタについて詳しくなれるから重宝してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:06:48

    >>52

    チャンピオンの神様にでもなったつもりかよ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:07:12

    >>40

    妙なお行儀の良さはあるよな

    スレタイや本文に注意書きがあると尻込みしてる荒らし結構多いし

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:07:20

    >>53

    まだチートスの話しようとしてる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:07:24

    >>41

    そもそも本家がジャンピーとか訳わかんないこと言ってたサイトじゃねーか

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:07:44

    お知らせ⇒あにまんまんの侵略
    も追加して

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:08:05

    >>57

    むしろチートス大好きじゃねーか

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:08:13

    NARUTOカテゴリも平和だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:08:18

    ポケモンは今はデンボクにケツを差し出させてるだけで平和じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:08:23

    >>57

    チートスは漫画じゃねーか

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:08:58

    ヒロアカはカテゴリー内で唯一20スレもない最過疎カテゴリーって点以外は平和

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:09:00

    >>61

    曇らせばっかじゃねえか!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:09:32

    個人的にはNARUTOとワートリとタフが平和なら別に…ウマ娘も変なスレ踏まなきゃいいし間違って踏んでもブラバすればいいからなんだかんだ住み心地はいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:09:46

    >>64

    Vと創作以下なの流石に平和とかイキってる場合ちゃうで

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:09:55

    >>61

    チラっとみたけど

    うちは一族と七斑関連以外ろくに語ってないように見える…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:09:55

    >>46

    もこうは被害者なんだよなぁ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:10:16

    >>68

    初期の頃は竿影様とか二代目水影とかの話題多かったんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:10:49

    >>64

    偽装inmスレより少なそうなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:11:31

    そもそもあにまんはヒロアカが平和に語れるんじゃなくて人が少な過ぎて荒れようがないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:11:31

    >>69

    あの騒動ただただもこうが可哀想な騒動なのに

    何故かアイマス民にヘイト向けられてるの本当に可哀想

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:11:47

    >>64

    青山君バレの時はたしか200スレ近くあったんだよね…

    それが今や15スレって…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:12:31

    特撮はライダースレ見なければ割と良い感じだと思うよ
    MCUとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:12:47

    ここまで誰も型月を知らない
    俺も知らない

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:12:50

    ちょくちょく好きな話題が出てきて語ったり昔は好きだったラノベアニメがガバガバ設定だと語られてビビったり樋口円香コラの2スレ目立てたら仕事が忙しくて即効落としたりノヴァスレ立てたり普通に楽しんでるぞ

    それが俺の幸せなのかそんなことして喜べるのかわからないまま終わるのかわからんけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:13:47
  • 79二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:13:58

    >>77

    楽しければいいと思うぞ(スレ主)

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:14:04

    お前も寄生獣スレを立てないか?
    褒めたら死ぬ病の5ch民も叩けない
    伝説の作品だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:14:10

    ポケモンは今めちゃくちゃ平和だし結構賑わってるほうだと思うけどな
    というかダイパリメイク時代からずーーーーーっと何故か不健全スレは平和だった
    おっぱいは揉めるのにチ○コは揉めなかった
    そして今やアルセウスになってから阿鼻叫喚のノボリファンとウォロ虐したい人たちとカプ・プルルたちとデンボクを掘りたい人たちでわんさかしてる

    結論:頭チ◯ポだと3周ぐらい回って荒れない

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:14:22

    >>32

    ロシアに征服でもされたのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:14:46

    >>73

    騒動が忘れられかけたタイミングで実況動画あげちゃったらやべーオタクに目つけられてもしゃーない

    もこうは加害者ではないけど不用心すぎた

    まあそもそもアイマスオタクに嫌われてもノーダメだし心配する必要はないだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:14:52

    TCGカテゴリとかいうマスターデュエルのせいで遊戯王一色になったカテゴリ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:15:04

    >>46

    もう皆全然その事に触れてないのにいつまで引っ張ってんの…

    声優もとっくに交代したんだらさぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:15:33

    逆にその他漫画とかアニメとかゲームみたいな広すぎるカテゴリーの方が平和なことはよくある

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:15:40

    >>76

    型月スレは以前は荒れたり乱立してたけど今はそんな荒れずにスレもそこそこ建てられてて平和っちゃ平和では?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:15:40

    >>80

    若い子が利用層のあにまんで

    あにまん民が寄生獣読んでるわけねぇだろ

    おっさん

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:16:16

    >>78

    この人のことは忘れ去られてるのがなんというか味がある

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:16:21

    >>88

    すまない…今年の春から大学生なのに寄生獣読んでてすまない…………

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:16:43

    >>87

    大昔の雑なクロスオーバーカルデア召還が無いからかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:17:01

    >>80

    寄生獣読んだことないけど

    5chで叩かれてないってほんとか!?

    どんだけすげぇ作品なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:17:02

    >>78

    このスレの裏であにまんまん最初のスレが立ってるのが1番面白い

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:17:10

    >>88


    あにまんやってる奴が若い子…?

    おめぇも…ガンダム種がつい最近なのか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:17:30

    >>87

    他のカテゴリにやベーアンチが出張してるのはたまに見るな、数日前ぐらいにスレ主が相談するために建てたスレで原神とfgoの対立煽りが始まったのはさすがに笑った

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:17:50

    >>76

    実は俺も知らない

    全く分からん

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:17:59

    >>88

    それじゃあドラゴンボール語ってるおじさん達が馬鹿みたいじゃねえか!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:18:09

    >>88

    オレ立てたけどある程度自演すれば20~30は伸びるんだよなぁ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:18:21

    >>81

    一時期バグかお気持ちか不健全かの3択だった時期に比べれば平和も平和よ

    ただしウォロゲーチスデンボクに人権はない

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:18:31

    >>90

    文体的にガチでキッズなんだろうなってのが滲み出てて素晴らしい。それはそれとして寄生獣を読むのも素晴らしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:18:50

    >>97

    ドラゴンボールは新規層もどんどん取り込んでるしおっさんだけのコンテンツじゃないんだぜおじさん

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:18:54

    長期休み終わったらコラ作る暇がなくなったからコラ画像クロスオーバー文化を作って自分で廃れさせちまったよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:19:15

    終焉が近いつっても外部で特段やべーことしでかさない限りは無下限呪術の如く延々と届かない終焉に歩いていってるままになると思うけどなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:19:33

    さっきから全てのレスにハート2個つけてる愉快犯は何が目的なんだ…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:20:21

    >>92

    今すぐ読みなさい😡

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:20:36

    >>104

    みんなのことを愛してるだけよ♡ちゅう♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:20:41

    >>102

    君8/19前後でそういうクロスオーバースレ建ててた?

    数スレ続いてた奴

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:21:35

    試してみるか。これに❤︎つけないでください。❤︎つけたやつはあにまんまんです

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:21:59

    >>1

    キリスト教の宣教師みたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:22:07

    >>80

    寄生獣と火の鳥はアンチ全然いないから死ぬほど語りやすくて助かる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:22:46

    >>108

    ハートは押してない、ただ報告ボタンを押そうとして指が滑って白からオレンジに変えてしまっただけだから俺はあにまんまんじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:23:16

    >>111

    お前…顔が紫だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:23:17

    >>110

    知らないのでは?

    どっちも読んだことない

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:23:36

    >>107


    鷹の爪団なら多分…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:23:39

    >>110

    火の鳥(作品)アンチは全然いないけど

    火の鳥(キャラクター)アンチはゴロゴロいるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:23:40

    >>111

    アニマナイズされてて草

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:23:50

    おいおいタフスレから目を逸らしちゃいかんでしょうが

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:24:26

    少なくとも今このスレを7人のあにまんまんが見てる。怖すぎでは

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:24:48

    >>113

    いや

    この2つは作品褒めたら死ぬ病の5ch民も叩けないんだ

    本物の名作なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:25:01

    チャンピオンカテゴリーでミラクルランジェリー建てても10レスしか伸びない上に
    他の作品も殆ど伸びてない…

    管理人ちゃんは今からでも遅くないからカテゴリー名を吸血鬼すぐ死ぬに変えていいと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:25:20

    自分の立てたスレが完走してると嬉しいけど自分がどう伸ばせばいいのかわかんないスレがめっちゃ伸びてるのは困惑した…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:26:06

    チャンピオンは弱虫ペダルアニメの続きやるし弱ペダスレ増えるといいね
    川田…?知らん

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:26:11

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:26:45
  • 125二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:26:45

    >>108

    どんどん増殖してやがる…いったいどれ程まで増えるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:27:19

    >>119

    >>113

    ぶっちゃけ叩かれないというより

    エアプだと何も語れないから叩けないが近い気がするぞ俺は

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:28:21

    特撮はスパイダーマンやってから結構スパイダーマンやMCUの話増えた気がする
    バットマン上映されたらDCの話もっと増えないかな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:28:24

    現行スレの割合で言うと呪術とカードゲーム(というか遊戯王?)が割と多いんだな
    特撮も思ったより多くて驚いた

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:28:32

    ぶっちゃけマジでネタに困ったら頭チ…コになって不健全スレ立てまくればワラワラ仲間寄ってきてめちゃくちゃ盛り上がるぞ
    別に1人をテーマにしなくてもいいしテーマも下ネタならなんでもいいから楽
    あと気をつけるべきは女キャラより男キャラの下ネタでスレ立てること
    女キャラだとおっぱいの大小で荒れに荒れる

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:28:52

    >>5

    最近新しい姿が発見されたらしいな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:29:21

    >>124


    ありがとう…嬉しい



    ちなみに女ぐだFGO→鷹の爪GS→男ぐだFGO三部作の予定だったんだそれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:29:46

    火の鳥はまあ学校で読んだことある人も多いんじゃないか
    寄生獣はもう性癖語ってビンタしてくるイメージが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:30:04

    正直こいつ蓮コラ味を感じるからあにまんまんイラストでもかなり苦手

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:30:21

    >>132

    それコラ画像使った寄生獣関無スレじゃねぇか

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:30:30

    このスレのうち17人あにまんまんって、もう俺以外全員あにまんまんだろ


    ゲー

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:30:43

    >>128

    普通はその他ジャンルとかその他話題が一番幅広く語れる筈なのだが…

    これ見るとヒロアカとVTuber合わせても安価スレより少ないのか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:32:12

    ウロボロスまんまんマジで気持ち悪い。流行らないで欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:32:33

    >>119

    いや

    エアプだと語れない

    読んでたら間違いなく好きになる


    のコンボだぞ

    エアプだと語れないだけならSCPみたいにテキトーにバカにされるだけ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:32:34

    >>132

    いいから読め

    そんなイメージは完全に吹っ飛ぶ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:34:37

    ファファファ TOUGHカテゴリはマネモブ憩いの場として正常に機能しているのです

    隔離施設とはいうなワシは今機嫌が悪いんや

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:35:01

    >>81 >>129

    不健全話題なのに平和ってなんか相反してて草

    結局変態語り好きしか残らず内輪の集いになったということでは?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:36:11

    ジャンプカテゴリーのイメージ
    ほぼ伸びる
    ⇒タコピー、怪獣8号、かぐや様、ドラゴンボール、BLEACH、ジョジョ、トリコ、あやトラ

    伸びる時と伸びない時がある
    るろうに剣心、ぼく勉、ハイキュー!!、サカモトデイズetc.

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:37:31

    >>140

    まあ隔離施設呼びは普通に失礼だよね

    ちゃんと作品が好きな人はいるしタフも漫画として面白いのに、同好の士が集まる場所を隔離施設呼ばわりできるほど他のカテゴリの住民は上等な人間なのかよっていう

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:37:40

    >>141


    近寄らないやつから見たら何処も内輪のあつまりやし

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:37:50

    >>141

    あにまん掲示板大体そんなスレばっかじゃねえか!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:39:16

    >>141

    歌い手シコスレまであるし5スレ目までいってるし…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:39:23

    >>141

    どちらかというと荒れてたカテゴリーをまずドキツイ変態で根絶やし?→ほぼ変態しかいなくなったところに新作の荒れないネタを投入して変態とネタが半々になるようにしたって感じ

    内輪といえば内輪だけどそれはどこのカテでも同じだし実際今は平和で楽しいよ

    変態スレはだいたい男の話題しか出ないけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:40:26

    >>146

    正直覗いたとき他のスレとすげえノリ違くて恐怖を感じた

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:42:09

    >>148

    歌い手×VTuberの地雷をイラストとファン活動とオ○ニー+深夜テンションで乗り越えた結果かねりわけわかんねえスレになった…


    (まふシコと検索するとGoogleでこの掲示板が出てくる)

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:42:28

    >>81

    アルセウス妊娠出産シリーズほんとすき

    あそこまで行くと一周回って平和になってて笑う

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:42:49

    >>148


    俺は男の娘の同人誌で抜いたことを報告する感覚でレスしている…


    まぁほら…アニメだって声優さんの声を含めて抜くだろう?それと一緒だ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:43:23

    ライナーでシコるのとそんな変わらねえ話か

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:44:24

    まふシコだけは今のところガチのあにまん発祥ネタになってる…のか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:45:07

    わけわからないことばかり言ってるくせに変な部分でまともだから話してて違和感しかないわここの住人

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:45:47

    >>153

    集団でシコるのは無いが5ちゃんには1月に1人いたっぽい

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:46:43

    >>155


    まぁ歌い手でシコられたことないやつがまずいないから、あにまん発祥はちょっと傲慢かもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:47:12

    どこも内輪で語ってるにすぎないってのはちょっと暴論じゃない?
    規約で禁止されてる18禁内容を語りたい内輪とそれ以外とではまた別種な気もするし

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:47:35

    >>138寄生獣は人気漫画のアンチスレでアンチが持ち上げてる漫画っていうイメージしかないな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:47:43

    >>154

    他の住民より露悪度とネットリテラシーが低い分ステータスを全部性欲に振ったような感じだからな

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:48:22

    >>154

    いいだろ?まじめにふまじめってやつだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:48:54

    >>156

    まぁ歌い手でシコられたことないやつがまずいない



    そ…そうか…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:49:20

    キン肉マン好きな人はほぼガチ勢しかいないから平和に語れる

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:51:41

    >>162


    逆にキン肉マンを好きでも嫌いでもどうエアプで語るのか聞きたいくらいだ…なんたら理論は流石だなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:52:42

    アンパンマンについて語れるあにまん民はいませんかー!!
    映画だけでもいいですー!語れる人いませんかー!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:52:50

    >>52

    魔入りました!入間くんが好きな人はいないのかな…僕大好きなんだけど…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:53:47

    >>164


    こんなとこで探してないでアニメカテでスレを立てろや!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:54:55

    >>147

    つまり荒れてる状態を根絶やしにするために計算して変態してたってこと?えらく理性的なんだね

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:56:00

    >>165

    チャンピオンカテゴリーが出来たときは数スレあったけど…

    如何せん吸死の数に押されて見失っちゃうんだよなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:56:33

    >>167


    そんなんじゃなくてイノシシに畑を荒らされて困ってたらイナゴの大群が畑を食い尽くしてイノシシが消えたみたいな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:57:14

    >>153

    あにまんまんから逃げるな

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:57:52

    >>48

    いう程ライナースレ多くなかったやろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:59:04

    >>165

    魔入りました で検索したら5スレはあった

    でも一番伸びてた

    魔入りました入間くんの好きなキャラ教えて|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    でも30レスなかったからもし建てるときは頑張って

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:59:04
  • 174二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:59:50

    >>167

    こういうとよく聞こえるけどどっちかっていうと>>169の方が近い

    ただぶっちゃけ荒れてた時期にせっせせっせと変態スレ建ててたのは本当

    まさかポケカテにおっさんのケツに欲情する変態どもがここまで乱舞するとは思わなかった

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:59:59
  • 176二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:59:59

    >>170

    まーたふたばから借りパクしてる……

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:00:34

    >>174

    誰だっけ?ゲーチス?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:01:08

    >>176


    認知してよ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:01:22

    >>172

    あざます

    最新刊まで追いついたら建てたい。今は忙しい…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:02:05

    >>177

    ゲーチス→マツブサ→有象無象のおっさん→プラターヌ→有象無象のおっさん→デンボク・ウォロ


    ゲーチスはスレこそないけど現役

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:02:38

    >>173

    初期変態スレは本当に好き

    ウォル猫スレとか胸がない()のが性癖の人のスレとか本当に好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:05:40

    オwコンオワkン言われてるニコニコが這いずり回ってるんだから

    あにまんもそれくらいは生き延びるやろ
    2chより見やすいしどうせアニメ漫画ゲームくらいしか語りたいことないから来てるってのもあるし

    俺だけかもしれんけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:07:32

    初代あにまん万博の250くらいに大量の異常性癖がのってるぞ

    チューブ連結とか聞いたこともない…

    チューブ連結は一般性癖と言いなさい|あにまん掲示板命令ですbbs.animanch.com
  • 184二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:08:56

    >>3

    あくまんch!?!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:09:54

    >>183


    ドッペルゲンガーせっくすとか

    ガチムチ巨根ふたなりボテ腹レズとかあにまんで知ったし

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:10:53
  • 187二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:15:30

    >>186

    そのスレのこれも本当に好き

    歴史は繰り返す


  • 188二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:15:37

    なんか平和になったからおすすめのスレ貼って

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:17:37
  • 190二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:17:37
  • 191二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:17:47
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:18:51
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:21:25

    >>1だけど今更だけど

    他の人達は是非掲示板ライフを楽しんでくれ

    お気持ちスレを建てても何も良いことはないからね

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:23:19

    >>193

    ご忠言ありがとうございます

    わかっているのに何故建てた

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:24:25

    >>193


    お気持ちスレは納得するために立てるもんじゃねえ


    立てるために書き込むもんだ、心配するな

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:24:39

    >>194

    他の人のここでのカテゴリーの雰囲気を久しぶりに知りたくなった

    一人言スレだと安価が出来ないし

    (あと単純に建てたスレが全部伸びなかった憂さ晴らし)

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:25:08

    くらえ!あにまんストーン!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:25:28

    あにまん掲示板は何だかんだ面白い

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:25:51

    >>196

    はーなるほど。確かに自分も学べたわ。ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:25:57

    >>198

    とだけ補足しとく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています