【閲覧注意】しのぶさん可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:47:33

    カナエの遺影の前か墓の側で抱きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:47:55

    美味しかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:49:04

    >>1

    抱く前に死なない程度の毒刺されて終わりじゃないですかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:49:30

    わかる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:51:31

    蝶屋敷ガールズの目の前で抱くのもいいと思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:53:12

    拘束してただ見ることしかできない状態にして
    目の前で富岡らへん食って絶望させたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:53:57

    >>6

    冨岡巻き込まれてて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:54:54

    >>6

    冨岡よりも蝶屋敷の誰か食った方が効果的やろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:54:59

    >>6

    しのぶを縛って喰うより冨岡喰う方が難易度高いだろ草

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:55:29

    >>6

    カナヲかアオイを喰ったれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:58:35

    >>6

    俺は(胡蝶をはじめとした立派な柱達とも多少喋る程度の関わりはあるが)無関係(な存在として扱われるべき)なので(みんなのイメージを壊さないためにも)失礼する

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:59:08

    >>8

    富岡レベルの実力者を喰うことで自分では勝てないってのほうが絶望感ない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:02:10
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:02:57

    >>12

    そうだね絶望感は与えられるね。完璧な作成っすね!不可能ってことに目をつぶればよぉ〜!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:04:01

    >>12

    わからんでもない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:05:10

    >>14

    妄想だから実現可能性は無視できる

    よし完璧だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:12:00

    憎い相手に抱きしめられて煽られまくって死亡っていうシチュエーションだけでは満足できなかったんです…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:13:40

    >>12

    そんなら冨岡よりも悲鳴嶼さん食った方が絶望感増すでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:18:14

    目の前で大切な人食われて泣き叫ぶしのぶを犯すのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:19:19

    >>18

    た し か に

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:20:00

    食うって性的な意味じゃないの!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:21:24

    >>21

    そういえばそうだね?!食うのせいで物理的に喰う方に話が進んじゃったね??!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:22:24

    つまりしのぶの目の前でしのぶより強い冨岡/悲鳴嶼犯すの?しのぶはどういう顔させときゃいいの???

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:52:46

    >>23

    笑えばいいと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:55:34

    つまり自分がしのぶを縛って悲鳴嶼さんが冨岡を掘れば絶望感やばいのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:03:09

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:04:29

    耳の裏あたりの髪めっちゃいい匂いしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:23:17

    混沌としたスレで草

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:29:28

    しのぶさん以外が曇ってるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:31:17

    >>24

    しのぶ腐女子説

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:37:32

    >>24

    自分(しのぶ)が犯されるのを回避したわけだからそりゃ笑顔になるわな草生える

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:52:16

    エロスレかと思ったらギャグスレだった…?!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:53:43

    >>25

    しのぶさんが死ぬ間際に思い出してた炭治郎やよく話しかけてくる親切柱も掘ろう(提案)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:00:24

    >>33

    悲鳴嶼さん体力持つ?持つか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:05:14

    >>34

    鬼殺隊最強やぞ

    余裕余裕

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:19:51

    可愛いしのぶさんを愛でるスレかと思って開いたら
    濃厚なホモスレで心に傷を負った
    スレ主呪っていい?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:23:54

    話を戻すか 
    鬼にレイプされて泣き叫んで姉さん助けて姉さんって叫ぶしのぶさん可愛いよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:29:52

    抱きながら食い殺した童磨のせいでおかしなことになっている

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:31:59

    しのぶさんの血液は藤の花フレーバーになってる可能性ある?飲みたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:32:49

    >>38

    童磨じゃなくて>>1だ間違えるな!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:11:37

    >>36

    スレ主とばっちりで草

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:23:03

    >>25

    悲鳴嶼が冨岡を犯す義理なくね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:59:21

    しのぶちゃんを人質にとっておいたら義勇さんなら言い諾々とヤられてしまいそうじゃね
    悲鳴嶼さんだと言った瞬間にこっちの頭蓋骨がグシャってされてそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:06:14

    まあ確かにしのぶ(柱)を人質に取られた冨岡なら諾々とやられてしまいそう。無言で耐えてそう。
    あれ?またホモスレに……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:36:49

    しのぶのエロスレだと思ったのに悲鳴嶼×冨岡とかモブ×冨岡になってんのおかしいだルォ?!?!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:38:40

    スレの流れを変えるんだ!
    しのぶさん絶頂した時に姉さんの遺影に向かって潮吹いて遺影汚したら流石にしのぶさんの心折れてくれそう。シコ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:04:55

    しのぶさんは不感症なくらいが好きなので…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:21:52

    >>47

    しのぶさん藤の毒のせいでありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:19:36

    あまりにも思っていたスレ内容と違いすぎて
    「縛られてるAV女優の横で男が蕎麦打ちしてる」AVを見てるような気分になった

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:57:57

    藤の毒のせいで痛みだけを感じながらこんな雑魚鬼に負けるなんて姉さんの仇討ちは到底無理だったんだって投げやりになるしのぶちゃん
    数ヶ月で毒が抜けてきて気持ちよくなるけど全部どうでもよくなってるから受け入れる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:42:28

    スレタイでワクワクしたのにスレ内が冨岡と悲鳴嶼とスレ主がとばっちり受けてるとか読めるかクソが

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:57:56

    >>50

    1右 鬼狩りのみなさんやってますから

    2中 私からは見えてないんで大丈夫ですよ

    3遊 ここを刺激すると花の呼吸が活発化するんですよ

    4一 あくまで血鬼術の一環ですから

    5三 中からほぐしていきますね

    6左 ここに藤の毒が集まってるんですよ

    7二 藤の毒の流れ良くしますね

    8捕 藤の毒がですね~

    9投 それでは鬼狩り殲滅の方始めさせていただきます

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:32:27

    大丈夫ですよ冨岡さん後で診てあげますから!頑張って!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:34:33

    (悲鳴嶼さんのやっぱりすごいな)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:59:00

    >>53

    冨岡は悲鳴嶼さんにケツの穴グチャグチャにされた後にしのぶに検診と称してケツの穴見られるのか……罰ゲームか何かか????

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:15:59

    >>55

    しのぶに取っても罰ゲームでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:20:08

    縛られてるからしのぶさんガン見だね
    めっちゃ観察しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:55:08

    しのぶさんリケジョなので冷静に観察しそう

    案外広がるものなのね伸縮性があるんだわ
    医学書でしか知らなかったけどなるほどあんな風になってるのね
    あとで調べさしてもらわなきゃ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:50:26

    >>58

    調べるってナニするつもりだ?!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:55:32

    なるほどこれがしのぎゆの始まりか(?)

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:11:07

    このスレはもう助からないのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:17:27

    >>61

    スレというか冨岡さんが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:18:23

    あにまん民て冨岡義勇好きだよね(あにまん民的な意味で)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:19:56

    >>59

    他にも入るのかどこまではいるのか

    試してみる必要がありますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:21:29

    >>12が悪いw

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:23:08

    >>62

    俺はしのぶちゃんの真っ当なエロ・曇らせスレが見たかったんだよ

    しのぶ総攻やかわいそうな冨岡さんも嫌いではないけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:35:58

    なんで二重の意味で冨岡が喰われてるんだよ冨岡が!!
    スレ民頑張れ!頑張れよ!!!!もっとしのぶを喰えメインのしのぶをよ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:11:01

    童磨殿に吸収されるとこ興奮してしまった
    引き剥がしたら断面になってそうみたいなコメで性癖歪んだ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:13:21

    スレタイの【閲覧注意】に違わぬ内容のスレだ…

  • 70622/02/03(木) 22:25:03

    俺が悪いんだよ…しのシコスレがホモスレになったのは全部俺のせいなんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:27:05
  • 72二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:30:23

    しのぶさんはガーターベルトとか派手でえっちな下着がいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:21:53

    小柄だからお腹の上から形わかりそうだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:40:04

    >>72

    ハイ!柱のガーターベルト姿だよ♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:45:09

    >>74 どうして…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:55:34

    冨岡も悲鳴嶼もお揃いのガーターベルトしてるね♡
    ()

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:57:18

    >>74

    辛うじてしのぶはバニー服にガーターベルトしてるように見えるけど、その後ろのデカい音柱のガーターベルトの方が目に入るんだ………

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:08:25

    >>77

    煉獄さんもなかなかの着こなし

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:15:04

    >>70


    確かに>>6でスレの流れが完璧に決まったが、それにしても他の人が頑張ってちょいちょいしのぶのエロネタ書いてるのに、全体的に反応いいのは大体ホモネタなんだよな。悪いのは>>6だけじゃなくてスレ民の総合意識もだと思うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:50:37

    >>74

    (性癖が)異常者集団

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:53:37

    >>18

    悲鳴嶼さんはしのぶさんにとってめちゃくちゃ大切な人でもあるしな

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:36:59

    モブ×しのぶかと思えば
    モブ×冨岡
    かと思えばなぜか悲鳴嶼×冨岡

    しのぶさんは冨岡×悲鳴嶼は解釈違いって怒るのかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:41:00

    竿役童磨にしておけば効きそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:40:34

    >>83

    童磨×冨岡?

    それとも

    童磨×悲鳴嶼?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:50:51

    >>84

    またホモネタアーッ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:54:07

    >>84

    なるほどこれが氷柱×水柱カプってやつか

    ことごとくしのぶがエロネタの被害者にならず結果的に安全圏にいるのが笑う

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:54:26

    拘束したしのぶさんのケツの穴に爆竹いれて反応みたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:57:13

    >>82

    しのぶはどれも解釈違いって言いそう言ってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:56:09

    >>54

    これ誰の感想なのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:49:43

    >>89

    しのぶさんかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:01:53

    >>90

    冨岡がケツアナで観測してんじゃないの!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:30:41

    なんだこのスレ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:33:33

    >>91

    それだと冨岡さんは別に嫌がってないのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:35:09

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:38:17

    >>74

    よりにもよって露出的な意味で1番ガーター姿っぽい甘露寺がこれだとガーター姿に見えないの本当に草

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:39:50

    しのぶさんってそういえば飯あまり食ってなかったのなら便秘凄そうだよな…浣腸してカナエ姉さんの慰霊碑に犯しながらクソぶっかけるプレイとかよくない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:40:23

    しのぶさんを縛った

    >>6は何してるの?見てるだけ?順番待ち?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:45:31

    >>6も混ざって3Pなのかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:03:54

    >>90

    しのぶだったら「悲鳴嶼さんのはやはり凄いですね。」って言いそうだから「やっぱり凄いな」だったら発言者は冨岡だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:06:05

    >>93

    冨岡は人のこと嫌いにならないから…(ファンブック拡大解釈)

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:07:02

    >>100

    むしろ悲鳴嶼さんなら…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:07:27

    >>96

    クソプレイはちょっとレベル高いッスね……俺には無理ッス………

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:09:27

    >>101

    (好き)

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:15:41

    被害者悲鳴嶼さんだけ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:20:25

    悲鳴嶼さん泣きながら「冨岡…すまない…」って嫌々腰振ってそうなのに
    満更でもない冨岡さん
    嬉々として観察しているしのぶさん

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:32:58

    なんでこんなスレで悲鳴嶼×冨岡とかいうクソマニアックカプが生まれてるんだw
    しのぶの存在が最早パセリレベルなのが正直草生える(添えるだけ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:53:54

    >>106

    この2人がキテル要素(派手が引退したら)柱最古参かもしれないことしか思いつかなかった 俺は弱い

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:00:48

    >>104

    しのぶさんを縛って絶望顔を見られると思ったヤツも被害者


    冨岡×悲鳴嶼だと解釈違いだと泣いて絶望したかもしれないのに

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:24:49

    >>107

    極々1部の二次で剛の岩、柔の水と呼ばれてたことをお前に教えてやろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:25:56

    >>104

    スレ主、しのぶ、冨岡、悲鳴嶼、俺ら


    全員被害者じゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:26:34

    >>6

    俺は富岡ではなく冨岡なので失礼する

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:38:51

    >>109

    へー初めて聞いたわ

    なんでもあるんだな

    そしたら柱ぐらいの人数だと探せば総当たりでありそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:41:38

    >>99

    いやもしかしたら

    >>6がしのぶさんの横で悲鳴嶼のヒメジマをガン見しながら感想漏らしてるのかもしれない

    もしくはスレ主

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:19:09

    クソッ!!ホモに乗っ取られてやがる!!
    スレ主だが話の流れを戻すぞ!!
    無理矢理ヤられそうになって素の自分に戻って泣き叫ぶしのぶさんいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:34:56

    >>114

    目の前でかつて姉と自分を助けてくれた人がやられてるんだからそりゃ泣き叫ぶわな

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:36:27

    >>115

    スレ主が悲鳴嶼さんを?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:39:47

    >>116

    マイナーカプ通り越してnmmnに片足突っ込んでて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:46:13

    リョナられて犯されていつもの笑顔の仮面も剥がれきって完全に心が折れて泣きじゃくる的なシチュのしのぶさんを期待してきたんですけど部屋間違えたみたいなんで帰りますね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:48:31

    >>118

    今スレ主×悲鳴嶼でしのぶさん泣き叫んでるところだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:53:52

    悲鳴嶼さんは最初から泣いてるし
    スレ主も泣くし冨岡さんも泣く

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:22:26

    >>118

    安心して語って大丈夫という意味なら部屋は間違ってない。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:44:40

    どう足掻いてもホモオチなのが本当に草生える
    スレの流れ面白すぎ笑いすぎてしんどいw

    誰が誰に対して何をした、という主語述語補語って大事なんだなということをこのスレで学んだw

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:46:40

    スレ主ここは諦めるしかないよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:59:08

    まあ通常は>>3になっちゃうんだよな

    体に毒も仕込んでるし人間の男も無事では済まなそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:04:50

    >>124

    あれじゃん毒娘ってやつじゃん。膣にちんぽ突っ込んだら死ぬやつ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:11:02

    その理性今いる???
    モブおじさんモブ鬼最強でいいだろ…たのむよ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:18:30

    >>126

    つまり兄上×しのぶ?

    もしくは無惨×しのぶか

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:42:07

    >>127

    それはアリだ

    個人的な好みは下弦ですらない雑魚鬼だけど

    しのぶちゃんはお嬢さん育ちからの鬼殺隊直行で隊でも後ろ盾として悲鳴嶼さんがいるからイベントねじ込む隙がないのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:03:05

    おかしいだろ
    しのぶがエロ方面でメタメタにされる筈なのに
    スレ主とスレ民が精神的にメタメタにされてるのおかしいだろw

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:25:54

    >>127

    兄上来たら

    兄上×悲鳴嶼さんになっちゃうな

    なんせ悲鳴嶼さんにゾクゾクしてたから(筋肉に)

    しのぶさんは泣き叫ぶ

    よかったね!

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:36:16

    無惨様なら藤毒くらいは分解しちゃうだろうから平気かもだけど
    なんでわざわざ人間の女を抱かなくてはならんのだ面倒な、って
    すごく嫌そうにしてるのが想像できてしまう

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:47:05

    やっぱり>>1がチンポ腐り落ちる覚悟で頑張るのがいいのかな


    でもしのぶさんて毒飲んで我慢してるのもあって自分の苦痛にはすごく耐えそう

    自分以外が痛めつけられる方がこたえそう

    てことは>>6は間違ってないな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:17:12

    無理やり脱がされかけて乱された服着て髪もほつれて不本意にちょっと涙目になってるしのぶさん良いよね(着てる派)。

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:58:21

    童磨が立てたスレかと思いきや実は悲鳴嶼ホモスレで兄上にまで被弾してるの酷い

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:59:38

    同時期に立ったカナエスレは健全なエロだったのにこの差は一体...

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:03:10

    >>135

    あっちも健全かなあ…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:04:58

    >>136

    清楚美女が汚い声出してアヘるとか瀕死の隊士を優しく抜いてくれるとか健全な男子の願いだぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:56:43

    健全なエロスレの極意を知るため調査隊は鬼滅カテの奥地への潜入を試みた…頭ワニだった!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:09:04

    解釈ちがいで泣き叫んじゃうしのぶちゃん可愛いね 

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:16:46

    >>136

    比較的!!

    比較的健全だったろ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:19:48

    >>139

    悲鳴嶼さんは負けない! 悲鳴嶼さんは攻めなんだ!…ってコト?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:20:10

    しのぶがエロネタターゲットになってるレスも一応あるにはあるけど、それ以上に男性陣への被弾率が酷すぎるw倍率どうなってんだw

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:22:31

    >>141

    鬼殺隊柱最強さんはホモでも最強なんだ!!ってか草

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:17:40

    こんな話のそれ方ある?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:30:50

    悲鳴嶼さんとんだ被害者で草

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:35:33

    >>144

    だいたい>>6のせい

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:52:25

    そもそも>>6は何してるの

    縛られたしのぶさんと一緒に悲鳴嶼×冨岡を見てるの?

    案外嬉しそうなしのぶさんを見て絶望してるの?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:47:44

    >>147

    >>6ならここ(>>70)で懺悔してるよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:54:27

    しのぶさんが催眠にかかってしのぶさんが際どい格好してしのぶさんがガニ股で下品なポーズしてるのいいよね(さあ…どう出る…?)

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:59:55

    >>149

    催眠にかかった後は夢オチかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:44:22

    >>150

    目が覚めたら悲鳴嶼さん冨岡さんその他諸々が…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:45:56

    >>149

    そりゃミッ○ーのモノマネとか色んな意味で際どいわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:51:52

    しのぶさんは結局腐女子なのか医者としての純粋な興味なのかその両方なのか気になってきた

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:00:29

    >>153

    医者(リケジョ)で悲鳴嶼さん大好き(尊敬的な意味で)なのは間違いない

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:31:17

    しのぶ「もちろん医学的な興味ですよ〜」

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:42:46

    あと50でスレ埋まる事実に草生える
    もうここまで来たら最後までしのぶエロネタvsホモネタで進んで欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:44:47

    >>149

    一瞬スクワットしてるのかなって思っちゃった

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:07:26

    悲鳴嶼さんの悲鳴嶼さん♂とか絶対デカくて立派じゃん
    大丈夫?ケツ壊れない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:36:59

    >>149

    ここまでガッツリ書かれてると流石にホモネタへの変換は難しいな!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:46:19

    >>155

    悲鳴嶼さんのは流石にすごいですね!

    後で測らせてもらわなくっちゃ

    きっと十分に冨岡さんのS字結腸まで届いているのでしょうね

    S字結腸近くの精嚢への刺激は

    入り口近くの前立腺刺激よりさらに強いと

    医学書で読んだことがありますから

    どれぐらい気持ちよかったのかぜひ聞いてみなくては

    あ、純粋な医学的興味からです

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:49:25

    >>160

    あれ? S字って言い方するのは…なんでもないです

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:50:47

    >>161

    気がつくということは‥ね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:09:53

    >>158

    柔よく剛を制す水の呼吸で多分大丈夫!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:37:02

    >>158

    防御技凪でどうにかするから大丈夫だろう。多分。メイビー

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:12:08

    >>160

    CTだったかMRIだったか忘れたが、それを使って男の潮吹きの構造を調べる研究が現代にはあってだな。どうですかね医学的興味で調べてみるのはいかがですかね胡蝶さん

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:03:58

    なるほど?

    このスレはまとめると嫌々ながら腰振って涙流し続ける悲鳴嶼×悲鳴嶼に掘られて満更でもない冨岡のホモエロプレイを、しのぶが医学的興味深く見ているのを>>6が取り押さえてる状態って事でいい?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:08:08

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:28:07

    >>158

    冨岡さんも呼吸で上手に痛みを和らげてますねー

    なるほどそういう使い方もあるんですね参考になります

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:38:26

    >>166

    しのぶさんはもっと勉強したいのに縛られてるせいでメモができないじゃないですか!って絶望してるのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:52:01

    ホモに乗っ取られようと俺はしのぶさんでシコるぞ!!
    しのぶさんに紐パン履いてほしい!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:40:18

    >>169

    勉強熱心だなぁしのぶさんは……

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:07:34

    >>169

    良かったな>>6!しのぶちゃん絶望顔してるぞ!


    なおスレ主

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:34:08

    >>172

    スレ主は今頃カナエの墓の前で泣いてると思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:12

    >>170

    大正時代の下着って元から紐パンみたいなもんでは?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:07:54

    >>174

    女は大半ノーパンだぞ

    パンツはまだ高級品扱い

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:13:02

    >>175

    えっ紐パンよりエロいじゃんモロじゃん

    あの隊服の下はモロなのかと思うと超興奮してきた

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:13:45

    >>173

    そっちがカナエの墓の前で泣くのかよw

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:04:06

    しのぶさん強いな

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:04:19

    >>175

    えっじゃあ恋柱もあの格好でノーパンの可能性が!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:10:55

    >>175

    洋装の時はズロースとかシュミーズとかもうつけてるよ

    ふんどしかもしれないし(女性用のもっこ褌というのがある)

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:17:57

    (良い方向転換だ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:28:51

    紐パンはわからんが褌のしのぶさんが存在していた可能性はある

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:33:44

    >>182

    想像して朝から悶えた

    アオイやカナヲもそうであってくれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:23:57

    ちなみに男性には日露戦争で支給されたのがきっかけで越中褌が流行っていた

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:55:54

    なんだ…!?なんだこの匂いは…!!「観覧注意」と書いてはいたが、しのぶさんに対する劣情を吐き出すスレじゃないのか!?ホモの匂いがする、むせ返るような、あまりにも濃厚なホモの匂いが…!!鼻が曲がりそうだ…!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:05:32

    >>185

    6が悪い

    流れを変えられなかった俺らにも責任の一端はある

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:06:04

    >>185

    よう炭治郎

    お前さん攻める方でもネコの方でも大人気だぞ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:09:09

    >>185

    閲覧注意なのは嘘じゃないだろう…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:11:13

    >>185

    大正時代って男色文化復活してるそうだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:11:26

    このままスレ終わりそうで草

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:13:29

    エロいしのぶさんを期待してたのに…

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:16:46

    それでも俺は!!しのぶさんシコを諦めないッッ!!
    しのぶさんに治療として俺のおちんちんをシコシコしてほしい!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:19:21

    >>192

    ニコニコしながら切り落としそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:22:06

    スレ主〜帰ってこーい!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:42:02

    >>192

    まあ

    腫れてますね

    悪い病気かもしれませんから

    注射しましょうね(ニッコリ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:44:59

    しのぶさんを抱くならマジで
    毒をプスッとやられるか
    チンポが毒でやられる覚悟がいると思うんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:08:43

    わからん…!わからねば…!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:11:02

    おかしい…ここを見たら劣情が一気に吹き飛んだわ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:12:29

    兄同士が困惑しておる!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:13:04

    怖かった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています