元同級生トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:43:43

    ウマ娘相手に「私の方が速そう」と言えるメンタルと、
    体格を重視した王道のスカウトによって、連勝街道を突き進む期待のルーキー

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:44:37

    サイコロステーキ先輩かなんかですかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:44:58

    実際波長が合うウマ娘捕まえて割といい成績残しそうではあるよねこういうタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:45:38

    憎まれっ子世にはばかると言うし、普通に成功しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:46:08

    なんならしれっとタイシンを上回る成績残してて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:50:36

    >>5

    皐月ダービー取らせて、菊花賞は一歩及ばずって成績残させて、

    インタビューではしれっと「この娘が皐月賞だけで終わらずに良かった」って言って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:55:29

    同窓会で意気揚々と元同級生を笑ってやろうとしたら、
    向こうが遥かに有名人になっててグヌヌるタイシンは見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:56:12

    基本タイシンありきになっててお前タイシン好きだろ逆にってなるからもっと別の邪悪さが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:57:32

    この子のウマ娘は恵まれた丈夫な身体を持つ大きい子がいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:58:40

    (ウマ娘側の年齢がヤバくならない…?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:58:43

    昔は自分もワルだったよアピールしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:01:11

    ダートや短距離は無価値と罵ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:01:42

    イベント見るに高校生で府中のあたりうろついてることになるけど学力足りるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:01:54

    とりあえず最後はクビになってしまえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:02:03

    レースで見返してやるんだ!って息巻くタイシンを自慢のウマ娘ちゃんで叩きのめしてこれ見よがしに笑ってるちょいワル同級生は正直見たいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:02:36

    >>15

    時間軸歪みすぎぃ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:03:13

    >>16

    (゚ω゚)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:05:44

    元同級生の「体格のいいウマ娘が勝つ」って発言が切り取られて、
    炎上してる時にABEMA辺りで討論番組が企画されて、
    渡りに船とばかりに出演したタイシンをボッコボコに論破した上、
    その勢いで炎上も鎮火させて再び有名トレーナーに返り咲き欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:05:54

    飛び級がある世界だから元同級生も天才新人トレーナーになってるかも知らない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:06:34

    プロゲーマーの邪悪概念が流入したのマジで最悪だったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:07:16

    性格の悪い人ほど出世しやすいという悲しい現実

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:07:19

    ウマ娘の前ではめちゃくちゃ頼れるトレーナーやってそう
    なんならウマ娘の方も昔何やってたか知ってるけど「でも私はこの制服似合うでしょ?」って堂々と聞きそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:07:29

    >>18

    炎上中にそんなことしたら悪化するわマネジメントも知らんのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:08:14

    ここにいる奴らはタイシンのことが嫌いなのかい???

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:10:22

    >>23

    討論番組は性格の悪い方が勝つんじゃなくて、

    考え方をしっかり持ってるヤツの方が評価されるから、

    元同級生憎しで突っかかるタイシンの分が悪いのは明らか

    唐沢とひろゆきみたいなもんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:10:29

    >>24

    嫌いじゃなくてもおもちゃに遊んでるからよりタチ悪いタイプだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:11:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:11:54

    >>25

    トレセン学園があらゆるウマ娘にチャンスを与える事を目標に掲げてるんだから自分の組織に反する討論をわざわざするほど同級生も馬鹿じゃなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:14:05

    露悪的すぎて逆にちょっと好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:14:51

    インタビューで「メニューでは身体作りが一番大事」みたいな発言をしたら、

    >>28みたいな悪質な切り取られ方をしたってくらいだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:15:00

    性格の悪さが露呈したあとはどうなるん

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:15:26

    タイシンが突っかかりにいくって時点でタイシンエアプ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:15:30

    同級生が担当するウマ娘は身体強いし多分コミュ強の陽キャ
    同級生とは互いに口悪くギャーギャー言いながらも絶対とりたいG1は団結して掴み取って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:17:03

    あらゆるウマ娘にチャンスが与えられるのなら、
    マジで性格の悪いウマ娘にも同様に接されるべきなので、
    その手のウマ娘の理解者として活躍するだろうな

    そして優秀なアスリートは往々にして性格が悪い

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:17:34

    >>32

    タイシンは元々静かな性格だから自分から突っかかりに行かないし言い返しもしない(出来ない)んだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:18:32

    俺は普通に馬鹿にしてたはずのタイシンの走りをたまたま見て脳を焼かれた同級生ちゃんがレースに興味を持ってトレーナーを目指すようになる展開が見たいです
    改心とまでは行かずともタイシンへの見方が変わっててくれると嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:18:36

    なんか実績を出しちゃうと「…なによ。悔しかったらアタシにチビでもデカいやつに勝てるって証明しなさいよ!!」とか言い出す感じになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:18:50

    >>30

    何故、記者がそんな切り取り方をしたかといえば、

    「アイツは背の低いウマ娘をイジメてた💢」って匿名リークがあったんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:19:41

    このスレタイシンエアプ多くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:20:15

    性格は悪いけど需要は間違いなくある、そしてその需要に合致したウマ娘と頂点まで爆走するところを見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:20:16

    >>36

    それはそれとしてレース展開見てるときに、

    「もっも速く抜け出せば余裕じゃん」とか気付いて、

    トレーナーとしての才覚の片鱗を表して欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:20:54

    >>39

    邪悪同級生概念に脳をやられただけでタイシンに興味はないんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:21:27

    ぽっと出の嫌な悪役キャラに史実キャラより活躍して欲しいとかどういう考えで言ってるのかしら

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:22:22

    >>18

    これくらいの天運は持ってるタイプだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:22:39

    >>43

    いいじゃんそういうスレなんだしそんなトレーナー出るわけないんだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:22:56

    >>43

    ウマ娘はIFを楽しむゲームなので

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:24:50

    >>43

    ブラバすれば?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:24:54

    もっと同級生の肉付け頑張って

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:24:59

    すっごい個人的な幻覚だけどかつて背が小さくてレースでもなんでもバカにされてて本格化を期に大柄な体になった
    そこから結果を出せるようになったためチビはデカいやつに勝てないと思い込むようになり
    同じように小さいタイシンに「ほら、やっぱり小さいのは弱いんだ。そうじゃなきゃあの頃のアタシは…」とかつての自分のコンプレックスを重ねてる感じの子が見えたんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:27:04

    このスレで完結してるならええんでない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:27:38

    元同級生大活躍のニュース聞いて、
    お産に入ったタイシンが絶不調になってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:30:03

    どう狡猾に活躍したか見たいのになぜ安直にタイシンに流れる

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:31:00

    >>51

    そんなことで絶不調になんかならんでしょ

    タイシンからすれば同級生は見返してやりたい存在ではあったけど無様に落ちぶれてほしい相手ではなかっただろうし

    その頃ならもうコンプレックスも解消してるだろうから「ふーん」で済ませて終わりだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:31:07

    どう活躍するかうかばねぇんだ許せ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:32:09

    >>52

    評論家気取ってないで、まずは自分で考えたら?

    タイシンいじめてる内にいいアイデア浮かぶだろ

    安易なアイデアをどんどん出すのが考え方の基本だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:32:39

    >>55

    何故タイシンを虐める必要が?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:33:35

    ぶっちゃけボロ負けしてもタイトレや姉貴やチケゾーがメンタルケアするしシニアまで行くと精神が安定するから
    元同級生ウマ娘を虐める方がポンポンネタ浮かぶんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:33:59

    >>55

    いじめて浮かぶなら今頃ここはアイディアの宝庫のはずなんだが?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:34:05

    邪悪同級生の天才トレーナー概念であってタイシンの性格悪くしてかませ踏み台にするは違うと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:34:43

    もちろんトレセンにいるウマ娘がいい子ちゃんばかりではないから、そういうウマ娘とうまいこと噛み合えばはぐれもの同士案外うまいこといくのかもしれない
    なんだかんだでこういう子はメンタル図太いから折れたりする心配もなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:35:00

    いじめられっ子が無駄に噛み付いて来るから、
    邪悪な天才トレーナーにシフトした方がいいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:35:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:35:53

    >>35

    何なら言い返しが欲しくてやったのに言い返されず、下に見られてると解釈して羨望と苛立ちを勝手に募らせる元同級生とか出来そう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:36:04

    >>59

    まあそこまでいくとただのアン.チヘイト創作になるからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:36:11

    タイシンは最初はバカにした奴ら全員見返すっていう復讐心で走ってるけどシニア入ってからはそういうのは解消されて自分が走るのが好きだからっていう前向きな理由になって過去のことはあまり振り返らないようになるよ
    タイシン育てたことない人多そうなスレやね

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:36:33

    天才の発想を出すにはそれを出す奴自体が天才である必要があるんだその辺は仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:37:15

    そもそも性格が悪いだけだから狡猾な振る舞いをする必要はないんだけどね

    むしろ>>1の通りなら体格の良さをガンガン活かして走らせるタイプだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:37:28

    過去の行いが返ってくる系曇らせは確かに好きだが

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:38:24

    元同級生曇らせ適正高いな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:38:36

    この子過去の振る舞いが返ってこようと上手いこと鎮めて立ち回りそうでいい
    なんならギャーギャーいう外野に中指立てて2周ぐらい回ってカルト的な人気でそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:39:43

    過去の出来事掘り返させようが「だから何?」であっさり流しそう
    そしてレースで結果出すからなおのこともう周りも触れられなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:40:15

    元同級生ウマ娘「似合ってないよ、その制服。なんならアタシでもタイシンちゃんに勝てそうw」
    タイシン「…そう、アタシはこの制服が好きだし、並走したけりゃ付き合うよ…で、もう行っていい?」

    多分後半メンタルだとこんな返ししそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:40:29

    体格のいい子をスカウトして順調にキャリア積んでた元同級生トレーナーが体格小さい子の走りに脳を焼かれてスカウトしてしまう話が見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:42:15

    >>13

    学校帰りに寄り道とかじゃない?多摩近辺の学生だったら普通に居ると思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:42:38

    >>72

    勝手にウマ娘前提にしてるの面白いな、シャドーボクシングじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:44:03

    この子はトレーナーになったらもうタイシンのこととか頭から抜けてると我性合
    「そんな子いたねー」ってスマホ片手に言ってて欲しい
    相手がタイシンだろうが自分のウマ娘が勝つことに変わりはないってね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:44:18

    トレーナーとして成功した元同級生がタイシンと再会して現役時の成績と比較してマウント取ろうとするけどタイシンに適当に流されてちょっとモヤる奴

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:44:51

    ここ前あった低身長人権無し概念のレスバ同級生元にしてるからタイシンイベントの元同級生のつもりで話すとズレるから注意な

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:44:57

    >>63

    一人のウマ娘を立派に育てて、タイシンに宣戦布告をしに行くと、アンタの育てた子にも他の誰にもアタシは負けないって返される。

    そこではじめて眼中に入れられたと感じてどういう意味か自分でもわからない笑みが漏れる元同級生と、元同級生の今まで発言から自分よりもタイシンを見てることはわかっているし、自分自身もタイシンに憧れているが、次の勝負だけは絶対に負けたくないと静かに決意する担当の子みたいな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:46:01

    他人の嫌がってることやって喜んでる人間にメンタルケアとか出来んのかね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:48:04

    タイシンに憧れてトレセンに入った子の担当になってほしい
    それで二人三脚で色々乗り越えて絆が芽生え始めた頃にタイシンを虐めてた過去をすっぱ抜かれて担当の子に幻滅されてほしい
    世間からの罵声はこれっぽっちも気にならないのに担当の子から向けられたがっかりした目には耐えられないで咽び泣いてほしい
    そこで既にレースを引退したタイシンとたまたま出くわして八つ当たり気味に突っかかるけど成長したタイシンに逆に発破かけられてほしい
    それで最終的に担当の子とも仲直りして世間からのバッシングもはね除けて大成してほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:49:24

    小学校の時にデカウマ娘がチビウマ娘をいじめてて、
    チビウマ娘がトレセン学園で本格化し、いよいよクラシックデビュー
    デカウマ娘は調子が伸びず、このままでは立場が逆転すると怯え、
    トレーナーに相談すると鼻で笑われるんだよな

    「そのデカい身体で縮こまれるとか逆にスゴくない?」
    「てかさ、今のアンタにならアタシだって勝てそうなんだけど」

    怒りに打ち振るえるデカウマ娘はグラウンドに戻る
    頭にあるのはチビウマ娘ではない。トレーナーへの怒りだ
    一方、トレーナーはニヤニヤ笑いながらタブレットを見る

    「やっぱ効くじゃん、こーいうの」

    タブレットにはチビウマ娘の事前インタビューページが開かれ、
    「憧れのナリタタイシンさんのように、皐月賞は逃せません」と書かれていた

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:50:27

    この子のトレーナー人生にはタイシンのタの字も出てこないで欲しい
    自分たちのやりたいようにやって勝ちを掴むスタイルでいけるところまでいったあといい成績残して引退して欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:51:10

    >>82

    いい〜‼︎

    これでデカウマ娘ちゃんが皐月賞勝ってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:54:19

    売り言葉に買い言葉でどんどん目標釣り上げて怒りのパワーで突き進むところ見たい
    その時の言葉は側から見たらこれ普通にアウトな罵り合いだよな?ぐらいの勢いがいい
    ウマ娘の心折れるだろって思われるけどウマ娘もウマ娘でまあ口悪いから結局イーブンになるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:57:37

    もうそこまで来ると逆にタイシンの元同級生っていう肩書きが邪魔になってくるな。普通にそういう感じのオリトレ見たいわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:01:15

    >>82

    そうそうこーいうのがほしいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:02:24

    人を選ぶのは分かるけど、割と軽率に○ねとか貧○とか行き○れとかB○Aとか普通の人が言われたら病むだろっていうような暴言がトレーニング中に乱舞して欲しさある
    途中から流石に○ねはダメよ?って注意入るけどなんかしょげてるから結局2人きりの時のみ解禁されてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:04:28

    >>88

    ベクトル違うだけでクリークの赤ちゃんプレイみたいになってんなw

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:05:42

    >>88

    最初は止めたほうがいいんじゃないか…?ってなるけどそのうちもう周りも呆れ気味で、びっくりした新人トレーナーに「…あれが彼女たちのやり方なんだよ」って説明されてそう

    そしてそれで実際に結果が出てるから苦い顔で公認してそうで面白い

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:09:52

    >>84

    実力を伸ばしたチビウマ娘が皐月賞に賭ける思いを知り、

    モチベの高さと敗北の恐怖に圧倒されていたデカウマ娘だったが、

    トレーナーの露悪的な言動によって覇気を取り戻し、

    その体格も相まって皐月賞本番では横綱相撲のような堂々した走りで1着

    チビウマ娘はいじめっ子に敗北し、絶望の表情でウイニングライブを迎える


    その時にはトレーナーの意図が解っていたデカウマ娘

    お礼を言いに行くも、「アンタが勝てればそれでいいからさ」とサッパリとした対応

    「ウイニングライブもよかったよ。あの娘はガチガチだったけど」と言われ、

    否が応でも皐月賞を奪ったチビウマ娘を思い出してしまう


    帰り道、チビウマ娘とバッタリ遭遇し、

    何を言おうか迷ってたところで、チビウマ娘はヤケになり、

    「デカさんは私から何もかも奪う気なんだ」と言ってしまう

    謝ろう、そう思った。だが、一瞬でもそう思ったのが悔しかった


    「皐月だけじゃない。ダービーも勝つ。一番幸せなウマ娘になる」

    「そしたらお前は、一生不幸なウマ娘だね。可哀想」


    何故、そんな悪辣な言葉が出てきたか自分でも解らない

    唯、一時は自分を脅かしたチビウマ娘の態度にイラついたからか


    その後、ダービーウマ娘となったチビウマ娘とデカウマ娘、

    更にもう一人のウマ娘が菊花賞と取り、新生BNWと呼ばれ、

    シニア期での激闘を繰り広げるとは、まだ誰も知らない

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:20:16

    >>88

    口が悪いのにプラスして、ウマ娘のアタックにやり返すべく相手を抑えるために関節技キメにかかるわトレーニングサボろうとしたウマ娘を全力疾走してしばきたおすわで、なんか最終的にかつてタイシンにいった「私の方が早そう」が間接的に実証されるのも面白いかもしれない

    本人はそれどころじゃないとなおよし

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:21:07

    ウマ娘みんないい子で仲良しなのは違和感あるから、
    こういうゲスなトレーナーとウマ娘がいてもいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:36:47

    マジレスすると中央に努めるエリートには慣れないと思うぜ
    ゲームだと重賞勝ってるのにこのイベントあるから、そもそもレース自体に興味が無いように見える
    現役のアスリートにこう言ってくるのは、プロ野球選手にお前より野球上手く出来そうwとか直接言ってくる伝説の超エアプのようなもんだよ
    少しでも業界を知ってるならJやふたばでも出ない煽りだよ
    才能ある人が小さい頃から努力してるレベルの人間がゴロゴロいそうな業界に、中高生まで無関心なのは、トレーナーとしてのスタートが遅すぎる気がする
    努力できたとしても地方の弱小チーム所属くらいが関の山じゃねえかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:48:47

    >>92

    ギャーギャー言いながら取っ組み合って全身傷だらけアザだらけだと嬉しい

    保健室で「なんでウマ娘はまだしもトレーナーまでこんなボロボロなんですか?」って問い詰められて2人してしらをきってそのまま治療してもらって出てきた後、ウマ娘の怒られてやんのプークスクスwって言葉で第二ラウンド開始してそう

    そしてそのままトレーニング終えて無言で屋台のラーメン食べに行く

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:51:08

    >>94

    三女神からトレーナーに因子継承されたTSスレが一番伸びてる時点で、

    あにまんのスレでリアルがどうこう言うのは野暮

    新概念やSSで伸びてるスレが正義、当たり前なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:52:51

    >>94

    マジレスする暇があるなら概念打ち出せや

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:56:30

    >>97

    これも1つの概念じゃない?地方でそれなりに成功するけど自分もウマ娘も実力は中央には程遠くて、アイツ(タイシン)って凄い奴だったんだなって実感しつつもやれるだけのことをやるみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:18:18

    >>98

    華々しく中央でやるより、地方でワイワイガヤガヤやる方が、ダーティなキャラに似合ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:07:04

    デカウマ娘にデバフ無効化スキルとか積んでて欲しい。要するに小細工とか一切通用しない体大きくて強くて一番速いやつが勝つとかいうクッソつまらないレースやって欲しい〜!
    でもそれが一番難しいからそこに辿り着くまでの過程で滅茶苦茶努力して欲しい〜!!

    「あの子なら私でも勝てるわ。アンタなら蹴散らせるでしょ」
    とか同期のウマ娘に向かって臆面も無く言うもんなら
    「は?蹴ったら失格だろトレーナーって馬鹿?どうせ私の影に入って見えなくなんだしどうでもいいわ」
    とか言っちゃう性悪ウマ娘と組んで欲しい〜!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:08:07

    >>100

    分かる

    それで結果キッチリ出すタイプだとなお嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:09:40

    >>100

    わるわるトレーナーとウマ娘、両概念を一挙に接種できて健康に良い

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:12:10

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:13:20

    >>100

    影が巨大化して周囲のウマ娘を威圧する固有とか持ってそう。


    やべえ海外の高身長ウマ娘と真っ向から競り合う姿も鍛え上げられたフィジカルで圧倒して固有発動しちゃうのもどっちも見てみたいわ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:17:21

    >>104

    うお〜トレーナーとウマ娘揃って中指立ててくれ〜!!!レース前からバッチバチに治安乱してくれ〜!


    「外人にはこーしとけってトレーナーが言ってたわ。尻尾巻いて逃げ出せやヤンキー」とか据わった目で言ってくれ〜!

    それで他のウマ娘達の闘争心もブチ上げてくれ〜!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:25:30

    インタビューでライバルや注目しているウマ娘を聞かれて「ライバル?……○○さん(次走のコースのレコードホルダー)ですかね」とか言ってざわつかせて欲しい
    もし負けて勝ったウマ娘に煽られても全く動じないでいて欲しいし、昔いじめてた子に会っても忘れてるし咎められても「そういや昔そんなことあったねー」くらいの態度でいて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:25:54

    これもう美少女版金剛阿含と性格を更に悪くしたヒル魔では?最凶タッグ出来てんじゃん草

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:34:12

    逃げウマ娘のこと二人とも時計代わりにする概念最低最悪で好き。ペースメーカーとして展開を揺さぶろうもんなら背後から迫って来て
    「今日遅くね?」「何かやってる?」
    とかドスの効いた声で言われちゃうんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:40:38

    >>108

    それを記者に突っつかれようもんなら

    「ちょっとペースが乱れてたっぽいから心配で〜」

    「○○ちゃんってば優し〜〜誤解させちゃって本当ごめんなさいねェ〜」

    とか学生ノリの悪い所全開でインタビューに答えて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:46:06

    >>107

    なんのキャラだ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:48:18

    ウマ娘とは
    「そのスーツ似合って無くね?ウケるっつーかダサいわ。背伸びしたいお年頃?」
    「あ?そっちこそタッパデカくて制服着こなせてないから。イメクラかよ」
    とか言い合ってそう

    尚二人ともファッションセンス抜群とする

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:52:35

    ここトレーナーとオリキャラウマ娘のカプ成立させるためにウマ娘を添え物にするスレが人気の掲示板やしタイシンエアプとか今更やぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:52:54

    個人的にはお互いには普通に一般的なウマ娘とトレーナーとしての接し方をしてて欲しいな…
    身内には甘くて外に矛先が向くときだけひたすら悪辣になる感じで

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:53:23

    >>108

    ニシノフラワーで想像してしまった


    こっからの展開としては気圧されて垂れちゃうのも発奮してバチバチにやり合うのも両方アリ。歩幅が大きい故のコーナリングでニシノに差をつけられて顔を顰める姿が想像できるぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:55:10

    なんか他のジャンルでも見たな
    にわか/エアプの人が二次創作でオリ主(オリキャラ)活躍させるために原作キャラをパセリにするやつ
    タグつけるつけないの棲み分けで死ぬほど荒れてたわ
    まあ最終的にタグ付けろになったけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:55:50

    >>112

    タイシン育成シナリオ見たことあって少しでも愛着あるならこんな話題で盛り上がらないだろうしな

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:56:14

    そらウマ娘ってカテゴリでウマ娘じゃないオリキャラ主役やとタイトル詐欺やんけ状態だし…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:58:19

    メアリースーじゃないけど自分の作ったキャラ活躍させたいのは二次創作に入り立てほやほやの人にありがちなんだ
    仕方ないね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:01:51

    こんな概念を吐き散らすだけの掲示板で二次創作どうこうエアプどうこう語ってるの面白すぎないか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:02:47

    >>119

    掲示板なんだからそれも別にええやろ

    なんか問題あるの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:03:15

    別にここ概念吐き出すための掲示板じゃないけど…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:03:30

    >>120

    いけないとは一言も言ってないが?何かやましいことでもあるのか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:03:45

    >>120

    いやスレチだよね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:04:38

    >>123

    概念()とやらに対する感想だし

    エアプが書いたのかなって

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:05:15

    二次元について語るための掲示板であってSS投稿のためだけにあるとこじゃねえだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:06:15

    なんというか自分が書いたものに対して賛しか欲しくないならそれこそ掲示板なんかで吐き出さないほうが身のためじゃねえかなって…
    Twitterあたりの方が向いてるんじゃないの

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:07:22

    >>124

    うわ酷いね、エアプ煽りしてる自覚無いのか。

    >>126

    スレチと煽りは普通に規制対象なんだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:08:24

    スレチだの煽りだの芝生える
    やっぱ感想受け入れられないならこんなとこで吐き出すなよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:08:52

    エアプじゃないかもしれないけど見た感じエアプが書いたようにしか見えねえんだよなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:09:01

    こんなのタイシン好きな奴からしたら不快以外の何物でもないし多少の苦言くらいは覚悟しておくべきだわな

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:09:19

    煽ってるんじゃないよ?
    エアプが書いたような作品ですねって感想言ってるだけだし

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:09:28

    タイシンを「私でも勝てそう」って見下した後増長して陸上選手の道を志すも芽が出ず中退。
    指導の才能を見込まれてトレセン学園のトレーナーになるも見下していたウマ娘を指導しなきゃいけないという境遇とバカにしてたタイシンが活躍している事実に苛立つ日々が続き担当したウマ娘の成績も全く奮わない。
    そしてストレスが爆発して担当ウマ娘に八つ当たりするようになった結果その子に過去のイジメを暴かれて解雇された上に既にURA制覇したタイシンからはあんた誰だっけ状態。

    こんな感じのを妄想してスレ開いたんだけどなんか違うっすね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:09:48

    非常に申し訳ないけどこんなタイシンが引き立て役になってるようなもんをみんながみんなに受けいられると思ってたの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:10:19

    こないだキングでも見たけど曇らせ装ったキャラヘイトスレがちょくちょく立ってるな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:10:33

    それで別に咎められたわけでもないのに「掲示板なんやから別にええやろ」とかなんとか自己弁護しだした理由はなんなの?被害妄想強すぎない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:10:59

    だーから厳しめだとかオリキャラが主役になってて原作キャラそっちのけになってるやつ書くならそれなりの覚悟持って書けよと
    掲示板でブラバしろは通じないからな言っておくけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:12:30

    >>135

    問題ある?って聞いただけなのに被害妄想だとかのんとか面白いな君

    君のがよっぽど被害妄想こじらせてそうやけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:14:38

    >>137

    誤字ってて草 どんだけ焦ってんだ

    で、なんで問題ある?なんて聞いたの?自分で問題ないと思ってるなら聞かないよね普通?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:15:06

    ネイチャのでも思ったけどオリキャラ主役にして原作のキャラが劣るみたいな書き方しといてみんな許容してくれると思ってるならちょっと判断力足りないんじゃないかなって

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:15:31

    ほーらレスバしたいだけのJ民湧いてるじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:16:00

    ああなんだ煽りレスバしたいだけやんけこいつ
    レス返したらダメやったな

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:17:03

    嫌ならブラバしろがなぜ出来ないのか
    普通に原作キャラだろうが恋愛敗北者だのNTRだの散々ネタにしてるくせに

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:17:10

    エアプじゃなくてタイシンアンチだから同級生を利用してタイシンsageしたいだけでしょ
    消さ天読んでそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:17:27

    >>141

    そういうのいいから早く答えてくれないかなあ

    煽りだとかレスバだとか今さらじゃんか

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:17:44

    まじめに言うならタイシンは星3だから持ってないのはまあ仕方ないかもしれんないけどそれならこういう題材書くのはちょっとやめた方がいいんよ
    よく知らないのにこの手の書いて上手く調理なんかできるわけないんだから

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:18:45

    >>145

    上手く調理() 題材()

    自分が二次創作者であることに誇りを持ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:18:49

    ネイチャのアレもネイチャアンチだしキングのも多分キングアンチだしこれもタイシンアンチが書いたんだって思ってるよ
    エアプが書いたにしては悪意ありすぎだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:19:46

    なんか煽り雑じゃない?
    同一人物なのバレバレやぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:20:01

    クソスレにレスバしか頭のない奴
    なんだぁ…?ここは地獄か……?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:20:12

    舐め腐った態度でG1取れる程甘いわけもないだろ。ikzeみたいな天才にでもするつもり?
    中央無礼無礼案件

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:20:19

    >>147

    タイシンってアンチする程人気ないべ

    sageするつもりとかじゃ無くまじめに元同級生にキャラ食われる程度なんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:20:42

    タイシンキャラがちょっとキツめのとこあるからアンチが付きやすいんかね
    かわいいのに

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:20:53

    >>151

    真面目にそれ言っちゃってるならこの界隈知らないにも程があるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:21:16

    >>149

    そうだぞ

    ついでにキングだのネイチャだの他のキャラまで巻き込んで煽る奴もいるぞ

    普段は他のキャラで曇らせキャッキャしてるのに

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:21:23

    >>151

    いやーどうかな

    割とアンチは外で見かけるぞ

    態度がキツいとこある子はそこそこいることあるよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:22:19

    他の曇らせキャッキャしてることにされてて草
    曇らせ自体好きじゃねえよあんなの
    曇らせ楽しんでる自分が好きなだけにしか見えんし

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:22:35

    >>151

    流石に釣りかぁ…

    タイシンsageの流れになった時点で気づくべきだったかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:22:45

    >>146

    材料に敬意もないのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:22:55

    >>155

    エアグルーヴとかもたわけ呼びであーだこーだ言われたしな

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:23:59

    >>154

    これが曇らせに見えるのか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:24:29

    >>160

    曇らせじゃないならヘイトにしとく?

    それともキャラsageオリキャラageのがいい?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:24:55

    >>157

    釣り指摘が一番の釣果なんだわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:25:07

    この前の夜のシリウスヘイト思い出したわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:25:15

    >>161

    つまりこのスレ含めすべて爆破されるべき……?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:25:49

    このスレだけ爆破すればいいよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:25:53

    あにまん掲示板ごとすべて消し飛べば世界平和だぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:26:13

    >>161

    ごめん🙏sageてる自覚とか無かったわ

    別にタイシンとかどうでも良いから…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:26:16

    >>166

    それを言ったらおしまいなので…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:26:48

    >>168

    むしろ終わりにすべきなんじゃないか……?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:27:11

    結論

    やっぱ元同級生ってクソだわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:27:33

    >>169

    でもここでしか得られない概念もあるし

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:27:39

    蘭厳しめみたいなもんよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:27:42

    >>169

    ここってオタク向け過ぎてたまにやばい感じあるよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:28:16

    >>170

    今更過ぎて草

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:28:18

    >>172

    ヘイトじゃん!

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:29:06

    半分は当たっている
    耳が痛い

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:29:56

    ヘイトを指摘されたら概念()で勝負しろとかブラバしろで済ませられると思ってるからしゃーない
    ヘイトなんか持ち出されたらエロ以上にやばいんだけどなグヘヘへへ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:29:56

    前提がやっぱコレ>>78 寄りだから前見た同級生スレより露骨にヘイト度高いよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:30:29

    単なるヘイトを厳しめって言う人が出てくるよね最近
    表に出るなよ。せめて面白く仕上げてから語れ、つまらんヘイト創作は粗大ゴミでしかない

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:31:11

    なんか伸びてんなぁ思ってたら喧嘩してるだけだった
    なんと生産性のない・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:31:17

    もうここどうしようもないし無修正淫.夢画像でも貼って管理人にこのスレ爆破して貰うか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:31:38

    >>180

    書き込んでおいてなんでそんなこと言うんだよおおおおおお!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:31:42

    世界観を単なる舞台装置以下にしてるんよ。マックイーンの走りよりつまらん

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:31:48

    >>179

    じゃああにまん掲示板をゴミ箱扱いしてる人がいるんじゃね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:32:14

    >>181

    張ったやつが巻き添えで爆破されるのかわいそうだし普通に埋めればえんでねそのうち闇に埋もれるでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:32:20

    というか体格とメンタルだけで勝てりゃ苦労しないし、煽るにしてもウマ娘のレースの業界で連戦連勝できる奴は同業で勝つために必死にやって来てる奴の身体的欠点をあげつらうことの無意味さ知ってるだろうしで前提から破綻してないかこの概念

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:32:26

    >>184

    分別しろ。ここは萌えるゴミ捨て場であって粗大ゴミはpixivに捨ててくれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:32:30

    掲示板なんてチラシの裏みたいなもんじゃん
    某掲示板だってそういってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:33:01

    埋め

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:33:13

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:33:15

    >>187

    嘘つけ分別なんてされてる訳ないぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:33:18

    同級生じゃなくてオリキャラにすれば上手くいきそうなものも生産されてたのに途中から一気に荒れ出したのはなんでや

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:33:21

    こんなスレ完走させんなよばかばかしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:33:33

    ここは確かにゴミダメみたいなとこだからゴミみたいな概念とやらを投げてもいいけどその分ゴミみたいなコメントも来ることを覚悟しとけよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:33:47

    >>193

    その手伝いをしとるやないかい

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:33:50

    >>186

    最後の最後で前提覆そうとすんのダサくて草

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:33:54

    >>193

    だからそう言うならなんで完走に貢献するんだよおおおおおお!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:34:03

    埋め立て

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:34:15

    はいはい埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:34:19

    消滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています