ジャンプのたこ系主人公やべーやつしかいない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:00:59

    たこ界最速の殺せんせー
    たこ界火力最高のマグちゃん
    たこ界のドラえもんタコピー

    こいつらが軒並み人間の味方でよかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:01:56

    全員本物のタコじゃねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:02:53

    タコピーは人間の味方か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:03:42

    集英社はタコを勘違いしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:03:44

    >>3

    あいつの善性は疑う余地ないだろ!!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:04:39

    タコ→朝八本→八→8
    あっ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:05:30

    >>5

    でも人殺してるし母星から出禁くらってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:20:19

    地球を破壊しようとしている謎の生命体
    世界征服を目論み信徒を増やす破壊神
    ハッピーを広めるためにやってきたハッピー星人
    一番下が一番平和だな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:22:08

    >>8

    上から

    子供好きの教師

    生涯の友人

    殺人鬼

    なんですが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:23:52

    でも殺人数なら一番上の方が

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:25:21

    >>10

    最後はちゃんと死刑にされてるからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:26:19

    マグちゃんって封印前に人殺したことあるか明言あったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:26:48

    無惨様もタコみたいなもんだし案外層が厚いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:29:41

    >>13

    主人公じゃねえ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:39:06

    >>14

    主人公の命を救う為融合したからセーフ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:40:02

    そもそもタコ系主人公ってなんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:41:43

    >>16

    イカ系主人公とかいるんかな

    別誌だがイカ娘しか思い付かんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:42:16

    ムテキングにも相棒枠のタコいるしクロタコブラザーズ言う敵役で裏主人公もいる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:44:04

    キル数は元殺し屋と封印前邪神の方が流石に上だと思う
    一番下は環境が良くなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:49:47

    バカなるエロのチキンのタコに関しては明言されてる限りではキルスコア一千人以上ってのは確定してるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:59:22

    タコピーの代わりに先生がしずかちゃんと出会ってたらハッピーだったろうに…
    マグちゃんがだったらどうなるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:10:03

    >>12

    邪教のシンボルで信徒の願い叶えまくってたっぽいので結構やってるでしょうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:15:51

    >>12

    まあ、○○を破壊して欲しいて願いならその余波で死ぬことはないかもしれない 糧を得るために下等生物の召喚に応じてるのに数減らすことはしないだろうから

    必要があったとしても最小限になるようにするだろうしなミュっさまにマジギレした時みたく

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:16:49

    >>17

    別誌ならスプラトゥーンの漫画版とかもあるとはいえ、クトゥルーイメージを持ってるタコに対してイカは分が悪いな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:55:11

    >>21

    マグちゃん鬼つええ!このまま逆らう奴ら全員破壊していこうぜ!ルート

    被害がでかくなれば聖騎士団が再封印して平和に終わる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:58:51

    マグちゃんVS聖騎士団VS混沌教団とかみたくねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:15:48

    ジャンプはタコ系主人公や猿轡ヒロインといった唯一無二なものを出してくるよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:22:09

    ゴミ箱から再誕する主人公とかやっぱ攻めてる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:03:07

    >>21

    マグちゃんは供物くれないと権能使えないしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:06:47

    人魚だから下半身だけタコだけどディズニーの人魚姫の魔女アースラもやべーやつだったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:18:16

    >>29

    いやるるちゃんのおかげで復活した直後に封印してたあれに破滅撃ってるから、供物なくても大丈夫 ただ復活直後故に反動に耐えられなくなっているだけなので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています