[下ネタ注意]ウマ娘黄金水妄想部 7杯目

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:00:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:01:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:02:38

    そういや前スレ知らん内にsage入ってたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:17:26

    減速どころかここまで加速し続けながら7スレ目ってマジ?保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:19:46

    とりあえず保守をします

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:20:25

    前スレ199だけどライアンか
    とりあえずシチュエーションから考えないとなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:21:32

    まぁ筋トレは確実に絡むだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:22:03

    ライアンはトレーナーとのいちゃラブが似合う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:22:32

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:23:02

    スクワット中にプシュッと吐き出しちゃう!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:24:37

    199の人とは別人ですが、ライアンのシチュは思い浮かんだけど文章化は自分には出来そうにないので概念だけ投げるんですけど良いですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:25:33

    >>11

    もちろん

    ティンと来たら参考にさせてもらうかもですが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:41:31

    スーパークリークはタイシンがおねしょしたりしたら普段の態度は出さずにテキパキと処理してアフターケアしてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:45:53

    余所のスレからの丸パクリだけど耳元で甘い言葉ひたすら囁かれて心身共にとろとろにされて筋肉が弛緩して失禁しちゃうライアン概念

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:58:55

    >>12

    では簡単に……(男性トレーナー想定なのは許して)


    ライアンの調子がいつになく絶好調で、トレーナーとも相談して今日の練習メニューである筋力トレーニングのセット数をいつもより1セット分増やすんだ。

    ライアン自身も勿論セット数を増やすのに異論はないんだ。


    筋力トレーニングの最後のメニューにブルボンSRの様な感じのスクワットをやるんだけど、いつもより1セット分増やした影響もあるのか足元がガクガクになるんだ。

    しばらく1歩も動けない様な状況になるんだけど、その時に限って急に尿意に苛まされるんだ。

    どうにかしてトイレに向かわなければならないんだけど、自分じゃ動けないから自分のトレーナーに頼んでトイレに向かわせてもらうんだ。

    ライアンをおぶってトイレに向かうんだけど、その時の僅かな衝撃さえも膀胱に圧迫感を与えてるんだ。


    トイレに着くんだけど、流石にトレーナーが女子トイレに入るのはどうなのかという事で、ライアンを降ろしてトイレに行かせるんだ。



    ライアンを降ろしたのは良かったんだけど、まだ足の力が戻ってなくてカクンと床に座ってしまうんだ。その時の衝撃と一瞬の気の緩みがトリガーとなって漏らしてしまうんだ。

    ここまでは思い浮かんだけどこの後が思い浮かばないんだ……



    こんな感じなんですけどいかがでしょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:00:42

    ドーピング検査の講習ビデオを撮るっていうシチュエーションはどう?
    講習ビデオだからもちろん無修正だし全国に配布される

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:00:56

    >>15

    トイレに連れ行って欲しいのを自分で言わなきゃいけないの非常に良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:06:49

    >>16

    それは、『アリ』だと思うんですよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:09:36

    全てを自分の仕事にしてしまうルドルフにこんな役目を負わすわけにはいかないと独断で講習ビデオのモデルとして名乗りを上げるエアグルーヴ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:09:48

    >>16

    ほう…詳しく聞こうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:57:27

    メジロ家のウマ娘として他のウマ娘の模範となるべき云々ということで出演を断れなかったライアン
    通常の採尿におけるガニ股放尿シーンだけでも十分過ぎるほど恥ずかしいのに
    なんと採尿時に出なかった場合のトレーナーが補助するシーンも撮る必要があると判明

    ライアントレは嫌な顔一つせず、ガニ股状態のライアンの前に跪き、アソコをくぱぁっと開いて尿道を剥き出しにして綿棒でツンツンコショコショグニュグニュと尿道口周りを刺激する
    さらにそれでも不十分と見るや、痛みを与えないよう尿道の浅い部分に綿棒の先の部分だけを慎重に挿入し、クルクルと回してさらに刺激を続け、さらに浅く小刻みに入れて出してをクイックイッと続けて尿を膀胱から誘う
    必死に喘ぎ声が出るのを我慢しながら再度放尿を行うが、なんと勢い余ってブシュッ!とおしっこ拡散砲を撃ってしまい、ライアントレの服はおろか顔にまでに引っ掛けてしまう
    平謝りするライアンだが「ライアンらしい勢いがあって、色も臭いも強いおしっこで、僕は良いと思うよ」とフォロー(?)してくれて逆に赤面してしまうライアン

    密かに異性として好意を寄せている相手に秘所を余すとことなく全部見られ、さらに放尿シーンやおしっこの色や臭い、温かさまで知られてしまったライアンだったが
    そのかいあってか講習ビデオは見事完成し、「あのメジロ家のライアンさんまでちゃんとトレーナーに同席してもらってるんだ」ということで、検査へのトレーナーの同席率が増えたというのはライアンにとってせめてもの慰めであっただろう

    ちなみにビデオにはちゃんとライアンのアソコには当然モザイクは入っていたものの、なんとライアンがトレーナーにおしっこを引っ掛けたシーンもちゃんと使用されており
    『このように、トレーナーの補助により放尿を誘導してもらう場合に尿がトレーナーに掛かってしまうこともありますが、それほど珍しいことではないので双方気にしすぎないようにしましょう。ただし、トレーナーは汚れてもいい服で行うのが理想的です』とナレーションが入っていてまたも赤面してしまうライアンであった

    なお、完成品は内容に問題がないかどうかの確認のためにライアントレーナーに無修正バージョン送られていたのだが、ライアントレーナーは『何故か』その事をライアンに伝えず、夜な夜なそのビデオを見ながらナニかに励んでいるらしいが、それはまた別のお話

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:04:44

    >>20

    まぁ結論から言うと下半身丸出しでコップに排尿する姿をビデオに収められた挙げ句全国のトレセン学園での講習に使われるっていうシチュです


    ビデオに選ばれたエイシンフラッシュ(仮)は最初は嫌がるんだけど、「不正を無くすため」「不正を無くすにはしっかりとした教育が大事」「キミの潔白に説得力を持たせる」等言われ丸め込まれ出演するんですよ


    で、ビデオ撮影が始まって、フラッシュ(仮)は羞恥に顔を染めながら下半身丸出しにして「こ、こうやって排尿を…します」といってカメラの前でおしっこを放出しちゃうんです。

    そしてなんとか撮影が終わるも、監督から「表情が固すぎる」「動きがぎこちなかすぎる」等ダメ出しされてまた撮り直しになるんです。

    それでも何度撮影しても恥ずかしさが抜けきれず撮り直しになって、最終的にトレーナーはフラッシュ(仮)と【羞恥特訓】をすることになってしまう…


    的なやつです

    羞恥特訓とは排尿姿を見られることに慣れる訓練ですね。

    フラッシュにトイレでの排尿を禁じて、トレーナーが用意したコップに何時いかなる場所においても排尿しなければならないというものです。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:05:03

    こんなの事実上のエロビデオでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:12:54

    >>22

    補足

    羞恥特訓はもろちんトレーナーと一緒です

    フラッシュ(仮)は催したら小声でトレーナーに報告し、二人でコソコソと学園の隅に行ってトレーナーが手に持ってるコップに出します。

    最初は恥ずかしさで震えてコップからはみ出したおしっこがトレーナーの手にかかってしまったり、単純に出なくてトレーナーにほぐしてもらったりしてます

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:23:03

    こういうのは監督は意地悪とか下心じゃなくて良い教材にしようと至って真面目にやってる方が良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:26:28

    ふと「夢の中で妹のような何かに甘やかされて赤ちゃん返りしておねしょしてしまうアヤベさん」というのを考えた
    「お姉ちゃん、これは夢だよ?夢の中でくらい甘えても良いんだよ?」
    「今だけ私がお姉ちゃんになってあげるね。良い子良い子♪」
    「何も考えなくて良いの、今のアヤベちゃんはおっきな赤ちゃんだもの」
    「頭の中真っ白にして…体の力を抜いて…」
    って段々抵抗する意志を削がれて身も心も赤ちゃんになるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:46:01

    >>25

    ビデオは非常に真面目な教材として撮られてます。

    ただフラッシュ(仮)が下半身丸出しになってコップに排尿してるだけです。

    不正の抜け道を無くすため、モザイクなどはいっさいありません。

    ドアップで彼女の性器から尿が流れるアングルもありますが、もちろん教材として必要な描写だからです。

    ただのドーピング検査のやり方講座です。故に羞恥心を捨てるよう監督に指示されているのです。

    何故ならドーピング検査は恥ずかしいものではなく、れっきとした検査ですから。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:37:21

    >>26

    実はアヤベさんを赤ちゃんオムツペットにしようとする妹ちゃんの幽霊がカレンチャンに取り憑いて夜な夜なおねしょを促していた

    気がついた時はもう手遅れで、妹ちゃんが取り憑いたカレンチャンの『は〜いおね〜ちゃ〜ん。し〜し〜でちゅよ〜』の一言で、寝ていても起きていても反射的におしっこが出てしまう身体にされてしまう


    ここで素直にトレーナーに相談すれば助かる道もあったが、恥ずかしさもあって一人で解決しようと足掻いた結果状況はかえって悪化


    アヤベさん本人はもちろん、周りの人間をも操れるほどに力を増した妹ちゃんの幽霊は、トレセン学園附属保育園の関係者を催眠にかけ、アヤベさんを完全に堕とすべく保育園のトドラークラス(幼児クラス)に編入させてしまう

    他の3歳未満児童と同じく完全に赤ちゃん扱いされ、催眠で身体はほとんど動かせず、おシモの世話を含めて何から何まで管理される恥辱の生活が始まる


    トレーナーがなんとか自力で妹ちゃんの催眠を破り、アヤベさんを助けるべく保育園に駆けるも時すでに遅く、そこには特注のベビーカーに乗せられ、おしゃぶりを咥えたロンパース姿の、完全に赤ちゃんオムツペットに堕ちたアヤベさんの姿があった


    高き天を往く星を目指したウマ娘の物語は終わってしまったのだ

    BAD END


  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:20:17

    前スレの保守派ウマ娘にお漏らし指導されてる内に赤ちゃん扱いされる倒錯的な快感を覚えてしまうルドルフ
    自分を見下す相手の前でオムツ放尿してお漏らしサインが浮かび上がる所を見られて恥ずかしいはずなのに「上手にオムツにちっち出来ましたわね♪えらいえらい♪」と褒められるのが嬉しく感じられてしまい自分から醜態を晒すようになってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:04:41

    何度も続くお漏らしに両親へ報告しますと言われてそれだけはやめてくれないか……とそれまでの威勢がなくなるルドルフも良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:06:04

    カレンチャンがお姉(兄)ちゃんの前でドーピング検査する事になって、恥ずかしさのあまりおしっこが出せなくなっちゃうんだ
    どうしても上手く出なくて長時間下半身を晒し続けてることにさらに恥ずかしがるカレンチャン
    仕方ないからお姉(兄)ちゃんが尿道を刺激することになったんだけど、憧れの人に全て見られるどころかアソコを弄られてることに興奮して別のお汁が垂れちゃう
    もちろんそれもバッチリ見られてるし、見られた羞恥と尿道での快感と尿意で頭が真っ白になる
    漸くおしっこが出たと思ったら勢い余ってコップに規定量が入らないほどお姉(兄)ちゃんにほとんどひっかけちゃうんだ
    とろとろのアソコは見られるし、便座はお汁とおしっこでびちゃびちゃだし、おしっこはほとんどお姉(兄)ちゃんにひっかけちゃうし、やり直しになっちゃったせいでまた恥ずかしいところを見せなきゃ行けないしで羞恥のあまり泣きながらアソコを弄られ続けるカレンチャン…

    っていうのが見たいんだけどどう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:20:12

    >>31

    どう?って聞かれても最高!としか言えないよね。。。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:24:12

    異性トレーナーに見られるのも良いけど同性のトレーナーに見られるのも恥ずかしさも良いと思うんですよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:48:55

    登山中におしっこを我慢出来なくて野ションするカフェ
    その結果誰にも見られない野外でおしっこするのが癖になっても良いし
    誰かに見られるかもしれないスリルが癖になって見つかりかねない所でおしっこするようになったり
    野ションする前にぬかるみに足を取られて尻もちを着いておもらししてしまいズボンやパンツを濡らしていく感覚や情けなさ羞恥心にハマりワザとおもらしを繰り返して次第におねしょ癖まで再発さして一日中おむつが手放せなくなったり
    限界まで我慢することに快感を覚えて普段から限界まで我慢するようになりおチビリを繰り返し下着に黄色いシミが取れなくなってしまったり
    おしっこを我慢する時に股間を両手で強く抑えたり足を忙しなくバタバタさせることで自らがもうおしっこを我慢出来そうに無い姿を他人に見られる事に興奮する様になったり
    おもらしした姿や野ションしてる姿を写真に収められそれを元に脅迫され恥辱に堕ちていったり
    逆に見られただけで慰められたけど心に大きなダメージを負ってしまいそれからおチビリ、おもらし、おねしょを繰り返してしまうカフェ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:46:10

    >>31

    おしっこ出さなきゃいけないのにイっちゃって潮吹いちゃうとかも見たい

    監視の人とトレーナー両方にかわいいイき顔見せちゃうカレンチャン…

    そのあと気が抜けてしょわしょわおしっこおもらしするからあわててトレーナーが採取して提出するんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:48:34

    >>34

    トレーナーと一緒に登山してる時にもよおして「お、おしっこがしたいので向こうでしてきます......見てはいけませんよ......♡」って言ってトレーナーからそう何歩も離れてない茂みでするカフェ。音も匂いも立ち上る湯気も全部トレーナーに丸分かりの状態でするのに快感を覚える

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:49:08

    野ションから始まり、おチビり、お漏らし、おねしょとおしっこの恥ずかし失敗がことごとく癖になってしまったカフェ
    しかしトレーナーとの絆が深まり、お出かけや温泉旅行に行く機会が増えてくるに伴って「なんとかしなければ・・・」と思い始める

    そこで背に腹は変えられぬとタキオンに相談
    ああ見えて口が軽いタイプではないので、タキオンから秘密が漏れることはないとの判断だったが

    「ふむ・・・なるほどねぇ。事情はわかった。ではまず成分分析から始めるから、この試験管5本に朝一の尿を分けて持ってきてくれ」

    「ああ、試験管に入れる液体の目安はおよそ1/10だから気をつけてくれたまえよ」

    と言われてしまい、なんとか奇跡的におねしょをしなかった朝にトイレに駆け込み、弱々おしっこ穴に鞭打ちつつ、おしっこをピュッ・・・ピュッ・・・と小分けにして試験管に取ることに成功

    しばらくして用事があってカフェトレと共にタキオンと共同になっているいつもの部屋に行くと、なんとタキオンの実験台に例の試験管が試験管立てにセットされたまま放置されており
    しかもご丁寧なことに、全ての試験管に『●/◯ マンハッタンカフェ 早朝尿 失禁検査用』等と、一目で何か分かるようラベルがされている

    試験管を渡した2日後には「尿成分的には問題無いねぇ。となると排泄関係の筋肉や神経か、あるいは精神的な問題のどちらかだろう」と分析結果を聞いているので
    おそらくずぼらなタキオンが検査に使用して余ったサンプルを置きっぱなしにしたのだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:00:12

    更に最悪なことに、試験管は全てゴム線栓もされておらず、時間がたって尿に含まれる尿素の一部がアンモニアに変化していた

    量が少ないのでウマ娘である自分にしか嗅ぎとれない程度のものだが、近づけば分かってしまうだろう
    そうすればラベルも見られ、自分のおしっこがこんな強烈な刺激臭を放っていることが知られてしまう

    そうすれば何故こんなことになっているのか問い詰められ、恥ずかしい秘密まで話す羽目になってしまう

    なんとかトレーナーの視界に試験管が入らないよう誘導し、念のため香りの強いコーヒーで臭いを誤魔化しつつ
    タキオンに対して若干の逆恨みを覚えるカフェであった

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:14:28

    オトモダチ!
    偽フクキタル!
    アヤベシスター!

    ジェットストリームアタックをかけるぞ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:15:43

    >>39

    おま誰定期

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:23:47

    寮の大風呂でシャワーと一緒に出すのが癖になっている娘ステークス

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:26:19

    シャワしっこが問題になっているとも知らずにいつものように流していたら肩ポンされてここはトイレではないんだよ?と注意されてトイレトレーニングを命じられる娘!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:41:22

    >>41

    ウンス

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:22:46

    >>42

    寮の共同浴場から近くのお手洗いは微妙に遠い所にあり

    入浴中や身体を洗っている途中で浴場を抜けてトイレに行くには面倒だし、何より風邪をひきそうになるくらい寒い

    それもあって、時々身体を洗って流すところ(以下の写真みたいなイメージ)でシャワーを浴びながらおしっこをしている生徒が間々いるのだが、衛生的な観点や設備の清掃面でも良くないということで


    明確に寮則として明記されているわけではないが、美浦寮の共同浴場の入り口には

    『風呂場の中での小便禁止!破った者は厳罰に処す!』

    とヒシアマゾンの手書きで貼り紙がされている


    実際ヒシアマゾンは自分が入浴するときを中心に風呂場おしっこを監視しており、見つけたら寮長権限で厳罰という名のお仕置き(お股洗い指導にお尻ペンペンとロビーでのお立たせ)をしていた


    そしてある日、いつもは入浴前にお手洗いに行ってから浴場に行くのだが、たまたまその日だけどうしても入浴途中でおしっこがしたくなったヒシアマゾン

    一人しか浴場内に自分しかいないと思っていたことと、取り締まりをしているのが自分であるという油断からついにシャワー中おしっこをしでかしでしまう


    しかし実はヒシアマゾンが来る前から数人のウマ娘(以前にシャワー中おしっこでお仕置きした子)たちが隠れていて、決定的な放尿シーンを動画と写真に収められてしまう


    実はちょうど入浴中におしっこしたくなるように利尿剤を盛られていたのだが、そんなことを知る由もないヒシアマゾンは完全に弱みを握られ

    この事を公開しない代わりに、全員から恥辱のお股の洗浄指導でという名のタオルでアソコをゴシゴシコショコショされて何度も何度も失禁して洗い直しになってしまい、さらにお尻ペンペンを全員から受けて褐色の肌がほんのりと赤く染まってしまう


    さらに今後毎晩自分たちと一緒に入浴する事、その度にお股の洗浄指導を受けること、オマルでのトイレトレーニングを受ける事を命じられれしまうのだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:18:00

    お股の指導まで行くと剃毛でツルツルにさらてこれで指導しやすくなりましたねって言われるところまで行って欲しいけど若干ズレますよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:31:20
  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:40:07

    >>45

    明らかに普段手入れに使うサイズではない剃刀を使われて恐怖のあまりチビってしまうヒシアマもいいし姿見の前でツルツルお股を揶揄われるルドルフもいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:42:53

    お、俺は......普段は姉さん女房なヒシアマ姐さんがトレーナーに甘々お仕置きされてるのが見たい......

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:43:57

    >>48

    詳しく

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:47:22

    お股の毛と一緒に尻尾の毛まで剃られてしまったヒシアマゾン

    前のスレであったお漏らしとかおねしょが治ってないウマ娘はかぶれと臭い防止に尻尾の毛を剃る=尻尾がツルツルってことはお漏らしかおねしょが治ってないとモロ分かりということで

    必死に適当な理由で誤魔化すヒシアマゾンをニヤニヤしながらたい


    >>48

    分かるよ

    例えば普段はみんなの頼れる姐さん的立ち位置なのに実はおねしょが治ってなくて、毎朝オムツを使ってしまったかどうかを後で報告させられて

    失敗したらお膝の上で軽くお尻ペンペンの刑

    その時に「パパ」とか「お兄ちゃん」とか呼ばせるようにしてるとなお良し

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:54:59

    トイレトレーニングを受けている娘はお股がツルツルになっているので寮のお風呂で誰が指導されているのか丸わかりなのが良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:02:00

    中等部の1年に高等部の上級生が指導を受けてるとより興奮するよね
    自分より5歳以上年下の娘から「おしっこもちゃんとできないしアソコもキレイに洗えない●●さんはぁ、一人前にお股と尻尾のお毛けを生やすなんて生意気ですよねぇ?ほーらまだまだおしっこの穴が汚いんじゃないですか〜?ゴシゴシゴシゴシ…」とかやられて刺激に耐えられずにおしっこ漏らしてまたクスクスと嘲笑されるのが相応しいウマ娘は誰だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:02:13

    >>50

    個人的にはお尻ペンペンは失敗を隠そうとした時にして、素直に失敗を報告したならちゃんと褒めた後オムツ交換してあげたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:10:26

    >>52

    中等部と高等部って分類どうだったっけ…

    さておきルドルフやエアグルーヴ、フジキセキみたいに上の立場にある子が似合いそうかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:10:54

    マックイーンを破った春の天皇賞
    その時の異様な雰囲気のせいか激闘の代償かおねしょとおもらしを繰り返すようになったライスシャワー
    事態を重く見たのと悪徳記者からの退避のためトレーナーの部屋でしばらく過ごすことになる
    しかしおねしょとおもらしは治らなず、しばらく過ごしたある日ライスが自分からおむつを着けると言い出した
    その際一人では恥ずかしいからお姉さまも一緒に履いてくれない?
    と言われ自分も恥ずかしかったが彼女の為と一日をおむつで過ごすことになる。
    二、三日が経ったある日朝起きるとおむつがぐっしょりと濡れていた。まさかのおねしょに愕然としていると久方ぶりにおねしょをしなかったと喜ぶライスが横にいて、ライスと共に喜ぶも少しのぎこちなさを見抜かれおねしょしたことがバレてしまう。
    そこからおねしょとおもらしが治っていくライスと反比例するようにおねしょとおもらしを繰り返す様になってしまう。
    ライスにおむつを管理され、お尻を叩かれ、下の毛まで剃られ、シモの失敗を報告する時は「ライスお姉ちゃん。私のおもらし(おねしょ)したおむつを替えてください。」と言わなければいけなくなってしまう。
    ライスがおねしょとおもらしを繰り返してしまうようになったのは偶然だし、トレーナーの部屋に住むことになったのも偶然、トレーナーの最初のおねしょはライスの状態が一向に良化しなかったことを思い詰めすぎたせい
    でもそこからおねしょとおもらしを繰り返す様になったのはおねしょを見抜かれた時のお姉さまの反応が可愛くてもう一度見たいと思ったライスの仕込みのせい
    どんどんお仕置きを厳しくしていってお姉さまのシモを緩々にして色々なパターンで失敗さして恥ずかしかるお姉さまを見れて満足なライスちゃん
    ちなみにライスは一貫してお姉さま呼び

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:12:07

    ライスにオシモを緩々されて管理されちゃうお姉さまが最近ずっとツボ
    2スレ前にも書いたけど他にも誰か書いて!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:14:19

    >>53

    確かに甘々展開ならちゃんと正直に申告できたら褒めてあげるのは必要だな

    考えが及んで無かった


    あと2人でお出かけ(デート)に行くことになった時に、ヒシアマゾンが「オシャレなパンツをはかせてほしい」と言い出してきたとして


    ①ヒシアマゾンの意思を尊重してパンツをはかせてお出かけして、それでもしお漏らししたり、おチビりした時に「自分で言い出したのにお漏らしするのは悪い娘だよね?」ってお仕置きにいくルート


    ②お漏らしやおチビりしてもちゃんと申告して謝れたら、「パンツのお姉さん目指して頑張ろとしたんだよね?よしよしエライよ」許してあげて、こっそり持ってきたオムツをトイレで当ててあげるルート


    ③お出かけ前に「うーん…でもアマゾンまだ長時間パンツはいてたら絶対汚しちゃうよね?お姉さんになりたいのは分かるけど、途中でお漏らししても大丈夫なようにオムツでお出かけしよ?」と諭すルート


    色々と展開が分岐できて好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:35:55

    >>56

    書けるほどのやつではないけど

    ライスが耳元で囁いたら催眠術にさっくりかかりそうだよね

    つまりお漏らし催眠を施されてしまうお姉さまというのは

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:37:19

    >>58

    素 晴 ら し い

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:20:13

    >>39

    ジェットストリーム(意味深)かな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:12:24

    >>49

    幽霊騒動以降夜にトイレに行くのが怖くておむつおねしょに甘んじているヒシアマ姐さん。このままでは示しが付かないとトレーナーに「これからアタシがおねしょしたらキツいお仕置きをしとくれ」と持ちかける。トレーナーは渋ったがとりあえずお仕置きの内容は保留にして了承することに。発破をかけたは良いが怖いものはやっぱり怖くて、結局その夜もおねしょをしてしまう。約束通りお仕置きされることになり、トレーナーに「二度とされたくないような」お仕置きをお願いするヒシアマ姐さん。とはいえ善人のトレーナーはあまり酷いことをするのも可哀想だと悩むが、最終的に思いついたのが「お尻ぺんぺん」。

    そんなものかと思った姐さんだったが、下半身裸で割と容赦なく叩かれるので、滅茶苦茶痛いし恥ずかしい。「もう少し優しくしとくれよトレ公......」と甘えたことを言うと「『トレーナーさん』でしょ?」と怒られ、ココア色の肌が赤く染まるまでされてしまうのだった。それ以降、日常生活では今まで通りトレーナーを引っ張る姉さん女房だが、おねしょをした時にはトレーナーさん呼びで普段と立場が逆転するように。おねしょを隠そうとしたのがバレた時は、より恥ずかしいお仕置きをと、仰向けで膝を抱えて恥ずかしいところが全部丸見えの状態で剃毛されてしまうヒシアマ姐さん。

    ......みたいな。ヒシアマ姐さんは実は末っ子だからこういうお仕置き似合うね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:13:13

    おねしょしてもマイペースを崩さないオグリ、
    珍しく動揺しまくるオグリ、どちらも捨て難くて悩む

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:32:03

    レース直前に尿意に襲われるが一戦走り切るぐらいなら大丈夫なはずだと賭けに出た結果、ゴール前の直線でチョロチョロと垂れ流しながら一着をとるナカヤマフェスタ!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:34:22

    >>61

    良いね

    剃毛の他にもおまるに跨らせた状態で綿棒で強制排尿させて、トイレで出す事を体に覚えさせるとかありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:37:00

    >>63

    急いでバックヤードに戻るけど控え室のトレーナーの目の前で決壊して欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:39:31

    >>65

    裏に戻ってくる頃にはお股を必死に押さえて内股摺り足で歩かないといけないくらい限界で

    そこにトレーナーが声をかけてきて驚いた拍子に決壊するやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:55:55

    必死に堪えながらトイレまで向かうけれど走れば一瞬の距離も限界まで溜まった状態では内股でよちよちと歩くことしか出来ず、長い長いバックヤードを進む途中で堪えきれなくなり遮るもののない場所でチョロチョロ失禁するナカヤマフェスタは良い。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:08:34

    >>52

    「全く、生徒会長ともあろう方がおトイレもまともに出来ないだなんて…幼稚園児みたいにお股も尻尾もツルツルにして差し上げましたから、ちゃんと反省なさって?」

    「さ、お次は下着を黄ばませちゃうゆるゆるお股を洗って差し上げますわ。おしっこ穴まで丁寧にごしごし♪ぐにぐに♪」

    「あら?お股をひくひくさせて…もしかして?催しましたの?皆さんが共同で使うお風呂場なのに?」

    「流石に我慢出来ますわよね〜?あの皇帝と呼び名高い生徒会長さんが、洗い方指導を受けてる最中に、ちょろちょろ気持ち良くお漏らしだなんて…あっ」

    「…ふふ、まさか本当にお漏らしするだなんて。どうやら貴女は赤ちゃんだと思って接した方がいいみたいですわね?」

    「よちよち♪ママがきれいきれいしてあげまちゅから♪おしっこ全部出しちゃいまちょうね〜♪ちーちーきもちいいでちゅね〜♪」

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:11:28

    >>67

    それ以来、限界まで我慢した尿意の解放感が癖になって事あるごとにオシッコ我慢の賭けをすようになるナカヤマフェスタにトレーナーが「君は賭けに勝つつもりなんてないんだろう」と着衣失禁の言い訳の為に『賭ける』という言葉を使っているのを指摘されて何も言えずにナカヤマフェスタ!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:13:33

    ビコーペガサスとそのトレーナーが一緒に特撮の映画のDVDを借りてきて一緒に見るんだ。

    映画鑑賞中にふとトレーナーがビコーの方を見てみると、股間を抑えながら映画を見ているんだ。それを見たトレーナーはビコーにトイレに行ったらどうなんだってビコーに話すんだけど、丁度映画としてもクライマックスの所なのでビコー自身は最後まで見て、そのあと行くから大丈夫ってトレーナーに話すんだ。
    でも映画のクライマックスとはいえ実際にはその後にエンディングも含まれてるからビコーの尿意はどう考えても限界を超えてしまうんだ。
    映画のエンディングのタイミングでトレーナーがビコーを見るんだけど、どう見ても映画以上に自分の尿意を我慢している様にしか見えないんだ。それを見てトレーナーはビコーにトイレに行かせる様に促すんだけど、まだ大丈夫だって空元気で話すんだ。ここまで来るとビコーは意地で最後まで映画を見続けようとするんだ。映画が終わってトイレに向かおうとするんだけど、座ってるソファから降りるのさえほぼ不可能でビコーはもう動けないんだ。
    それでも頑張ってソファから降りるんだけど、その瞬間に限界を超えてしまったのかビコーのジャージ(ビコーの私服はどうなってるのか不明なので今回はジャージで許して)は明らかに股間部から内腿の部分の色が変化してしまっているんだ。それはどう見てもビコーがお漏らししてしまった事を何よりも証明してしまっているんだ。
    そのお漏らしは確かに量は少なかったんだけど、漏らした感覚はバッチリあるビコーは更に漏らしてしまうんだ。
    結果、ビコーは恥ずかしさとかヒーローはこんな失態はしないとか、トレーナーに幻滅されるんじゃないかとか、色々な感情が混ざって泣いてしまうんだ。(トレーナーは幻滅なんてしていないしトイレに一緒に着いていってちゃんと対処してくれるんだ。それはそれとしてトイレを我慢した事に対して少しだけ叱るんだ。)

    それ以来ビコーは映画鑑賞の前に必ずトイレに行ってから映画鑑賞をする様になるんだ。トイレに行くのを忘れていた場合はトレーナーがオープニングの時点でトイレに向かわせるんだ。

    ビコーとトレーナーが特撮映画鑑賞していて、ビコーが鑑賞中に尿意を感じて我慢するんだけど最終的には決壊してしまう概念はいかがでしょうか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:01:58

    >>61

    お尻ペンペンによるお仕置きでも一向に改善されないヒシアマゾンのおねしょ癖

    痛みによる指導ではヒシアマゾンの弱々尿道には不十分だと感じたトレーナーは、もっと精神的な指導に切り替える事を考える

    お尻ペンペンはこれまで通り継続するとして、新たに「検温」のお仕置きを追加すると決定


    「検温?それがお仕置きかい?」と戸惑うヒシアマゾンだったが、なんとこれは直腸検温、早い話がお尻の穴に体温計を突っ込んで体温を測るのだ

    朝のオムツ報告が終わり次第、下を全て脱いでトレーナー室のソファにうずくまって腰を上げ、自分の手でお尻の割れ目を開いて肛門を丸出しにする

    そして「トレーナーさん。今朝の検温お願いします。体温計を肛門に入れてください」としっかり口に出してお願いさせる


    肛門やアソコはもちろん、おねしょ隠蔽の罰としてツルツルにされた恥丘や尻尾という、自分がおねしょウマ娘であるという何よりの証拠まで何もかも全て丸見えの状態で、ズプゥッ!と体温計を入れて3分ほど待機させられる


    その間、ちゃんとお股を洗えているかどうか、股間を清潔に保てているかどうか、おしっこの穴は正常かどうかをトレーナーがチェック

    臭いに問題はないか、恥垢などはついていないか、おチビりは改善されているかを、他でもないトレーナーにゼロ距離で臭いを嗅がれ、綿棒でアソコを軽く擦られて汚れチェック、さらに尿道の締まりも綿棒でツンツンされてチビらないかどうかを確認される

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:02:06

    もちろんここで恥垢が付いていたり、刺激に耐えられずにチビってしまったり、検温姿勢を崩してしまったりするとお尻ペンペンの回数が追加されてしまうので、前日のお風呂からヒシアマゾンは必死である

    これらの検査やお仕置きをクリアして初めて、ヒシアマゾンはその日一日はくパンツをトレーナーから受け取れる
    ただしこれもヒシアマゾンが自分で買ったものではなく、まだお漏らしが完全に治っていない娘がはくようなトレーニングパンツである
    そして一日の最後にトレーナー室でクロッチ検査を受け、おチビりやおしっこの拭きが甘くなかったかを判定され、問題があればここでもお尻ペンペンを受ける

    そしてトレーニングパンツを返却し、明日の朝まではくオムツを当てられて帰寮が許される
    オムツバレしたくなければ寮内では自由にパンツをはいてもいいが、オムツは一枚しか渡されないためお漏らしとおねしょが重なると許容量を超えて布団に恥ずかしいシミがついてしまうため注意しなければならない

    おねしょがいつまでも治らないためにこれほどの恥辱を味わうハメになってしまったヒシアマゾン
    自分からキツいお仕置きを頼んだ手前拒むこともできず、おねしょが治るまではこの恥ずかしい日々を送ることになるのだった

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:24:42

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:25:13

    >>68

    良いじゃん

    ほんとこういうの好き

    でもこういう表現がある作品って全く無いと言っても過言じゃないから

    少しでも書いてくれるとほんと助かる


    エアグルーヴがなんとか会長を助けようとして見事に自分もハメられて

    お風呂場で2人並んでお股洗いの指導を受けてシンクロ失禁するのもアリですかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:18:59

    モブウマ娘A「ほ〜ら、ルナちゃんのおまたをきれいきれいする前におちっこちーちーしまちょ〜ね〜?じゃないとゴシゴシのときにおチビりして、ま〜た何回も洗い直しになっちゃいまちゅよ〜?」グニグニグニグニ

    ルドルフ「んあっ・・・んひっ・・・マ、ママぁ、ルナのおしっこ穴グニグニしにゃいでぇ」/////


    モブウマ娘B「会長を支えて時には諌める立場が副会長であるはず。それをあろうことか・・・揃ってお漏らし癖持ちにおねしょの再発とは何事ですか?後輩やお花の世話より前に、自分のシモの世話をなさい!言っておきますが、私はAのように甘くありませんよ?先輩がパンツに黄ばみを作らないように徹底的にトイレトレーニングと股間の洗浄指導をしますから覚悟なさって?」ゴシゴシゴシゴシ

    エアグルーヴ「そ、そこを擦るなぁ・・・!出る・・・!出てしまう!・・・漏れるぅ!!」/////

    ルドルフ&エアグルーヴ「「ああああああ!!!!」」ブシュ!

    ジョーーーーーーーーーーーー!!!!!
    ジョロジョロジョロ・・・チョロチョロ・・・プシュ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:32:45

    お風呂の床にお互い脚を全開にした状態で向かい合わせに座らされたルドルフとエアグルーヴ

    排泄指導に洗浄指導という名目で、入学してくれ間もない中等部一年生(旧体制派)の後輩に容赦ないお股イジメを受け、膀胱に溜め込んだ(利尿剤とトイレ禁止で溜め込まされた)おしっこを吹き上げてお互いにぶっかけ合ってしまう

    そんなお互いのおしっこにまみれ、潰れたカエルのように万歳ガニ股の体勢で風呂場の床に横たわる二人を嘲笑しつつ談笑する旧体制派の高等部生徒達

    「こうなってしまうと、皇帝も女帝もおしまいですわね(笑)」
    「名義上は生徒会を続けさせますが、実際には私達のお漏らし赤ちゃんペット・・・というわけですわね」
    「残るはもう一人の副会長ですわね。皆さん、何か良い案はありまして?」

    (に、逃げてくれブライアン・・・)
    そんな叫びは声にならず、全身のおしっこを流すべくシャワーをかけられるまで、二人は気を失うのだった

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:35:03

    旧体制派との逆転無しかわいそうルートが書きたかった
    自分のリビドーが抑えられなかった
    反省はしているが改善はできない(開き直り)

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:44:08

    >>77

    我こういうのも好き

    敢えてブライアンには内緒にしておく代わりにブライアンの目の前でオムツお漏らしとか、生徒会室でおまるを使ったトイレトレーニングとかさせられるのもありそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:59:37

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:01:58

    良いね良いね。今度はシリウスが助太刀する逆転ルートも見たいな(他力本願)

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:45:58

    週刊誌におもらし癖を面白おかしく報道されるが内容を一切信じずにこんなの気にする必要はないよと優しく娘を慰めてくれるトレーナーにスカートを捲ってオムツ姿を見せながら事実なんです…と報告する娘!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:09:10

    >>80

    シリウスのエミュが難しいからな〜

    実装されてカイチョーとの絡みが増えたらな〜

    書けるかもしれないけどな〜チラッチラッ


    さておき遅ればせながら>>71も我のなんだけど、前々からやりたかった直腸検温を導入してみたくて>>61に続ける形で書かせてもらって(勝手に書いて)感謝


    実はこれに加えて向こうでもコロコロくんの感染が流行してる設定で、トレーナー室のホワイトボードにヒシアマゾンの検温結果を書き込む表を用意しておいて

    はた目には遠征のときに提出する書類にしか見えないんだけど


    実際には毎朝恥ずかしい姿勢で肛門の体温を計られて、測定後に引き抜かれた体温計を渡されて、若干アレの臭いを感じながら自分で数値を書き込まされるのに加えて、これはあくまでおねしょの罰だから失敗しなかった日は空欄になってるはずなのに、休日を覗いてほぼ完璧に埋まってしまってることにも羞恥して、下半身裸でプルプル震えながらお尻ペンペンの為にトレーナーの膝にうつ伏せになるヒシアマゾンも書こうとしたけど眠気には勝てなかったよ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:41:04

    >>81

    単純に本人にお漏らし癖があるのか

    それとも誰かにおしっこイジメをうけてるのか

    それによってイメージはかなり変わるよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:19:28

    >>77

    実に良い…

    最後ブライアンの事を心配してるけど、ルドルフ自身はもう旧体制派の子たちの命令には逆らえないんだろうなってのが分かる

    後日談も見てみたくなるなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:26:55

    >>83

    俺は前者の方が好きだ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:30:37

    >>85

    想定と少しズレるかもだけど、ロードワーク中にトイレに間に合わずにお漏らししたスズカがその光景を目撃されて以降オムツが手放せないとか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:01:03

    >>84

    後日談というほどでもないですが

    書き手の中では二人はこの後『おしっコントロール装置』という(名前に捻りもへったくれも無いかの)ナノマシンを尿道に仕込まれてしまいます


    このマシンはその名の通り尿道を完全に弛緩させて、おしっこを全く溜められない垂れ流し状態にさせたり

    逆にどんなにイキんでも尿道を閉鎖させて、感覚的には漏れる寸前なのに一滴も出ないようにすることもできます(身体に害が及ぶ寸前にリモコンに連絡が行き、それも無視した場合はその場で強制完全解放)


    これにより二人は比喩でなくおしっこの管理を旧体制派の面々に完全掌握されてしまい、「衆人環視の中、いきなりお漏らしさせられたりするくらいなら・・・」と、旧体制派の共用お漏らし人形になることに同意してしまいます


    他の改革派ウマ娘もお漏らし人形にするべく、利尿剤を仕込む協力をさせられたり、お漏らしやおねしょシーンの盗撮の片棒を担がされたりします

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:14:51

    休日にはロンパース姿でおしゃぶりを咥えさせられて、専用に作られた双子用ベビーカーに乗せられて公園にお散歩に連れ出されます
    手にはミトンも嵌められて、自分では服も脱げず、ベビーカーに身体を固定するベルトも外せません
    おしゃぶりも「落としたら・・・分かってまちゃよね〜?」と脅されていてしゃべることもできません

    公園を歩いてる人に「おや?随分と大きな赤ちゃんですね?」と話しかけられたりしたときは、連れ出した旧体制派のウマ娘が「そうなんですよ〜。親元を離れて寂しかったのか、構ってもらおうと幼児退行してお漏らしやおねしょをしちゃうようになっちゃいまして〜」なんて適当な事を言われても、おしゃぶりのせいで反論もできません

    さらにすかさずリモコンでお漏らしさせられて、さも今気づいたように「あら?ルナ(ベロ)ちゃん、ちっちしちゃったの?」と、ベンチに横たえられてロンパースのお股の部分を開けられて、たっぷり当てられた布オムツ交換を公開

    しかもあえてゆっくりと時間をかけて恥ずかしがらせながらお股拭きやシッカロールポンポンをされるので、パイパン状態のお股を見られてしまう

    二人には卒業するまでこんな恥辱の赤ちゃんお漏らし人形として生活してもらう感じです
    ちなみに二人は知りませんが、公園は旧体制派の令嬢ウマ娘の実家敷地内にあり、通行人は全員関係者なので、二人の醜態は外にはバレていません

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:04:48

    リフレッシュ兼下半身の筋力強化の為にウマ娘とトレーナーがスキー場に行くんだ。(画像みたいな場所)
    トレーナーは雪国出身でスキーでの滑りはお手のものなんだ。
    それに対して担当ウマ娘はスキーに慣れていない事もあってよく転ぶんだ。
    それでも練習の成果もあって転ぶ回数は減ってくるんだ。
    練習しているうちに寒さによって担当ウマ娘はトイレに行きたくなるんだけど、トレーナーから言われたのは「今リフトに乗って山頂に向かってるから一度山を滑り降りないとトイレに行けないよ」という絶望的な宣告をくらうんだ。
    それでリフトを降りて急いで山を滑って降りるんだけど、コースの問題もあってカーブが幾つもあるんだ。
    多少は慣れたとはいえ、不慣れなスキー練習は予想以上に下半身の筋力を使うためカーブを曲がるのもギリギリになるんだ。それに加えて両手でストックを持っている為股間部を抑えられないから筋肉で頑張って尿道を抑えるんだ。
    山の中腹部分には休憩所があってそこには勿論トイレもあるんだ。その休憩所が見えて気が緩んだ担当ウマ娘は雪にスキー板のバランスを取られて転んでしまうんだ。何回も転んだ事でスキーウェアのお尻の部分は寒さをダイレクトに伝えてしまうんだ。その結果、寒さによる気の緩み、転んだ事による筋肉の緩みによって膀胱が決壊して漏らしてしまうんだ。


    このシチュエーションに合うウマ娘って誰でしょう?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:11:11

    中々深く状況を考察してらっしゃる
    ユキノとかスペちゃんは雪国出身ではあるけどスキーはどうかな?
    ユキノはスケートはできるだろうけどね
    あとオグリとカイチョーも・・・多分

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:23:25

    >>89

    安直だけど筋トレでライアンが浮かんだ

    メジロ家ならお抱えのスキー場の一つや二つ持ってそう…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:24:14

    オペラオーは鹿児島だから多分やったことなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:51:47

    >>87

    >>88

    実に無様で惨めだぁ…

    最初に装置を仕込まれた時も


    「外部から排泄を管理する?いくらなんでもそんな与太話に屈しはしないぞ」

    って言い放ったのに尿道閉鎖されてしまい旧体制派が見てる前でおまるに跨りいきむ様を晒し続け

    「あら?ちっち出ませんわね♪もしかしてわざわざ赤ちゃんお股を見せびらかしにこんな事を?」

    と煽られる始末

    最後は恥も外聞もなく土下座で排尿懇願

    「お願いします!なんでも言う事聞きます!二度と生意気言いません!どうかオシッコさせて下さい!」

    「まぁ…なら、生徒会長さんにはこの生徒会室そのものをおトイレとして使ってもらおうかしらぁ?」

    「え…せ、せめておまるで…」

    「『なんでも言う事を聞く』んじゃなかったかしら?」

    「…わ、分かりました…生徒会室でオシッコしますからぁ…」

    かくしてルドルフは恍惚とした表情で生徒会室に立ちションする姿を記録され、旧体制派に絶対服従してしまうのだった…


    みたいな流れありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:21:42

    >>93

    完全屈伏する前(一縷の逆転の望みを捨ててなかったとき)に、二人でたまたま生徒会室に放置されていたリモコンを見つけて奪取


    エアグルーヴが「どうだ貴様達!これで我々はもうお漏らし人形では無いぞ!完全に排泄の権利を取り戻させてもらったからな!」と、そもそも素の状態でお漏らし癖とおねしょ癖が定着してることも忘れて、全裸にオムツ一丁という滑稽な格好で二人並んで旧体制派の面々の前で宣言


    しかし余裕の笑みを崩さない旧体制派のリーダー格がポケットから見たことないリモコンを取り出す

    数瞬の間があり、最悪の想像に顔が青ざめる二人


    「お気づきになったようですわね。そう、そちらはただのダミー。本物はこちらですの」


    「私達は用心深いんですの。少なくとも、『何でも言うことききます〜』とか『二度と逆らいません〜』とか簡単に口にしたり、おしっこの度に平然と土下座懇願するような、ウマ娘としてのプライドが欠片も無い方々の言うことを信じない程度にはね?」


    「ですから他の娘がダミーでリモコンを握っているように見せかけて、実際に操作していたのは私でしたの」


    「オムツも外れない尿道ユルユル赤ちゃんウマ娘が私を出し抜けるわけございませんでしょ?あなた方が反撃の機会を伺っていたことなど先刻承知ですわ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:33:35

    「ただ、自分で言うのもなんですが、私は用心深いですが寛大でもありますの。ですから最後のチャンスを差し上げたんですのよ?」

    「もしあなた方がダミーリモコンに気づいても、自分の立場を弁えて、それを手にとることがなければ・・・」

    「『今後自分達の代では余計な改革を断行しようとしない』と約束いただいて、我々は一度手を引く予定でしたのよ」

    「これ、何かお分かりかしら。あなた方のお股に仕込まれた例のナノマシンを融解させる薬剤が入ったカプセルですわ。結構お高いのに二個も用意したんですのよ?」

    「でも残念。もうこれは必要ありませんね」グシャア!!!

    「どうやらあなた方には、まだまだ教育が足りないようですわね」

    「覚悟はよくて?明日からの指導はこれまでの比ではありませんことよ?・・・あら?」

    ジョロロロロロロロロロ・・・

    「あらあらリモコンも操作していないのに(笑)どうやら明日からの自分達の姿を想像して、恐怖に耐えられず二人揃って失神して失禁もしてしまったようね(笑)」

    「それにこの臭いは・・・なるほどあっちも緩やんでしまったようですわね。いいですわよ。私たちがまとめてトレーニングしてあげますわ」

    「だってお二人は」

    「私たちの大事なお漏らし赤ちゃん人形(オモチャ)なんですから」

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:36:24

    >>93に刺激されてついつい書き足してしまった


    諦めなければ逆転できる

    信じていれば活路は開ける

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:53:13

    >>96

    与えられた希望に縋り付いて絶望するの良い…

    この後逆らった罰として

    「服従を誓うという事は勝負を捨てる事。であればそんな御大層な勝負服も必要ありませんわよねぇ?」

    みたいな理屈で自分の勝負服に向けて立ちションさせられるんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:54:24

    >>97

    ここまで妄想ぶちまけ展開にしてしまうと逆転ルートも作りにくくなってしまった

    ここまで来たら恥も外聞も無いからトレーナー君とたわけさんに泣きつくしかないんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:58:36

    理事長代理の完璧な管理としてトイレに行ったことすら報告しなければいけなくなったけど恥ずかしさから限界まで我慢する様になりタイミングを間違えておもらししてしまうリトルココン!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:19:57

    リトルココンを追い込んでしまったことで自分を責める理子ちゃん
    アオハルトレーナーに「管理される側の気持ちを理解できていませんでした。今後の参考のために私を管理してもらえないでしょうか?」と依頼してくる
    とりあえず問題になった排泄の管理からしてみようということで

    最初は
    ピロン『今から排尿に向かいます』
    ピロン『ただいま排尿が終わりました。色、臭い、量ともに異常無しです』
    みたいな感じで報告していたが
    お互いに手間がかかるという事で
    最終的には大も小も排泄シーンを自撮りして送ることに

    色々抜けてる理子ちゃんらしく特に問題にしていなかったが
    ある日雑談中にトレーナーに
    「でも僕が理事長のその…アソコとかお尻の穴とか見てるってみんなにバレたらとんでもないことになりますね…」ヒソヒソ
    って言われて自分がとんでもない事をしていることに気づいて顔が真っ赤になって挙動不審になってしまう理子ちゃんの様子を見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:10:46

    >>89

    アイネスはスポーツ得意っぽいけどお金のかかるスキーはやった事無さそうだし案外合うかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:58:42

    >>98

    一応逆転についてはまだシリウスやシービーマルゼンに殿下と圧倒的戦力が控えているのでなんとかなる手立てはありそう、というか生徒会の外にまだこれだけの勢力があるのか…

    まあ俺は逆転無しの方が好きだからここまでエスカレートしてしまったのだが

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:37:43

    お金の代わりに賭けたチップ枚数に応じて水を飲まないといけないおしがまポーカーをやるシリウスとナカヤマというのはどうだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:43:03

    >>103

    いいね。後半はポーカーフェイス(笑)になってそう。勝っても結局トイレには間に合わないやつ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:45:12

    >>104

    テーブルで向かい合ってるから直接は見えないけど明らかに後半は脚がモゾモゾ動いてるんだよね

    でもお互い負けず嫌いだから相手の余裕の無さを煽ってなんともないアピールに必死なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:03:30

    意地を張りすぎて最終的に2人ともトイレに行けずほぼ同時にお漏らし
    2人を探しに来たそれぞれのトレーナーに見つかってしまう
    くだらない勝負で身体に悪影響がでたらどうするんだ!と怒られ
    その場でぐっしょりスカートとお漏らしパンツを剥ぎ取られ
    タオルで汚れたお尻やお股を拭かれてもなすがままに
    最終的にぷりんとした2人のお尻を並べてペンペンのお仕置き
    新しく生成された薄い色のおしっこを噴き出してしまいお仕置きを追加されるのだった

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:42:58

     前に言われてたキタスイで魔法攻めものを書きたいなと思ってはいたが、キタちゃんのキャラの解像度が微妙に上がらず様子見していたら実装が確定し俺は…びっくりした

     ただスイープがキタちゃんに一瞬でもアドとれる場面が思い浮かばないのはまぁそうね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:33:55

    季節外れの肝試し恐怖失禁を書きたいなぁと思ってるんだけど
    普段は隠してるけど実はこういう系が苦手でビビり散らかした挙句ジャージに明らかにお漏らしと分かるくらいにシミを作ってしまいそうなウマ娘って誰がいるかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:54:15

    >>108

    シャカールはオカルト全般苦手と設定されてるな

    ヒシアマさんも幽霊NG

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:00:38

    誰になっても美味しいネタ来たな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:08:14

    グラス ウンス ムテキとかが苦手だと嬉しい
    このシチュエーションで見てみたいカフェやフラッシュはしっかり得意なんだよなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:13:25

    いや違うわ
    フラッシュゾンビ苦手やん!

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:15:23

    >>108

    タキシャカでそれぞれ相手を手が震えてるだのビビってるだの煽りながら一緒に肝試しして2人ともあえなく撃沈するのはどうです?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:02:39

    >>112

    ただフラッシュは幽霊は平気と明言してるのが微妙なラインかも

    まあ肝試しにこっそりゾンビを紛れ込ませて幽霊ばかりと油断してる所にけしかける手もあるけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:06:36

    すみません
    分かりやすくビビるターボとマチタンの手前強がってふるまうけど、内心自分もガックガクなネイチャ概念を語る会場はここですか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:10:39

    >>115

    よく来たな

    盛大に語っていけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:32:53

    >>114

    緩急をつけていくのは良いぞ〜

    幽霊に驚く(フリ)のファルコに内心やれやれと思っていたら不意を突かれてちょっとチビッちゃって内心バクバクになってるところに畳み掛けられて最後はゾンビじゃなく幽霊に驚いてビチャビチャにして欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:48:16

    >>117

    実は肝試しドッキリの仕掛け人だったファル子が途中で怖くて逃げたフリをして、後からゾンビメイクでフラッシュの所に現れるというのはどうだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:02:39

    >>118

    それはそれでありなんだが

    今回は仕込まれたとかじゃなく純粋に恐怖失禁して欲しいな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:23:02

    このスレで有りがちなこと
    万能薬利尿剤
    シチュ作るのにめっちゃ便利ではあるが、あんまりこれに頼りすぎるとまたかよ…という感じを与えてしまう危険な諸刃の剣

    用法用量を守って愉しみましょう(自戒)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:05:46

    >>119

    となるとファル子の隣でめちゃくちゃに取り乱すフラッシュか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:06:54

    尿意は飲む量とかも考えれば制御が可能なのでトイレのタイミングも予定で決めてるフラッシュが想定外の尿意に襲われたけどまだトイレの時間ではないと我慢していたら決壊しちゃうのも良い!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:19:35

    >>122

    肝試しのスケジュールを崩したくなくて我慢する流れはアリだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:56:20

    海外の人には日本のいきなり来る系ホラー(リングなど)は反則レベルで怖いらしいから
    殿下が周囲が止めるのを聞かずに「面白そう!」と参加してエグエグ泣きながらお漏らしでぐっしょりのジャージで帰って来ると興奮する

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:25:45

    そこそこ前の逆トイレトレーニングのシチュを見てて思ったけどイタズラでおねしょ偽造繰り返され利尿剤も使わないまま本当におねしょ癖発症させてオムツ生活始まるけどセンサーで反応があって起きた面倒見てる方が桜花賞とか刺激してぴょいさせて更に効率よく逆トイレトレーニングが捗り尿意すらも認識出来なくなる。ってのいいなって思う。なおトレーナーと半同棲状態で最初は同室のウマ娘に発祥させられた感じで後はトレーナーが仕込んでても可

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:07:02

    トレーナーに剃毛されてる最中におしっこ噴出しちゃってトレーナーの顔にぶっかかるってシチュを検討していだたく…
    なぜ剃毛する流れになったかは分からぬ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:25:20

    >>126

    そういうプレイでしょ(適当)

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:38:45

    >>127

    いやなんかこう…プレイ以外で自然な流れで剃毛するシチュってありませんかね

    もちろんトレーナーは♂で

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:06:29

    >>128

    シービーとか付き合っててトレーナーが満足出来るようにトレーナー自身に剃ってもらうとか?見えないとこもやってもらえるし

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:08:03

    >>128

    前スレとか今スレの頭の方にあったドーピング検査とか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:36:14

    >>130

    もしくはこれも何回か使われた

    「かぶれと臭い防止のために、おねしょやお漏らしが治ってないウマ娘はアソコと尻尾の毛は剃る」とか

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:03:39

    >>128

    水泳選手がムダ毛全部剃るの聞いてレースでも剃ったら少し速くなるんじゃね?って考えたウマ娘が持ちかけてきたとか

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:06:31

    >>132

    高岩成二さん思い出したわ。徒競走のために髭を剃った人だか

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:21:34

    >>128

    ブルボンなら勝負服をお披露目した時に毛が飛び出てて注意されたらレースのためならばとマスターに剃ってほしいと言える娘だと思うんですけどどう?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:00:47

    恐怖失禁ネタ色々考えてたけどどうしても大きい方までして欲しくなるから困るぜ
    いや個人では困らんのやがね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:45:46

    以前のスレにあったフジキセキがスイープにおしっこ管理されるスレの逆転ルートの幕間的なものを考えてしまった……(オペラオーの育成ストーリーの一部を使用するのでオペラオー未所持の方は許してください。)

    オペラオーとフジキセキがダンスバトルをするんだ。普段は全く互角の勝負になるんだけど、今回に限ってはフジキセキが僅かな得票差で敗北してしまうんだ。その時のフジキセキのダンスを見ていたオペは若干の違和感を感じるんだ。
    ダンスバトルが終わってフジキセキは控え室にいるんだけど、そこにオペラオーが入室してくるんだ。
    そこでオペラオーは今回のダンスバトルは自分が勝ったとは言わないんだ。フジキセキが何故なのかと聞くと、いつものフジキセキなら今日より大きく動けるはずなのに動きが小さい事、特に下半身の動きが小さい事を指摘されるんだ。
    そんな事はないとフジキセキは否定するんだけど、オペラオーは自分の眼に間違いはないと断言してしまうんだ。
    実際、観察眼はしっかりしているオペラオーを誤魔化すにはかなり難しいからうやむやにしようとオペラオーを退室させようと背中を押して退室を促すんだ。
    その行動に不可解な所を感じたオペラオーは急に立ち止まるんだ。そうすると力の行き場を失ったフジキセキの体はつんのめった様に前に倒れてしまうんだ。それをオペラオーは振り向きざまに支えるんだけど、その瞬間にオペラオーの耳には聞き慣れないショワワワワ……という音が。ふとオペラオーはフジキセキの方を見るとフジキセキの表情は絶望と恥ずかしさとお漏らししてしまった事の色々な感情がない交ぜになって真っ赤に染まっているんだ。
    それを見たオペラオーはすぐさま自分のトレーナーに連絡してフジキセキのトレーナーに着替え一式を持ってくる様に伝えるんだ。
    フジキセキのトレーナーとオペラオーのトレーナーが控え室に着いた頃にはフジキセキの目は赤く腫れ上がっていて泣いていたのは明白なんだ。
    それで、何故フジキセキがお漏らししてしまったのかの理由を聞いて、トレーナー2人とオペラオーはスイープの対策を考え始めるんだ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:55:50

    スイープの対策としてスイープのグランマを頼り、スイープは罰としてグランマの魔法によってフジキセキに反抗できなくなるんだ。
    フジキセキの方は正しいトイレトレーニングの成果もあり、徐々にお漏らし癖は改善されて行くんだ。
    後日、フジキセキはオペラオーに感謝を伝えるんだけど、「何のことかさっぱりだ」と周りから見ると何のことなのかわからないんだ。でもオペラオーがフジキセキの横を通るときに、「次のダンスバトルは、お互い全力でやりたいものだね。そして先輩に圧倒的大差で勝利してボクの輝きは更に増して行くのさ!」と伝えるんだ。それを聞いたフジキセキの内心は、「それなら全力でお相手して差し上げよう」と思うんだ。

    それはそれとしてオペラオーはフジキセキがお漏らししてしまった時の表情が記憶に残ってしまうんだ。


    こんな感じのはいかがでしょうか?正直自分のレスは何も考えず思い浮かんだことを適当に出力しているのですが……

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:19:17

    良いぞ良いぞ
    多分他のみんなも基本思いつきだと思うし()

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:38:05

    逆転書く人自分以外になかなかいないから助かる

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:44:21

    ファイン「うう…ぐすっ…」(お股が気持ち悪いよぉ…)

    ファインモーションは嗚咽を漏らしながら、合宿場山道を下っていた
    正確には漏らしているのは嗚咽だけではない
    暗い山道では分からないが、明るい所で見ればファインがはいているジャージの股間は明らかに何かで濡れているのが分かる
    さらに近づけば独特の臭いがそのシミから漂っていることもバレてしまうだろう

    そう、アイルランド王族の高貴な血を引くウマ娘であるファイモーションは
    失禁ー俗にいうお漏らしであるーをしてしまったのだ


    時は少し遡る
    ファインは肝試しの前半の往路を終えようとしていた
    しかし興味本位で合宿恒例の肝試しに参加しようとしたのが間違いだった
    ファインは特別そういうモノが苦手ではないのだが
    何も無いと思っているところから急に飛び出されたり
    虫の声がたまに聞こえるだけの静寂な山道の中で急に赤ん坊の鳴き声が聞こえたり
    木の上から腐乱死体を模した人形が急に目の前に落ちてきたり
    とにかく、予想していない場所でいきなりこちらを驚かせる仕掛けが来るものだから(肝試しとはそういうものだと言われてしまえばそれまでなのだが)、数キロを走り抜ける力を秘めたファインの心臓が何度も破れるかと思うほど鼓動を刻み
    日本特有のホラーに慣れていないファインを精神的に追い詰めていた

    ファイン(シャカールの言う通りやめておけばよかったよ…うう…早く帰りたい…トレーナー…)

    心の中で想い人の姿を描き、少しだけ勇気をもらえたファインは往路の目的地にたどり着く
    そこは折り返地点である寂れたお寺の境内であった
    肝試しではこのお寺にたどりついた証明として、お賽銭箱の横にノートとペンが置かれてあり、そこに自分の名前を記名するのだが、これが罠だった
    これはいわゆるジョークグッズと呼ばれるもので、握ると持ち手に軽い電気が走るというアレだったのだ
    普段なら軽く悲鳴くらいは出るかもしれない程度のそれも、度重なる仕掛けにより追い込まれた精神の前では、それは身体に雷を流された如しだった
    さらに悪いことに、直前に合宿場で行われたBBQでジュースを飲み過ぎたことでファインの膀胱にはかなりの芳醇な液体が溜め込まれていた

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:44:58

    バチッ
    ファイン「!?きゃあああああ!!!」
    驚いてペンを離すのとファインの尿道が度重なる恐怖と驚愕に屈服したのはほぼ同時だった

    ジョロロロ…

    ファイン「えっ!?やっ!止まって!」

    なんとか下腹部に力を入れておしっこの穴を閉じ、残りの液体を体内に閉じ込める
    しかし出てしまった量は少なくなく、既におチビりというレベルでもなかった
    クロッチは貫通され、ジャージには明らかにそうと分かる濃いシミができている
    王女ウマ娘としてあってはならない、お漏らしのこの上ない証拠だった

    ファイン「そ、そんなぁ…」

    ファインは数瞬呆然としてしまうが、今の自分の居場所がそれが許されるような所ではないことに気づく
    とにもかくにも早く合宿場に帰って、他のウマ娘たちに気づかれる前にこの恥ずかしい失態の後処理をしなければならない

    人の口に戸は立てられない
    そんなこの国の諺をファインは思い出していた
    学友であるウマ娘たちは皆いい娘なのだが、噂とはどこから漏れるか分からないもの
    古今東西『ここだけの秘密』というものが守られた試しは無いのだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:45:18

    ファイン(うう…今日のパンツはお気に入りだったのに…)

    こうしてファインは合宿場に続く復路を、股間に感じる冷たさと不快感に耐えながら歩いていた
    復路は往路とはまた別の道で、そちらにも複数の仕掛けがあったのだが、境内でお漏らしまでしてしまった事が逆にファインを冷静にさせていた
    というより、肝試しの仕掛けの恐怖よりも自分のお漏らしがバレる恐怖の方が勝ったのだ
    多少は仕掛けで驚かされても、ファインの心を支配しているのは『早く合宿場に帰ってお漏らしの証拠隠滅』、ただそれだけだった

    だからこの後起こったことは、ファインにとっては不幸だったとしか言いようがない
    それさえなければファインの目的は達成され、今回のことは苦い思い出ながらも彼女の胸の中だけに仕舞い込まれただろう

    1つには、ファインの行手を照らしてくれていた懐中電灯が電池が少なくなったのか接触が悪くなったのか、数秒間切れたこと
    2つめは、某噛み癖があるウマ娘が『肝試しといえばこれなのだ!』と、古典的な脅かしの手段であるコンニャクを木の枝の上から吊るしていたこと
    3つめは、ファインが急ぐあまり山道であるためでこぼこに足を取られないよう、地面を注視していて、普通に前を見ていれば気づくはずのコンニャクに気づかなかったこと
    そして最後に、日本で暮らした経験が浅いファインには、お化け屋敷や肝試しでにおいてコンニャクがよく使われるアイテムである事を知らなかったこと

    つまりは
    『往路でかなり精神的にダメージを受け、折り返し地点での失禁で尿道は緩くなり、そこにこの場で唯一信頼できる味方であった懐中電灯が消え、動揺した次の瞬間に首筋に冷たくヌルリとした謎の物体…例えばそれはファインを一口で食べてしまえるような怪物の舌にも感じられる物が当たった』
    という事である

    ジョロ…ジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
    ブシュッ…ブシュシュ…チョロッ

    だから誰もファインを責めることはできない
    たとえ限界を超えた恐怖にもはや悲鳴をあげることもできず、全身の力が一気に抜け落ち、伴って開こうとしている尿道を押さえ込んでいた下腹部の筋肉も屈してまったことで全ての尿を吐き出し、その場に糸が切れた人形のごとく失神してしまったとしても

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:45:38

    ファイン(温かい…いい匂い…)
    ファインは夢の中にいた
    いやファイン本人にも夢かどうかは分からなかったのだが
    しかし身体に感じる温かさと、どこか自分を安心させてくれる匂いが自分を包んでいた
    あるいは自分はあの時怪物に美味しくいただかれてしまって、ここは既に天国なのだろうか

    しかし意識がハッキリしてくるとだんだん今の自分の状況が分かり始めた
    リズムよく揺れる身体、お腹に感じる温もり
    自分は誰かに背負われている
    そしてこの嗅ぎ慣れた香り

    ファイン「トレー…ナー…?」

    トレーナー「あっ!よかった!ファイン気がついたんだね!?」

    トレーナー振り返ることはできないため、おぶっている自分の方に顔を少しだけ向けて声をかけてくれた
    今ほどこの声に安心感を覚えたことはないだろう
    先程まで一番会いたかった人が今この場に、それどころか自分をおんぶしてくれているのだ
    父親の背中に背負われた娘が感じる、今自分はこの世で最も安全であるとすら思える安心感をファインは味わっていた

    しかし人体とは不思議なものだ
    恐怖で緩むのも尿道ならば、安心で気が抜けても緩むのも尿道らしい
    あれほど出して中身は空になったはずのファインの膀胱は、よりにもよってトレーナーの背中でまた恥ずかしい水流をお股から吐き出してしまった

    ファイン「えっ……!?いや!イヤイヤイヤイヤァ!!!降ろして!トレーナー降ろしてぇ!」

    トレーナー「ファイン!?落ち着いてもう大丈夫だから…あっ」

    トレーナーは背中に温かい感触が広がっていくのを感じ、状況を悟る
    しかしその時には既に手遅れであった

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:47:36

    その後、ファインを背負ったまま山を降りたトレーナーは、『ファインが足を挫いてしまったかもしれないから、部屋で診て手当てをする』と管理者に告げ、誰にも見られないうちにファインを合宿場で自分にあてがわれた部屋に連れ込ん
    しかしファインはあの後一言も喋らないままだ
    トレーナーが「気にしないで」と声をかけても無言のまま

    トレーナー(まぁ年頃の女の子が男に失禁を見られたらショックだよな…)

    トレーナー「その…ごめんなファイン。シャカールからファインが肝試しに行っちゃったって聞いて、それで心配になってゴールから逆に歩いてみたら気を失ってるファインを見つけて…怪我はなかったみたいだけど万が一ってこともあるから、出来る限り急いで戻らないとって思って…それで…」

    ファイン「……幻滅したよね?」

    トレーナー「えっ?」

    ファイン「幻滅したでしょ?トレーナーに黙って勝手に肝試しに行って、勝手に驚いてお漏らしまでしちゃって、迎えに来てくれたトレーナーの背中にもおしっこかけちゃう、そんな私に幻滅…ヒック…した…グスッ…でしょう?」

    ファイン(もしかして黙ってたのは…喋ると泣いちゃいそうだったからなのか?)

    ファイン「ウゥゥゥゥゥゥ…ヒグッ…ゴメンなさい…ゴメン…なさぁい…グスッ」

    まるでイタズラを叱られた子どものようにしゃくりあげながら謝罪の言葉を繰り返すファイン
    そこに普段のトレーナーを公私問わず振り回し、かわいいワガママを言う王女の姿はなかった
    そこにいたのは、ひたすら自分の恥ずかしい失態を詫びる幼い少女だけだった

    トレーナー「いいんだよファイン。全然怒ってないよ。ただ何かあったんじゃないかと心配だっただけなんだ」

    ファイン「ヒグッ…エグッ…嘘だ…王女なのに…高等部なのに…グスッ…お漏らししちゃった私に呆れて幻滅したでしょ…?」

    トレーナー「大丈夫だよ。そんなことないよ。むしろファインから目を離してしまって止めるなり一緒に行かなかった俺の責任だ。ファインは何も悪くないよ」

    ファイン「でも…私、トレーナーを汚して…グスッ」

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:48:17

    トレーナー「そんなこと気にしなくてもいいよ。ファインのおしっこなら全然汚くないからさ」(いや、ファインを慰めるためとはいえ何言ってんだ俺。でもほんとに別に不快感とか気持ち悪いとか思わないんだよなぁ…)

    ファイン「なら…証拠を見せてくれる?」

    トレーナー「証拠?なんだかよく分からないけど…それでファインが納得できるなら」

    トレーナーがそう言うと、ファインは部屋の床に横たわり、膝を軽く曲げて開き、手は握って頭の横に、いわゆる幼児がオムツ替えをする姿勢で横たわった
    戸惑うトレーナーにファインはその姿勢のまま告げた

    ファイン「脱がせてキレイにしてくれる?そうしたら、トレーナーの言ってること…信じられるから」

    トレーナー(なんでこんなことに…)

    そう思いながらもトレーナーはタオルをぬるま湯につけて絞った簡易的な蒸しタオルを用意し、ファインの足の間に座りこんだ
    『それは流石に…』と断ろうとしたら『やっぱりトレーナーも私のこと汚いって思ってるんだ…そうだよね…こんなお漏らしウマ娘なんて触るのも嫌だよね…またおしっこひっかけられちゃうかもしれないしね…』とまた泣かれそうになったので仕方ない

    トレーナー(そうこれは仕方ないんだ…)

    自分に言い訳しつつ、トレーナーはまずファインのジャージに手をかける
    ゴムの抵抗はあったが、意外とすんなりと膝まで下がる
    すると、それまで中にこもっていた尿臭がムワリと周囲に漂った

    ファイン「…あんまり嗅がないで」/////

    思わず鼻をひくつかせるトレーナーに、ファインは顔を赤らめながら小さい声で囁く

    トレーナー「す、すまん」

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:49:05

    脚からジャージを抜き取ると、股間に残るのは下着のみだ
    この微妙な空気を変えたくてついつい余計なことをトレーナーは言ってしまう

    トレーナー「か、かわいい下着だね」

    ファイン「…うん。お気に入りのパンツなの」//////

    余計にいたたまれなくなったトレーナーは、ファインが少し浮かせてくれた腰から下着を脱がせようとする

    グジュッ グジュジュジュ

    染み込んだ尿でへばりついていたが、これもなんとか剥ぎ取ることに成功する
    尿で黄色く染まってはいるが、ファインのイメージどおりの白のレースがついたパンツ
    あまり見ては申し訳ないと思いつつ、視線を戻すとそこにはさらに衝撃的な光景があった

    トレーナー(!?み、見るな俺!)

    とはいえ見なければ拭き清めることはできない
    意識しないように、ファインの傷一つない綺麗な肌を守るよう丁寧に
    まずは太ももからゆっくりと優しく、そして陰部の少し上、ささやかな細い陰毛が繁る場所も拭き残しが無いように丁寧に

    ゴシゴシ フキフキ

    トレーナー「痛くないか?」

    ファイン「う、うん。気持ちいよ」////

    トレーナー(そんな艶っぽい声出さないでくれ…)

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:49:59

    そしていよいよ股間…成長してからは家族も見たことがない
    あるいは同室のエアグルーヴでもお目にかかることはないであろう秘筋
    そこをこれまで以上に優しく丁寧に清めていく

    ゴシュ…ゴシュ…

    ファイン「んんっ…もっと強くてもいいよ?」////

    トレーナー「だ、ダメだよ、大事な所だからね、傷ついちゃいけないから…」

    そういってトレーナーは意識を別に向けようとする
    そのせいだろうか、頭に詮無い考えが浮かぶ

    この秘裂のさらに奥にあるモノ、それをいつか見る男がファインの前に現れるのだろうか
    王族としての使命、子孫を残す、それをファインと共に成す男がこの世界のどこかにいる
    そいつがこの尿にまみれてなお美しい肢体をむしゃぶりつくし、奥にあるであろう膜を突き破る時が来る

    ソレデイイノカ
    ソレナライッソ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:50:08

    ファイン「ト、トレーナー…?」

    トレーナー(はっ!?お、俺は何を…)

    トレーナーは自身の奥深くに眠るケモノを何とか抑えこんだ
    ファインは自分を信頼して身体を預けてくれているのだ
    それを裏切るような真似、考えるだけでも許されることではない

    その後は問題なく股間周辺を拭き終わり、最後の仕上げに尻尾も拭いていく

    ファイン「ありがとう。キミのおかげで助かったよ」///

    トレーナー「い、いや。ファインが無事でよかったよ…」

    ファイン「じゃあ…もう一つ甘えてもいいかな?」

    トレーナー「え?あ、ああ勿論」

    ファイン「実は…ま、またおしっこが出ちゃいそうなんだけど、この格好じゃ廊下のお手洗いまで歩いていけないでしょ?」

    トレーナー「そうだな…誰かに見られても…」

    ファイン「それで申し訳ないんだけど、キミの部屋のシャワールーム貸してくれないかな…?」

    トレーナー「えっ!?あ、ああそう言うことか…」

    ファイン「ゴメンね…でも着替え終わるまで我慢できそうにないの…」

    トレーナー「そうだね。緊急事態だし…しょうがないか」

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:51:28

    ファインはトレーナーの許諾を得るとシャワールームに入っていく
    その間にトレーナーはファインが自室に帰るまでの着替えを用意する

    トレーナー(とりあえずブカブカだけど俺の着替えで…)

    ジョロ…ジョロロロロロロロロロロロ

    トレーナー(!?)

    するとトレーナーの耳に床に水流が打ち付けられる音が聞こえてくる
    状況的に考えて音源は一つしかない

    トレーナー(ファ、ファイン!?まさかドアを閉めずに用を足しているのか!?)

    ファインが閉め忘れたのかどうかはともかく、本来なら耳を塞いであげるべきだろう
    しかしトレーナーは音からファインの股間から尿の奔流が迸るのを想像してしまい、かえって意識を耳に集中してしまう
    むしろシャワールームを覗きに行かなかったことを褒めるべきかもしれない

    シャワーが流れる音でファインの放尿が終わったことを察する
    直ぐにファインがシャワールームから出てきたので、用意していた着替えを渡す

    ファイン「覗いても良かったんだよ?」

    トレーナー「ば、バカ。何言ってるんだ」

    トレーナー(でもちょっといつもの調子が戻ってきたか?)

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:52:12

    少し安堵していると、ファインが着替えながらトレーナーに話しかけてきた

    ファイン「キミ、さっき私の…その…お、お股見た時、怖い目してなかった?」

    トレーナー「!?な、何言ってるんだ!?そんなわけ…」

    自分の浅ましい劣情を知られるわけには…と焦りながら否定する

    ファイン「そ、そう?ならいいんだけど…あのね?キミは、ウマ娘のおしっこが人間のとはちょっと違うって話、聞いたことないかな?」

    トレーナー「え?そ、そうなのか?どう違うんだ?」

    ファイン「あくまで噂でしかないんだけどね?恋をしたウマ娘のおしっこにはね、特殊な物質…フェロモンみたいな物が混ざるんだって」

    トレーナー「フェロモン?」

    ファイン「そう。そのフェロモンはね、恋をしてる相手…つまり好きな相手の男性にだけ効果があってね?それを直接嗅いじゃった男の人は、そのウマ娘をね…美味しくいただきたくなっちゃうんだって…お姉様が言ってたの」

    トレーナー(そんなバカな…と言い切れるほど、俺もウマ娘の身体について知ってるわけじゃないけど…)

    ファイン「つまりね…もしキミがあの時私を食べたくなっちゃってたんだとしたら…私たちは…」

    トレーナー「さ、さあファイン!あんまり遅くなるといけないから着替えたらもう部屋に帰った方がいい!」

    ファイン「…そうだね。今日はゴメンなさい。それと、ありがとう」スッ

    チュッ

    トレーナー「え…?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:52:43

    ファイン「これはキミへのお礼だよ」////

    ファインが扉から出て行ったあと
    しばらく呆然としていたトレーナーはモヤモヤした気分を払拭しようとシャワーを浴びることにしたが、これが間違いだった
    シャワールームはトレーナーの劣情を煽るような甘ったるい匂いに満ちていたのだ
    先程のファインの話を聞いていたトレーナーにはその正体の見当はついたが
    だとしたら身体に取り込んでしまった以上もうどうしようもない

    その晩はこれまでにないほどムラムライライラすることになってしまったが
    自分の担当ウマ娘を邪な目で見た自分への罰だと受け入れ、眠れぬ夜を過ごすトレーナーであった

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:54:40

    終わりです
    肝試しはファインが❤️数が多かったのと自分的にティンと来たので書いてみましたが、自分の好きなシチュの詰め合わせでこれまでで最長になってしまったので、お時間がある時に暇つぶしにでもどうぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:16:53

    ファインはラーメンの食べ過ぎで、おしっこにニンニク臭がついてるのも良い

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:54:16

    >>153

    採尿検査を忘れててレース前日にスタミナ付けるためにニンニクマシマシ食べて、検査に同席したトレーナーに嗅がれちゃうのいいよね


    自分でも分かるくらい臭いが強いから、いくらヒトミミといっても間近で監査してるトレーナーにも分かっちゃう


    検査後に「ごめんね・・・臭かったよね・・・?」って謝るんだけど、「ファインらしい匂いだったね」って言われて赤面しちゃうんだ・・・

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:22:53

    カフェ…コーヒー
    殿下…ニンニク
    他に臭いで野ションの犯人がバレてしまうウマ娘はいるかな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:16:59

    そういや新シナリオで洗濯物はまとめて特定の日に業者に出すことになってるからあまり頻繁にベッドやシーツを出してるとそこからおねしょやおもらしバレに繋がるのか…
    個人で簡単に洗えなさそうだから干さざるをえないしそうすると黄色いシミも付きやすそうやな
    こっそり干してる所からのおねしょバレや毎回不自然なほど大きい袋からのおねしょバレ、シミが付きやすいことで部屋に上がり込まれてのシミが見つかっておねしょバレ色々膨らんできたな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:53:30

    >>156

    逆におねしょを必死に隠蔽しようとランドリールームにコソコソ持っていって洗う⇒結局バレてしまい、おねしょの罰と正直に申告せず皆が使う洗濯機や乾燥機でおしっこまみれの服や下着、布団を洗った罰としてお仕置き

    の黄金の流れができなくなってしまったのは残念でもある

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:40:51

    >>102

    ルドルフがマルゼンに、エアグルーヴがファインに恥を忍んで助けを求めたら

    双方とも「それはできない」との返答

    理由を聞くと二人とも立ち上がってスカートを脱ぎ捨てる

    なんとそこには意識していなければガニ股になってしまうほどたっぷりと当てられた布オムツがあった

    それを見たルドルフとエアグルーヴまたも先手を打たれていたことに気づく


    マルゼンの口から、もしルドルフたちが助けを求めて来たら聞かせるよう命じられていた旧体制派リーダー格のウマ娘の伝言が伝えられる


    マルゼン「『以前もお伝えしましたが、私達を出し抜こうなんて、オムツ離れもできない赤ちゃんウマ娘には過ぎたことですわ。性懲りもないとはあなた方のことですわね。ちょうどいいですわね。お仕置きとして、お二人ともそこにいるお漏らし人形の先輩に色々「指導」してもらいなさい』ですって。ダメよルドルフ?ママ達を困らせちゃ」


    ファイン「フフフ…今日からは私がエアグルーヴの教育係だよ。私はママたちよりトレーニングが厳しいから覚悟しててね?」


    二人の言葉を聞きながら、ルドルフとエアグルーヴはまたも絶望の縁に叩き落とされ、おしっこは元より、ダミーリモコンの一件以来ユルユルトレーニングが始まった後ろの穴からも恥ずべきモノをオムツの中にひり出してしまったのだった

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:58:45

    >>157

    まぁなんかあった時用のランドリーはあるだろうし

    逆にそっちが頻繁に稼働していることを不審に思ってのおねしょバレや

    それこそ緊急用のランドリーを勝手に使ったことでお仕置きに繋げたら良いのです…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:19:36

    よなよな寮長室に忍び込みフジキセキにおねしょをさせるスイープ
    こっそりランドリーでおねしょの後始末をするフジキセキ
    一週間後おねしょ布団をランドリーに持ち込んだ直後に偶然を装って自分も入りフジキセキの弱みを握る
    抵抗した場合一週間分の隠し撮り写真をばらまくと脅しそこから恥辱のお仕置きやオシモを緩々にするトレーニングを課られるフジキセキ
    最終的に一日おむつを外せなくなったり、おねしょが他にもバレてどんどんお仕置きしてくる相手が増えたり
    みたいな話

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:45:05

    だらだら書いていたらはや数スレが流れ、ようやく完成したゴルシのお漏らしを投稿します。

    「おーぅトレーナー!カワハギかトラギスで言ったらどんな感じだ?」
    「知らね」
    「なんだよ連れねーなぁ!カサゴに謝れコラァ!」
     いつも通り意味不明なことを言いながらゴールドシップがトレーナー室に入ってきた。今日はトレーニングは休みだから、こうして来たということは九分九厘変な遊びに付き合わされるに違いない。ため息をついて顔を上げると、ゴルシは何故か勝負服を着ていた。
    「......なんで勝負服なんか着てんだ?」
    「なんでも何も、これから勝負するからに決まってんだろーが!トレーナー、パラダイスロックって知ってるか?」
     そう切り出してゴルシは説明を始めた。プロレスの関節技の一種で、恥ずかし固め、結び目固めとも呼ばれるらしい。仰向けの相手の四肢を決まった手順で絡め、最後にひっくり返す。こうすると四肢を絡め取られた状態で尻を突き出して土下座をするような姿勢になる。見た目の滑稽さに反して自力で脱出するのは困難で、相手に屈辱を与えた上で、自身の体重で苦痛を与えるなかなか侮れない技らしい。
    「......で、そのパラダイスロックがどうしたんだ?」
    「よく聞いてくれた!本当に外れねーのか確かめてみたいんだよ!試合見たけど、どう見ても簡単に解けそうに見えんだよなー」
    「やらないからな」
    「おっ?それフリか?でも期待を裏切って悪ぃな。オマエがアタシに掛けんだよ」
    「......お前のことだからてっきり俺がやられると思ったんだが」
    「いやさー、調べたら女は簡単に抜けられるって書いてあったんだよ。だからアタシなら最悪極まりそうになっても抜け出せるだろ?オマエが怪我してまたエアグルーヴにでも怒られたらめんどくせーだろ?」
    「そんなことだろうと思ったわ......」
     これ以上引き延ばしても無駄だ。付き合うしかないだろう。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:46:58

    「赤コーナー、二冠ウマ娘・黄金の不沈艦。ゴォォールドシップゥゥゥッ!青コーナー、元暇人、現ゴルシちゃんのおもちゃ、トレーナァァァーッ!」
     ノリノリのリングアナウンスが終わると、ゴルシは床に仰向けに寝転がった。
    「オラッ、やれよトレーナー!」
     言われて先ほどの説明とネットの知識を見ながら無抵抗なゴルシの手足を組んでいく。
    「おっ!なんだか身動き取れない感じが出てきたぜ!」
     手本通りに手足を絡め、仕上げにうつ伏せに転がしてパラダイスロックが完成した。
    「どうだ?」
    「あー確かにじわじわ痛ぇな。まぁゴルシちゃんは軽いし強靱な肉体だから平気だけどな。さて、本当に抜けられねーのか......ん、あれ?」
    「どうした?」
    「ぬ、抜けねぇぇぇっ!メチャクチャ頑張ってんのに腕一本抜けねーぞ!女なら抜けれるってのは嘘だったのかよ!?」
    「......なぁ、ゴルシ?このサイトには『筋肉が少ない女性なら簡単に抜け出せる』って書いてあるぞ」
    「......マジ?」
     ゴルシはかなりの筋肉量があるし、元々骨太で肉付きも良い。とてもその条件には当てはまらないだろう。
    「ヤベェ本当に動けねー!助けてくれよトレーナー!」
     そう言いながら無様に尻を振って脱出を図るゴルシを見ていると、邪な考えが浮かんできた。
    「じゃあ俺、やりかけの仕事があるから」
    「は?」
    「後は自分で何とかしてくれ」
     そう言ってデスクに座って元の作業を再開した。
    「オイテメェふざけんじゃねえぞ!とっとと外せこの野郎!いつもの腹いせかコラァ!?」
    「よく分かってるじゃないか。しばらくそうしててくれ」

    ※イメージ図

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:47:38

    ゴルシはずっとわめき続けたが、あの格好で何を言われたところで腹も立たない。仕返しが怖いが、日頃の鬱憤を晴らす良い機会だ。とりあえず数時間はあのままにすることにした。30分もすると騒ぎ疲れたのか静かになったが、その代わり凄まじい形相で睨みつけられた。ところが、1時間経った辺りで様子が変わってきた。
    「......なぁトレーナー?動けるようになっても何もしねーからさ、解いてくんね?」
     いきなり低姿勢でお願いしてきた。いきなりどうしたのだろうか。それがしばらく続いたので、気になってゴルシの方を見てみると、やや焦った表情で、抜け出そうとしているのとはまた違う風に体をくねくねと動かしている。
    「どういう風の吹き回しだ?」
    「別にどうって訳じゃねーけど普段の反省っつうかさー......な?頼むよトレーナー......」
     ゴルシはそう言いながら尻を振ってもじもじさせている。まるで何かの衝動に抗うように。
    (ああ、なるほど)
     なんとなく察しがつき、ゴルシの周囲を歩きながら問いただす。
    「俺には何か必要に迫られてるように見えるけどな。例えば、何か我慢してるとか」
    「な、なんのこったよ」
    「素直に言ったら考えてやるんだけどなぁ」
    「......トイレ行きてーんだよ。......ほら、言ったぞ」
    「やっぱりな。じゃあ、そのまま漏らしてみるか」
    「......は?」
    「考えてみたら、お前も少しくらい痛い目見た方が良いだろ?ま、普段の反省ってことで......そうだ、あと30分我慢したら解いてやるよ。これはマジだ」
    「......嘘ついたら許さねーぞ」
    「本当だって、約束する。じゃあ、今からタイマースタートな」

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:48:13

     ......まずいことになっちまった。アタシとしたことが、ちゃんと読んでおくんだったぜ......。まぁ、30分だ、耐えられないこともねーだろ。そしたらトイレに直行して、そのままコイツを麻袋にぶち込んで、その後のことを考えるか。30分だ、よゆーよゆー......。

     ......15分経った。あと半分か。この調子なら......ッ! やべぇ、少し出た......!染み出る程じゃねーと思うが......これ以上は白いレギンスだからすぐバレちまう......。気合い入れ直すか......。

     ......20分。クソッ、時間の進みが遅ぇ......。恨むぜ、相対性理論......。って言ってる場合じゃねーな......そろそろマジでヤバい......今は波が収まってるが、次に来たら......クソッ、ニヤニヤ見てんじゃねーよ......ッ! また漏れちまった......しかもさっきより多い......。
    「おいゴルシ、なんだこの染み?」
    「......知らねーよ」
    「不沈艦が浸水してるぞ?ダメじゃねえか、勝負服汚して......よっ!」
    「がっ......!?何叩いてんだテメェ!」
    「わはは、また漏れたぞ。まぁあと10分切ったんだ、頑張れ」
    「チクショー覚えてろよッ!絶ッ対ェ耐えきってやるからなクソ野郎!!」

     ......トイレ行きたいトイレ行きたいトイレ行きたい......!ヤバいヤバいヤバいマジでおしっこ漏れる......!あと何分だ5分くらいか......!?もう何も考えるな......30分経つまで何も......。
    「1、2、3、4、5、6......」
     がああぁぁぁッ!!1秒1秒数えんじゃねぇッ!?あのタコイカアンモナイト野郎後でぶっ殺してやる......!いやそんなこと考えてる場合じゃねぇマジで漏れ......今ちょっとずつ漏れてねぇか......?あ、やべぇ止まんねぇ......。

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:49:33

    「58、59、1分......」
     ゴルシの奴、カウントダウンを始めたら露骨に焦りだした。床に頭をぐりぐり擦り付けて耐えるゴルシを尻目に回り込んでみると、白いレギンスの染みがさっきより広がってぽたぽたとグローブに水滴が垂れている。どうやらいよいよ限界らしい。
    「ゴルシー、また浸水してるぞ?」
    「うっ......せ......!」
     喋る度に雫の勢いがぴゅっぴゅと強くなる。綺麗な芦毛が乱れて汗で額にべったりと張り付き、半ば上の空の表情で後ろにいるこちらを睨んでいる。
    「もう諦めた方が良いんじゃないか?我慢のしすぎは体に悪いぞ。全部出して楽になれよ」
    「やめ......ろぉ......いうなぁ......!」
     出したいという衝動をもう抑えられないのか、こちらの言葉に呼応するように雫は細い筋になっていく。この水浸しで沈みかけの不沈艦にとどめを刺すべく、尻を軽く何度も叩きながら話しかける。
    「ほら、漏らせよ」
    「いや、だぁ......!」
    「しーしー......しーしー......」
    「ほんとにだめ......おしっこ出る......。あっあっあっ......!やだやだやだ......!おしっこしたくない......!」
     尻を叩く度におしっこの勢いが強くなり、床に水溜まりを作っていく。何度も尻を叩いてしーしーと囁くうち、ゴルシは限界を迎えた。バルブを開けたように下着とレギンスを貫通する勢いで濃厚な色と匂いのおしっこが放出される。クロッチ部分のみならず、尻の周りや下腹部、内股まで白いレギンスを黄色い染みが浸食していき、同じく白のグローブやブーツまで汚されていく。
    「あ゙ぁ゙......ゔぅぅぅ......」
     羞恥か、絶望か、解放感か、はたまた快楽か、ゴルシは魂の抜けたような顔をしながら呻き声を上げている。おしっこは未だ勢いが衰えず、水溜まりは全身を浸さんばかりに広がっていく。後のことは。とりあえず考えないようにして、黄金の不沈艦が黄金の海に沈む様を、この際じっくり堪能した。

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:24:29

    いいですねぇ
    この後ゴルシが呆然としているうちにお漏らしのシミが浮かんだ勝負服を写真に撮られて
    しかも技を解いた後にお漏らしパンツを剥ぎ取られて回収されてしまう
    その日以降ゴルシがヤンチャしようとしたらトレーナーが耳元で
    「お・も・ら・し・パ・ン・ツ」とか「ぐ・っ・し・ょ・り・ゴ・ル・シ」とか囁くと顔を真っ赤にして大人しくなっちゃっうんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:43:12

    >>156

    アヤベさんが布団乾燥機を持って理由はまさか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:46:16

    >>165

    黄金の不沈艦が黄金の海に沈む様をの一文狂おしいほど好き。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:47:30

    >>167

    臭そう

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:16:40

    >>160

    やはりおねしょの利点は相手が寝てるから容易に捏造が可能なことよね

    睡眠薬とか利尿剤が効かなかったとしても最悪ペトションしたのを寝てる相手の股間にかければいいわけで

    しかしどうしてこう寮長2人はおねしょバレしてお仕置きされるのが似合うのだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:18:46

    >>165

     パラダイスロック!いずれエルにかけてもらおうと思ってたパラダイスロックじゃないか!ヤッター!

     あの自重で拘束されてる無力感というか、小さく畳まれた感じが滑稽ですき


     プロレス技かけられてお漏らししちゃうの良いよね良い…また書きたくなって来たな

     このスレはいい概念を落としてくれる代わりに進行速すぎるんだよなぁ

     

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:40:56

    ほう、くすぐったがりですか・・・
    たいしたものですね

    くすぐり失禁ってジャンルは女の子同士の微笑ましいプロレスの延長から『あーあやっちゃった・・・』な感じにつながり、やられた方はくすぐりの名残りで笑いながらも内心は羞恥心と解放感で滅茶苦茶にされてしまうんだ。

    エッチなんだ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:02:54

    >>172

    前にジョーダンくすぐりというか百合乱暴スレでくすぐり失禁させられてたな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:05:22

    ルドルフとエアグルーヴをどうにかして逆転させるルートが思い浮かんだので簡単に

    ダミーリモコンとマルゼン、ファインによってのユルユルトレーニングから数日後、何も知らないシリウスが生徒会室に入る廊下で偶然旧体制派のグループと出会うんだ。そこでルドルフの現状(生徒会室でお漏らししてしまった事)と生徒会が殆ど傀儡に堕ちてしまっているのを理解するんだ。シリウスはルドルフが旧体制派に服従してしまって逆らえなくなっている状態に対して軽蔑の表情を浮かべるんだ。それでルドルフの失態を更に見たくなったのかシリウスは旧体制派に条件付きで入るって生徒会室で話すんだ。その条件が、ルドルフの尿道にあるナノマシンのリモコンを貸してもらう事なんだ。
    それ以来ルドルフの尿道操作はシリウスの一存によって決まってしまうんだ。
    ルドルフは例のリモコンを見るだけで完全に屈服してしまうためシリウス的にも張り合いがなくて本当につまらないって思ってしまうんだ。
    そこでシリウスはどうにかして屈服しているルドルフの心を戻そうと考えるんだ。旧体制派グループから聞いたところ、マルゼンとファインはアウトでそれ以外のウマ娘でも何人かは旧体制派に着いていると考えて、多少の危険性はあるけどシャカールに相談するんだ。因みにシャカールは旧体制派ではないんだ。
    シャカールはシリウスに対して何でタキオンじゃなくて自分を選んだのか聞くんだけど、確かにタキオンがベターな選択なんだろうけど、副作用の可能性が高い奴に相談したいか?と聞かれて押し黙るんだ。
    それでナノマシンをどうにか融解させる薬は作れるのかと聞くんだけどシャカールは学生のレベルじゃ無理だって言うんだ。出来るとするなら大会社のレベルに行かないと無理だって言うんだ。
    会社の人にコネを持っている人物が誰かいないのか考えるんだ。その結果、思い浮かんだのはオペラオーのトレーナーなんだ。シリウスはオペラオー経由でオペラオーのトレーナーに相談してナノマシン融解の薬の製作をお願いするんだ。

    ここまでは思い浮かんだ……ここまでくると後はルドルフが薬を飲んで旧体制派に対して反撃の狼煙を上げるくらいでしょうかね……?
    自分で考えた上で思ったのはオペラオーのトレーナーがコネを考えると万能なのでは……?と考えてしまう……

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:18:30

    >>172

    例 の ア レ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:43:41

    >>174

    逆転ルートの場合敵への報復も面白いけど

    ルドルフやエアグルーヴだけじゃなくマルゼンとかファインみたいな敵のお漏らし調教に屈服してしまったけど、本来ならこちら側のウマ娘をリハビリトイレトレーニングで元に戻す過程も見たいよね

    マルゼンの88のヒップがオマルにまたがってイキみながらおしっこだけでなく大きい方の練習してる姿は興奮できると思う

    あと回復した後にマルゼンやファインの口からどんな調教で屈服させられたのかを聞く展開も良さそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:45:01

    >>170

    周りから慕われるようなしっかりしたお姉さんが失敗してる様からしか取れない栄養素があるんだろう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:48:43

    >>176

    思い出しながら喋るうちに体が微かに思い出しておチビりするんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:13:48

    >>178

    〜リハビリ中〜


    ルドルフ「しかしマルゼンスキー、君ともあろう者がなぜあんな連中の手に?」


    マルゼン「…ゴメンなさいねルドルフ…。あの時の私はどうかしていたの…」


    ルドルフ「いや、私やエアグルーヴもシリウスの協力がなければ奴らに屈服したままだっただろう。君たちを責めることはできないさ」


    マルゼン「実は私を慕ってくれる後輩ちゃん達が、彼女達に…その…恥ずかしい失敗…おねしょを捏造されたり、それを盗撮されて脅されてね…。それをネタに私も『大人しく調教を受けて服従しなければ、このデータを変態ウマ娘マニアにばら撒きますわよ?』と脅されて…」


    ルドルフ「分かってはいたがなんと卑劣な…」ギリッ


    マルゼン「それからは地獄の日々だったわ。例の装置を埋め込まれていつお漏らしさせられるか分からない状態にさせられて…借りてる部屋にまで入り込まれてパンツは全部没収。下着用タンスの中は全部布オムツに変えられたわ…」


    マルゼン「お股の毛は全部剃り落とされて、毎晩自分でオムツを着けることを義務付けられて…当然夜中はおしっこの穴を全開にさせられてるから毎晩おねしょしちゃうでしょ?それでそのオムツのまま登校したらその日のオムツ係…その子を『ママ』って呼ぶようにも言われたわ。その娘に多目的トイレでオムツを替えられて…臭いで周りにバレないか、最初の方は怖くて仕方なかった…」


    マルゼン「恐ろしいのは、後輩ちゃんの中にも何も知らない娘を残していたことよ。もちろん良心からじゃないわ。彼女たちは私の精神を追い詰めるために、その後輩ちゃんたちの前でお漏らしさせたり、一緒に泊まりがけで出かけておねしょをさせられたりしたの…」

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:26:14

    マルゼン「しかもそれだけじゃなくて、後輩ちゃん達に『ごめんなさい。実は私、高等部にもなっておしっこの穴の締まりが悪くて…時々おチビりしちゃうの…』とか『驚かせてごめんね?実は小さい頃からおねしょ治ってなくて…昨日はうっかりオムツを付け忘れてちゃったの…』なんて嘘をつかされて…こんな私に憧れて慕ってくれていた後輩ちゃんたちの、憐れむような目が一番辛かったわ…」

    マルゼン「そんな段階になって、今度は私を甘やかしてきたのよ。甘やかすと言っても、『オムツが濡れたことをちゃんと言えてエライでちゅね〜』って言ってきたり、『オマルにおちっこできてえらいえらいでちゅよ〜』って頭を撫でるみたいな感じだったんだけど…これが追い込まれてヒビ割れてた心の隙間に恐ろしいくらい入り込んでくるの…」

    マルゼン「そんなことを繰り返えされているうちに、気がついたら心身共に完全屈服していたの…『ママ達の言うことは絶対』だって…。それこそルドルフ達が助けてくれなかったら…考えるだけでも恐ろしいわ…」

    ルドルフ「そうか、話してくれてありがとう。私のせいでひどいことに巻き込んでしまった…」

    マルゼン「ううん。ルドルフが謝ることじゃないわ。あの子達もそれなりの罰を受けたみたいだし、脅されてた後輩ちゃんたちも助けられたし、他の娘も分かってくれたしね。むしろ私こそ洗脳されてたようなものだったと言ってもルドルフにひどいことを…」

    ルドルフ「いや、それこそ君が謝ることじゃない。立場が逆だったとして、私なら耐えられていたとは…今の状況を見ていると到底思えないしね」

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:37:11

    マルゼン「お互い、野良犬に噛まれたと思って忘れるしかないってことかしらね。…ねぇルドルフ、今度気晴らしにショッピングでも行かない?取られたパンツは捨てられちゃってたし…」

    ルドルフ「そうだな。それもいいが、いかんせんこの股間を何とかしないことには普通の下着は履けそうにないな…」

    マルゼン「そうよねぇ。おしっこの方は勿論だけど、まだ大きい方も完璧には我慢できない有様だものね…」

    ルドルフ「この歳のトイレトレーニングは走りのトレーニングよりキツいな…」

    生徒会室の横に設置された『特別トレーニングルーム(関係者以外立ち入り厳禁)』でオマルにまたがりながら2人はお互いを労いあったのだった

    この後、2人はリハビリトイレトレーニングを終えるのに数ヶ月要したものの
    何とか元の高等部らしいお股にほぼ戻ることができた
    しかし後遺症と言うべきものか、レースやトレーニング中にスパートをかけたときなど全力を出した時におチビりするのは中々治らず、出走する日は尿漏れパッドをパンツの中に仕込む日々が続いたという

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:39:09

    マルゼンは意外と盲点だったけど、面倒見が良い娘だから後輩ちゃんを人質に取られたら従っちゃうよなぁと思いながら書きました

    この横の2つのオマルにまたがっているであろうエアグルーヴとファインの会話は…誰かお願いします(懇願)

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:43:20

    >>174

    会社にコネならメジロ家やサトノグループも…と思ったけどそっちには手を回してそうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:08:07

    そういえば実馬のマーベラスサンデーはパドックで放尿する癖があったとか……でもネタが閃かない……


    >>183

    何も考えずにオペトレに向かってたからメジロ家やサトノグループの事が抜けてた……

    後付けになりますけどファインの家族との交流がメジロ・サトノ両方にあったという事で……ここはなんとか……

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:09:24

    メジロ組が全員オムツ一丁で整列させられてるところとか
    全員床に並べられて一斉オムツ交換
    さらに全員のお尻を並べて一斉お尻ペンペン
    こんな感じのを見たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:38:21

    >>184

     パドックで勝負服の下に履き込んだオムツにこっそり出すのを愉しんでいるサンデーというのもマーベラスかもしれない。

     ここまで基本恥辱ものとか失禁みたいな不本意でしちゃうシチュエーションが多かったし、逆にね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:20:00

    シリウスが生徒会助けることになったら、加担する振りをしてあらかじめ会長とかエアグルーヴには伝えて恩を売るかな?それとも終わった後に向こうから頭を下げさせるかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:26:36

    そういえばスマートファルコンも種牡馬展示会という公衆の面前で脱糞してましたね
    種牡馬展示会=ウマドルとしてのお披露目会と考えると…

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:36:04

    >>187

    シリウス「貸し一つだぜ」くらいで穏便に済ませる展開もあるかな

    イジメの相手が変わっただけだと意味無いとは言わないけど…

    だとしてもデカ過ぎる貸しだが

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:04:13

    >>185

    マックちゃんが何か弱みを握られてお漏らし調教受けさせられて


    マックイーン「たとえどれほど辱められようと、メジロの誇りと一心同体のトレーナーさんが支えてくれる限りあなた方には屈しませんわ!」


    モブウマ娘「じゃあその誇りにかけて、ユルユルになったおしっこ穴を必死に閉じてごらんなさいな。まあ一心同体のトレーナーさんとやらの前で無様にお漏らしして、トレーナー室で介抱されて泣きながら謝っていた貴女にそんな根性があるとは思えませんけどね(笑)」


    みたいな感じでプライドが高いマックイーンがトレーナーに相談できないのを良いことに恥ずかしいイジメをされちゃう展開がみたい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:09:39

    >>190

    (190聞こえますか…次スレを…次スレを建てるのです…わからないなら誰かに頼むのです…ちなみに私は知りません…)

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:14:28

    >>191

    (聞こえました!すみません!1の指定を見落としてました!ごめんなさい許してくださいマックイーンがなんでもしますから!)


    [下ネタ注意]ウマ娘黄金水妄想部 8杯目|あにまん掲示板SS・シチュ概念妄想何でも歓迎190踏んだ方が次スレお願いします。bbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:21:56

    >>190

    悪役令嬢にありがちなこんな感じの扇子でパンツのクロッチの上からお股をグリグリされて

    マックイーンが「んんっ///」って艶かしい声を出しながらジュワァッっておチビりしてパンツにシミができて

    「オーッホッホッホ!あのメジロ家のマックイーンともあろう者が無様ですわねぇ!その臭っさいお漏らしパンツを見ても一心同体のトレーナーさんとやらが貴女に失望しないか試してみたらいかが?」とか言われちゃうんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:24:42

    画像貼ってなかったわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:35:12

    >>188の人はそういうつもりで言ったんじゃないと思うし、別段これに限った話でもないんだけれども。


    大の方の話があんまり比重として大きくなると、それは「黄金水」スレとしてどーなんだ、という感があるような。


    多様性を保つことはスレの長生きにとっても大事だから、黄金水関連の脱線(ドーピング検査みたいな)はどんどんしていけーと思うんだが、こういうスレタイな以上そこはブラさない方がいいんじゃないか、と。

    お小水が好きな人=大もOKな人、ではないしね


    語りたい気持ちはよく分かるんだが…

    というOKIMOCHI

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:46:12
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:46:58

    黄金と水という可能性
    まぁ駄目な人もいるのは理解出来ますわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:07:41

    埋めてしまおうホトトギス
    いやむしろメジロ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:13:02

    埋メジロ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:19:18

    砂浜で埋めたままみんな泳ぎに行ってしまって漏らしちゃう展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています