PPPPPP 感想スレ【悲しいね】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:05:48

    「新世界」がフルスちゃんのリベンジ曲になるかも?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:18:07

    今週も面白かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:53:16

    なんか掲載早いなって思った
    掲載順が新連載含めて8番目だった




    8番目!?!?!?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:56:14

    ずっと面白さが安定してるし掲載順にそれがちゃんと表れててほっとした…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:56:33

    >>3

    アンケ相当貰えたんだね、いやめでたい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:57:02

    順位上がっててびっくりしたけど今週もとても引き込まれた
    明日単行本買いに行くことにする

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:00:55

    DADA先生がちゃんと先生してる描写好きだわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:05:11

    ここからラッキーが音上家の7番目の子であることが世間に知れ渡るのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:05:54

    最後のソラチカがめちゃくちゃイケメンでビビったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:07:25

    微妙な表情描くのが上手すぎる
    笑顔の中の悲しさの表現とか特に

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:07:43

    ミーミン編かと思ったけど、同時並行的に他の音上兄弟も出てくるのね
    レイジロウくんもラッキーのために動いてるのいいな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:11:50

    掲載順高くて嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:15:42

    ここの泣いてるフルスちゃん見て第一印象は可愛いだった。別に曇ってる姿が可愛いとかじゃなくて純粋に可愛い。この後の泣いてるフルスちゃんもずっと可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:21:16

    こういうキャラの根底にかかわる心理描写に弱いんだ
    先週今週で一気にフルスちゃんが好きになったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:22:23

    「父さんに迷惑かける演奏する」っていう言葉のチョイスが好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:24:09

    >>15

    ミーミンもフルスさんに迷惑かける演奏をしたからおあいこだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:38:32

    でもパパンが素直に迷惑かけられるのは想像出来なくてこわい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:46:09

    ヒロイン(だけじゃないけど)のために立ち上がる主人公
    やっぱり王道ド真ん中は燃えるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:27:29

    毎週続きが気になる〜!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:36:16

    ロックくんが普通にラッキーにズバッとそんなん迷惑って言えるのすごいいい関係性だなってなった
    あと、最後のソラチカ一癖ありそうな描かれ方しとるな
    レイジロウが緊張するって言ってるしなんかあるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:53:10

    レイジロウきゅんが頼るくらいだから一見親切にしてくれるけどチクチク言葉刺してきそうな顔してるソラチカ 偏見だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:56:31

    >>20

    自分の「ソ」以外に本来ならラッキーの担当したはずの「ラ」を兼ねてるからね

    因縁は深めになると思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:31:44

    レイジロウきゅんはレイジロウきゅんだし、ミーミンも性根が嫌なやつと言うよりは気に食わない相手に分からせ出来る実力のある子供って感じだから年相応の悪意というか本人の意思をもって敵側に回る兄弟になるのかなソラチカ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:37:30

    フルスちゃんは負けて負けて負けまくって
    悲しみの演奏のスペシャリストとしての異才を手に入れてくれるはず
    代償としてフルスちゃんの心は壊れる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:03:29

    楽音見るたびこのクソ親父!!でも顔がいい…ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:04:00

    >>24

    ラッキー君に慰められる

    音上家に負ける

    を繰り返す

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:56:00

    いろいろなキャラの表情にぐっと引き込まれた…特に最後のソラチカの表情が好き
    ラッキーの「父さんにめっちゃ迷惑かける演奏する」って決意も最高だし、レイジロウが相変わらずかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:17:12

    フルスさんのお目目が悲しみの淵にいて綺麗だったしダダ先生がいい先生だから安心して読める

    あとネクタイとリボンの柄が薔薇とか派手だなwって思ってたけど学園長の着物の柄だったかなるほど
    パンチあって好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:39:22

    >>15

    「悲しみに連れて行きたくない」ってのもフルスさんが悲しいを悔しいって言ったような嘘でもあったんだなとは思う

    ラッキーが悲しみを演奏しようとしたらパパに凡人は要らないって追放された時は避けられないし他人に暴露するから悲しみを弾きたくなかったんだなとは今は思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:53:36

    表紙のちびフルスちゃん&ラッキーかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:35:11

    読み切りの先生がでてきたの普通に嬉しい
    父親に迷惑かける演奏するって最高の嫌がらせで良いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:06:04

    面白かったから単行本になってないとこ読み返してたんだけど
    二話前の「力がなければもう 昔みたいに一緒には いられないんだ」のコマでソラチカが一番ラッキーから遠いところに立ってるのが凄く気になってきた
    ドンとかシカトの方が近い位置に立ってる
    ソラチカ、どんなやつなのかワクワクしてきた

    あとこのコマ、楽音のおさげで兄弟との線引きされてるのセンス良くて好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:21:50

    >>32

    回想だと視線の向けかたがレイジロウに近いから味方してくれそう

    でも微妙に距離取ってたりレイジロウみたいに同じコマにいることも少ないんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:36:04

    なんかわからんが今週の展開にすごく感動してしまった
    本当にキャラが動き始めてきた感覚がしてこの漫画は化けるんじゃないかと思う
    本当に応援してきてよかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:36:09

    掲載順上がって嬉しいわ
    この調子でアンケ入れる、面白いし
    来週も楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:38:45

    DADA先生がほんとに導いてくれるしっかりした先生で良い
    フルスさんの悲しみを見てラッキーが悲しみに向き合うのもなんか良いね
    人のためにがんばる主人公って感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:39:44

    宣言通り単行本買ってきたけどハマってきた後だからか前に読んだ時より面白く感じた
    今週とか特にそうだけど最近キャラの魅力がガッツリ伝わってくるようになってきたから2巻がとても楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:43:52

    ラッキーは七つ子ってことと、捨てられたときの悲しみをのせるのかな
    お父さんに迷惑をかけることで、自由をミーミンにアピールするってのもありそう
    ミーミンはお父さんには従う側だし

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:04:37

    掲載順うれしかったけど
    来週が怖いよ
    あとラッキーの回想で
    レイジロウとソラチカは手を伸ばしてんだね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:33:10

    メロリちゃんなんか闇堕ちしてね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています