根性で競り合い強化入るって事はさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:49:12

    根性盛った大逃げ×3がチャンミの最適解にならない?
    大逃げじゃなくても作戦揃えたほうが強そうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:49:59

    大逃げ持てるのがたぶん現状スズカしかいないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:50:47

    >>2

    大逃げサポ出します!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:50:59

    作るか……!クローンスズカさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:51:23

    >>1

    大逃げは継承できないんでいつターボパーマーが実装されるか次第だな

    あと大逃げのスタミナ消費がかなりでかくて常時競り合いモードだとスタ1200+金回復2個でも足りないとかいう可能性もある

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:51:27

    大逃げで競ってリードをとったとして
    スパートでひっくり返されない保証はどこにも無い
    今の逃げだって速度補正食らってるんだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:51:46

    スズカ!スズカ!スズカ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:51:49

    大逃げは現状スズカしか持たない

    戦法としてはあり得なくはない、昔のダビスタは競り合いの速度強化が強すぎて強い追込馬が二頭いたら物凄い勢いで飛んでくるバグのような仕様があった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:51:50

    逃げともポジション争いしないとかメリット高い分大分スタミナいるかもしれないし、根性はスタミナを必要なだけ持ってからかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:51:52

    >>3

    アホすぎる

    地固めの挙動でこんだけ割食ってんだからサイゲも反省して大逃げもまずは様子見するだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:52:34

    作戦ばらけるよりは揃えたほうが強そうなのはそう


    長距離ジェットストリームゴルシが大変なことになりそうやな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:53:10

    実装されてからじゃないと断言は出来ないけどすたみーの要求量エグそう
    競ってる間って消耗しそうなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:53:31

    大逃げは複数居たほうが強いかどうかもまだ分からんしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:54:15

    マイルで1000要求とかならまぁ…って気がする、天春レベルの長距離は1200+金2つとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:54:47

    >>13

    そもそも実装されてない予想でしか無いからクソザコの可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:57:54

    残り400mで捕まりかけた逃げが根性で死ぬ気で競り合って持ち堪えて100mくらいで一瞬差し返すけどスタミナを消費しきってて立ちあがっちゃうみたいなのが見れそうでワクワクしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:00:30

    因子継承ができない以上大逃げを他に配るつもりは少なくとも当面ないやろな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:02:40

    現状でも序盤だけは根性競り合い補正あるからなあ
    根性が600くらい違うと同じパワーでは地固め先手必勝あっても抜けなくなるので根性競り合い補正が中盤終盤にも入ったら環境一変すると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:34:33

    まだなんも分からんから強い言葉を使わん方がいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:41:13

    大逃げは基本的に中盤の終わりまでに後ろに追い付かれるよ絶対に。そうしないと死んじゃう固有の子がいるしね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:44:26

    デメリットがスタミナだけならただスタミナ上げればいいだけになっちまうから、流石に別のデメリットがあると思いたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:47:14

    こういうスレの意図ってなんだろう?
    実装もされてないものに対して○○になるよな?とか言われても知らねーよとしか言えん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:51:29

    スズカ強化で贅沢は言わないから今の水マル位の性能にして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:52:12

    >>22

    予想してこうだったらいいなとか話すのは楽しいことだと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:57:33

    スズカ以外でも貰えそうなレース数回こなしてる馬いるのに貰えなかったってことはそれなりに強いんだろうとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:04:22

    >>25

    実装ウマ娘でそんなの他にいる…?

    マルゼンスキーとかも単純に逃げとしか言われないし、あれ自体は重賞走ってないから未知数だからやらせるわけにもいかないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:25:09

    >>12

    そこで消耗を軽減する根性をさらに上げるって寸法よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています