グラスワンダー「何が『浮気は男の甲斐性』か...!」

  • 1介錯いたす21/09/09(木) 22:40:22

    トレーナーさん?
    なんで正座させられているか分かりますか?

    ...何故まず謝罪から入るのですか?

    そしてそれは何に対する『申し訳ありませんでした』ですか?
    ちゃんと答えて下さい。

    ...沈黙ですか。

    ...心理学的に、この手の問い掛けで真っ先に謝罪する人と言うのは、
    ①、『心当たりがないけどとりあえず謝っておこう』
    ②、『心当たりしかないけどとりあえず謝っておこう』
    のどちらかが多いらしいですよ?

    さて、トレーナーさんの場合はどちらですかね〜?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:41:22

    もう自決しか道はない…か…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:42:20

    エンコ詰めて許される?

  • 4介錯いたす21/09/09(木) 22:42:20

    え?どうして薙刀を構えるのか、ですか?
    うふふ...別に他意はありませんよ?
    何となく何かを切り落としたいなぁと思い至っただけです♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:43:02

    縁を?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:44:03

    一太刀で終わらせたんじゃ面白くない。
    峰のほうで、顔の形が変わるまでぶん殴ったれ。

  • 7介錯いたす21/09/09(木) 22:44:41

    ...まだシラを切るつもりですか?
    ネタは上がってるんですよ?

    ...この間のお休みの日、樫本理事長代理とと温泉に出かけたそうではありませんか?

    ...しかも『泊まり』で。

    リトルココンさんとビターグラッセさんから聞きましたよ?
    理事長代理が楽しそうにそのことを話していたということを...!



    ...私だってまだ一緒に行ってないのにィ...!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:45:05

    やったれグラス

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:45:20

    これは切腹ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:45:51

    下見だよ下見

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:46:07

    これは許されない…腹を切りましょう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:46:44

    目移りしただけで心移りはしてない
    本当に愛してるのはグラスワンダーだけだ。許してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:47:55

    成人男性であるトレーナーが成人女性である理事長代理と温泉旅行に行ったところで
    ただの担当ウマ娘であるグラスには何の関係もないのでは?エルは訝しんだ

  • 14介錯いたす21/09/09(木) 22:48:53

    何が『浮気は男の甲斐性』か...!

    え、『言ってない』?

    言ってるようなものではありませんか!
    私というものがありながら!
    他の女性(ヒト)とうまぴょいするなんて!!

    証拠写真だってあるんですよ!

    ホラ!

    『どこでそれを』ですって!?
    乙名史記者から貰いました!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:49:20

    どこぞに投稿されたウマ娘料理音シリーズの中で一際異彩を放つグラスワンダーのやつすこでした

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:51:05

    乙名史記者から貰ったならむしろ潔白の証明だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:51:11

    これはクソボケを超えたクソボケ

  • 18介錯いたす21/09/09(木) 22:52:29

    ひどいです...あんまりです...!

    これが日本の古くから伝わる慣習と言われる『寝取り』というものですか...?

    ...アグネスデジタルさんから聞いた事があります...!
    これが所謂『脳を破壊される』という事か...!

    かくなる上はトレーナーさんと曽根崎心中を...!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:53:51

    そんな慣習があるなんて日本って怖いところだなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:54:11

    寝てもいないのに寝取りとはこれ如何に
    まあ寝てたらトレーナー失格だけどな!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:54:29

    NTRの時間だああああああああああ!!!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:55:22

    >>18

    旅行券で曽根崎に行きたいのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:55:40

    夜這いは有っても寝取りは風習だったか…?

  • 24介錯いたす21/09/09(木) 22:57:35

    ...えっ?
    『別にうまぴょいはしてない』?
    『ただ下見に付き合ってもらってただけ』?

    ...騙されませんよ。
    トレーナーさんはそうやって、いつも大事なことをはぐらかそうとーーー

    ハッ!

    謎のモノローグウマ娘『グラスのトレーナーサンが咄嗟にとった行動。
    それは日本の伝統でもあり、尊厳を持つ人間が、最大限の許しを乞う時にとるポーズデース!』

    ど、土下座!?

  • 25介錯いたす21/09/09(木) 22:58:19

    (見てくださいこのゴミを見るような目!興奮しマース!!)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:58:52

    >>25

    エル。

  • 27介錯いたす21/09/09(木) 23:00:59

    謎のモノローグウマ娘『土下座と同時に、トレーナーサンの手から可愛らしい封筒が差し出されマシタ』

    ...何ですか、コレ?

    『2泊3日最高級温泉旅館ペア宿泊券』?
    つ、連れて行ってくれるんですか...?

    ...ッ!!
    そ、そんなもので揺らぐ私では...!

    『ブレブレデース!コイツ雑魚デース!』

  • 28介錯いたす21/09/09(木) 23:03:55

    『トドメと言わんばかりにトレーナーサンはスーツのポケットから「必殺」を取り出しマシタ!』

    ...その箱は何ですか、トレーナーさん?
    『本当はその時に渡すつもりだった』...?


    ...指輪?





    「俺と結婚してください、グラスワンダー!!」

  • 29介錯いたす21/09/09(木) 23:05:02

    ...〜ッ!!

    はい♡喜んで♡

    私も愛してます、トレーナーさん!






    おしまい(うまぴょい)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:05:41

    >>29

    オグリじゃねーか!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:05:48

    チョロい(チョロい)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:05:48

    双方掛かりすぎでは??
    こいつらバカップルデース!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:06:46

    (…理事長代理と行った件は?)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:09:07
  • 35介錯いたす21/09/09(木) 23:10:42

    おまけ


    あ、でも。


    ありえないとは思いますけど。


    もし、もし万が一、トレーナーさんが本当に浮気したら、あなたを(自主規制)して(自主規制)して(自主規制)(自主規制)(自主規制)したあと、私もその後を追って(自主規制)しますね...♡




    蜜のように溢れて徒のように散りゆく。

    儚い祈りを掻き消して。

    運命られた2人を 葵闇が裂いても

    あなたと揺蕩う 隔離世まで。


    「甲賀忍法帖」(MV)

    本当におしまい。

  • 36介錯いたす21/09/09(木) 23:15:58

    くぅ~疲れましたw これにて完結です


    みんなも女性関係には気をつけようね!

    うちの親父は三股したのがバレてお袋を含めた全員からボコボコにされたことがあったよ!これがホントの袋叩きってね!

    人間ってバカだね!怖いね!


    それでは皆様良いトレーナーライフを。


    あ、こっちもよろしくね!↓


    ち、違うんだグラス!り...樫本代理とはそんな関係じゃ...!|あにまん掲示板ようこそ、グラスちゃーん!夜の秒数トレーニングスレの時間ですよーここは書き込んだ時間の秒数だけ『マウンテンクライマー』をするという、硬派なトレーニングスレ。ゾロ目は倍の数を、00は60×2=120秒や…bbs.animanch.com
  • 37介錯いたす21/09/09(木) 23:16:32

    もろ釣り針見えてるわ...アカン...

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:18:08

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:19:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:20:54

    >>36

    ってなんで俺くんが!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:21:37

    センスと頭皮光ってるし摩擦凄いし読みやすかった
    また立ててね♡

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:22:12

    このレスは削除されています

  • 43介錯いたす21/09/09(木) 23:28:24
  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:31:07

    ウンス釣り筋トレスレの人はハゲタキオントレの人だったんやな

  • 45介錯するハゲ21/09/09(木) 23:36:13

    >>44

    そうです。

    私がクソSSを立てては荒らしに心をへし折られるクソザコナメクジハゲ釣りトレーナーです。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:37:46

    くぅ疲とか久しぶりに見たわw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています