ここだけ支配人のいないデスゲーム会場

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:30:14

    おい、テーブルにカードとマスクがいっぱいあるけど何をすればいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:30:32

    ルール説明とかあるんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:30:57

    みんな落ち着いて!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:31:20

    >>3

    おちつくも何もねぇよ

    分かんねぇんだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:32:34

    勝手にウノ始めるなよ!
    暇だから俺も混ぜろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:32:45

    俺達をこんな所に閉じ込めてどうするつもりだ!説明しろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:33:07

    どこだよここ…
    とりあえず寝起きでマスクしてないからマスク借りよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:33:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:33:38

    ア……ハジメマシテ……
    ……
    ……ヒト……ナカナカキマセンネ……ハハ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:33:49

    ねえコンセントある?
    スマホ充電したいんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:33:51

    マジかよスマブラしようぜ!
    俺switch持ってきてるからよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:35:14

    主催者は不在だがトラップとか閉じ込めは完璧なので人は凄い勢いで死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:35:23

    スタッフ出てこいよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:35:26

    風呂もトイレもあるし別室に布団もあったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:35:31

    なあカードに書いてあったの全部トランプの数字だったぜ!
    …で?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:35:57

    ババ抜きする?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:36:18

    私お菓子持ってるしみんなで食べながら待と!
    とりあえず机の上の者邪魔だし適当に片づけておいて!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:36:48

    マスク付けたら外れねえんだけど!?

    なにこれ!?速くこれ仕込んだ奴出てこいよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:37:29

    腹減ってきたな
    ここ出前取れるかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:37:59

    意外と面白そうな話で草。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:38:12

    お、プロジェクター発見
    電源もあるし映画でも見るか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:38:24

    >>18

    後ろに小さい穴あるしここに何か刺し込んだら外れんるんじゃね?

    誰か針みたいなもの持ってない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:38:47

    >>21

    ちょうどホラー映画借りてきたところだしこれ見ようぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:39:07

    暖房の温度下げていい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:39:07

    >>22

    ほんとだリセットボタンみたいなのあるわ

    台所の爪楊枝使えるかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:39:09

    お、冷蔵庫にファンタみっけ
    飲んでいいやつだよな?毒入ってたり後で代金とか言われないよな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:39:26

    ちょっと男子ぃ~
    爆音でサイゲームス!鳴らしたの誰ぇ~?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:39:45

    ここにメントスがあります
    冷蔵庫にはコーラがあります
    あとはわかるな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:40:18

    何かモニターあるけどリモコン無いの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:40:25

    扉はナンバーロックか…

    …ボタン1と3と6と9だけちょっと変色してるしこの数字の組み合わせじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:40:28

    >>28

    やめろやめろ!

    せめて風呂場でやってくれ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:40:51

    マスク踏んで壊しちゃった…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:41:08

    冷蔵庫に食材もあったから夕飯作るね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:41:16

    マスク爪楊枝で外せたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:41:59

    >>34

    よかったな

    しかし面倒な機構だなぁこのマスク…もう少し使いやすくしろよまったく…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:42:38

    机の引き出し開けてみようぜ。何かあると思うんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:42:57

    冷蔵庫の隣に炊飯器あったから米炊いとくわ
    あ、小麦粉とか調味料はそこの棚にあったぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:42:58

    なんか赤い点滅してる首輪見つけたんだけど
    これもしかして充電切れてない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:43:41

    ダメだ、電話もメールも中にいる奴同士でしか繋がんねえ

    この部屋だけのイントラネットみたいなモンじゃないと通信出来ないみたいだ

    クソ、ログボ無理だなこりゃ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:44:07

    電池タイプだったら単三ならあるけどボタンタイプとかだったら無理だわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:45:21

    >>31

    もう遅い

    ということでお前にメントスコーラを授ける

    ではサラダバー

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:45:59

    モニターの下に何個もQi置いてあるからそれじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:46:40

    >>41

    うわああああああああ!




    おい、扉のナンバーロックにぶっかけちまったんだが煙吹き始めたんだが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:47:34

    この状況……ネットで流行った脱出ゲームを思い出すな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:49:46

    仮に脱出ゲームさせられてるとして何で主催者出てこないんだよ?

    突然死か?

    いや突然死だったから俺らガチめに出られなくなんねえ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:51:03

    最後まで長生きしないと出られないデスゲームってことか。出ても変わんねえな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:51:11

    ここもしかしてアレじゃない?Twitterとかでよく見る〇〇しないと出られない部屋ってやつ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:51:19

    あれっ?ネット繋がるようになってるじゃん!
    あぶねぇログボ切れるとこだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:52:03

    >>48


    俺のスマホはまだ繋がんねえから代わりに警察頼むわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:52:19

    >>47

    でも何すりゃいいんだ…?

    お題らしきものは無いしカードはさっきのメントスコーラでぐちゃぐちゃになったし

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:53:01

    サスペンスとかにするなら、参加者が一人死んだときモニターにあと(n-1)人て出せば勝手に殺しあいになりそう。
    ギャグなら今のスレの流れでいい感じにSS書けそうじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:53:39

    >>49

    でもなんて言えばいいんだ?

    変な場所に閉じ込められてるとか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:55:07

    取りあえず清掃用具あったから分担してコーラ掃除しない?ベタベタすんの嫌なんだけど

    カードの予備ならリビング?的な所の戸棚にあったからそれ出しておこうよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:57:13

    >>52

    誘拐されて閉じ込められてるで良いんじゃね?

    スマホ繋がるならGPSで場所も分かるっしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:57:14

    カードとマスクで行うデスゲームってなんだよ!!
    くそっどうせどっかカメラ仕込んでんだろ!?さっさと主催者出てこいよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:59:22

    これでGPSが警察庁や国会議事堂とかを指してたら笑う自信あるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:01:13

    >>56

    俺エアーズロックにいるwwwwww

    は?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:02:21

    おい!掃除してたら棚の間の隙間からメッセージカード見たいの出てきたぞ!

    まあ例に漏れずコーラでにじんで読めないんだけどな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:02:40

    >>55

    こんな適当な準備してるんだし本当はいろいろ使う予定だったんじゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:02:41

    戸棚に型抜き入ってたからこれで遊ぼうぜ!
    濡らすのはセコいから禁止な!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:06:33

    とりあえず掃除したら飯食おうぜ
    結構人数いるから大量に作れるカレーにしたわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:07:14

    >>61

    はいはいルー入れる役やる‼︎

    パキパキ割り入れるの楽しいし

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:07:24

    >>61

    玉ねぎ抜いてくれた?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:07:47

    >>61

    にんじん抜いて

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:08:11

    おい納豆冷蔵庫に無いぞ
    ちょっと買ってきていいかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:09:02

    何かこれビリビリするー!楽しいー!
    みんなもこの椅子座れよ!電気がビリビリして楽しいよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:10:01

    >>62

    辛いのダメな奴いるかもだから甘口にしといて

    辛いの好きな奴は個々でガラムマサラでもかけてくれ

    >>63

    >>64

    うるせぇ!小さく切って入れてるから黙って食え!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:10:58

    誰か連れてこられた時の事覚えてるやついる?
    何かわかるかもしれないし

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:11:10

    生鮮食品はあんまり無いな、だいたい缶詰とレトルト、冷凍食品ばっかりだな

    飲み物はミネラルウォーターしかないか

    この人数でも一月は持つかな、この量なら

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:13:47

    そういや扉開くか誰か確認したっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:16:23

    煙吹いてから何も反応しないし扉も重くて手動は無理っぽい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:17:16

    扉壊れてないよな…?
    後で弁償しろとか言われない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:18:14

    修理費どのくらいかかるんだろ…
    今月ピンチなんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:19:56

    奥に何かめっちゃデカいホットプレートあるよ!これで焼き肉出来るじゃん!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:20:41

    >>74

    じゃあ明日は焼肉しようぜ!

    ホットケーキミックスもあったからホットケーキも焼ける

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:21:37

    冷蔵庫にインシュリンあったぞ

    他にも冷蔵保管の薬と常温の薬箱もあったから持病持ちは確認してくれないか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:25:04

    なんかここだけ壁の立て付け悪いな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:25:52

    \たかしー!ご飯よー!/

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:26:31

    >>74

    凄いデカいなこれ…人一人乗れるくらいあるじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:27:21

    焼肉か…美味しそうだけど密閉された部屋でやって大丈夫だろうか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:30:57

    向こうのなんかスタッフルームみたいな所に換気扇のスイッチあったから大丈夫でしょ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:31:30

    もしかして閉じ込められたままなら仕事行かなくても良い?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:33:05

    カレーうまー

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:33:34

    たかし仕事しろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:33:53

    >>82


    あ!お前はうちの部署の…やり方教えてやるからこのタブレットのデータに俺が今から言う事をエクセルに記入しろ!いいな!?


    じゃなきゃ俺もお前も無断欠勤扱いにしてやるからな!!わかったか!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:35:02

    >>82

    ネット繋がるようになったからテレワークだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:35:25

    どーもーwあにみんTVどぅえーすww

    なんか今ぁーw知らん連中と一緒にぃww

    閉じ込められてんだよねぇwwあっスパチャぁざーす

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:35:38

    このカード色々書いてあるしなんかゲームできそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:36:36

    >>88


    お、なんだなんだ?トイレットペーパー代わりに使うならしっかり舐めて柔らかくしないと痛いから気をつけろよ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:36:51

    やるか…トランプタワーの早積み勝負…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:38:12

    おっ
    カードの一枚これ説明書じゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:38:20

    …ネット繋がるうちにカードに名前と効果書き写して決闘しようぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:43:24

    >>89


    トイペないの!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:45:08

    ………………(オレは内通者。いいぞ、全員困惑してるな。クククいい気味だ……それにしてもアイツ出てくるの遅いな?打ち合わせ通りならもう出てくるはずなんだが。)

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:45:12

    トイレットペーパーは廊下の開き戸に予備あったぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:45:57

    じゃぁカード無駄に一枚流され損じゃねえか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:48:19

    お風呂沸いたから誰か入っちゃって〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:49:11

    ねートイレなんかゴボゴボいってるんだけどー
    詰まってない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:49:11

    飯食ったやつから風呂入ってけ
    てことで一番乗りお先に

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:49:40

    なあ…扉ガチャガチャ音しね?もしかして外に誰かいる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:50:30

    >>100

    えっこわ…誰か見てきてよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:51:06

    >>101

    つってもびくともしないからなぁ…

    しかも壊れたっぽいし…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:51:08

    >>77

    なんか隠し扉になってた

    どうしよ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:52:13

    替えの服あった 全部ジャージだけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:53:04

    ふぃ~お風呂あがった
    シャンプーh&sだったぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:55:38

    >>103

    中にマグロのカマあるぞ!? 

    どうやって調理すれば…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:56:01

    >>103

    なんか他と雰囲気がが違いすぎるな

    鍵も普通のものだし

    てか端にお札の切れ端みたいなのついてて怖いんだけど…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:56:07

    食料はいつまで持つか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:58:20

    着替えの下着どうしようかと思ったけど普通に洗濯機の上の棚に予備いっぱいあったわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:59:15

    お風呂上がったけどなんか妙にアメニティ充実してて草

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:00:05

    昔親に連れられて公民館で寝泊まりした時を思い出したわ。とりあえずテレビみようぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:01:19

    なんか修学旅行みたいで楽しいね〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:02:22

    隣の部屋に布団あるから寝るやつは敷いて寝な
    俺はもうちょいゲームしてるわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:09:50

    ごめん眠いからお先に寝るわ
    おやすみー

  • 115ニ欠元如きの若名さん22/02/21(月) 20:10:04

    >>84

    なっつ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:10:37

    >>114

    おやすみー

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:11:52

    >>108

    結構あるぞ 3ヶ月は持つな

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:13:07

    んだよこの缶詰め賞味期限切れてんじゃねーか

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:13:10

    今起きた ここどこ 俺は一体
    なんでこんな楽しげなの 怖い

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:14:13

    んまでもまだ数週間前だし食べられるっしょ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:24:42

    ここのコーヒーなんでブレンディじゃなくてコンビニのやつなんだよ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:26:36

    あにみんTVです…

    今日は、生放送中に関係のない一般の方を無断で撮影してしまいました…本当に…本当に…

    大変申し訳ございませんでした…!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:26:38

    アイス発見
    スーパーカップ美味いよな~チョコミント味うめぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:28:18

    おいファミマのさつまいもタルトおいてあるぞ!

    売ってたの何ヶ月か前の筈だぞ…
    でもこれメッチャ大好きだし…冷蔵庫の卵のところにおいてあったし…うーん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:37:11

    ここにドリルや斧があるぞ!
    これで壁を破壊すれば出られるんじゃないか!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:38:38

    >>125


    おっしゃ任せろ!!一番奥の和式の方のトイレから脱出や!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:05:14

    >>126

    おい…どうしてびくともしてない…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:19:59

    ねーそこにあった金庫に適当に数字入力したらなんか開いたんだけどwww

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:25:31

    じゃあわるいけど明日早いから先帰るわ
    何か次いでに買ってこようか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:44:24

    >>129

    …は!?

    ここから出られるのか?

    で、出口は!?くそっ見当たらない

    疲れてたからって寝るんじゃなかった…!

    どっから帰ったんだあいつ…!

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:01:01

    ところで出ていった奴って誰…?
    人数数えたんだけど寝る前と変わらないんだが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:02:06

    おはよー
    日付変わるまでゲームしてたけど寝落ちしてたわ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:45:16

    (仕掛け人として雇われたけど…指示がこねぇ…トランシーバーもらったけどこれ箱から出してない電池別売りだし…もうサボってていいかな…でも前金の18万を一括で貰っちゃったし…車の保険代払えないと現地にいけないって嘘ついて成功報酬の60万も貰っちゃったしなぁ…)

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:27:32

    一日中寝てたけど何にも変わんないね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:18:14

    カードゲームも飽きてきたな…寝るか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:12:11

    なんか深夜なのに変な音聞こえね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:29:20

    なんかブサイクなマスコットが扉の外に居たぞ
    着ぐるみの指が太すぎてドア開けられないみたいで暫くしたら帰ったけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:27:30

    窓は開くし庭に出れるけどまぁまぁ高いフェンスがあって出られない
    いやメッシュフェンスだからよじ登れば出れそうだけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:19:41

    今日の昼飯何にする?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:37:29

    余ってるカレーでドリアにしようぜ
    オーブンレンジとか設備も充実してるみてえだしな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:48:48

    はあ…こうやって生活に支障のない状態で複数人を閉じ込める映画って結構あるよな…
    クローズドサークル?だっけ?
    確かああいうのって大抵参加者にサクラと主催者側の人間が混じって

    ぎゃ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:17:37

    >>138


    柵の向こう、空港じゃね?

    たしか勝手に入っちゃダメなんだろ?


    ……やべぇ、ここは陸の孤島じゃねぇかよ…出られねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:01:52

    なあ、部屋少し寒くね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:07:04

    空港?どこのだ?
    緊急事態だ、侵入もやむを得ないだろう

    というかなんか人数減ってないか?
    きちんと数えてたわけじゃないからあやふやだが…
    もしかしたら他に脱出口を見つけて出ていったのかもしれん
    探してくる

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:49:06

    雪降ってるな
    寒い

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:31:13

    普通に職場の空港だったから行くわ
    3日連続無断欠勤はまずいし

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:35:11

    おいこの扉の先、図書館みたいなところに繋がってるぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:03:12

    >>147


    エロ本がBLしか無いぞここ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:04:49

    >>147

    他にも扉あるから探索してみるか

    どこかに出口あるかもだし

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:21:30

    玄関そばのマンホール開けたらガタイのいい兄ちゃんがいたからそっと閉じたけどアレ何だったんだ…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:25:21

    どっか隠しカメラない?どうせここに連れてきた人たちが見てるんでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:50:41

    多分デカいモニターでスマブラ大会始まってる

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:52:31

    >>151


    風呂場のカメラは俺のだから壊さないでね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:09:26

    >>151

    あー実は初日のコーラ事件のときに掃除してたら見つけたんだ

    コーラ漬けになって壊れたやつが

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:15:33

    (...なーんか面白そうなことしとるから人間に化けて混じったが大丈夫か?主催者なるものからの指示やらはなし、危なげな所が所々ポンとある。...仕掛けてる最中に巻き込まれて死んだ。なんてオチじゃなかろうな?)

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:19:40

    あーにみん❤

    バーチャルツイキャスターのあにみんだミン❤

    みーんな、今日からあにみんのこと…いーっぱい応援して欲しいミン!❤え?声がボイチェンっぽい?❤

    細かいこと気にしちゃいやミン❤

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:48:42

    >>133

    (前金18万……⁉︎ こっち5万だったんだが⁉︎)

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:56:29

    (未だに何をすれば良いか分からん…)

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:03:00

    でっかい落とし穴作ったんだけど…別に誰のことってわけじゃないけど、ちょっと確認のために手を伸ばして欲しいな……

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:14:43

    そろそろ寝るか
    ここの暮らしもなんだかんだで悪くないな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:03:13

    食料持つかなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:34:10

    あれ?食料増えてない?
    気のせいかなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:47:40

    >>162


    普通に生協の人が当たり前のように来てたけど

    てすげ?カイジョウさんのお宅でしょうかって言われたからハイそうですって拇印押して受け取って運び込んだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:48:52

    >>87

    >>122

    >>156


    転生する暇あったら助けを呼んでくれよ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:57:26

    >>157


    (ゴネたら市民税払ってくれた上で報酬を値上げしてくれたよ?そもそも俺被害者役やるつもりだったし、あと現地に行く為の電車賃も沖縄住みってことにしてふんだくったけどお前は?)

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:11:15

    >>129

    >>146

    ちょくちょく出てってる奴らいるじゃねえか!!

    え?連れ去られてきたって思ってたの俺の勘違いで知らないうちにルームシェア組んでたの?

    というか

    >>163

    出口あるじゃん!案内してくれよ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:13:31

    >>166


    いや、こういうシチュエーションで連れてこられてさそういう風に帰るのはなんか野暮じゃん?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:14:34

    >>166


    デスゲーム会場って聞いたし

    普通に帰ったらなんか後で怒られそうかなって…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:14:44

    外に行ける扉は見つかるんだがどこに繋がってるかわからん…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:16:16

    そもそも配信環境最低限あるからネットがタダな分お得だしウーバーイーツ普通に来るから俺は別に困らないし…

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:17:12

    >>169

    こっちの扉はガレージに繋がってるな

    見ろよこれ外車だらけだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:49:48

    >>57

    でGPSがエアーズロックを示してたはずなのに、周りは空港、生協の人もウバーイーツも出入り出来る、なんだったら普通に出ていけてる奴もいる

    なのに脱出に積極的なのに出ていけない…どころか出口がわからない、見つけられないやつもいる

    出ていけるやつとできないやつの差はなんだ?

    もしかしてこの場所自体が異空間で、特定の条件を満たしたもの、または満たさないもののみがこの空間を自由に出入りできる…とか?

    いや、そんなオカルトあるわけないか

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:51:54

    >>172


    俺、飛行機から荷物降ろす仕事してんだけどさ

    今職場から帰ってきたけど普通に柵を越えていけばいいんじゃないの…?

    まぁ俺と一緒に柵を越えたおっさんが不法侵入でパトカー乗せられてたけどさ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:52:49

    >>172

    全く違う世界に飛ばされたんじゃないか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:53:59

    >>173

    お前はなんで帰ってきたんだ自宅に帰るか警察にこの状況を伝えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:55:47

    風呂場のカメラのデータだけ引っこ抜いたの誰だよ!
    ちゃんと女の人が映らないように…いやいるかどうか知らんけど、男の人が入るときだけしか録画してないのに酷いよ…

    もういい、オカズじゃなくて実食するしかねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:55:51

    おい、隠し部屋見つけて探ってみたんだがなんか派手な衣装したおっさんが死んでたんだが
    食いかけの餅落ちてるし窒息死かね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:56:43

    >>175


    家族とうまく行ってないから帰りづらくて…

    警察に説明するとあやふやだった無断欠勤バレるし

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:07:46

    >>178

    んおおおなんて言っていいかわからん

    拉致られたって言えば無断欠勤もチャラになって君はここにいる人たち皆を救った英雄になれるのでは?

    >>177

    ついに人死が出ちゃったどうするんだコレ!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:10:45

    >>179


    拉致は事実だけど出入り自由な空港ど真ん中の家で空港勤務な奴が何で2日も無断欠勤してたのか聞かれてなんて答えりゃいいんだよ…


    空港のトイレでデリ呼んだのがバレた件で離婚とクビにリーチ掛かってるから悪いけど皆は自力でなんとかしてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:10:51

    掃除機ってコーラでだめになっていよな?
    餅詰まったまんまなのはなんか嫌だろうから吸い上げようぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:21:16

    >>180

    お、おおう 思ったよりヤバいことやらかしてるヤツだった…

    離婚とクビの説得力

    自力でなんとかしろったって、俺には窓なんてどこにも見えないのに…

    >>181

    おう頼む

    とりあえずこの人の体押さえとくわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:27:46

    ただいまー

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:32:26

    今更だがこの寝具結構いい素材使ってるよなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:55:55

    そういや結局なんでここに集められたんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:05:57

    >>185


    てっきりなんか悪いことした連中かと思ったらパパ活してたの俺しかいなかった

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:40:18

    >>185

    さあ…どうでもいいだろ、そんなこと

    巨大焼肉器やトランプがあるところから見て、単純にパーティーがやりたかっただけだったりしてな

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:54:45

    今日の昼飯は何かな?腹減ってきたぜ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:56:18

    おしっこちょっとだけ漏れちゃった…
    変えのパンツ取りに帰ってもいいかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:55:19

    トマト缶あるしパスタでいいか?
    パンツのやつはあともうすぐここ閉まるし帰るには丁度いいんじゃね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:07:59

    ここでの暮らしも慣れてきたな

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:12:01

    首に付けられてる謎のリング、首動かすときちょっと苦しいけどよく見たらちょっとオシャレだなあ
    なんで付けられたのかはわからんけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:49:33

    >>192

    首の後ろの方にあるボタン押すとサイズ調整できるぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:52:08

    >>193

    ほんとだ…あっ最大まで大きくしたら普通に取れた

    結構重いからずっとしてると肩こりそうだね

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:19:04

    ここに餅あるけど誰か食べる?
    俺は砂糖醤油

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:22:21

    >>195

    きな粉かけて食べるわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:25:17

    >>195

    大根おろしと醤油

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:26:35

    誘拐されたと主張したら慰謝料取れるかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:27:43

    そろそろ支配人出てもいい頃だよな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:28:23

    200なら支配人登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています