呪術劣情スレ・オールキャラ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:39:34

    最近呪術カテ内の変態達の露出が控えめになったせいか気持ち怪文書が少なくなって寂しい
    自分では熱量が足りなくて書けないけど読むのは好きなので我こそは自信アリという方!
    溜め込んだ劣情を遠慮せずにここに投下して欲しい どしどしお待ちしてます
    劣情対象は男女呪霊問わずオールキャラ(黒沐死除く)なので耐性のある方のみお通りください
    閲覧注意表記は様々なキャラが様々な性癖をぶつけられる事を祈って付けてあります
    コメントに対するマイナス評価、荒れそうなコメントはスレ主基準で消しますすみません
    [NL、BL、黒沐死はNGとします]

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:41:11

    黒沐死を除くな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:41:35

    何故 我々ヲ殺ス?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:43:41

    徹底的な黒チャン排除は草

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:44:56

    GLはええんか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:45:42

    黒漆死NGは草

    乙骨にぐちゃぐちゃにされたい。今週の話で改めて思ったが戦闘中の乙骨の顔が完全にタイプなんじゃ。さらに普段とのギャップがいい味を出しちょる。
    でもただぐちゃぐちゃにされるのではなく、乙骨の大事な人を人質に取ったうえで、あの怖い顔でぐちゃぐちゃにされる。そして人質にとった子をいつもの優しい笑顔で抱きしめてる姿を最期に逝きたい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:47:39

    劣情じゃない純な気持ちだけど↓のスレで書いたやつ貼っとく

    好きな呪術キャラを1人考えてください【閲覧注意】|あにまん掲示板あなたはそのキャラの子供(乳幼児)になりました。今抱っこされてます。何をしますか?私はとりあえず日下部先生のワイシャツのボタンを外して胸を吸いますbbs.animanch.com


    幸吉お兄ちゃん!!!!! ギューッてさせて!!!


    いやでも絶対優しいと思うの何たってFBの新田のページに「それなりに面倒見てた」って書かれるくらいだもの絶対だよ絶対それに下の子できたら可愛がってくれるタイプだよね赤の他人だろうが実の兄弟だろうがめっちゃ世話焼いてくれるタイプでしょ絶対一見ぶっきらぼうに見えるけどそれはただの言い方の問題で内容だけ見りゃ理想のお兄ちゃんだしいや実際理想のお兄ちゃんだしメカ丸であやしてくれるにしても無為転変済みの体で抱いてくれるにしても確実に自分ができる最大限で最小限の力で抱っこしてくれるんだろうし最高ですか今からでもお兄ちゃんになって三輪ちゃんとの恋愛相談聞かせて恋とかもう小学校以来だけどネットとか使って調べるし彼氏彼女持ちのクラスメートに色々聞いてくるし何だってするから幸せになって赤ちゃんって見てるだけでも幸せになれる不思議な生き物だから私を見て心が妙にきゅってなって慈愛を覚えてほしい無茶したら叱ってほしいし良いことしたらよくやったって機械の体越しに撫でてほしい右腕でも左腕でもいいよ本当は無い右腕で撫でてくれたらいつか私と会って普通の兄妹になりたいっていう願望の表れのようにも取れるし左腕だったら今ある腕ででも直には撫でれないからメカ丸越しになるんだけどしっかり撫でてくれるようにも感じるからどっちにしろ素敵だね兄さん

  • 8122/02/21(月) 19:53:35

    >>5

    ごめんGLも追加で


    早速の投稿ありがとう

    全部読んでる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:54:54

    別スレでも書いたけど
    (日車さんの事務所の空調を点検することになったけど手違いでお昼ご飯時に点検始まってしまい自分の事務所から追い出された前提で)公園でもそもそ昼食とる日車さんを見かけたい
    自動ドアに無視される日車さんが見たい(+回転ドアに中々入れない)
    浮いた話を聞かないのでやーい童貞‪wとからかうと「...別に童貞ではないが...」って返されて戸惑いたい(男子同級生並感)
    モブ俺×日車さんはアウトみたいなのでこのくらいで失礼する

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:57:29

    伊地知さん、ナナミン、日下部先生、孔さん、日車さん(スーツ組)を並べて脱がして筋肉比べしたい欲はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:58:44

    日下部の胸揉んでキレられながら胸筋が性感帯になるようにしたいそのうち敵の攻撃が掠るくらいで反応するようになっちゃって仕方ないからサポーターをつけてる日下部をたまたま見かけて訳もわからず怒られた後に理由を聞いたらいきなり口を濁し始めたから何度も問いただして、その途中に胸に手が当たってその時の日下部の反応を見て全てを察したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:01:37

    >>10

    めちゃくちゃいいっすね

    いっそ男共全員並べたい

  • 13122/02/21(月) 20:03:27

    >>9

    おい待てェ

    モブ攻めもモブ受けも夢もokなので失礼せんでいいです

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:04:44

    虎杖悠仁くんのストーカーになって気味悪がられたい

    高専近くのコンビニでポテチとコーラ買ってる虎杖くんを見たのが最初の出会いかな
    最初はどう見ても未成年なのに深夜にコンビニいるしヤンキーぽくて怖いなって思ってたんだけどコンビニ店員にお礼言ってるところを見て好きになっちゃったんだよね
    それから毎日コンビニでカップ麺を買って虎杖君が通るのを待ってるんだけどなかなか会えない日が続いて、久しぶりに会えたら何だか落ち込んだ様子で心配になって後を付けたのがきっかけなんだけど虎杖くん走るの早すぎて初回は見失っちゃったんだよね
    その経験から次からは車で

    疲れた とにかくストーカーになってキモがられたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:05:52

    >>9

    消されるの前提で書くだけ書くね

    日車さんのあの高い鼻を股間に押し付けてほしいアッパー状態ならワンチャンあるよねないよ(無慈悲)日車さんはそんなことしませんけど見たいんですごめんね日車さんジャッジマンこっちですごめんねセルフ誅伏賜死

    あの三白眼で見上げられたい多分頼まなくても臭い嗅ぐオプションサービスしてくれる(T大卒の天才だから)

    絶対零度の眼差しでも良いし意外とノリノリアッパーでも不健康な色気があって大変よろしいと思いますこの弁護士いっつも邪な目で見られてんなはい処刑人の剣だよ日車さん切ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:10:21

    >>14

    車じゃないと追いつけないの草

    最後の一文以外は完全同意する

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:14:08

    夜の日車さんにはどこまでも丁寧で紳士的であってほしい気持ちと
    ベッドヤクザであってほしい気持ちで5億年くらい内戦状態
    第3勢力としてセッが味気なさすぎて(教科書みたい)振られててほしい自分もいる
    とりあえず「...待てない」「…煽ったのは君だ」「...優しくできるかわからない」は夜の日車さんに言ってほしいワードのトップ争い継続中

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:19:10

    >>14

    序盤長すぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:28:43

    与幸吉…!!
    幸吉は下半身の感覚がないってことは歩いたこともないんだよね、つまり…すぐには歩けないってことじゃない?
    歩行練習をする幸吉、階段をおそるおそる降りる幸吉、人混みの中杖をつきながら練習する幸吉…!
    時々そんな自分の無力さをかみしめながら、それでも立ち上がって!!
    大丈夫、実は運動神経のグラフはそこそこいいからね!俺は運動ダメだな…って思って黙々トレーニング続けてきたら、いざ実践復帰の時に思ってた以上に動けてポカンとした顔を見せてね…!!
    私はそんな幸吉を床になって見つめたい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:29:02

    日車さんはボコられて薄汚い路地裏のゴミが溜まってる場所に転がされてるのが似合う
    社会的にクロとかグレーな人達を弁護したんだけど勝ちきれなくて(それでもかなり刑軽くした)逆恨みされて帰り道とかで屈強なゴロツキにお礼参りだって言われて路地裏に引き倒されてボコられて痣とか鼻血とかこさえて打ち捨てられてたらいいよ
    しばらくぼんやりしてるんだけどじっとしててもしょうがないしため息ひとつついて背広の埃払って立ち上がってバッヂ取れてないよな?とか変なことに気を回しつつまた歩き出してほしい
    あと事務所に異物付き手紙届きまくっててほしい
    なんともなさそうな顔でさっさと処分するけどその一つ一つが密かに心を軋ませててほしい

  • 21122/02/21(月) 20:29:52

    大人組強いね 流石です
    芥見先生の書く草臥れた大人って妙な色気があるもんね
    熱意ある劣情コメから元気を浴びてスレ主は潤ってます、ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:37:00

    黒沐死除かれてて草

    虎杖くんをね、産みたいんですよ。十月十日お腹の虎杖を愛でて過ごしたい。つわりも腰の痛みも虎杖のためなら耐えられるんです。虎杖のためにちゃんと睡眠取るし、栄養あるもの食べるし、適度に運動もするんです。きっと虎杖は元気だから大きくなってきたらお腹を蹴ったりするんです。内蔵蹴られてぐえってなってもそれも幸せなんです。虎杖の胎動を感じながらうたた寝したい。
    羂索さん、その脳の左半分に住まわせてくれませんか。出産したら消滅しますんで。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:37:39

    加茂家で男の非相伝持ちになりたいです
    それで憲紀の母様が虐められてる所を庇って憲紀から懐かれたい
    だけど憲紀の母様が家を追い出されて私も非相伝尚且つ呪力が無くて虐げられる対象だったので性格が捻くれていって家を出たい
    性格が捻くれた自分は呪詛師になって術師を主に狩る駄目人間にまで落ちぶれるんだけどある日いつものように虚無な人生を過ごしていたら目の前に憲紀が現れるんだよね
    憲紀は私を倒しに来てやっぱり貴方でしたか、って言うんだけど私は憲紀が自分を殺すのを躊躇わない様に憲紀に悪人台詞を吐きながら戦いたい
    まあ憲紀な準1級だし落ちこぼれの私じゃ余裕で負けるんだけど憲紀に最期に母さんと幸せになって言って腹に致命傷を負って行き絶えたい
    憲紀にはかつて自分と自分の母親を守ってくれた人だったからこそ私が息絶えた後に泣いて欲しい 何が言いたいかって言うと憲紀に殺されたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:39:15

    >>22

    久々に見た。相変わらずやべー人だな、元気そうでなにより

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:41:42

    のりとしの血液飲みたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:43:52

    虎杖悠仁に股間蹴られたい
    その為に股間蹴られないと攻撃してしまう呪霊になって毎日虎杖悠仁を襲って消え去りたい
    是非とも虎杖悠仁には股間のふにっとした感触を忘れずに生きて続けて貰いたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:44:10

    >>12

    女も並ばせよう

    屈辱に歪んだ顔イイゾ〜…って女少な!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:49:18

    真希さんの足の手入れをしたい
    クリームで優しくマッサージして蒸しタオルできれいに拭って美容液やオイルを丁寧に塗り込んできれいにしたい
    足の爪もきれいにやすりをかけて鮮やかな色のネイルをしたい
    日常の真希さんを見て、靴に隠れて見えない部分を自分がきれいにしたんだと思ってゾクゾクしたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:49:18

    憂太のキスで消される願望持ちはいませんか
    里香ちゃんになるよりGになりたい
    何の感情も含まれない乱暴に噛みちぎるような接吻で殺されたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:51:56

    虎杖悠仁の童貞をもらってそのまま処女も貰いたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:53:52

    伏黒甚爾と死体の俺でツーショ撮りたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:55:08

    高専生として5、6回目くらいの任務で伊地知さんの目の前で事切れたい
    最初はおっかなびっくり、だんだん慣れてきて体も動くようになってきた!という時に等級査定のミスがあって格上の呪霊に当たってなすすべもなくゴミのようにやられたい
    全く伊地知さん悪くなくてほんとに突然の変異で予測も出来なかった案件なんだけど伊地知さんは自分が送り出さなければ...と自責の念にかられて自分が死んだ日から胃薬と睡眠薬の数がまた増えててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:57:02

    >>28

    フェチに生々しさを感じてディ・モールトベネです

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:58:54

    劣情と言うには弱いけどさ
    かつてのナナミンとか灰原とか
    夏油や五条や硝子さんとかもさ

    トレンカ履いてた可能性があるんだよな...いいよね...

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:59:44

    >>34

    術師→補助監督な伊地知さんもだな...興奮してきたな...!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:04:06

    >>29

    すっげー分かる

    乙骨先輩の死のキッスまじで羨ましいよ

    今週のコマ全部最高だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:06:16

    九相図を1番から9番目までショーケースに入れて飾って、私はその目の前でワインを飲みながら毎夜鑑賞します
    毎日掃除もするし、ショーケースには仕切りなんてつけません
    私が死んだら私の子が、私の子が死んだらその子が、必ず大切にするように言い聞かせます

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:06:23

    劣情って言うのか分からないけど伏黒恵くんが小学校にあがるくらいの年齢からこの世の汚いもの全部ないとこで育てたいよね
    山奥の小さな小屋とかで自然の中の綺麗な空気と水のあるとこで学校とかは無い方がいいかな勉強はしなくてもいいしでも本とかは買う必要あるか瀬戸内海の小島も良いよね
    春は脱兎と一緒に花で冠作ったりして夏は玉犬と川か海で水遊びして秋は蝦蟇と一緒に落ち葉の上で読書やお昼寝したい冬は満象とかまくら作り?瀬戸内海だと難しいか
    とりあえず四季を幸せに送って老いていってくれれば他にはなにもいらない

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:09:29

    >>37

    1番から9番まで入れるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:10:40

    伏黒の中学の同級生になってごめーーーーんって振られたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:12:01

    >>38

    そんな穏やかに育てたら伏黒の性格にかなり変更がありそう

    ウニも萎れるかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:14:45

    伏黒恵君の前で虎杖悠仁の殺人を責めたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:16:31

    >>37

    出来るのならば端と端が他の兄弟に遮られる横一直線に並べるのではなく、すべての兄弟がお互いを遮らぬよう円に並べてあげて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:16:41

    >>29

    今週の呪術読んだ緒方さんの反応見て笑っちゃった

    あれ演じるのは嫌だよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:17:50

    >>42

    人の心とかないんか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:18:09

    >>41

    それもまた良し…お母様よりの性格になるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:18:32

    映画で百鬼夜行のえげつない物量の呪霊見てこれが一人の人間の体の中に収まってたんだよな…と思うと異様に興奮したんだけど同じ性癖の人いない?どこにしまわれているのかは分からないけど夏油の内側でおびただしい数の呪霊が常時蠢いてると思うと恐ろしさの中になぜか淫靡さを感じるんですよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:21:15

    >>43

    ああいいですね、最高です

    私はお互いの視線を遮らないよう、 その近くにロフトを作って上から見ながらワインを飲むことにします

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:26:46

    >>47

    同じ性癖ではないけど言ってる事は分かるわ

    目の前で所有してる呪霊口から全部苦しそうに吐いて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:32:34

    ゆたりかがいちゃらぶチュチュしてるところ見る壁のシミになりたかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:37:30

    戦闘後の日下部のシャツをかぎたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:49:46

    烏鷺の透けてるところって存在するのかな
    存在しないならその中に手を入れてふちを触りたい
    丹念に指でたどってないことを確認したい
    存在するなら見えない場所を触りたい
    見せない場所は大事な場所なんだよねと言いながらじっくりと開発して風が当たっても感じる体にしたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:52:00

    幸吉を監禁したい

    最初は有り余る呪力目当てで誘拐監禁するんだよね。
    私は呪詛師よりの海外拠点のフリー術師。痛みを感じなくさせる術式を所持してて、幸吉の痛みを緩和させることができる。
    幸吉は最初私を出し抜こうとするけど、「ここから出てもその体じゃ死ぬだけでしょ」って言われて押し黙るわけ。
    呪骸を操る必要性がある術式だったからどこかに連絡とられてもなと思って幸吉を持て余すんだけど、だんだん情が湧いてきて愛おしい存在に思えてくるんだね。
    そのうち幸吉は高専に戻りたいという思いと、痛みの無い生活を送るうちにこいつから離れたらまた痛みばかりの生活に逆戻りだという恐怖に揺れて、板挟みになるんだ。

    ある日、海外出張に来た術師が私に気が付いて幸吉を連れ戻そうとして、私はさせてたまるかと手を伸ばし強引に幸吉を奪い返す。その手を幸吉自らの片方しかない手で握りしめて欲しい。「なんで俺はこいつに縋ったんだ」って、ぜったい助けるからなって言ってくれてる日本の術師を背にしながら。
    …私が幸吉のことを誰よりも大切に思うようになったことに気が付かずに。

    それから数年後、私は命を引き換えに天与呪縛を解放する呪具を見つけ幸吉を昏倒させた後、体を治し日本に連れていき息絶える。
    そして連れ去られて十数年たった高専で健康な体の幸吉は目を覚ます。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:57:08

    呪霊になって乙骨に冷めた目で殺されたい

    >>29の様な死のキッスもとても良いし弱い呪霊になって通りすがりに祓われるのも良い

    0巻の乙骨とは純粋に仲良くなりたいんだけど今の乙骨には冷めた目で見られたいんだよ...

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:57:53

    >>53

    お前>>7だろ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:58:25

    >>52

    初期スレの胸無し子好き思い出した

    元気かな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:59:40

    >>55

    えっ

    いやガチで違う私は>>19だよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:01:03

    >>57

    すまない

    幸吉は長文劣情ニキを引き寄せる不思議なの魅力があるんだな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:05:05

    日車さんを甘やかしたい。本人は絶対嫌がるけど無視してとにかく甘やかしたい。日車さんが私に心を開き始めた頃に目の前で爆発して死にたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:05:55

    虎杖くんの毛を剃ってあげるのが夢です
    腋毛を剃って舐めやすくなったね♡って褒めながら腋舐めたいし
    下の毛剃ってつるつるになっちゃったね…可愛いよ悠仁…ってやさしく剃ったところに保湿クリーム塗って撫でてあげたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:16:13

    >>60

    下の毛はどっち色なんだろう

    自分はピンク黒混ざった赤茶を推します

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:27:24

    真希ちゃんのクラスメイトになりたい
    名字で呼ぶなって言われるけど陰キャ俺は恥ずかしくて名前で呼べないんだ
    「女子の名前なんて恥ずかしくて呼べねーよ」ってボソボソ言ったら真希ちゃんは女の子扱いされ馴れてないから照れるんだ。可愛い。
    そのうち「名前で呼べって言ってんだろ!」って小突かれたり、パンダと棘に俺と真希ちゃんのことをからかわれるのが習慣になるんだ。でも俺はまんざらでもなかった。パンダと棘はマスコット枠だし、真希ちゃんの恋愛対象は俺くらいしかいないよなって、正直余裕こいてた。
    そこに乙骨が転入してきた。
    はじめは俺と同じ陰キャがきて仲良くできると思ったのに、乙骨はどんどん成長した。態度も陰キャっぽさが抜けて、あいつはすぐに輪の中心になった。パンダと棘は乙骨と真希ちゃんをからかうようになった。乙骨は真希ちゃんのことも平気で名前で呼ぶ。俺は未だに呼べないのに。
    俺は乙骨ほど成長しなくてそのうちなんかの任務でヘマしてしぬんだ。同行してた真希ちゃんが必死に俺を手当するけどやっぱり助かりそうにないんだ。さいごだし「真希ちゃん」って呼んでみたけど聞こえたかな。本当はずっと呼びたかった
    真希ちゃん、幸せになってね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:29:03

    どうも7だよ

    >>55>>57>>58の一連の会話を見て笑ってしまったんだよね


    それはそれとして兄さんをリョナるのはやめろ、兄さんは三輪ちゃんと一緒に幸せになるんだ

    真人や羂索からは私が守るし、それから逃げる策もこれから生きていく居場所も私が用意するし、そっから兄さんに人並みの幸せを掴んで欲しいんだよ

    三輪ちゃんとの結婚式の新郎代表の挨拶は私がするし、三輪ちゃんとの子供は私も面倒見るし確実に名付けに難航するだろうから一緒に考えるし、三輪ちゃんは三輪ちゃんで大事にするんだけどそれはそれとしてあり得ないだろうと夢想していた2人で出掛けて生物(寿司がいいかな、食べたことないだろうし)食べたりゲーセン行ってはしゃいだり三輪ちゃんとのデートの下調べは私と行くんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:39:35

    >>62

    乙骨に叶うわけないわな…

    BSSモブ俺辛い

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:45:05

    失明した五条悟が見たい……
    物理的視界と六眼の機能の両方を失ったものとして、術式も碌に使えなくなって、戦うことはおろか一人では生活すらままならなくなった五条悟が見たいんだ 今まで見えすぎるくらい見えていたのが何にも見えなくなって混乱してほしい 介護されて生活しながら無力感とか不安とか屈辱とかその他諸々を押し殺しつつベッドの上で一日を終えてほしい 些細な物音一つに身をこわばらせてほしい 「最強」でなくなった五条悟って存在がもうえっちなんだよな 以前恨みを買ったその辺のモブとかに殺されてしまうかもしれない その辺のモブにいいようにされる五条悟は可愛い
    光を失ってガラス玉みたいになったあの目はきっと美しいと思う 六眼の能力が無くなったら色も普通に戻るのかもしれない あの目が黒く濁ってしまうのは取り返しのつかなさを感じられて大変良い でも眼球ごと抉りぬくのも捨てがたい あの整った顔に赤黒い眼窩がぽっかり空いているのが見たい 眼球はホルマリン漬けにして保管したい
    五条悟の無力化・曇らせ・尊厳破壊・介護シチュ・眼球フェチを一度に味わえる最高のシチュエーション……だと思ったが正直失明程度なら普通に戦場に向かう気がしなくもない 強い人だな……好き……

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:50:47

    硝子さん…流れで私を抱いてくれ硝子さん…ピロートークなんかせず事後に一服して硝子さん…でも私なんかを恋人にはせず一夜限りにして硝子さん…私だけ変に引きずってでもそれ以上踏み出す勇気もなくいつの間にか話しかける事もなくなっていつの日か任務で死んだ私の死体を「…ごめんね、間に合わなかったよ」って言ってくれ硝子さん…でも引きずりはしないで硝子さん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:51:43

    >>63

    こんばんは幸吉の妹の7さん

    貴方の深い兄への愛には敬意を表します。


    …ですが私が幸吉をリョナっているなどと言いがかりはよして頂きたい。

    私は幸吉を痛みもなく監禁しているだけ。貴方のお兄様を10年ほどかしていただければそれでいいのです。

    大丈夫。高専一年の春休みにかっさらうので真人や羂索の毒牙にそもそもかかることなく健康体にさせてみせるよ。それから戻ってきて「メカ丸…良かった!」って言ってくれる三輪ちゃんと付き合い初めて結婚式をあげればいい。下調べだっていけばいい。(でもお寿司は一口食べてやっぱり嫌がるようだったらやめてあげてね)

    10年後にお兄様はきっとお返ししますから

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:54:25

    >>65

    >> 正直失明程度なら普通に戦場に向かう気がしなくもない

    分かる…傷ついても戦場に立つ善性の揺るがない五条ほんま好き

    人間風情の非術師共に大した情もないくせに見捨てられない五条イイ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:08:54

    >>67

    どうも7だよ

    OK、貴方のアドバイスは聞こう

    はなから寿司は無理させる気はないし兄さんが生物苦手なのはあんな所に新鮮な状態の食材や料理が届けれるはずないし食べれたとしても大分ヤバめな状態になったからだと思うんだよね、だから一旦新鮮な寿司を食べてもらいたかったんだ



    だがな、他人のセリフで悪いがこれだけは譲れないんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:18:12

    >>67>>7に奇妙な絆が生まれてて草なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:21:38

    直哉くんにクソデカ感情を持つ幼少期から嫌われる幼馴染になりたい
    〇〇くん顔はそこそこええけど呪術師の才能は…ってずっと見下されたい
    これは直哉くんが高専行ってた前提になってしまうんだけれども京都校の同じ学年になって
    交流戦で最強ズの東京校にみんなでボコボコにされて悔しがりたい
    ボロボロになってる直哉くんを見て朦朧とした頭でかっこいいなぁ…と思いたい
    恋愛対象ではなくて単に親友になりたい、仲良くしたいの一心で跳ね除けられながらも
    アタックしまくりたい 尚直哉くんが俺と仲良くしたいと思うことはなくてずっとうざい奴やなと思われ続ける
    卒業しても態度はお互い相変わらずで直哉くんからの見下しは不動なんだけど
    ある日俺とまだ二級程度の術師直哉くん、その他数名で二級呪霊の討伐(本当は一級級相当)に向かうんだけど
    こちらに視線も向けずに黙々と歩く直哉くんの真後ろにスッと突然呪霊が出てきて
    自分が直哉くんを突き飛ばして変わりに守りたい
    もちろん高くても3級術師の自分は呪霊に襲われて生きてるはずがないので胸とか腹に穴空いたりするだろうしし、目を見開いて固まる直哉くんはとても可愛い
    そして死を悟った俺はただ一言、直哉くんにありがとうと伝えて前にぶっ倒れるんだ
    それから天才直哉くんはなんとか無事に呪霊を討伐、帰還し何事もなかったようにヘラヘラと振る舞う
    しかし俺は死んでいる それからその件もあって見事特別一級術師へ昇格した直哉くんはそれから
    俺のありがとうという言葉の呪いを背負って生きていくんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:32:53

    >>71

    決して縮まらない距離感と庇った仲間が死んでも表面上ヘラヘラしてる直哉にリアリティを感じる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:39:25

    >>69

    こんばんは67です

    7さん……!!貴方はすばらしい妹だね。

    生物のこともそこまで考えているとは。

    愛に勝ち負けは無いというが、私は貴方の妹力に確かに負けたと感じたよ。

    青春を取り上げるなという言葉には弱い。


    …監禁したいという夢は潰えてしまったけど、今思えばどんな形であれ幸吉が幸せであれば私の願いは叶ったも同然だったのかもしれません。

    真人や羂索から絶対に守り切り、健康体に戻し、渋谷事変でも死滅回遊でも生き残って必ずやお兄様を幸せにしてくださいね。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:40:49

    >>65

    大好き

    生き返った

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:48:35

    津美紀の年上の彼氏として伏黒恵と出会いたい
    新入生の津美紀が可愛いって評判になっててさ
    5月あたりに運動会の準備委員会で一緒になるんだ
    バカBの姉の話だと同じ部活の先輩ではないっぽいし津美紀は帰宅部ってことで
    なんだかんだで夏休み前には付き合うことになってさ
    でも津美紀は弟のごはん作らないといけないからとか言って放課後もなかなか一緒に過ごせないわけよ
    それでまあ俺料理できるよとか言って伏黒家に上がり込むわけ、そこに小6の恵がいる
    恵は細っちいしまあ小6のなんて中3から見たらガキンチョなわけよ
    親もいないし津美紀とイチャイチャしたろと思っても部屋の隅から恵がすごい目で睨んでくる
    夏休みの間に俺は津美紀に部活の試合を応援しに来てもらったりして順調に関係を深めていく
    このあたりでキスはしてるね
    伏黒家にもよく行くようになって津美紀的にも弟にも優しいカッコいい先輩なんだけど津美紀の目がないと恵は未だに敵意むき出しでじっと睨んでくるんだよ
    その目にだんだんゾクゾクしてくるようになってきた
    受験が終わって久しぶりに伏黒家に行ったら津美紀が買うもの忘れたからスーパー行ってくるとかで恵と二人きりになってさ
    魔が差したんだよ
    ちょっと押さえつけてからかってやろうと思ったら思いのほか薄っぺらくてムラッときて胸とか触ってみたりして
    恵が暴れて抵抗してるうちに津美紀が帰ってきたから何事もなかったかのように3人で夕食を食べた
    もうこれで俺と恵は共犯よ
    高校生になって津美紀とは自然消滅するけどあの時の恵の涙の滲んで血走った目を忘れられないまま生きていく

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:13:17

    >>75

    自レス

    彼女のご機嫌取りに「弟くん伏黒に似て可愛いね」とか言いたい

    二人に血の繋がりがないのを知らない相手だからこそ津美紀も恵もきっと俺の言葉が嬉しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:19:09

    >>73

    7だよ

    そうかありがとう67、ただこちらからも貴方の愛に敬意を示すよ

    利用する目的で誘拐監禁は気に食わないが、最終的に兄さんの幸せを祈っているところや、呪詛師やってる方がよほど安牌な世界で「ほぼ呪詛師」とギリギリながらも秩序に留まっているところ、何より痛みを和らげてくれる術式を兄さんにかけてくれるところは本当に尊敬する

    私ではどうやっても兄さんの痛みを和らげることはできないからね


    何より「命をかけた献身」というある種愛の極地とも言えるところへ到達しているのも、なんというか、本当に凄いと思う

    私は兄さんの事が大好きだがそこまではしてやれないと思う

    こう言っては何だが所詮私は兄さんとは赤の他人、いざとなったら自分の命や他の人間を優先してしまうかもしれないからな



    ここまでもスレチだが更にスレチになる、スレ主すまん


    ところで67、3月後半ごろに笛吹きで「呪術高専東京校を実家と同然として過ごし、与幸吉を兄同然と慕う一級術師」という設定のオリ主二次小説を書こうと思っている。それを是非貴方に見て欲しいんだ、いや本当スレチですまんが

    物語後半⋯宵祭りの前後でオリ主は幸吉に「でもさ、オマエが一緒にいる事で幸せになれないかもしれないけど『幸吉を失う悲しみ』だけは確実に回避できるんだから、一緒にいた方がいいよ、オマエは『与幸吉』なんだから」という内容のセリフを言わせるつもりだから、それを目印としてほしい。ただ私は恐ろしく遅筆だからそこに辿り着くまでに大分時間がかかりそうだが⋯⋯許して欲しい


    まあ何が言いたいかというと幸吉は最高にカッコよくて優しくて可愛いね、三輪ちゃんと幸せになって欲しかったね、2期が楽しみで恐ろしくて仕方がないという事だ。グッズが楽しみだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:35:29

    >>75

    津美紀ーーー!!来てくれーー!!!と思ったら別れてて安心した

    次付き合う男はよく見極めてくれそしてこんな変態を家に上げるな(褒め言葉)

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:47:56

    >>77

    スレ主、こちらもスレチになってごめんね。謎に意気投合してお手紙の返信のようなことに使ってしまって…


    67です

    7さん、そういってくれてありがとう。私の愛と劣情も報われる。

    笛吹きに上げられる二次小説も巡りあえれば是非読ませて頂きます。幸吉の中心のオリ主二次は非常に少ないし、なにより貴方の書いた思いを見てみたいからね。


    私たちは互いに性癖こそ合わないようだけど、幸吉への愛という点では同じ。

    本当に…幸せになって欲しかったね。幸吉は最高なんだ。三輪ちゃんに直接思いを伝えて欲しかった。生身のグッズ待ってるよ…私はコラボグッズの書下ろしとか、京都校で遊んでる存在しない記憶のグッズとか欲しいな。

    お互いに二期、頑張ろう。


    すべての純愛に感謝を。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:33:24

    闇鍋極まって蠱毒みたいになってる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:44:41

    なぜだろう
    夕日の沈む河原で殴り合ってわかり合った二人を見た気分だ
    殴り合ってるのは性癖なんだが

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:07:51

    2人とも恋人ポジションは三輪前提なのが趣深い
    そこ、自分たちが恋人じゃないんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:07:56

    虎杖のおっぱいに固執する呪霊と、伏黒の腰に取り憑いて星座をなぞる呪霊と、五条家の使用人
    この辺の記憶に残る変態達も元気にしてんのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:13:42

    伊地知さんの行きつけのマッサージ師になりたい
    あの性格と生活だから肩だけでなく首や背中や腰もガチガチに凝ってそう
    そのガチガチを揉みほぐしたい
    肩甲骨の間のいい所をぐりぐりと押したらすごくいい声出してくれそうでたまらない
    最初は我慢してるけどこらえきれずにだんだん声が大きくなってくれたらいいな
    首の前の筋は目に直結するし、首の横や後ろは頭やこめかみまで響くから揉み甲斐のある場所だ
    でも首は急所だから慣れない相手だと揉まれる方は緊張してしまうことが多い
    緊張した状態だと危ないから最初は手を出さないんだが回数を重ねていくうちに信頼関係ができて揉めるようになる
    信頼関係できると気持ちよさで寝落ちして欲しい
    首まわりの凝りがほぐれると頭がすっきりするし目の調子までよくなる
    腰から首まで凝りがもみほぐされて体が軽くてすっきりした状態にはまって欲しい
    でもある日、伊地知さんは書類の一般人の死亡者欄に記憶にあるけど誰か思い出せない名前を見るんだ
    いつものマッサージ店に行くけどいつものマッサージ師はやめたと言われてはじめて気が付く
    違う人にしてもらうがしっくりこなくて以降その店へは行かなくなるんだ
    いくつか他の店を試してまた合うマッサージ師に巡り会う
    それでもしばらくはマッサージ受けたいなと思った時に喪失感を持って欲しい

  • 8522/02/22(火) 07:52:39

    >>79

    スレ主です、このスレで良かったら引き続き使ってやってください😊


    久しぶりの怪文書が全身に染み渡りますね

    投稿してくださる方ありがとうございます

    もうこれ抜きじゃいられない身体になっちゃったな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:11:55

    圧倒的物量で押し寄せる怪文書
    短文ながらも確実に刺しに来る怪文書
    理解の埒外のはずだが妙な説得力を持って新たな扉を開かせる怪文書
    よくわかんないけどほんにんがたのしそうな怪文書
    色々な怪文書

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:30:51

    反転術式を会得して、呪キャラ全員を食べ比べしたい。意識あるまま解体するので痛みにゆがむ顔や反応を楽しみたい。
    目的としては、
    ・味のレビューを書く。
    ・各キャラの反応の違いを知り、キャラクターへの理解を深める。
    ・意識あるまま解体されるときの顔写真を撮りコレクションする。

    気に入った、味、反応、顔のキャラはダルマにするので、一生僕の奴隷でいてほしい~^^

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:31:49

    皆さんは各キャラどんな味か想像したことないですか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:57:01

    味はわからんけど日車さんは骨、肉、内蔵どれをとってもしっかりしてそう食べ応え?噛み応え?がある感じ(霜降りじゃなくて赤身肉的な)
    あのバスタブの出汁からほのかに香る日車さんを感じたいとは思っている

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:09:10

    日車さんは嘔吐する姿が最高に似合うと思います。悠仁君に腹パンされたシーンで興奮しまくったことをこの場で白状します。胃の中の物も一緒に吐いてくれたらもっとやばかった。とにかく苦しそうにしている姿が見たい。蹲ってえずきながら涙目になって欲しい。コロニーでヤケになって殺しまくってる時期は夜な夜な魘されて欲しいし目が覚めるたびに絶望と焦燥感で吐き気が止まらないんだけど碌に食べてないから胃液しか出ない。かわいそう。人を殺してもう後戻りが出来なくてただポイントを稼ぎ続けることしかできなくて弁護士でいる資格なんてないと思っているのにバッジを外せないしスーツも脱げない。そんな日車さんが大好きです。とりあえず私の前で嘔吐して。優しく介護するので。

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:15:46

    >>90

    待っておんなじような事書こうとしてたもしかして運命…??

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:18:00

    嘔吐仲間がここにも……?
    (握手)

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:19:55

    吐瀉物飲みたいよね、、、

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:50:10

    >>90

    なんなら若い時に人知れずトイレにうずくまって嘔吐しててほしい

    人目のある場所では何ともなさそうな顔して人気が無くなるとなんとなく胃からせり上がってくるものがあって(あ、やば)と思った時にもう戻しちゃってほしい

    吐きながら(限界だったんだなあ)とか妙に冷静な自分がいることに呆れつつため息ついてほしい(ちゃんと綺麗にしてトイレから出てくる)

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:55:48

    >>10

    スーツ組に媚薬盛って耐えてるところが見たい(飲みの席とかで真ん中〜壁側に座らせて退路は断つ)


    見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:57:39

    >>90

    スーツ脱いだら腹や胸に暴行の跡があると私の性癖に刺さります

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:01:32

    「(相手の)ズボンのチャックを口で下ろす」の好きだから呪術キャラにやってほしい
    ノリノリでも良いし拘束されて仕方なくでもまた違った味わいで良いと思います
    とりあえず〇〇しないと出られない部屋の術式持ちになりたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:12:14

    過去に日車さんに乱暴して(公にはなってない)死滅回游で対戦した時に術式であの時の犯人だってバレたい(自分が乱暴されてる証拠写真が出てきて青ざめる日車さんが見たい)
    領域内で暴力目的じゃないお触りをして日車さんに暴言吐かれたい(暴力行為に該当するので日車さんが振り払うことは出来ない)
    黙秘も弁明もせず積年の執着を赤裸々に告白して満足して逝きたい(ジャッジマンからの判定が没収止まりで即死までは行かないとよい)(その間ずっと愛を囁き続ける)(そもそも死滅回游参加したのも日車さんに会いたいから)
    殴られてぐちゃぐちゃになっても愛を囁き続けたい(半分恐慌状態の日車さんが過剰に殴り続けてほしい)(最終的に骨まで潰れるくらいただの肉塊にしてほしい)
    普段落ち着いてる人がすごい焦ってる顔いいよね
    その後で日車さんが気持ち悪さからうずくまって嘔吐しててほしい(モブくんの愛の囁きが頭の中で響いているといいよ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:12:55

    >>96

    ボコられてる姿がものすごく似合うのでアリだと思います!

    紫色の痣たくさんつけててほしい

    スーツぴっちり着てるから一見分からないけど首締め痕もあったらより興奮します私が

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:17:23

    劣情とは違うんだけど
    津美紀ちゃんの額にあったように日車さんにもあのマークがあってほしいんだ
    お堅いT大卒弁護士先生がスーツを脱いだら背中にでっかく禍々しいタトゥーがあったら興奮しませんか?
    私はします(性癖の開示)

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:25:23

    >>100

    立派な劣情だよ

    タトゥー自分も興奮します

    あの鉄壁ガードの服装の下がそんなエロいことになってるのがやばい

    脱がなくてもエロい人だけど本心を言えば一度くらい脱いで欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:46:01

    日車が同じ寮生だった時の話なんだけど
    珍しくアイツが一限出てこなかった時があってさ
    あれ?アイツこの単元もう取ってたのか?とか思ってさ
    何の気なしに連絡してみたら風邪ひいたらしくてさ
    えー!?お前でも風邪ひくんだ‪!?wみたいな
    んで日頃のノートとかの例も兼ねて救援物資くらいは届けてやるか〜と思いつつお粥とかポカリとか買って持って行ったのよ(ちゃんとマスク付けてな)
    インターホン押して、「開いてる」つった声がガッサガサでさ
    寮とはいえ不用心だな、とか思ったより弱ってんな〜数少ない友人に感謝しろよ〜?とか思いながらドア開けておじゃましまーすつって入って、物無ぇな〜とか思いつつ部屋覗いたのよ、日車〜生きてる〜?‪wって
    そしたら日車がベットに横になってて(ちゃんとマスク付けてた)もぞもぞ動いてこっち見て「…すまない…ありがとう」って弱々しく言うんだけどさ
    正直やばかった
    いや全然俺そんなソッチの気はなくてさ?普通に女の子が好きだし?日車のことだってそんな目で見るわけないし
    でも普段済ました顔してる日車が熱っぽい目(実際熱あったんだけど)でしおらしくこっち見てきた瞬間
    なんかよくわかんないけど衝撃?みたいな見ちゃいけないもの見ちゃった感がすごくて…
    あ…うん大丈夫か?とか…いやもう何言ったか覚えてないんだよね正直(持ってきたやつ一通り説明したくらいか?)
    しどろもどろになってるこっちに気づいてるのかいないのか日車は「ありがとう」と「悪いな」ばっかり言うし(喉痛いくせにあんまり喋んなよな)

    力尽きたあとは頼みます

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:14:44

    >>24

    おかげさまで元気です。


    最近は近所のお姉ちゃんになってまだ物心付く前の虎杖と仲良くしたいな、と思うようになってきました。おじいちゃんには内緒でちょっと良いお菓子食べたり、公園で一緒に遊んだり、夕焼けの商店街を手を繋いで歩いたりしたい。その後ある日唐突に呪霊に殺されて虎杖との交流がなくなるんです。一緒にいた時間は長くないので虎杖は私を顔をだんだん忘れていくんです。大きくなった虎杖がたまに繋いだ手を思い出して「あのお姉ちゃん元気かな」って呟いて欲しい。虎杖のノスタルジーな思い出の一部になれれば満足です。


    でもやっぱり産みの痛みは経験したい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:17:38

    >>102 の続き

    まぶたが熱っぽくて心なしか潤んでる感じの目で見てきたのは正直やばかった

    何か喋ろうとするんだけど咳込まれて、おい大丈夫か?って声をかけるんだけど苦しそうに頷くばかりで思わず背中をさすってやった

    熱のせいで体温の高い体に触れながらこいつ普段生気のない人形みたいなやつだけどちゃんと人間なんだなって妙にどきどきした

    咳が落ち着いてきたからとりあえずポカリ渡したんだけど飲んでる時の姿というか喉仏が動くのが妙に生々しくて目をそらしてしまったな

    なんかいたたまれなくなって俺もう帰るわって席を立ったら弱々しい声でありがとうって言われて気にすんなって返すので精一杯だった

    部屋を出て初めて自分の手汗がすごいことに気付いた

    それからなんか日車のこと無意識に目で追うようになったな

    回復した日車は相変わらず無愛想でそつがなくて、でもあんな弱った姿を見たのは俺だけなのかもと思うとすごい優越感があったよ

    そんなことをふと思い出した

    (良い妄想だったので勝手に続き書かせてもらいましたすみません)

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:16:16

    >>95 媚薬飲ませたら

    伊地知さんは涙目でプルプルしてそう可哀想

    ナナミン、日車さんは一見変化がないけどよく見たら目が赤くなってて必死に耐えてるのが分かるエロい

    日下部先生は目が泳いでそうシャツのボタンくらいは外して胸筋見せてくれるかもしれない

    孔さんはフーッと苦しそうに息吐きながら宙を睨んでたらいいなと思います

    結果皆それぞれえっちで最高

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:04:36

    乙骨君はさぁ、狗巻君の呪言使うなら反動で血ドバドバ吐いて欲しかったなぁというのがある。咳き込みながら吐血して蹲っててほしい。乙骨君の血、吐瀉物、涙、涎、汗…全部の体液飲みたい。まあ、それも里香ちゃんに怒られる(瀕死)までがテンプレだけどw
    一年の時なら任務、鍛錬の疲労と環境の変化?とかで熱出してほしい
    それでも「大丈夫かな…」ってそのまま授業でて午後に倒れる奴。
    それか車酔いとかで吐いちゃうのとかすごくいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:11:30

    あの日の渋谷で家族(非術師)を宿儺に殺された呪術師になりたい。
    虎杖に一矢報いたくて襲いかかるんだけど、全然歯が立たなくて呪詛師だと思われて一蹴されるんだ。頭あたり強烈に殴られて、朦朧とする意識の中で虎杖の足にしがみついて「家族を返してくれ」「渋谷になんか行かせなければ」「お前のせいで」って呟くんだ。

    目が覚めたら安全なところに寝かされてて、頭には濡れタオルとか置いてあって、「いい奴なんだろうな」とは察しつつも許すことはどうしてもできなくて、復讐もできない自分の弱さが情けなくて情緒ぐちゃぐちゃになりたい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:15:10

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:40:48

    パパ黒に一撃で頭部破壊されてそのまま逝きたい
    その後地面の血溜まり踏んでもらえたら最高
    死んでるから確認出来ないんだけど服や呪具に私の血が飛び散ったまま続きの任務をこなして欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:17:58

    このスレで過呪怨霊が大量に生まれてそう
    皆熱量すごいけど日車さんやべえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:23:58

    幸吉に続いて日車さんでも奇妙な交流が始まってるから変態達のいい交流の場なのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:54:13

    ここが禪院家の呪霊庫かあ(名誉毀損)

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:54:56

    冥冥さんと憂憂で主従逆転プレイしてほしい
    全裸四つん這いの冥冥さんに首輪付きで引き回しみたいなシチュエーションが浮かんでる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:05:03

    >>113

    冥冥が犬側なのめちゃくちゃ良いな…

    この二人は倒錯したプレイがよく似合うわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:33:33

    あまり電車乗ることなさそうだけど日車さんは満員電車で痴漢されて欲しい
    さっきから妙に後ろから体を押しつけて来る奴がいるなと思ってたらどんどん行為がエスカレートしてきて硬いものがごりごり当たってくる
    そのうちお尻の割れ目を擦るように動かされてやっとまずいと気付くんだけどもう手遅れで身動きがとれない
    まさか自分がそんな対象に見られるなんて思いもしてないからね
    羞恥心から助けも呼べず恐怖の中お尻だけじゃなく胸もシャツ越しに揉みしだかれていいように弄ばれて次の駅でやっとの思いで電車を降りる
    その時初めてスーツのズボンに白い液体をつけられたことに気付いて絶望して欲しい
    帰宅して即スーツ脱いでシャワーを浴びるんだけど洗っても洗っても自分の体が汚れているような気がしてお湯に打たれながら嫌悪して欲しい
    電車でまさぐられた感触が事あるごとに蘇ってきて吐き気を催して欲しい
    でもそれは全部日車さんが劣情を煽るドスケベ弁護士だからだよ諦めてください

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:39:10

    家入硝子の同級生になりたい
    家入さんの医師免許ズルしたっていうのは医学部で6年教育を受けてないってことで高専卒業後に何年かは大学行ってる前提
    愛想が悪いわけじゃないけどあえてみんなの輪に入ろうとはしてこない家入さん
    いつも忙しそうで飲み会とかだいたいパスだけどたまたま珍しく予定が合ったのか飲み屋に行ったら家入さんが来ていた
    席も離れていたし来てるな〜ってくらいだったんだけど
    自分が飲みすぎてトイレでグロッキーになってたら家入さんが静かにノックしに来て「気分悪そうだったけど大丈夫?」って介抱してくれるんだ
    ドアの鍵開けたらテキパキ世話してくれて
    上手く吐けなくなってるとこに口の中に家入さんの指を突っ込まれて嘔吐したい
    あくまで事務的にガッと突っ込んでほしい
    そのまま気持ち悪くて弱っているところをぬるっとお持ち帰りされて事後に煙草吸ってる家入さんを眺めていたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:48:29

    >>116

    この場合モブは性別どっちなんだろう

    勝手に女で考えてたけど

    家入さんバイでタチなのが想像に容易くて自然とそっちで想像してしまう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:24:06

    主に世界設定のせいなんだけど劣情抱いてるモブ達の死亡率すごいな
    推しの傷になりたいよねわかる

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:27:37

    >>31

    孔さんへ報告するためにパパ黒の手でツーショ撮ってくれるかもね(なおモブ俺くんはしんでいるものとする)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:43:39

    >>82

    7だよ、ちょっと遅くなったけど返事 偏見ガッツリ入ってくるから注意


    67がどうかは知らんが、私は好きになった人には最上級の幸せを味わってもらいたいんだ。具体的に言うなら、幸せで幸せで仕方がなくて不安になって泣いてしまうくらい、幸せになってほしい。

    もちろん相手が私と一緒にいる事を望んでくれるならこれ以上に嬉しい事はないさ。でも、私は間違っても人に好かれるような、つまり人を選ぶ性格をしているから一緒にいることでストレスを感じさせたり嫌われたりする事も十分にあり得るから、どっちかって言うとそっちの可能性の方が高い⋯⋯私が幸吉の妹になりたいのもその辺が由来だな。私に長く付き合ってくれる人は流石に私の事を好いてくれるから、それを前提に幸吉の幸せを願いたいんだ。⋯⋯話がズレた、戻す。


    与幸吉の1番の幸せって何かって言ったらそりゃ「三輪霞と結ばれること」だろう。さっきも書いたが私は性格が良いとは言えないから、間違っても三輪ちゃんの代用品(と言ったら幸吉にも三輪ちゃんにも失礼だが)にもなれない。だったら、それを全力で応援して、贅沢を言うならそれこそゲーセンやらデートの下見やらに一緒の行って血の繋がらない姪か甥を可愛がりたい。

    最愛や1番じゃなくて良い、私よりも先に優先するものがあってもいいから、幸吉の「大切」になりたい。


    まぁ一言でまとめると「好きな人に幸せになってほしいが、その幸せを自分じゃ満たしてやることはできないからその手伝いをしたい。ただ贅沢を言うならそれなりに大事にしてくれると嬉しい」って事だ。我ながら女々しいがな。自分語り失礼した。

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:44:52

    真希さんの微リョナ。やっぱ1000字じゃ足りんね

    (クソッ、しくじった!)
    ある単独任務の途中、真希は焦りを覚えていた。
    都内の廃ビルに巣喰った低級呪霊の排除。
    彼女の実力なら、難易度は高くない任務だった。
    次々に現れる呪霊を祓いながら、特に障害もなく大物が潜む上階に向かう真希。
    だが特に大量の呪霊が潜んでいた階で大型を祓った刹那、何かが後ろから彼女の死角を突いた。
    真希は特殊な眼鏡がなければ呪霊が見えない。
    故に、眼鏡と逆方向の攻撃が見えなかった。
    寸前で避けた一撃は、運悪く眼鏡を吹っ飛ばす。
    迫り来る呪霊の群れが瞬時に姿を消した。
    一気に形勢は逆転する。見えない呪霊に打ち据えられ、気絶した真希が目を覚ましたのが冒頭の状況だった。

    「うっ・・・がぁっ・・・」
    首の周りに強い圧迫感。頸部を絞められている。
    碌に声も上げられない中、真希は広い部屋に立たされていた。
    両手両足にも、何かが纏わりついて拘束している。
    嫌な汗が流れる。この拘束から逃れなければ。
    その時、腹のあたりに急に何かが触れた。
    「うぁっ!?」
    太い物が臍の上を突いた。そしてまるで蛇のように真希の身体を這い回り、服の隙間から潜り込む。
    「がっ・・・やべろっ・・・」
    まるで抵抗もできない。徐々に触手は数を増やし、白い肌を撫で回す。やがて、服が内側から破れた。
    半裸となった真希の身体に不気味な凹凸が浮かぶ。
    胸や脚、腹の上を見えない何かが蠢いている。
    (嘘だろ・・・・・・や・・・やめ・・・!)
    ある恐怖が湧き上がった次の瞬間、真希の下半身を鈍い痛みが貫いていた。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:38:42

    九十九さんと幼少期の東堂がしばらく一緒に暮らしてた、なんてシチュは妄想が捗る

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:56:29

    日車先生に異物入りの食べ物や手紙を送りつけて一瞥もされずに廃棄されたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:23:50

    ガチギレ夏油くん大好き……大好き……
    しかしガチギレされるためには夏油の周囲の人間に危害を加えられるだけの実力者にならなければならないというジレンマ……あああ……がんばろ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:46:50

    別スレでの夏油ノーパンの概念で思ったんだが、猿の作ったものを極力避けているなら見えない部分の下着も着けてない可能性もある
    ボクサーやブリーフのニット生地のパンツはもろ工業製品だから猿製確定で、トランクスはゴム部分が絶対に工業製品になってしまう
    ゴムなしなら褌という選択もあるが、ここはあえてノーパンでいて欲しい
    あるかないかを見ることができないのなら、ノーパンでもいいではないか
    袈裟の下はノーパン、演説してる時もノーパン、戦闘してる時もノーパン、どんな時もスカスカと心もとなくも自由なノーパンだったと思うと楽しくなってくる
    固定という点では現実的でないことはわかっている
    でも夏油ノーパンの概念はいいなと主張したい

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:13:42

    呪霊になって三輪ちゃんの髪の匂いを嗅いでから祓われたい
    三輪ちゃんを幸せにする力も根性も甲斐性もないが呪霊になって祓われたら三輪ちゃんの幸せの礎にはなれる
    それだけでは寂しいのでせめて髪の匂いを嗅ぎたい
    三輪ちゃん幸せになれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:48:15

    五条悟曇らせにめっちゃ興奮する。
    可愛がってた後輩や数少ない理解者の恩師らが死んだり宿儺によるものではあるけれど虎杖の例の渋谷での大量虐殺や真希さん禅院家破壊とか今あるだけの要素でも出てきたときの反応がめっちゃくちゃ楽しみなのにこれから伏黒関係でもっと増える可能性があるとか想像するだけで白飯5合いける。あといろいろ考察もあるけど獄門疆から出てきた後の五条悟、あんま無事じゃ済まなそうな可能性高くて最高。もしそうじゃなかったとして最強が故に自分だけが生き残るとかでもイける。

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:54:00

    >>127

    獄門疆「裏」こじ開けたら善性が反転した五条悟が人類の敵になって出てくる

    とか妄想したことはある

    眉一つ、瞬きもせず塵を払い除けるように人間の群れを吹き飛ばしていく最強の生物としての五条悟が見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:15:25

    >>128

    はえー…それいいな…。五条悟に善性があるから今まで成り立ってたけど善性無くなった五条悟とか他の沢山の曇らせ見れそうで最高。

    話逸れるけど誰が為のアルケミストコラボで五条悟のキャラボイスに泣きと死亡時ボイスあって良きだった。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:31:16

    >>129

    あれ繰り返し聴いてるわ

    色んな感情の声聴けて最高

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:31:57

    >>130

    横からでごめんなさい、それどこで見れますか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:38:55

    >>131

    自分は某動画サイトで聴いてるよ

    「タガタメ キャラの名前」で検索すると出てくると思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:43:57

    >>132

    ありがとう、声優さんって凄いね⋯⋯

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:46:25

    >>131

    今誰が為のアルケミスト入れるとボーナス分の貰える石でコラボガチャ天井まで回せて五条悟確実に貰えるから自分でやって見るのもいいよ

    泣きボイスとかはキャラレベル一定以上上げないと聞けないんだけどそこも貰った素材とかですぐに達するようになってるかなりの親切設計だしね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:18:36

    スーツ大人組にソックスガーター付けて欲しい
    ショタではなく成人男性のソックスガーターから摂れる栄養……
    特に伊地知さんとかがつけてたらギャップで興奮する

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:25:06

    >>135

    とてもわかる

    特に理由もなくこういうハーネス?つけてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:54:14

    >>136

    とてもいいですね…

    特に胸筋豊かなナナミン日下部先生辺りが最高に似合いそう

    付けてくれ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:32:21

    >>135

    シャツガーターもいいぞ

    伊地知さんにぐっとくるのもわかる

    ものすごく真面目な見た目だからソックスガーターはギャップと色気で脳がやられる

    着けている時の仕草を想像するともっと興奮できる

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:16:04

    >>138

    シャツガーターぐぐったけどスケベすぎん?好き

    これ付けてる最中の伊地知さんの姿とか脳がやられる

    更にスーツ組で一人一人想像して死にました

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:27:13

    タガタメといえば野薔薇の立ち絵がシャツ部分多くて、見る度に学ランの中に手突っ込みたくなる

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:36:49

    >>140

    アニメのキャラデザいい仕事してるわ

    カーテンとチラッと見える白シャツ最高

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:58:11

    五条悟
    アプリの泣きボイス聞いてからよしよししたくてたまらん
    一人で抱え込むのは良くないよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:07:54

    五条悟、親友居なくなった(殺した)けど生徒とか後輩にそんな湿っぽい話するタイプじゃないだろうからさ……百鬼夜行の後のあの泣きボイスだったらどうしよう 食べたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:34:04

    >>143

    食べたいのか…(困惑)

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:35:18

    呪霊操術が欲しい。
    夏油本人に会いたくはない。ただただ呪霊操術が欲しい。できれば自分がそれを持った時には夏油にはもう死んでて欲しい。
    それで呪霊の不味さに絶句して顔を真っ青にして込み上げる吐き気を必死に抑え込みながら、この世で今夏油の苦しみを真に理解している人間は自分だけだという暗い悦びに浸りたい。

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:13:57

    >>145

    よう考えたらメロンパンも理解してて草

    乗っ取る前に殺さなきゃ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:02:39

    このスレよもや特級か…!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:09:05

    大した事ない相手と舐めてかかって呪言をくらって身動き取れずに凌辱されちゃう野薔薇ちゃんは最高に抜ける
    口だけは自由で罵声を浴びせる事はできるけど身体は相手に好き放題されてるとかね

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:34:55

    >>147

    特級呪霊がウヨウヨしてる

    面白いので保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:43:25

    死体があちこちに散らばってて怖い
    劣情スレなのにイカ臭さより血生臭さの方が強い不思議

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:06:57

    五条悟の体調不良ってだけで白米五合食べられる
    一番好きなのは吐血

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:16:56

    >>151

    めちゃくちゃ分かるなぁ、、、。ワイも五条悟の体調不良モノでしか得られない栄養がある。体調不良ではないけれど夏油傑が離反後とか百鬼夜行後に夢に出できて魘されたりして起きるっていう二次創作大好き。夢は不可抗力だからね。かわいそうかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:30:58

    真依の鼻血はいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:54:56

    >>152

    好き!!!

    体調不良の悟…悟かわいそかわいいよ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:04:11

    >>151

    本編だと完璧に即理解して使いこなしてたけど

    (硝子さんのひゅーっひょいを真に受けた)慣れない反転術式とか練習して脳の回路ぶちぶち切れかかってほしい

    やべッて途中でやめるんだけど脳の変な回路が回ってる感じで気持ち悪くなって吐いてほしい(+鼻血)

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:10:19

    血塗れ五条いいよね…パパ黒にザクザクされてるシーンめっちゃすけべ
    頭から流血してぶっ倒れてるのシコい
    白髪だから血でちょっと染まっててもいいし
    さらふわの髪がこびりついた血でゴワゴワになってるんだろうなと思うとたまらん

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:30:45

    >>156

    ここの悟いいよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:07:38

    組屋鞣造に捕まって生きたまま磔にされて趣味という名の拷問を受ける歌姫先生というシチュエーション
    鞣造が割とリョナ系の竿役適性高いな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:12:00

    野薔薇を無為転変でオナホールに改造したい
    でもって本人の顔写真と
    "これが釘崎野薔薇だ!野薔薇印のオナホール"ってポップアップで飾りたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:21:16

    真希真依でレズH
    個人的には嫌がる真希さんが無理矢理責められて感じちゃう方が好み
    天与呪縛?その辺は呪具とか使っていい感じに拘束したりしてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:11:15

    ほしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:01:24

    アニメ1話の揉みしだかれる先輩はとても良かった
    呪霊を使えば触手とか丸呑みとかのシチュエーションが自然に出せるのがいいよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:26:09

    上にもあるけど五条悟リョナたまらん。過去編アニメで見られるのすごく嬉しい。
    あとやっぱこれから獄門疆から出てくるっていうイベントが待ってるの楽しみすぎる。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:32:46

    五条悟リョナ勢多くない!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:43:47

    >>164

    本編描写入念すぎてなんならこれで目覚めた人いそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:16:27

    雪かきしてる日車さんが見たい
    ちょっと着込んで連日ひたすら黙々とやっててくれ
    あの鼻赤くしつつ段々と息が上がっていってほしい(36歳)(この後普通に仕事)(寒いのに汗かくくらい暑いけど汗が冷えて結局寒い)
    頑張って朝やりきっても帰った時には玄関埋もれてるから(この作業やる意味あるのか…?)と一瞬よぎってほしい
    それでも毎日やり遂げる日車さんえらいね
    (雪国の人ごめんね)

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:47:07

    >>166

    報われない日車さんかわいいね

    息が上がって汗だくになってる姿いいですね(言い方)

    もっと見せて

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:11:46

    パンダを天日干ししたい
    埃を取るためにブラッシングしたい
    一緒の布団で寝たい

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:39:21

    夏油傑の友人になりたい。夏油は人当たりも良いしお堅い優等生かと思いきやノリがいいということで中学時代は特に友達いっぱいいるタイプだと思うんだ。だけど中学時代誰も彼の1番の友人になることはできない。色んな友達と遊びに出かけたり休み時間に話したりするけどそれは”みんな”に同じようにやる。自分には夏油しか友達と呼べる人がほぼ居なくて夏油とは割と喋ったりたまに出かけたりする。でも夏油はそれを自分以外の人にも平等にやるからそれに嫉妬して自分だけを見てほしくて夏油の特別になりたくて雑談の流れで夏油にだけ自分の秘密を話すんだけどやっぱり何も変わらない。そして中学卒業して自分が高校2年になったときに高専にいった夏油傑をたまたま出先で見かけると夏油は白髪高身長の男と中学時代に見たことないくらい楽しそうに歩いていてそれを見て泣きそうになりながらそっと帰路に着きたい。

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:29:04

    リョナの意味知らなかったから検索したらなるほど
    分かる分かるで
    過去編アヘ顔多ない?地上波で流されてもええんか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:33:02

    伊地知さんに馬乗りになって泣くまでマジビンタしたい(ビンタ前から泣いてそうだけど)

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:37:35

    >>170

    あの辺の五条の顔安定してないからキャラデザ的な意味でちょっと手直し入るかもね

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:50:18

    石流さんちょっとなにもかも性癖すぎる、一コマ一コマに興奮して一コマごとに深呼吸してた…

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:55:57

    別スレでも書いたけど
    日車さんは花粉症であってほしい
    花粉シーズンになるとデスクに2、3個ティッシュ箱置いといてそばにゴミ箱常設しててほしい
    事務所入る前にコート脱いでがんばって花粉落としててほしい
    鼻高いせいでマスクのワイヤーぐって調節しても隙間できてあんまり効果感じられない日車さん可愛いね
    1日鼻かんで終わる日々を過ごして虚無感と自己嫌悪に苛まれてほしいかわいい
    そんなんで仕事にならないから薬飲んでみたけど
    飲んだら飲んだで眠気とか副作用でぼんやりして仕事にならないのは変わらないので毎回自分の中で二者択一を迫られてほしい
    あまりにも重症なので見てる側(清水さん)から憐れみの目を向けられてほしい
    ていうか鼻ズビズビ(鼻声)+目元赤くなってる(涙目)+明らかに効率落ちてる無力感で弱気(当社比)な日車さんとかなにそれえっちすぎませんか?(花粉症の人ごめんね)

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:03:08

    これは世紀の大発見かもしれない気づきなんだが

    風邪引いた伊地知さんってすごくえっちなんじゃないか…?
    というか伊地知さん(26)ってすごく…えっちじゃないか?
    初期の単行本のスウェット伊地知さん(26)の(26)感あるようなそれにしては老…苦労人なのが察せられる顔立ちと普段のきっちりスーツとは違うダボっとしたスウェットとてもいいと思うよ(ていうか26歳かぁ…26歳…)
    へぇ〜伊地知さんもこういうの着るんだ〜意外〜どこで買ったの〜?
    っていうか多分それ自分に頓着ないってことですよねやめてよ自分をもっと大事にしてください

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:56:31

    普段キッチリしてる大人が風邪ひいてぐずぐずになってる様子はえっちだよね…
    ていうか伊地知さん妙に構いたくなる魅力があるよね
    だぼだぼスウェットとのギャップも含めて良いな!
    看病させてください

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:43:24

    >>174

    日車さんが花粉症なの分かる

    日常に起こりうる些細な(些細じゃないが?)アレルギー症状とかに悩まされてそうな感じある

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:47:51

    >>177

    日車さんもしや猫アレルギーの可能性が?

    だから大江君の猫ちゃん清水さんに預けたの?

    もしそうなら可哀想可愛いね

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:28:46

    最新話の烏鷺さんだけど、術式使ってるのと反対側からみたら丸見えだったりするといいよね
    本人は気付いてないとかだと更に良い

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:11:09

    目病み女と風邪引き男という言葉があるくらいなので風邪引いたり鼻ぐずぐずさせてる男はえっちということですね!
    強そうだったり真面目そうな人の弱った姿いいよね分かる

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:43:35

    保守
    ひでぇこと言うけどさ…
    呪術キャラみんな風邪ひいてほしい…いつも強気な子がちょっとだけ弱気になったり心配させまいとして空元気だすけど咳き込んだりして余計に心配されてほしい
    みんな自立してるし自炊も出来てしまうから病身でも何とかこなそうとしてそうだからお布団で包みたい
    まだ学生だったり社会人でも社会の荒波に揉まれまくってるんだから病気の時くらいゆっくり休んでほしい…逆に病気にでもならないとゆっくり休めない(休めるとは言ってない)とかやっぱり呪術界はクソだねマレーシア行こっか

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:38:10

    願望なんだが、作中メインの味方キャラたちに希死概念があると劣情が捗る。
    虎杖とか、伏黒とか、五条とか(野薔薇はちょっと違うが…)何もかも終わって自分が背負うものがなくなった時、死んで楽になってしまいたいとか思ってたらすごく嬉しい。
    そして作中でぜひ楽になってくれ、と願ってしまう自分がいる。

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:48:38

    >>182

    わかる

    拗らせているというか生きるのに向いてないキャラが多すぎる

    おつらいけど愛しいシコい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:29:55

    >>181

    体調不良時の状態が見たい欲望がありながらも体を気遣ってるの相反する欲望に挟まれてて草です

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:09:47

    このスレキャラのえろい所より死ぬ所に興奮しがちだからもう駄目かもしれんね

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:45:28

    >>185

    きっとえろい死に方するであろうと思わせるキャラ造形なのが悪いよー(責任転嫁)

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:58:47

    >>186

    えろい死に方…えろい死に方???

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:16:42

    五条悟曇らせ勢ばっかでめちゃくちゃ笑ってる

    五条曇らせいいよね好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:34:22

    キャラが何かを食べているシーンが好きなんだ
    口を開けて入れて噛んでの動きが好き
    一番餌付けしたいのがパンダ先輩なんだ
    口を開けたところが可愛くてどきどきする

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:36:05

    >>189

    パンダ先輩って何食べるんだっけ…というか食べるのか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:42:27

    >>190

    カルパス1年分

    魚肉ソーセージ

    じゅじゅさんぽの鍋回で肉団子を食べている

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:52:19

    >>191

    カルパス!思い出したありがとう

    見返してみるわ

  • 193アイビスペイントはいいぞ22/03/03(木) 06:21:32

    日下部の胸に取り憑いてる呪霊と
    伏黒の諸々を観測する呪霊と
    幸吉の妹と
    真希さんの足フェチ呪霊と
    パパ黒に殺されたい派閥と
    不憫な日車さんを観測したい呪霊と
    (一旦曇らせてから)伊地知さんを労いたい呪霊と
    夏油の体内に思いを馳せる呪霊と
    五条曇らせリョナ派閥と
    乙骨に祓われたい呪霊と
    虎杖を産みたい呪霊と

    特級呪霊って何体だったっけ(恐怖)

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:55:24

    完走しそうじゃん
    呪霊パワーすごいな!
    皆のパッションが吸えて楽しいねこのスレ

  • 195スレ主です22/03/03(木) 09:16:19

    ありがたい事にスレも終盤ですね
    次スレについて立てるか検討中ですが、閲覧注意スレも増えて来たので必要ないかな?と現時点では思っていますがどうでしょうか
    ご意見あればお願いします
    保守してくれた方、ありがとうございました

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:23:20

    閲覧注意スレが立ちにくいキャラへの劣情話とかもっと聞きたいから次スレもあると個人的に嬉しい
    性癖の坩堝スレ覗くの楽しかったし

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:13:46

    次スレ欲しいです!
    色んなキャラの怪文書が一堂に会してるのが良い

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:11:51

    (黒漆死ちゃんへの劣情も見たいな)

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:35:09

    悟かわいいよ…曇ってる顔もいいね…

  • 200スレ主です22/03/03(木) 22:01:10

    コメントありがとうございました
    とりあえず立ててみますが、進行はスローペースだと思うので落ちるかは自然に任せますね
    引き続き利用してくれる方がいると嬉しいです
    呪術万歳!!劣情万歳!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています