ここだけルディが女の子だった世界線95

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:04:11

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。

    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。

    >>190は次のスレ立てをお願いします。

    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。

    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/379217/?res=190

  • 2無視していい設定衆22/02/21(月) 20:09:50

    ルディ子(名前ルーディア、ルディア)

    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った

    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー

    ・妊娠しやすい呪子

    ・男性不信の男性恐怖症

    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意

    ・低身長巨乳(149くらい…?)

    ・14歳からずっと母乳が出ている

    ・もしかして*よわよわ…?

    ・ジュリのことを子供のように想っている

    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている

    ・ナナホシにも甘えられてる


    ルディ呪子概念

    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。

    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ

    ・子供への愛情が強くなる

    ・ずっと若々しい見た目、寿命は人族と同じ

    ・妊娠している子供の安全性が爆上げ

    ・出産時肉体活性化


    AIの呪い

    ・子供の成長が早くなる

    ・子供が呪い子になる


    #二次創作 #恋愛 【TSルディネタ】我が子【※エリスファン閲覧注意】 - 02 インテンシティの小説 - pixivエリスの子だ。 たった今、俺の中から生み出された二つの命を見てそう感じた。 顔を真っ赤にして、割れんばかりの声で力強くなく赤子。そして二人の深紅の髪がエリスとのつながりを否応なしに感じさせた。 女としてこの世に生を受け、初めてこの身をささげようと決めた相手、エリス。 だが、エリス...www.pixiv.net

    ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:25:07

    元々男でも姉貴風ふかしてたからなエリナリーゼ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:25:20

    >>1

    建て乙


    転移後宿屋でエリスと同じ部屋に泊まるルディ子や、入学後シルフィと同じ寮部屋になったルディ子の姿をよく想像するんだけど、TSエリスだとぼっち部屋になるのか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:27:00

    >>4

    普通にルディ子は添い寝しそうじゃない?

    そして脳を破壊されるエリス♂

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:30:16

    >>5

    ルディ子「すぅ…すぅ……」

    エリス♂「眠れん…」

    ルイジェルド「どうすんべ……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:37:42

    夢◯しちゃってももと男故の理解を示してしまうルディ子!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:45:18

    >>7

    そういうお年頃かぁ…って脳内では理解してるけどついつい距離を置いてしまうルディ子と何で避けられてるのか分からず凹むエリス♂!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:09:25

    >>8

    ルイジェルドに相談して何か心当たりはあるか?と聞かれて夢◯的な話をしたら頭引っ叩かれるエリス!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:20:43

    ルディ子にはTSエリスの男故のアレやコレをモノローグでは男の子だからねーわかるぞーして無意識下でちょっとした嫌悪感や忌避感を持っていて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:29:19

    TSエリスを抑えるルイジェルドの苦悩も露知らず一人宿屋で「寂しい……」と体育座りをするルディ子もアリだと思うんだ。
    というか、魔大陸からの旅だとTSじゃない方がもしかして危険か?同じ部屋で二人っきりだと野獣エリスに食べられかねない……同性の方が危険になるのか、エリスの場合は……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:38:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:29:48

    >>11

    ~魔大陸脱出編の魔大陸の宿屋~

    ルディ子「(エリス♂が隣にいなくて)寂しい…」

    ~アトーフェ仲間にする時の魔大陸の宿屋~

    ルディ子「(禁欲だし仕方ないけど手を出されないように別の部屋取られてるとそれはそれで)寂しい…」

  • 14ssを叩き込むアシタカ22/02/21(月) 23:07:28

    我が名はアシタカ!エリオットの調教後編パートを叩き込みに来た!本編と大分流れ変わるが見逃して欲しい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:15:15

    >>14

    いよっ!待ってました!

  • 16お坊っちゃまの調教22/02/21(月) 23:30:11

    元々興味もあった対剣士の模擬戦、その相手にギレーヌを借りて、魔術のデモンストレーションを……

    「ギレーヌすげー!」「実戦ならあたしの敗けだ」
    「でもギレーヌが勝ってるじゃんか!」

    まぁ、ギレーヌには勝てなかったよ……
    普段剣術の鍛練中のパウロの隙をついては魔術で追い立てていた見立てから、
    剣神流王級のギレーヌと防御の水神流と対応力の北神流も上級まであるパウロの対魔術戦力は互角だと思っていた。
    実際に濃霧と爆発の臭いで索敵を封じ、泥沼にはめる所まではよかった。
    だがトドメにと撃ち込んだ魔術を全てあの姿勢から斬り伏せられ、泥沼から抜け出されたからと衝撃波で飛ぼうとした次の瞬間には捕まっていた。
    これが王級剣士……泥沼からほぼノータイムで脱出するパウロもおかしいがギレーヌは純粋に強すぎる、正直首根っこを掴まれている現状が怖くて仕方ない。

    「ルディ…お前の生徒はどんなやつだ?教えてから何年になる?」
    「はい?二年前から教えてる緑髪の似合う美少年ですけど……」

    いや、この世界だと緑なのはマイナスなのか?と考えていると、ギレーヌが目を輝かせながらこちらを見ていた。

    「そうか、師弟揃って……いや、あたしもそれくらいになれるのか?」
    「シルフィは天才ですから……でも、私に教えられることは全部教えるつもりですよ、ギレーヌ、お坊っちゃま」
    「……俺はついでなのかよ」「そ、そういう訳じゃ……」
    「ルディ……いやルーディア、改めてよろしく頼む」「は、はぁ……」

    どっちの生徒とも微妙に会話が成立していない気がする……どこかに翻訳係はいないのだろうか?

  • 17お坊っちゃまの調教22/02/21(月) 23:40:34

    結局、ギレーヌと模擬戦をした所で俺がギレーヌの当て馬になるだけなのが判明した、後ろのお坊っちゃまは俺の髪をモフモフして詠唱の一つも覚えていない。
    こうなったらギレーヌに守ってもらいつつお坊っちゃまにも魔物狩りでもさせてみるしかないかもしれない。
    嫌だなぁ……でも、ギレーヌの貸し切りとかあれじゃなきゃ聞いてもらえなさそうだしなぁ……
    俺は初日に教えられた''例のおねだり''について学ぼうとメイドさんに聞き、そこに通りかかったフィリップの奥さん、ヒルダに捕まって色々と叩き込まれた。
    あんたもか……というかあんたが筆頭なのかヒルダさんよ……
    屈辱的なので交渉の経緯は思い出したくないが、数週間後に一泊二日でならと許可を出された。
    ついでなのでそれまでの勉強というこの屋敷の書庫の出入りも許可してもらった。
    やっぱり本の匂いは落ち着くな……文明のかほりがする……

  • 18お坊っちゃまの調教22/02/21(月) 23:53:04

    あとはこのお坊っちゃまの説得なんだが……

    「あのー、お坊っちゃま?」「なんだよ、算術なんて絶対やらないからな!」
    「そ、そうじゃなくてですね?今度ギレーヌと森に魔物狩りに行くんですけど」「お、俺も行く!絶対行くからな!お前も途中で逃げるなよ!」

    かなりアッサリと行けた、前の模擬戦から物分かりもちょっとよくなったしこいつはちょっと蛮族過ぎる、これ無理じゃないかなフィリップおいたんよ……
    ちなみに、外出を聞き付けた大旦那様ことサウロスのじいさんは小遣い気分で金貨の小山を渡してきた。
    俺の月給は月に金貨一枚、かなりの厚待遇を受けている自覚があるのにこの量だ、あいつがワガママになるのも分かる。
    それまでの数週間はひたすらにお坊っちゃまに捕まったままギレーヌの授業だ。
    お坊っちゃまも出席はしてるが如何せん授業態度が悪すぎるので欠席扱いでいいだろう、悲しいことに評価が下がるのは俺なんだが……
    にしても大人のギレーヌでも文字自体読めないってこの世界マジで識字率低いんだな……詐欺も野盗も幅を聞かすわけだ。

  • 19お坊っちゃまの調教22/02/22(火) 00:10:35

    外出当日、読み書きにも興味をもってもらおうと町で冒険の準備や魔物の目撃情報を集めたりとしてみたが、途中でお坊っちゃまが金貨を放り投げて全て解決してしまった……
    読み書き以前に金銭感覚が狂いきってる、今から頭が痛い。

    「ああああ!鬱陶しい!こいつ全然当たらないぞ!」「エリオット!前に出すぎるな!」
    「大丈夫!私が捕まえますから!」

    冒険者ギルドまで行って依頼書だけでも……と思っていたが、ギレーヌに守られながらはしゃぎまくるお坊っちゃまを見てバカにし始めた冒険者をギレーヌが半殺しにした辺りで断念した。
    あの冒険者、俺の治癒が間に合わなかったら絶対死んでただろ……
    今は三人仲良く森で狼を追いたてている、ギレーヌが守り、俺が魔術で弱らせたり捕まえたりしてお坊っちゃまが斬る。
    お坊っちゃまは殺しになんの抵抗も無いようで、捕まった狼の魔物やトゥレントを景気良く斬り飛ばしている。
    この近辺の魔物が強くて猪の化け物で助かった、お坊っちゃまの吶喊に合わせて走り回っている内に速攻で体力の限界が来て休憩となり、不満気なお坊っちゃまにもゴンゴンと拳骨を落とされた。

  • 20ssアシタカ22/02/22(火) 00:14:53

    お腹空いたんで一旦止めます、ルーデウスの時より色々と待遇が良いのはまぁ……そういうことです……
    村の男子からの避難という名目で来た子が初日で押し倒されたとかバレたらパウロがカチコミに来るしエリオットが反応するルディ子を逃がす理由もないからね……
    ルディ子がニャンニャンいいながらこれでいけるか……?とかやってる裏でフィリップ達も金出したり融通聞かせてこれでいけるか……?ってしてます

  • 21ssアシタカ22/02/22(火) 06:34:21

    散歩も済んだので続き書きます

  • 22お坊っちゃまの調教22/02/22(火) 06:54:51

    休憩がてら森でのキャンプ知識を披露していると、見るからに不機嫌そうなお坊っちゃまに声をかけられる。

    「……トゥレントの実なんて取ってどうすんだよ」
    「実は食べれないですけど、中の種は潰せば調味料になりますよ」
    「…………それ、ギレーヌは知ってたのか?」「いや、あたしも初めて知ったが……」
    「っ……ギレーヌはずっと一人で冒険できてたんだろ!?別に知らなくても良いじゃんか!覚えなくていいじゃんか!そんなデカい本なんか持ち出して!」

    シルフィと森で遊ぶ内に身につけたあれこれを話していると、お坊っちゃまが急に怒りだした。
    いや、確かに最近書庫には入り浸ってたがこの植物図鑑は自前だ、というかなんでそんな怒ってんだよお前。

    「こ、これは私が母さんからもらった物で」「うるさい!」ゴンッ!

    いってぇ……って、なんでお前が泣いてんだよ、泣きたいのはこっちだよホント……

    「なんなんだよお前!ギレーヌより賢いんだろ!?なんで家に来たのに本ばっか読んでんだよ!いらないじゃんか!ギレーヌだって!冒険者で一番すごかったんだろ!?今だって文字なんか読めなくても働けてる!なんで……」
    「それはっ……それは、楽しいから読んでただけなんですよお坊っちゃま」
    「じゃあお前らだけでやればいいだろ!ギレーヌだって俺みたいなバカは嫌だから勉強なんか始めたんだろ!?父様も母様もお爺様も!本家のやつらだってバカはいらないから……お前を呼んだんだろ!?じゃあやればいいだろ!…………ギレーヌは……俺と一緒だって……」

    そこまで言って、お坊っちゃまは咽び泣いたまま動かなくなった……でも、そこでようやく、俺は少しだけこいつの気持ちがわかった気がした。

  • 23お坊っちゃまの調教22/02/22(火) 07:10:05

    そう、娘と男友達の仲を勝手に心配して引き離すようなパウロがこのお坊っちゃまの所に送り込んだのは、こいつが不能だからだ。
    こいつの父親、フィリップは兄弟との権力争いに負け、産まれた男児、こいつに姉妹はいないから産まれた子全員が本家に取り上げられていた。
    他所から嫁いできた奥さんのヒルダは、自分がそんな目に合うだなんて思ってもいなかったんだろう、昔は相当追い詰められていたらしい。
    そこで、フィリップが本家に頭を下げて一人だけでもと頼み込んで、不能が発覚したこいつが数年前にあの屋敷に返されたらしい。
    ろくに教育なんか受けずにたらい回しにされ、帰ってきたら猫可愛がりされてバカでワガママだからと自分を見下している家庭教師達に勉強をさせられる日々、嫌になって当然だ。
    こいつがやたら俺の匂いを嗅いだり髪を弄ってくるのはこいつなりに自分の不能を否定したいからなんだろう。
    俺だって似たようなもんだ、そんなものが原因で住む場所も定まらずに周りにバカにされるなんて嫌に決まってる。
    そこまで考えて、存外俺はこいつの事が嫌いじゃないのだと気づいた。
    半月も一緒に暮らしてる……言わば友達だ、良くて子分かペットみたいな扱いだが俺がどう思おうが勝手だろう。
    そして、どこかの美少年のせいで俺は泣いてる友達をほっとけない性格なのだ、とことんお節介を焼いてやろうじゃないか。

  • 24お坊っちゃまの調教22/02/22(火) 07:25:25

    「お坊っちゃま、私だってまだまだ知らないことだらけです」
    「嘘つくなよぉ……お前、父様が読まないような本だって読んでるだろ……」
    「読めるだけです、まだ何も知りません、お坊っちゃまも私も、ギレーヌだって一緒です。今から知ればいいんです」
    「でも、今からやったってギレーヌに追い付けるわけ……」「いや、それは結構余裕です」
    「へ?」「…………すまない」
    「いやいや!なんでもないですなんでもないです」

    そう、ギレーヌはまず読み書きのマスターが先だ、詠唱だけ教えてもどうもうまく行っていない、………………そっか、空気の読めないやつらだ、今いいところなのに。

    「お坊っちゃまは……自分がすぐに投げ出すから、何もできないんだって、そう思ってるんでしょう?そんなこと無いんですよ」
    「……嘘だ!皆俺の事をバカだって……!?」

    俺はお坊っちゃまを抱き締め、背中を撫でながらゆっくりと話す。

    「それはその人達が諦めただけです、できないならやり方を変えれば良いんです、お坊っちゃまだって、剣は得意でしょう?」
    「で、でもっ!剣と勉強じゃあ!」
    「大丈夫!そこを何とかするのが私の仕事です!なんたって私、お坊っちゃまの先生ですから!」

    そこまで言って、俺はお坊っちゃまを抱き締めたまま後ろへと吹き飛んだ。
    飛び去った俺達を追うように投げられたナイフをギレーヌが吹き飛ばし、戦いが始まった。

  • 25お坊っちゃまの調教22/02/22(火) 07:42:04

    「クソっ!ギレーヌはいないんじゃなかったのかよ!あの野郎嘘を……!」
    「そうか、あたしが今日、二人のそばにいないと聞いたのだな」

    乾いた地面がひび割れるほどの踏み込みの後、ギレーヌが消えた。
    剣神流奥義光の太刀、パウロですら身に付けられなかった本物の必殺技だ。
    ギレーヌが目の前の野盗の何人かの手足を斬り飛ばしたのを確認して、俺はお坊っちゃまを連れて森の外へと向かう。
    敵が何人いるか分からないがギレーヌに水神流の心得はない、さっきみたいに飛び道具を使われればお坊っちゃまを守りきれない。

    「くっ……ルーディア、数が多い!合図を!」
    「合点!」パッガァァァァァァン!!!!
    「あのガキ!あいつも護衛だ!殺せ!赤いガキを仕留めればそれでいい!」
    「お坊っちゃま、森の外まで飛んで逃げます、酔って気持ち悪いかも知れませんが我慢してください」「う、うん……」

    俺はお坊っちゃまを連れてひたすらに逃げ回る、俺の体力じゃ走ればすぐに力尽きるので風魔術で無理矢理吹き飛びながらだ。
    何度も骨が折れそうになるが治癒魔術が追い付いている、夜の冷えた空気と場の緊張感に飲まれていくらか痛みを忘れられているのも大きいだろう、だが……

    ドスッ「ぐあっ!がああぁ……っ!」「おい!おいお前!?」

    木にぶつからないようにと方向転換にブレーキをかける隙を狙われた、ふくらはぎにナイフが突き刺さっている。
    敵の数は……2人、どちらも剣士……武器を投げるのは北神流だったか……?

  • 26お坊っちゃまの調教22/02/22(火) 07:56:12

    「このクソガキが!バカでけぇ花火なんか撃ちやがって、ボレアス家とやりあうはめになったらどうすんだ、あぁ!?」
    「お坊っちゃま、治癒をかけました、私の足のナイフも抜いてください」「ごほっ……あ、あぁ……」

    お坊っちゃまがナイフ引き抜く瞬間に治癒をかける、ちょっとは躊躇えよ。
    激痛が走るが治癒魔術でそれも和らぐ、本当に魔術は万能だ。

    「ごめん……俺のせいで……」

    お坊っちゃまが泣きそうな顔で謝ってくる、野盗が自分で言ったように奴等の狙いはこいつだ。
    滅多に外に出ないこいつの不能が治る前に殺してしまおうという算段なんだろう、先にギレーヌから説明を聞いていてよかった。
    そう、元々狙われる可能性を考えた上で毒よりかは襲撃をねじ伏せて犯人探しした方が楽だと決まったんだ。

    「大丈夫、大丈夫だから、私がよしって言うまで……絶対に目を開けないで、息も止めててください」
    「さっきからなにブツブツ話してやがんだ!」

    片方の剣士が怒鳴り散らす、バカめ、魔術を警戒してくれているようだが好都合だ、俺はポケットから小さな玉を取り出し、覚悟を決める。

    「デリカシーのない人ですね、そんな神経質だから禿げるんですよ」
    「てめぇっ……あ?」ボシュッ…パンッ!

    対パウロにと俺の用意したとっておき、唐辛子と山椒の刺激を同時に味わえる粉爆弾が弾けた。

  • 27お坊っちゃまの調教22/02/22(火) 08:13:30

    「ギャアアアアアアア!!!!ふぁぁっ!?あっがぁっ……」

    二人の剣士は悲鳴をあげ、千鳥足になりながら斬りかかってくる、俺達は顔の周りを水と氷の膜で守っていたからセーフだ。
    もう一度衝撃波で飛び、粉爆弾の範囲外まで飛んで二人の剣士を泥沼にはめる、魔術をいくらか斬り落とされたのにはビビったが波状攻撃て腕や足を潰した、これで勝った……

    そう、完全に油断だった、片足を吹き飛ばされた剣士が剣を口に咥え、両手を使って泥沼から這い出した。
    そこからは一瞬だった、剣士の速さを舐めていた、俺はお坊っちゃまを後ろに突き飛ばし、目の前の剣士の最後っ屁が致命傷にならないようにと祈った。
    しかし、目を瞑る瞬間、俺は誰かに抱き寄せられ、目の前まで迫っていた剣は粉々に砕け散っていた。
    呆気に取られる野盗を一瞬で八つ裂きにした''彼女''は、脇に抱えたお坊っちゃまと俺を連れたまま、すぐに森の外まで脱出した。

    「遅くなったなルーディア、良く戦ったぞ」

    ズルい、ズルいぞギレーヌよ、そんな風に笑いかけられたら惚れてしまうだろ……
    あぁぁぁぁ……俺も剣を習いたい……

  • 28ssアシタカ22/02/22(火) 08:14:12

    一旦止めるね……
    仕事いてきま

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:19:40

    オーベール「無詠唱魔術だけでなく、唐辛子に山椒の入った袋……(弟子に)欲しい!……え、彼女に魔術習った子は闘気も纏えるの?そっちも(弟子に)欲しい!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:22:47

    >>28

    どういう体力してるのアシタカ……

  • 31ssアシタカ22/02/22(火) 08:26:35

    自分と同じでも立派に働いてるギレーヌに憧れてたのにそのギレーヌが勉強をし始めてしかも先生が気になってるやつで同性の友人みたいな関係にまでなってたらすごい置いてけぼりにされてるような気分になるだろうな……って
    エリオットはアホの子だけどちゃんと人並みにナイーブで分別はつくんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:11:10

    >>29

    このオーベールさんシルフィ♂との師弟戦で弟子の成長喜びながら倒されそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:24:09

    今日は2022/02/22……猫の日

    なので、リアルネコ耳と尻尾が生えてくる魔術があったらなぁ……と提唱してみる。
    系統的には治癒魔術の一種で、ボレアス家に代々伝わっててもいいし、アリエルがシルフィの配下をやめるときに魔術を褒賞として与えたでもいいし、ロキシーが開発してしまった、でもいい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:48:52

    >>33

    普段は恥ずかしがるエリスがその魔術を使った日だけはバリタチになっちまう〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:50:23

    >>34

    ネコってそういう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:01:29

    >>33

    いっそボレアス家秘伝の猫耳魔術とアリエル様の発情魔術をロキシーが超融合させたことにしよう(適当)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:05:08

    三人から猫語しか喋っちゃダメだからね!って言われて人間語喋れずにひたすらにゃんにゃん言わされるルディちゃんは大変健康にいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:12:16

    >>37

    猫耳魔道具取ろうとしたり猫魔術解除しようとする度語尾がにゃんになるからすぐにお仕置きされてにゃんにゃん言わされるルディ子!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:53:08

    オルステッド「ネコ耳つけてニャンニャン言えば嫌われる呪いが軽減されるかもしれない(真面目顔)」
    ルディ子「オルステッドさま……?」
    オルステッド「冗談だ」
    ルディ子(冗談だったのか!?分かりづらい!!)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:26:00

    >>37

    にゃんにゃん言ってたらにゃんじゃ何言ってるかわからないでしょ!って理不尽に怒られてそれでもにゃん♡にゃん♡言ってくるメスネコルディ子!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:02:13

    ネコ耳ママを見つけておままごとでペットにするルーシー概念……。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:15:41

    >>41

    ママは今ネコなんだからにゃーしか言っちゃダメ!とごっこ遊びをするけれど夜のお遊びを思い出して思わず媚雌猫声を出しちゃうルディ子!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:19:06

    >>42

    盛り場過ぎる……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:19:15

    >>42

    ルーシーの性癖歪んじゃう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:20:13

    >>44

    伝説のエロフとグレイラットの血が出逢っちまったからな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:25:50

    このスレの基本ルートのやりすてだけどルディ子が極上すぎて二、三日やりまくって不審に思った人が見に来たらエロゲーのダーク系の事後になってるルディがが発見される。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:11:58

    >>46

    発散するだけして捨ててる……

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:33:31

    >>46

    行き先は伝えるなと言いつけられたけどいつまで経ってもテントから出て来ないルディ子の様子を見に行ったらボログチャの事後ルディ子!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:38:32

    行方知れずの主人の息子がなんの義務もない家庭教師の娘に守られながら帰ってきたと思ったら貴族の義務も放棄してここまで一緒に来た少女をやり捨てて自分の行き先は伝えるなと言ってきた。アルフォンスさん、どう思いますか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:42:24

    >>48

    一応お腹空いたら治癒魔術でも使って出てくるだろ……

    そのあと味覚障害レベルの精神ダメージ受けて食事どころじゃないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:44:24

    ひんぬールディ子(ギレーヌの方がおっぱいあるもんな……パウロも「おっぱいある方が女らしい」って言ってたもんな……)

    〜3年後
    リニア「たまに、ボスが私達の胸を親の仇のように見てくるの怖いニャ」
    プルセナ「ケモ耳にも視線を感じるの」

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:45:42

    >>51

    大体父親と叔母が悪い

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:49:33

    >>51

    愛した男は自分と釣り合わないと書き残してボンキュッボンの叔母と出ていき

    父は誘拐犯の濡れ衣を着せて恩人を全裸拘束で冷水を浴びせる

    これらの事実を知ったリニプルの明日はどっちだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:54:22

    ひんぬールディ子がギレーヌに殺意向ける展開はアリだ

    行動指針の餌がエリオットしかないから剣の聖地に誘導するか何も教えないしかヒトガミの取れるムーブないけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:04:05

    巨乳嫌いな幼児体型ルディ子か……

  • 56ぬこの日のルディ子と猫と犬22/02/22(火) 21:36:25

    ※そういや猫の日なので

    ニャア、という鳴き声はただ今膝枕している最中のリニアのものである。プルセナは先程レオ相手に鍛えた全力なでなでで沈めた。聖獣も獣族の長候補も私の神の右手と悪魔の左手にかかればチョロいものよ、クックックッ……。
    「や、ボスも夜中はフィッツやロキシー様やエリオット様相手にだいぶにゃあにゃあ啼かされてますニャ」
    「そうなの…たまにレオ様の世話で泊まり掛けするとまじでうるさいの…独身貴族の私達に配慮して欲しいの……」
    そこ、五月蝿い。
    「ところで、いきなりあちしらを撫で始めてどうしたニャ?ボス」
    「うちの周り、猫も犬もいないし…」
    赤い旦那が散歩させる我が家の聖獣様のお陰で近所からは鼠一匹残らず小動物が駆逐されてしまった。魔石病の媒介をする鼠は兎も角、たまには野良猫でも見て癒されたい気分である。
    「リニアは兎も角私はアドルディアなの…犬ならレオ様がいるの…」
    「嫌だった?」
    「嫌とは言ってないの。撫で方がねちっこいから疲れるの」
    干し肉を要求するの、とプルセナは言った。それならちょうど余ったのが一つあった。
    「ところで、そろそろ獣族の発情期だよね?大丈夫?」
    「そろそろあちしらも身を固めなきゃとは思ってるんだがニャ」
    「ボス、良い相手が見当たらなかったらお見合いセッティング頼むの」
    せめてエリオット様がボス一筋じゃなければニャア、とリニアは呟いた。そのまま気絶するまで撫で潰した。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:01:39

    >>53

    >>54

    >>55

    ギレーヌの胸を殺意込めて揉みしだくルディ子!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:59:22

    「ル、ルーシー?これは流石に……」
    休日、娘からおままごとに誘われた私は与えられた役に困惑していた。

    「もう!茶ママは今猫ちゃんなの!にゃーしか言っちゃダメ!」

    どうやって見つけてきたのか獣族が好きなエリスの為に作った秘蔵の猫耳グッズを持ってきた娘に困惑しているうちに装着させられた私は立派な獣族のルディーアちゃんになっていた。

    「あ、あのねルーシー?この姿はちょっとね」

    ご機嫌な娘に水を刺すのは申し訳ないけれど流石にこの姿でのおままごとは回避するために説得しようとすると

    「茶ママは私とおままごとするの嫌なの?」

    と涙目になりながらそんな事を言われた。


    龍神の右腕として世界を飛び回る私は毎日忙しくしている、滅多にない二人きりの時間を娘の涙で無為にするわけにはいかない、私は覚悟を決めた。

    「に、にゃあ〜」


  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:00:05

    猫の日、ルーシーとのおままごとで猫ちゃん役をするルディ子!
    間に合ったか!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:06:59

    これは目撃した夫or嫁たちによる夜のにゃんにゃん(意味深)が激しくなりますねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:47:02

    目が覚めた。
    ボクは迷宮都市ラパンの宿屋のベッドに寝かされていた。
    ノルンちゃんにせがまれてアリエル様とルークに頭を下げてベガリットまでともに旅をして、パウロさんに蹴り飛ばされたルディを助けに入って……無我夢中でヒュドラを倒して……そこからの記憶がない。
    「シルフィ……?」
    横を見るとルディがボクの看病をしてくれていた。でも、ケガ一つない。良かった
    その顔には酷いクマが出来ていた
    「………ゼニスさんは?」
    掠れた声が出た。
    ルディに聞かされたのは残酷な事実だった。パウロさんは死に、助け出したゼニスさんは廃人。
    ルディをなんとか慰めたくて左腕で撫でようとして気づいた。
    左腕がない。ヒュドラに持ってかれたのか。
    視界も狭い……ヒュドラの火で左側を燃やされたことを思い出した。そうか、傷跡残っちゃったのか。
    その瞬間、ボクはルディが酷い状況だというのも忘れてしまった。
    この腕じゃルディを守れない。この顔じゃルディに愛してもらえない。
    ボクはルディに捨てられてしまう。嫌だ。一人は嫌だ。
    「ごめんなさい!!」
    ルディが土下座していた。
    「私のせいで、こんな目に合わせてしまいました!でも、もうシルフィしか、シルフィしかいないんです!私にできることがあれば、何でもします!だから、捨てないで……捨てないでください」
    ボクしかいない、なんてことはないだろう。シャーリアに帰ればザノバがいる。リニアとプルセナがいる。ナナホシだっている。
    ここにだってリーリャさんがいる。ロキシーだっている。
    ボクの怪我を見て気が動転しているだけで、ルディの周りには多くの人がいる。
    でも、ボクはノルンちゃんに泣かれるまで、アリエル様への責務とルディへの愛情を天秤にかけて迷っていた。そんなボクこそルディに責められるべきなのだ。
    でも、ボクは卑怯者だった。ルディの土下座を見たくない、というのもあったけど、ルディの負い目につけこんで甘えてしまった。
    「……ルディ、捨てないから添い寝して?」
    ボクは卑怯者だ。

    この後、ルディ子はシルフィの怪我を治したオルステッド様に頭が上がらなくなります。そして、怪我が治ったことで、シルフィは「今までルディが同情で一緒にいてくれたのに……」と捨てられる不安に襲われますが、神子ゼニスがきっとなんとかしてくれるでしょう……という妄想。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:02:40

    >>60

    惨い…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:08:33
  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:37:13

    海外ニキ…
    お前性欲に素直やな、ええことや

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:08:18

    迷宮から帰ったゼニスをパウロリーリャルディ子孫達で世話してる概念(ボソッ)

  • 66ssアシタカ22/02/23(水) 15:06:26

    エリオットが不能だと油断して(初対面で押し倒された時に治ってる)謎の先輩風吹かしながらセクハラ許容してたルディ子がガチで押し倒されて脱がされかけて初めてエリオットが不能治ってるの知ってマジビビりするのはアリだと思うのだよ
    混乱と勢いて15になったら返事するとか言って悶えまくるも服装とか気にするしナチュラルにエリオットとの婚約が頭の中に出るようになるの可愛いと思います(術式開示)

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:09:30

    >>66

    メス堕ちし過ぎだろ……

  • 68ssアシタカ22/02/23(水) 15:13:27

    >>67

    愛されるの苦手だけど大好きだからね

    真っ正面からラブは来ないけど確約はあるって状態になったルディ子はめっちゃ調子に乗りそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:24:48

    >>68

    初夜で調子に乗って捨てられて結婚して調子に乗って旦那が仕事人間になって重婚して調子に乗って嫁か自分が魔石病にかかる……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:24:26

    >>69

    はい未来から老デウスもしくは旦那ドン

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:52:44

    なんとなくルディ子の内心での一人称が俺から私に変わるタイミングは転移事件の前夜のあれの時だとえっちだと思う(個人的な所感)

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:57:09

    俺と私がゴチャゴチャしてる時期のルディ子をどのタイミングに当てはめるかだな。
    いきなり、「私」に変わることはないだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:59:03

    モノローグ的には冗談っぽい女口調がだんだん増えていっていつの間にかガチになってるのが理想だと思ってる

  • 74ssアシタカ22/02/23(水) 19:08:21

    >>73

    アシタカとしては理想の母親ムーブとしてゼニスエミュってる内にモノローグも女になってるといいな……って思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:10:44

    グングン成長していくエリスくんにときめくんだけど当初は無職氏メンタルがいやいや俺ホモじゃねーしとモノローグで否定してたのがいつのまにか消滅してるの希望

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:40:26

    押し倒された時からなんとなくエリオットに対してモノローグで女口調で揶揄ったり惚気たりするようになって段々女口調率が上がり、初夜で女として生きることを決意するも捨てられてからは自意識が曖昧で精神的に不安定になって子供宿して母として女になるのいいと思います

  • 77ssアシタカ22/02/23(水) 19:47:35

    やっぱりルディ子のメス堕ち解釈は健康にいいね……ってことで続き書きます。
    のんびり書くから流れ無視して語ってもろて

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:02:35

    ここにきて割としっかり目に女体化の精神性考察は草

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:05:56

    >>78

    勢いが落ちきってるから一つの話題についてゆっくり考察できるっちゅーわけですね

  • 80お坊っちゃまの調教22/02/23(水) 20:10:38

    ………………結局、ギレーヌの当て馬になってしった。分かる、分かるぞお坊っちゃま、あれは正直反則だ、お前を隣で守ってた俺を無視してギレーヌに目を輝かせても仕方ない……
    妬いてなんかないやい!くそぅ、せっかくいいところを見せるチャンスだったのに、よく考えたら粉爆弾を使えば前が見えない。
    明らかにやり方を間違えた、まぁ魅せプレイなんてものをできるほど強くないんだから仕方ないけどさ。

    「エリオット!無事か!?」
    「……俺はなんともないです、それよりルーディアが……」「あ゛っ゛………………」

    どうしたギレーヌよ、そんなに震えてらしくもない……っていうかホントにどうした?目が泳ぎまくってる。

    「すまない旦那様、完全に忘れていた」
    「ギレーヌ……エリオットもだがルーディアのことも守るように言わなかったかい?……いや、それより先に治癒術師をかけた方がいいね、酷い傷だ」

    あー…元々俺も護衛対象だったのね、せっかく惚れ直してたのにポンコツな……いややる気満々でシュミレーションまでしてた俺が悪いけどさ。
    思い出したら痛くなってきた、さっさと治そう。

    「骨が折れるような怪我は治してましたから、大したことないですよこれくらい」
    「…………本当に詠唱もなしに治るんだね…」
    「そ、そんなにまじまじ見られても」「退いてください父様!……おいルーディア!なんとかするって……本当なのか?」
    「え?あ、あぁはい、ちゃんと覚えるまで追いかけてでもやらせますよ、お坊っちゃま」
    「…………い」「はい?」
    「エリオットでいい!とっ、特別だからな、ルーディア!」

    ああ、そういえばさっきから名前で……そうだな、気を引くより先にちょっとくらいこいつの事を知ってればよかった。
    そうすればこんな邪魔の入るシチュエーションになる前に話ができてたのに……

    「はい、明日の授業からは逃がしませんからね、エリオット!」
    「………………ふん!」ゴンッ!

    痛い、なんなのよもう……

  • 81お坊っちゃまの調教22/02/23(水) 20:29:50

    「エリオット、いちいち殴るのをやめなさい!はぁ……なんにせよ、帰ったら風呂の用意をしないとだね、帰り血まみれで屋敷を歩いたらヒルダに怒られてしまう」
    「はい?」「いや、だから野盗の帰り血で……ルーディア?どうしたんだい?」

    言われて、顔をぬぐうと赤黒い液体で手がベタベタになった、まだ乾いてもいない。
    それを見て、血生臭い匂いとさっきの激痛を思い出す、呼吸が荒い、でも身体は思うように動かない。
    そう、シュミレーションもなにもなかった、骨を折りながら転がり回って襲ってきたやつの身体を吹き飛ばして、殺しこそしなかったものの、それは俺の人生で初めての、人相手の修羅場だった。

    「……?おい、おい!ルーディア!?おい!」

    うるさいなエリオットのやつ……あれ、なんで……俺、倒れて……


    「あ!起きた!ギレーヌ、ギレーヌ!起きたぞ!」「お坊っちゃま!あまり大声は……」
    「あれ、ここは……」

    森での襲撃からの帰り、フィリップおいたん直々のお出迎えの馬車で帰る途中に、俺は貧血で倒れてしまったらしい。
    せっかくエリオットがやる気を出したのに昼まで寝込むなんて流石は元プロニートだ。

    「屋敷に決まってるだろ!急に倒れて、ホント弱虫だなお前!」

    うるせぇ、俺はアウトドアでもスローライフ派なんだよ!
    その後、授業を受けるようになったエリオットのやる気を引き出すために色々と魔術での表現や絵で例題を作ったりと色々して、2人の学力よりも俺の手品スキルの方が磨かれてしまった。

  • 82ssアシタカ22/02/23(水) 20:36:17

    >>81

    タイトルはお坊っちゃまの調教、自由にまとめてくれ同胞よ。

    ルディ子が結構うまい対応するせいで普通に戦力扱いしちゃうアホの子ギレーヌのせいで襲撃の件が露呈して主従仲良くパウロ達にぶちギレられました。

    エリオットはルディ子への誠意みたいなスタンスで授業受けてるけどまだ教師としてはギレーヌの方に憧れてます。

    ロマンチストだからカッコよく魔術師の女の子を助ける剣士になりたいんだろうね……

  • 83ssアシタカ22/02/23(水) 20:43:13

    10時くらいに閑話と続き書くね……
    ルディ子は枝で顔切ったりして結構酷いことになってたので無詠唱でふわふわ治す姿にフィリップが若干引いてます。
    あとギレーヌが遅くなったのは粉爆弾で十秒くらい悶えてたせいです、前の模擬戦といい前衛込みでルディ子と戦うの想像してゲンナリしてます。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:23:29

    アシタカ…
    なんでこんなSS書くん上手いん?

  • 85ssアシタカ22/02/23(水) 22:54:39

    アカンお腹空いた……深夜まで待って……

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:34:59

    そういや、後天性TSって語られたっけ?
    遭遇戦でオルステッドにかけられた治癒魔術が異世界魂に上手く一致せずに、肉体が女の子化しちゃうルディ子ありだと思うんだ。

    エリス・ルイジェルド含めて、再会する人みんな宇宙猫になりそうだけど。ゼニスだけは廃人になっても、息子の変わり果てた姿だと一目見て抱きしめる形だの美味しい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:37:33

    >>86

    いや、後天性はそれは女の子になった世界線になるので違うと思う

    先天性だからこそシルフィとのあれとかがルディってアホなんじゃないかポイントが高まるんだ

  • 88アシタカ族の恥さらし22/02/24(木) 07:47:38

    間に合わなかった……帰ってから続き書きます

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:31:59

    >>86

    個人的にはいいと思う

    本編後の龍神の右腕やってるルディが嫁に捕食される話が真っ先に思い付いた

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:55:39

    シルフィに興奮してたルーデウスが赤毛の暴力男となんだかんだ兄弟みたいに仲良くなっていったところで
    ×転移事件
    ○性転換+魔大陸にロアの街とその近辺転移に魔力災害の出力方法が絞られた世界

    絶対エリオットとくっつける作者神の意思しか感じねえな!

    サウロスが処刑までいかない?
    パウロがアルフォンスに協力求められて捜索団はできそう
    サウロス自身は流石にボレアスの当主として動いてくれた方がいいし

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:26:37

    >>86

    社長が一番宇宙猫になるだろそれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:32:26

    ナナホシが社長にドン引きしてしまう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:34:33

    >>92

    欧米風の美少年(中身オッサン)を無力化してロリ巨乳に変える変態……

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:45:18

    オルステッド(えぇ……?どうしよう、これ……でもエリスの視線が怖いな……まあ、ルイジェルドいるし、何とかなるだろう……ヒトガミの使徒かもしれないしな、うん)
    オルステッド「さて、行くか」
    ナナホシ「えっ、えっ、ちょっと!?」

    〜数年後、剣の聖地
    エリス「ルーデウスは凄いんだから!でも、彼は女の子になってしまったの……だから、私はオルステッドを倒して、治す手立てを聞き出さないといけないわ……その為には甘さを捨てて強くならなくては……」
    ニナ「言ってる意味がまるで分からないわ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:50:27

    >>92

    ナナホシ「(こいつ、自分が恐怖の呪いで女がいないからって呪いが効かない男の子を女の子に変えてる…)」ジトー

    社長(ガチ困惑)

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:53:42

    >>94

    後天的TSでもきっちりルディをヤり捨てするエリスェ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:01:57

    >>96

    エリス不器用だし…

    好きな相手がいきなり性別変わったくらいで愛情変わるようなタイプでもないし…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:00:14

    パウロ「あんたがいれば安心だ。すまないが息子の元へ娘達を送ってやってくれないか」
    ルイジェルド「任された」
    ノルン「お父さん、やっぱり私あんな奴の所に行きたくない!!」
    ルイジェルド「……あんまり奴を困らせてやるな。奴も身体が女のものになって色々大変な思いをしているはずだ。こういう時こそ妹のお前達が手助けしてやれ」
    パウロ「………ちょっと待て。今聞き捨てならない言葉が聞こえた気がするんだが」
    ルイジェルド「む?ルーデウスは手紙にそのことを書いてなかったのか?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:20:09

    >>98

    そうかルイジェルドさんラプラスの元部下だから龍族の倒錯趣味や謎現象には理解あるのか……

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:55:23

    「ルディを騙るなんて最低な女の子、ボクが正体を暴いてやる」とやる気を出すもあっさりと敗北するシルフィ。
    そんなシルフィの前で「あ、僕は男子寮でいいですよ。ほら、急に身体が元に戻って男に戻ったら女子も嫌がるでしょうし」と言い出す元ルーデウス。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:01:08

    >>100

    シルフィは性別変わってもルディに分からされてメロメロになるのが似合うな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:04:46

    後天的TSは場違いかも知らねえけどよぉ……ベガリットでパウロとの再会シーンがマジでゼニスと勘違いしちまうなぁ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:14:51

    >>102

    酔っ払って前後不覚だからな……

    ルディ色んなものごっちゃになって吐くんじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:24:57

    >>103

    ベガリットでは酒やめてるから……

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:32:45

    >>99

    龍族への熱い風評被害止め……

    あながち間違いでもないのか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:56:32

    >>98

    まさか女になって不安定な時期にエリスに食い荒らされて捨てられてるなんてね……

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:07:15

    >>101

    男子寮だから男子と勘違いされていっちょゴリアーテさんたちに囲んでもらうか、んで腕を掴まれた時に非力さを再実感し怯えてもらうか

    お胸は魔術の副作用とかで都合よく発育不良とする

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:10:43

    >>107

    フィッツ先輩が「ボ、ボクなら男だから、君が男に戻っても大丈夫だよ?」も同室を持ちかけるんですね……で、アリエルが「そこまで言うなら、自分の正体をバラしてもいいのでは?」と呆れるんですね

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:19:36

    後天性TSルディ子は社長と退廃的なえっちしてそう(適当)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:48:06

    男装世界線になっちゃうけど男の子だと思って(当たり前)シルフィが脱がせたらルディは女の子になってました…もプエナ村の再演めいて中々美しいと思うのだが、いかがか

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:05:40

    >>110

    シルフィが謝る前にルディが過去の事思い出して泣きながら謝ると美しい。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:47:41

    さすがに勢い落ちてきたか

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:56:14

    >>110

    美しい……

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:58:11

    男装ルディ子に名を語る偽物だ!ど義憤に駆られたシルフィがなんやかんやで服を脱がす事になってえ、女の子……?ルディ?となるのは良い。

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:11:40

    >>111

    じゃあ取りあえさ細かい時系列は傍に置いてシルフィに先に男装カミングアウトして告ってもろうてそのまま言う暇もなく脱がされてTSバレしてもらうか…

    絵面がヤベェですよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:35:30

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:08:01

    >>109

    「私の身体、あなたのせいでこんなのになっちゃいましたよ」

    って言って心臓ぶち抜かれた痕跡の残る胸元とそこにある性別を変えられた象徴さらけ出して欲しい

    頭では本当に事故だと分かってても望んでいなかった姿に変えられた憎しみとか使徒だと思われて心臓ぶち抜かれた恨みとかヒトガミから救ってくれた感謝とか体内のラプラス因子のどうこうとかで板挟みになってどろどろして欲しいですね(性癖)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:32:51

    >>117

    ラプラスなら自分の因子持ちが男だった時にTSさせるように仕組んでそうで嫌だ……

    社長の戦闘方面の情報源基本ラプラスだし

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:07:39

    後天性TSについて素人の質問なのですが
    先天性TSとは違う良さがあるのでしょうが誰か教えていただけないでしょうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:15:42

    >>119

    前世のアレコレから全力で逃げ回りつつ15になったらOK出してくれてる事実上の恋人が出来て調子に乗ってたら故郷は消滅父親には貶され殴られ妹達とは上手くいかずに自信が揺らいできたところで積み上げて来たもの全部壊されて殺された挙げ句女にされてその恋人にも初夜で捨てられるという美しさがある

    マジで社長は責任取った方がいいなこれ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:23:20

    後天的TSは後遺症が目に見えて残るのでエリスの修行への想いがより強まるのだけど、ルディ視点だとヤリ捨て以上の破壊力あるのよね。
    それから、自分が女になって「他の人達が再会した時、自分をルーデウスと認識してくれるだろうか」という不安が大きいので、フィッツ先輩がやらかすか助けるかの差も大きくなってくる。
    あと、ロキシーの「会ったことありましたっけ?」の破壊力も増加する。あと、あの師匠同性相手だとじゃれ合う感覚でセクハラしそう

    ……3嫁絡みだとこの辺か

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:58:53

    >>121

    ロキシーはさぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:55:00

    リニア「こんな可愛いボスを裸に剝くだなんて父さま見損なったニャ!結局父さまも腐ったオスだったってことニャ!」
    元ルーデウス「待って待って。当時は男だったから。むしろ美人のお姉さんに裸見られて、ある意味ご褒美だったから」
    プルセナ「ボスは優しいの。でも、私達のこと気遣って嘘なんかつく必要ないの」
    フィッツ「ルーデウスくん、本当に彼女達の故郷では男の子だったの?……いや、男の子でも大分酷い扱い受けてると思うけど」
    元ルーデウス「フィッツ先輩も落ち着いてください。本当に大したことないんで」

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:45:04

    >>123

    冷暖房一切無い虫湧き放題の森林で身を隠す布もなく全裸に剥いて毎日冷水を浴びせて罵倒する……

    実際ルーデウスが魔術使えなきゃ最悪凍え死ぬレベルのことしてるな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:07:09

    >>123

    元ルーデウスでダメだった

    いや本当にそうとしか言えないんだけどさぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:43:52

    牢屋に入れられてる姿は見てないギュエスが
    再会した時にルーデウス殿は女子だったのですか!?と女の子にとんでもないことをしてしまったと勘違いして青ざめるわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:06:32

    この概念初めて見たけど素晴らしいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:31:08

    自分は…!女で産まれて女として育てられて中の無職氏との違いに戸惑いながら成長が好きであります…!
    女性になるのもいいがより曇らせられるのは女で生まれる方だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:39:23

    『ラプラスは女にはなれん』があるから因子に性転換要素突っ込んでてもおかしくない+バグの権化ルディならワンチャンあるかも?なのが笑う

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:47:38

    オルステッド「もし俺に下るならば、俺に奇襲を掛けた件は水に流し、貴様の腕の怪我も治療しよう!」
    エリス「ルーデウスを男に戻す方法も教えなさい」
    オルステッド「ごめん、それは分からない」
    エリス「使えないわね、全く!」
    シルフィ「やっぱり、こいつを信用するのは危険な気がするよ?本当に大丈夫なの、ルディ?」
    ロキシー「私も正直不安なのですが……まあ、でも、たとえ龍神が変態だったとしても、ルディは私達が守りましょう!」
    オルステッド「orz」

    ルディ内心(まあ仕方ないか……腕が治るだけでもありがたい……)
    ルディ表情(オルステッドでも治せないのか……もうダメだ、死にたい……)

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:48:53

    >>130

    せめて内心言おうよルディちゃん…

  • 132ルディ子概念を深め隊22/02/25(金) 19:33:00

    お久しぶりです。

    >>86みて思い付いたss投稿します。暗いし、粗い駄文だけど許して。一応まとめ可です。

  • 133ルディ子概念を深め隊22/02/25(金) 19:33:09

    「無事か?ルーデウス」
    「…平気です。…助けていただきありがとうございます。」
    オルステッドが差しのべてきた手を無視しながらぶっきらぼうにそう返す。
    …上司それも今さっき命の危機を救ってくれた相手に対する態度ではないのは百も承知だ。
    しかし、そもそも今回の俺の窮地は元はといえばこいつが原因なのだ。

    オルステッドにかけられた治癒魔術が原因で何故か俺の体は女のものとなった。そのせいで何度もしなくていい苦悩や陥るはずのない苦境にもたたされその度に心に傷を負い、オルステッドへの恨みと元の体に戻りたいという思いをつのらせた。

    だから、俺にとってルード傭兵団からもたらされたある情報は一筋の光明だった。
    それは性別を変えるマジックアイテムもしくはトラップのある迷宮についての情報だった。まぁデマだったが。
    俺はすぐさまそれに食い付きそして…死にかけた。

    男に戻れるという思いで冷静さを欠いた俺はろくに準備もせず迷宮に一人突っ込み、トラップにかかって死にかけ、俺の様子を不審に思いついてきたオルステッドに助けられた。

    …本当かどうかもわからない情報に踊らされ暴走した挙げ句恨んだ相手に助けられるとか情けないにも程がある。だからせめて一人で歩こうとして、

    「あっ…」

    盛大に態勢を崩した。

  • 134ルディ子概念を深め隊22/02/25(金) 19:33:20

    「無茶をするなルーデウス。」
    そう言ってオルステッドはふらついた俺を抱き止めてくれた。

    「離して…離してください!」
    しかし、そんなオルステッドを俺はとっさに突き放した。
    ……最低なことをした。
    でも、これ以上オルステッドの近くにいたくなかった。…オルステッドの優しさを感じたくなかった。

    オルステッドは優しい男だ。負い目があるとはいえ敵対していた俺にも気を使ってくれるし、危ないときは必ず助けてくれる。

    でもそれがつらくて堪らないのだ。彼に優しくされる度、彼に助けられる度、自分が女(オルステッドにそうされるべき存在)になったことを突きつけられて彼への理不尽な嫌悪で頭がいっぱいになる。

    これが被害妄想と逆恨みであることはわかっている。
    だが俺は自分の心を守りたい、オルステッドを嫌いになりたくないそんな自分勝手な考えでオルステッドの優しさを拒絶している。

    変わるって決めたはずなのに未だに俺は自分勝手な考えで優しさを拒絶している。
    …結局俺はクズのままだ。

  • 135ルディ子概念を深め隊22/02/25(金) 19:33:31

    「すまない。」
    だから、そんな顔をしないでくれ。あんたは悪くない。いつまでたってもクズな俺が悪いんだ。あんたはいつも俺を助けてくれたじゃないか。

    「…オルステッド様は悪くありません。ごめんなさい、助けてくれたのに…」
    しかし、そう言ってもオルステッドの顔が晴れることはない。
    俺が体が女のものであり続ける限りオルステッドの顔が晴れることはきっとない。だから一刻も早く俺は男に戻らなきゃ。

    そうだ男に戻れさえすれば全部うまくいく。オルステッドの顔が曇ることも、俺がオルステッドを嫌うこともなくなる。

    そうすれば、俺達は本当の意味で仲間になれる。
    そうなったら、今まで迷惑かけた分オルステッドの役に立てる。
    「ごめんなさい…オルステッド様。いつか必ず…」


    そんな未来を夢見てなんとか歩き出した。

  • 136ルディ子概念を深め隊22/02/25(金) 19:33:51

    終わりです

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:06:03

    男に戻ることを望まなくなった自分……というよりはオルステッドに骨を折らせて手に入れた性転換の魔導具を何故か喜べない自分に気付くんだ
    もう一度転換はできない
    これを無くしたら二度と戻れない
    なんであんまり嬉しくないんだ……?どうしていっそ捨ててしまいたいなんて思考に上る……?と考え始めて自分のために苦労してわざわざやってくれた事実は嬉しいけど女の自分を拒絶されたように感じて素直に喜べないんだって
    乙女デウスなのだ!に行き着く続きまだー?(良かったですとても好みですありがとうございます)

  • 138ルディ子概念を深め隊22/02/25(金) 20:13:03

    >>137

    感想ありがとうございます。続きはまぁ気が向いたら書きます。

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:47:15

    乙女デウスん"ん"ん"ん"ん"ん"!!!..!,..

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:04:45

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:36:42

    久々に駄文を投稿
    貧乳世界線()

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:36:59

    愛している。大切だ。身を切っても構わない────本音ではあってももうひとつの本音を噛み殺せない。
    敬虔に、聖人の如く愛に殉じても本望だと信じていたのに────どんな苦痛も喜んで飲み干すと決めていた。

    嘘ではないハズだったのにこんなにも苦しい。俺は罪人でこれは罰だろう。だが彼女は違うはずだ……彼女は幸福に生きるべきだった。

    香りを移すように痩せ細った胸を押し付ける。媚びる様な目付きで俺の役に立とうとする。異性と会話をする度に自殺未遂を起こす。


    強く賢い彼女に焦がれた。彼女に釣り合う男になる為に旅立ったつもりだった……剣の聖地に辿り着くことすら出来ず折れるとも知らずに。
    彼女は狂い果てて追ってきた。ギレーヌを狙う暗殺者を捕えただけの日常……しかし下手人は焦がれた彼女で愛に狂ったと宣った。男を奪った怨敵を殺すのだと愛を叫ぶ。

    ギレーヌと別れ、剣の聖地ではなく近場の街に拠点を置く。彼女に求められるままに応える生活は幸福だが、懺悔することが彼女を抱き潰した後の乏しい一人の時間を割く習慣になった。

    ─────いつか幼い頃のように、彼女と笑い合えたら。そう祈らない日はない。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:39:50

    「おはよう!今日は何をするの?」

    「そうだな、最近は少し忙しかったし……今日は家に居ようか。」

    「やったあ!」
    子供のような、少女のような……8歳の彼女すら見せたことのない幼い笑顔を向けられるのは、折れそうなほどに、辛い。

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:41:45

    親になれば、父や母のように……あるいはギレーヌのように、大人になれるのだろうか。
    かつての彼女に戻るのだろうか……彼女の願いを叶える度に、祈らずには居られない。

  • 145医者オルステッドの人22/02/26(土) 00:45:20

    おしまいです
    まとめ可……&ヤンデレ世界線です、と補足
    因みにルディは愛の結晶たる子供ではなく鎹を求めています。
    第三子とかが死ぬほど苦労するけどオルステッドとヒトガミをぶっ殺してくれるので安心!

  • 146医者オルステッドの人22/02/26(土) 00:57:07

    ギレーヌは見守ろうとしたけどルディ子に索敵&殺意を向けられて街を出ていきました
    エリナリーゼさんも母様より彼が……というルディ子に折れて、というか傍に居る理由を無くして去っていきました
    ロキシーかシルフィかゼニスかパウロなら説得できるけど罪悪感で全肯定ロボと化したエリオットにできることはありません
    ただ共依存するだけでキツい……と本音を壁とかに話しながら育児も頑張った末に子供達がロキシーと恋に堕ちたりヒトガミと戦ったりします
    頑張れエリオット!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:01:20

    つれえわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:37:22

    ヤンデレルディ子も結構好き…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:09:31

    ルーシーの勇姿を見るためにオルステッドに仮面を借りるルディ子。
    なお、エリス(エリオット)に即座にバレてドナドナされる模様。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:58:12

    >>149

    黒髪ウィッグも付けてナナホシのコスプレして覗きに行ったら胸で即バレするルディ子……

  • 151決戦!白vs赤22/02/26(土) 12:17:44

    ※ヤケクソ強化狂剣王vsヤケクソ強化北王シルフィ♂君でお送り致します

    アスラ王国への出発も間近というある日、妊婦のロキシーと一緒に生まれてくる子供の名前を考えていた日の夜である。何があったかは知らないがシルフとエリオットが言い合っているのが聞こえた。いや、寝室に入る前から聞こえてはいたのだが、色々とヒートアップして寝室にも聞こえるくらいになっている。
    「二人ともどうしたの?ちょっとうるさいよ」
    扉を開けると、いつになく怒った顔のシルフと、同じくキレ散らかしたエリオット。ついでに二人とも腰にぶら下げた得物を振り抜いていた。穏やかじゃない。てっきり和解はしたと思っていたのだが。
    「二人とも、皆寝てるしもう少し静かに」
    「ルディ、ちょっとこいつともう少し話していい?外で」
    「上等だ。行くぞ…」
    「二人とも、剣でやり合うなら木刀にしようか」
    そういうことになった。私はロキシーのいる部屋に戻った。

    とは言ったものの……
    「ルディ、何かさっきから凄い破壊音が庭から聞こえるんですが…」
    原因は分かってる。あの二人、下手に剣士の最上位にいるから木刀でも凄まじいことになっているのだ。具体的には私が巻き込まれたら余裕で微塵切りになるくらい。
    「ロキシー、ちょっとあの二人止めてきますね」
    「寝つけそうにないですし私も…」
    二人で庭に向かった。

  • 152決戦!白vs赤22/02/26(土) 12:18:40

    >>151

    庭は地獄みたいになっていた。斬圧でビートが千切れているし、そこら中が凹んでいる。

    「ヒョロいと思ったがやるなぁ手前ェ!」

    「そういう君も、ね!」

    そんな風景のど真ん中で、女と見紛うような風貌の白い青年と狂暴な獣のような赤い長身の男が凄まじい剣戟の応酬を行っていた。いやあの二人途中から楽しくなってないか?

    「二人とも、ちょっとストップ」

    二人は固まった。


    「いやさ、昼間にやろうよ。近所に迷惑だよ?シルフもエリオットも、返事は?」

    「すまん…」

    「ごめん、やり過ぎた」

    エリオットは兎も角、シルフがここまで激昂したり周りを忘れたりするとは思わなかった。何があったのか気になるけどまぁ良いか。

    「二人とも。今夜は寝てあげないし、反省するまで庭で頭冷やしてること」

    「「はい…」」

    扉を閉めた。

    「男って、男って…」

    「ルディ、暗黒面に堕ちかけてますよ」

    自分が元男ということを棚に上げて、そっと愚痴った。


    「なぁお前」

    「シルフでいいよ」

    「じゃあシルフ。ルディアって、もしかして女が好きなのか?」

    「ロキシーのこと?女の子が好きなんじゃなくて好きな相手の性別を些細なことだと思ってるだけだと思うよ」

    「そうか。ところで…」

    「何?」

    「思ったより寒いから火ぃ起こしてくれねぇか」

    北方大地の寒空の下、男達は静かに震えていた。


  • 153二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:30:13

    王級(大嘘)過ぎる……

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:48:28

    >>148

    ヤンデレつーか半ばメンヘラ…

  • 155医者オルステッドの人22/02/26(土) 17:54:07

    >>154

    言うほど半ばか?


    自己愛に狂ってることとキチガイ女の介護に付き合わせていることに罪悪感はあってもいつ突き放されるか怯えて発狂済だから甘やかしてくれるエリオットにどこまでも寄りかかってるので外敵が来るまではメンヘラでしょうね!

    ゼニスが自力で帰ってくるとかでパウロやロキシー共々シャリーアにやって来て幼いフリをして気を引こうとしてる事実を突きつけたり信じる心入手したらもうちょっと安定して孤立誘導型ヤンデレとかに進化できたり?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:27:34

    ダリウス「(ひんぬー)ルディ子、大丈夫だ。おっぱいの大きさは女の値打ちじゃない……」
    シルフィ「ルーク、なんで奴がここに!?」
    ルーク「いや、ルディ子に会わせてもらえるなら、アリエル様に寝返ってもいいって……」

    オルステッド(このパターンは初めてだな……どうすればいい……これもヒトガミの戦略か……)
    ヒトガミ(畜生、オルステッドの腕輪のせいで未来が見えなくなった!アスラ貴族の性癖を侮っていたか!?)

  • 157ssアシタカ22/02/26(土) 18:50:52

    長い地獄だった……
    数日振りにお腹いっぱいなので続き書きます

  • 158ssを叩き込むアシタカ22/02/26(土) 18:52:54

    我が名はアシタカ!パウロ達のロア来訪シリーズを叩き込みに来た!残業はクソ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:55:24

    >>157

    待ってたよ!お仕事、お疲れ様……

  • 160数ヵ月の成果22/02/26(土) 19:08:50

    今日は数ヵ月に一度パウロ達が会いに来る最初の日だ、前の襲撃の件で完全武装してボレアス家に突撃しに来たのはノーカンだ。
    ギレーヌはまた母さんに説教されている、まぁ俺が治癒術師じゃなきゃ顔中に怪我が残ってたかも知れなかったらしいし母さんとしてはそりゃ怒るか。
    ヘナヘナになって耳が垂れるくらい落ち込んでて流石に気の毒になってきたが一度怒ったには誰にも敵わんのだ、すまんねギレーヌよ。
    リーリャさんは部屋の端で待機しながら常に俺達に気を配ってる、さすがによその家にいる間はメイドの立場を優先しするとかそういうルールがあるんだろう、あの人はそこら辺真面目だからな。
    パウロはと言うと……

    「いや~シルフィアスの奴には悪いがルディはまだまだ俺一筋みたいだなぁ~!」

    なんともみっともない、この数ヵ月で練習した俺手製の焼き菓子が今にも湿気そうなくらい溶けた表情でニヤニヤ笑っている、事実は事実だしリップサービス気分で初めて誰かに振る舞うと言ったらこれだ。
    我が事ながら酷い溺愛っぷりだね。

  • 161数ヵ月の成果22/02/26(土) 19:21:40

    思い出したらまたムカついて来た、ギレーヌとここにはいないけど、エリオットの阿呆共め……
    そろそろあの馬鹿力の拳骨で頭が割れそうだから胃袋の一つでも掴んで手なずけてやろう。
    そう思い立った俺が獣族のメイドさん達に相談したところ、めちゃくちゃ嬉しそうに捕獲されてやたらお洒落な菓子作りを叩き込まれた。
    正直ブエナ村じゃ果物以外の甘味なんてロクになかった、ロキシーが出ていったのはきっとそれも原因のひとつだろう。
    我が神の声に導かれるように厨房に立ち、ロアのような都会でも滅多に揃わないような贅沢な環境で腕を磨けることに感謝しつつ、俺はひたすら菓子作りに励んだ。
    ぶっちゃけ村でやってた筋トレや走り込みなんかよりもよっぽど力がついた気がする、世のバカップルは毎年バレンタインになる度にこんな苦行を乗り越えていたのかと思うとまた見方が変わってくる気分だ。
    何はともあれ、メイドさん達からも太鼓判を押される出来に大満足でエリオット達に食わせてやろうと俺は厨房を飛び出し、あの忌まわしい事件が起きた。

  • 162数ヵ月の成果22/02/26(土) 19:45:07

    奴らは探せど探せど見つからず、俺の心が折れそうになった頃庭の隅から焦げ臭い匂いが飛んできた。
    そう、奴らは剣の修業の合間に庭で捕れたトカゲを焼いて食べていたのだ。
    ギレーヌは目を泳がせながら俺の差し入れを拒み、エリオットはエリオットでトカゲを焼いた煤まみれの手で俺の持ってきたバスケットに手を突っ込み、
    ものの数秒で食い荒らして片手に持っていたトカゲの方に向き直っていた。
    あれ以降あの蛮族共にシャレたものなんぞ二度と作らんと心に決めた。
    苦いわ臭いわ筋まみれで味も薄いただのトカゲの丸焼きに俺の数ヵ月は破れ去った。
    あの日の屈辱を思えば目の前で幸せそうに菓子を頬張るパウロに好感すら覚える。
    ノルンとアイシャはここに来る前に街の珍しい菓子を食いまくって一個以上はNGを出されて不服そうにしている。
    きっとこのバスケットにある残りはきっとパウロ一人の手によって空になるだろう。

    「ルディ、今度来たときは母さんもなにか作ってくるわ、私もまだまだ負けてられないもの!」

    そう、また次があるのだ、正直中々来ないから忘れられてるんじゃ……って不安にもなったが、母さんもパウロもまた来てくれる。
    当初の目的とは違ったが、それでもまた何かを作ろうと今から楽しみに思う自分がいる。
    家族みんなと楽しめるなにか、楽しませられるなにか、それがこの世界でも見つけられた気がして、デリカシーの無い生徒二人への怒りはどこに吹き飛んでいた。

  • 163ssアシタカ22/02/26(土) 19:49:17

    >>162

    タイトルは数ヵ月の成果、自由にまとめてくれ同胞よ。

    メイドさん達は差し入れ作ろうとするルディ子に脈ありと察知して協力したしギレーヌはエリオットに気を使って遠慮したんだけどね……

    ルディ子の健気な頑張りはエリオットの蛮族な味覚とデリカシーの無さの前に打ち砕かれたのだ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:30:47

    やはりボレアス…蛮族…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:16:09

    >>164

    サウロスの蛮族因子をフィリップ跨いで発現しただけなんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:29:18

    というかサウロス爺さんの実子じゃないからかもしれないけどフィリップおいたんはなんであんなに穏やかで理知的で腹黒なの…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:20:21

    >>164

    蛮族はあんなに変態文化ないと思う。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:20:17

    男に戻れたなかった老デウスが未来からやってきて「男に戻るよりも家族になってくれた相手に目を向けろ」とか言われる元ルーデウス概念。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:49:02

    >>168

    婆デウス何があったの…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:00:27

    >>166

    クリスに隔世遺伝してるしそういう突然変異じゃないかなぁって

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:16:09

    むしろ獅子呼ばわりのサウロスとエリスが突然変異だと思うの
    同じ武門のノトスもジェイムズも貴族らしい貴族だし

  • 172ssを叩き込むアシタカ22/02/27(日) 14:34:59

    我が名はアシタカ!ルディ子√でロアの休日ssを叩き込みに来た!最近仕事増えすぎて速度落ちまくってるけど続きは書いていくので石を投げないで欲しい!

  • 173ロアの休日22/02/27(日) 14:46:58

    最近、エリオットの期限が悪い、授業中にイライラして貧乏揺すりや歯軋りをすることが増えた。
    最初の頃を思えば成長したものだ、件の襲撃までは授業自体聞いてなかったし授業に出るようになっても途中で寝るか逃げ出す毎日、
    逃げるエリオットを追いかけ回して力尽きたり返り討ちに遭って物置に隠された事が何度あったか、熊に埋められる人間の気分はきっとああいうのを言うんだろう。
    最後にはギレーヌに泣きついて冒険者だった頃の話を授業の合間に挟んでもらうことでエリオットのモチベーションを維持し、やっと簡単な読み取りなら出来るようになってきた。
    なのに、最近のエリオットはまたイライラしている、なぜだねセニョール?今から後頭部がズキズキしてくるからその据わった目付きをやめてくれ。
    エリオットが椅子を蹴り飛ばして立ち上がり俺を追いかけ始める、こいつとの命がけのおかげでこの屋敷の間取りはほぼ完璧に覚えてしまった。
    が、所詮は運動好きな女児程度の俺が剣神流中級の認可をもらったエリオットから逃げられるはずもなく、ものの一分足らずで俺は捕獲された。

  • 174ロアの休日22/02/27(日) 15:15:09

    エリオットの圧倒的な体力の前にひれ伏した俺はそのまま馬小屋まで連れ込まれ、山のように積まれた藁の隅で身体を弄くられている。

    「……エリオット、眠くないなら授業に出てくださいよ、あとそこには何もないですよ」
    「っ!う、うるさい!そんなこと分かってる!」ゴンッ!

    いってぇ……分かってない、分かってないぞエリオットよ、そんな地平線をまさぐった所でお前の相棒は元気にならん、
    せめて弄るにしても揉めるサイズの乳を揉んだ方がまだマシだ、あとギレーヌよ、小屋の入り口まで追って来たなら助けてくれ。
    もしやこいつの不能が治るまで行かないと止めないつもりかねお前さんは。
    全く……この歳で俺みたいなロリータ体型にもギレーヌのダイナマイトボディにも興味津々とはとんだおっぱい仙人だ、こいつが不能じゃなきゃ将来が不安で仕方ないくらいだ。

    「あっ、ギレーヌ来てください、もう寝ちゃったみたいなんです」
    「む!?き、気づいていたのかルーディア……いつもすまないな、お坊っちゃまは私が部屋まで運ぼう」
    「それにしても……エリオットは最近良く寝ますね、体力だってついてきたはずなのに……って!ぁぁぁぁ、私、は…教師失格だ……」「どうしたんだルーディア!?」

    そうだ、休みがなかったのだ、基本的に朝早くからおやつ時までギレーヌと打ち込み稽古をして、夕方遅くまで俺の元で勉強、
    前までは体力ギリギリまで剣を振ってたエリオットのスケジュールにそのまま俺の座学が入ったのだ、疲れて当然だ。
    エリオットが毎度俺にセクハラをしてそのまま根落ちするのは奴なりのアピールだったのだ。
    なぜ気づけなかった……いや、あれだけエネルギッシュだとイメージも湧かないか、それに関しては俺は悪くないな、うん。
    なんにせよ理由ははっきりした、エリオットを寝床に放り込み次第、第一回ボレアス家職員会議を開くのだ!

  • 175ロアの休日22/02/27(日) 15:32:15

    「さてギレーヌ、お坊っちゃまの不機嫌の理由がわかりました」「なに!?本当なのか!?」
    「ええ、私達は肝心な事を忘れていました……そう、休日の存在です」
    「休日……?休憩なら毎日挟んでいるぞ?」
    「休みだけの日と言うのが大事なんです、何日かに一度、丸々お坊っちゃまが自由に出来る日を作る必要があります、そこでギレーヌに相談なんですが……」


    「なんだそういうことだったのか、お坊っちゃまは筋もいいしあたしの稽古はいつ抜いても構わん、ルーディアの好きに合わせておいてくれ。」

    なんともも物わかりの……いいのか?適当に返事してないよなギレーヌよ、社会経験皆無の俺と脳筋のギレーヌだけだといまいち自分の判断に自信が持てないんだが……
    それでも休みは必要だ、俺の後頭部と平和な授業を守るためなら多少の間違いも仕方ないだろう。
    これで俺もエリオットの拳骨から逃れ、ついでに一日自由な時間が産まれる、思い返せば俺のスケジュールも中々にハードだった。
    エリオットの修業中は教材作りと礼儀作法の勉強に明け暮れ、エリオットにも叩き込むために男用の作法まで身に付けることになった。
    あのオーバーワークっぷりを考えれば俺にとってもこの休日はありがたい、あのお坊っちゃまから解き放たれ、自由で文明的な時間が俺を待っているのだから……!

  • 176ロアの休日22/02/27(日) 15:48:55

    「どうしてこうなった……」
    「ルーディア!せっかく買ったんだからもっと食えよ!」グイグイ
    「お坊っちゃまの言う通りだ、お前は少し食が細すぎるぞルーディア」グイグイ

    俺は今、赤毛の狂犬とムキムキの爆乳キャッツに挟まれて魔物の炙り焼きを押し付けられている。
    ……なんで?本は?のどかな昼寝タイムは?どうして不意に出来た俺の休日が蛮族二人に囲まれての文明色皆無なショッピングになっている?
    落ち着け、最初から思い出すんだ、ギレーヌとの相談が済んだ俺は休日の件をエリオットに報告して……
    平和な二度寝を決め込もうとしたところをエリオットに叩き起こされ気づいたらここにいた。
    本当になんで……?俺に休みは無いのかよ……
    まぁせっかくの外出なんだ、もう少し街の中心近くならこんな冒険者向けの店並みも鳴りを潜めるだろう、市場調査は前々からしたかったしな……

  • 177ロアの休日22/02/27(日) 16:23:40

    最初の内はエリオットの買い物というか街の散策に付き合い、レンガ造りの建築物の群れに心を踊らせたり、
    エリオットにまっさらな笑顔で露出のヤバい戦士服を着せられそうになったり、助けを求めたギレーヌにピントのずれたフォローを入れられたり、
    店員の前で値段の比べ合いや計算問題を出して追い払われたり、
    こうして街並みや売っているものを見ると本当にここが異世界なんだと実感できて俺も正直楽しかった。
    街の中央近くまで戻ってからはひたすら売り物の値段を調べまくる、正直金額だけでさっきの言うなら冒険者や市民向けの市場の方が良かった。
    きれいな装飾の瓶に入った……香水?が金貨十枚で売られてた時はドン引きだった。
    横で見てたエリオットが買ってやるとか言って金貨が雑につまった袋を取り出した時はもっとドン引きだった。
    貴族ってヤバいな……と思いつつもエリオットを説得して、
    買うなら自分の金でと言ったら今度はじゃあ迷宮で稼ぐとか言い出して外に連れ出されかけた時には焦ったがなんとかなった。
    今は不機嫌そうに口を尖らせているが、その内本当に迷宮まで連れ込まれそうで今から怖い。
    最後に本命の本屋に寄ってみたが……本の相場は金貨十数枚か、とても買える額じゃない、母さん奮発してくれたんだな。
    帰りに童話の話だと思っていたペルギウスの空中城塞が浮かんでいたのには驚いたけど、意外と楽しい一日だった。

    …………後日、俺が本屋で手に取っていた本を抱えたエリオットに追いかけられて無理矢理受け取らされ、書庫の管理をしていたメイドさんに回収された。
    買わなきゃ良いって事でも無いんだぞエリオットよ……

  • 178ssアシタカ22/02/27(日) 16:25:40

    >>177

    タイトルはロアの休日、自由にまとめてくれ同胞よ。

    例の香水、間違って買うなんて事にならなくて良かったね……

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:33:44

    >>178

    これ冗談抜きでルディ子の貞操危ういのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:34:22

    間違って買ってしまった例の香水()を香水と間違えてかけてしまうルディ子!?

  • 181ssアシタカ22/02/27(日) 16:36:27

    >>179

    サウロスとフィリップがヤり方教えてGoしたけど待てって言われたら待つ良い子だから……

  • 182ssアシタカ22/02/27(日) 16:49:28

    >>180

    一応エリオットがGo出されて押し倒した日にルディ子の部屋に例の香水()が配置されてたよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:49:48

    というかパウロに知られたらブチギレだよ!

  • 184ssアシタカ22/02/27(日) 18:27:54

    >>183

    初日に押し倒した時点でパウロに知られたらヤバいからルディ子を堕とすしかないんだ……

    媚薬込みで夜這いさせたのに媚薬の存在も忘れて押し倒して失敗したけど7年後に確約はまではいけたというめっちゃ反応に困る結果になったけど……

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:17:15

    >>184

    フィリップおいたん許されないよ…

    仮に転移事件も何もなくてもボレアス嫁入りで子供抱いてたらフィリップてめぇ息子の息子♂は不能って言ったろ騙したなってパウロに殴られるよ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:36:16

    この後色々あって学園編であの時の物が媚薬だったと知って赤面するルディ子…ありそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:30:18

    原作からして性欲の塊だからなぁ

    ボレアス

  • 188ssアシタカ22/02/28(月) 04:55:52

    >>186

    エリオットがGo出されて押し倒したり危ない空気になる度に家の人間が設置していくからルディ子は商人に直接聞いて把握してるよ(数日間ギレーヌの後ろに隠れて接するレベルで警戒)

    エリオットは毎回ルディ子の事で頭一杯で媚薬の存在とか忘れてるけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:37:00

    >>187

    フィリップでさえ性癖談義の時は目を開いて食いぎみになるという事実

  • 190ssアシタカ22/02/28(月) 12:17:22

    久々に踏んじゃお

  • 191ssアシタカ22/02/28(月) 12:22:39
  • 192ssアシタカ22/02/28(月) 13:00:05

    帰ってきたらダンスパーティーと婚約のくだりのssかパウロ達の来訪二回目(ブエナ村の様子確認とか妹組との絡みとか)書こうと思うけどどっちが先の方がいい?

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:32:44

    >>192

    時間軸が先の方でいいんでね?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:38:49

    >>192

    妹達との絡みが読みたいです

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:00:51

    埋めついでに本編後自分が男だった世界線にTS転生してまた家庭教師に来たら女になってた愛弟子(二週目)に十数年後食われるロキシー概念
    ……なんかもう既に出てた気がする(うろ覚え)

  • 196ssアシタカ22/02/28(月) 20:42:58

    やっぱりルディ子概念の相性が良いのって男連中がヒロイン度高いのと3嫁がやたら童貞臭いせいなのあるよね……

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:56:56

    >>196

    ロキシー:言わずもがな

    シルフィ:フィッツ時代の挙動

    エリス:帰還中

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:04:20

    >>197

    勘違いがっつき童貞野郎のヤり捨てに童貞君のキョドり変態行為の数々を乗り越えて結婚したところに憧れの先生から世の童貞が裸足で逃げ出すレベルの童貞ムーブを繰り出される公式……

    そしてそれを全員受け入れてハーレムで幸せだと心から言い切れるメンヘラビッチっぷり……

    割れ鍋に綴じ蓋過ぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:08:17

    性別入れ替えても行動の大筋は変わらねぇだろうなっていう三嫁への信頼

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:13:39

    200なら
    ルディ子は
    肉の
    料理が得意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています