【閲覧・CP注意】色んなスレのCPを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:47

    条件は「あにまん内にスレが立っている」「CP注意もしくは閲注スレでCPとして書かれている」ことだけ!
    この2点さえ守ればどのスレのどのCPでも語っていいぞ!
    自分が好きじゃないCPだからって貶すのはやめよう!自萌他萎の精神を大事にな!!
    荒らしは報告してスルーを徹底してくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:02

    歌里香
    あにまんだからこそ成り立つCPだが滅茶苦茶好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:47

    宿儺×真依

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:41

    虎津美ははずせないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:13

    すくまい保守できなかった悔し〜〜〜!!
    えっちちちな2人好き好き大好き
    二人で何もしない夜があっても良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:20

    あにまん内でスレがあるならそこで語ればいいじゃないと思うんだが専スレを建てたその心は?
    今は亡きカプスレの話をしようってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:06

    SSスレとかのあにまんカプについて話すってことか?

  • 8124/09/18(水) 19:49:11

    >>6

    ・今は亡き🎲スレとかCPスレの話が見たいししたい

    ・純粋にCPごった煮スレが見たいししたい

    ・感想スレとかだと語りづらいCPの話をここで見たいししたい

    とかの理由で立てさせてもらったよ

    あにまんCP概念一期一会だけど色んなCPの思い出話をするくらいの感覚で書き込んでくれたら嬉しいよ

    「あにまんにしかこのCPはない!ってわけじゃないけどこのスレのこの2人が好き!!」ってCPがあったらそういうのを好き勝手に語ってくれてもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:39

    SSスレで話そっちのけでCP話されても邪魔になるからな
    スレの流れ早いとやっぱり邪魔になるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:32

    嬉しい〜!こういうスレ欲しかった…!!

    【閲覧注意】🎲×🎲を語るスレ|あにまん掲示板やっぱ今キテるのはdice1d35=@8 (8)@ ×1d35= だよな!bbs.animanch.com

    ここの七羂がすき

    振り回されてるように見えて意外と余裕というか…振り回されてあげてるだけでいざとなったら主導権握れそうな先輩ナナミンと前世の記憶はなくとも好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジして1000年の積み重ねがないからか普通に痛い目とか見てそうかつ11人兄妹の末っ子で唯一の妹!!な羂索ちゃん(香織さんの娘)がとても可愛い…誰かもっとSS書いてくれないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:32

    たかみわ!まいふみ!髙宿髙!
    我ら!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:51

    花御×真人

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:54

    カプ…でいいのかな…?いっか…って感じのやつなんですけど
    ピンチャンtrpgの髙羂髙ですね
    凄く…アブノーマル…です
    シリアスもギャグもえっちもエモもなんでもござれなのがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:02

    ピンチャンのやつ読んだことないがいつ見ても一覧にあって凄い
    どのスレでも言えるが定期的にやってくれるのありがたいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:00:12

    先日あった性豪夏油スレの羂索×パンダ
    羂索も夏油にやらされてる感あって一ヶ月以上ヤリっぱなしでえっちだなあと思いました(小並)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:03:18

    >>13

    待機所また建たないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:16:02

    日×日
    今日cpスレ落としました(血涙)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:22:50
    【閲覧CP注】キャラ×性癖SSリクエストスレ【🎲⚓】|あにまん掲示板ここはスレ主が振ったダイスに応じて出たキャラクターから選んで、そのキャラクターで見たい性癖を安価取って貰って、スレ主が外部サイトでSS書いて上げに来るスレだよ【キャラクターダイス】①虎杖②1d35③虎…bbs.animanch.com

    イノ羂にハマってしまった…どういう世界なのかよくわかんないけどなんかもうえっち

    イノタクのさあ〜攻め方がさ〜!!!えっち!!!

    そして普段からヤってんだな…付き合ってから結構長いんだな……基本は羂索が振り回してんだな…ってのがなんかもう尊い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:47

    髙羂髙〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:23:01

    >>17

    落ちた後スレ見たけどよかった…

    もしまた建ったら語りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:42:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:04:19

    カプじゃないならスレチにならん?
    本スレ覗いたことないから実際のところどうなのかわからんけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:24

    >>17

    >>20

    スレ立てた者です

    思ったより乗ってもらえて満足〜と落ちるままにしちゃいましたごめんね

    惜しんでもらえるのが嬉しい

    自分でも他の方でもまた折を見て語りたいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:39

    羂索関連はスレの数的にも人気なイメージ
    こういうおすすめや語る系のcp総合スレでもかなりの数上がるしな

    いたまひはあにまんでガッツリハマりました

  • 25124/09/19(木) 20:18:35

    ごめんな!!
    〇〇多いよな系のレスは争いの元になるから控えてくれると嬉しいぞ!!
    あんまりいい気持ちしない人もいるからできればしないでほしい!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:48

    釘夏伏の純愛?3p

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:07

    ここのスレで付き合ってた直哉♀と夏油♀が刺さってる

    4年ちょいくらい付き合ってるしその後も関係があるの何があったんだろ

    2人の会話とか気になる……

    【閲覧注意・TS注意】ここだけ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:03:45

    >>9

    やっぱりSSスレだと語れないよな

    せっかくそのCPが見たい人が集まってるのに語れないのってストレス溜まるけど語りスレ作って荒らされるのも嫌だしモヤモヤが積もる

スレッドは9/20 13:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。