(オペラオー君に数学を教えるべくトレーナー君を呼ぶことになるとは…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:27:20

    「━━残されたのは我々のただ二人。どちらかがこの世を正しさに導く解とならん…」
    「さあ、シュリニヴァーサよ!その心のままに、善きを選び、悪きを淘汰せよ!」
    「…ぐわああぁぁ…!! な、何故私が…シュリニヴァーサ…!!」
    「神はこう告げた。━━真実とは自然。“負の十字架”を背負うお前を、世界は許さなかったのだと…」

    「…という訳で、方程式だと±2が出てきますが、自然数という条件があるので答えは+2になります」
    「はーっはっはっはっ!素晴らしかったよ!おかげでボクはこの謎を完璧に理解した!」
    「それなら良かった…ふぅ…」
    「やはりボクは慧眼の持ち主だった!ハヤヒデさん一人だけでなく、君も呼んだ方が歌劇に臨場感が生まれると思ったんだ!」
    「感謝するよ、トレーナー君。…突然呼びつける形にはなってしまったが」
    「いえ、正直めちゃくちゃ楽しかったのでまたやりたいです」
    「君は終始ノリノリだったからな…おかげで即興劇にしては驚くほど息が合ったわけだが…」
    「私はやりたいようにやっただけですよ。ハヤヒデさんが合わせてくださったおかげです」
    「そうとも! 今回のハヤヒデさんはいつにも増して心が解き放たれていた!歴代でも史上の名演だったと言っての過言じゃないさ!」
    「むっ…そ、そうなのか…?」

    (…トレーナー君の前だと、ついはっちゃけてしまうな…吹っ切れるというか…うぅむ…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:46:01

    お互いがブレーキでアクセルなのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:14:30

    >>1

    あまりにもネタ探しに苦労し続けて気づいたら歌劇とか歴史学にハマってそう

  • 4122/02/21(月) 21:39:43

    本当は恋愛もののオペラにトレハヤを絡ませる話とか考えていたけど、オペラにわかなのでやめました


    >>3

    いいイラストを描いてくれる人だ!

    ダモクレス•オペラオーの剣。名前しか知らない


    他の作品はこちら


    敬語ハヤトレ概念を流行らせたかった(自作SSまとめ)|あにまん掲示板落ちてしまったけどまだまだ書きたいのでもう一度スレを立てたのだhttps://bbs.animanch.com/board/232470/bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:19:22

    復習と称してオペラオー自身も参加しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:22:02

    (…ハヤトレ寮入りしてる…?それはそれとしてこいつらノリいいな…楽しぃ…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:00:55

    >>6

    姉貴のトレーナーってだけで信頼は厚そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:33:15

    オペトレが「何しとんじゃ…」みたいな感じで見てそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:02:29

    ガチオペラを演じる姉貴とハヤトレ。見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:48:55

    シュリニヴァーサってラマヌジャンの名字なんか…芸が細かい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:39:15

    愉快なハヤトレ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:29:38

    楽しそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています