【閲覧注意】あにまんクロスCPの

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:46:23

    そのCPスレやまとめスレなどで話しにくいクロスCPのエッチな話をするスレです
    エグめなエログロリョナなども可
    自分の性壁に素直になって自由に使ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:55:04

    最近なんかクロスCPスレが活発になったかと思ったらもうこんなスレまで立てられてんの…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:32

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:03:08

    セフィカズはあれもう手遅れじゃないっすかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:15:02

    レミ鬼龍の情事とかただの犯罪にしか見えないんスけど…良いっスかね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:15:50

    その辺の仕組みがどうなってるのかさえわからん人外が何人かいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:15:53

    >>4

    初っ端から子作りの話題だったからね仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:22:39

    >>5

    だからこのスレがあるんだろっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:32:26

    >>5

    リアル年齢から考えたらおねショタどころかおばショタだならマイ・ペンライ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:35:26

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:29:11

    ヘテロCPは女の子のほうからガンガン攻めてきそうな感じがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:29:19

    深夜だしここなら吐き出しても大丈夫か…?

    血まみれキスしてる無惨DIOが見たい…殺伐な感じで
    吸血鬼ってこういうシチュエーションが死ぬほど似合いそうだなって…

    あと拳脹のよしよしセッ…が見たい…

    お嬢に逆レされかける鬼龍も見てみたいのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:31:21

    >>12

    拳脹はそれよしよしされてるの脹相の方でいい…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:32:21

    >>13

    せやで

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:33:50

    よかった
    よしよしセッってよく攻めが受けによしよしされてるから
    よかった解釈一致だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:34:35

    深夜なので言います

    どうやるのかイメージ湧きませんがローヒカのそういうの見たい
    スリットだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:10:41

    巻き込まれ&傷の舐め合いCPのわりにしっくり来たので
    クラ仁のえっちなのもっと欲しい(強欲)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:25:39

    エッチなの書きてえ
    でも引かれそうでこええ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:57:46

    仁くんを曇らせに入るとき
    セフィカズの息子の拳くんが絡んでると思うんだが気のせい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:24:19

    >>18

    ここなら好きに書いたって良いんやで

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:40:31

    クラ仁地味に同い年なんだな
    影のあるイケメンだし割と共通点あるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:47:00

    >>21

    バイク乗り回してるところも共通してるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:17:09

    見た目は黒髪・黒目と金髪・青目で対比点もいいんだなこれが

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:32:00

    ローヒカスレの死ネタ好きなんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:39:50

    あの体格デカイ二人、スレでも少しそういうのは語られてはいけるけど、せっかく夫婦でラブラブなんだから、もっとぐちゃぐちゃ純愛快楽落ちしてるのを見たい癖。まあ、そんなの規約に引っかかるし、文章力ない乞食でかけないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:41:13

    (どっちだ……?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:06:02

    そんなに数多くいないのに特定出来ないの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:06:54

    俺はあの年齢差CPがベッドでイチャイチャしてるのが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:13:38

    (どれだ……?)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:28:12

    安心院さんのエッチな同人はどうしても見れなかった俺だが尊鷹なら……いや……うーん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:30:16

    懺悔します



    CPじゃないスレあるけど友情がふとした瞬間些細なきっかけで恋愛に変わるの大好き侍なので絶対に表には出さないけど邪な考えを抱いてしまう……ごめんよ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:31:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:33:49

    そっちに書けないのをこっちに書くスレだからいいんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:50:17

    白状します
    ローヒカの初夜見たいです
    本番に至らなくてもいい、触れ合うだけでいいんです
    でもこのペアはそんなことしない 心が二つある

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:53:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:07:09

    >>34

    知ってる?科学者ってのは好奇心旺盛と相場が決まってるんだ

    初代四天王スレでもジェノバとデビルの交尾に興味津々だったり盛られた菓子を食そうとしてたじゃない

    つまりグイグイ攻めてリードするヒカリのローヒカはいるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:12:35

    >>25

    今のところ2組いるがどっちだ・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:19:29

    もし呪術本編で脹相が死んだら拳脹スレどうなるんだ…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:22:27

    >>37

    2組もいるの…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:42:52

    >>36

    「お前とすることだから興味がある」と迫るヒカリ……!!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:53:23

    友情系クロスで良いね…となりながらここCPでも好みだなと思ってしまった経験があるからそういう気持ちわかる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:32:11

    人外の年齢差CPが好き
    でもまだ絞り込めない魔境

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:09:51

    ヒレを重点的に責められてとろけてしまうシドとヒカリをください
    人外キャラがその種族や個人特有の部位を可愛がられるの好きです

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:13:01

    >>43

    わかる。ヒレを持つ歳上人外を手篭めにしたんだからカタクリローは是非とも責任を取って思いっきり可愛がって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:35:31

    スリットと*は別についてて、スリットにも入れられるといいなと思っている
    そのまま中身出て来て擦り合いしてもいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:31:30

    スリットいいな……
    そういう関係になってからはきっちりと着込むようになるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:37:33

    人外たちのアレは何色なのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:35:52

    ここのスレ画、指の隙間から覗いてるのが、実はそういうことも考えてるスレ民を表しているようでいいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:38:11

    レミ鬼龍が致すとき受けに回るのはレミでいいんスよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:38:34

    おじさんが女の子に弄ばれるのは好きなのん
    安心院さん尊鷹とレミ鬼龍にその可能性はあるのか有識者に聞きたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:14:48

    普段は共通の言葉で話してても、ベッドなどで余裕がなくなると母語が出る、そんなシチュが好きなんです
    クロスCPはそういうの見い出せて助かる 特にカタシドとローヒカ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:42:22

    AIのべりすとに任せたらすぐ抱き合うわキスするわ、あげくにベッドインが早い。多分結婚してる設定入れたからだけど
    本スレの方にはまだ当たり障り無いのを書き込んだけど、すぐエロ含んだイチャつきしてくれて、本当にありがとうございます

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:44:54

    >>52

    前にローヒカでもそうなったよ

    なんならヒカリがカントボーイ設定だった

    AIくんはすぐベッド・インさせるらしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:51:47

    AIのべりすと使ってエッチなの生産してみよう
    頼むぞAI

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:10:45

    人外同士のCPは良いぞ…
    ちょっと無茶なプレイをしたって死なないから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:35:45

    >>55

    この中で両方が人外なのは無惨DIO?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:03:43

    チャベス土竜乗っ取り説を取り入れれば尊鷹×安心院さんも両方人外になるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:05:50

    下手な人外より人外CPに見えるカタシド。5mあってもモチになってもただの人間なんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:08:31

    >>57

    チャベスと土竜に何があったんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:10:59

    >>59

    ナバホ族のチャベスや土竜刃五郎はもともと実在した人物でグレート・スピリットに取り憑かれるとそいつが尊鷹になるって説 ブライト博士とかボンドルドみたいな感じ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:15:06

    クロスCP人外交流会してほしい 夜の話もそうでないのも、人間とは異なる次元のが飛び交ってるの聞きたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:22:56

    >>50

    鬼龍はヤリチンだからなぁ…経験とかテクニックとかはかなりのものだと考えられる。

    鷹尊は…どうだろう?セッする様子が想像出来ないんだよね、というか勃つのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:36:21

    >>62

    合法ロリ人外とヤリチンおじさんか……なるほど いいね

    どっちの原作も知らないのでこれ以上は控えるけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:03:30

    クラ仁の傷の舐め合い共依存しっとりセッが見たいよママー!肉体強度はどっちもそこそこだからエグめのプレイもどんどんしてくれ
    クラウド君3度目の精神崩壊までいったら流石に戻ってこれないかもしれないから仁くん楔になってくれぃ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:21:23

    >>64

    クラ仁共依存カプ概念好き!仁も仁で自分もろとも三島家の血を絶やそうとしてる節があるからお互い楔になればいいよ

    タイプの違う美青年がベッドで組んずほぐれつしてるシーンは実に絵になるんだろうなぁ

    あとなぜかクラ仁はクラウドに泣きながら気持ちいいって言ってもらいたさがある

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:22:37

    クラ仁はしとしと泣きながらして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:38:47
    「THE END OF THE WORLD/槇原敬之」の歌詞 って「イイネ!」「「行いが悪かったかな」 ごめん冗談で言っ…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com

    クラ仁のイメソンこれを推したい

    本当は不倫の曲なんだけど

    「絶対誰にも聞こえないように息をひそめて君が好きだよって言った」

    とか暗くて切ない感じがピッタリだと思いました

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:34:35

    男女でやるとエロ指定しなくても勝手にベッドインさせるのべりすとくんも流石に男同士ならどうにもならんやろとCPじゃないスレの二人をぶちこんで書かせたら雲行きが怪しくなってきた……どうして……

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:37:33

    >>68

    禁止ワードに「ベッド」と入れてみるとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:50:53

    >>69

    エロに萎えてるんじゃなくて寧ろドキドキしてるんだ…アリだな…って思ってる自分がいるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:00:15

    >>70

    そうだったのか 誤解してごめん

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:04:29

    クラウドはデビル仁のことどう思うのか気になる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:50:34

    一言しか言わないから許してほしい


    あのスレは友情なのが良いんだよと理解しつつ自分もそう思っているのに正直ロナ響いけるし好きだと思う自分もいる
    ごめんよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:44:37

    ロナルドの理想おっぱいの大きいお姉さんだから、響凱さんの雄っぱい大きいし剥き出しだし
    黒髪艶やかな穏やかで優しい性格ですぐに落ち込む自分を肯定してくれるお姉さん(♂)として仲良くしてほしい気持ちがある

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:07:20

    >>74

    お姉さんかな……お姉さんかも……

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:20:13

    具体的に言っていいなら落ち込んで泣いてるロナルドにおろおろしてた響凱さんに
    ドラルクが耳打ちして、照れ戸惑いながらロナルドに対して
    「ロナルド殿、小生の……その、おっぱい、も、揉む……か?」
    「揉む~~!!!(号泣)」
    とかやってほしいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:23:04

    大丈夫?おっぱい揉む?は全組やってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:17:25

    揉める乳がない子がちらほらいますね……

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:33:24

    ヒカリの胸硬そうだもんな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:39:15

    男は基本筋肉マッチョばっかだし堅そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:42:26

    鬼龍とレミリアだったらどう考えても鬼龍の方がデカイしな

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:45:07

    安心院さんなら胸を大きくするスキルくらい持ってそうだからいけるやろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:48:18

    >>82

    問題は鷹兄に性欲があるかなんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:10:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:46:01

    えっ 今日はポリネシアンなセッ…をする共依存クラ仁の話をしていいのか!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:55:47

    >>80

    筋肉マッチョの雄っぱいは力を抜いてると柔らかいんだ

    モミモミできちまうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:00:12

    つまりレミィが鬼龍の雄っぱいを揉めば解決する……ってコト……!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:00:24

    >>86

    こんなに柔らかいんだ…

    てっきり筋肉ぐらいガッチガチかと思ってた

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:03:50

    カタシドとローヒカも、攻めの雄っぱいを揉めば解決じゃん……

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:05:24

    カタクリとかモチモチだしな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:08:15

    ルフィが意識せずともゴムの体なように、カタクリも常日頃からモチモチお肌にやわらかい胸な可能性……触り心地最高だろうなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:54:27

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:58:31

    ついにエロいの書き上げてしまった
    ありがとうAIのべりすと
    でも誰が読むんだろう……

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:01:02

    >>93

    どのCPかわからんけど

    支部にぶん投げてみれば?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:04:50

    >>94

    ローヒカだからピクブラにするよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:46:57

    どっちかが居ないとソワソワし出すクラ仁も好き…最終的にずっと手を繋いでて欲しい。
    ここで聞くのも申し訳ないんだけど、クラ仁スレって需要ある?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:55:04

    >>96

    うーん、おそらくセフィカズ前提(!?)になってしまうからねえ… あんまりそういうスレ乱立するのもちょっとアレな気もする

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:02:22

    >>97

    うーん。そうだよね…前提がそれなうえ、本スレで大っぴらに言えないからどうなんかなと思ってたんだけど、有難う。

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:07:08

    >>98

    クラ仁に関してはあっちではその話オンリーにならない程度で話してこっちではセフィカズスレで話すことが憚られる内容を吐き出せばいいと思うよ〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:08:24

    >>98

    Twitterとかが安牌かね、語るなら

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:11:42

    このレスは削除されています

  • 102スレ相談した人22/02/25(金) 20:34:12

    スレチの相談聞いて頂いてありがとうございました。これだけではアレなので…
    拳脹は棺桶の中でドキドキしながらベロチューして欲しい。少しの音にもびっくりしてたら可愛いと思う…。

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:40:05

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:43:18

    響凱さんはロナルドくんを定期的にメンタルケア(という名のよしよし)してあげてほしい
    よしよし(意味深)でもいいぞ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:43:52

    >>104

    (ロナルド響凱スレネタがダメでしたら消します)

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:54:50

    >>105

    (>>76…に限らずスレを遡ってみるんだ…)

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:57:16

    クルーに音を聞かれないよう静かにやっても、翌朝ベポから「最近のヒカリ、キャプテンと同じ匂いがする」と言われるローヒカはアリですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:59:04

    >>106

    ありがとうございます!!!ロナ響のよしよしセッについて語っていいんですね!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:59:25

    バゲ子が大王をバゲバゲしてるのを規制なしでじっくりと見てみたい。笑ってるのか、泣いてるのか、はたまた両方なのか。

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:00:24

    本スレではできない話だからこそここでなら吐き出していいんじゃない?
    コンビスレの二人がCPになったらどうなるのかは割と気になるところではあるから有識者兄貴姉貴達のお話いっぱい見たい♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:53:57

    本スレには持ち込めないけどでも考えてしまったし自分は正直好きだ系ネタとかも持ち寄って良いのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:57:51
  • 113二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:59:36

    >>111

    遠慮なく持ち出して♡出せ(豹変)

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:55:23

    ありがとう 突然の豹変

    クロス設定の響凱は鬼でなくなり人に触れた結果より罪を自覚してる節があるから仮にロナ響いくまでに一悶着以上はありそうなのが良いと思ってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:45:07

    本スレで普通に考察まじりのやらしい話をしてるからか昨日出来てもう50くらい進んでるカタシドスレはなんかスゴいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:48:39

    人外には発情期あったらいいなと思っちゃう自分「カタシド以外にも、ローヒカレミ鬼龍バゲクパはワンチャンありませんか?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:15:32

    DIOは本編で子供4人も作ってるしな…性欲強いだろうな…無惨様は全く性欲なさそうに見える
    性欲強いDIOに押される無惨様…良いな

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:40:51

    スケベ同人あるあるの魔力供給セッ……とかするんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:21:14

    自身の過去の経験から凄いと思ったら明確に言葉にして誉める響凱と直球なそれにワアァとなるロナルドなロナ響とか良いと思う。
    若いながらも売れているロナルドにどうしても嫉妬心抱いてしまって実は自己嫌悪してるという設定が付いていても良い

    その後抱えてた嫉妬心とかもしっかり告白して丸く収まるエンド
    …ここまで書いて思ったがこれ友情関係なやつだな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:23:46

    赤面しなさそう(そういう生理的な現象がない)、表情もあまり変わらないだろうヒカリがどんなふうに感じるのか興味がありますね

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:32:16

    >>120

    ウルトラマンの子作りが男女の光の一部を混ぜ合わせて生まれる軸だとしたら(諸説あり)

    光の巨人文化としてそもそも原始的なエッチに「何なんだ?」「変になる!?」って戸惑うヒカリがいるかも

    そこから科学者特有の好奇心で今日はあんな体位をしてみようこんな道具を使ってみようってローとのセッ〇に積極的なヒカリはきっといる


    そこから何か違うなって思ったローが「ヒカリ屋。今日は一緒に寝よう」みたいな提案をして

    只々抱きしめ合って就寝する際に、好きな相手との同衾の気持ちよさを改めて知って安眠するローヒカ

    なんて妄想

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:18:29

    知識を持ってても経験がないやつ好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:38:14

    トチ狂ったワイ「コンビ組は百合なんじゃない?」

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:45:01

    >>123

    落ち着け

    目を洗ってからよく見ろ

    コンビの女性率ゼロだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:11:22

    >>124

    何だったら全体でも女性が三人しかいないという脅威の女性率の低さ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:12:32

    前にクロススレでヒカリとカルナさんが女体化した夢見た奴いなかったか
    女性率を上げるにはもう女体化しか……

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:40:58

    >>124

    落ち着いて目を丸洗いしたワイ「百合なんじゃない???」

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:42:08

    たまに「もはや百合」みたいな表現あるけどどういう意図なんだろうな

    とりあえず>>123は詳しく聞かせてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:45:23

    どことどこがコンビなんだっけか

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:49:36

    コラさんとカルナさん
    ロナルドと響凱

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:29:58

    >>128

    コンビ組どっちも受けに見える……百合では……?

    って思いながらもワイの中の百合にも左右はあるおじさんが百合にも左右はあるって言ってるから自分でもよく分からなくなってきた

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:00:52

    響凱さんジャンプ作品らしく乳首描かれてないんだなあ
    ロナルドを雄っぱいヒーリングしてる時にうっかり事故って欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:06:00

    もむもむしてる時にうっかり触れてビクッとした後にしばらく間を開けてまたもむもむしながら摘んでくれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:08:55

    経験が全くない年上と経験豊富な年下のCPは良いゾ〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:18:23

    当てはまるCPいくつかありそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:02:55

    >>128は腐ではない?

    その界隈やもしくは個人的に受けとしての要素を多く持つキャラ同士でカプ萌えしたときに

    受け✕受け…百合では?みたいな表現をすることはままある


    >>132

    >>76の後情緒が戻ったロナルドがドラルク殺して響凱さんにメチャクチャ謝り倒した後

    ふとした時に結構柔らかかったな…ハッイヤイヤ何でも無い!って雄っぱいヒーリングがフラッシュバックしちゃうんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:07:38

    >>136

    めちゃくちゃ腐なんだけどなぜかその感じになったことがない

    受けだなと感じたキャラ同士でCP萌えしても受け攻めはなんとなく決まるんだ…教えてくれてありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:16:49

    ロナ響、概念おねショタなのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:12:36

    この子は幸せになってほしい、この街の周りの人も変わった人は多いけれどあたたかい人も多いから、そういう人たちと幸せになってほしい
    と遠目から微笑ましく見守っていると思ったら自分は貴方とも幸せになりたいと言われて「へ?」となるロナ響とかも良いと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:19:06

    ロナ響がん刺さりでやべぇんだけど。
    儚げ推しに弱い黒髪おっぱいおねえさん(♂)をうっかり押し倒しちゃったショタ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:32:45

    セフィカズスレから生まれたFF7初見実況スレを経てクラウド×ナナキというCPが見出されたの草。クロスオーバーではない。
    異種族でどうやってそういうのするんだ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:12:39

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:18:19

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:48:19

    ロナルドくん同じ小説家として慕ってる相手に大っぴらにセクハラするようなキャラか……?ってちょっと思ったけど、あにまん最大手のセフィカズもセフィロス変態化主流っぽいしあにまん腐女子はそういうの好きな傾向あるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:51:17

    ロナルドが巨乳のお姉さん好き(公式)と、修羅場後はテンションが狂う(公式)の融合だとも考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:09:02

    ロナ響はラッキースケベ展開になったとしてもお互い顔赤くなって「すみません!!!」になるのも
    可愛いのではないか?初々しい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:13:25

    >>144

    ここはこういうのを吐き出しても良い場ではないの?

    失礼しました

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:17:02

    >>147

    他人の妄想にケチ付ける144がスレチだから無視して良かったのよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:34:01

    各CPにエロ同人みたいなハプニング起きてほしい。でもエロ同人みたいなハプニングってどういうものだろう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:35:12

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:45:21

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:48:00

    ケチをつけたつもりはなく、クロスオーバーCPだからこそ片方のキャラを必要以上に捻じ曲げるのに違和感をおぼえたもののここではそれが主流っぽいのかな?ってだけの話なんだけども……嫌な思いをしたならごめんね

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:51:58

    わっ…からなくもないけどここでする話じゃないのは確か
    あと大っぴらにセクハラとラッキースケベは全然違うと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:06:43

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:09:05

    >>149

    幼児化、獣化、セッ…部屋、くらいしか思い付かないけどそれぞれ全部見たい(強欲)

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:10:52

    >>155

    四天王は幼児化とセッ部屋やってたな

    一部地獄だったけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:17:52

    >>152

    大丈夫です、もう書き込みはしないので安心してください

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:19:32

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:23:04

    >>156

    ちょこっとだったけど特定の相手にしか向かないラッキースケベネタもあったね

    セッ…部屋は各部屋verと一つの部屋verでの違いも面白かった

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:38:28

    にっぴきに九相図の性教育を相談しに来る変態三兄弟と巻き込まれる響

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:56:24

    絶望しきって湿度がくそ高いクラ仁が好きだけど、いっそお前ら(セフィカズ)より幸せになってやる、と言ってラブラブするクラ仁も少し気になる。

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:58:34

    セッ部屋好きだから全CPどうなるか聞きたい。力で出れそうなキャラが大半だけど
    余談になるが、誰かがセッ の定義を知らなかったからそいつに合わせて「握手のことだよー」と教えて握手したら出れた、ってのをどこかで見てそれも好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:08:40

    >>161

    二人とも体力あって若いんだから楽しみながらスポ根セッがきっと似合う

    ベッドに沈んでゼーハーしながら気持ちよかったなでもちょっと足りない…もう一回したいなって期待を込めてチラッとしたら

    やっちゃう?良いぜ来いよってn回戦

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:19:07

    >>162

    部屋出た後に受けが「さっき攻めとセッ しないと出れない部屋に入れられたんだけどすぐ出れてさー セッって意外と簡単なんだね!」って周りの人に悪気なく言って修羅場になる展開も好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:22:59

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:33:29

    「えっちなことをしないと出られない部屋」みたいなガバガバ条件もアリではないだろうか
    どこまですればいいんだろうな…ととりあえずベッドに上がった瞬間開いたり
    本番ガッツリやらないと開かなかったり、本人の認識とドキドキ次第の

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:55:07

    >>160

    ロナルド「なんだってそんなことうちに依頼しに来た!」

    透明「いやこの間さ、レンタルビデオ店で血塗くんが『ここなんだぁ?』ってR18コーナーに突撃しちゃって、それを追って脹相さんも入っちゃって」

    ビキニ「『あれはなんだ?』と聞かれてアダルトなビデオがある場所だと言ってもいまいちわかってないようでな…」

    野球拳「あいつらその…生まれが生まれだろ?どういう入り口から教育すればいいのかちょーっと相談に乗ってくれよ」

    ドラルク「ああ、それは確かに難しいね…」

    響凱「……古くから存在する官能小説を読ませてみるのは?」

    「「「それだぁー!」」」

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:29:16

    カタシド10スレ目で10歳のカタシドのイラストが投下されたし
    折角だからそのショタクリとショタシドでラブラブしてるのを見たい
    幼い子供の強引さで好意だけで性的に伴わないハグとかしてるだけだったのに不意に触れそうなくらい顔が近付いて口が当たりそうになって……ってのが見たいー!出来上がってるのじゃないまだ恋も何もわからない初々しい少年同士の反応を見たいー!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:40:40

    >>167

    近世の艶本なら日文研のデータベースで読めることを教える

    参考にと調べてみたけど古典は苦手で解読できなかったよ

    絵はエッチでした

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:46:37

    クラウド×仁には高校生みたいなノリでヤってほしさあるね。「……やってみる?」「やる」みたいな

    というかセフィカズスレの派生カプ(?)にこんなにハマるとは読めなかったこのリハク以下略

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:52:18

    初夜大好き芸人としては全CPの初夜がどんな感じか見解を聞きたい
    一番血腥いのはセフィカズだと勝手に思ってる 異論は認めます

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:53:59

    北斎のタコの絵とか脹相のトラウマ待ったなしだと思うから文学から入ろうね

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:05:09

    >>171

    わかるofわかる

    なんなら手足もいでやっててもそんなに驚かない

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:17:18

    >>171

    四天王スレのだと

    セフィカズ→R18Gに片足突っ込むかも

    カタシド→ラブラブ 真っ当な初夜

    ローヒカ→互いの体の構造を知るところから

    拳脹→その前によいこの保健体育


    個人の感想です

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:07:31

    支部にセフィカズの初夜取り扱った小説いくつかありますあります(小声)
    ほぼ無理矢理からイチャイチャ和姦まで…どれも高クオリティなので是非よろしくお願いします(ダイマ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:51:55

    いきなり汚い話になってしまうけどCPの片方にゲロ吐いてほしいし片方はそれを目撃してほしい
    体調不良とかトラウマを刺激されてとかで(あっやばい)と思っても体が追いつかず流れるように吐いてほしい
    その後気絶してぶっ倒れて介抱されてほしい
    嘔吐しなさそうな人が涙とか鼻水出すみっともない嘔吐にしか取れない栄養素があるんです!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:56:02

    セフィカズスレとここのせいで櫻井さん×千葉さんのBLCDとかないかなーとか思ってしまった自分がいる…

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:35:25

    クラ仁は朝チュン時につけあった傷見てやりすぎたなって後悔して欲しい
    そのぐらい可愛い関係でいて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:59:12

    >>176

    わかる

    珀鉛病関連+オペオペによる消耗で理由つけやすいローなんてどう?こういうとき人間はどう処置するんだったか、とセリザワに必死で尋ねるヒカリもセットで

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:18:41

    嘔吐ネタは人を選ぶが自分は結構好きだ
    暴力的なのより体調不良やトラウマからのが好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:48:17

    ロナ響で迷子の子供を和やかに送り届けた後に響が家帰って何か血が入ってるもの口にしたら、その味とか匂いとかで以前子供食い散らかした時のことがフラッシュバックして思わず吐き出してしまう とかか?

    鬼の頃のような人間を虫けら視できないようになった分、より自分がやったことが感覚を伴って目に見えてくることはありそう。
    記憶があるのだったらたとえ地獄行き済みで罰は受けた後だったとしても

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:25:34

    酔っ払ってベッドインしちゃって翌朝何も覚えないシチュ好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:02:40

    >>182

    わかるよ

    ふとした瞬間に酩酊しきってたときの情事がフラッシュバックするのも大好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:48:04

    全CP(コンビ含む)での魔女集会ネタいっぱい見たい!

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:52:07

    >>184

    魔女ポジは攻め?受け?

    なんとなく決まってたりしたっけ 成長した子に魔女が迫られてるイメージ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:18:40

    魔″女″だから創作はだいたい拾い子×魔女になりがちだけど疑似親子とか魔法使いの男と拾った女の子とか魔女×拾い子の女攻めとか幅広くあった気がする

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:28:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:33:29

    カタシド似合うなぁ。魔女シドが人間子供のカタクリを拾って育てたらいつの間にか大きく五メートルを越える良い男になってしまう
    10年20年50年経とうがゾーラ族は長命種族だから姿が変わらないし、それっぽいぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:43:19

    幼いローを見捨てられず、苦労しつつセリザワにも頼ってどうにか育てる魔女(?)ヒカリ
    成長して医者になったからこれで俺と共に仕事を…と思ったら銀十字軍に所属してしまい、科学技術局に来てほしかった!と悔しがる

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:55:56

    各CPの事後が見たいわ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:31:06

    これ次スレ立てる感じかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:31:27

    立てます?スローペースでも続いてはいるし

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:49:00
  • 194二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:50:41

    今更すぎるけど改めて見るとわけわかんねぇメンツだな

  • 195スレ主22/03/20(日) 17:08:07
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:34:43

    >>195

    ありがとうございます!

    とりあえず梅

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:44:39

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:46:27

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:58:39

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:59:49

    200なら各クロスCPをセッしないと出られない部屋にぶち込む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています